立川Lip(タチカワリップ)

「エフナビWEBを見た!」でスムーズにご予約042-540-5940

えみり (22) お気に入り登録

  • 今日は♪










    23時までいます♪



    今日も寒いから一緒にあったまろーね♪





    えみり





    11/18 16:50
  • 18時半から23時まで♪










    出勤してます♪



    今日は久々にTバックはいたの〜( 〓〓〓〓 )



    本日ものんびりお待ちしてます〜( 〓〓〓〓 )





    えみり

    11/15 16:55
  • 本日も♪
















    今日も18時から出勤です♪



    風で前髪がボサボサになっちゃった;)



    一生懸命癒しますので

    お時間ある方待ってます(*^^*)



    外ものすごい寒いから、一緒にあったまろ〜♪





    えみり





    11/13 17:40
  • えみりです★












    えみりです★



    スタートのお兄さん、ありがとうございました(*^ω^*)



    こじるりに似てるって初めて言われたよ〜!笑



    すごいお腹のこと褒めてくれたありがとう(。・о・。)

    楽しくって時間あっという間だったなあ。°°・(>o<)・°°・。お仕事忙しいと思うけど、また時間空いたら遊びに来てください待ってます(*^ω^*)





    16時までいるので

    よろしくお願いしますo(`ω´ )o

    11/12 13:25
  • 出勤しました〜☆






    えみりです♪





    今日は風強くて寒いですね〜(;_;)

    寒いからセーター着てマフラーぐるぐる巻きにしてきたよ〜厚着しすぎちゃった!笑





    今日は23時まで出勤だから会いに来てくれたら嬉しいなあ〜



    待ってます( 〓〓〓〓〓 )







    11/09 17:50
  • おはよう♪












    おはようございます♪

    先週韓国に旅行しに行ってきました〜たくさん食べていろんなところ行けて楽しかった〜〓〓



    なので久しぶりの出勤で緊張してます。°°・(>o<)・°°・。



    16時までいるから遊びに来てね(((o(*゜▽゜*)o)))待ってます(((o(*゜▽゜*)o)))



    えみり







    11/01 10:40
  • 16時まで♪






    16時まで出勤してます遊びに来てね♪







    えみり

    10/22 14:10
<< 2017年11月 >>
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
ページTOPへ戻る