女子大生とOL COLLECTION~コレクション~

「エフナビWEBを見た!」でスムーズにご予約03-5944-9141

さくら (21) お気に入り登録

  • こんにちわ

    お兄さん達こんばんわ!さくらです?

    今日出勤予定でしたが、残業確定してて
    出勤難しそうだったのでお休みしました…

    何だか最近忙しくて予定が読めず申し訳
    ないです( ; _ ; )

    そして、天気が悪いので偏頭痛に悩まされ
    まくりです(´・ω・`)

    会社でも偏頭痛持ちの方がいてふたりで
    眉間にしわを寄せながら仕事してます ( ?????)(笑)

    でも、今日職場で良くしてくれる先輩が
    美味しいからって紅茶の原液?をくれ
    ました!?

    さくらは紅茶だいすきマンなので嬉しすぎて
    先輩に抱きつきそうになりました(笑)

    牛乳はもちろん炭酸でわるもよし、お酒で
    わるのも美味しいみたいなので早く飲みたい
    気持ちを糧に残りの仕事も早く終わらせ
    ちゃえるように頑張ります!

    まだお仕事中のお兄さん達もふぁいおー!
    です!早く帰れますように!

    さくら?



    10/17 18:30
  • フェス

    お兄さん達こんにちわ!さくらです?

    昨日も今日も雨!雨!雨!
    花粉は落ち着いてるけど、偏頭痛が酷いので
    プラマイゼロ!(笑)

    そんな中でもさくらはスプラトゥーン
    をやってるのでこの土日はフェスしてました!

    さくらは持久力!\(°ω° )/
    投票率がめちゃくちゃ低かった(笑)

    でも結果は無事勝利ー!!!
    今までのフェスは負けちゃってたから
    ついに勝てて嬉しい?

    お兄さん達は何かゲームしたりしますか?
    何かオススメなゲームあったら良ければ
    教えて欲しいです???

    さくら?



    10/15 17:28
  • 遅くなってしまい( ; _ ; )

    こんばんわ!さくらです?

    昨日は初めましてのお兄さん達
    ありがとうございました!

    いつも仕事終わりに出勤している
    ので短い時間になりますが、お兄さん達と
    楽しいえっちい時間を過ごさせて頂いて
    幸せです?

    さて来週のシフトも出しました!
    お時間合う方会いに来てくれると嬉しい
    です??

    ではびゅーん!

    さくら?



    10/14 17:12
  • ふっかつ◎

    お兄さん達こんにちわ!さくらです?

    昨日一昨日と、お休み貰ってすっかり
    元気になりました!

    今日もまた寒いですね(´・ω・`
    朝家を出た瞬間家に帰りたくなっちゃい
    ました(笑)

    もうマフラー巻いてもいいかな〜!
    マフラーってつけてるだけで可愛く見える
    からいいですよね!(笑)

    さて、今日は17-23で出勤します!
    お時間合う方お待ちしてますー!

    さくら?



    10/13 13:43
  • お詫び…

    お兄さん達こんにちわさくらです?

    本日出勤予定だったのですが、喉の腫れ
    がまだ完全に引いてないのでお休み
    頂きました(´;ω;`)

    風邪ひきやすい時期なので、移しては
    いけないと思ってお休み頂きましたが
    当日休み本当にすいません。

    もし今日さくらに会いに来ようかなって
    思ってくださってた方すいません(´;ω;`)

    明日は元気に出勤出来るようにします!
    明日は17-23!
    元気に皆さんを癒せる様に頑張ります!

    お兄さん達の事待ってます?

    さくら?


    10/11 13:32
  • さんれんきゅ◎

    お兄さん達こんにちわ!さくらです?

    今日出勤できるかも!と思ってましたが
    夜まで帰ってくるのが難しかった(´;ω;`)

    実家に帰ってからは、友達と遊んだり
    両親と晩酌したりと一人暮らしも楽しいけど
    やっぱり実家が1番だな〜ってしみじみ
    しました(笑)

    ただ、はしゃぎ過ぎて少し風邪気味に
    なってしまったので体調管理しっかり
    しないと!

    明日からまたお仕事始まりますが
    頑張っていきましょー!?(=・ω・=)?

    さて、さくらは水木で出勤します!
    週の中日で疲れが溜まってくると思います
    のでお時間合えばさくらにその疲れ癒させ
    て下さい?

    では、また更新します?

    さくら?



    10/09 15:54
  • いい天気ー!

    お兄さん達こんにちわ!
    さくらです?

    今日はいい天気!あったかい!
    ついつい窓際の太陽当たる場所でお昼寝
    しちゃいました??

    夜から地元の友達とホラー映画鑑賞会を
    します(笑)
    さくらはホラー映画だいすきなので今から
    楽しみ!!!
    でもグロイのは大丈夫だけど、見てて痛い
    のはあまり得意じゃない!(笑)

    何かオススメのホラー映画あったら
    教えてほしいなぁ??

    ちなみにさくらは1番仄暗い水の底から
    がすきです!

    さくら?



    10/08 13:45
  • 晴れたー!

    お兄さん達こんにちわ!
    さくらです?

    今さくらは実家に帰ってきてます!
    昨日雨ザーザーだったから朝止んでくれて
    よかった(´;ω;`)!

    でも早起きしたから眠くて眠くて…
    レットブルに助けてもらいました(笑)

    明日はさらに今日よりいい天気になって
    暑くなりらしいですね!
    29℃とかになるとか…(´・ω・`) アツイ
    暑いの苦手なので家でゴロゴロしよ(笑)

    お兄さん達は三連休中どこかお出かけしたり
    するんですか?( *?ω?*)
    よかったら今度会ったときにお話し聞かせて
    下さい?



    さくら?



    10/07 16:15
  • ぴっちぴっちちゃぷちゃぷ??

    お兄さん達お仕事お疲れ様です!?

    さくらもお仕事終わったのでこの後友達
    とご飯??お腹すいたー!!!

    雨降ってきて尚更寒くなりましたね(・_・、)
    ヒートテックもう着ようかなって思って
    きました…冬乗り越えられるかな(笑)

    でも雨が降ると花粉症持ちのさくらに
    とっては楽になるので少し嬉しくもあります!
    でも寒いから鼻水は結局出てる(笑)

    そして、さくらは寒くてもお風呂上がり
    しばらくは写真の格好でぶらぶらしてる!
    そしてお腹痛くなる!(笑)(笑)

    学ばないさくら!風邪ひかないのが奇跡(笑)
    (馬鹿だからって言わないで下さいね?(笑))

    お兄さん達も風邪に気をつけて下さいね!
    せっかくの三連休!楽しんでいきましょう?

    月曜出れるかな…出れたらさくらがお兄さん達
    の疲れを癒します?エヘヘ

    ではご飯いってきますー!

    さくら?



    10/06 16:46
<< 2017年10月 >>
01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
ページTOPへ戻る