無我 -MUGA-

「エフナビWEBを見た!」でスムーズにご予約03-3980-3774

みお (24) お気に入り登録

  • 医局の

    こんばんは。



    昨日は医局の先生の送別会があり、二次会から参加していました。


    結構大人数で、地方に行った先生方も参加したり、



    家庭があっても3次会まで参加される方もいたりして



    改めて、見送られる先生の人望が感じられる会でした。



    私も、今日は日勤でしたが最後まで参加しました。



    前日どんなに呑んでも、絶対みんな朝ちゃんと、出勤します。




    今回から後輩が病棟行事の幹事デビューして



    時代の移り変わりを感じました。



    午後も仕事頑張ります!



    みお








    11/21 13:45
  • ありがとうございました

    本日お遊びいただきましたご主人様方、どうもありがとうございました。



    お尻を調教していただきました/////




    ご主人さま方に気持ちよかった、とか、楽しかったとか、ふとしたときに言っていただけて、



    私もすごく嬉しい気持ちになりました。




    今日はパネルの撮影をしました。




    撮っていただいた写真を確認しました。




    感想。



    みおは、、、、ダイエットします。



    飲み会で「唐揚げおいしーimg


    とかいってないで


    「…冷やしトマト注文してもいいですか?////」



    っていう女子になります。



    こういうと、あとで後悔しそう。




    待機所でなにか美味しそうに食べている私がいても



    あたたかく見ていてくださいね!



    そしてこれからもいただいたお菓子は全部食べます!
    だってお菓子好きだから!




    明後日の出勤も楽しみです。


    既にご予約していただいたご主人さま、ありがとうございます。



    お待ちしています。




    みお






    11/20 19:09
  • ありがとうございました

    今日もありがとうございました。



    気持ちよくなっていただけて嬉しかったです。




    明日ご予約いただいているご主人様、どうぞよろしくお願いします。




    今日は夜勤明けなので、家に帰ったらたくさん寝ようと思います。



    明日も出勤するので、お時間ございましたらよろしくお願いします!



    みお




    11/19 23:24
  • 明日出勤します

    こんばんは。



    今、夜勤の休憩中です。




    髪が乱れてしまっていますが、今日は平和な夜勤ですimg



    明日16時〜出勤しますimg



    よろしくお願いいたしますimg




    みお



    11/18 19:47
  • はじめて

    韓国料理でチーズダッカルビが流行っている(た?)ようですが



    今日初めて食べることができました!




    新大久保と西武新宿の間のコアな感じのお店でした




    向こうの飲み会の席に知り合いの女性がいて、偶然でびっくりしました




    お酒たくさんの飲みましたが今日はあんまり酔っ払わなかったです




    明日は夜勤なので、少し夜更かししてから眠って




    時差ボケ予防したいです




    みお








    11/17 23:17
  • クリスマスパーティー

    こんばんは。



    クリスマスが近くなってきましたね。




    12月に誘われているパーティー



    ドレスコードは


    サンタコス!


    だそうです。やっぱり。




    みんなで着ても恥ずかしいものは恥ずかしいです。




    躊躇してしまいます。



    とりあえず、行くことになっているので、新しいコスを購入しようと思います。




    パーティーに持っていくおつまみはもう決めています!



    人数が多いから、たくさんつくらなきゃ。





    これからのシーズン、お酒の席が多くなりますね。




    体調には気をつけていきたいです。




    みお








    11/16 22:57
  • ありがとうございました

    昨日も、ありがとうございました。



    3Pと4Pがあって、複数好きなのでワクワクしました。



    お呼びしていただいたご主人様、一緒にお相手してくださったキャストの方、ありがとうございました。




    今、お昼休憩中でのんびりしています。



    今日から3日間無我をお休みしますが




    しっかりお尻をセルフ調教して、出勤日に備えたいです。



    みお



    11/16 13:59
  • ///////

    今日は3Pのプレイで三つ編みのご指定があったので



    練習してみたのです



    が!!




    鏡を直視できないくらい恥ずかしいです!






    ゆうさんに見られるのもかなり恥ずかしいです!




    いってきます




    imgみおimg



    11/15 16:57
  • 年末調整

    …の紙を提出するために、現在職場に向かっております。


    電車の中からの投稿です。



    今朝起きたら、ペットの具合がすごく悪くなっており



    半泣きで動物病院に急行しました



    今検査してもらってます



    激混みなので一度中抜けしてきています



    うちには同じペットがあと2匹います



    本当は全部で4匹だったのですが



    今年の初め、1匹お星様になりました



    今日病院に連れていった子は、



    就職して2日目に、一人暮らし(といっても寮ですが)が心細く、



    ペットショップに出向いた際



    目が合った(ような気がした)ので連れて来た子です



    一年目、仕事が辛くて一人で泣いていた時も



    抱っこすると鼻をフンフンしてきて、


    私の涙を舐めてくれた子でした



    思い入れの深い子です



    十分に、可愛がり、そして、長生きしました



    なるべく苦しまないよう、最後を過ごさせてあげたいです



    imgまみおimg








    11/15 14:08
  • お礼

    今日も、ありがとうございました。



    気持ちよくなっていただけて、私もすごく嬉しかったです。




    写メ日記も、読んでくださっていてありがとうございます。





    明日は3Pで呼んでいただける予定があり、とても楽しみです。




    夕方から出勤させていただきますので、よろしくお願いします。



    imgみおimg












    11/15 00:47
  • 出勤します

    今日出勤します。


    よろしくお願いします。



    最近公開された

    IT"それ"が見えたら終わり

    という映画を観ました



    怖かったです


    大きな音が苦手な方は注意



    R15でした




    年々怖いものが苦手になってきています


    imgみおimg





    11/14 17:25
  • 髪を切った&練習day

    今日は週末の練習に向けて曲をさらっていきますimg



    メトロノーム持ってカラオケ入るの恥ずかしいです・・・



    次引っ越す時は防音室があるマンションにしたいな〜なんて計画しています。




    今の住んでるとこ、ピアノもおいちゃだめなんです



    けち。







    髪を切りましたimg


    パネルと大きくは変わらないと思いますimg


    結んでしまうとわからないですimg



    ずーーーーっと同じ髪型だったから、ちょっとでも変わると新鮮な気持ちになります




    imgみおimg







    11/13 19:12
  • 月ようびがくるぞーー

    月曜日が足音をしのばせやってきます



    月曜日は恐怖です





    検査受ける患者さんがいっぱいいるし



    入院も、わんさかくるし



    しかしそんなこといってられません




    頑張っていきます!


    えいえいおー!





    乗り遅れてすみません

    みおは、ヘブンのアニマル診断不服なので懲りずに毎日やってます




    何回やってもうさぎしかでない!



    違うのがでるまでやりつづけます




    明日は本職遅いのでおやすみです

    明後日お待ちしています!



    imgみおimg







    11/12 23:09
  • ありがとうございました

    今日もとーっても楽しかったです。ありがとうございました。


    ご主人も、楽しめてもらえましたか?



    みおはこれからアルバイトその2で看護学生さんのお勉強をみてきます!!



    質問すると予想の斜め右を行く人が回答が得られて楽しい子です



    次の出勤は14日(火)19時〜です



    よろしくお願いします。




    imgみおimg



    11/12 18:46
  • ありがとうございました

    今日は出勤でした。お遊びありがとうございました。



    写メ日記を読んでくださってありがとうございます。



    なんとなく恥ずかしく、皆さんのようにプレイ内容に言及した日記が書けずにいます。



    私のことを少しでもお伝えできるよう努めていきたいと思いますので



    どうぞお付き合いお願いします。



    12日(月)も出勤させていただきます!


    時間は12時から18時です。



    ご予約を頂いているご主人様、どうぞよろしくお願い致します。



    imgみおimg



    11/12 00:44
  • いろんな国の人

    夜間帯の急患



    別々の時間に3人入って、3人ともが日本語通じない




    英語が通じればいいけど、英語も通じなかった



    勉強しなきゃなぁ





    学生時代の第2外国語では


    ロシア語


    を選択していました



    ロシア語といえばキリル文字


    Й


    ↑これ一文字で「イークラトカヤ」って読むのですが



    すごくないですか!?



    一文字だけなのにこの長さ



    教室がざわめきました



    それに感動してつい選択してしまいました




    学生時代の自分に、中国語か、フランス語を選択しなさいと忠告したいです。




    imgみおimg











    11/11 02:57
  • ありがとうございました。

    昨日もありがとうございました。


    3Pもあってとっっっも楽しかったですimg



    複数プレイも好きなので3P入ると結構嬉しかったりします。


    次の出勤は、えーっと…土曜日!

    11日(土)20時〜LASTです。


    夜から来ますが夕方からでも出勤できそうなのでお時間の相談ございましたらよろしくお願いします。


    imgみおimg



    11/09 12:00
  • お昼ご飯なに食べようかな

    今日は夜勤明けの休みですimg


    わーい!朝寝坊できるー!って思っても、いつも通りの時間に目覚めてしまいます。


    大量に作ったカレーもやっと消費したので、今日は外でお昼ご飯食べる予定です。


    何食べようかな〜img


    そして、お休みということで、今日も無我に出勤します。


    時間は16時〜22時です。


    待っていますimg







    11/08 12:21
  • 性格診断

    シティーヘブンの姫デコの性格診断ツールを使ってみたのですが



    4回やって4回とも同じのが出ました。



    結果は、うーん、当たっている所もあり、当たっていない所もあり。



    自分を俯瞰で見れる人は、こういう結果を素直に受け取れるんでしょうか。



    こういうの、好きです。
    占いよりも科学的だと思います。



    (占いも、信じちゃう方です)



    先ほどお呼びいただいたご主人様、今日も楽しい時間をありがとうございました。




    夜勤明けの無我は楽しいです。



    imgみおimg















    11/07 21:51
  • 用事をすます

    今日は本職の仕事までに時間があるのでゆっくりできます。



    それでも


    銀行に行ったり、クリニックにいったり



    結構バタバタです。



    夜勤なので、カレー作ったのもっていっていたのですが



    南北線のなかに置いてきてしまいました。



    さようなら私のカレー。



    結構おいしくできたから、拾った人に食べてもらいたいです。



    imgみおimg








    11/06 11:16
  • ありがとうございました

    今日も3Pがあって良い1日でした。


    最後のプレイが終わったあと、猛烈にお腹がすいたので



    韓国料理屋さんでご飯食べてます。



    お呼び下さりましたご主人様方どうもありがとうございました。



    次の出勤は明後日の20時〜LASTまでです。


    お待ちしております。


    imgみおimg



    11/06 00:07
  • 落書き

    こんにちは。


    さっきお相手していただいたご主人さまに、体に落書きされちゃいました。



    あと、コスチュームをきたままのご奉仕も恥ずかしかったです。



    鼻フックも初めて使いました




    imgみおimg




    11/05 12:49
  • 明日は出勤

    明日は20時までお店にいます。


    ご予約いただいているご主人様ありがとうございますimg


    明日の東京の最低気温は10℃だそうです。


    風邪を引かないように気をつけたいものです。




    imgimg



    11/04 22:59
  • こんばんは

    今日もありがとうございました。


    今日は、病院で仕事した後に出勤しました。


    本職の仕事中に歯というか口腔内にアクシデントが起きimg



    ・・・ましたが無事に解決しました。



    三連休は本職のほうで仕事です。



    あーもう病院辞めちゃおうかなって思っても



    患者さん一人一人の顔を思い浮かべると



    明日も、行かなきゃって思えます。



    最近1年目の後輩が泣いてばっかりで少し心配です。



    私も新人時代はしょっちゅう泣いてましたけど笑



    皆様、良い休日をお過ごし下さいませ。






    11/04 00:10
  • 11月

    こんばんはimg

    みおですimg


    今日は、バイオリンの調整で工房に行ったのですが、修理費が思ったよりかかりそうでどうしようか悩んでしまいました。


    思い入れのある楽器なので手放したくはないのですが、新しい楽器に買い替えるのも選択肢としてはありかな、、



    先日の出勤でお遊びいただきましたご主人様方ありがとうございました。


    今月は先月より多目に出勤できそうです。

    よろしくお願いしますimg



    imgみおimg











    11/01 22:59
  • 出勤します

    おはようございますimg


    今朝は用事があって、出勤時間を後ろにずらしてもらいました。


    本日、12時〜21時までお店にいますimg


    よろしくお願いいたしますimg


    imgみおimg



    10/31 08:39
  • お礼

    土日の出勤が終わりました。


    お遊び戴いたご主人様方、雨の中ありがとうございました。


    今日は3Pもあって、とても良い1日でした。



    帰りがけ、美容室に行って髪を少しだけ切ってきました。


    今日はもう寝ようと思います。



    おやすみなさいませ、、、




    imgみおimg




    10/30 00:05
  • 出勤です

    ご予約ありがとうございます。


    夜中にアップロードしたつもりが、更新されていませんでしたimg


    街が控えめにハロウィンモードになっていますね。


    仮装している小さい子が可愛らしかったです。


    2週間分のシフトが掲載されておりますので、よろしくお願い致します。



    imgみおimg







    10/28 12:30
  • 出勤&お礼

    某歌舞伎俳優似のご主人様。


    写メ日記見とくねっておっしゃっていただいてから時間が経ってしまってすみません。


    というより、色々とすみませんでしたimg



    スマホ壊れてて、アルバムをいじれなかったのですが、新しいのにしたのでまた写メ日記やってきます。




    今日は、出勤日ですimg


    ご予約いただきましたご主人お待ち致しておりますimg




    みおimg







    10/24 11:30
  • ありがとうございました
    風邪をこじらせ欠勤していましたが、
    今日久しぶりに出勤させていただきました。





    休んでいたので、少しナーバスになっていましたが、出勤を待っていたよとお客様からお声掛けいただきまして、これからしっかり頑張ろうと思えました。






    ありがとうございました




    M女らしくはないかもしれませんが、最後のご主人様はたくさん私を笑わせてくださり





    そのせいか、帰り道、なんとなく、明日も仕事頑張ろうと思えました。




    有給を使いきったため、(部署目標に貢献しました。)




    インフルエンザにもかかれません。




    しばらくは様子を見ながらの出勤にしようと思います。




    2回先の出勤まで提出しましたので、またよろしくお願い致します。





    今日もありがとうございました。




    みお









    10/17 22:36
  • 復帰します
    ご主人様、スタッフの皆様、この度は体調を崩しお休みしていて申し訳ありませんでした




    17日より復帰させていただきます。



    よろしくお願いします。



    みお


    10/16 00:50
  • お休みを戴いております?
    こんばんは。いかがお過ごしでしょうか




    ご予約をいただいておりましたご主人様方、お伺いすることができず、申し訳ございませんでした




    5日以降、体調を崩してしまい、現在お休みを戴いております




    風邪だと思っていたのですが、思わぬ事態となってしまい、只今療養中です




    シフトを提出したあとだったため、ご主人様方、スタッフの皆様方に多大なご迷惑をかけてしまい、申し訳ございません




    ご奉仕がきちんとできる体調になったら、また出勤させて頂きたいと思います




    季節の変わり目となっております



    どうぞご自愛くださいませ



    ?みお?






    10/09 21:59
  • お礼?
    昨日もありがとうございました。



    縛っていただいたご主人様

    鏡の前でのプレイ、興奮してしまいました。イッちゃだめと言われたのに約束を守れず何回も果ててしまいすみません。でも、あれをされたら私は我慢ができないです。。。




    旅行のお話をして下さったご主人様

    何度もイってしまって恥ずかしかったです。お尻もソフトに開発していただいてありがとうございました。ご主人様のトークのとき、プレイのときのギャップに、私は密かに萌えておりました




    コスチュームを選んでくださったご主人様


    エッチな衣装で鏡の前で攻められ、興奮してしまいました。私がご奉仕しているときの、私を見下ろすご主人様の目がわすれません。快楽のスイッチが入りっぱなしになってしまいました。




    皆様、遊んでくださって、ありがとうございます


    みお



    10月の出勤日を追加しました


    ご調教お待ち申しあげます。


    10/03 10:51
  • お礼?
    今日も時間いっぱい遊んでくださってありがとうございました。



    これから、六本木アートナイトを楽しんできます


    画像は、みおを何度もイカせてくださったエッチなご主人様からいただいたお土産ですありがとうございました。



    そして今日のサンスポ記事を見てくれたご主人様、ありがとうございました。うれしかったです。そして、たくさん気持ちよくしていただいてありがとうございました。すごくエッチな方でしたね。



    お浣腸を私にかけさせてくださったご主人様。お持ちいただいたエッチなコスチューム着せていただき、非日常的なシチュエーションでのフィニッシュ興奮しました



    みおを、前からマークしてたよとおっしゃっていたご主人様、お優しそうなのに目付きがいやらしいところが興奮しました。みおは、あのおもちゃに興味しんしんです。ありがとうございます。



    1番最後の枠でみおを何度もイカせてくださったご主人様。気持ちよくなっている時に、優しい声かけをたくさんしてくださり、ツボにはまってしまいました。
    私の欲求を満たしてくださりありがとうございました。



    今日お会いしたご主人様方、

    たくさん可愛がってくださり、ありがとうございました。
    一人の時間を使って、余韻に浸ろうと思います。

    みおにもっともっとご奉仕させてください。




    次回の出勤日は2日です。

    ご予約いただいておりますご主人様、お待ち申しあげます。



    出勤日が待ち遠しいです。



    みお

















    09/30 22:31
  • 出勤します?
    29日は出勤日です


    ご予約いただいておりますご主人様お待ち申しあげます



    みお


    09/29 01:25
  • 同期会
    夜風が気持ち良い?




    一年のうちで、秋が1番好き



    みんなの仕事が終わったので



    これから同期同士でごはん食べてきます



    全員揃うのは久しぶりだからうれしいな



    いってきまーす



    みお










    09/27 20:05
  • ありがとうございました?

    昨日もありがとうございました。




    出勤時間を目一杯使って、ヘンタイなこと、いやらしいことができて




    とっても満たされましたimg




    今日は本職の方の勉強会に参加してきます。




    終わったら先輩が主催する合コン(強制参加)に行ってきます。。img




    私は、合コン苦手ですimg




    一応、先輩からのお誘いなので、仕事の一環として行ってきます。





    病院に勤めていると、世間知らずになりそうで怖いので




    外の世界の人達との交流を楽しんできますimg



    次回の出勤は29日です。



    ご予約いただいておりますご主人様、お待ち申しあげますimg



    imgみおimg


    追伸

    写真が消されてる投稿は風俗DXの方の写メ日記からご覧ください。






    09/26 16:28
  • 出勤します?
    こんにちは。



    仕事が終わったら、出勤します




    ご予約いただいておりますご主人様お待ちしています




    みお


    09/25 13:34
  • 君の名は
    こんばんは。




    大学時代のお友達と旅行に来ています





    先月も、8万発の花火を見に、この地にやってきました





    私の、お気に入りの場所です




    映画の題材にもなっているそうです。



    明日は湖を1周します。



    みお



    09/23 20:43
  • 禁止を侵す 〜お礼〜
    学生時代の教職課程の授業で、


    ジョルジュ・バタイユのエロティシズムという著書がトピックとして取り上げられたことがありました。



    面白そうだったので、借りてきて自分でも読んでみました。



    曖昧な記憶ですが



    禁止されているもの侵すことがエロティシズムの本質であり、


    禁止を侵す際に感じる不安にエロティシズムの核がある、、



    ということを説いていたような気がします。





    〜お洋服の下の秘密を教えて下さった
    S様へ〜




    S様が、日常に溶け込むようにして、非日常を纏っている姿を拝見したせいか、



    以前読んだ本のことが思い起こされました。




    プレイの中では、私が何をすべきなのか、明確に分かるようリードしてくださり、ありがとうございます。



    個人的なことは何一つとして存じ上げませんが、とてもスマートな方という印象を受けました。



    日常の中にあるエロティシズムに着目しているところが、素晴らしいと思いました。



    非日常は日常の中にある、という視点は私にとって、新しい考え方です。




    私もS様のように感性を豊かにして、愉しみを見つけていきたいと思います。



    素敵な出会いを、ありがとうございました




    みお






    09/22 19:31
  • 18日、19日







    調教いただきましたご主人様方ありがとうございました。短期間にこんなにたくさんのヘンタイな方と出会えて、SMクラブは本当に最高だと思います。プライベートではさらけ出せない姿が表出できるのと色々な性癖の方がいらっしゃるので、さまざまなアプローチがあり純粋に好奇心が満たされています。毎回出勤が楽しみです。18日の夜にお会いしたS様より、S様とのお遊びの感想をこちらに載せてほしいとリクエストいただきましたので思ったことを書こうと思いますクラブでのお遊びは秘密のお遊びなので内容を他の人に知られることは恥ずかしいですが次回の投稿でアップさせていただきます。S様お待ちくださいませみお


    09/20 10:34
  • ありがとうございました







    おはようございます。








    昨日ご調教いただきましたご主人様方、ありがとうございました。





    今日はボールギャグで支配していただき精神的な満足感がありました。






    お道具を使って辱しめられることに快感を覚えます。








    その姿を自分の目で見たくないけれども見てみたいという欲求があります。






    鏡があると、みおは興奮してしまいます。






    そして目の前で他の女の子がエッチなことをされているのをみるのも、好きです






    すごく興奮します。。。








    そんなこんなで、昨日は出勤できて良かったなと思う1日でした






    ありがとうございました。






    さてさて、本日は19時最終受付で出勤します。








    みおは朝活をしてからお店に向かいます。






    ご予約いただいておりますご主人様






    ご調教お待ち申し上げます












    みお



























    09/18 09:31
  • 出勤します







    今日は16時〜出勤しますご予約いただきましたご主人様ありがとうございます早く出勤したいです私はいまナイトサファリのような夜勤の休憩中です今日は強者が多いです夕方患者さんから梨をいただき、テンションMAXだったのですが、先輩が間違えて冷凍庫にしまってしまい、、梨、めっちゃ固いです凍ってます研修医に、レタス冷蔵庫に入れると溶けるけど梨はどうなるのかなって言われました梨を楽しみに夜勤頑張っていたのに悲しいですとりあえず今ナースステーションの中央で自然解凍しています朝まで待ちますみおこれからの出勤予定は17日(日)16時〜0時最終受付18日(月)10時〜19時最終受付19日(火)19時〜0時最終受付となっております。ご調教お待ち申し上げます。


    09/17 11:14
  • サラダを取り分ける女子







    おはようございます。みおです。昨日は仕事のあと、飲み会でした。職業柄、お酒の席が多いのですがサラダを取り分ける女子の役になった際わざとらしくなく、さっと美しくこなせる女性に憧れます。。夜勤前の朝はいつものんびり勉強しています。今日は調べものがあるので本屋さんに向かっています夕方からは泣き虫の後輩と夜勤です先日の夜勤では急変があり心肺蘇生をする場面があったのですがなにもできなかった(私としては十分よくやったと思いますが)のが悔しくて勉強してくるから夜勤前にみてほしいと言われましたわりと体育会系な職場です。東京は、過ごしやすいお天気。皆様、良い週末をお過ごしください。みお次回の出勤は9月17日(土)16時〜0時最終受付9月18日(日)10時〜19時最終受付となっております。ご調教お待ち申し上げます。


    09/17 11:11
  • おしりがんばれ(>_







    みおです。



    おうちに帰りました。




    玄関のドアを開けたら






    たわしぐらいの大きさの物体が




    すすすっと目の前を横切り、




    生命の危機を感じました。






    虫と判断し、やるしかないと思い






    覚悟を決め電気をつけると、、|д)






    飼っているハムスターでした




    今、冷蔵庫の下に行ってしまって




    全然出てきません。




    ===============


    本日お呼びいただきましたご主人様方ありがとうございました。




    何度も何度も気持ちよくなってしまい




    恥ずかしかったです。




    たくさんおねだりしてしまいました。






    そして今日は、おしりも調教していただきました。






    時間がかかりますが、入ることは入るようになり






    みおは、、


    感動しております!






    しかし、動くのはまだ痛いです(>_____


    09/15 02:25
  • ありがとうございました







    本日お呼びくださいましたご主人様方ありがとうございました。






    X字の磔台で気持ちよくなってしまったり、3Pでドキドキしてしまったりした1日でした。






    9月14日(木)は15時〜出勤します。






    よろしくお願い致します。




    みお




































    09/14 01:35
  • みおです







    こんばんは。


    夜勤の休憩中です。。






    今日は平和な夜だ〜(>_


    09/12 23:43
<< 2017年11月 >>
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
ページTOPへ戻る