渋谷リラックスクラブ S.R.C

「エフナビWEBを見た!」でスムーズにご予約03-5428-8365

ふうか (18) お気に入り登録

  • [おっぱい激写!]:フォトギャラリー
    お電話お待ちしております

    11/20 19:16
  • 17時から出勤します(*'▽')

    お待ちしてます


     


     


     


    寒いからあったまりたいね



    11/20 15:13
  • お礼♪




    スラタ(ハート)お兄さん

    ご予約 ありがとうございました☆







    ハーフ顔でイケメン(ハート)

    あそこの感度もとっても良くてふうかも興奮したー(*´▽`*)(笑)







    そう、☆ふうか☆ エロいんです(笑)

    また素敵な時間過ごしましょ(ハート)(ハート)


    11/19 23:24
  • こんにちわあ





    今日も寒いね((+_+))


     




    皆さん、お休みの日曜日いかがお過ごしですか?


     


     


    お出掛け帰りにでも寄って頂けたら嬉しいです☆


     


     


    一緒にヌクヌクしましょ(≧∇≦)






    11/19 19:25
  • 好きな色です♪( ´θ`)ノ

     


    久しぶりのネイルです  


    パステルカラーが好きなので、ワンポイントも、自分の好きな色の組み合わせにしてみました


    とってもかわいいです  



    11/19 16:05
  • ありがと(*'▽')
    お兄様(ハート)



    入った瞬間ベットにお兄様!



    変態じゃないからねーって



    話してくるお兄様に



    終始キュンキュン(ハート)



    お兄様かわいすぎました☆*。



    優しいお兄様で時間もあっという間に



    過ぎました!





    また会いたいです〓°。 〓(* 〓 〓* )〓

    11/17 20:34
  • 今から向かいます

    もうすぐ準備おわり


     


    今日はたくさんのお兄様に会えるかな


    17時からお待ちしてます



    11/17 16:31
  • こんにちは♪

    こんにちは♪


    昨日、映画観てきました\( 'ω')/


    IT観てきたよーん!怖いし気持ち悪いし、


    音が大きくてビクビクしながら観ました!


    手に汗かいてました( ̄^ ̄゜)


     


    一人で観るもんじゃないなぁって思ったよ。笑


     


     


    今日は17時からです!


    24時までよろしくです( ´ 。•ω•。)っ⌒(ハート)。.



    11/17 14:13
  • 17時から(ハート)

    こんにちは☆彡

     


    今日は珍しく寝起きで


    お腹すいたなっておもって


    自分でビックリしてます(笑)

     


    何食べよーかなぁ|ω・`)

     


    ラーメンとか蕎麦とか食べたい気も


    あるけど、ここはやっぱり


    軽めにしとこうかな、、、わら


    コンビニいって決めよっと


     


     


     


    今日も1日よろしくお願いします



    11/17 12:29
  • お礼

    ぜろ2のUさん

     


    遊びに来てくれてありがとう

     


    久しぶりのマッサージは


    楽しんでくれたかなあ??

     


    Uさんの初体験は結構衝撃的


    だったね

     


    あれは確かにちょっとトラウマに


    なるかもしれない…

     


    あと、Uさんもお酒好きってので


    勝手に親近感湧いちゃったよ笑

     


    でもふうかより全然飲むから


    びっくりしたよ



     


    また時々思い出してね〜



    11/15 21:18
  • 本日出勤します。

    今日も寒いですね〜


     


     


     


    冬は可愛い服が多くて好きだけど、


    やっぱり寒いのは苦手〜:;(∩´〓`∩);:


     


     


    本日17時から27時まで出勤です


     


     


    お待ちしております


     


     


     


    ふうか



    11/15 16:46
  • 最近のお気に入り

    ニベアのボディウォッシュのハチミツのやつにハマってるの!!笑


     


     


    まーじでいい匂いだし体にその匂いが残るし最高(笑)


     






     


     


    これ!ほんとこれ何個もストックしよーっと(ハート)笑


     


    みんなちょーだい(ハート)笑



    11/13 16:27
  • もうすぐ!!

    もうすぐ出勤するよぉ(ハート)


     


    今日いっぱい寝たよぉ


    こんなに寝たの久しぶり(*≧∀≦*)


     


    お兄さんの為にいっぱい


    がんばるよぉ〓( 'ω' )〓



    11/13 16:23
  • こんにちはー!

    最近、電車でセキやくしゃみをしてる


    人が増えてきたので風邪予防の為に


    マスクをする様にしてるよー( ^ω^ )


     


    でも大きいのしか家に無かったので


    今日、お仕事帰りにSサイズのマスクを


    買おうと思ってます


     


    さっき、黒いマスクをしてる人を見たよ!!


     


    ふうかは、普通のか


    大好きなピンクのマスクかな



    11/13 13:59
  • お題:キムチ?豆乳?あなたの一番好きな“鍋”は何鍋ですか?に回答♪
    普通の寄せ鍋(* ?? ?* )?*

    11/11 20:49
  • お誘い待ってます

    準備OK


     


    只今、待機中です|ω・`)


     


    エッチが大好きな


    お兄さん遊んでください!


     


    (〓•〓•〓)(ハート) 〓*。オネガイ



    11/11 17:31
  • 土曜日

    今日は時までいますので


     


    お誘いお待ちしてますね


     


     


    素敵なお時間を一緒に過ごせれたら嬉しいです



    11/11 16:46
  • [お題]from:ルーズリーフさん
    お題:アナタのストレス解消方は?に回答♪





    カラオケ!ショッピング!



    あとは仲のいいお友達とまったり過ごすことかな?

    11/11 15:38
  • 17時から〜

    こんにちは


     


     


    ふうかです〓( ''ω'' )〓


     


     


    本日11月11日はポッキーの日です


     


     


    ここ最近、毎日ポッキーばかり食べています(笑)


     


     


    この時期になると無性にポッキーが食べたくなるんです


     


     


    今日も買って来ました


     


     


    皆様は何のポッキーが好きですか?


     


     


    良かったら聞かせてね


     



    11/11 12:49
  • もう金曜日☆

    こんにちは、ふうかです!



     


    だんだんと寒くなってきたので、ついにストールデビューをしました!


     


    暖かー


     


    これで夜に風が冷たくてもへっちゃらです!!


     


    皆様はもう冬小物デビューされましたか?


     


    手袋もいつから出そうか、と考え中の私です(^^)



    11/10 12:17
  • おだい〜

    お題:大根おろしと一番会う食材は何ですか?に回答♪


     


    お魚かな…?


     


    焼き魚との相性は抜群だと思います!


    特にほっけ美味しい


     


    あ〜お魚食べたい〜~(=^・ω・^)



    11/09 11:47
  • 先程のお礼

    Yさま、ありがとうございます


     


    相変わらずの毒舌とあまのじゃくでたじたじでした(笑)


     


    いじめるのはいいけどいじめすぎないでくださいー


     


    徹底的にいじめられて悪い気申し訳しないふうかでした(笑)


     


    またお待ちしてます



    11/06 21:16
  • Yさんへ
    背の高いお兄さん(ハート)



    面白いお兄さんだったなぁ!



    いっぱい喋れて楽しかった(ハート)



    めっちゃ気持ち良くしてもらっちゃったし(ハート)



    うそばっかつかれたけど_| ̄|○笑



    明日も仕事頑張ってね!

    11/06 20:07
  • 待機してます
    ふうか出勤しましたー!



    今夜も頑張ります



    いろいろ忙しいけど、皆様への愛は届いていると、思いながら今夜もあきらの事



    指名してね!お待ちしますー





    貴方の感じるとこ、知ってるよ。



    楽しい夜になれば



    ふうかいっぱいサービスします。





    宜しくお願いします

    11/06 17:33
  • 準備中
    おはようございます。



    今日は17時から出勤しますので





    お誘いお待ちしてます







    11/06 15:14
  • 岩盤浴♪♪
    昨日は岩盤浴入ってきました〜(*´∀`*)



    気持ちよくて、ほっかほか〜♪

    汗いっぱいかいて体軽くなったです(笑)



    ダイエットにもいいみたいだから

    また行きたいなっ(゜▽゜*)

    11/06 13:24
  • 任天堂Switch!!!

    今、You〇ubeとかで


    かなり話題になってて人気の


     


    スーパーマリオオデッセイ!!

     


    先週発売されたみたいですね


     


     


    任天堂Switchのやつで


    実況動画とか上げられてるのを見て


    ものすごく欲しくなった・・・(*´Д`*)


     


     


    最近お休みの日とか


    引きこもる率が高いんだけど、


    もっと引きこもっちゃいそうww


     


    幸せな引きこもり生活(笑)



    11/05 13:09
  • 好きな動物(ΦωΦ)

    私の1番好きな動物は


    ≫シャチ≪

    おめめと歯がかわいいよね(*''▽'')

    あと、あの大きい体で飼育員さんに懐いてるのが

    とてもいい...!!


     


     


    鴨川シーワールドに


    行って会ってきました!


     


    ほんっと凄かった!


    行く価値あり


     


    シャチ好きさん


    是非行ってみて



    お兄さんの好きな動物はなんですか?



    ふうかに直接教えてくださいねっ( *´艸`)


     



    11/04 13:37
  • 寒いですが。。


    お兄さま風邪には気をつけてくださいね(*_*)



    ふうかはこの寒い中、アイスを食べちゃったりしてます(笑)



    今のブームは雪見だいふく♪





    今日もたべちゃおーっと(*‘ω‘ *)

    11/03 21:07
  • こんにちは(*´ω`*)

    外は晴れですね


     


    でも風がふいていて、寒いです☆


     


    上着はかかせない!!(; ・`д・´)


     


    もう、秋は終わりかな??


    冬に向けて服を買いに行かなきゃ!!


     


    冬服ってモコモコするし、分厚くなるから


    あんまり好きじゃないんです。笑


     


    静電気もそこらじゅうでパチパチなりますしね。。。


     


    静電気が発生して、髪の毛もボサボサに‥


     


    風邪ひかないよーにね



    11/02 12:36
  • ふうか☆






    今回はいつもと少し違った感じの〇〇〇を 挑戦!(笑)

    してみたので新鮮に感じて良かったです(*^_^*)





    いろんなお話も聞けたり いろんな会話もできて楽しかったです♪

    まったりで長く優しいお時間をありがとうございましたm(__)m





    ドリンクの差し入れ ありがとうです(^_^)

    そして、いつも気にしてくださり 感謝いたしますm(__)m

    またお会いできることを楽しみに待ってます♥


    10/31 20:54
  • ふうか♪






    今回はいつもと少し違った感じの〇〇〇を 挑戦!(笑)

    してみたので新鮮に感じて良かったです(*^_^*)





    いろんなお話も聞けたり いろんな会話もできて楽しかったです♪

    まったりで長く優しいお時間をありがとうございましたm(__)m





    ドリンクの差し入れ ありがとうです(^_^)

    そして、いつも気にしてくださり 感謝いたしますm(__)m

    またお会いできることを楽しみに待ってますimg ゆき?


    10/31 20:34
  • 男性のキュンな…?

    Qキュン?とする男性のしぐさ


     


     


    女性が弱い


    キュン?なしぐさは、やはり


     


     




     


    ズバリ!


     ギャップ??


     


    強面さんが…


    スイーツ好きだったり


     


    華奢に見えそうなのに


    お姫様抱っこしてくれたり





    や、やばい

    想像するとむらむら...





    夜まで待てるかな(笑)

    今日もお誘いお待ちしております♪♪



    10/31 13:26
  • 台風(>_<)
    学校はお休みになりませんでした(笑)



    今日の夜に東京近くに来るっぽい。。。



    お兄様のいるホテルまで頑張って向かいますね



    雨でびしょぬれだったらごめんなさい(*_ _)



    一緒にあったまってほしいな



    おまちしてます(*'ω'*)


    10/29 13:47
  • やっぱり


    お布団が一番あったかいなぁ(*''ω''*)





    あったかいんだからぁ〜

    って一時期はやりましたよね?(笑)







    お兄様のぬくもりもあったかいんだからぁ

    なのかな(*^_^*)?笑



    10/28 20:05
  • 冷えますね〜

    寒すぎてはじめてクシャミ5回連続した(笑)


     


    早くぬくぬくしたいね(^-^)(ハート)


     


     


     


    今日19時から出勤しますのでぜひ遊びにきてください(ハート)


     


     


     


    待ってますね( *´艸`)



    10/25 16:53
  • ふうか☆






    いまからのおにいさん 今向かってるよ(´・∀・`)

    ちょこっと待っててね?





    たのしい時間にしよーねっ

    今日もおにいさんと

    たくさんステキな時間が すごせますよーにっ


    10/24 22:49
  • ふうか☆

    昨日は雨風すごかったですね


    風の音で何度も起きちゃいました(T-T)


    でも朝には雨は上がってたから良かったです(^-^)




    私は今からお昼ご飯を食べます



    お兄さんもしっかり食べて

    今週を一緒に乗り切りましょう〓‹"Ψ( 'ч'(ハート) )



    明日明後日はSRCに出勤します♪



    お兄さんが元気になるように気合い入れて癒しますね



    10/23 12:39
  • 焦ったー!( ;∀;)

    病院にて   帰りに


    スリッパをなおして


    その隣のスリッパを出して〜


    履いて〜


    帰ろうとしてました 


     


    受付の方の


    声掛けがなかったら


    あのまま気付かず


    帰ってたかもと思うと


    恐ろしや 



    ちょっと恥ずかしかったよ(/ω\)



    ぼーっとしてると

    ふうかみたいになるから

    お兄さんも気を付けてね(笑)



    明日は夜からだょ

    まってます(*'▽')









    ふうか


     



    10/20 16:37
  • おれい♪

    昨日のオニキスのお兄さん(ハート)


     


    かわいいって


     


    いってくださって


     


    ありがとうございます(ハート)


     


    またお会いできたら


     


    嬉しいです(*´`*)





    今日も19時から出勤予定です



    よろしくお願いします☆彡



    10/19 16:17
  • こんばんは(ハート)










    こんばんは(ハート)









    本日もラストまで出勤です(・ω・)(ハート)









    皆様のご連絡おまちしております☆









    (ハート)ふうか(ハート)


    10/18 21:11
  • こんにちは(ハート)

    明日は雨かなー


    せっかく今日晴れたから続いてくれたらうれしかったのにっ


     


    台風がくるってお天気お姉さんがいってたね。。。


     


     


    今日は19時からラストまでいますよ!(〓•〓〓•〓)〓〓


     


    せっかくの晴れの日なので癒されませんか??


     


    遊んでくれるのまってます



    10/18 16:35
  • おはよー

    ずっとバタバタしてて


    日記書けてませんでした_(:3」 ∠)_


     


     


    本日も出勤しました!


     


    3時頃まで受付してるので


    よかったら遊んでください( ´。pωq。)


     


    寒くなってきたから


    毎日乳酸菌とってるのー!!


     


    まぁそれでもきっと


    体調崩すけどね\(^o^)/(笑)



    10/15 17:55
  • かわいい!


    昨日お仕事終わってから


    お家でクッキー作りました。


     


    ジャッキー(っていうクマ)のクッキー


     


    雑誌の付録にジャッキーの


    クッキー型がついてたから


    早速使ってみた(ハート)


     


    可愛すぎて食べるの勿体無いよね。°(° ˆ〓ˆ °)°。






    10/14 15:25
  • ふぅ〜


    お誘いありがとうございました(ハート)



    今夜ご飯食べ終わったんですけど、

    だいぶ食べ過ぎちゃったw



    お腹出ちゃってるけど許してね(ハート)w





    まだまだラストまでがんばる(*^^*)







    10/13 22:47
  • 雨ですね(>_<)

    こんにちはo( >ω< )o


     


     


     


     


    ふうかです♪ \( >_< )/


     


     


     


     


    本日はさむいですね(;´・ω・)


     


     


     


     


    19:00〜ラストまで出勤いたします〓(*〓∀〓)〓


     


     


     


     


    今日も素敵な出会いがありますように(〓´ 〓 `)(ハート)


     


     


     


     


     


     


    渋谷S.R.C   ふうか



    10/13 17:53
  • ふうか


    こんばんは(ハート)



    今日くらいの気温がふうかは過ごしやすいです♪



    雨は嫌いですが。。笑







    まだまだお誘い待ってます(''ω'')ノ



    癒しが足りないお兄様いましたら是非!!



    10/12 22:51
  • 月曜日☆


    また1週間始まりましたね!

    それにしても夜は寒い(´;ω;`)!



    布団が恋しくて起きるのもつらいです(笑)





    そんなふうかは今日も元気にラストまで出勤ですよ〜(*'ω'*)



    癒されたいお兄さま方

    お誘い待ってます(ハート)(ハート)



    10/09 22:57
  • こんにちわ

    こんにちは♪


     


     


    夜更かししすぎて寝坊仕掛けました( ;∀;)


     


     


     


    連休最終日ですね...( ; ; )


    ほんとあっちゅーま( ;∀;)


     


    最終日にマッサージはいかがですか??(*´ω`*)


    お待ちしております(ハート)



    10/09 14:45
  • 秋〜♪


    今年はどんなコートを着ようかな〜



    可愛い系のお洋服より大人な女性目指して、

    今年はそっち系のにしようかなーなんて考えてます(´・ω・`)



    明日出勤前に色々回ってみてきます♪





    お兄様はどんな服装が好きなのかなぁ( 〓•ω•〓 )



    10/08 20:13
<< 2017年11月 >>
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
ページTOPへ戻る