秋葉原ラブマリ

「エフナビWEBを見た!」でスムーズにご予約03-5808-1471

さやか❤ (21) お気に入り登録

  • [お題]from:落花流水さん






    おはようございますimg

    二度寝してたらこの時間。。
    まったりお出かけの準備でも
    しようかな*(^o^)/*




    お題:冬までに揃えたいファッションアイテムは何ですか?に回答♪


    マフラーに手袋に
    大量のマスクにホッカイロ!!!

    これがあれば完璧(ノ)*´?`*(ヾ)

    さやか





    11/22 08:57
  • [#手料理 #おうちごはん]:フォトギャラリー







    昨日からずっと親子丼が食べたくて
    スーパー寄って急いで作った?



    親子丼は、甘いのが好きですimg

    今日は完璧やっ?

    さやか





    11/21 19:45
  • おーしーまい?







    明日は、ハイアンドローを
    みにいくのですimg

    AKIRAでるのかな〜?
    1しか観てないけど大丈夫かな←

    次回は、、
    24日img10時〜17時
    ご予約お待ちしてます*(^o^)/*

    一緒に楽しい時間を過ごそうね?

    ここからは、お礼です♪


    imgシーズのiさま

    初めまして\??/

    日記読んでくれててありがとう?
    そして、感性が似ていて読み合いで
    何だか楽しかったね*(^o^)/*

    お酒呑みながら色々なはなしをして
    ベッドでは濃厚で、、(照)
    気持ちよかったですimg

    また、濃厚な時間を、、♪♪

    時間変更などありがとうでした!

    さやか





    11/21 16:45
  • さんたさん?





    お題:一番お気に入りの写メを1枚貼って下さい!に回答♪

    去年のサンタこす?

    今年はトナカイにしようかな??






    11/21 12:34
  • 向かいまーーす\??/






    諸事情で登校時間を変更
    させてもらいましたimg


    13時〜18時まで
    居てますのでお誘いまってます?


    そして、待っていてくれてる
    お兄さんほんとにありがとうですimg


    そしてお気に入りが増えていて嬉しい!!!



    さやか





    11/21 11:55
  • おーしーまーい?







    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます*(^o^)/*

    今日は、いつもに増して寒いので
    風邪には気をつけなきゃっ!

    そえば、インフルの予防接種
    受けようか迷ってて副作用でるのかしら。

    注射が怖く悩む(´・・`)

    冬は、花粉にも悩まされ
    大変だ(笑)

    21日img10時〜17時まで
    居てますのでご予約まってます?

    ここからは、お礼ですimg

    imgビジネのMさま

    初めまして*(^o^)/*
    もふもふの髪の毛気持ちよかった♪
    居心地がよくて楽しかったなぁimg

    そして、、
    手がうますぎてたまらなかったです←

    ありがとうでした!

    さやか





    11/20 17:09
  • ありがとう〜!






    imgルクラフ゛のAさま

    初めましてっimg

    おっとりなお兄さんかと思いきや
    変態さんだった(///_///)
    潮吹きは、、
    なんだか恥ずかしくて我慢しちゃうの。。

    味わってみたいなぁって照

    濃厚な時間を
    ありがとうでしたっ?

    さやか





    11/20 14:51
  • [お題]from:アールオーエヌエヌさん





    お題:貴方がお店を出すならどんなお店?どんな店名にする?に回答♪

    たまーに見かける車で移動してる
    ホットドッグ屋さん!


    名前は「和み」

    和ではないけど浮かんだのが(笑)


    楽しそうだなぁ??

    さやか





    11/20 12:07
  • あれれ〜?





     
     
     
     
    今日は、まったりな日なのかしら
     
    寂しいよぉぉおお。
     
    構ってくーださい
     
    さやか

     




    11/20 11:57
  • 向かってまーす*(^o^)/*





     
     
     
    おはようございますっ♪♪
     
    今日からマフラーですん
     
    もうね、、
    寒すぎるんですよ(笑)
     
    手袋も買おうと思うけど携帯弄りながら
    できるやつにしようかちゃんとしたのに
    しようか迷うなぁ。。
     
     
    さて、、
    10時〜17時まで居てますので
    お誘いまってまーす
     
    一緒にぬくぬくしましょ
     
     
    さやか

     




    11/20 09:11
  • [お題]from:ひなたぼっこさん





    お題:あなたが好きな男性の体型は?に回答♪

    普通体型〜ぽちゃまで幅広く好き。

    ぽちゃの人なら1つ。。

    お腹を枕にさせてほしい!!

    気持ちよさそう?

    さやか





    11/19 21:56
  • こんばんは( * ?? ?* )?





     
     
     
    まったーり家のことしてましたっ♪
    からの24をみなくてはっ!
     
    最近お会いするお兄さんから24
    の話をしてもらえるのはなんだか
    嬉しいです(笑)
     
     
    そえば、登校が増えました( )
     
    明日は、、
    10時〜17時までいてますので
    お誘いまってます
     
     
    さやか

     




    11/19 19:30
  • 最近の悩み。。





     
     
     
     
    日記を書き終わったら載せる前に
    誤字がないか確認してから投稿してるのに
    載せて読み返すと誤字発見。。
     
     
    \OMG!! /
     
     
    そえば、昨日は風が凄かったけど
    皆さん大丈夫でしたか
     
     
    あ。
    何の予選??って思う人もいりと思うので
    はっておきます
     
     
     
    さやか
     
     

     




    11/19 11:37
  • わぁぁあ??







    ラブマリの子の日記をみてて
    知ったのですが予選残ってたみたいでimg



    びっくりして目が覚めました(笑)

    残りまだあるみたいですが
    のんびーり日記頑張ります( * ?? ?* )?


    胸筋がいたい。。
    スパンキングのためヒップアップ
    してるけど筋肉痛が、、


    でも、叩かれる時にいい音
    してたほうがらえろえろだから?

    さやか





    11/19 05:28
  • うっふ。






    ジムおわったー!!

    前回よりも
    体重が増えてる+体力なし

    疲労感が凄いです←

    でも、、
    のみに行ってきます?

    明日は筋肉痛で24Dayだろうな〜

    さやか





    11/18 17:33
  • おーしーまい♪





     
    今日、遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたっ♪
     
    お時間を合わせて頂いて
    ありがとうございました
     
    これからジムだ〜
    そして、、
    明日は筋肉痛で半泣きしてるんだろうな←
     
    次は、、
    20日10時〜17時まで
    居てますのでご予約まってまーーーす
     
    ここからは、お礼です
     
    待ち合わせのMさま
     
    初めまして*(^o^)/*
     
    好きなところばかりいじってくれて
    気持ちよかったです()*´`*(ヾ)
    ちょっぴりSなお兄さんで楽しかったなぁ
     
    あ。
    差し入れありがとうね♪
    お腹が満たされました(笑)
     
    お仕事行ってらっしゃい!
     
    ありがとうでした!
    待ち合わせのSさま
     
    初めまして*(^o^)/*
    メッセージくれてたのですぐ
    わかりましたよーーん♪
     
    喘ぎ声が変わってて何だか面白くて
    いじめちゃった
    ずっと褒めてくれて嬉しかったよん♪
     
    写メ載せてみたけどどうかな??
     
    ありがとうでした!
     
    さやか
     
     
     

     




    11/18 15:13






  •  
     
     
     
    ぐっすりと寝すぎてしまいました。。
     
    スタートとお兄さん時間変更して
    くれて本当に本当にありがとうございます!
     
     
    そしてお待たせしてしまい
    ごめんなさい
     
     
    さやか
     
     
     
     

     




    11/18 10:54
  • 24みるよー?







    こんばんは*(^o^)/*

    DVDプレイヤーのリモコンがなく
    字幕+操作できない
    状態で見てたのが我慢できず
    買ってきて24が観れる!!


    明日は、
    10時〜15時まで
    居てますのでお誘いまってます?

    さやか





    11/17 21:40
  • [お題]from:前世は猫さん





    お題:好きなAVのジャンルはなんですか?に回答♪

    SMか熟女系がすきです??/////






    11/17 18:18
  • なにしてます?







    おはようございます*(^o^)/*

    28日、お休みにしたけど
    10時〜13:30まで登校しようか迷う←

    遊んでくれるお兄さん
    いますかーー?w

    その足で金沢旅行なので時間
    短いですが、、?

    そえば、夜中に足ぶつけて凄い腫れて。
    未だに小さいコブと青タンがimg






    11/17 06:41
  • おーわーりー?






    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうでした*(^o^)/*

    この時間だから会えたお兄さんもいて
    嬉しかったなぁimg

    次回は、、
    18日?10時〜15時.

    ご予約まってまーす?


    ここからは、お礼です♪

    imgビジホのiさま

    はじめまして*(^o^)/*
    メッセージくれてたから話やすくて
    楽しかったね♪
    いっぱいサワサワしてくれて
    気持ちよすぎて声がね、、?
    隣の人に聞こえて無かったか心配。。
    あ。
    あそこどうだったかな?
    お口にあえばいいけど!
    ラストありがとうでした!

    さやか






    11/16 19:38
  • ぺろんちょ??





     
     
    本指名のSさま
     
    久しぶり〜
     
    鏡貼りのお部屋で色々な体位して
    いじいじ楽しかったねっ
    いや、、
    エロすぎた
    手技がほんとに上手くて危うく
    お漏らししそうでした
     
    お仕事まえに
    ありがとうねん*(^o^)/*
     
    本指名のHさま
     
    久しぶり〜
     
    鶴屋にお土産ありがとう!
     
     
    縛り気持ちよかった
    新しい縛りもあって感動したw
     
    ありがとうねん
     
     
    さやか

     




    11/16 17:49
  • ありがとう??






    img待ち合わせのCさま

    はじめまして*(^o^)/*

    スパンキングが上手で、、
    気持ちよかったです?
    変態だねって言われたの
    嬉しかったなぁimg


    仕事の合間にありがとうでした!
    そしてトラブルみたいで、、
    間に合いますよーに☆

    さやか





    11/16 13:05
  • 向かってるよーーん?







    おはようございますimg


    24にハマりだしてから夜更かし
    になるかな?思ったら規則正しい生活。


    あ。
    そえば、今日は珍しくってか
    初めてじゃないかな??

    ミニスカですっっimg

    10時〜20時まで居てますので
    お誘いまってまーーす?


    さやか






    11/16 09:27
  • おーしーまい?





     
     
    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました*(^o^)/*
     
    改めてさやかは変態なのかな?って
    思った1日でした(笑)
     
    次回は、、
    16日10時〜20時まで
     
     
    明日はいつもより長くラブマリに
    居てますのでお誘いしてくれたら
    嬉しいですっ
     
     
    ここからは、お礼です
     
    P-ドアのYさま
     
    はじめまして*(^o^)/*
     
    年が近くて変に緊張しちゃったね♪
    綺麗な顔立ちしていて眩しかった
     
    いやらしい顔して喜んでもらえて
    あたしも嬉しかったよん(///_///)
     
    ありがとうでした*(^o^)/*
     
    さやか

     




    11/15 16:53
  • 変態さんすてきっ?





     
     
    待ち合わせのYさま
     
    はじめまして*(^o^)/*
    キャップ外した時のギャップにびっくり!
     
    でも、、
    思ったり変態さんで楽しかったなぁ。
    パンツの中で射精してくれる変態さん
    居ないかな?って思ってたら脚コキで
    逝ってくれてもうテンションが
     
    その後もほんとに感度よすぎて
    楽しかったです
     
    またいじいじできるのを楽しみに
    してますね
     
    さやか
     

     




    11/15 14:12
  • ありがとう?





     
    エグゼのKさま
     
    はじめまして*(^o^)/*
     
    色々ほめてくれて嬉しかったです♪
    お口がうまいことで、、
     
    そして、、
    止めたのにビクビクしてるそれをみて
    たまらなく興奮しちゃった(///_///)
     
    オシャレで優しいお兄さん、癒しの
    時間をありがとうっ
     
    さやか

     




    11/15 11:56
  • 向かってまーーす*(^o^)/*





     
     
     
     
    おはようございます
     
    昨日、そんな呑んだ覚えがないのに
    顔が浮腫んでる。。
     
     
    がーーーーん
     
     
    ヘアーショーからの呑んできたけど
    渋谷は夜でも人がすごい。。
     
    あ。
    ぷりくら撮ったの
     
    でもでも、、
    久しぶりに撮ると何のポーズしたら
    いんだっけ(´`)?ってなるのw
     
     
    今日は、10時〜17時まで居てます
    のでお誘いまってまーす
     
    さやか

     




    11/15 09:21
  • おでかけ〜






    こんばんは*(^o^)/*

    これからヘアーショーに
    行ってきまーすimg

    たまに行く美容院のヘアーショーで
    凄く楽しみすぎる(´・・`)?

    でも、、
    方向音痴のさやかはまず
    友達と合流できるかしら(笑)

    え。
    俺も行くんだけど!って
    人がいたら凄いなぁ

    さやか





    11/14 16:50
  • きまりましたっ?





     
     
    登校日でましたー*(^o^)/*
     
     
    過去最多じゃないかな?ってくらい
    今月はラブマリに登校しまーーす
     
     
               とうこう日
     
     
    15日10時〜17時.
    16日10時〜17時.
    17日10時〜17時.
    18日10時〜14:30.
    20日10時〜17時.
    21日10時〜18時.
    23日12時〜17時.
    24日10時〜17時.
    27日10時〜17時.
    28日10時〜16時.
     
     
    来月からは、週1か2週間に1日
    ってなるかもなので今月はお兄さん
    といっぱい会えるように
     
     
    どんだけ寂しがり屋なの?ってゆう(笑)
     
    さやか

     




    11/13 14:34
  • お風呂でまったーり??







    明日出かけるのに足がやばいので
    湯船につかってる〜*(^o^)/*

    知ってる人もいると思いますが
    すぐ逆上せちゃうんですww

    大丈夫かしら(笑)

    さやか





    11/12 18:48
  • [#手料理 #おうちごはん]:フォトギャラリー







    おはようございます( * ?? ?* )?


    昨日の夜は筋肉痛ならないじゃん!
    とか思ってたけど
    朝起きたら寝返りすら痛い。。

    こんな痛くなるもんなんだ←

    今日、お休みでよかったですw


    さやか





    11/12 10:49
  • スパンキングされたいなぁ。





     
     
     
     
    夜中になるとムラムラしてしちゃう
     
     
    いやらしいお尻してるね。。
    ほら、もっと突き出しなよ。
     
    あれ?
    なんで濡れてきてるの??
     
    自分の口から言いなよ。
     
     
    って言われながらスパンキング
    されて可愛がってもらいたいなぁ(照)
     
    それで、、
    大きくなったそれを舐めてるところを
    みてほしい。
     
     
     
    さやか
     
     

     




    11/12 03:05
  • ふう







    今まで運動をしてこなかったから
    自分の体からこんな汗が出るのかと
    びっくりしてしまった。。

    涼しい顔してるけど足が
    プルプルです(笑)

    ジム通ってるお兄さん
    尊敬しちゃう。。

    いや、自分で追い込んでる人も凄い。

    さやか





    11/11 14:26
  • こんにちはー!







    これからジム行ってきまーーすimg

    体力0のあたしに運動が
    できるのかどうか問題だが・・・


    酸欠とかになりそうで怖い。
    でも、初日だからトレーナーも
    優しいだろうなと思っておこう(笑)


    いってきます\??/

    さやか





    11/11 12:44
  • おかず?







    パジャマをピンクに?!

    ムラムラするかしら??

    むふふ(///_///)





    11/10 21:36
  • ありがとう?






    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました*(^o^)/*

    あっとゆう間に時間が過ぎて
    楽しかったなぁimg

    そして、明日はジムです♪
    ゆーて、、
    体験だから筋肉痛にならないよね?w
    筋肉痛じゃなかったら
    日曜日登校したいけど、、

    お兄さん達はお出かけかな??

    ここからは、お礼てす♪


    img待ち合わせのKさま

    はじめまして*(^o^)/*
    優しい感じかと思ったら攻めは
    濃厚でギャップがよかった?

    そしてマジックすごかった!!
    もらったやつ頑張って
    覚えます(笑)
    あ。
    今日どうなったか気になるなぁ♪
    次会ったらマジックと一緒に
    お話聞かせてねヾ(・ω・`*)
    ありがとうねん*(^o^)/*
    imgサボイのiさま

    はじめまして*(^o^)/*
    Mっ気があるお兄さんで反応
    一つ一つがいやらしくて楽しかった?

    感覚が似ていて話していて
    とても楽しかったです♪
    あ。
    靴下のブランド頑張って
    さがしますww
    そして和菓子たのしみにしてるね*(^o^)/*
    ありがとうねん!

    さやか





    11/10 17:42
  • ありがとう?





     
     
     
    本指名のKくん
     
    待ってる時の立ち姿、かっこよかった
     
    そしていつもよりいっぱい
    ちゅうできたねヾ(ω`*)
    よきよき
     
    好きな方の乳首ぺろぺろしてる時の
    Kくんの顔がたまらないなぁ。うふ
     
    出張からのあたしって凄いスケジュール
    ありがとうねん!
     
    あ。
    お昼どこにしたんだろ??
     
    エグゼのSさま
     
    はじめまして*(^o^)/*
     
    緊張からかあたふたしていて
    見てて面白かったです
     
    そしてサワサワいっぱいしてくれて
    ありがとうねん!
     
    気持ちよかったよー
     
    さやか

     




    11/10 13:37
  • おはよーーーん!







    車ぶつけた夢をみていて
    真剣にみてたら電車ギリで、、

    こゆ時に寝癖ってやつがね
    でてくるんですよ(笑)


    普段できないのに前髪が
    なおらなーーいimg


    そんな1日です(笑)


    本日は、10時〜17時まで
    居てますのでお誘いまってます?


    さやか





    11/10 08:55
  • おはなしっ?





     
     
     
     
    昼職の内定を頂きました
     
    今回は、時間帯も大丈夫なとこなので
    来月から働くことにっ
     
    嬉しすぎてもう自分にケーキを
    買って帰ろうかなって気分です(笑)
     
     
    それで、、
    来月からは良くて週1悪くて月に数回。
    と登校が減ります。。
     
     
    それがとても悲しくて少し迷ってたけど
    やりたいことだったので。。
     
    会えた時、いっっぱいハグしたいなぁ
    ってゆうワガママを聞いてくれるお兄さん。
     
    いるかな??(笑)
     
     
     
    そんな感じでこれからもよろしくです
     
     
    さやか
     
     
     
     

     




    11/09 18:25
  • ありがとう?





     
    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました*(^o^)/*
     
     
    そえば、お家帰って落ち着いたら
    大事なお話ががありまーーす
     
     
    次回は、、
    10日10時〜17時です♪
     
    ご予約おまちしてます*(^o^)/*
     
     
    ここからは、お礼です
     
    待ち合わせのSさま
     
    はじめまして*(^o^)/*
     
    共通点がありびっくりしましたね
    次回はコスプレですね
    どんなのをチョイスしてくれるのか
    楽しみだな〜ヾ(ω`*)
     
    そして、、
    逝く顔をみられたいとゆう変態さんで
    楽しみが増えますね、、(照)
     
    日記みて会いに来てくれて嬉しかったよん♪
    ありがとうでした
     
     
    さやか

     




    11/09 16:09
  • ありがとう?






    imgご自宅のTさま

    はじめまして*(^o^)/*

    自宅に呼ぶのは初めてみたいで。。
    初めてをありがとう?

    初って響きいいですよねimg

    笑顔が可愛らしいお兄さんで
    よかったです♪

    ありがとうでしたっ!

    さやか





    11/09 13:24
  • ありがとう*(^o^)/*





     
    ルクラブ1のお兄さま
     
    はじめまして*(^o^)/*
    メッセージ頂いてたから話しやすかった♪
     
    緊張で顔面ぴくぴくしていて
    可愛らしかったです
     
    そして、、
    凄い感度でしたね*(^o^)/*
     
    途中煽ってたお兄さんだけど身体は
    正直で、、凄い楽しかったです
     
     
    あ。
    お兄さんが撮ってくれた写真みて
    お仕事がんばってね
     
    ありがとうでした
     
    さやか

     




    11/09 11:49
  • 向かってまーすヾ(?ω?`*)





     
     
     
     
    おはよーございます
     
    ポカポカ日和で暖かい。
    いや、、
    むしろあついですね
     
     
    女の子の日あけとはいえやっぱり
    日数があくと恥ずかしさが増します(笑)
     
    絶対に嘘でしょ?って良く言われますが。
    本当なんです。。
     
    お風呂場にいらないものとか持ってきたり
    てんやわんやしてしまうんです。
    ((たまに))
     
    そんな時は微笑んでください(笑)
     
     
    では、、
    本日は、10時〜17時まで
    居てますのでお誘いまってますw
     
    さやか

     




    11/09 09:11
  • ではっ!







    今日も大好きな日本酒
    呑んできました*(^o^)/*

    自分の好きなものは幸せや?


    それではおやすみなさいimg

    さやか





    11/09 00:06
  • こんちゃ?






    面接おわったーimg

    これからお出かけしてきます?

    小雨なのが残念。。

    明日は、晴れるといいなーimg

    10時〜17時まで居てますので
    ご予約まってまーーす*(^o^)/*

    いつもの事ながらちょくちょく
    登校ふやしてます(笑)

    さやか





    11/08 13:12
  • [お題]from:ウッカリ勃起君さん





    お題:どんなキッカケで人を好きになる?に回答♪


    ふとした時の笑顔を見れた時。

    あれ?
    この人こんな優しそうに笑うんだ
    ってキュンキュンしちゃう。


    そして気づいた時には好きになってる。



    さやか





    11/08 10:01
  • はじめて、、





     
     
     
     
    こんにちはー!!
     
    お肉食べたい、、
    でも太りたくない、、
     
    そゆときはいきなりステーキ
     
    ってことで、初めて行ってきました
     
    顎がね、、いたくなーる(笑)
     
    さやか

     




    11/07 13:28
  • こんばんは*(^o^)/*





     
     
     
    今日は、まったーり家事してたのだ
    からの今は面白そうなDVD借りてきて
    それをみてます
     
     
    本当は、24みたくて借りたけど
    まさかのリモコン無くて字幕だから
    どうしようかな
     
     
    おなかすいた、、
     
     
    さやか

     




    11/05 19:02
  • 満喫してます(笑)






    こんにちはーっ!

    お休み満喫しようと何年ぶりかに
    大好きなラーメン屋さんへimg

    相変わらずこってり(>
    胃もたれ、、img

    からのSATSUKIのロールケーキ
    発見したのでつい、


    こんな1日です(笑)


    さやか





    11/04 13:58
<< 2017年11月 >>
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
ページTOPへ戻る