濃厚!即19妻

「エフナビWEBを見た!」でスムーズにご予約03-5824-0853

くみ❄ (28) お気に入り登録

  • 久しぶりにびっちょり





    やっぱり久しぶりに、すけべぇなことをすると、濡れ方が半端ないくみです?

    声も出ないほど気持ちよくて…
    先ほど遊んでいただいた変態様の方々ありがとうございました??
    まだまだすけべぇなことをしたいくみです?






    11/15 16:55
  • 出勤時間変更





    ごめんなさい!
    出勤時間が変更になりました。
    11時→13時に変更になりました。
    20時までは変更ないので、是非お誘いしてください。








    11/15 10:16
  • お久しぶりの出勤





    おはようございます。くみです。

    ゆっくりお休みいただいてリフレッシュしてきました。
    お休みの間は、性とは全く接点のない生活だったので現在悶々としております。笑

    本日11時から20時までおりますので、是非エロを放出させに来てください。
    お誘いお待ちしております?






    11/15 08:30
  • 出勤しました!





    外は生憎の曇り空ですが、皆様の性欲はすっきりしましょー??

    明日から祖父母の家、鹿児島に行くのでしばらくお休みいただきます!
    その前にし、たっくさんえっろいことしたーい?
    20時までおりますので、是非お誘いお待ちしております。






    11/08 11:17
  • すけべぇな夢





    おはようございます。

    昨日遊んでいただいた変態の方々??
    ありがとうございました!また是非お誘いお待ちしております?

    今日とってもえっちな夢見ちゃった。
    起きたら薄いグレーのパジャマが濃いグレーに変身してました。笑

    今日も調子よくえっちな気分?
    11時から20時までいるので、えっちなことをして一緒に気持ちよくなりましょう。






    11/08 08:53
  • 舐めるのが大好きです





    ?舐めるのが大好き。
    口の中で少しづつ大きくなるだけで、興奮してしまいます。

    思う存分舐めさせてほしいです。






    11/07 15:17
  • 出勤しました





    暖かくいいお天気が続いて幸せです。

    本日20時までです。
    皆様、一緒に思いっきり変態になりましょう?お誘いお待ちしております。






    11/07 11:05
  • 今日の下着は黒レースのTバック?





    おはようございます!
    本日11時から20時より出勤します??

    昨日も遊んでいただいた変態の方々ありがとうございました?
    とってもえっちでした?
    また遊んでください!

    本日もお誘いお待ちしております?








    11/07 09:09
  • 日も暮れて






    さあ、お仕事を終えてたくさーんえっちなことができますよ。
    思いっきり変態様の?舐めたいです?

    お時間のある方は是非舐められに来てください??





    11/06 16:54
  • 今日の下着





    黒のTバックです?
    お気に入りの下着なんです。
    皆様はどんな下着がお好みですか???

    本日20時までです。お誘いお待ちしております?






    11/06 15:00
  • 変態の皆様おはようございます





    今日も秋晴れですね!
    温かくて気持ちいい??えっちなことも気持ちいい?
    今週、水曜日まで出勤したら、1週間位お休みなのでたくさんしたいなーと希望?

    本日11時より20時までです。
    お誘いお待ちしております?






    11/06 08:48
  • 今週の出勤予定





    今週1週間の出勤予定です。

    11/05(日) -
    11/06(月) 11:00 - 20:00
    11/07(火) 11:00 - 20:00
    11/08(水) 11:00 - 20:00
    11/09(木) -
    11/10(金) -
    11/11(土) -

    遊びに来てね♪





    11/05 20:47
  • 出勤しましたー!





    到着しました?
    今日も外はぽかぽかでお出かけ日和です?

    ピクニックとかお昼からお外でお酒飲みたーい!と、思いつつ性欲に負ける私…笑

    19時までいるので、是非お誘いお待ちしておりまーす?






    11/04 12:41
  • 新しい朝がきた?





    おはようございます?
    今日もお布団からなかなか出れません?
    まだぬくぬくベッドで書いています笑
    スパッと起きれる方法知りませんかー?

    本日12時から19時まで出勤です?
    土曜日出勤もなかなかレア←なので、是非お誘いお待ちしております??






    11/04 09:00
  • リクエスト頂いた写真!





    今日も遊んでいただいた方々ありがとうございました?
    たくさん遊んでいただいて大満足でした??また是非お誘いお待ちしております。

    この写真は、リクエスト頂いていた唇の写真です。
    上手く撮れない…笑

    また明日12時から19時まで出勤するので、是非遊んでください?






    11/03 19:47
  • 出勤しました!





    今日は、秋晴れーーー?
    とっても気持ちが良いですね。
    もっと気持ちの良いことしちゃいましょ??(えっちな意味で)

    本日20時までおりますので、是非お誘いお待ちしております。






    11/03 10:47
  • おはようございます?





    今日は、祝日ですね!
    皆様、お出かけ日和ですよー!
    くみ、エロ日和ですよー!笑

    11時から20時までいますので、今が旬の私に是非会いに来てくださーい?
    自分でハードル上げてしまった…笑

    ちなみに、明日の土曜日も出勤決定しました?お誘いお待ちしております?






    11/03 09:00
  • ありがとうございました!





    今日遊んでいただいた方々、ありがとうございました?

    明日から三連休の方が多いみたいですね!
    11時から20時までいます?
    普段、私の出勤が平日が多いのでお時間の合わない方ともお会いできればなと…
    期待をおっぱいいっぱいにしております?

    是非お誘いお待ちしております?






    11/02 20:36
  • 出勤しました!





    今日は、まとめ髪です。
    普段下ろしてることが多いのですが、まとめ髪も嫌いじゃない?
    皆様はどちらがお好きですか?

    20時までおりますので、是非犯しに来てくださいね?






    11/02 11:48
  • 突起部分





    おはようございます。
    やはり布団から出るのが億劫になっている今日この頃。

    よく、変態様からどこが1番感じる?と聞いてもらうのですが…
    ずばり、乳首とクリです。突起部分です!優しく触られたり舐められたりすると、ビクビクしてしまいます。
    是非、優しくお試しください笑
    皆様の、気持ち良い部分も探したいなー

    本日も11時から20時まで出勤です!
    気持ち良いところ探しに是非開催しましょう?お誘いお待ちしております。






    11/02 08:17
  • 出勤しました!





    今日は、19時までいます?お時間のある方は是非お誘いくださーい?

    そして今日ほ、帰りに猿の惑星観に行きます??
    猿の惑星大好き!映画大好き!先日は!初4DXでアトミックブロンド観てきました?
    おすすめの映画ある方は是非教えてください?ちなみにマンガやアニメも?






    11/01 11:18
  • おはようございます





    11月突入!
    段々、朝お布団と離れることができなくなったきました。
    できればずっと一緒にいたい。
    冬の布団は恋人のようになりますよね笑

    それにしても一年あっという間ですね。
    2017年の思い出に変態様方のプレイ刻ませてください!
    今日も元気にえっちに出勤でーす?






    11/01 08:38
  • 木枯らし





    寒すぎですね?
    今日東京は、木枯らし第一号が吹いたそうですね?

    そんな今日はハロウィン!街中は、楽しんでいるのでしょうか??

    明日から11月!暖かくなりたいなら、是非くみをお誘いくださーい!
    ヌクヌクしましょ?






    10/31 18:54
  • ありがとうございました??





    今日も遊んで頂いた方々、どうもありがとうございました??
    しあわせにたくさん気持ち良くなっちゃいました!!!!!!!!

    明日はハロウィンということで、以前やったナースコスプレです?

    次の出勤は1日水曜日から3日金曜日まで11時から20時までです!
    金曜日は、祝日なので普段時間が合わない方ともお会いできたら嬉しいです?
    お誘いお待ちしておりまーす??






    10/30 23:31
  • 妻の日





    今日は、妻の日です?
    月に一度、お得に遊んでいただける日なのでお時間のある方は是非お誘いお待ちしております?






    10/30 17:19
  • おはようございます





    台風も過ぎ、今日も秋晴れですね?
    皆様、台風の被害などは遭わなかったですか?
    私は昨日雨にぬられながら、映画を観に行ってきました?初4DXでした?
    映画の内容も、4DXもアトラクションみたいでとても面白かったです!

    さあ、今週も頑張っていきましょ?
    準備をして11時から20時まで出勤です?
    えっちなことしましょー??お誘いお待ちしております。








    10/30 08:12
  • いたずらされちゃった





    この写真、いちゃいちゃしてたら撮られちゃった的な感じで好きです。笑

    いちゃいちゃわちゃわちゃするの大好きです?遊んでいただく、変態様優しくて面白い方が多くて楽しいです?
    いつもメッセージや、みたよもありがとうございます!
    皆様に感謝です?

    本日も出勤しました!お誘いお待ちしております??






    10/27 10:58
  • 今日はプレ金?





    秋晴れ嬉しいですね?
    やっと週末!土日休みの方もそう出ない方も今日も1日頑張りましょう?

    本日11時から19時までになります?
    ご相談いただけたら19時以降も可能なので、一度お問い合わせ頂けたらと思います!






    10/27 08:47
  • Trick or Treat





    今日もありがとうございました?

    お菓子くれないとえっちないたずらしちゃうぞーーーー!

    皆様、土曜日29日の夜から出勤したら遊んでくれますかー?
    出勤するか悩み中です?

    明日も11時から19時までおります。
    お医者さんごっこしましょー??






    10/26 21:00
  • ヒョウ柄の下着





    今日は、ヒョウ柄の下着です。

    顔が濃いのでパステル系等に抵抗があり…笑

    皆様はどんな下着がお好きですか?






    10/26 14:00
  • くり





    甘栗買っちゃいました。
    大好きなんです??

    秋って本当においしいものいっぱいで困ってしまいます。

    ちなみに、私クリ派です…笑

    お時間のある方は、是非お誘いお待ちしております?






    10/26 10:54
  • 出勤日します!





    おはようございます!
    久しぶりに晴れていますね?

    昨日は、家が雨漏りの被害に遭ってしまいました!初めてのことで焦ってしまいましたー。皆様はご経験ありますか??

    今日は、久しぶりの出勤です!
    11時から20時までなので是非お誘いお待ちしております??






    10/26 09:02
  • お休みいただきました。





    昨夜から少し体調不良で、大事をとってお休み頂きました。
    明日、元気に出勤できるようにゆっくり休みます!








    10/21 07:51
  • ポチッ





    乳首が感じてしまいます。
    優しく舐めて触ってください。






    10/20 13:02
  • ぬくぬく





    今日も寒い朝ですが、張り切って20時まで出勤です?

    早く晴れている秋になってくれるのを期待しつつ、温かいスープを飲むことにします。笑

    でも、寒いのでベッドの中でいちゃいちゃも悪くないですよね??

    それでは、本日も大洪水にしてお誘いお待ちしております??






    10/20 09:50
  • 今日もありがとうございました





    遊んでいただいた変態様ありがとうございました。
    今日は、久しぶりの出勤でえっちなことをたくさん出来て大満足です。

    明日から月曜日まで出勤します!
    土日は台風来るのかな??
    台風に負けないように、変態様の??を、私の舌でぐるぐる舐め回します!

    お誘いお待ちしております?






    10/19 20:01
  • 舐め





    外は息が白くて寒いですが、変態様の??や私の中は…
    ご想像の通り、熱くなっていることでしょう。

    そんな、熱くかたくなった??を、下から上に舐めたいです。

    本日20時までいますので、えっちなお誘いお待ちしております。






    10/19 16:53
  • 出勤しました!





    生憎の雨ですが、是非犯しに来て頂けたらと思います。

    本日20時までおります。

    宜しくお願い致します。






    10/19 10:45
  • さむいっ





    おはようございます。
    雨も降って、気温は…寒すぎますね?
    最高気温11 度ということなので、皆様温かい服装で風邪をひかないようにしてください!
    こんなに寒いと、もうコートもありなのでしょうか??

    今日は、温かいお風呂が有難くなりそうですね?
    お風呂でイチャイチャしましょう?

    本日11時から20時まで出勤です!
    雨にも負けず、変態様お待ちしております??






    10/19 08:10
  • 今週の土日出勤します!





    こんばんは!
    シフト決まりました?
    とりあえず月曜日までですが、
    今週は、土日も出勤します!
    平日お時間が合わない方は、是非犯しに来てください??

    10/19(木) 11:00 - 20:00
    10/20(金) 11:00 - 20:00
    10/21(土) 11:00 - 20:00
    10/22(日) 11:00 - 20:00
    10/23(月) 11:00 - 20:00
    10/24(火) -
    10/25(水) -








    10/19 01:05
  • 明日から出勤します!





    明日から復活です!
    生理中って、どうしてあんなにムラムラするのか…
    いつも謎です?

    お休みしている間に、美容院行ったりマツエク付けたりと充実出来たので、また明日からいやらしさ全開していきまーす!

    明日11時からなので、思いっきりエロいこと楽しみたいです??
    お誘いお待ちしております?






    10/18 20:03
  • さむいっ!温め合いましょ





    なにこの寒さ!そして雨ーーー?皆様、体調には気をつけてくださいね!?

    今日は、ナチュラルメイク?
    ほぼすっぴんに近いので、いちゃいちゃ恋人気分楽しめそうっ?

    お誘いお待ちしております?





    10/13 12:28
  • 性欲の放出!





    金曜日!朝から、ムラムラ。
    お昼もムラムラ。ぴちゃぴちゃ

    今日は12時から20時まで出勤です??
    変態様、えろく楽しく犯しに来てください?





    10/13 11:03
  • 先っぽ





    変態様の??の先っぽを舌先でてろてろしたいです?

    お誘いお待ちしております?





    10/12 14:31
  • 本日も舐めるの大好き女出勤です!





    おはようございます!
    今日は、何だか暑くなりそうですね??
    服装に困ってしまいます?
    皆様は、どんな服装がお好みですか??

    今日も11時から20時まで出勤です!
    是非お誘いお待ちしております?






    10/12 10:11
  • 今日もありがとうございました





    遊んでくれた方々ありがとうございました??

    今日もたーくさん気持ち良くなりました?
    また明日も11時から20時までです!

    変態様、優しく楽しくえっちに犯しに来てくださいね?






    10/11 22:39
  • たくさん出してください





    水曜日、週も半ば!
    段々疲れてきちゃいますよね。
    疲れを吹っ飛ばせ!
    たーくさんえっちな液を出しちゃえ!?
    えっちな時間を一緒に過ごしませんか?

    本日20時までおります?
    お誘いお待ちしております??






    10/11 15:25
  • 舐めるの大好き





    最近、皆様たくさん舐めさせていただけるので嬉しいです。
    気持ちよさそうにしている顔や声を聞くと、それだけで濡れてきちゃいます。

    今日もたくさん舐めさせてもらいたいです??






    10/11 12:15
  • 元気にえっちに出勤します!





    おはようございます?

    昨日は念願の銭湯に行ってきました?
    身体がぽかぽかとリラックス出来たのと、
    昨日も変態様たちに、たくさん気持ち良くしてもらったので熟睡でした。

    充電も完了したので、えろチャージ満タン??
    本日も11時から20時まで出勤です??
    変態なお誘いお待ちしております






    10/11 09:50
  • 今日もありがとうございました!





    今日遊んでくれた方々ありがとうございました?とっても楽しくえっちな時間が過ごせました???
    色んな変態なこと教えてもらったり、本当にいっぱい舐めさせてもらったり??
    ぐっすり眠れそうです。

    今週は、金曜日まで11時から20時まで出勤するので是非お誘いお待ちしております?






    10/10 20:43
<< 2017年11月 >>
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
ページTOPへ戻る