渋谷平成女学園

「エフナビWEBを見た!」でスムーズにご予約03-3464-1657

ゆき (20) お気に入り登録

  • ぷぷぷ
    あれれ
    昨日のお礼が送信できてなかったです
     
     
     
    ▼茨城から来たお兄さん
     
    自由行動って修学旅行生
    みたいで面白かったです
    めちゃめちゃ薄着だったけど
    風邪ひかないように気をつけてね
    キャッチのお兄さんには
    注意しましょう笑笑
    楽しかったです♡
     
     
    ▼登山好きのお兄さん
     
    延長してくださって
    ありがとうございました♡
    登山のお話とか写真とか見せてもらって
    登山してみたくなりました
    SごろしのSさすがでした。笑
    気持ちよかったです(^^)
    ぜひぜひまたお待ちしてます
     
     
    ▼お仕事終わりのお兄さん
     
    まったりした雰囲気で
    話していて落ち着きました
    一人暮らしの自炊がめっちゃ
    大変そうで実家最高ってなりますね
    マッサージあんまりやったこと
    なかったけどどうだったかなあ
    気をつけて帰ってね(^^)
     
     
     
     
     
    次回出勤は
    12日の10:00~14:30です♩
     
     
     
    そろそろあったかいモコモコのアウター
    買わないと死にそう。な、ゆきでした
    またにー!
     
     
     
     
    12/10 23:30
  • しゅつどう!!!
     
     
     
    おはこんばんわー!
     
     
     
    本日出勤してますよーんっ
     
    お時間ある方、
    エッチな気分な方
    是非是非おまちしております
     
    23時までです(*´ω`*)
     
     
     
    ゆき
    12/09 17:35
  • ぴぴぴ
     
     
    本日のお礼です(^^)
     
     
    ▼オーラの見えるお兄さん
     
    今までに聞いたことないような
    おはなしが聞けて楽しかったです
    そんな世界もあるんだなぁって
    興味津々になっちゃいました
    色んなお友達と旅したりするのも
    楽しそうで羨ましいです(^^)
    私も日本全国制覇したい!笑
     
     
    ありがとうございました
     
     
     
    次は
    明日9日の17:00~23:00です!
    よろしくお願いします♩
     
     
     
    ゆき
    12/08 15:45
  • オヌヌメ
     
     
     
    こんばんわ~!ゆきです
     
     
    最近のお気に入りちゃんです。
    もーゆずの香りに癒されまくってます。
     
    最近乾燥が気になるので
    ほぼ毎日アイマスクつけて
    のどぬ~るぬれマスクつけて寝てます
     
     
    めちゃくちゃおすすめです
     
     
     
    でわでわ
    明日(もう今日)
    10:00~14:30 で出勤しますので
    よろしくお願いします
     
    おやすみなさい
     
     
     
    ゆき
    12/08 01:50
  • ぺぺぺ
     
     
    本日終了しました(*´ω`*)
    遊んでくださったお兄さん達へお礼です!
     
     
     
    ▼ゴットハンドのお兄さん
     
    私が癒す側なのに
    癒されてしまいました
    足の長さとか首のコリとかすごかったです!
    過去にワンシーズンでスノボに
    40回くらい行ってたのも羨ましい
    すぎます(*´ω`*)!!
    とっても楽しい時間をありがとう
    ございました!
     
     
     
    ▼夜勤明けのお兄さん
     
    手が柔らかくて気持ちいいって
    はじめていわれましたよ
    24時間以上も起きてるの
    すごすぎました
    終わった後いびきかいて寝てましたね
    帰ったらゆっくりお家で
    やすんでくださいね(*´ω`*)♩
     
     
     
    ▼ワンちゃんになりたいお兄さん
     
    前から知ってくださっていた
    みたいで嬉しかったですっ
    お互いに気持ちよくなれて良かったです
    お話も楽しくてあっという間でしたね
    差し入れもありがとうございます
    ぜひまたお待ちしてますっ
    ち・ちんぷいぷい 忘れないでくださいねっ笑
     
     
     
     
    ▼おしゃれなスーツのお兄さん
     
    とっても濃厚な時間を
    ありがとうございました
    メガネオプションはじめてだったけど
    完全にエロ教師でした恥ずかしい
    ボクサーとブリーフのちがい
    すごい気になったので後で調べます
    楽しかったです♩ぜひまた!!
     
     
     
    ありがとうございました!
    すごくたのしかったです(^^)!
     
    次回出勤は
    8日の10:00~14:30 です
    よろしくお願いしますっ♡
     
     
     
     
    ゆき
     
    12/05 23:25
  • ぽぽぽ
     
    本日終了しました
    お礼です(^^)!
     
     
     
    ▼お久しぶりです山田さん♡
     
    会えてうれしかったですーっ
    私の体調を気遣っていろんな
    差し入れありがとうございます
    山田さんも体調気をつけてくださいね♩
    いきステでスタミナ回復しましょう
    次回についてお伝えしたいので
    メッセージくださいっ(^^)またね♡
     
     
     
    ▼四国からお越しのお兄さん
     
    ずっと可愛い、エロい、あざとい
    って言われてて面白かったです
    お友達の結婚式たのしめたみたいで
    よかったです(^^)
    周りのお友達が遊べなくなって
    いくのやですよね!わかります
    帰りの飛行機でゆっくり
    休んでくださいねっ
     
     
     
    ▼大阪から出張のお兄さん
     
    可愛い~、目がエロいって
    ありがとうございました笑笑
    延長もしてくださってとっても
    濃厚な時間でしたねっ
    お話もたのしかったです♩
    これからお仕事がんばってください!
    ぜひぜひまたお待ちしてますね
     
     
     
     
    ありがとうございました
     
    次回は明日5日の
    15:00~23:00 予定です!
     
    もしかしたらお昼の仕事が長引いて
    出勤遅れてしまうかもしれません
    ご了承くださいませ(_ _).。o○
     
     
     
    ゆき
     
    12/04 15:35
  • あしたっ♡
     
     
    やっとこ!1ヶ月ぶり
     
     
    出勤します~!
    10:00 ~ 14:30 です
     
     
    ご予約してくださってるお兄さん、
    ありがとうございます
    お会いできるの楽しみにしてます
     
     
     
    ゆき
    12/03 18:45
  • 今後について!
     
    こんにちわ
     
    覚えてますでしょうか
    お久しぶりすぎる、ゆきです
     
     
    今後のシフトについてお知らせします
     
     
    まだ少し遠いですが、
     
    12月の、
     
    4日 月曜日 10:00~14:30
    5日 火曜日 15:00~23:00
    8日 金曜日 10:00~14:30
     
     
    で出勤いたします(^^)
     
     
     
    よろしくお願いします
    久しぶりすぎておどおどしそう。笑
    お手柔らかにお願いしますっ
     
     
    でわでわまた
    11/25 20:10
  • どうぶつ
     
     
    わーい
     
    ちっちゃい頃からDSでやってたやつ!
     
    やっとダウンロードできて
    これからやりこむ
     
     
    頭ムラサキ色の奇抜な子にしてみました
    たのしみだあーーー!
    これは放置してても雑草だらけに
    ならないかなあ?(^ν^)
     
     
     
     
    ゆき
    11/22 02:10
  • いまいちばんたべた いもの
     
     
     
     
     
    寿司
     
    好きなネタは
    サーモンとねぎとろです。
     
     
     
     
     
     
    糞投稿ごめんなさい(u_u)笑
     
    ゆき
    11/12 19:40
  • 渋谷騒がしい(u_u)
    本日終了致しました
    お礼です( ・∇・)♩
     
     
    ▼お仕事抜け出してご来店のお兄さん
     
    お洒落なライブハウス行ってみたいです
    かなりの減量すばらしいです( ・∇・)!
    私も見習いたい
    ふくらはぎがムッキムキで
    すごかったです
    お仕事頑張ってくださいっ
     
     
     
    ▼前から知ってくださってたお兄さん
     
    かなり前から写メ日記
    見てくださってて嬉しかったです
    it余裕そうですね
    写真ありがとうございました
    やっぱ他撮りのがエロいですね
    路頭に迷ったらぜひまた
    あそびにきてくださいね
     
     
     
    ▼飲み会帰りのお兄さん
     
    同僚さんといっしょにの
    ご来店ありがとうございました
    明日からお仕事だから
    早めの切り上げ大事ですね♡笑
    出張で慣れないとはおもいますが
    頑張ってください
     
     
     
    ▼延長ありがとうのお兄さん
     
    めちゃめちゃ弾力褒めてくださって
    ありがとございました
    時々照れ笑いするのが
    すーごい可愛かったですよ
    ヒゲ、ダンディでよかったです♡
    空いてる道で帰れたかな?
    また会いましょう
     
     
     
    ▼謎のSキャラのお兄さん
     
    書いていいか聞くの忘れて
    しまったので割愛します(´;Д;`)
    ありがとございました!
     
     
     
     
    お相手してくださったお兄さん達
    ありがとうございました
     
     
    次回出勤日は未定ですが
    わかり次第おしらせします( ・∇・)
    ので、あいにきてくれると嬉しいです
     
    またねっ
     
     
     
    ゆき
    11/05 23:25
  • しゅっきん( ・∇・)
     
     
     
    出勤しましたー!
     
     
    23:00までいますので
    良ければ遊んでください
     
     
     
     
    ゆき
    11/05 17:35
  • ありがとう
     
    お礼でーす!
     
     
    ▼いつもありがとう山田さん
     
    きょうもたのしかったです~!
    私の長期(?)休み前最後
    でしたがあえてよかったです
    毎回毎回のチョコの山と
    前回に引き続きの防寒グッズ
    ありがとうございました
    ぜひまた復活したら
    あいにきてくださいっ!
    それまでにいきステのランキング
    あげといてくださいね
     
     
     
    でわでわ次は
    明後日5日の17:30~23:00です
    よろしくお願いします♩
     
     
    ゆき
    11/03 16:15
  • ( ・∇・)
     
    終了しました
    本日のお礼です( ・∇・)
     
     
     
    ▼風俗初めてのお兄さん
     
    とっても物腰柔らかで優しくて
    話し方も丁寧で素敵でした
    誕生日プレゼントに との事でしたが
    私で大丈夫だったでしょうか
    制服プレイ忘れちゃっててごめんなさい!
    次は制服プレイしましょうね
     
     
    ▼お仕事の合間に!のお兄さん
     
    わたしがしたことない体位での
    パイ◯リすごかったです、、、!
    こんな仕方もあるんだ!と
    勉強になりました( ・∇・)
    すしざんまい行ってみます
    お仕事頑張ってくださいねっ
     
     
     
    ▼またまたお仕事中笑のお兄さん
     
    お仕事途中にありがとうございます
    急な階段大変でしたがラスト降りの
    ちょっとさみしいなあ発言
    おもしろかったです
    この後のお仕事
    がんばってください( ´∀`)♩
     
     
     
     
    ありがとうございましたー!
     
     
     
     
    ゆき
     
    11/02 15:25
  • おはるん
     
     
    おはようございます
    出勤しておりますよー!
     
     
    15:00までいるので
    お時間合いましたら是非是非
    遊びに来てくれたら嬉しいです
     
     
     
    ゆき
    11/02 10:35
  • お知らせ
     
     
    こんにちわ!ゆきです(´∀`)
     
     
     
     
    11月の出勤についてなんですが
    5日まで出たらしばらく、
    二週間くらいはお休みになります
     
     
     
    仲良しさんにはお話ししましたが
    把握お願いします(´;ω;`)!!
     
     
    あ、その間にパネルの写真とるかも
     
     
    復活したらたくさん
    遊んでくれると嬉しいです
    パワーアップして帰ってくる予定です笑
     
     
     
    明日10:00~15:00で出勤しますので
    よろしくお願いします(^_^)
     
     
     
     
    ゆき
    11/01 17:25
  • おわりました♡
    お礼です(´∀`)
     
     
    ▼いつもありがとう山田さん♡
     
    急遽今日きてくれることになって
    会えてうれしかったですーっ
    寒くなってきたからーって
    マフラーありがとうございます
    大事に使います!差し入れも
    センス良すぎですありがとう!!!
     
     
     
    ▼朝まで飲んでたタメのお兄さん
     
    昼から飲んでたらめっちゃ
    ねむくなっちゃうよねー
    昨日の渋谷相当やばかったんですね
    クラブとかもやばそうですね
    方言がめっちゃかわいかったです!
    お家帰ってゆっくり寝てねっ
     
     
     
    ▼オールしてたお兄さん
     
    はじめてのお店に選んでくれて
    しかも当たりだったーってゆってくれて笑
    ありがとうございました
    五色の全身タイツの仮装めっちゃ
    見たかったよもしやったら是非
    みせてください( ̄▽ ̄)笑
     
     
     
    ▼これからお仕事のお兄さん
     
    これからセミナー?のお仕事
    頑張ってくださいね(´∀`)♡
    とっても笑顔が素敵でいい人オーラが
    半端なかったのでぜったい
    成功していい収穫がありますよ
    またあそびにきてください♩
     
     
     
     
    ありがとうございました
    次回は11月2日の10:00~15:00です
     
    よければゆきと遊んでください
     
     
     
     
    ゆき
     
     
    10/29 14:40
  • すいっちおん
     
     
     
    あしたーっ
    10:00~14:30で出勤しますー
     
     
     
    ご予約してくださってる
    お兄さんありがとう
     
     
    たのしみにしてます(´∀`)
     
     
     
    任天堂スイッチの
    スーパーマリオ オデッセイ ほしい
     
    あんまりゲームはしない派だけど
    ミーハーだからとりあえずやりたい
     
     
     
     
    ゆき
    10/28 22:10
  • 身長あと10センチ欲 しい
     
    終了しましたーん
    ありがとうございました!(´∀`)
     
     
     
    ▼ひっさしぶり♡のお兄さん
     
    久しぶりでしたねーっ
    時が過ぎるのが早すぎて
    全然久しぶり感なかったですが
    お兄さんのゆったりした話し方だったり
    癒しオーラ、素敵です(´∀`)
    渋谷ぷらぷら楽しんでください♩
    またねーっ
     
     
     
    ▼夏ぶりー!のお兄さん
     
    相変わらず野球!ってかんじですね♡
    反応が良すぎてわたしの中の
    攻め好きが発動しちゃったね
    私の出勤がバラバラだから予定
    合わせ辛くてごめんなさい
    次はびくびく地獄やりましょうね
     
     
     
    ▼焼肉帰りのお兄さん
     
    同い年だったから
    話めちゃめちゃ弾んでたのしかった
    お友達すごすぎるね(´∀`)笑
    すっごい綺麗な身体でした
    あんなにバキバキなの初めて生で見た!
    明日もお仕事頑張ってね
    またお友達といっしょにおいでーっ!
     
     
     
    ▼オシャレなお兄さん
     
    まず夜ご飯のトリュフのパスタが
    おしゃれすぎる(´∀`)笑
    トリュフってどんな味するの、、
    お洋服もとってもおしゃれで
    素敵でした
    明日からのお仕事頑張ってください!
    良いお酒を~!
     
     
     
    次の出勤は
    29日の10:00~14:30
    です
     
    よろしくお願いしまーす♡
     
     
    ゆき
    10/26 22:45
  • いっくよー!
     
     
    こんにちわ
     
    おひるごはんたべて
    準備万端
     
     
     
     
    どーん。
     
    愛してやまない、ねぎし様
    美味しかった
     
     
     
     
    さー!
    16:00~23:00でいますので
    よければあそびにきてくださいっ
     
    おまちしております(´∀`)
     
     
     
     
    ゆき
     
     
     
     
     
     
     
    10/26 14:45
  • おわりました♡
     
    昨日のお礼するの
    忘れてたので、こちらです
     
    ▼ビール大好きなお兄さん
     
    お家で毎日72回腕立て伏せしてる
    だけあっていい身体でした
    単身赴任で大変だとおもいますが
    ジャンキーなものばっかりたべて
    身体壊さないようにしてくださいね(*_*)!
    ビールも飲みすぎ注意ですよ♡
     
     
     
    ここから今日のです
     
     
     
    ▼いつもありがとう山田さん
     
    きょうも差し入れありがとうございます
    わたしのすきなものばかり!
    さすが、わかってますね♡∩^ω^∩♪
    頂いた乃木坂のDVDのお話
    できてよかった!できれば全部
    説明付きで見たいですが
    いつも楽しい時間をありがとうございます
     
     
     
     
    ▼お仕事早く終わったお兄さん
     
    朝は雨に打たれて大変でしたね
    大学のサークルってやっぱり
    飲んだりバーベキューしたりが
    メインですよね
    今日はおうち帰ってゆったり
    休んでくださいねっ♡
    ぜひまた会いに来てください
     
     
    ▼ゆったり休日のお兄さん
     
    お兄さんは朝起きたらめっちゃ
    晴れてたパターンの人でしたね
    優しくて癒されました∩^ω^∩
    もしも反対バージョンのお店があったら
    の話けっこうたのしかったです♡
    よければまたぜひ
    遊びに来てくださいっ
     
     
    ▼イチキタして来たよ!のお兄さん
     
    ネットみて指名してくださって
    ありがとうございました
    ギャルギャルしてるとおもってたみたい
    だったけどわたしでよかったって
    言ってくださって安心しました♡
    ラーメンについて熱く語りましたね
    一蘭の赤い辛いの、危険ですよ
     
     
     
    次は26日です∩^ω^∩
    よろしくお願いします♡
     
     
     
     
    ゆき
    10/23 23:25
  • ありがとう♡
     
    本日終了しました∩^ω^∩!
    お相手してくださったお兄様達、
    ありがとうございます♡
     
     
     
    ▼お仕事終わりのお兄さん
     
    好き嫌いないと
    お酒と食べ物の組み合わせが
    自由自在でいいですね!!
    出張のたびに美味しいお店に行けるの
    羨ましいです∩^ω^∩!
    来週の沖縄出張もたのしんでください♡
    オリオンビール
     
     
    ▼全身性感帯のお兄さん笑
     
    全身性感帯ってかまずにゆうの
    むずかしい!滑舌わるい!笑
    最後の謎の夫婦のいってらっしゃい
    ごっこたのしかったです
    代謝がいいのうらやましいけど
    良すぎるのも困りますね
    明日明後日ゆっくり休んでくださいね♡
     
     
    ▼お仕事お疲れのお兄さん
     
    はじめてのお店に選んでくださって
    ありがとうございます
    お仕事めっちゃ忙しいなか
    息抜きできましたか?∩^ω^∩
    旅行たくさん行けるのいいなあ♡
    無理はせずに頑張ってくださいね
    ありがとうございました♪
     
     
     
    次は22日の日曜日
    よろしくおねがいしますっ
     
     
    ゆき
    10/20 23:05
  • うまうま
     
     
     
    ひっさしぶりに飲んだけど
    うんまい
     
    コーヒーはブラックはもちろん
    カフェラテでも飲めないけど
    コーヒーゼリーとコーヒー牛乳は別♡笑
     
     
     
    本日17:00~23:00までいます
    イメチェンしてからはじめての出勤
    だからどんな反応かドキドキ。
     
     
    でわ、17時からお待ちしてます
    ゆきと遊んでー
     
     
     
    ゆき
     
    10/20 16:45
  • はじめてーのGIF!
     
     
     
    終了しました!
     
    本日のお礼日記でーす╰(*´︶`*)╯♡
     
     
     
    ▼これからお仕事のお兄さん
     
    優しい雰囲気で癒されました!
    私もぎゅーってしてる時間すきです
    デスクワーク大変だと思いますが
    怒られない程度に休憩しましょう♡
    いまでも一年過ぎていくの早いのに
    30超えたらその倍早く感じるの
    怖すぎます大切に過ごさなきゃダネ
     
     
     
    ▼2ヶ月ぶりのお兄さん
     
    90ぷんありがとうございました
    90ぷんもほんとあっという間で
    たのしかったです∩^ω^∩♡
    前回のねぎしの感想も聞けたし
    次は梅蘭の感想まってますね
    最後来月に向けて元気付けてくれて
    ありがとう
     
     
     
    ▼左の子負傷中のお兄さん
     
    左の子早く治るといいですね(*_*)
    想像しただけで痛すぎて悲鳴
    子供ってめっちゃ可愛いけど
    なにするか分からないから危険
    ステキなイクメンパパで
    奥様が羨ましい限りです
     
     
     
     
    今日もありがとうございました!
    今週来週のシフト出したので
    よろしくお願いしますー∩^ω^∩♪
     
     
    ゆき
    10/18 18:35
  • あす
     
     
    お久しぶりです!ゆきです
     
     
    一週間以上ぶり!
    明日出勤しまーす∩^ω^∩
     
     
    10:00~18:00までです
    お時間合う方、是非遊びに来てください
     
     
     
    終わったらイメチェンする予定!
    明後日以降の出勤からは え?誰?って
    なりそうで怖いです。笑
     
    お楽しみに
     
     
     
    ゆき
     
    10/17 17:55
  • ぽぽぽぽーん
     
     
     
    本日終了しました∩^ω^∩
     
    お相手してくださった仲良しさん、
    ネット指さん、初めましてさん、
    ありがとうございます
     
    お礼はシティヘブンに
    掲載しますので是非見てください
     
     
     
    次の出勤は一週間空きますが、
    18日、10:00~18:00 の予定です!
    (生理次第)
     
     
    10月後半はもうちょっと
    出勤する予定なのでよろしくお願いします
     
     
    でわでわ、
    明日からお仕事の方も多いとおもうので
    皆様ファイトです
    おやすみなさーい♡
     
     
     
    ゆき
    10/09 23:25

  •  
     
     
    こんにちわー
    最近のお天気むずかしい!笑
    寒かったり暑かったり∩^ω^∩
    洋服に迷います。笑
     
     
    さてさてっ、
    今日は15:00~23:00で出勤します
    よろしくお願いしますー!
     
     
     
    ゆき
     
     
    10/09 13:20
  • しゅうりょう!
     
     
     
    本日終了しました☻
    お相手してくださった方々
    ありがとうございます
     
    お礼はシティヘブンに書きますね♡
     
     
    次回の出勤は
    9日の15:00~23:00です!
    シフトが私の伝えミスで
    13:00~になってしまっているのに
    今気づきました!すみません、、、
     
     
    15:00~です!よろしくお願いします
     
     
     
    ゆき
    10/07 22:55
  • おわりんこ
     
     
     
    本日終了致しました
     
     
     
    遊んでくださった
    仲良しさん、はじめましてさん
    ありがとうございました!(๑・̑◡・̑๑)
    たのしかったです
     
     
    お礼日記はシティヘブンのほうに
    掲載しますのでよろしくお願いします
     
     
     
    次の出勤は
    7日の17:00〜23:00です!
    よろしくお願いします
     
     
     
    ゆき
    10/04 14:50
  • _(:3 」∠)_
     
     
     
    おはようございますー!
     
     
    出勤しました
    14:30までいるので
    遊びにきてくれたらうれしいです
     
     
    昨日運動?して絶賛筋肉痛なうですが、
    がんばります(笑)
    ぜひおまちしております(๑・̑◡・̑๑)
     
     
     
    ゆき
    10/04 10:10
  • あした♡
     
     
     
     
    お久しぶりに出勤しますー!
     
    お時間合う方
    ぜひぜひおまちしております
     
    よろしくお願いします
     
     
     
    あ、どうでもいいけどね、
    最近ビールが美味しく飲めるように
    なりました
     
    うれしい
     
     
     
    ゆき
    10/03 21:15
  • おわりました♡
     
     
     
    終了しました☻!
    遊んでくださったお兄さん達
    ありがとうございました
     
     
    お礼はヘブンの方に書きます
     
     
     
    次回ですが、来週の水曜日の10月4日の
    10:00 〜 14:30 でございます
    お時間あうかたいましたら
    遊びにきてくれると喜びます
     
     
    でわでわゆき
     
    09/28 22:55
  • しゅっきん!
     
     
     
    こんばんわー!
    出勤しましたよん♡
     
    23:00までいますので
    遊びに来てくれたら嬉しいです
     
     
    ゆき
    09/28 16:35
  • おわりましたん♡
     
     
     
    本日終了しましたーっ
    お相手してくださった方々ありがとう
    ございました_(:3 」∠)_♩
     
     
    久しぶりに会えた方もいて
    とっても嬉しかったです
     
    お礼日記はシティヘブンの方に書きますね
     
     
    次回は28日の16:30〜23:00です♡
    よろしくおねがいします
     
     
    そいえば、口内炎?ができちゃって
    ビタミン足りてないのかなーって
    ビタミン剤飲んでみようかと思うんだけど
    ちゃんと効くのかな
    おすすめあったらおしえてください!
     
     
    ゆき
    09/25 22:50
  • おわりましたー♡
     
     
     
     
    本日終了いたしましたっっ
    予約してくださった方、はじめましての方
    ありがとうございました(๑>◡<๑)
     
     
    とってもたのしかったーっ
    次は明日!
    16:00〜23:00 でお待ちしております
    よろしくお願いします♩
     
     
     
    ゆき
    09/24 17:30
  • おしまい!
     
     
     
    本日終了しましたっ
    あそんでくれたお兄さんたち、
    ありがとうございました
     
     
    あしたも10:00〜17:00でいるので
    よろしくお願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+
     
     
    ご予約してくださってる
    お兄さん達、ありがとうございます
    たのしみにしてますーっ♡
     
     
     
    ゆき
    09/23 23:15
  • ちょっと早いけど(u_u)
     
     
    本日ちょっとはやいけど、もう
    上がらせていただきました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
     
     
    一応きのう体調が悪くなりそうな前兆が
    あって元気なんですが、大事をとって
     
     
    今日お相手してくださったお兄さん方
    ありがとうございました!
    お礼はシティヘブンの方に載せます
     
     
     
    次回は23日の19:00〜23:00です
    よろしくお願いしますーっ
     
     
    ゆき
    09/19 21:20
  • しゅっきん!!
     
     
    してまふ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
     
     
    ちなみに元気もりもりになりました。笑
    お時間合う方
    ぜひあそびにきてくださいなーっ
     
     
    きょうは新しい下着です
     
     
     
    ゆき
    09/19 17:05
  • あした???
     
     
     
    こんにちわ
     
     
    明日
    17:00 〜 23:00 出勤予定ですー
     
     
    しかしだがしかし、今日の朝から
    またちょっぴり調子が良くないので
    まだ予定は未定って事でお願いします!
     
     
    ご予約してくださってる方が
    いらっしゃる場合でしたら
    熱が出ない限り、必ず出勤します
    ので、明日ゆきと遊びたいなって
    思ってる方はご予約して頂ければ確実です
    すみませんが、
    宜しくお願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+
     
     
     
    ゆき
     
    09/18 16:20
  • おわりんこ
     
     
     
    本日終了しましたーっ!!
    今日遊んでくださったお兄さん達
    ありがとうございました
     
     
    楽しい時間であっとゆうまでした
    お礼はシティヘブン限定で載せますので
    そちらをご覧くださいませ
     
     
     
    次回出勤は19日の17:00〜23:00です
    宜しくお願いしますー(〃ω〃)
     
     
    ゆき
    09/16 15:15
  • おぱよん♡
     
     
     
     
    元気に出勤しましたよーん!
    今日は14:30まで、宜しくお願いします
     
     
     
    ゆき
    09/16 10:00
  • あした・:*+.\(( °ω° ))/ .:+
     
     
     
    こんばんわ
     
     
    あした
    10:00 〜 14:30 で出勤します
     
     
     
    一週間ぶり?それ以上?なので
    お手柔らかに(笑)お願いします
     
     
    ぜひぜひ、おまちしておりますっ
     
     
     
    ゆき
    09/15 23:10
  • きょう
     
     
     
     
     
    今日、出勤予定でしたが、
    女の子の日になってしまったため
    お休みします・:*+.\(( °ω° ))/.:+
     
     
    次の出勤は15.16あたりになるとおもいます
    宜しくお願いしまーすっ
     
     
     
    ゆき
    09/11 10:05
<< 2017年12月 >>
01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ページTOPへ戻る