渋谷リラックスクラブ S.R.C

「エフナビWEBを見た!」でスムーズにご予約03-5428-8365

あんな (20) お気に入り登録

  • Thank you
    こんにちは、あんなです^^





    前回の出勤ご予約してくださったお兄さん方、

    ありがとうございました*



    みなさんあんなの写メ日記もしっかり

    みてくださってるびっくりしました!

    ありがとうございます(ハート)〓





    金曜日は最初からエロモード前回のお兄さんが多くて、

    マッサージ中も声を出してくれて

    あんなもエロスイッチ入っていろいろ試してみちゃいました(^ν^)





    まあお会いできたら嬉しいです(ハート)〓





    いまはしばらくおやすみをいただいて

    明後日からまた続けて出勤します^^

    よかったら遊びにきてくださいね!





    ではではまたあいましょう〜〜!





    あんな*









    11/20 14:15
  • Thank you
    こんにちは!あんなです*



    前回の出勤、

    ご予約してくださったお兄様方

    ありがとうございました^^!!



    前半のマッサージ中に

    むずむずしてるお兄さんが多くて

    ちょっとS心がでてえっちなちょっかい出した途端に声を出す方が多くて

    気持ち良さそうで嬉しかったです(^ν^)



    肌の柔らかさもお褒めいただいて、

    毎日のボディケアも更に頑張ろうとおもいました◎





    今日の写真は

    ある日のお友達のお祝い事にお呼ばれした時の髪型の写真。

    お花が好きで髪の毛に付けてみました*

    お気に入りの写真の一枚です。。^^





    今日は金曜日!

    週末前、ぜひあんなといちゃいちゃしましょ?*





    ではではまたあとで、ね^^







    あんな









    11/17 11:45
  • tommorow
    こんばんは!あんなです♪





    昨日あそんでくれたお兄さん方、

    ありがとうございました^^!!

    ご予約嬉しいです*





    昨日も多くのお兄さん方に、

    スタイルを褒めてもらい嬉しかったです◎



    みなさん揃ってあんなの背中の筋が好きって言われ、

    日記にもどんどん載せてほしいとのことだったので、

    後ろ姿は自分でも撮りづらいので今度お願いしちゃうかもです(ハート)〓





    あんなのローションたっぷりの密着マッサージ気持ちよかったかな???

    またよかったら遊びにきてくださいね(^ν^)





    そんなあんなは明日夕方16時から出勤しますので、

    よかったらあんなといちゃいちゃしよう^^?♪







    ではではまたあした、ね*

    おやすみなさい☆







    あんな*









    11/13 23:20
  • Thanks
    こんにちはー!あんなです(^_^)



    昨日遊んでくれたリピートのお兄さん、

    はじめましてのお兄さんありがとうございました♪



    昨日も1日たのしかったです(^_^)!





    最近、新しくまた会いにきてくださる方や、

    お久しぶりの方にたくさんお会いできて嬉しいです*





    覚えててくれて嬉しい〜〜!って昨日お兄さんに言ったら、

    このボディライン忘れるわけがないよ!!



    とお褒めのお言葉まで(´;ω;`)(ハート)〓





    体型フェチのお兄さんに褒められると自信がでます*





    日記にくびれと背中の筋載せてほうがいいよ

    とのことだったので、写真を撮り次第どんどんアップしますね(^ν^)♪





    今日の写真はまずおしりっっっ(ハート)〓





    そんなあんなはあした15時から出勤します!

    土日にしかお会いできないお兄さんも、

    仲良しのお兄さん、はじめましてのお兄さん、

    ぜひあんなと遊んでください*





    あんな*









    11/11 14:25
  • 今日から...
    こんにちは!あんなです(^o^)!





    今日は少し早めに12時から出勤しました!

    外も晴れててすこし肌暖かくて気持ちいいですね*

    よく会うお兄さんに日記天気のこといっぱい書くよね?

    って言われるのですが、、本当にその通りですね(°_°)笑笑



    晴れだとやっぱりテンションが上がるからかな(ハート)〓?





    携帯が治ったので、

    今日からお礼も含めてたくさん日記更新できたらとおもいます(*´ω`*)



    今日もぜひエロエロあんなをお試しください^^





    ではではまたあとで、ね*



    写真はよく目が好きと言われるのでこれにしてみました(ハート)〓

    光に当たると若干深緑になるのです^^





    あんな*











    11/09 12:05
  • すきです
    こんにちは!





    前回あそんでくれた初めましてのお兄さんも、

    リピートのお兄さんもありがとうございました^^*



    お誕生日前に会いに来てくださって、

    それ自体があんなにとって素敵な誕生日プレゼントになりました(^o^)

    いつもいつもありがとう♪♪





    そして無事歳を重ね、今日からまたいっぱい出勤します(^o^)*





    ではではまたあとで、ね!





    お写真は撮りたてほやほやの

    お風呂あがりのお写真(ハート)〓



    あんな











    11/06 14:45
  • 最後の夜
    こんにちは!あんなです(^o^)!



    いいお天気ですね♪♪

    天気がいいとテンションが上がります!!





    そんなあんなは今日14時から出勤します*

    仲良しのお兄さん方には

    お話したのですが今日はあんなにとって最後の節目の日でもあります^^*





    明日誕生日だから来て欲しいな、きてほしいな(ハート)〓笑





    あ、そうそう!

    実は昨日美容院に行ってカラーとカットしました!

    ちょっと雰囲気がいつもと違うあんなもぜひぜひご感想お待ちしてます(^o^)





    あとでお会いできるの楽しみにしてます!

    ではではまたあとで、ね!







    あんな*











    11/03 13:25
  • ありがとう!
    おはようございます!



    昨日あそんでくれたリピートのお兄さん、

    3週間ぶり?でしたね^^*

    ありがとうございました(ハート)〓





    いつもお洋服を褒めてくださりありがとうございます!

    洋服がすきなので嬉しいですね^^



    そしていつも最初から最後まで

    エロエロのお兄さんに楽しませてもらってます(^o^)♪





    また近々会えたら嬉しいです!

    いつもありがとう*







    今日はおやすみであしたひさしぶりに

    お昼から出勤します*

    ぜひあんなのおっぱいで

    お兄さんのエロエロのあそこを挟まさせてください(ハート)〓照



    あしたはどんなお兄さんに会えるかな(^o^)?

    たのしみにしてます♪♪



    ではではまたあした、ね!







    あんな*









    iPhoneから送信



    10/31 11:10
  • 土曜日のお礼と今日
    こんにちは!



    土曜日遊んでくれたお兄さん方、

    ありがとうございました^^♪♪



    2日連続で来てくれた仲良しのお兄さんと、

    初めましてのご予約も嬉しいです*





    仲良しのお兄さんからは

    あんなの誕生日が近いからとのことで

    お寿司と大量のケーキをいただいてしまいました(ハート)〓

    美味しすぎて頬がとろけました〜〜^^

    なのでお兄さんおすすめのシュークリームと

    写真を撮ってみました♪♪



    いつもいつもこんなに良くされて

    あんなは幸せものです(;o;)

    ありがとうございます(ハート)〓





    初めましてのお兄さんも、

    あんなを気に入ってくださいましたか(ハート)〓?

    最初からエロエロモード全開のお兄さん、

    可愛かったです^^

    また攻めさせてくださいね*





    今日は17時からいます^^!

    あとでお会いできるのたのしみにしてます!

    ではではまたあとで、ね♪







    あんな*









    10/30 15:25
  • 昨日のお礼と今日
    こんにちは!



    昨日遊んでくれたリピートのお兄さん方、

    初めましてのお兄さん、

    ありがとうございました^^♪



    あんなのために忙しい中時間を

    作ってくださりいつもいつもありがとうございます(;o;)嬉





    今日は仲良しのお兄さんからのリクエストで

    白いセクシーな下着にしてみました*



    ので、たまには全身写真も載せてみました^^





    今日は急遽昨日シフトを提出したのですが、

    15時から出勤します(^o^)!



    お天気が心配だけど、

    あんなと二人きりでホテルで雨宿りしましょ^^?



    ではではまたあとで、ね!







    あんな*











    10/28 14:25
  • パイパン
    おはようございます!あんなです(^o^)!





    昨日雨の中遊んでくれたお兄さん方、

    ありがとうございました^^♪♪

    マッサージだけでも感じて

    声をだしてしまうお兄さんが多くいて

    嬉しかったです^^にやにや(ハート)〓





    またいつでもあんなまってますよ*





    そしてそして、

    実は昨日全身脱毛行って、

    足先から指先まで脱毛してもらったのですが

    なんとあそこまでパイパンに(°_°)!!!笑



    整えたりとかはあったのですが...

    ツルンツルンなのは人生はじめて!笑笑

    ちょっとお恥ずかしい...(照)



    あと一番は脱毛するとお肌もツルツルに

    なるのでこれからもがんばるぞー(^o^)♪♪





    そんなあんなは明日金曜日、

    15時から出勤します^^

    たくさんのお兄さんに会いたいです(;o;)(ハート)〓

    ではではまた明日!会えるの楽しみにしてます*





    あんな*









    10/26 10:50
  • 金曜日のお礼
    こんにちは!





    金曜日遊んでくれたお兄さん方、

    ありがとうございました^^*



    おひさしぶりに会えたお兄さんや、先週ぶりに会えたお兄さん、

    そしてはじめましてのお兄さんもご予約ありがとうございました(^o^)♪♪





    いつもいつもお兄さん方には、

    よくしてもらっていて会う度に幸せな気持ちをもらってます(;o;)嬉





    またはやく会いたいよ〜〜〜〜



    写真はスタートの本指名のお兄さんからいただいた

    ハロウィンのマグカップの中に入ったケーキ*

    お洒落で可愛くて、そして美味しくて

    もうもらったその日に食べ終わってしまいました^^(ハート)〓





    いつもありがとう*





    最近携帯を落としてしまい携帯が壊れて

    なかなか更新できづらなくなってますが、

    もうそろそろ携帯新しくするので

    それまでゆっくり更新できればと思います。。



    あんなの日記をいつも見てくださってるお兄様方ごめんなさい。。

    もう少々おまちください(;o;)





    では今日も17時から元気よく出勤します!

    またあとで、ね(^o^)♪







    あんな*









    10/24 16:35
  • 新しい発見
    さむいですね(;o;)!!



    口癖になりつつあります。。笑







    日記の更新が遅くなりましたが、、

    先日ご予約してくださったお兄様方ありがとうございました*^^*





    さいきん、



    “ ヘルスの方には行ったことあるけど

    あんなが気になって初めてエステに来てみたよ! ”



    と言われることが多くて嬉しい限りです(;o;)嬉。

    あんなを見つけてくださってありがとうございます♪♪





    なによりも、

    攻めるのもたのしいけど、

    癒しも責められるのも楽しくて

    新しい発見ができてよかったっていう褒め言葉は忘れません。。(;o;)





    あんなのために作ってくれた時間は

    精一杯の感謝の気持ちでお返しできたらと思います*



    きてくれた方々ありがとうございました^^♪

    またお会いできたら嬉しいです(^o^)

    ずっとお兄さんに会えるのまってます^^!!





    今日は17時から出勤します*

    本指名のだいすきなお兄さんが予約してくださってるみたいで嬉しいです^^



    はじめましてのお兄さんも、

    仲良しのお兄さんも、

    あんなといちゃいちゃしましょ*

    ではではまたあとで会おう、ね!!







    あんな*











    10/20 14:20
  • ナース服の下...♪
    こんにちは^^!!





    前回の出勤あそんてくれたお兄さん方

    ありがとうございました♪♪







    スタイルのことを褒めてくださる方が

    多くいらっしゃてびっくり(°_°)!

    もっともっと引き締めを頑張らなくてはとおもいました^^*





    昨日はおやすみをいただいて

    今日からまた出勤します*

    えろえろあんなをぜひお試しください(^o^)照





    ではまたあとでね*





    あんな













    10/17 13:30
  • 照れっ
    こんばんは!



    今日もあんなと遊んでくださりありがとうございました^^*

    みなさん仲良しの本指名のお兄さん方で嬉しかったです♪





    いつもありがとう(^o^)嬉





    これからお友達とご飯たべにいくのだけど、

    いまから行くお店が美味しくておいしくて♪

    食いしん坊だからいっぱいたべるぞー!!



    地元は東京ではないので、

    渋谷近辺でも美味しいお店があったらぜひ教えてください(;o;)急募!





    ではではまたあした、ね♪













    10/13 22:45
  • にじゅうまる
    出勤しました^^!





    今日もあんなといちゃいちゃゴロゴロしよう(ハート)〓?





    出勤前にネイルも行ってきて、

    今回は押し花をいれてもらいました*

    花束みたいにまとめてもらって可愛さにじゅうまる◎



    指先まで綺麗でいたいですね^^





    ではではまってるよ♪







    あんな*













    10/11 14:15
  • 変態さん
    昨日、今日、

    遊んでくれたお兄様方ありがとうございました^^♪♪





    久しぶりに会えた方や、

    はじめましてのロングコースも嬉しいです*





    またすぐ来るかも

    って言葉があんなにとってすごく嬉しかったです!

    みなさまいつもいつもありがとうございます(;o;)(ハート)〓





    S?M?

    とよく聞かれるのですが、、

    あんなは断然攻め好きです(ハート)〓にやにや





    えっちだね!



    ってよく言われるので、

    攻められたいお兄さんも、

    SだけどここではMでいたいお兄さんも、

    もちろんドSのお兄さんも

    ぜひあんなをお試しください^^♪





    ではではまたあしたね*

    おやすみなさいー!





    (写真は普段のあんなも知ってもらいたくて私服ショット(ハート)〓)





    あんな*









    10/10 23:40
  • HELLO :)
    こんにちは!



    あんなです*





    昨日はおやすみをいただいて

    お出かけしたのですが、、

    さすが3連休の真ん中でどこも混雑してましたね(°_°)

    でも大好きな夢の国、楽しかったです(ハート)〓





    お兄様方やどのような3連休をお過ごしですか*?





    あんなと二人きりでホテルでゴロゴロしよ(ハート)〓?





    またあとでお会いできるのたのしみにしてます^^♪







    あんな*









    10/09 11:55
  • ぱんつ
    このあみあみぱんつ、

    評判良くて嬉しい(^o^)♪♪





    こんにちは!

    あんなです*







    3連休は今日と月曜日出勤します^^

    たくさんの方々に会えますように*





    あんな*

















    10/07 17:01
  • 昨日のありがとう!


    こんばんは!



    あんなです*





    昨日来てくださったお兄さん方ありがとうございました^^♪



    本指名のお兄さんから

    パリの嬉しいお土産をいただり、

    はじめましてのお兄さんもロングコースのご予約も嬉しい(^o^)!





    あんなだったから時間があっという間だった!

    とか、

    気持ちよかった!



    とかお褒めのお言葉たくさんいただけて、

    喜んでいただけてよかったです(;o;)(ハート)〓







    今日はおやすみですが、

    あした出勤します!

    お時間合うお兄様おまちしてます*





    あんな*









    10/05 20:01
  • マシュマロ
    こんばんは!



    あんなです*





    今日あそんでくれたお兄さん方、

    ありがとうございました(^o^)♪



    みなさんそろってあんなのおっぱいを褒めてくれて嬉しい(照)

    マシュマロみたいに柔らかいらしい(ハート)〓笑



    そしてそして!

    ひさしぶりに会えたお兄さんもいて嬉しかったな*嬉

    ありがとう^^





    最近冷え込んできて寒いけど、

    もう秋なんだな〜〜!

    誕生日の季節だから今からわくわく(ハート)〓



    気温差が激しいからお兄さん方

    風邪ひかないようにお気をつけください(;o;)





    あしたも12時からおまちしてます◎

    たくさんのお兄様方に会えますように!







    あんな*











    10/03 23:45
  • ごちそうさま(はーと)
    昨日のおにいさん(はーと)

    クッキーの差し入れありがとうございました*^^*嬉





    もうたべおわってしまったあ〜〜、

    美味しかった(^o^)!







    今日はおやすみです*

    またあしたから出勤します^^♪





    ではではまたねー





    あんな*













    10/02 13:45
  • もこもこ
    こんにちは!



    あんなです*





    昨日日記にも書いたのだけど、

    もこもこのお洋服きてきた(ハート)〓



    秋になりつつあるね*^^*





    そして結構好評なあみあみブラにしたので

    よかったら見に来てね^^♪





    ではではまたあとであおうね(^o^)







    あんな*









    10/01 11:25
  • だいすき
    こんばんは!



    あんなです(^_^)♪





    今日ご予約してくださったお兄さん方、

    ありがとうございました*^^*





    あんなのことが気になってきてくださったお兄さんや、

    遠くからわざわざ会いに来てくださったお兄さんもいたり、

    みなさん優しすぎます(´;ω;`)(ハート)〓

    だいすき^^!!!!







    そんなあんなは明日も12時から出勤します*

    仲良しのお兄さんも、

    はじめましてのお兄さんも、

    あんなといちゃいちゃしよう(ハート)〓?





    そうそう!

    今日出勤前に秋服のお買い物行ったの^^!

    もこもこしてかわいいの!

    明日着て行こうっかな??*





    ではまたあした会おうね(^o^)







    あんな









    09/30 23:20
  • 気持ち良さ
    こんばんは!



    あんなです(^_^)!





    今日あそんでくれたお兄さん方、

    ありがとう〜〜*^^*







    「こんなに気持ちいいだなんて、、」

    「つぎは長い時間でくるね!」



    などなど嬉しいお言葉たくさんいただけて、

    喜んでもらえて嬉しいです(´;ω;`)(ハート)〓





    あんなにできることがあったら

    全力でがんばります^^!!





    そしてあしたすでにご予約してくださってるお兄さんもありがとう*





    あしたは15時からです◎

    ぜひぜひ一緒に過ごせたら嬉しいです(^_^)





    ではではまたあしたね〜〜♪♪







    あんな*











    09/30 00:05
  • thank you : )
    こんにちは!



    あんなです*





    昨日遊んでくれたお兄さん方、

    ありがとうございました(^o^)♪♪







    スタートと同時に、

    ひさしぶりに会えたお兄さんありがとう(´;ω;`)(ハート)〓

    さっそくいただいた入浴剤つかってみてます*

    効果抜群です!いつもありがとう〜〜^^!



    そしてあんな史上の初、3日連続できてくれた本指名のお兄さんもありがとう(ハート)〓

    あんなのことを考えて仕事中むらむらしてたなんて嬉しい*

    いつもありがとう^^♪





    はじめましてのお兄さん方もありがとう(^o^)

    楽しんでもらえてたら嬉しいです*

    また会えますように。。!!(ハート)〓





    明日は夕方の17時から出勤します^^

    お仕事終わりにあんなといちゃいちゃしよう*?

    ではではまたあしたね(^_^)







    あんな*













    09/28 21:20
  • だいすき
    こんにちは!



    あんなです(^o^)!





    昨日遊んでくれたお兄さん方、

    ありがとうーー*

    たのしかった(*´〓`*)(ハート)〓





    そして今日夜からお天気心配だけど、、

    すでに予約してくださってるお兄さん方

    ありがとうございます(´;ω;`)(嬉)



    昨日に引き続き本指名のお兄さん、

    初めましてお兄さん、

    またあとで会えるのたのしみにしてます*



    たくさんいちゃいちゃしようー(^o^)





    楽しい一日になりますように!







    あんな*















    09/27 11:25
  • いちゃいちゃ
    こんにちは!



    あんなです*





    昨日遊んでくれたお兄さん方、

    ありがとうございました(*´〓`*)



    さいきんマッサージ上手になったねって、

    言われて嬉しいあんなです♪♪





    今日は晴れで、明日は雨みたいですが、

    今日からまた2日間出勤します*

    お時間合うお兄さん、

    あんなといちゃいちゃしましょう(ハート)〓



    またあとでね*







    あんな









    09/26 11:30
  • ただいま!!
    前回に引き続き、、

    今日のブラもひもひも^^(ハート)〓





    こんにちは!



    あんなです(^^)*







    お会いしたことあるお兄さんにお話ししたのですが、

    2泊3日の海外旅行からもどってきました*

    たのしかったあー!!^^



    よかったら旅行話きいてください♪♪



    あといろんな地のテーマパークを行ったことあるので、

    テーマパークに関するおすすめ場所などはあんなにお任せあれっ(^o^)







    ではでは、

    仲良しのお兄さんもはじめましてのお兄さんも

    あんなといちゃいちゃしましょうね*







    あんな*













    09/25 16:30
  • あみあみパンツ
    みてみて〜〜!

    あみあみパンツ履いてみました(はーと)



    前からみてもあみあみで可愛いの..(照)





    今日はこの下着にしてみました^^





    そして昨日は体が疲れてたみたいで、

    途中で早退してしまってごめんなさい(;o;)

    寝たら復活しました...(^o^)♪♪





    今週さいごの出勤になってしまいますので、

    よかったらあみあみのパンツも、

    あんなにも会いに来てくださいね(^o^)*





    たのしいいちにちになりますように!!







    あんな















    09/21 11:25
  • これから
    出勤です^^!!





    こんにちは!



    あんなです(^_^)v







    今日、明日出勤したらしばらく

    海外旅行行って来ちゃいます♪♪



    土日にしか会えないお兄さんもいるからちょっぴり寂しいな(;o;)泣





    もしご都合が合いましたら、

    今日、明日会いに来てくださると嬉しいです。。(照)





    ではまたあとで会いましょーう(^o^)*







    あんな

















    iPhoneから送信



    09/20 11:35
  • うれしすぎる〜〜
    こんばんは!



    あんなです(^_^)v





    今日一番最初に新しいあんなに

    会いにきてくれたのが本指名のおにいさんで嬉しかった^^

    出張がんばってね(;o;)!!(はーと)

    あとミッキーのパンツ嬉しかった..(照)





    そしていつも会いにきてくれるお兄さんもありがとう*

    差し入れもいつも嬉しい◎





    ご予約してくださったお兄様方も

    ありがとうございました^^♪♪

    素敵な初めましての出会いをしました!



    えろえろのあんなはどうでした?(はーと)

    また会えたら嬉しいです(^o^)





    ではでは明日も12時から出勤します*

    また明日会おうね^^







    あんな











    09/19 23:45
  • うれしすぎる〜〜
    こんばんは!



    あんなです(^_^)v





    今日一番最初に新しいあんなに

    会いにきてくれたのが本指名のおにいさんで嬉しかった^^

    出張がんばってね(;o;)!!(はーと)

    あとミッキーのパンツ嬉しかった..(照)





    そしていつも会いにきてくれるお兄さんもありがとう*

    差し入れもいつも嬉しい◎





    ご予約してくださったお兄様方も

    ありがとうございました^^♪♪

    素敵な初めましての出会いをしました!



    えろえろのあんなはどうでした?(はーと)

    また会えたら嬉しいです(^o^)





    ではでは明日も12時から出勤します*

    また明日会おうね^^







    あんな







    09/19 23:35
  • らぶ
    こんにちは!



    あんなです♪♪





    台風も過ぎ去って、いいお天気!

    テンションあがる^^♪♪





    今日も12時から*

    どんなおにいさんに会えるんだろう(はーと)わくわく



    仲良しのおにいさんも

    また新しくなったあんなのご感想もお待ちしてます*





    ではまた後ほどお会いしましょう(^o^)







    あんな















    09/19 11:30
  • 大変身
    こんばんは!



    あんなです♪♪





    昨日、日記にも書いたのだけど

    今日はお休みをいただいて美容の日にしました*



    ヘアカラーとカットしたのだけど、

    大変身しちゃいました^^!!

    正面の写真はまだ ひ・み・つ (はーと)

    また日記更新する際に載せます(^_^)♪



    でも実際に見にきてくれたら嬉しいなっっ





    ということで、

    あしたはいつもより早く12時からいます*



    新しいあんなといちゃいちゃしましょ!

    ではではまたあしたお会いしましょう〜〜^^*







    あんな











    09/18 20:40
  • はーと
    はーと、あげるっ!!(はーと)



    こんばんは!



    あんなです(^_^)*





    今日も雨の中来てくれたお兄様方、

    ありがとうございました^^♪



    ロングコースのご予約も嬉しい〜〜!





    では今日は残り2時間!





    どんなお兄さんに会えるかな〜〜*

    たのしみ!





    ではでは、

    読んでくれてありがとう*^^*







    あんな*



















    09/17 20:10
  • お人形さん
    、みたいだねってよく言われるあんなです♪♪



    今日は私服で写真をとってみました!

    どうかな^^?





    今日も15時から出勤します*





    明日はおやすみをいただいて、

    美容院にカットとカラーしに行く予定です(^_^)

    ので、

    今のあんなは今日しかみれませんよ〜〜(はーと)?笑





    ではでは、

    またあとで会おうね*







    あんな*















    09/17 14:25
  • おしりっっ
    こんにちは!



    あんなです^^*





    今日もご予約してくださったお兄さんありがとう♪♪

    まだもう少しいるので、

    いちゃいちゃしたい方!リラックスしたい方!

    あんなを呼んでくれたら嬉しいです(^_^)v





    なかなかイキ辛いと言ったお兄さんが

    テクが凄くてすぐ出ちゃったって言ってくれて嬉しかったです*





    来週は週末出れないので、

    今週会いにきてくださったら嬉しいです(;o;)(ハート)〓





    では残り少ない今日、

    明日も15時からお待ちしてます*^^*







    あんな









    09/16 18:55
  • スタンディングオベーション
    こんばんは!



    あんなです*^^*





    今日もご予約ありがとうございました(^_^)!



    「エステってこんなにエロかったっけ?」

    って言ってくれたお兄さん、

    ありがとう(はーと)♪♪



    スタンディングオベーションでした!

    とのことで、喜んでもらえてよかったあああ〜〜( ^ω^ )





    そしてまさかのまさかの、、、!

    わたしと同じハーフのお兄さんもご予約ありがとうございました(;o;)!

    あんなもハーフのお兄さんは初体験だったのでびっくりしました(はーと)笑



    また近々待ってるね〜〜^^♪







    次は15日(金)12時から20時まで出勤します!

    あんなが気になる方!

    ぜひぜひおまちしてます*







    あんな











    09/13 01:10
  • 昨日のお礼*
    こんにちは!



    あんなです*





    昨日遊んでくれたお兄さん方、

    ありがとうございました^^*

    本指名もご予約も嬉しいです♪



    昨日シフトだしたのですが、

    少しずつ時間がズレているので、

    HP確認していただけたら嬉しいです(;o;)(はーと)



    今日は14時からです!

    今日も楽しい時間を一緒に過ごせますように*

    ご予約お待ちしてます^^







    あんな













    09/11 14:30
  • 初体験
    おはようございます!



    あんなです(^○^)*





    昨日遊んでくれたお兄様方、

    ありがとうございました^^!!

    エステもハーフも初体験の人が多くて楽しくなっちゃいました♪



    あんなは今日も出勤します*

    14時から22時までいますので、

    たくさんのお誘いお待ちしてます♪



    ではそろそろ準備して向かいます(^_^)

    今日も素敵な1日になりますように!







    あんな













    09/10 11:30
  • だいすき
    こんばんは!



    あんなです(^_^)♪





    今日会えたお兄様方ありがとうございました*

    ご予約うれしいっ(^ν^)♪♪



    今はお家について

    アメトーークみてるのだけど、

    狩野と出川のコンビ本当にだいすき(ハート)〓笑

    これ以上面白い組み合わせはない!!!笑





    今週は土日とも出勤できるので、

    土日にしか会えない仲良しのお兄様も、

    はじめしてのお兄様も、

    ぜひぜひあんなと遊んでください(^○^)



    楽しい時間を一緒に過ごせますように*





    ではではおやすみなさい〜〜!





    あんな









    09/08 00:15
  • あんなです♪
    こんにちは!



    あんなです(^_^)♪



    昨日遊んでくれたお兄さん方、

    ありがとうございました♪♪

    本指名も嬉しかったです^^





    ではでは

    今日もよろしくお願いします*





    あんな

















    iPhoneから送信



    09/05 14:20
  • thank you
    こんばんは!



    あんなです(^○^)♪♪





    2週間ぶりに会えたお兄さんや、

    まさかの3ヶ月ぶりに会えたお兄さん、

    ご予約してくださったお兄様方も

    今日はありがとうございました^^**(嬉)





    飛行機の時間が迫ってるのに

    あんなのためにわざわざ時間がおしててでも

    会いにきてくださって嬉しかったです。。(><)





    さてさてあんなの次の出勤は

    4日(月曜日)14時から22時になります(^○^)





    楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです*





    読んでくれてありがとう^^(ハート)〓

    また書きます*





    あんな











    09/02 22:35
  • 週末
    こんばんは!



    あんなです(^_^)♪♪



    今日も来てくださった皆様方、

    ありがとうございました*

    素敵なはじめましての出会いがいっぱいでした!



    あんなのテクニック褒めてくださった嬉しいです(^_^)

    テコキは結構すきなんだよね(はーと)

    一度掴んだら離しません!!!笑





    週末はあしたのみ出勤します(><)

    日曜日くるねって言ってくれたお兄さんごめんなさい(;o;)





    週末にしか会えない仲良しのお兄さんも、

    はじめましてのお兄さんも、

    ぜひぜひあんなと遊んでいただけたら嬉しいです*



    絶対に楽しかったって思ってもらえるように頑張りますよ〜〜(^○^)!



    ではではまたあした*





    あんな













    09/02 00:10
  • あした
    こんにちは!



    あんなです(^_^)*





    今日とても寒いですね(;o;)

    いまはカーディガン羽織ってぬくぬく温まってます(ハート)〓



    明日出勤しますよー^^♪♪

    ご予約お待ちしてます*





    あんな











    08/31 18:35
  • 出勤について






    こんばんは!



    あんなです(^_^)*





    昨日、今日、

    来てくださったお兄様方ありがとうございました(*´ω`*)(ハート)〓





    今後の出勤なのですが、

    9月1日(金)14-22時

    2日(土) 14-22時を予定してます^^



    日曜日はまだ未定です(´;ω;`)

    ごめんなさい。。





    ので、できれば金土で会いに

    来てくださったら嬉しいです(;o;)(ハート)〓(ハート)〓(ハート)〓





    ではでは、また日記かきます^^♪

    読んでくれてありがとう〜〜*





    あんな



















    08/30 21:50

  • こんにちは、あんなです*

    出勤しました^^!!





    先日、24時間マラソンの日記を

    書いたあとにそのことを教えてくれた

    お兄さんが会いに来てくれて嬉しかったです*

    ありがとうございました(^_^)!!





    みなさん忙しい中で

    時間を作ってあんなに会いに来てくださって

    いつもいつもありがとうございます(照)





    あんなに出来る精一杯のことをしますので

    もっとお兄様方が気持ちよくなれるよう、楽しかったって思えるよう、努力します*



    今日は14-22時です(^_^)

    今日も楽しい一日になりますように◎





    あんな











    08/29 14:05
  • 告白
    こんにちは、あんなです*

    今日も元気よく出勤しました^^♪♪





    24時間テレビはじまりましたね!

    あるお兄さんから



    ブルゾンちえみがトレーニングしてるところを見たから

    たぶん24時間ランナーだよ!!



    ってもともと教えてもらっていたので

    大体予想はしてたのですが、

    本当に当たりましたね(^ν^)**



    がんばってほしいなあ〜〜







    さいきん写メ日記が同じ写真になりつつあるから

    プロフィールの写真を自分なりに加工してみちゃいました(^_^)♪♪笑



    もしかするとお兄様方に

    写真を撮ってってお願いするかもですが、

    そのときはよろしくお願いします^^*笑





    ではではおまちしてます*





    あんな



















    08/27 14:10
  • 英会話
    こんばんは、あんなです*



    今日もご予約してくださったお兄様ありがとう〜〜^^!!

    今日はあとすこし、

    そして明日も14-22時で出勤します♪♪



    さいきん外国に興味ある方や、

    留学や、出張などでよく海外に行くというお兄様に出会うのですが、、

    その流れでたまに英会話発展するのですが、

    みなさん英語が堪能でびっくりしました(゜ω゜)!!



    課題でもある英語で責めもがんばります!!笑





    まだお会いしたことないお兄様、

    仲良しのお兄様、

    ぜひぜひあんなに会いにきてくれたら嬉しいな(はーと)





    あんな



















    08/26 19:55
<< 2017年11月 >>
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
ページTOPへ戻る