ANECOCO 品川

「エフナビWEBを見た!」でスムーズにご予約03-6420-3997

ミルク (20) お気に入り登録

  • 明日からまた出勤します!
     
     
     
    本日も1日お疲れ様でした
     
     
    今日はお休みだった方も多いかと思いますが
     
     
    どこかにお出かけしましたか
     
     
    みるくはお友達とお出かけしてきました
     
     
    すごく久しぶりにプリクラを撮ったのですが
     
     
    なんだか新しいのがいっぱい増えてて
     
     
    どれで撮るか悩んじゃいました
     
     
    2人で悩んだ挙句に面白そうだったので
     
     
    りゅーちぇるのやつで撮りました
     
     
    最近のプリ機ってすごいですね
     
     
    化粧出来たり足長く出来たり、、、笑
     
     
    全くの別人になっちゃいそうだったので
     
     
    加工はしませんでした
     
     
    普通に撮るだけでも盛れてるのに
     
     
    その上化粧なんてしたら、、、笑
     
     
    恐ろしすぎて考えたくないですね
     
     
    でも久しぶりのプリクラ楽しかったです
     
     
     
    さて、明日からまた出勤します
     
     
     
    出勤予定
     
     
    24日 15-2
    28日 15-2
    29日 18-3
     
     
     
    今月はあと僅かの出勤ですが遊んでください
     
     
     
    まずは明日15時からです♡
     
     
    たくさんのお誘いお待ちしてます
     
     
    最近お仕事楽しくて仕方ないみるくより
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    04/23 23:19
  • 次回の出勤のお知らせです!
     
     
     
     
     
    今日は更新が遅くなってしまいすみません
     
     
    朝からバタバタと動いてました
     
     
    昼間は地元のお祭りに行ってきました
     
     
    やっぱりお祭りの雰囲気って好きだなぁ
     
     
    模擬店で色々食べ歩いて幸せ
     
     
    地元の友達にも久々会えたし楽しかったぁ
     
     
    そして夕方は中古屋さんに行ってきました
     
     
    実はみるく車乗り換えます
     
     
    少し前から条件良いの探してもらってて
     
     
    今日は車を見に行ってきました
     
     
    みるく好みの良い条件の車見つけました
     
     
    今月中には納車出来そうです
     
     
    あ、高級車とかそんな良い車じゃないです
     
     
    ふふ
     
     
    早く乗りたーい
     
     
    今からとっても楽しみです
     
     
    なんの車か気になるお兄さんは
     
     
    お会いした時に聞いてください
     
     
     
     
    そして!!
     
     
    来週の出勤のお知らせです
     
     
     
     
    出勤予定
     
     
     
    24日 15-2
    28日 15-2
    29日 18-3
     
     
     
    今月の残りの出勤は上記の3日間となります
     
     
    お時間合えばお誘いお待ちしてます
     
     
    いっぱい遊んでくださいね
     
     
    仲良しさんも初めてさんも
     
     
    みるくとたくさんいちゃいちゃしてください
     
     
     
     
     
     
     
    でわでわまた更新しますね!
     
     
     
     
     
     
     
     
    04/22 22:21
  • 町田店初出勤完了しました!
     
     
     
     
     
    本日遊んでくれました町田のお兄さん達
     
     
    初めての場所だったのでテンパりましたが
     
     
    優しくしてくれてありがとうございました
     
     
    また町田店にも出勤するので
     
     
    見つけてくれたら嬉しいです
     
     
     
     
     
     
    錦戸くんに似てるお兄さんへ
     
    先ほどはありがとうございました
    写真で選んでもらえて嬉しいです
    平静を装ってましたがお兄さんイケメン過ぎて
    みるくは終始ドキドキがヤバかったです
    旅行お疲れ様でした
    となりの声が漏れてて気まずかったですね
    でもとなりに負けないくらいみるく達も
    たくさんいちゃいちゃしちゃいましたね
    いっぱいちゅーしたり、ぎゅーってしたり
    なでなでしてくれたり可愛いと言ってくれたり
    優しく攻めてくれたりご奉仕喜んでくれたり
    みるくのサイズ感褒めてくれたり
    たくさんお話ししてくれて
    ありがとうございました
    実年齢よりもとってもお若く見えるお兄さん
    息子くんも元気過ぎてびっくりしました
    次回は3回戦かな??笑
    こーゆーこ好きだよなんて言われて
    めっちゃ照れましたが嬉しすぎました
    とーっても楽し過ぎてあっという間に
    バイバイの時間になってしまい寂しかったぁ
    もっといっぱい一緒にいたかったなぁ
    需要あるよってまた来てよって
    言ってくれてありがとうございました
    また町田店遊びに行くのでその時は
    みるくの事捕まえてくださいね
    そのときを楽しみにしておりますね
     
     
     
     
    初の町田店出勤はとても緊張しましたが
     
     
    お兄さんみんな優しく迎えてくれて
     
     
    また来てよとかまた呼ぶよとか
     
     
    今日呼んで良かったとか
     
     
    最高に嬉しいお言葉まで頂けて
     
     
    みるくはとても幸せです
     
     
    素敵なお時間をありがとうございました
     
     
     
     
     
     
     
    そして本日お問い合わせしてくれたお兄さん
     
     
    お時間の都合上お会いできなくて
     
     
    すみませんでした
     
     
    また必ず町田店に出勤するので
     
     
    良かったらその時に呼んでください
     
     
     
     
     
     
     
    そして!!
     
     
     
    月曜日からまた横浜店に出勤です
     
     
     
    たくさんのお誘いお待ちしてますね
     
     
     
    でわでわまた更新しますね
     
     
     
     
     
     
     
     
    04/22 02:02
  • ありがとうございました!
    すごい巡り合わせ〜なお兄さんへ
     
    先ほどはありがとうございました
    まさかのまさかで前からみるくの事を
    気にしてくれていたなんて
    しかも来週は横浜店まで会いにきてくれようと
    していたと聞いてとてもびっくりしたのと
    同時にすごく嬉しくかったです
    お兄さんがたまたま町田店のホムペを
    チェックしたらみるくが町田店初出勤してて
    すぐ見つけて呼んでくれて
    すっごく嬉しかったです
    ブログも前から読んでくれていたなんて
    本当に本当にありがとうございます
    みるくの好きなものたくさん買ってくれて
    ありがとうございました
    早速メロンパン食べます
    思った通りの子だとか
    写真より可愛いとか
    エロい身体してるとか
    たくさん褒めてくれてなでなでしてくれて
    気持ちよくしてくれて気持ちよくなってくれて
    ありがとうございました
    町田初出勤で初のお相手がお兄さんで
    本当に良かったです
    お仕事前に呼んでくれてありがとうでした
    みるくも町田店出勤して良かったです
    また出勤してよ、また指名するって
    言って頂けたので来れそうな時は
    また町田店遊びに行くので
    また見つけて呼んでくださいね
    レア出勤になるかとは思いますが
    これからも仲良くしてください
    お兄さんも初横浜来てくださいね
    お仕事頑張ってください!!
     
     
     
     
    あと残り僅かですがお誘い待ってます
    04/21 22:58
  • 初の町田店へ!!
    とっても急ですがこれから初の!!
     
     
    町田店に出勤します
     
     
    初めての場所なので緊張MAXですが
     
     
    精一杯頑張りますので町田のお兄さん
     
     
    是非ともみるくと遊んでやってください
     
     
    お誘いお待ちしてます
    04/21 18:39
  • やっとだー!!!
    やっと1000万点の壁破りました
     
     
    あ!ツムツムの話です
     
     
    中々1000万点が出せなくて出せなくて
     
     
    ずっと悪戦苦闘してたので嬉しすぎて
     
     
    思わずブログ書いちゃいました
     
     
    仲良しさんと勝負してるので(勝手に笑)
     
     
    次お会いするまでには壁越えてやる!って
     
     
    毎日指痛くなるまで頑張ってました
     
     
    やっと目標達成出来ました
     
     
    てゆーくだらないお話しでした
    04/21 17:24
  • 一時はどーなる事かと、、、恥
    恥ずかしすぎるハプニングがありましたが
     
     
    無事に出勤出来ました
     
     
    どんなハプニングなのか気になるお兄さんは
     
     
    お会いした時にお話ししますね
     
     
    本当恥ずかしすぎました
     
     
    今日も2時までいます
     
     
    お誘いお待ちしてますね
     
     
     
     
    デートコースのお問い合わせを
    してくれたお兄さん
    ありがとうございます
    みるくにとって初めてのデートコースなので
    とーっても楽しみにしてますね
     
     
     
     
    それでは本日もよろしくお願いします
     
     
     
     
     
     
    04/21 15:00
  • 朝風呂なう、、、照
     
     
     
     
     
    本日も1日頑張りましょうね
     
     
    昨日は帰ってきてすぐ寝ちゃったので
     
     
    朝風呂なうです
     
     
    お風呂から更新してます
     
     
    てことで写メも今撮ったばかりの
     
     
    撮りたて入浴写メですよ
     
     
    朝から刺激的ですみません
     
     
    たまにはこーゆーのもありかなと
     
     
    てことで本日も15時から出勤します
     
     
    お時間合えば遊んでください
     
     
    1人でお風呂は寂しいから
     
     
    貴方と一緒に入りたいなぁ
     
     
    たくさんのお誘いお待ちしてます
     
     
    でわでわまた更新します!
     
     
     
     
    04/21 10:06
  • 次回出勤は明日です!!
     
     
     
    本日も遊んでくれましたお兄さんがた
     
     
    楽しいお時間をありがとうございました
     
     
    本日は受け付け終了となりました。
     
     
     
     
     
     
    ノリ100%なお兄さんへ
     
    先ほどはありがとうございました
    出張お疲れ様でした
    とってもテンションが高くて
    お話しがとっても楽しかったです
    まさかのまさかでお兄さんの寝る場所を
    冷たくしてしまいすみません
    でもいいのいいのって優しくしてくれて
    ありがとうございました
    話せる子で良かったとか呼んで良かったとか
    嬉しいお言葉まで頂けて幸せです
    ノリで生きてるけど空気は読めるから
    には笑ってしまいました
    明日も朝早いのに遅くまでありがとでした
    またこっち来ることあれば呼んでください
    その時もたくさんお話ししましょうね
     
     
     
     
     
     
    明日は15時から出勤します
     
     
    お時間合えば遊んでください
     
     
    でわでわまた明日更新します
     
     
     
     
     
    みるくに関わってくれてる全てのお兄さんへ
     
    いつも見たよやお気に入りやメッセなど
    たくさん頂き本当にありがとうございます
    恥ずかしながら毎日見るのが日課です
    見覚えのあるお名前や初めてみるお名前など
    お兄さん方がいろんな形で見てくれてるから
    近くに感じられるのですごくホッとします
    なんの取り柄もないチビ助みるくなのに
    定期的に会いに来てくれるお兄さん達もいて
    みるくは幸せ者だなぁと思っております
    お兄さん達のおかげでみるくはここまで
    頑張って来れました
    これからもみるくのペースで進んでいくので
    是非とも応援よろしくお願いします
     
     
     
     
    読んでくれてありがとうございました
     
     
     
     
    04/21 02:01
  • ありがとうごじいました!
    風俗大好きお兄さんへ
     
    先ほどはご指名ありがとうございました
    お仕事お疲れ様でした
    小柄なのに筋肉がすごくて
    とても素敵なお身体でした
    初のおもちゃはいかがでしたか??
    みるくの反応が楽しいとか
    おっぱいが柔らかいとか
    面白いとかたくさん褒めてくれて
    ありがとうございました
    ラーメンのお話し楽しかったぁ
    今度担々麺行ってみます!!
    お金落とさないようにしてくださいね
    とても楽しい2時間でした
    またお会い出来たらいいなぁ
     
     
     
    この後もお誘いお待ちしてます
     
    04/20 22:31
  • 待ってまーす
    出勤しましたー(๑'ᴗ'๑)
     
     
    今日も2時までです
     
     
    お誘いお待ちしてます
     
     
     
     
     
     
    たくさんのお誘い待ってます
     
     
    一緒にいっぱい気持ちよくなりましょ
     
     
     
     
     
    04/20 16:42
  • 昨日のお礼と本日のお知らせ!
     
     
     
    今日も一日頑張りましょう
     
     
     
    みるくです
     
     
     
    昨日帰って来てブログ書いてる途中で
     
     
    リビングで寝落ちしてしまいました
     
     
    なので改めまして、、、
     
     
     
    昨日はスタートから終わりまで
     
     
    たくさんのご予約ご指名を頂き
     
     
    とっても嬉しかったです
     
     
    ありがとうございました!
     
     
    またお会いできるのを楽しみにしてます
     
     
    まだ書けていないお兄さんがたへ
     
     
    お礼を書かせてください
     
     
     
     
     
     
    お話し大好きなお兄さんへ
     
    先ほどはご指名&延長してくださり
    ありがとうごじいました
    出張お疲れ様でした
    お仕事が決まったようでおめでとうです
    みるくの事を可愛いと言ってくれたり
    見た目はロリでも良い体してるとか
    お尻とかおっぱい褒めてくれたり
    話しが楽しいからいっぱい話したいとか
    たくさんの嬉しいお言葉の数々
    本当にありがとうございました
    チョコと飲み物もご馳走さまでした
    お兄さんの計画性はさすがですね
    ゆっくり過ごせて楽しかったです
    また忘れた頃に呼ぶねって嬉しいです
    ちなみに忘れないから安心してください
    明日からの出張も頑張ってください
    またあえるの楽しみにしてますね
     
     
     
     
     
    まだまだ元気〜なお兄さんへ
     
    遅い時間のご予約&延長までしてくださり
    ありがとうございました
    ホテル内で迷ってしまいましたが
    とても優しい笑顔で迎えてくださり
    ありがとうございました
    遠くからの出張お疲れ様です
    実年齢よりもお若くみえました
    みるくの事を可愛いと言ってくれたり
    頭ぽんぽんしてくれたり
    いっぱいいちゃいちゃして
    ぎゅーとかちゅーとかたくさんしてくれて
    ありがとうございました!
    お話しもたくさん楽しかったです!
    また機会あれば遊んでください
     
     
     
     
    さて、本日は17時からの出勤です
     
     
    たくさんのお誘いお待ちしてます
     
     
     
     
     
    、  
     
     
     
     
     
      
     
    04/20 13:21
  • ありがとうごじいました!
    スタートから連続でお誘い嬉しいです
     
     
     
     
    ストライクゾーンは広め〜なお兄さんへ
     
    お仕事途中にありがとうございました
    優しい笑顔で迎えてもらえて嬉しかったです
    性格重視なお兄さん素敵です
    やはり人は中身が大切ですよね
    ちっちゃいからぎゅーってしたくなる
    たくさん抱きしめてくれてありがとでした
    可愛いと言ってくださり嬉しかったです
    ご奉仕は気持ちよくなってもらえましたか?
    車や保険の事いろいろと教えてくれて
    ありがとうございました!
    とっても勉強になりました
    保険見直します!!笑
    これからまたお仕事頑張ってくださいね
    また機会があれば遊んでください
     
     
     
     
     
    お久しぶりのお兄さんへ
     
    また呼んでくれて嬉しいです
    すごく久しぶりだったので
    会えてとっても嬉しかったです
    中々タイミングが合わずで
    やっとお会いできて良かったです
    ブログも読んでくれて足心配してくれて
    ありがとうございました
    昨日出張から帰ってきたばかりなのに
    会いたかったから来ちゃったって
    ものすごく嬉しかったです
    相変わらず可愛いと言ってくれたり
    ぎゅーてしてくれてとっても嬉しいです
    CCレモン事件はすみません
    次は同じ事しないようにしなきゃ
    デートしてみたいだなんて嬉しいです
    多分みるくと一緒にいると飽きないですよ
    今日もあっという間に2時間が過ぎてしまい
    もっともっとお話ししたかったです
    またお仕事忙しくなるみたいですが
    あまり無理はしないでくださいね
    またお時間出来たら構ってください
     
     
     
     
     
    誰かに似てるお兄さんへ
     
    先ほどはありがとうごじいました!
    小さい人が好きだとの事で
    ご指名嬉しかったです
    お部屋入ってすぐに本当ちっちゃい!って
    みるくの小ささに驚きながらも
    可愛いと言ってくださりありがとうでした
    いけない気持ちになるだなんて大袈裟です
    でも興奮してもらえて良かったです
    おっぱいが柔らかすぎるとか
    めっちゃ可愛いとか笑顔がたまんないとか
    上目遣いとかたくさん褒めてくださり
    ありがとうございました
    みるくの反応を楽しんでましたね
    良い体だねって恥ずかしいです
    あんな格好とか、、、
    次お会いする時までには誰に似てるか
    思い出しておきますね
    またる近いうちにねなんて嬉しい
    期待して待ってますね
     
     
     
     
     
    今日は時間を伸ばして2時までいます
     
     
     
    まだまだお誘いお待ちしてます
     
     
    04/19 21:03
  • 暑い〜
    今日普通に暑い
     
     
    上着無くても全然大丈夫な気温ですね
     
     
    もうこのまま春の陽気だといいなぁ
     
     
    でも困った事に今の季節にちょうどいい
     
     
    洋服が無くて大変
     
     
    前職は制服があって洋服必要無かったから
     
     
    ほとんど買ってなかったんですよね
     
     
    通販で春物調達しないと
     
     
    あ!
     
     
    出勤してます♡
     
     
    お誘いお待ちしてます
    04/19 13:54
  • 今日もたくさん、、、照
     
     
     
     
    本日も一日頑張りましょうね
     
     
    みるくは未だに両足の小指が痛くて
     
     
    歩くの辛いですが元気に出勤します
     
     
    今日は14時からです
     
     
    一緒に歩くときペース遅いかもですが
     
     
    許してください
     
     
    たくさんのお誘いお待ちしてます
     
     
    一緒に気持ち良くなりましょう
     
     
    よろしくお願いします
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    04/19 10:58
  • ぷにぷに〜
     
     
     
     
    みるくは今帰ってるのですが、、、
     
     
     
     
     
    まさにこんな状態です
     
     
    さっきやっと座れました
     
     
    久々にヒールで歩き回ったから足が痛い
     
     
    超絶痛すぎて泣きたい
     
     
    明日出勤なのに、、、
     
     
    ホテルまで歩けるか心配
     
     
    ヒール履かなきゃ良かったと後悔してます
     
     
    足の両小指が死にそうなくらい痛くて
     
     
    歩くのもしんどい、、、
     
     
    誰か抱っこしてください
     
     
    慰めてください
     
     
     
     
     
    慣れ無いものは履くものじゃないですね
     
     
    本当に痛くてどーしたらいいかわからない
     
     
    とりあえず駅ついたら休憩しよう。
     
     
    お兄さん明日ぽんぽんしてください
     
     
     
     
     
     
    お兄さん達もお仕事お疲れ様でした!
     
     
    気をつけて帰ってくださいね
     
     
     
    でわでわ
     
     
    04/18 20:17
  • エロく撮れてるかなぁ?
     
     
     
     
    本日も一日頑張りましょうね
     
     
    今日はお休みを頂いてます
     
     
    ちょっと都内行ってきます
     
     
    電車座れなくてヒールだから足痛い
     
     
    帰りは座れますよーに。
     
     
    今日は晴れて暑いですね
     
     
    昨日の雨はいずこへ、、、笑
     
     
     
    でわでわまあ更新します
     
     
     
    04/18 09:27
  • びしょ濡れだー
    今日はいじめたい〜なお兄さんへ
     
    先ほどは大雨の中ありがとでした
    お会いして数分でMっぽいね
    みるくがMなのバレちゃいましたね
    お部屋入ってエロエロモード突入
    明るい部屋であんな格好であんな風に、、、
    恥ずかしすぎ死にそうでした
    その後もずーっとみるくの弱い所ばかり
    もう何回○○○かわかりません
    アレしてる姿可愛いとか照れます
    でも嬉しかったです
    お兄さんのああいう感じのS好きです
    いっぱい可愛がってくれてありがとでした
    次は一年後??笑
    期待しないで待ってますね
     
     
     
    本日は受け付け終了となりました。
     
     
     
    次回は19日の14時からです
     
     
    お誘いお待ちしてます
    04/18 02:19
  • 大雨やぁ
    ニューオオタニのお兄さんへ
     
    先ほどはありがとうございました
    出張お疲れ様です
    とても綺麗なホテルでびっくりしました
    夜景まで見れて幸せな気持ちになりました
    フィーリングで選んでくれて嬉しいです
    おっぱいやお尻の形を褒めてくださり
    ありがとうございました
    すごくエロエロな上にとても興奮されてて
    あんなオープンな感じ恥ずかしかったです
    たくさん汗かいちゃいましたね
    今日はゆっくり休んでくださいね
    あと残り8日間頑張ってください
     
     
     
    今日は3時までいます
     
     
    雨が強すぎてテンション下がるぅ
     
     
    帰りの運転気をつけなきゃなー!
     
     
     
    こんな天気ですがお誘いお待ちしてます
    04/17 23:57
  • あと1ヶ月で、、、
    桝アナウンサーに似てるお兄さんへ
     
    先ほどはありがとうございました
    大阪から出張お疲れ様です
    数あるお店の中から選んでくださり
    ありがとうございました
    ドMな所だけはチェックしたには
    笑ってしまいました
    お兄さんのお話し楽しかったです
    京都には気をつけます笑
    とても優しく攻めてくれてありがとでした
    ふふ
    お兄さんも意外とSっ気ありましたね
    恥ずかしい言葉とか格好を見られて
    とってもドキドキしてしまいました
    今日はゆっくり休んでくださいね
    またこっちにきた時は呼んでください
     
     
     
    この後もお誘いお待ちしてます
     
     
     
     
    そーいえば
     
     
    ちょうどあと1ヶ月でみるくの誕生日です
     
     
    V6の井ノ原くんと同じ誕生日なんです
     
     
    だから何だと言う話しですが、、、笑
     
     
    ふと思ったので報告までに
     
     
     
    そんな事よりも、、、
     
     
     
     
     
     
     
     
    04/17 20:51
  • 雨降って来ちゃったぁ
    雨やだなぁ
     
     
    今日は靴も上着も春っぽいのにしちゃったから
     
     
    寒くならないといいなぁ
     
     
    て事で出勤しました
     
     
    生憎の雨ですが遊んでください
     
     
    お誘いお待ちしてます
    04/17 17:39
  • 今日は初の、、、!
     
     
     
     
    今日からまた1週間頑張りましょうね
     
     
    最近は暖かい日が多くて嬉しいですね
     
     
    でも花粉でくしゃみが止まらないのは辛い
     
     
    ですが本日も元気に出勤します
     
     
    お時間は18時からです
     
     
    たくさんのお誘いお待ちしてます
     
     
    みるくといちゃいちゃして欲しいなぁ
     
     
    今日はお仕事では初のTバック履きました
     
     
    やっぱり慣れないですね
     
     
    でもとっても新鮮な気持ちでドキドキです
     
     
    ぜひみるくのTバック見に来てください
     
     
    いっぱい可愛がってください
     
     
    優しく攻められたいです
     
     
     
     
     
    よろしくお願いします
     
    04/17 10:53
  • ラブラブたいむ
     
     
     
     
     
     
     
    本日も一日お疲れ様でした
     
     
    今日はいちご狩り行って来ました
     
     
    妹達と食べまくりました
     
     
    30分間があっという間すぎるくらいに
     
     
    夢中で食べ続けました
     
     
    みるくはイチゴが大好きなので
     
     
    お腹いっぱい食べれて幸せでした
     
     
    とーっても美味しかったです
     
     
    これでまたあしたから頑張れそうです
     
     
    明日は15時から出勤です
     
     
    お時間合えば遊んでください
     
     
     
     
     
     
     
    一緒にラブラブたいむを過ごしてください
     
     
     
    たくさんのお誘いお待ちしてます
     
     
     
     
     
    04/16 22:42
  • いいかな、、、?
    みなさんおはようございます
     
     
    昨日もすぐ寝てしまいましたが
     
     
    遊んでくれました仲良しさん、初めてさん
     
     
    楽しいお時間をありがとうございました
     
     
     
     
     
     
    酔ってそう〜なお兄さんへ
     
    先程はありがとうございました
    とても素敵な笑顔で迎えてくれて嬉しいです
    全くのシラフなのにも関わらず
    終始テンションが酔っ払いの人みたいで
    飲んでないと分かってるのに
    何回も飲み過ぎ?って聞いてしまって
    すみませんでした
    だってそのくらい面白かったし楽しかったから
    ついつい酔ってるからなのかと勘違い
    可愛いとかエロいとか柔らかいとか
    褒めてくださりありがとうございます
    とても甘々エロエロなお兄さんでした
    お兄さんの息子くん元気でしたね
    有名人の名前思い出しました!!
    時任三郎さんに似てます
    たくさん可愛いがってくれて
    来てよかったと言ってもらえて
    みるくもとっても嬉しいです
    次回は2回目も、、、
    そのときを楽しみにしてますね
     
     
     
     
     
     
     
    次回出勤の予定です
     
    17日 18-3
    19日 14-24
    20日 15-14
    21日
     
     
     
    お時間合えば遊んでください
     
     
     
     
    今日はいちご狩り行って来ます
    04/16 09:31
  • ありがとうございます!
    ふわふわ〜なお兄さんへ
     
    先ほどは自宅にご招待ありがとうございます
    螺旋階段素敵でした
    スタッフさんのオススメで選んでくれて
    ありがとうございました
    とってもエロエロなお兄さんでした
    ソファでいちゃいちゃしてたら
    いつの間にか外されていたブラジャー
    プロ級過ぎてやばかったです
    その後も終始リードしてくださって
    すごく優しいけどSっ気があって
    みるくはドキドキしっぱなしでした
    ドMなのがすぐに見抜かれてしまいましたね
    耳がドMた形してるって言われた時は
    めっちゃ笑ってしまいました
    みるくはまだ開発途中なドMなんですね
    次回会うときはもっとドMになってるかな
    その時が楽しみですね
     
     
     
     
    あと残りわずかですがお誘いお待ちしてます
    04/16 01:00
  • お腹すいたなぁ
    こだわりがすごいお兄さんへ
     
    スタートからご予約ありがとうございました
    今日は定時だったそうでお疲れ様でした
    二週間ぶりの再会だったけど
    全然そんな感じしないくらい
    仲良くなれて嬉しいです
    だいぶ待たせてしまったのに
    笑顔で迎えてくれてありがとうございます
    毎回いろんなお話し出来て楽しいです
    やっぱり細すぎなお兄さん
    ちゃんとご飯食べてるのか心配でしたが
    まさかのお菓子毎日食べてるのには
    とっても驚いてしまいました
    太らない体質なの羨ましすぎます
    いつも通りの優しい愛撫にドキドキ
    たくさん可愛がってくれて嬉しいです
    これから暑くなってくるから
    お仕事大変かと思いますが
    本当に無理はしないでくださいね
    またお会いできるの楽しみにしてますね
     
     
     
     
    この後もお誘いお待ちしてます
     
     
     
    てか今日時間なくてコンビニ寄れなかったから
     
     
    何も買えてなくてお腹空いてやばいです
     
     
    でもコンビニまで行くのもなって感じなので
     
     
    持ってたラムネでしのぎます
     
     
    お兄さんとお会いした時に
     
     
    お腹鳴ったらごめんなさい
     
     
     
    04/15 21:31
  • 出勤しました!
    道路渋滞しててどーなる事かと思いましたが
     
     
    無事に出勤出来ました
     
     
    ご予約くれてる仲良しさん
     
     
    お会いできるの楽しみにしてますね
     
     
    本日3時までいます
     
     
    ご予約お待ちしております
    04/15 18:38
  • 今日は夜からです!
    みなさんこんにちは
     
     
    今日は暖かくて過ごしやすいですね
     
     
    やっとここから暖かくなってくるのかなぁ??
     
     
    桜が散り始めるのは少し寂しですね
     
     
    さて、本日も元気に出勤します
     
     
    お時間は18時から3時までです
     
     
    ご都合よろしいお兄さん
     
     
    みるくと遊んでくれたら喜びます
     
     
     
     
     
    たくさんいちゃいちゃしてください
     
     
    ふふ
     
     
    今日はどんなエロエロ出来るかなぁ
     
     
    今からとっても楽しみしです
     
     
    ご予約お誘い待ちしてます
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    04/15 15:16
  • ぴっかぴか〜!
     
     
     
    明日からお休みの方も多いはず??
     
     
    ゆっくり休んでくださいね
     
     
    みるくは無事に車の点検を終えて
     
     
    ついでに洗車もしてもらいました
     
     
    おかげで車がピカピカになりました
     
     
    ふふ
     
     
    愛車が綺麗になると気持ちも上がりますね
     
     
    今乗ってる車は1台目なのですが
     
     
    みるくの運転が下手なせいで
     
     
    至る所に傷が、、、
     
     
    だから1台目は練習車になってました
     
     
    なのでそろそろ2台目に乗り換えようかなぁと
     
     
    ひそかに考えております
     
     
    2台目は何に乗ろうか検討中です
     
     
    何かオススメの車ありますか??
     
     
    お会いした時に教えてください
     
     
    2台目は大切に乗らなきゃ
     
     
    ネットでもいろいろ見てみよーっと
     
     
    そういえば最近は2度目ましてのお兄さん方が
     
     
    たくさん会に来てくれて嬉しいです
     
     
    明日の出勤もわくわくドキドキです
     
     
    どんなお兄さんにあえるかな
     
     
    みるくはよくドMと言われます
     
     
    攻められて喜んでるからですかね?笑
     
     
    ふふ
     
     
    でもおもちゃ好きだからやっぱドMかも
     
     
    恥ずかしくなって来ちゃったのでおしまい
     
     
     
     
     
     
     
     
    04/14 18:33
  • ぷりってしてるかなぁ??
    みなさんおはようございます
     
     
     
    感じのみるくです
     
     
     
    本日も1日頑張りましょうね
     
     
     
    昨日帰って来てブログ書いてる途中で
     
     
    寝ちゃってたみたいで気づいたら朝でした
     
     
    改めまして昨日みるくと遊んでくれた
     
     
    本指さん、初めてさん
     
     
    楽しいお時間をありがとうございました
     
     
    また遊んでくださいね
     
     
    昨日書けていないお兄さんへお礼です
     
     
     
     
     
     
    スポーツマンなお兄さんへ
     
    岡山から出張お疲れ様でした
    岡山は神奈川より暖かいと言うことを
    初めて知ったみるくでした
    小さい人が好きとの事で選んでくださり
    可愛いと言ってくださりありがとでした
    とても優しくしてくれて、ぎゅーってしたり
    わちゃわちゃしたり楽しかったです
    身体をたくさん褒めてくれて嬉しかったです
    お兄さん興奮が高まってあっという間に
    そしてスキーがめっちゃ上手すぎる件
    動画に見入ってしまいました
    格闘技やバトミントンも得意なの素敵です
    とってもアウトドアーなお兄さんで
    いろんなお話しが聞けてとってもとっても
    楽しくてお時間があっという間でしたね
    またこっちに来た時は是非呼んでくださいね
     
     
     
     
     
    笑顔が素敵なお兄さんへ
     
    都内からの出張お疲れ様でした
    小さい人が好きとの事で選んでくれて
    ありがとうございました
    会った瞬間ちっちゃーい!可愛い!って
    笑顔で迎えてくれて嬉しかったです
    ぎゅーってしてくれておっぱいを褒めてくれて
    ありがとうございました
    優しく丁寧に愛撫されてドキドキでした
    唇と舌が柔らかくて気持ち良かったです
    アレしてる時の顔がエロいとかいやらしいと
    言われて恥ずかしかったです
    次の日朝早いのに遅い時間まで遊んでくれて
    みるくの事まで心配してくれてありがとです
    あの後はしっかり寝れましたか??
    今日もお仕事頑張ってくださいね
    またこっちに来た時は呼んでください
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    次回は明日の18時からです♡
     
     
     
    明日もたくさんのお兄さんに会えますように
     
     
     
    みるくは今日はお休みです
     
     
     
    車を点検に出して来ます
     
     
     
     
     
     
     
     
    04/14 10:27
  • 連続でお誘いありがとうございます
    直感が大事〜なお兄さんへ
     
    先ほどは本指名ありがとうございました
    またこんなにすぐお会いできて嬉しいです
    ゴルフお疲れ様でした
    最初ちょっとしたハプニングすみません
    優しく許してくれてありがとうございます
    やっぱりとってもエロエロなお兄さん
    お兄さんの舌使いゾクゾクがやばいです
    焦らされてる感じがたまりません
    今日もあの格好で恥ずかしかったです
    たくさんたくさん焦らされ焦らされ
    何回も、、、
    お兄さんはテクニシャンですね
    Sな感じもドキドキしちゃいました
    とてもお疲れのご様子だったのに
    余計に疲れさせてしまいましたね
    でも気持ち良くなってくれて良かったです
    今日はぐっすり寝れますように。
    またお時間ある時お待ちしてます
    04/13 19:38
  • ありがとうございました!
    お顔がちっちゃい!なお兄さんへ
     
    スタートからご予約ありがとうございます
    貴重なお休みの日に遊んでくれて嬉しいです
    小さい子が好きとの事で選んでくれて
    ありがとうございました
    実年齢よりもお若く見えました
    細くて筋肉もあってタイプな身体でした
    いけない事してるみたいとか
    たくさん可愛いと言ってくれたり
    これはハマっちゃうとか
    すごい楽しかったとか
    いっぱい嬉しいこと言ってくれたり
    ぎゅーてしてくれてありがとうございます
    お兄さんの触り方と舐めかたがエロすぎて
    びっくりするくらい感じちゃいました
    アレとアレの組み合わせはダメです
    じわじわとお尻の方が冷たくなってて
    知らないうちにシーツが、、、
    みるくがMなのバレちゃいましたね
    まさかの足がガクガクで笑っちゃいましたね
    攻めるの飽きないとか最高の褒め言葉です
    また来てくれると言うお約束まで
    最後まで恋人みたいにいちゃいちゃ出来て
    とても幸せな時間をありがとうございました
    また会えるのを楽しみにしてますね
     
     
     
     
     
     
    この後もお誘いお待ちしてますね
    04/13 17:21
  • いつもとは少しだけ、、、
    出勤しました
     
     
    今日はみるくっぽくない服装してます
     
     
    どんな感じか気になる方はみるくまで
     
     
    ぜひ会いに来てくださーい
     
     
    遊んでくれなきゃ泣いちゃいます
     
     
     
     
     
     
    てなっちゃうので構ってやってください
     
     
    本日もよろしくお願いします
     
    04/13 14:39
  • ぽっかぽか〜
     
     
     
    みなさん本日も頑張りましょうね
     
     
    今日はポカポカしてて良い気持ちですね
     
     
    こんな日はお花見日和ですね
     
     
    桜が散る前にお花見しなきゃ
     
     
    さて本日15時から出勤します
     
     
    お時間合えば遊んでください
     
     
    日々の疲れをみるくに癒させてください
     
     
    全力で精一杯頑張ります
     
     
     
    既にご予約くれてるお兄さんありがとです
     
     
    後ほどお会いできるの楽しみにしてます
     
     
     
     
     
     
     
    本日は2時までいます
     
     
    たくさんのお誘いお待ちしてます
     
     
     
     
     
     
    04/13 13:26
  • ちらっ
     
     
     
     
    本日は良いお天気ですね
     
     
    お仕事のお兄さんは頑張ってください
     
     
     
     
     
     
     
    みるくは今日はお休みです
     
     
     
    お墓参り行ってきます
     
     
     
    その後はいろいろと用事済ませてきます
     
     
     
    明日は15時から出勤します
     
     
    お時間合えばお誘いお待ちしてます
     
     
     
     
     
     
     
    でわでわ行ってきます
    04/12 10:36
  • ありがとうございました!
    本日も遊んでくれました本指さま、初めてさん
     
     
    楽しいお時間をありがとうございました
     
     
    またお会いできたら嬉しいです
     
     
     
     
     
    マイルームのお兄さんへ
     
    先ほどはありがとうございました
    スタッフさんのオススメで選んでくれて
    ありがとうございました
    最初ちょっとアクシデントあったけど
    優しく迎えてくれて嬉しかったです
    フィーリングは可愛い女の子がたくさんいるね
    ってありがとうございます
    可愛い女の子選び放題ですね
    お仕事お疲れ様でした
    受け身だと仰っていたので普段はMですが
    頑張って攻めさせていただきましたが
    気持ち良くなってもらえましたか?
    あまりテクニックに自信が無いので
    痛くないかとか気持ちよかったかと
    とても心配になってしまいましたが
    気持ち良いよって言ってくださり
    すごくホッとしました
    無事にイッてもらえて良かったです
    たくさんお話し楽しかったです
    優しくしてくれてありがとうございました
    またお会いできたら嬉しいです
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    本日は受付け終了してます!
     
     
     
    次回の出勤は13日の15時からです
     
     
     
    たくさんのお誘いお待ちしてますね
     
     
     
     
     
     
    04/12 00:40
  • わーい!
    見えちゃうお兄さんへ
     
    先ほどは本指名ありがとうございます
    またお会いできて嬉しいです
     また会いたいなって思ってたので
    お顔見た瞬間テンション上がっちゃいました
    タイミング合って良かったです
    チョコと飲み物ご馳走です
    今日もたくさんお話ししてくれて
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    とっても優しくさてくれて
    すごく幸せな気持ちになりました
    やっぱり安心感がヤバイです
    お兄さんの舌使いはアレ並みですね
    焦らされるのヤバかったです
    でもああいうのも好きです
    たくさん可愛がってくれてありがとでした
    やっぱり見つめられるのは恥ずかしいです
    次は充電しながら刺激与えなきゃですね
    お兄さんに教えてもらったやつやってみます!
    教えてくれてありがとうございます
    今日もあっという間にバイバイになってしまい
    ちょっと寂しかったです
    もっと一緒に居たかったです
    次回も楽しみにしてます
    お仕事忙しい中ありがとうございました
    休めるときはゆっくり休んでくださいね
    これからまたあの体制でツムツムやります
     
     
     
     
     
     
     
    この後もお誘いお待ちしてます
    04/11 21:25
  • 寒すぎ!!
     
     
     
     
    今日は寒すぎません(;_;)??
     
     
     
    寒くて震えるぅ
     
     
    誰か温めてください
     
     
     
     
     
     
    一緒にヌクヌクしてください
     
     
    もちろんえっちな事も
     
     
     
     
     
     
    今日は24時までに変更しました
     
     
    少しだけですがお時間伸ばしたので
     
     
    良かったらお誘いお待ちしてます
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    04/11 14:52
  • 元気にイキまーす!
     
     
     
     
     
    本日は生憎の雨ですが頑張りましょうね
     
     
     
    いつになったらお天気は安定するのかなぁ
     
     
    早く暖かくなってほしいなぁ
     
     
    さてさて本日15時から出勤です
     
     
    こんなお天気ですが遊んでください
     
     
     
     
    一緒に温まりませんか
     
     
     
    あんな事やこんな事、、、
     
     
    たくさんしてください
     
     
     
     
     
     
    ぎゅーってされたいなぁ
     
     
     
     
    お出かけの際は足元お気をつけください
     
     
    たくさんのお誘いお待ちしてます
     
     
     
    よろしくお願いします
     
     
     
     
     
     
     
     
    04/11 09:50
  • 今日は寒い〜
     
     
     
     
    本日も1日お疲れ様でした
     
     
    今日は昨日より寒かったですね
     
     
    夜は冷えるので体調気をつけてくださいね
     
     
    みるくは朝からテンション下がりまくりですが
     
     
    昼間はちょっとお出かけして良いことがあり
     
     
    少しだけ気分も上がりました
     
     
    でも車ぶつけた事は今でも凹んでます
     
     
    だけどやっちゃった事は仕方ないので
     
     
    これからは気をつけます
     
     
    明日の出勤に備えてお風呂入って
     
     
    今日は早く寝ます
     
     
     
     
     
     
     
    でわまた更新します
     
    04/10 20:40
  • やっちゃったぁ、、、泣
     
     
     
     
     
    今日からまた一週間の始まりですね
     
     
    みなさんゆっくり休めましたか
     
     
    みるくはゆっくり出来ました
     
     
    今日からまた頑張りましょうね
     
     
    てかてか
     
     
     
    今日は朝からテンションがた落ちです
     
     
    車ぶつけちゃいましたぁ
     
     
    細い道を走ってる時に事件は起きました
     
     
    広がって歩いてる学生を避けようとしたら
     
     
    寄り過ぎてガードレールに擦っちゃったぁ
     
     
    自分の運転技術の無さが裏目に、、、
     
     
    うぅ
     
     
    立ち直れない〜
     
     
    もっと運転上手くならなきゃですね
     
     
    て事で落ち込んでるみるくですが
     
     
    明日からまた元気に出勤します
     
     
    誰か慰めてください
     
     
     
     
     
     
    ドジなみるくですがよろしくお願いします
     
     
    でわちょっと出かけてきます
     
     
     
     
    出勤予定
     
     
    明日 15-23
    13日 15-2
    15日 18-3
     
     
     
     
     
    04/10 09:42
  • 好きな事、物、趣味なんかも、、、
    みなさんこんばんは
     
     
     
     
     
    今日はずっと雨でしたね
     
     
    みなさん濡れてないですか?
     
     
    濡れちゃった方は身体温めてくださいね
     
     
    タイトルにも書いたのですが
     
     
    よく好きなものとか好きな事とか趣味とかを
     
     
    聞いてくださるお兄さん方が多いので
     
     
    今日は少しだけご紹介させていただきますね
     
     
     
     
    まず好きな食べ物は、、、
     
     
    知ってるお兄さんも多いとは思いますが
     
     
    チョコレートと苺とラーメンです
     
     
    チョコレートに関しては毎日食べてるかも
     
     
    苺はもういくらでも食べられます
    いちご狩り行く時は前日の夜からご飯抜いて
    死ぬほど苺食べまくります
     
     
    それくらい好きです
     
     
    ラーメンはご飯の中で1番好きです
    週一でラーメン食べてます
    友達とラーメン屋さんめぐりしたり
    新しいお店探したりしてます
     
     
    オススメのラーメン屋さんあったら
    お会いした時に教えてください
     
     
     
    続いて好きな事、趣味ですが、、、
     
     
     
     
    趣味は料理と歌う事とギター弾くことです
     
     
    好きな事は温泉入ったり可愛いもの集めたり
     
     
    料理は結構得意です
    休みの日は自炊してます
    得意料理はお会いした時に聞いてください
     
     
    歌うの大好きです
    週一でカラオケ行きたいくらい好きです
    車の中はいつもカラオケ状態です
    高校時代はずっとバンドやってました
    ちなみに担当はギターボーカルでした
    カラオケデートとか最高です
     
     
    温泉入るの好きです
    でも熱いの苦手だから長風呂はしません
    休みの日とかに温泉入りに行ったりします
    お風呂上がりの炭酸は最高に美味しい
     
     
    可愛い物集めに関しては
    お出かけした時とかに見た目が可愛いからって
    必要ないもの買っちゃったりします
    香水とか買うときも匂いはもちろんですが
    入れ物が可愛かったら買っちゃったり
    下着も可愛いの見つけたらすぐ買っちゃう
    靴下もディズニー系ばっかり履いてます
     
     
     
    ざっとこんな感じです
     
     
    長くなってしまいましたが許してくださいね
     
     
    これでも簡潔にまとめたつもりです
     
     
    何か質問とかあったら聞いてくださいね
     
     
    少しでもみるくの事知ってもらえましたか??
     
     
    今回初めて自分の事を話してみました
     
     
    ふふ
     
     
    こんなみるくですがよろしくお願いします
     
     
     
    でわでわまた更新しますね
     
     
     
     
     
    04/09 21:55
  • 雨だー
    みなさんこんにちは
     
     
    今日も生憎の雨ですね
     
     
    みなさんはお休みですか??
     
     
    お出かけの際は足元に気をつけてくださいね
     
     
    みるくは地元のお祭りに行ってきました
     
     
    小雨降ってたから買いたいものだけ買って
     
     
    さっさと帰ってきました
     
     
    お祭りってなんか良いですよね
     
     
    屋台の食べ物買って歩きながら食べたり
     
     
    わいわい賑わってる感じがなんだか好きです
     
     
    桜も咲いてたのでパシャリ
     
     
     
     
     
    これで天気が良かったら最高だったのになぁ
     
     
    晴れた日にお花見したいですね
     
     
     
     
    さてさて、お休みのお兄さんは
    ゆっくり休んでくださいね
     
     
    お仕事のお兄さんは無理せずに
    自分のペースで頑張ってくださいね
     
     
    みるくは買ってきた焼きそばを食べながら
    溜まってる録画を見ようと思います
     
     
    でわまた更新しますね
     
     
     
     
     
     
     
     
    次回出勤予定
     
     
    11日 15-23
    13日 15-2
    15日 18-3
     
     
     
     
     
     
    04/09 14:39
  • ありがとう&こめんなさい!
     
     
     
     
    アウディなお兄さんへ
     
    先ほどはありがとうございました
    お仕事お疲れ様でした
    久しぶりとの事でしたがいかがでしたか??
    みるくの身長の小ささに驚いてましたね
    でも可愛いとかエロいとか良い匂いとか
    お肌スベスベとかたくさん褒めてくださり
    とっても嬉しかったです
    あまり自信のない○○○も上手じゃんて
    気持ち良いよって言ってくださり
    すごく優しい人だなぁと思いました
    ぽんぽん嬉しかったです
    ハマっちゃうかもって大歓迎です
    ロリコンかもしれないって言ってましたね
    悪い事してるみたいってよく言われます
    でも興奮してくれて良かったです
    どうされたいの?とかこっち向いてとか
    恥ずかしすぎます
    優しく扱ってくれてたくさん可愛がってくれてありがとうございました
    ブログ見てくれてますか??
    また会えたらいいなぁ
    その時はよろしくお願いします
     
     
     
     
     
    本日お問い合わせくれたお兄さんへ
     
    お時間の都合上お伺い出来ずすみません
    もしまたお時間合えば遊んでください
    お会いできるの楽しみにしてますね
     
     
     
     
     
    明日ってか今日は地元の桜祭りに行きます
     
     
    雨降らなきゃいいなぁ
     
     
    でわでわ、おやすみなさい!
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    04/09 04:40
  • ありがとうございました!
    スタートから連続でお誘いありがとでした
     
     
     
    ピアスがお似合い〜なお兄さんへ
     
    先ほどはありがとうございました
    1ヶ月ぶりでしたね
    元気だったー??って質問に
    微妙な反応を示したお兄さん、、、
    どーしたのかなぁって心配になってたら
    まさかのまさかで、、、
    お話し聞いたら余計に心配になりました
    手術お疲れ様でした
    とっても痛そうです
    当分は無理しないでくださいね
    でもえっちなことは出来るみたいで一安心
    やっぱりお兄さんの唇とっても柔らかい
    今日もいちゃいちゃ楽しかったです
    音楽の話しがかなり盛り上がりましたね
    好みが似てるから話しがつきません
    またオススメ教えてください
    今日も可愛がってくれて嬉しかったです
    またお会いできるのを楽しみにしてます
    その時までには良くなってるといいなぁ
    本当にお大事にしてください
     
     
     
     
    今日はあと残りわずかですが
    お誘い待ってますね
     
     
     
     
    次回の出勤予定
     
     
    11日 15-23
    13日 15-2
    15日 18-3
     
     
     
     
    よろしくお願いします
     
    04/09 01:11
  • 移動中です!!
    先ほど遊んでくれたお兄さんありがとでした
     
     
     
    初体験〜なお兄さんへ
     
    ご指名ありがとうございました
    お待たせしてしまったのに優しく迎えてくれて
    ありがとうございました
    今日はロリ系に挑戦してみようってことで
    みるくを選んでくださり嬉しかったです
    ブログも見てくれててありがとうございます
    いけない事してるみたいとか
    犯してるみたいとたくさんたくさん
    興奮してくれて嬉しかったです
    手が全部届く!って驚かれてましたね
    アレしてる時とかあの格好とか
    エロいって言われて恥ずかしかったぁ
    ○○○舐めも褒めてくれてありがとです
    恥ずかしい事色々言われてドキドキでした
    お互いに敏感さんでしたね
    ロリコンだったみたいって笑っちゃいました
    いっぱいいちゃいちゃ出来て楽しかったです
    可愛がってくれて幸せでした
    次回は2回かな、、、
    お話しもたくさん出来て良かったです
    またいけない事したくなったら呼んでね
    気をつけておかえりください
     
     
     
     
    今は仲良しさんの所に向かってます
     
     
     
    残りあと一枠かな?
     
     
     
    お誘いお待ちしてます
     
    04/08 23:15
  • ありがとうございました!
    出勤してました
     
     
    スタートから仲良しさんありがとでした
     
     
     
    お風呂でアイス〜なお兄さんへ
     
    ちょっとお久ぶりでしたね
    そして祝10回記念
    初めてお会いしてからもう10回も
    みるくと遊んでくれて嬉しいです
    お仕事お疲れ様でした
    とってもお疲れのなのに明日がお休みだからと
    会いに来てくれてとっても嬉しかったです
    ホテルオープンおめでとうございます
    まだまだお仕事残ってるみたいで
    とても大変そうですが無理せずに
    頑張ってくださいね
    ホテルのお写真見せてくれてありがとです
    すごくお洒落で素敵なホテルでした
    いつかみるくも行ってみたいです
    今日はいつもとは違って
    ゆったりまったりいちゃいちゃ
    たまにはこういうのも良いですね
    ドSなのは相変わらずでみるくの弱い所を
    たくさん攻められてヤバかったです
    背中と耳は反則です
    あんなの耐えられません
    知らぬ間に大量に、、、
    明日はお休みみたいなのでゆっくり休んでね
    体調崩さない程度に頑張ってくださいね
    またお会いできるの楽しみにしてます
     
     
     
     
    この後も続けてのお誘い嬉しいです♡
     
     
    今日は3時まで居ます
    04/08 19:57
  • 雨やだ〜
     
     
     
     
    みなさんおはようございます
     
     
    本日は生憎の雨ですが頑張りましょうね
     
     
    お休みの方は良い休日をお過ごしください
     
     
    お仕事の方は無理しないでくださいね
     
     
    みるくは今日も元気に出勤します
     
     
    お時間は18時からです
     
     
    こんなお天気ですが遊んでください
     
     
     
     
     
     
    こんなのとか
     
     
     
     
    こーゆーのされたい
     
     
     
     
     
     
    一緒にお風呂入ろ??
     
     
     
    えっちなお誘いお待ちしてます
     
     
     
     
     
     
    みるくの事いじめてください
     
     
     
    たくさんのお誘いお待ちしてますね
     
     
     
     
     
    04/08 10:53
  • 本指様DAY!
     
     
     
     
     
    本日は本指さまDAYでした
     
     
    4月初出勤から良いスタートが切れました
     
     
    ありがとうございました
     
     
    また会えるの楽しみにしてますね
     
     
     
     
     
     
     
    性欲が〜なお兄さんへ
     
    とーってもお久ぶりでしたね
    まさかの7ヶ月ぶりには2人して驚き
    覚えててくれてありがとうございました
    みるくが居たから来てくれたと聞いて
    とっても嬉しかったです
    歩いてるときから興奮されてましたね
    相変わらず変態さんでした
    フ○○が上手いと褒めてくれて嬉しいです
    初めての時よりは上達したのかな??
    とても敏感に反応してくれるから
    攻めがいがあって楽しかったです
    たくさん気持ちよくなってくれたみたいで
    みるくも一安心です
    小学生を犯してるみたいって
    とても興奮してましたね
    ロリロリでごめんなさい
    すごく元気な息子くんでしたね
    次回は3回、、、??笑
    お兄さんの性欲のお話楽しかったです
    ネバネバ食材頑張って
    次はいつ会えるかな
    またムラムラしたら呼んでね
     
     
     
     
     
     
     
    村上くん似のお兄さんへ
     
    ちょっとお久しぶりでしたね
    またお会いできて嬉しいです
    髪型気づいてくれてありがとです
    お兄さんも短くなってて似合ってました
    中々タイミング合わなかったみたいで
    今日お会い出来て良かったです
    浮気しないでよかったって言ってもらえて
    とーっても嬉しかったんだからぁ
    脱がされてる時恥ずかしくて恥ずかして
    そのままちゅーってドキドキでした
    やっぱりお兄さんのS加減好きです
    必ずと言って良いほど布団が、、、
    汚しちゃってごめんなさい
    気持ちいい?って聞かれるのもドキドキ
    今日は雰囲気で2回も、、、
    みるくだけなんて嬉しすぎます
    お兄さんがドSだからです
    そしてさりげなく優しい所もドキドキ、、、
    やっぱりみるくがいいだなんて照れます
    たくさん興奮してもらえて良かったです
    お兄さんは全てがイケメン過ぎます
    見つめられると照れちゃいます
    帰りも事務所まで送ってくれて
    ありがとうございました
    ツムツム負けないぞー
    また来月?楽しみにしてます
     
     
     
     
     
     
     
    本日は受け付け終了しました。
     
     
     
    次回は明日18時からです
     
     
    たくさんのお誘いお待ちしてます
     
     
    よろしくお願いします
     
     
     
    でわでわまた更新しますね
     
     
     
     
     
     
     
    04/08 01:42
  • ありがとうございました!
    今日は寝不足〜なお兄さんへ
     
    先ほどはありがとうございました
    二週間ぶりくらいでしたね
    ブログ読んでくれたみたいで嬉しいです
    文章力がすごいと褒めてくださり
    ありがとうございます
    文章書くの好きなんでこれからも頑張ります
    うずうずしたからって会いに来てくれて
    とっても嬉しかったよぉ
    昨日寝れなかったって聞いてびっくりしたけど
    それだけみるくの事考えてくれてたんだなぁ
    ってすごく幸せな気持ちになりました
    恋人気分で歩いてお部屋でもいちゃいちゃ
    相変わらずの変態さん
    2人してうずうずでしたね
    手のひらがスベスベで気持ちよかったです
    下着も褒めてくれて嬉しい
    寝不足でも元気な息子くんには驚きです
    次回こそ3度目の正直になるかな
    でも一緒に気持ちよくなれたから良かったぁ
    身体が辛そうだったのでおうち帰ったら
    ゆっくり寝てくださいね
    ぐっすり眠れますように
    大好きなチョコレートもありがとです
    今日もたくさん褒めてくれて幸せでした
    また近いうちに会えますように
     
     
     
    まだまだお誘いお待ちしてます
     
    04/07 17:30
<< 2017年05月 >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
ページTOPへ戻る