濃厚!即19妻

「エフナビWEBを見た!」でスムーズにご予約03-5824-0853

かえで❄ (30) お気に入り登録

  • ずっと気になってた人





    性騎士さん、sklee3さん、いただきまゆさん、
    P21P22P23さん、クニンクニンさん…
    他にも見たよ!を押してくれた方はいたんですが、更新がない間もだし、メッセージをやり取りした事がない人。
    特にsklee3さんと、いただきまゆさんは毎日見たよ。してくれてて…
    凄く気になりました(*´-`)
    どんな人だったんだろう。。
    今まで 見てくれて、ありがとうございました??私も見てました??

    会った事のある方、メッセージやり取りしてくれた方、ありがとうございました??

    最後にありがとう??をしたかったので(o^^o)

    ありがとうございました??

    @kaede_tuma
    <a href="" target="_blank">女の子ページへ </a>



    08/20 07:44
  • まりなちゃんへ??





    <a href="" target="_blank">女の子ページへ </a>

    ありがとう??
    お店は…多分だけど荷物も置いてないと思うから出勤しないかな?
    ただ、グラパンがあった喫茶店の前、鶯谷、しょっちゅういるから 偶然!なんて事があるかもね(*^ω^*)

    まりなちゃんに会えたのは五月のゴールデンウィークが最初で最後かな?

    出勤が元々少なかったから…結局会えなかったけど、日記は毎日見てますよ??

    いつも見たよ??もありがとう(o^^o)

    まりなちゃんがまりなちゃんでいる時も、
    まりなちゃんでなくなっても、
    応援してます??本当にありがとう??




    <a href="" target="_blank">女の子ページへ </a>



    08/19 15:08
  • バイバイ





    いつも本当にありがとうございます(*^ω^*)

    またどこかで??



    <a href="" target="_blank">女の子ページへ </a>



    08/19 10:41
  • 今までありがとうございました





    出勤したい、最後に会いたいなぁって思える人が居たので今までブログを続けていましたが…難しいなぁと。
    休みの間も待ってくれてた人、心配してくれてた人が居たので、昨日みたいなブログをあげました。

    本当にありがとうございました。
    皆さんもお元気で??



    <a href="" target="_blank">女の子ページへ </a>



    08/19 08:48
  • ブログ





    私のブログは…エロが少なく、ほぼ日常です。
    自分の日常、起きた事、感じた事、心境をそのまま嘘なくかいてるから 読む人によって不快に感じる事があるかもしれません。
    ごめんなさい。
    決して同情をして欲しいわけでもなく、今感じてる事、今の私なんです。
    だからノートに書いてるような感覚です。ごめんなさい。

    六月の終わりに娘を失いました。
    亡くなったとかでなく、一緒に暮らせなくなりました。
    その日から気持ちが不安定で泣いてる事が多く、毎日息子と娘の事ばかり考えて生活して居ます。

    年の離れてるいるきょうだい。
    私自身もそうですが、嫉妬したものです。
    なんで、なんでが心の病となり、悪い形で表現するという形になり 話し合っても解決できず離れて暮らすことになりました。

    私の子供の頃。うちの両親も、そのまた両親も叱り方が下手で、何回も病院に行っています。
    殴られ耳の聞こえが悪くなり、痣なんかしょっちゅう。火傷跡もあります。

    そんな事はしませんが、私も叱り方が下手です。上の子には特に。気持ちをわかってあげられてませんでした。言い方がきつい。

    毎日考え、反省し、悩みの繰り返しです。
    昨日は久しぶりに会えた日で、私はとにかく謝りました。娘を、物凄く可愛いと思いました。
    暫く離れて暮らす事はこのまま続きます。
    今は息子と二人暮らしです。

    昨日感じた 娘を凄く可愛いと思う想いを忘れずに、今度一緒に暮らせる時は 私の可愛い子供達、話をちゃんと聞く、ちゃんとみてあげる。

    私自身、今母親です。
    けど、何かとお世話になってます。そして、私が酷く落ち込んでいる時は愛してると伝えてくれる親がいます。子供は大人になっても、子供です。どんな姿になろうと 心配してくれる人がいる。味方でいてくれる人がいる。

    私も子供を、家族を、周りにいる人を…。


    ブログにこんな事を書くなんて、やっぱ変なやつ。嫌いだわ〜って思われる方もいるかもしれませんが、休んでる間も、見たよ。してくれた方、お気に入り登録してくれた方。
    よく泣くなぁって思われた方…出勤してる時に会いに来てくれた方、リピーターさんになってくれた方、私を助けてくれた方、元気にしてくれた方、必要としてくれた方、好きになってくれた方、本当にありがとうございます。

    今の私は…?
    これからの私もかえでちゃんになりきれず、本当の私なんだと思います。
    長文失礼しました。

    <a href="" target="_blank">女の子ページへ </a>



    08/18 22:50
  • [お題]from:20170324さん





    お題:自分のセールスポイントってなんですか? 改めてお願いしますっ!に回答♪

    近所のお姉さん、隣の奥さん感!
    あと、距離が近い?
    すぐ懐に入れるところ。






    08/18 15:22
  • [お題]from:鶯谷のせーさんさん





    お題:エッチのとき心がけていることはありますか?に回答♪

    めっちゃ好きになってからする。
    好きじゃなくても濡れるけど、大好きな人だともっと濡れるし気持ちいい??

    あと、遠慮しない。気持ちいい事、好きな事、恥ずかしがってないで伝える!楽しむ??








    08/18 15:17
  • 久しぶりに…





    <a href="" target="_blank">女の子ページへ </a>

    行ってきました!朝から。
    楽しかったなぁ??(*´ー`*)??

    てか、何その新鮮な反応(//∇//)
    って、今日も可愛くて写真撮りまくりました。

    今しかない子供の反応と成長、暑かったけど
    行ってよかった??
    歩き疲れて只今爆睡中です(o^^o)


    <a href="" target="_blank">女の子ページへ </a>



    08/18 15:11
  • ただいま〜





    <a href="" target="_blank">女の子ページへ </a>

    頭痛い.。
    泣き過ぎて吐きそうになりながら夕方から
    グズグズのまま 浅草のホッピー通りに呑みに行き、二件目で完全に酔っ払い。
    辛い事から酒で逃げちゃダメだけど、
    今日だけは一緒にいる人に許してもらい、
    ダメダメグダグダになりました。化粧も取れ、グダグダになって寝れないので、ひとり帰還しました。朝まで一緒に居れずごめんなさい。
    頭ガンガン気持ち悪い…



    <a href="" target="_blank">女の子ページへ </a>



    08/18 03:21
  • ビショビショ…





    午前中から屋内プール行って、母とご飯食べるまでは良かったけど…帰るときは大雨( ̄∀ ̄)

    スーパー寄って、飲み物も買って、チョコチョコ下ばっか見て歩いてるチビを連れて帰ってくるのは大変だった…(^◇^;)

    でも良く歩いて偉かった??

    皆さんもビショビショですよね…(;ω;)
    大変ですけど、頑張ってください??
    <a href="" target="_blank">女の子ページへ </a>



    08/15 15:39
  • ◯ナニー





    しないと寝れません。
    ◯ナニー途中、ライン返せません…。
    返事がないから寝たと勘違いされる。
    申し訳ない…。

    けど、もうあとちょっとだったから許して欲しい、それまでテレビ観て色んな事思い出して泣いても…◯ナニーすれば落ち着く(^_^;)

    おやすみなさい??
    <a href="" target="_blank">女の子ページへ </a>



    08/14 23:42
  • 行きたい





    <a href="http://★★★★★★★/tt/iku-tsuma/A6GirlDetailProfile/?girlId=16346656" target="_blank">女の子ページへ http://★★★★★★★/tt/iku-tsuma/A6GirlDetailProfile/?girlId=16346656</a>

    品川??
    水族館デートしたいなぁ??
    宝物ちゃんと行ってこようかな…^o^
    <a href="http://★★★★★★★/tt/iku-tsuma/A6GirlDetailProfile/?girlId=16346656" target="_blank">女の子ページへ http://★★★★★★★/tt/iku-tsuma/A6GirlDetailProfile/?girlId=16346656</a>



    08/14 20:26
  • 消えちゃった…





    ちゃんと隠したんだけどなぁ…

    <a href="" target="_blank">女の子ページへ </a>



    08/14 19:34
  • まっしろ





    <a href="http://★★★★★★★/tt/iku-tsuma/A6GirlDetailProfile/?girlId=16346656" target="_blank">女の子ページへ http://★★★★★★★/tt/iku-tsuma/A6GirlDetailProfile/?girlId=16346656</a>


    おっぱい^o^
    日焼けしてる身体でエッチした事ないんですが…真っ白な身体の方が好きですか?

    <a href="http://★★★★★★★/tt/iku-tsuma/A6GirlDetailProfile/?girlId=16346656" target="_blank">女の子ページへ http://★★★★★★★/tt/iku-tsuma/A6GirlDetailProfile/?girlId=16346656</a>



    08/14 16:45
  • おはようございます^o^





    <a href="" target="_blank">女の子ページへ </a>
    今日も元気に1日過ごしましょう^o^

    一緒に??
    <a href="" target="_blank">女の子ページへ </a>



    08/14 08:27
  • 明日





    <a href="" target="_blank">女の子ページへ </a>



    いい日になりますように??

    おやすみなさい??
    <a href="" target="_blank">女の子ページへ </a>



    08/13 23:18
  • 今日は…





    <a href="" target="_blank">女の子ページへ </a>

    餃子作ったよ〜〜(*≧∀≦*)




    <a href="" target="_blank">女の子ページへ </a>



    08/13 19:47
  • 急遽





    <a href="" target="_blank">女の子ページへ </a>

    出勤しか出来なそうです…。
    実は今日も…昼間だけ出勤できるかもって感じになったんですが、
    家族に預けられる日があったら急遽出勤させていただくかもしれません(*´ー`*)
    宜しくお願いします。




    <a href="" target="_blank">女の子ページへ </a>



    08/13 17:47
  • ただいま〜( ̄∀ ̄)





    雨降らないじゃんT^T

    なんだよ〜プール行けたじゃん。
    行けば良かった〜〜T^T行きたがってたから。


    もう少しだったら料理しよう!

    <a href="" target="_blank">女の子ページへ </a>



    08/13 16:34
  • 雨降る前に





    二人でお出掛け??


    <a href="" target="_blank">女の子ページへ </a>



    08/13 12:18
  • カンパーイ??





    ピンクペーパーと、青唐辛子の餃子??
    めっちゃくちゃ美味しい(*≧∀≦*)

    辛いのが大好きで、特に青唐辛子と、山椒が大好きなんです??

    辛いものが好きな方、オススメです??
    青唐辛子餃子??
    <a href="" target="_blank">女の子ページへ </a>



    08/12 19:35
  • ただいま〜( ;∀;)





    疲れちゃった…家に着く10分前に出掛けようって電話があるんだもん(^_^;)

    今日もほぼすっぴんで出掛ける羽目になりました。。。
    2人が髪切るのを待って(ひとりは宝物ちゃん)、そのあとおもちゃ屋さん見て、洋服みてたらどんどん行っちゃうから ゆっくり見れず、
    お蕎麦を食べてからデパ地下行って帰ってきました?(*´?`*)??

    最近ね、塊のお肉が食べたくて食べたくて。
    あと海老!

    でも買ったのは…レバーパテと、コンビーフ。あとフランスパン…σ^_^;

    今日もお酒が進みそう??


    <a href="" target="_blank">女の子ページへ </a>



    08/12 16:18
  • 連休だからさ…





    <a href="" target="_blank">女の子ページへ </a>


    出勤出来ると思った…預かってもらえるかな?って。



    <a href="" target="_blank">女の子ページへ </a>



    08/11 21:05
  • 大好きな??





    映画がやってる〜〜!!

    <a href="" target="_blank">女の子ページへ </a>



    08/11 20:22
  • 寒い…?





    涼しくてシャツとショートパンツじゃ寒かった((((;?Д?)))))))

    山の日、何して過ごしましたか?



    <a href="" target="_blank">女の子ページへ </a>



    08/11 19:46
  • 気になる人がいます??





    いつもだいたい同じぐらいの時間に見たよ??を押してくれている方。
    メッセージやりとりもしてないみたいだし、どんな人なんだろう…っていつも気になってます。
    自分も見たよ??できたらいいのに。
    いつもありがとうございます?(*´?`*)??



    <a href="http://★★★★★★★/tt/iku-tsuma/A6GirlDetailProfile/?girlId=16346656" target="_blank">女の子ページへ http://★★★★★★★/tt/iku-tsuma/A6GirlDetailProfile/?girlId=16346656</a>



    08/11 01:07
  • 今日は





    <a href="" target="_blank">女の子ページへ </a>

    この梅酒を飲むヨーグルトで割りました(=´∀`)
    美味しくて、調子のりすぎて酔った…




    <a href="" target="_blank">女の子ページへ </a>



    08/10 22:23
  • 昨日は…





    日焼けしすぎて、痛くてなかなか寝れず…
    今日は1日ダラダラしてました(^^;;
    私のダラダラの時間と、宝物ちゃんのお昼寝の時間がズレて結局どこも行かず…。

    明日は曇りのうちに行動しなきゃ。

    <a href="" target="_blank">女の子ページへ </a>



    08/10 20:00
  • 酔っちゃったー





    明日からの雨に備えて蔦屋に行って、映画何本か借りて たこ焼き屋?でたこ焼きとか色々つまみながら呑んで、酔っぱらい〜〜

    ?(*´?`*)??


    ほんとは誰かに迎えに来てもらいたい。
    甘えさせてくれる人が欲しいよ〜!!!
    いつも気張ってるのに疲れちゃった。
    いろんな事思って、寝る前に爆発してなく生活…今日は何も考えず寝れそうです。





    <a href="" target="_blank">女の子ページへ </a>



    08/09 19:58
  • ただいま( ̄∀ ̄)びしょ濡れ…





    <a href="" target="_blank">女の子ページへ </a>

    大丈夫ですか?
    濡れちゃいました?
    ヤっちまいました…私の肌掛け布団?
    びしょ濡れ真っ最中です( ̄∀ ̄)
    もう諦めました…。

    今日は混んでた〜〜暑かった〜気持ち良かった!
    灼けましたよ〜\(//∇//)\鼻とほっぺも…



    iPhoneから送信

    <a href="" target="_blank">女の子ページへ </a>



    08/09 15:58
  • 暑過ぎる…





    <a href="http://★★★★★★★/tt/iku-tsuma/A6GirlDetailProfile/?girlId=16346656" target="_blank">女の子ページへ http://★★★★★★★/tt/iku-tsuma/A6GirlDetailProfile/?girlId=16346656</a>

    今日もお水の中に逃げます(*'▽'*)
    チビの熱中症に注意します!




    <a href="http://★★★★★★★/tt/iku-tsuma/A6GirlDetailProfile/?girlId=16346656" target="_blank">女の子ページへ http://★★★★★★★/tt/iku-tsuma/A6GirlDetailProfile/?girlId=16346656</a>



    08/09 09:59
  • [お題]from:クミクミ成人病さん





    お題:好きな芸能人と付き合えるとします。誰と付き合いたいですか?に回答♪

    三浦誠己さん!!
    顔と男!!ってとこが好き??








    08/09 07:50
  • おはようございます!





    <a href="http://★★★★★★★/tt/iku-tsuma/A6GirlDetailProfile/?girlId=16346656" target="_blank">女の子ページへ http://★★★★★★★/tt/iku-tsuma/A6GirlDetailProfile/?girlId=16346656</a>

    もう暑いですよね( ̄∀ ̄)
    お疲れ様です??

    今日も1日無理せず お仕事頑張って下さい??
    行ってらっしゃい??



    <a href="http://★★★★★★★/tt/iku-tsuma/A6GirlDetailProfile/?girlId=16346656" target="_blank">女の子ページへ http://★★★★★★★/tt/iku-tsuma/A6GirlDetailProfile/?girlId=16346656</a>



    08/09 06:44
  • ただいま〜〜





    <a href="" target="_blank">女の子ページへ </a>


    暑かったなぁ…小雨も降ってきて、ベタベタ(⌒-⌒; )

    お仕事お疲れ様でした??


    <a href="" target="_blank">女の子ページへ </a>



    08/08 18:30
  • プール(?>?<?)





    <a href="" target="_blank">女の子ページへ </a>

    天気がいい日は外で夏らしいことを宝物ちゃんにしてあげたいので午後からチャリ飛ばして
    プール行ってきました??
    暑いから行ったのに、メッチャ気持ちいいまではいかなかった(⌒-⌒; )
    けど たっぷり遊べました??



    <a href="" target="_blank">女の子ページへ </a>



    08/08 16:16
  • [お題]from:クミクミ成人病さん





    自炊編??

    飯テロにはならないかもしれないけど…(⌒-⌒; )






    08/08 11:10
  • [お題]from:クミクミ成人病さん





    お題:飯テロしてください♪に回答♪





    08/08 09:11
  • 疲れた…





    悩み、泣き疲れた。
    頭痛い、気持ち悪い。。






    <a href="" target="_blank">女の子ページへ </a>



    08/07 20:34
  • [お題]from:テストの前にカツ丼さん





    お題:あなたのスマホの待ち受け画面教えてください。に回答♪

    かえでの待ち受け画面は…

    大好きな宝物ちゃん??

    いつもどんな時も宝物ちゃんだから

    携帯触ってる時に見た事ある人もいるかも。

    大好きなのをいつでも見ていたいから

    10代の時とかはお付き合いしてる人との

    ツーショットもありました(^_^;)






    08/07 08:21
  • 妻の前…





    <a href="" target="_blank">女の子ページへ </a>

    子持ちでしたが、制服店で働いてました。
    望んだわけでもなく、在籍する事になってしまったお店が制服店で、お客様にも本当の事を言えず…。
    今は本当の自分で居れるので凄く楽です(???)



    <a href="" target="_blank">女の子ページへ </a>



    08/06 21:39
  • [お題]from:焼酎 武さん





    お題:これまで観てきた映画の中で ナンバーワンは何ですか?に回答♪

    チャーリーとチョコレート工場

    楽しいから??






    08/06 17:43
  • オモチャを持って…





    <a href="" target="_blank">女の子ページへ </a>


    撃ちあったよ〜〜(?>?<?)
    子供相手でも容赦なし☆


    <a href="" target="_blank">女の子ページへ </a>



    08/06 14:25
  • 駄菓子屋さんで…





    <a href="" target="_blank">女の子ページへ </a>


    もんじゃ焼き??具は寂しいけどね(*´ー`*)


    <a href="" target="_blank">女の子ページへ </a>



    08/06 14:21
  • 行って来ます





    プール

    <a href="" target="_blank">女の子ページへ </a>



    08/06 09:56
  • おはようございます(*?▽?*)





    昨日足の上に中身の入ってる缶を落としてしまって痣になっちゃったT^T

    今日はじぃじがプールに連れて行ってくれるんだって(*^◯^*)
    生理が終わりかけ?終わり?ハッキリしないなぁ…暑いから一緒に入りたいなぁ。

    元気いっぱい遊べるようにご飯いっぱい食べてます??

    皆さんは何して過ごしますか?
    <a href="" target="_blank">女の子ページへ </a>



    08/06 08:48
  • [お題]from:20170324さん





    お題:自分の過去で、やり直してみたい年齢は何歳の時?理由も教えて!に回答♪

    20歳。
    子供のパパと出逢った頃。
    誰かのものにならなかったら、違う人生があったんじゃないかって思う。






    08/05 21:24
  • 気分転換が必要





    <a href="" target="_blank">女の子ページへ </a>

    誰かと話したい。
    一緒に過ごしたい。
    隣りに誰かいる(男性)事がずーっとないから
    甘えられる立場じゃなく、甘えたい。

    出勤したいよー!!!!

    イライラする!シャワー浴びてこよう





    <a href="" target="_blank">女の子ページへ </a>



    08/05 17:03
  • おはよーございます(*^◯^*)





    このお空の色はどうにかならないかな…
    やだよね〜。
    夏らしくない。

    今日はやった!やっと出せた!!
    資源ごみ。段ボール、缶、瓶、ペットボトル。
    前3つは毎週じゃないから寝坊したり、置き場に行ってから気づく 今日じゃないって。。
    スッキリ(*?▽?*)

    今日は何しようかな。。





    <a href="" target="_blank">女の子ページへ </a>



    08/05 08:45
  • どんどん





    <a href="http://★★★★★★★/tt/iku-tsuma/A6GirlDetailProfile/?girlId=16346656" target="_blank">女の子ページへ http://★★★★★★★/tt/iku-tsuma/A6GirlDetailProfile/?girlId=16346656</a>

    胸がなくなってきてるような。。
    モミモミはいつもされていますが…
    濡れるモミモミ、チュウしたいです(*´ー`*)




    <a href="http://★★★★★★★/tt/iku-tsuma/A6GirlDetailProfile/?girlId=16346656" target="_blank">女の子ページへ http://★★★★★★★/tt/iku-tsuma/A6GirlDetailProfile/?girlId=16346656</a>



    08/04 22:03
  • 先週も





    育ててたんだ^o^

    リアルタイムで観るためにお昼寝してスタンバイ!かえでは別にお昼寝しなくてもいいんだけど、子より先に寝たから(⌒-⌒; )
    元気いっぱいです??
    <a href="" target="_blank">女の子ページへ </a>



    08/04 21:27
<< 2017年08月 >>
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
ページTOPへ戻る