ほんとうの人妻 横浜本店

「エフナビWEBを見た!」でスムーズにご予約045-260-0074

茉由里-まゆり (26) お気に入り登録

  • 今日もありがとうと来週の予定
    一ヶ月ぶりの仲良しさん(*´꒳`*)
    今日もありがとうございました♫
    毎回気付くとあっという間に時間が過ぎる不思議!!
    まったりしすぎてごめんね笑
    相変わらずよく笑って楽しかったです٩( 'ω' )و
    お蕎麦ご馳走さまでした♫





    もうすぐハロウィンだけど、私的にハロウィンより親友ちゃんの誕生日なのでそっちの印象が強いです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    なんか美味しいもの食べに行けたらなぁとおもってるけどオススメあったら教えてください♫





    次回出勤は
    23月11時〜18時
    25水11時〜18時
    27金11時〜18時

    もしかしたら、月曜と火曜で変更があるかもしれないのでその時はまたブログに載せます(๑╹ω╹๑ )


    茉由里


    10/20 17:44
  • ありがとう
    相変わらず雨で寒いですね(´⊙ω⊙`)
    秋はどこに行ったんでしょう??



    今日もお誘いありがとうございました!!
    最後ビールの話盛り上がってギリギリでしたが、楽しかったです(*´꒳`*)
    平日休みと仰ってたのでまたお会いできるの楽しみにしてます♫
    旅行楽しんで来てくださいね٩( 'ω' )و




    明日もお誘いお待ちしてますฅ(^ω^ฅ)


    茉由里

    10/19 16:50
  • ありがとう

    スタートから仲良しさんご予約ありがとう(〃ω〃)
    来月と思ってたらまさかの10月中に来てくれてびっくり!!
    お茶ごちそうさまでした(*´-`)
    早く咳が治りますように…
    また来月お会いできるの楽しみにしてますね♫




    そして久々にお会いした仲良しさん、ご自宅来たことあるなぁと思ったら…お久しぶりでしたね笑笑
    思い出してくれてよかった٩(^‿^)۶
    また戻って来たら話の続きを笑笑
    アイスご馳走様でした(*´꒳`*)




    今週は明日と明後日も居ますのでお誘いお待ちしてますー!!



    このプリン友達の旦那さんがお土産にってくれたけど…面白い味だったw


    ではではまたねー♫

    茉由里

    10/18 16:36
  • こんにちは
    寒いし雨だし洗濯物が乾かないモヤモヤする天気ですが、わたしは元気です(●´ω`●)



    先日美容院とネイルにやっと行ってきました(*´-`)
    初めて行った美容院だったけど、お姉さんは可愛いし久しぶりに少しカットしてスッキリしました♫

    カラーもだいぶ落ち着いたブルージュにしてもらったのでこれから若者ぶろうと思います笑


    お姉さんに、次から指名します!!って言って帰ってきたけど完全に今思うとおばちゃん丸出し笑





    明後日水曜から予定通り出勤出来そうなのでお誘いお待ちしてます(о´∀`о)


    わたしは先月風邪引いたから大丈夫ですが、皆さん気温の変化激しいので体調管理気をつけてくださいね(〃ω〃)



    ではではまたねー!!
    わたしは雨の中おでかけしてきますー




    茉由里


    10/16 11:06
  • 今日もありがとう

    初めましてのお兄さん、楽しくお喋りしてあっという間でしたが楽しい時間をありがとうございました(*´-`)
    お互いいい汗かきましたね笑
    またお会いできるの楽しみにしてます(●´ω`●)



    写メは先日フィーリングのかわい子ちゃんからもらった信玄餅です(о´∀`о)

    スタッフさんと女の子は食べてる時きな粉でむせてましたが私くらいになると一瞬でペロリです笑
    いつかきな粉をこぼさず食べれるようになるのかなと毎回思いますが絶対すこしこぼれるんですよね_(:3 」∠)_





    ではでは、今日からお休みになりますので来週の18日水曜日あたりからまたよろしくお願いします♫



    茉由里

    10/12 16:34
  • ありがとう
    スタートからご予約ありがとうございました(〃ω〃)
    聞き上手なあたたかいお兄さん、またお会いできるの楽しみにしてます(*´ー`*)
    私はあのあと密かに地獄ラーメンの妄想をしながらサンドイッチを食べましたよ笑




    ではでは、明日も居ますのでお誘いお待ちしてます(●´ω`●)
    次のお兄さん少々お待ちください♫





    茉由里

    10/11 16:17
  • 昨日のありがとう
    昨日はスタートからありがとうございました(●´ω`●)
    優しいお兄さんで、後のご予約の関係で少し短い時間になってしまいましたが本当はもっと長い時間がよかったなって言ってくれて嬉しかったです!!
    土曜は仕事だと言ってたのでまた月曜日の祭日かな?
    お時間合えばお誘い下さい(〃ω〃)



    そして仲良しさんご予約ありがとうございました(*´ー`*)
    私も最近お酒と大好きな揚げ物控えてる…と言うか友達と予定が合わず飲みに行ってないので少し痩せましたよ笑
    お互いダイエット頑張りましょう♫
    お酒とお菓子ありがとうございました!!また会えるの楽しみにしてます(╹◡╹)




    今週はおそらく、明日と明後日出勤したらお休みになりますのでお時間合う方お誘いお待ちしてます(о´∀`о)


    10/10 11:22
  • ありがとう
    スタートからご予約の初めましてのお兄さんありがとうございました(*´-`)
    終始褒めて頂き照れ臭かったです笑笑
    お話も盛り上がりまったり楽しかったです♫
    また来月楽しみにしてますね(〃ω〃)




    ではではまた来週!!
    お誘いお待ちしてます(*´ー`*)



    茉由里

    10/06 17:15
  • 来週の出勤予定
    最近朝晩冷えて急に寒くなりましたね
    これからはお鍋とか美味しいものが沢山食べれるから気をつけないと笑




    来週の出勤予定です(*´-`)
    9月11時〜18時
    11水11時〜18時
    12木11時〜18時
    このあとは5日くらいお休みになりまーす。




    写メはビールのお供に芋煮のポテチを食べました(●´ω`●)


    東北出身のスタッフさんと女の子が芋煮の話しで盛り上がってていつか食べてみたいと思っていたので迷わず手に取りました笑




    ではではまた明日(о´∀`о)


    10/05 21:51
  • ありがとう
    仲良しさん、今日もありがとう(〃ω〃)
    相変わらず楽しくていつも素で笑ってしまいますが、飽きずに呼んでくれて嬉しいです(*´-`)
    いつもお茶まで用意してくれてありがとうね♫
    また会えるの楽しみにしてるよ╰(*´︶`*)╯♡



    そして初めましてのお兄さん(о´∀`о)
    初めてのデリヘルだと言ってましたが楽しめましたか?
    よかったらまたお誘いください(^^)






    明日も居ますのでお誘いお待ちしてます(о´∀`о)



    茉由里

    10/05 17:35
  • バタバタでしたがありがとう
    スタートからご予約ありがとうございます♫
    前からチェックしてくれてたなんて嬉しいです(●´ω`●)
    ほんわかしてるお兄さんで波長が合うのでついついお話が弾んでしまいました笑
    優しく聞いてくれてありがとう٩(ˊᗜˋ*)و
    またこっちに来た時会えるの楽しみにしてますね♫




    そして初めましてのお兄さん、なんか口調が可愛くてツボでした(〃ω〃)
    明日からの北海道、私の分まで美味しいもの食べて来てくださいね笑




    最後のお兄さんには色々申し訳ないことをしてしまいましたが、お話して行くうちに最後には笑顔でお話できてよかったです(;ω;)
    帰り私の説明で帰れたかな?
    ありがとうございました(*´-`)








    明日と明後日もいますのでお誘いお待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡
    来週の出勤は明日あたりにあげますー!!



    茉由里

    10/04 18:58
  • ありがとう
    本日もありがとうございました(●´ω`●)
    2ヶ月ぶりの仲良しさん、久しぶりにお会いして元気そうで安心しました♫
    いつもお土産ありがとう!!
    忙しそうですが涼しくなって来たので体調に気をつけてね(*´-`)
    またお会いできる日を楽しみにしてます♫



    明日はお休みで、次回は3日水曜11時から18時になります!!

    お誘いお待ちしてます٩(ˊᗜˋ*)و


    茉由里

    10/02 16:54
  • 9月もありがとうと出勤予定

    今月もご指名頂きありがとうございました(*´-`)


    まだ9月終わってないけど、明日からわたしはお休みなのでお礼を。






    こんなこと言ったらダメかもしれないけど…
    9月は今までにないくらい色んな意味で調子が悪くて凹んでました笑





    そんな中、初めましてのお兄さんが来てよかったとかまた来るねと言ってくれて救われました(о´∀`о)


    正直何度か休もうかなと思ったり、出勤減らそうかなと悩んだりもしました笑


    仲良しの早番メンバーのお姉さま達が居るからお話ししに軽い気持ちで出勤した日もあります笑

    お姉ちゃん達いつもありがとう♫
    来月も仲良くしてください(๑╹ω╹๑ )
    来週からわたしもパンプスで行きます笑




    忙しい中、仲良しさんが時間作ってくれて来てくれて嬉しかったです(;ω;)

    いつも自信を持って頑張ってって励ましてくれて感謝してもしきれません。
    甘え下手で自信なんて1ミリもないけど、そう言ってくれるお陰で頑張れました(*´ー`*)



    タイミングが合わず会えませんでしたが、お問い合わせ頂いた仲良しさんもありがとう(`・ω・´)
    来月会えますように…



    恥ずかしくて言えないけど、いつもありがとうございます!!




    また10月もよろしくお願いします(●´ω`●)
    もう少し頑張ります笑



    10月最初の出勤予定です

    2月曜 11時〜18時
    4水曜 11時〜18時
    5木曜 11時〜18時
    6金曜 11時〜18時



    お誘いお待ちしてます(*´-`)

    茉由里

    09/29 22:06
  • ありがとう
    今日はスタートから仲良しさんご予約ありがとう(*´-`)


    そしてご自宅の仲良しさんがコスプレをつけてくれたので写メ頼んで撮ってもらいました٩( 'ω' )و
    ナースの帽子が変なやつで2人で笑いました

    早く怪我治りますように…
    また来月会えるの楽しみにしてますよん♫



    来週の出勤は
    10月2日月、3日火、11時〜18時になります(●´ω`●)
    お誘いお待ちしてます♫

    茉由里


    09/29 17:18
  • ありがとうございます
    初めましてのお兄さん、ロングコースのご予約ありがとうございます(`・ω・´)

    楽しみにしていますね♫




    出勤予定出し忘れてたので決まり次第またブログに載せまーす╰(*´︶`*)╯♡




    茉由里
    09/28 14:06
  • ありがとう2日ぶん
    昨日ブログ上げ忘れてました!!



    昨日のお礼から…

    スタートからご予約頂き、美味しいケーキありがとう♫
    しかしお話盛り上がりすぎてまさかの事態に…笑
    そして最後のおしぼりは笑いました笑
    最初から最後まで優しくしてくださってありがとうございました(〃ω〃)
    またよかったら挽回させて下さい!!





    そして初めましてのお兄さん、なんか色々褒めて頂き恥ずかしいやらなんやら
    ホテルが取れず少し割高になってしまい申し訳ありませんでした。。
    今度は広いお風呂にゆっくり入りたいですねぇ(*´-`)
    またねって言ってくれたので待ってますよ(╹◡╹)








    そして、今日のありがとう(о´∀`о)

    初めましてのお兄さん、オススメされて選んだと言ってましたが私でよかったのか不安です(>人<;)
    お時間合う時またお誘い頂けると嬉しいです♫
    お茶ご馳走さまでした♫




    ラスト枠のお兄さん、お迎え来てくれてありがとう(`・ω・´)
    そして高層階から窓の外見ながらって中々お兄さんもあれだよね笑
    うん、大変なことになったよね笑
    また出張の時呼んでくれたら嬉しいです٩( 'ω' )و





    今日ほんつまの優さんと話してたけど、よくよく考えたら次の出勤の木曜は雨降りそうだからサンダルは今日で履き納めかな笑
    パンプス足痛くなるから嫌いだけどしょうがない。。

    降らなかったら木曜もサンダルでいこうとおもいます╰(*´︶`*)╯♡





    ではでは、次回は
    28木曜11時17時
    29金11時18時
    お誘いお待ちしてます(*´ー`*)



    長くなりましたが読んでくれてありがとう♫




    茉由里
    09/26 20:59
  • ありがとう
    今日もありがとうございました(๑╹ω╹๑ )
    お土産美味しくいただきましたよん♫
    またお会いできるの楽しみにしてます!!


    来週の出勤予定また載せますー(*´-`)
    とりあえず
    25月11時18時
    26火曜11時17時
    で出勤します(〃ω〃)

    お誘いお待ちしてます♫


    茉由里

    09/22 18:02
  • ありがとう
    今日もありがとうございました(〃ω〃)
    お久しぶりの仲良しさん、忙しい中会いに来てくれてありがとう(╹◡╹)♡
    またお会いできるの楽しみにしてます♫




    そして初めましてのロングドライブのお兄さん笑
    遠くからありがとうございました(*´-`)
    ブログも読んでくれてたみたいで嬉しかったです!!
    また機会があったらお誘い下さいね♫




    この写メ、肩の日焼け少しわかるかな?
    撮ってくれてありがとう





    明日もいますー(๑╹ω╹๑ )
    お誘いお待ちしてます♫


    茉由里

    09/21 16:45
  • おやすみー
    只今女の子休暇です(`・ω・´)
    眠くて眠くていつでも寝れる感じです笑


    そして先日のバーベキューで、肩から首の後ろまで焼けてしまい、裸でも服着てるみたいになってしまったので毎日コットンパックしてたら痛いのは治りました(๑・̑◡・̑๑)





    三連休は雨みたいですが、私はまったり飲みやご飯の予定が入ってるので楽しもうと思います(●´ω`●)




    週末までお休みで、
    21木曜11時〜18時
    22金曜11時〜18時
    予定になります(`・ω・´)
    まったりな日が多く実は凹んでるので、お誘い頂けると嬉しいです♫


    ではではおやすみなさいー


    茉由里

    09/16 21:57
  • ありがとう
    今日もありがとうございました(●´ω`●)
    スタートから仲良しさん、今日もまったり楽しかったです(〃ω〃)
    お茶ご馳走さまでした♫

    そして初めましてのお兄さん、今日は選んでくれてありがとう٩( 'ω' )و
    また機会があったら呼んでくださいね♫


    おそらく来週はお休みになります
    早くて木曜か金曜あたり出勤できると思うのでまたブログのチェックお願いします(*´꒳`*)






    茉由里

    09/15 16:40
  • ありがとう
    今日もありがとうございました(●´ω`●)


    明日も11時から18時まで居ますのでお誘いお待ちしてます♫




    茉由里


    09/14 19:54
  • 出勤予定とありがとう
    来週お休みになるので出勤増やしました٩( 'ω' )و


    14木11時〜17時半

    そして元々出勤予定の
    15金11時〜18時
    お誘いお待ちしてます(╹◡╹)♡




    さてさて、今から初めましてのお兄さんのところへ行きますー♫
    少々お待ちを(●´ω`●)


    茉由里

    09/13 15:19
  • 今週の出勤予定
    今日は雨風が強いー
    皆さんも気をつけてくださいね



    昨日はスタートからありがとうございました٩( 'ω' )و
    またお会いできるの楽しみにしてますよん♫






    今週の残りの出勤予定になります

    12水11時17時
    15金11時18時



    恐らく、来週の月曜日くらいからお休みになると思うので、お時間合う方お誘いお待ちしてます٩(ˊᗜˋ*)و



    茉由里


    09/12 10:34
  • ありがとうと来週の出勤予定
    出勤してましたー( ´ ▽ ` )
    このあとお誘い頂いた仲良しさん、ありがとうございます♫
    お待ちしてますね!!




    来週の出勤予定です(๑╹ω╹๑ )
    11月11時17時
    13水11時17時
    15金11時18時
    お誘いお待ちしてます ฅ(๑'Δ'๑)


    茉由里

    09/08 15:28
  • 行方不明
    ずーっと探してるんです
    見つからないんです















    …靴下片方行方不明ꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ )
    この狭い空間のどこに消えたのか



    今日は久しぶりのお休みです♫
    ここのところ秋花粉にやられててくしゃみが止まりません
    鼻声ですが風邪じゃありませんのでご心配なく(*´ω`*)



    そう言えばまだ来週の出勤予定出してませんでしたね笑
    またブログに載せますね!!

    明日の8日金曜も出勤なのでお誘いお待ちしてますね(๑╹ω╹๑ )



    茉由里
    09/07 13:20
  • ありがとう
    今日もありがとうございました(๑>◡<๑)
    面白いお土産のおみくじ笑笑
    またお会いできるの楽しみにしてますね♫





    イベントでしたが、わたしは割とまったりな一日でした笑

    明日も居ますので、お時間合う方お誘いお待ちしてます٩(ˊᗜˋ*)و


    茉由里

    09/05 16:22
  • ありがとうと出勤予定
    仲良しさん、スタートからありがとう(´;ω;`)
    いつも不安な時に来てくれて本当嬉しいです!!
    忙しい中時間作って来てくれてありがとう♫
    また会えるの楽しみにしてます٩(ˊᗜˋ*)و



    そして初めましてのお兄さん、予定時間より早く行ったので第一声が、え、早っ!でしたね笑
    色々お話しして面白かったです♫
    お時間会えばまたお誘いくださいね( ´ ▽ ` )




    来週の出勤は、
    4月11時〜18時
    5火11時〜18時
    8金11時〜18時

    お誘いお待ちしてます(*´ω`*)



    09/02 20:13
  • 出勤しました
    出勤中です( ´ ▽ ` )



    次いつ出れるかわからない土曜日…
    おそらく今月は最後かな??


    そして時間もいつもより遅めの19時までいますよ(`・ω・´)


    ではではお誘いお待ちしてます(๑>◡<๑)






    茉由里


    09/02 13:50
  • 8月もありがとうございました
    9月になりましたねー( ´ ▽ ` )
    なんだかあっと言う間!!




    仲良しさん、そして初めましてさんありがとうございました(๑>◡<๑)


    8月は忙しくて来れないよと言う仲良しさんが多く、前々からわかってはいたものの、もしかして嫌われちゃったのかなとか実は思ってました笑






    そして空き時間に仲良くしてくれるお姉様達が楽しくて、なんだか毎日笑ってた気がします笑
    人見知りのわたしにいつもお菓子をくれたり優しくしてくれてありがとう (ฅ^・ω・^ ฅ)





    そしてスタッフさんも我儘を聞いてくれたり、くだらない話を笑ってくれてありがとうございます(´;ω;`)





    皆様、今月もよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






    明日ですが、急遽14時19時で出勤することになりました♫
    お誘いお待ちしてます(`・ω・´)




    茉由里




    09/01 19:34
  • ありがとう

    今日もありがとうございました(๑>◡<๑)
    色々褒められて恥ずかしかったけどありがとう笑
    またお時間会えばお誘いくださいね♫


    ではではまたね( ´ ▽ ` )


    茉由里

    09/01 17:27
  • ありがとう
    仲良しさん、一ヶ月ぶりに会えて嬉しかったけど…まさかの怪我にびっくりしました(´;ω;`)
    会いたかったからと、外出してご自宅に呼んでくれてありがとう♫
    でも無理しないでゆっくり治してね!!
    また会えるの楽しみにしてるね( ´ ▽ ` )





    最近ブログサボりすぎてついに女の子に茉由里さん全然ブログ書いてないって言われてしまったー笑
    バレてたー笑
    もう少しだけ頑張ります多分_(:3」z)_






    明日も居ますのでお誘いお待ちしてます♫
    来週の出勤予定はまた明日載せまーす(๑>◡<๑)


    茉由里


    08/31 15:46
  • ありがとう
    今日もありがとうございました(*´ω`*)
    ポテトご馳走さまでした♫

    明日もいるのでお誘いお待ちしてます( ´ ▽ ` )


    茉由里











    08/30 18:23
  • 出勤予定
    こんにちはー
    最近ブログサボりがちでごめんなさい笑



    まず先日のお礼から…

    初めての日曜日出勤、13時からの予定が用事が終わらず、14時に変更になりお断りしてしまった方すみませんでした(>人<;)


    そして、仲良しさんありがとうございました!!
    初めての日曜日でしたが出勤予定見てくれていて嬉しかったです(╹◡╹)
    また来月楽しみにしてますね♫




    昨日の初めましてさん、優しくて面白くてまさかのわたしのモノマネで笑ってくれてありがとうございました笑
    またお時間あったらよろしくお願いします(*´ω`*)



    出勤予定です
    30水11時18時
    31木11時18時
    1金 11時18時
    お誘いお待ちしてます( ´ ▽ ` )




    写メは今年一回だけ着た分かりにくーい水着姿です笑

    ではではまたね(๑>◡<๑)

    08/29 12:12
  • 出勤予定

    昨日から女の子の日でお休みしてます(^ω^)

    今日は暑くてバテバテでしたよ。
    残暑厳しい!あの涼しい日々が恋しい笑





    次回出勤予定です

    27日13時18時
    28月11時18時
    30水11時17時

    お誘いお待ちしてます♫

    茉由里


    08/23 21:13
  • ありがとう
    先日は仲良しさん、たくさんお土産ありがとうございました(。・ω・。)
    お盆明け久しぶりに長い時間で、またまたお昼ご飯をご馳走になりまったり楽しかったです♫
    だいぶお礼が遅くなりました笑
    梅酒冷やして飲みますね♫





    そういえば、久しぶりに海に行ったのですが、友達の子供達と全力で遊んだら靴が壊れ、耳に水鉄砲の集中攻撃で中耳炎になりました笑
    薬もらったら頭痛はすっかりよくなったので一安心です( ´_ゝ`)


    いやーでも楽しかったです♫
    久々の海だからはしゃぎすぎて曇ってたのにびしょ濡れになって友達と寒いって言いながらもなんだかんだ満喫しました笑







    今日遊んでくれた初めましてさん
    初めてのデリヘルということで緊張していましたが私を選んでくれてありがとうございました(*´꒳`*)
    楽しめたか不安ですが…よかったらまた遊びに来てね♫

    仲良しさん、いつもお土産ありがとう(^ω^)
    また来月お会いできるの楽しみにしてますね!!





    明日も出勤予定ですが、もしかしたら女の子の日が来るかもなのでお休みになるかも知れません(;ω;)
    HPにて確認お願いしますー!!




    ではではおやすみなさい( ´_ゝ`)

    茉由里



    08/21 23:50
  • 出勤予定
    先日は美味しいケーキありがとう♫
    可愛いー!!と思いつつ、お腹空いてたし美味しいしあっという間に完食してしまいました笑
    ご馳走様でした٩(ˊᗜˋ*)و



    お盆のせいか街中がいつもより人が少なく、電車はガラガラ!!
    この時期ならではですよね( ´_ゝ`)

    美容室も空いててやっと予約できました♫






    次回出勤予定決まりました!!
    16日水曜11時〜18時
    18日金曜11時〜17時
    お誘いお待ちしてますね(๑╹ω╹๑ )




    茉由里
    08/12 23:50
  • ありがとう
    今日はスタートからラストまでご予約満了でした٩(ˊᗜˋ*)و
    ありがとうございます♫





    スタートの仲良しさん、2キロ痩せたのにわからないとかドS過ぎて…もっとダイエット頑張らないととやる気出ました笑
    次会うときは痩せてます多分(^ω^)



    初めましてさん、お腹温めてくれてありがとうございました(*´꒳`*)
    本当に腹痛治ったのでゴットハンドお兄さんと呼ばせていただきます♫




    仲良しさん、先週に引き続き呼んでくれてありがとう(゚∀゚)
    いま向かってますので少々お待ちください!!




    次回出勤は恐らく18日の金曜11時から18時になります。
    もしかしたら16日水曜日も出れるかなーといった感じなのでまたわかり次第ブログ載せます(๑╹ω╹๑ )



    茉由里




    08/11 15:21
  • ありがとう
    今日も暑い中ありがとうございました(^ω^)




    明日も居ますのでお誘いお待ちしてます(*´꒳`*)
    すでにご予約頂いてるみたいでありがとうございます♫
    楽しみにしてますね(๑・̑◡・̑๑)



    茉由里

    08/10 16:49
  • ありがとうと出勤予定
    昨日もありがとうございました(^ω^)


    今日の暑さを考えると、今まであんなに暑いと思ってたけど大したことなかったなと錯覚します笑


    ううーー暑い(´;Д;`)




    お盆前の出勤は…
    10日木曜、11時18時
    11日金曜、11時18時

    残り2日になります(´⊙ω⊙`)


    そのあとは18日金曜と数日でたらまた休みになると思いますので、お誘いおまちしてます♫





    茉由里
    08/09 12:47
  • 出勤予定
    こんにちは♫
    いやぁ、昨日今日の暑さハンパないですよね(;ω;)


    水分とりすぎてお手洗いばっかりいく恥ずかしさと、再び熱中症になる辛さどっちを取るか…

    仲良しさんならお分かりでしょう笑





    さてさて出勤予定です(`・∀・´)
    月曜日は本職の方で昨日の土曜と月曜で変わったため、お休みです。

    8火曜11時〜18時
    9水曜11時〜18時
    11金曜11時〜18時

    雨の日もありますが…お時間の合う方お誘いお待ちしてます(^ω^)




    茉由里



    08/06 14:36
  • ありがとう
    今日はスタートからありがとうございました( ´_ゝ`)
    いつもより長い時間お喋りしましたが聞いてくれてありがとう♫
    忙しくなるとのことでしたが体調に気をつけてくださいね(。・ω・。)
    また会えるのを首を長くしてまってます笑



    そして、いつもみたよくれるお兄さん、初めましてでしたが緊張せずに楽しめました(^ω^)
    お土産ありがとう٩(^‿^)۶
    金曜日待ってますね!!





    また後で出勤予定のせます(`・∀・´)

    茉由里


    08/05 18:03
  • ありがとう

    スタートからはじめましてのお兄さん、ありがとうございました(*´꒳`*)
    気になって以前も来てくれたみたいですがお会いできず…今日会えて良かったです♫
    8月またお会いできるの待ってます!!
    お土産までありがとうね٩( 'ω' )و




    仲良しさん、久々に会ったけどお元気そうで良かったです(。・ω・。)
    お土産も、お昼だったからランチまでご馳走様でした♫
    暑いので水分しっかりとってくださいね(゚∀゚)





    明日の土曜日久々に出勤します( ´_ゝ`)
    いつもより短い時間ですが13時から18時まで居ますのでお誘いお待ちしてます♫


    茉由里

    08/04 22:51
  • ありがとう
    今日はスタートからいつもみたよをくれるお兄さんと会えて嬉しかったです(^ω^)
    最初気付かなかったけど一致してびっくりしました笑
    お土産沢山ありがとうございます♫
    こちらこそまた会えるの楽しみにしてますね(*´꒳`*)


    そしてはじめましてのお兄さん、終始笑いすぎてお腹痛いです(゚∀゚)
    平日休みがなさそうですが、また会えるの楽しみにしてます♫


    次回は明後日金曜日です(。・ω・。)
    お誘いお待ちしてます♫


    茉由里
    08/02 16:09
  • ありがとう
    今日もありがとう♫
    雨だけど無事に帰れたかな?
    話が楽しくてついつい盛り上がっちゃったけどまたお会いできたら例のあれ見てみたいです笑笑



    明日もいますのでお誘いお待ちしてます(^ω^)

    茉由里

    08/01 16:26
  • 出勤予定
    今日は涼しいのかなぁと思ったらムシムシしてますね(;ω;)


    天敵の蝉も鳴いてるし、ここ最近鳴き声聞こえたらキョロキョロしてしまいます。
    あのバタバタ飛ぶ感じが怖くてベランダに落ちて来た時は暫く窓を開けれませんでした笑

    虫とか余裕で捕まえそうって言われるけど、完全に見た目だけで勘違いされてます笑





    次回の出勤予定が決まりました٩( 'ω' )و

    8月1日火 11時〜17時
    2日水 11時〜18時
    4日金 11時〜17時
    5日土 11時〜17時

    なんか週明けもお天気悪そうだけどお誘いお待ちしてますね♫

    久しぶりの土曜日出勤です(^ω^)





    ではではまたね٩(ˊᗜˋ*)و



    茉由里

    07/30 13:29
  • 7月もありがとう
    昨日は仲良しさんスタートからありがとう(^ω^)
    車から降りるときわたしが思いっきり足をぶつけて、スタッフさんと仲良しさんが同時に『えー、嘘でしょー』って言ったのが今もじわじわ思い出します笑笑
    やっぱワンオクはいいですねぇ♫



    そしてラスト枠の仲良しさん、昨日の部屋も面白くて最初入った時迷路かと思いました笑
    毎回どんな部屋かワクワクするけど昨日の部屋はびっくりでした٩(ˊᗜˋ*)و
    ラーメンご馳走様でした♫






    さてさて昨日から女の子の日になったので、次の出勤は8月1日火曜日になると思います。

    改めてわかり次第ブログ載せます(゚∀゚)




    少し早いですが7月もありがとうございました(๑╹ω╹๑ )



    今月は久しぶりの仲良しさんに会えたり、元気かなぁと思った仲良しさんか突然来てくれたり嬉しかったです!!


    先月嫌なことがあったと書いたら心配してくれたみたいで…ごめんなさい、そしてありがとうございます(;ω;)

    汗だくで差し入れを持って来てくれたり、忙しい中時間を作って会いに来てくれたり(;ω;)

    皆さん暖かくて優しくてわたしは本当に恵まれてるなぁと思った一ヶ月でした。


    来月もよろしくお願いします(^ω^)
    暑いので皆さんも体調気をつけてくださいね!!



    ではではまたね(*´ω`*)

    茉由里

    07/27 14:16
  • ありがとう
    スタートから仲良しさんありがとう♫
    この間より沢山話もできたし、緊張も解けて前回より時間があっという間でしたね(`・∀・´)
    今日も可愛かったです笑




    初めましてのお兄さん、細やかな心遣いとマッサージをありがとうございました!
    至れり尽くせりですっかり甘えてしまいました(´-`).。oO
    またお会いできるの楽しみにしてますね♫





    次回は明日11時〜18時でこの後はお休みになると思うので今月最後になります(^ω^)



    お誘いお待ちしてますね(。・ω・。)



    茉由里
    07/25 23:55
  • ありがとう
    今日もありがとうございました(`・ω・´)
    ラーメンご馳走様でした♫
    そして食べたかった桃のお土産ありがとう٩( 'ω' )و




    次回出勤は24月曜11時〜18時になります(^ω^)

    お誘いおまちしてます♫



    茉由里

    07/21 17:26
<< 2017年10月 >>
01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
ページTOPへ戻る