濃厚!即19妻

「エフナビWEBを見た!」でスムーズにご予約03-5824-0853

つかさ❄ (26) お気に入り登録

  • 今日も。。





    今日も1日ありがとうございました♪


    月火はお休みいただいてるので次は13日水曜日お会いしましょ





    12/11 05:03
  • とびっこって。。





    初めましての殿方と道産子話で盛り上がりまして。。


    こっちのとびっこ偽物だよねって話に(※ちなみに魚卵のほうですよ)


    いろんな北海道あるあるまでたっぷり話せて楽しかったですよ









    12/11 03:58
  • 透け。。





    やっぱり透けてるのはエロく感じますね。。 。



    黒ストッキング最強です

     




    12/10 23:12
  • たりてますか?





    明日はお仕事だからお家でののんびりしてる方が多いんでしょうね。。



    エロ足りてますか


    明日の活力にエロ補給しましょ

     




    12/10 21:58
  • [自撮りしてみました]:フォトギャラリー





    今日も朝までエロ欲たっぷりにお待ちしておりますよ


    月火休みなのでお誘いいただけると嬉しいです





    12/10 20:30
  • [お題]from:プーさん林家さん





    お題:本屋に行ったらどのコーナーをよく見ますか?に回答♪


    写真集のコーナーによく行きます!


    奇怪遺産という変わった建物とかがのった写真集とかウミウシの写真集とか、一癖ある感じのが好きです♪






    12/10 19:03
  • 夜妻♪





    夜妻♪つかさ出勤です


    18時からお待ちしております





    12/10 16:56
  • 今日も。。





    すっかり朝ですね


    今帰路についております。。



    出勤時間の変更がありまして、本日18時からになりますので夜妻つかさよろしくお願いします。

     




    12/10 08:19
  • 引っ張って。。





    Tバックの時に引っ張ってくい込みを楽しむ殿方がおりまして。。。



    あそこが刺激されてじわじわ濡れてきちゃうんです

     




    12/09 21:35
  • ギラギラ。。





    クリスマスも近づいてるので、今日はシルバーなトップスでギラギラしてみました



    ベロアだから触り心地いいですよ


     




    12/09 19:28
  • 触りあっこ。。





    かなり久々の殿方。。

    お互いはにかんじゃいましたね



    69からのローションでヌルヌルしながら
    の触りあっこ
    やっぱりローションパワー凄いですね



    今日飲み過ぎ注意ですよ




     




    12/09 17:20
  • 実は。。





    たまにおパンツを脱がされるとき、クンクン嗅ぐ殿方が。。。




    裸で待ってるより下着を嗅がれるほうが実は恥ずかしいです





     




    12/09 15:04
  • Tもあります。





    今日はフルバックなおパンツですが、Tも用意してます



    要望があればオプションでTバックお伝えください

     




    12/09 13:01
  • [おっぱい激写!]:フォトギャラリー





    毎朝、クリーム塗りながら今日の敏感度をはかってます



    今日は100%です





    12/09 11:45
  • 昼妻♪





    今日も昼妻♪つかさです



    朝までおりますのでお誘いお待ちしております





    12/09 11:09
  • ごめんなさい。





    私用で早退させてもらうことになりました。。。



    土日12時からラストまで頑張らせてもらうのでおさそいいただけると嬉しいです

     




    12/08 17:09
  • 久々に。。





    久々にお会いできた殿方。。


    今日はたっぷり絡み合いましたね
    相変わらず元気で安心しました



    いつも私の好きなものありがとうございます??
    感謝してます






    12/08 15:25
  • ローション。





    弱酸性で洗い流し不要のローションが売れてるみたいですね




    これでお肌が弱いから使えなかった人もヌルヌルできる日がくるかもしれません

     




    12/08 15:08
  • ムラムラしちゃう。。





    敏感度があがって増してます。。。



    ソフトタッチで触られたらもう溶けてしまいそうです。。。

     




    12/08 12:15
  • 昼妻♪





    久々の昼妻つかさです


    ちょっとドキドキ



    エロ欲満タンでお誘いお待ちしております





    12/08 11:08
  • お昼から。。





    今日は12時から出勤です



    金土日ラストまでおりますのでお誘いお待ちしております





    12/08 08:44
  • ごめんなさい。





    今日私用でお休みいただくことになりました。。


    明日から12時からの出勤でラストまでおりますのでまたお誘いいただけると嬉しいです??





    12/07 12:57
  • 欲しがりさん。。





    おねだりされまくる夢で目覚めました


    何をおねだりされてるかは忘れてるのですが


    あの欲しがりさん誰だろう。。。





    12/07 08:58
  • [お題]from:かずど〜んさん





    お題:あなたのベストセラーは何ですか?(小説・マンガなどジャンルは問いません)に回答♪


    まったくといっていいほど漫画を読まないんですが、唯一全巻買ったのがSLAM DUNKです


    あれだけはほんとハマりましたね






    12/06 19:00
  • 睡眠負債。。





    流行語のトップテンの一つ睡眠負債。。



    聞きなれない言葉だったけど、まさに私も睡眠負債です


    国をあげて深刻な問題なんですね。







    12/06 17:00
  • 寒いけど。。





    お散歩中です?


    空気は冷たいけど晴れてて気持ちがいいですね


    もう少し冬の陽気を楽しんできます





    12/06 14:02
  • おっぱい祭り。。





    今日は一人でおっぱい祭り



    つか尻に飽きてきた殿方に違う膨らみをお届けしております







    12/06 01:07
  • [自撮りしてみました]:フォトギャラリー





    今日はおっぱい写メがたっぷり。。



    お尻アピールしてしまうことが多いのでたまにはつかパイもアピール







    12/05 22:00
  • 耳で犯します。。





    初めましての殿方。。



    声を誉められ、声で犯しますってキャッチフレーズまでいただきました


    Sキャラ目指そうかな

     




    12/05 20:35
  • [おっぱい激写!]:フォトギャラリー





    冬は乳首敏感さが増してます。。



    ペロペロされたらもう大変です








    12/05 20:00
  • 喉で感じる。





    昔大好きだった粒々みかんジュース。


    いまやこんなボトルなのあるんですね



    粒々が喉を通るときの感触がたまりません

     




    12/05 18:47
  • 夜妻♪





    出勤です



    火曜の夜ご一緒しましょ



    お誘いお待ちしております??















    12/05 17:22
  • エロの才能まで。。





    昨日M1でとろサーモンが優勝しましたよね


    メガネの久保田さんはAVの企画までしてたみたいです
    深夜番組での下ネタのイメージがありましたが。。


    エロの才能も兼ね備えてるとは。。
    羨ましいです





    12/05 00:02
  • 寒くて。。





    そろそろ電気毛布の出番がやってきそうです。。。



    朝方の寒さほんと厳しいです

     




    12/04 20:27
  • [おっぱい激写!]:フォトギャラリー





    乳首も乾燥の季節。。


    クリームたっぷり塗ります



    たまに甘乳首なつかパイです





    12/04 18:00
  • 鍋の季節。。





    今日はまったりday
    スーパーで買い物中。。



    塩レモン鍋気になります

     




    12/04 17:35
  • [自撮りしてみました]:フォトギャラリー





    まったりなお休みです。。


    そろそろ動こうかな





    12/04 15:12
  • 明日は。。





    今日も1日ありがとうございました??


    スーパームーン眺めながら帰宅中です
    まんまるです



    明日はお休みになるのでまた火曜日お待ちしてます





    12/04 05:28
  • 深夜ハイ。。





    突如深夜に訪れるハイ現象



    楽しくなってます


    わかるひとにわかるはずです






    12/04 03:23
  • [自撮りしてみました]:フォトギャラリー





    まだまだ朝までお誘いお待ちしておりますよ


    日曜日の夜一緒に過ごしましょ





    12/03 21:30
  • EMー1。





    Mー1見ながら、私ならEMー1グランプリならいい線いくかしらなんて思ったりして。。。




    もちろんエロ目グランプリですよ







     




    12/03 20:34
  • [おっぱい激写!]:フォトギャラリー





    寒いときにはジュニアを挟んで温めますよ





    12/03 19:00
  • 夜妻♪





    出勤しましたよ



    日曜日も夜妻


    お誘いお待ちしております





    12/03 17:54
  • [おっぱい激写!]:フォトギャラリー





    敏感なのでソフトに触られてたら。。。




    乳首だけでいきそうになっちゃいます。。





    12/03 00:02
  • [お題]from:いずみん亭さん





    お題:あなたにとっての流行語大賞2017はなんですか?に回答♪


    マジックミラー号ですね


    今年はマジックミラー号シリーズ自分のなかではまりましたね






    12/02 21:00
  • 見つけてしまった。。





    エロネタ検索。。。


    見つけてしまいました


    たまたまという名の金柑。。。

    略すと、き○たま




     




    12/02 20:15
  • [自撮りしてみました]:フォトギャラリー





    今日はピンクなつかさです


    イチャイチャ甘えたい気分



    じゃれあいたいです





    12/02 19:00
  • 夜妻♪





    出勤です



    土曜日の夜も熱い夜にしましょ



    お誘いお待ちしております







    12/02 16:56
  • [自撮りしてみました]:フォトギャラリー





    一番コンプレックスな大きなお尻。。



    コンプレックスだからこそ好きになりたくて逆にアピールしてみてます





    12/02 00:02
  • エロスイッチ。。





    初めましての殿方。。


    即尺に驚かれながらもどんどん大きくなってくるジュニア


    途中からエロスイッチが入って攻められ脳に酸素がいかなくなっちゃってヘロヘロに。。


    いろんなお話も出来てよかったですね





    12/01 21:51
<< 2017年12月 >>
01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ページTOPへ戻る