濃厚!即19妻

「エフナビWEBを見た!」でスムーズにご予約03-5824-0853

みずき❄ (31) お気に入り登録

  • 一句( ・∇・)






    満たされてゴロゴロしてたら睡魔君!

    みずき、心の俳句。

    なので…
    おやすみなさい☆





    11/22 01:46
  • お腹ペコリンコ






    お腹がペコリンコです!

    サバ…1匹食べてやります(*^_^*)

    塩焼き〜♪

    がっつきたいところですが、消化不良になるのでよく噛んでゆっくり食べます!





    11/21 23:58
  • 終わります。






    本日もありがとうございました(*^_^*)

    終了になります。

    シフトの変更がありますので、後で確認してください!





    11/21 23:09
  • 乱れちゃう?






    急な出勤にもかかわらず、会いに来てくださったご主人様。
    ありがとうございます(*^_^*)

    まだまだお待ちしておりますので、たっぷりと濃厚な時間を過ごしませんか?

    ペロペロしちゃいます(///∇///)
    挟んじゃいます♪

    絞りとっちゃいます(/▽\)♪





    11/21 20:48
  • お詫び






    最近シフトを入れても出られなかったり、急に出勤になったりと予定がだいぶ関係ない感じになってしまっています(。>д<)

    殿方には大変ご迷惑をおかけしますが、見つけて会いに来てくれたら嬉しく思います。





    11/21 16:52
  • 本日出勤






    急ですが、本日出勤します!
    18時から24時までですがお問い合わせがあれば4時までいれます(*^_^*)

    お誘いいただけたらうれしいです





    11/21 16:31
  • 今から寝ます?






    では、これから就寝。

    今日は色々あり今から眠りにつきます!
    起きれるかな?

    おやすみなさい(〃ω〃)





    11/19 08:21
  • 女豹みずき!






    ご主人様はいつもホテルのコスチュームを準備して待っていて下さいます!

    今回はなんと女豹です(*^_^*)

    恥ずかしながら着ていると、想像と興奮でおち〇ち〇が勃起。
    みずきはなかなか恥ずかしかったのですが、ご主人様は気に入ってくれました!

    女豹のまま舐め回し、女豹のまま濡らされイキまくり耳元では卑猥な言葉を言われ、言わされ大変でした!

    それでもみずきは厭らしい蜜を垂れ流しながらご主人様の男らしい責めに身をよじらせ喘いでしまいました(〃ω〃)

    女豹みずき。
    もちろんご主人様の白い液体をこれでもか!とゆうくらいすいとりました(/▽\)♪

    体が汗で濡れるほど興奮しました。
    ありがとうございました(*^_^*)

    ちなみに写メはみずきではなくモデルさんです。
    みずきはこれとほぼ同じコスチュームをきました!
    みずきのはしっぽまでありました(///∇///)






    11/19 08:19
  • 終わります。






    本日もありがとうございました(*^_^*)
    終了になります。

    明日は20時からの予定になります!
    またお誘いいただけたらうれしいです。


    今日は寒いのであたたかくして寝て下さいね(*^_^*)





    11/18 23:29
  • あたためてー?






    残り少ない時間ですが、お誘いお待ちしております(/▽\)♪

    あたためて下さい!





    11/18 21:51
  • 到着しました






    到着〜

    本日もイチャイチャエロエロ♪

    お待ちしております(*^_^*)





    11/18 18:09
  • 向かいまーす






    向かいます。

    寒いのか寒くないのか…
    いまいちわからない( ̄▽ ̄;)





    11/18 16:57
  • 雨だー






    いつもより早めのエロ妻準備中!

    雨ですが…
    元気に18時から出勤します(*^_^*)





    11/18 16:07
  • 寒い…かも






    こんにちわ。

    今日は寒くて目覚めました!

    雨が降りそう( ̄▽ ̄;)

    本日は18時から24時までの短い時間になりますがお誘いいただけたらうれしいです(*≧∀≦*)





    11/18 12:57
  • 体内時計!






    睡魔に襲われていますがまだ眠れない( ̄▽ ̄;)

    やっぱりいつもの時間なんですよねー

    DVDでもみようかなー





    11/18 02:23
  • まだだったかー?






    帰宅してご飯も食べ、きちんと消化されることを願いながら普通のご飯を食べてみましたが…


    やはりまだ早かった気配が( ̄▽ ̄;)

    明日からはまた消化されやすいご飯に逆戻り〜
    ラーメンとか食べたいなー

    今日は早起きしたので既に睡魔が襲います。

    見たい番組があるので、それ見たらねようかな〜
    とゴロゴロ考えています(*^_^*)





    11/17 22:58
  • 終わります。






    本日もありがとうございました(*^_^*)

    終了になります。

    明日は18時からの出勤予定です!
    短めの0時までになりますのでお誘いお待ちしております(*^_^*)





    11/17 18:26
  • 今週の出勤予定





    今週1週間の出勤予定です。

    11/17(金) 12:30 - 19:00
    11/18(土) 18:00 - 0:00
    11/19(日) 20:00 - 4:00
    11/20(月) 20:00 - 4:00
    11/21(火) -
    11/22(水) 20:00 - 4:00
    11/23(木) 16:00 - 0:00

    遊びに来てね♪





    11/17 12:30
  • [お題]from:夜のパトロール隊さん





    お題:はじめて風俗に行くんですがHな事があまり上手くないので不安です…何かアドバイスをお願いします!に回答♪




    そんなことは気にしなくても大丈夫だと思います。
    選んだお姉さまにあまり得意じゃないことを伝えて教えてもらうのもありかもしれませんよ(*^▽^*)

    せっかく行くのなら楽しんで下さいね(*≧∀≦*)






    11/17 12:10
  • 到着しました?






    早めの到着です。

    久々の昼妻は太陽がまぶしい( ̄▽ ̄;)

    こんな昼間から秘密の関係になりたいなーと欲求全開です(/▽\)♪





    11/17 12:05
  • 向かいます。






    準備完了ー

    間に合いました(*^▽^*)

    ゆっくり向かいたいと思います。
    お誘いお待ちしております(/▽\)♪





    11/17 11:31
  • [おっぱい激写!]:フォトギャラリー






    昼間のおっぱいもなかなかいいですよ(///∇///)

    食べに来てください!





    11/17 11:05
  • 昼妻さん。






    おはようございます?

    ギリギリセーフの起床です!

    今日は昼妻。
    お天気もいいので太陽の光を浴びながらの出勤です(*^▽^*)

    本日12時半からお待ちしております。





    11/17 09:56
  • 変更があります。






    急ですが今日と明日が変更になります。

    今日はお休みで明日昼妻になります!
    12時半から19時までになりますので宜しくお願いします(*^▽^*)





    11/16 15:07
  • 終わります?






    本日もありがとうございました(*^_^*)
    終了になります。

    明日も20時からの出勤予定なので、一緒にイチャイチャしましょ(///∇///)





    11/16 03:55
  • 生まれたての子鹿ちゃん!






    ご主人様とのプレイ中、イカされすぎて
    足がプルプルしてしまうときがあります!

    終わった後、生まれたての子鹿!っていいながら笑ってしまいますが…(〃ω〃)

    そんな次の日は内ももちゃんが筋肉痛〜( ̄▽ ̄;)

    力入れすぎちゃう(/▽\)♪





    11/15 23:13
  • 到着しました(〃ω〃)






    到着しました(〃ω〃)

    今日も1日元気なエロ妻さんなので宜しくお願いします♪





    11/15 19:28
  • [おっぱい激写!]:フォトギャラリー






    触って舐めて…埋もれて下さい(///∇///)

    そしたら敏感に反応します!





    11/15 18:16
  • 20時からです!






    準備できました!


    もう少ししたら出発します。

    今日も殿方と楽しい時間が過ごせる事を楽しみに20時よりお待ちしております(*^_^*)





    11/15 17:59
  • 準備しよー






    あっ( ̄▽ ̄;)
    うとうとしてました!


    そろそろエロ妻準備。

    今日も昨日と同じくらい肉食です(/▽\)♪





    11/15 16:52
  • 今起床






    こんにちわ。

    昨日は気が付いたら寝ていました!

    最近よく寝ます( ̄▽ ̄;)
    いいことなんだか…





    11/15 12:08
  • 終わります






    本日もありがとうございました(*^_^*)
    終了になります。

    明日も20時からの出勤になります!

    9周年のイベントもしてますので、是非遊びに来てくださいね(///∇///)





    11/15 03:55
  • 胃薬さまさま?






    うぷっ(ーー;)

    大至急胃薬服用です。

    最近消化不良おこしたり、胸焼けしたり…

    揚げ物に手をつけた自分のせいですが…

    でもね。。。
    食べたかったの(/▽\)♪





    11/15 02:57
  • カニクリームコロッケ






    夜中にカニクリームコロッケを食べたら…

    胸焼けが凄い(ーー;)

    何かが生まれそうです!





    11/15 02:29
  • 滴る蜜






    何でしょう?

    やっぱりいつもより濡れちゃいます(〃ω〃)
    ちょっと恥ずかしい…

    ご主人様にもっともっとビチョビチョにしてもらいたいな〜(/▽\)♪

    たくさん蜜を垂らすみずきはやっぱり変態かな?





    11/14 23:05
  • 今週の出勤予定





    今週1週間の出勤予定です。

    11/14(火) 20:00 - 4:00
    11/15(水) 20:00 - 4:00
    11/16(木) 20:00 - 4:00
    11/17(金) -
    11/18(土) 18:00 - 24:00
    11/19(日) 20:00 - 4:00
    11/20(月) -

    こんな感じです。
    金曜日はもしかしたら出勤できるかもしれないのでご確認下さい(///∇///)

    お誘いお待ちしております(*^_^*)





    11/14 23:01
  • まだまだ〜






    まだまだお誘いお待ちしております(*^_^*)

    体が欲しがっちゃう(///∇///)





    11/14 22:57
  • [おっぱい激写!]:フォトギャラリー






    今日のパイパイ。
    ドーン!


    あっ、( ̄▽ ̄;)
    特にいつもと変わりませんです…

    感度は違うかも〜(*^▽^*)





    11/14 19:23
  • 到着です。






    到着ー
    ちょっと早めに着きました!

    20時からの受付になりますので、今日も一緒に過ごして下さる殿方をお待ちしております(*^_^*)





    11/14 19:21
  • フライング?






    準備完了しました!

    もう少ししたら出発します。

    脳内は既に先走ってエロ妻モード。
    濡れない程度に妄想しながら向かいます(*≧∀≦*)





    11/14 18:01
  • 肉食みずき。






    よしよし!
    重い腰を持ち上げて…

    体をピカピカに(*^▽^*)
    殿方に美味しく食べて貰えるように磨きあげないと…

    久々の肉食みずきになってしまうかもしれません。
    そしたら…ごめんなさいm(_ _)m。

    みずきに殿方の肉〇を思う存分食べさせてあげてくださいね(///∇///)





    11/14 17:05
  • 雨の日って。






    そろそろエロ妻準備かな?

    雨ですがみずきはそんなに嫌いじゃありません!

    雨の日って何となくエロさが増す気がします(///∇///)





    11/14 16:04
  • 起きました。






    おはよーございます。

    昨日はデスノートを見てしまい夜更かししてしまいました!

    最近乾燥のせいか起きると喉がカッサカサにやられています( ̄▽ ̄;)

    そろそろ加湿器の出番かな〜?





    11/14 11:34
  • みずきの喜び♪






    ズボンの下でパンパンに硬くなって窮屈そうにしているご主人様のおち〇ち〇を触り、ボタンをはずしてチャックを下ろす瞬間が好き(*≧∀≦*)


    更には、パンツを脱がせた時にビンビンになったおち〇ち〇が解放感に満たされ「ビンッ」と顔を出す瞬間がもっと好き
    (///∇///)

    それを楽しむみずきは変態ですか?





    11/14 01:45
  • [おっぱい激写!]:フォトギャラリー






    あまりにも禁欲すぎて敏感にもほどがあります!

    明日いつもより過敏に反応してしまったらごめんなさい(///∇///)





    11/14 01:15
  • 明日から頑張ります(*^_^*)






    こんばんわ(*^_^*)

    写メ日記をサボってしまいました。

    先週はお休みが多くなってしまいましたが、明日からまた出勤していきたいとおもいます。

    いつも通り20時からです!

    お誘いいただけたらうれしいです(*≧∀≦*)





    11/14 01:10
  • [お題]from:眠りの森の豚さん





    お題:寒くて布団から出れず朝起きれません。いい方法ありませんか?に回答♪




    ん〜

    暖房のタイマーをかけておく…
    といいたいところですが、今からそれをしては真冬に外に出れません!

    なので気合いを入れておきましょう。

    準備で動いていれば暖まります。
    起きてすぐ温かい飲み物を飲むとか(*^_^*)


    とにもかくにも「気合い」です(*^▽^*)






    11/12 14:54
  • おはよーです!






    おはようございます。

    今日もいい天気(*^_^*)

    今日は朝から用事を済ますために活動中!
    ちょっと眠い(´・ω・`)

    うとうとしそうです!





    11/12 10:39
  • 今週の出勤予定





    今週1週間の出勤予定です。

    11/12(日) 休み
    11/13(月) 要確認
    11/14(火) 20:00 - 4:00
    11/15(水) 20:00 - 4:00
    11/16(木) 20:00 - 4:00
    11/17(金) -
    11/18(土) 18:00 - 24:00


    こんな感じになります!
    会いに来て下さいね(*≧∀≦*)





    11/12 04:05
  • 終わります。






    本日も突然の出勤にかかわらずありがとうございました!

    終了になります。

    また、今週の出勤予定をあげますので確認してください(*≧∀≦*)





    11/12 03:38
<< 2017年11月 >>
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
ページTOPへ戻る