濃厚!即19妻

「エフナビWEBを見た!」でスムーズにご予約03-5824-0853

すみれ❄ (40) お気に入り登録

  • ゆっくり





    皆様1日お疲れ様でしたimg


    ゆっくりお休みになれているかなimg


    温かくして風邪に気を付けて下さいねimg
    今夜も素敵な夢を見れます様にimg






    11/23 01:10
  • 責められちゃった





    F様
    今日もご指名ありがとうございました(*^ー^)ノ♪


    再会とても嬉しかったですimg


    前回はすみれがたくさんF様を責めたおしたり、イチャイチャimgしたりしたけど


    今日はすみれがたくさん責められちゃいましたねimg


    イチャイチャimgは変わらずで敏感なF様の身体をまさぐったり楽しかったですimg


    今日も二回も気持ち良くなってくれて二人で汗だくになっちゃってエロい時間でしたねimg


    ぬるぬる、ぐちょぐちょでimg
    今から次回お会いするのが楽しみですimg
    また上京した時はお会いできるのを楽しみにしてますねimg






    11/23 01:07
  • 今週の出勤予定





    今週1週間の出勤予定です。

    11/23(木) 10:00 - 19:00
    11/24(金) 21:00 - 5:00
    11/25(土) 19:00 - 5:00
    11/26(日) 10:00 - 19:00
    11/27(月) -
    11/28(火) 19:00 - 5:00
    11/29(水) -

    遊びに来てね♪





    11/23 00:28
  • しながら





    洋服を着たままimg
    さわさわとまさぐりあうの大好きimg



    だんだんと硬くなっていくあそこimg
    まさぐりあううちすみれも濡れてきてimg



    あぁ〜想像しただけでおかしくなりそうです。






    11/22 20:29
  • 出勤しました♪





    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 〜 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    すみれ?





    11/22 18:34
  • 到着致しました





    何とか遅刻せず
    只今到着致しましたimg






    エナジードリンクでエロパワーも倍増img
    今日も1日宜しくお願い致しますimg






    11/22 18:33
  • 気を付けて





    皆様お仕事は一段落しましたか?



    外は少し雨が降りだしましたよimg
    傘はありますか?



    濡れたら風邪をひきやすい季節ですからお帰りの際は気を付けてお帰りくださいねimg






    11/22 18:17
  • 向かってます





    皆様こんにちは\(^^)/


    只今急ぎ向かってますimg???
    皆様にお会いできると楽しみですimg


    この後19時から出勤予定ですのでよろしくお願いいたしますimg






    11/22 17:23
  • 安心して





    入浴剤は匂いが心配な皆様にも安心してお風呂タイムを楽しんで頂けるようにimg



    無香料の入浴剤を準備しておりますimg





    イチャイチャimgお風呂タイムも安心して一緒に楽しみましょうねimg






    11/22 14:51
  • 出会い





    整骨院に行って来た帰り道img
    久しぶりに仲良しの猫ちゃんと出会いましたよimg


    甘えて来てとても可愛かったですimg


    戯れて猫ちゃんに癒されたすみれですimg






    11/22 14:47
  • 今週の出勤予定





    今週1週間の出勤予定です。

    11/22(水) 19:00 - 5:00
    11/23(木) 10:00 - 19:00
    11/24(金) 21:00 - 5:00
    11/25(土) 19:00 - 5:00
    11/26(日) 10:00 - 19:00
    11/27(月) -
    11/28(火) -

    遊びに来てね♪





    11/22 14:23
  • お昼ご飯





    皆様こんにちは\(^^)/



    今頃はお昼ご飯の時間かな
    今日もかなり冷え込みが厳しいですから



    しっかり食べてこの後のお仕事も頑張って下さいねimg








    11/22 12:29
  • おはようございます





    おはようございます(^-^)/
    昨日はお休みしてごめんなさい???


    頭痛がひどくてお休み頂きました。


    今日は大丈夫img
    元気な顔で皆様にお会いできると思いますのでよろしくお願いいたしますimg


    皆様も寒暖差に気をつけてお過ごしくださいませ。


    今日も1日皆様にとってより良い1日になります様にimg






    11/22 09:39
  • おはよう





    皆様おはようございます
    かなり寝坊しちゃいました(笑)



    今日もいいお天気img
    空気は冷たいけど昨日よりは暖かいかな



    お天気がいいといいことありそうでウキウキしますねimg



    今日も1日皆様にとってより良い1日になります様にimg






    11/21 11:13
  • まったりと





    お風呂も入って
    まったりとした時間を過ごしていますimg



    たまには早く休もうかなimg
    いい夢を見れたらいいなあimg



    皆様も寒い夜
    ゆっくりお休みになって下さいねimg



    今夜も素敵な夢を見れます様にimg






    11/20 21:51
  • あまりにも





    こんばんはimg
    あまりにも寒くて



    お外に出るのを躊躇して
    銭湯に行くのを挫折してしまいましたimg



    これからお家でお風呂です\(^^)/
    ゆっくり入浴剤でも入れて入ろうと思ってますよimg



    皆様もゆっくり身体を温めてくださいね






    11/20 20:56
  • 悩み中です





    あまりにも寒い夜img



    銭湯に行こうかどうしようか
    すみれはとても悩み中ですimg



    外は寒いけど
    銭湯の熱い大きなお風呂はとっても魅力的ですよねimg



    うーん
    どうしようかなあ…迷っちゃいますimg






    11/20 17:41
  • 落ち着いたかな





    皆様お疲れ様です\(^^)/



    そろそろお仕事も落ち着き始める頃でしょうかimg



    今日はあまりにも寒くて今すみれは部屋に暖房を付けましたよimg
    年末年始の寒さらしいので寒くて当たり前ですね?????



    帰り道は寒さに気を付けてお帰りくださいねimg
    風邪をひきませんようにimg






    11/20 17:35
  • 窓辺で





    M様
    昨日もご指名ありがとうございました(*^ー^)ノ♪


    相変わらずエロいM様
    すみれはいつの間にかスッポンポンでimg


    ホテルの窓辺で
    恥ずかしい格好にされながらクンニされまくりimg


    すみれのもM様の顔を見上げながら夢中でフェラをしまくりimg


    お互いにカチカチ
    びしょびしょになっちゃってエロい匂いの充満した部屋img


    グショグショあそこをずりずり擦り上げてとても気持ち良かったですねimg


    まったりとイチャイチャした時間もとても気持ち良かったです\(^^)/


    またお時間出来ましたらお待ちしておりますねimg






    11/20 16:25
  • ランチ





    マッサージの帰り道
    ちょっぴり遅い休日のランチですimg



    タラコのパスタにほうれん草のチーズ焼きimg



    ファミレスランチだけど
    たまの息抜きですね(^-^)/






    11/20 14:36
  • 帰り道





    整体とマッサージが終わりimg
    帰り道すみれですimg



    久しぶりにすっきりしましたけど
    この時間でお腹空いちゃったなあimgimg



    夕御飯の買い物もあるし
    軽くファミレスランチでもしようかなimg



    皆様もしっかりお昼ご飯召し上がれましたか?
    午後のお仕事も頑張って下さいねimg






    11/20 13:24
  • みたよ??





    皆様いつもたくさんのアクセス
    そして…たくさんのみたよimg



    ありがとうございます(^-^)/



    ここ数日は少し更新が少なくてごめんなさい???



    なるべく更新して行きますのでよかったらこれからも宜しくお願い致しますimg



    応援して下さる皆様に感謝致しますimg






    11/20 09:47
  • エロチック





    K様
    昨日はご指名ありがとうございました(*^ー^)ノ♪


    終始すみれをエロいエロいと誉めて下さってありがとうございますimg


    乳首もあそこも敏感なK様
    すみれが責める度にやばすぎると声を上げて下さってimg


    すみれのスケベなお尻をなで回して喜んでくれるしすみれもめっちゃ嬉しくなっちゃいましたimg


    とてもエロチックな時間をご一緒出来て楽しかったですねimg


    またお会いしたらめっちゃ咥えちゃいますよ(笑)お覚悟をimg


    お時間出来ましたらお待ちしておりますのでよかったらお誘いお待ちしておりますねimg






    11/20 09:38
  • マッサージ





    おはようございます(^-^)/


    今日は特に寒いですね?????
    年末年始頃の陽気みたいですよimg


    お出かけの際は温かくして下さいねimg
    すみれはこれから予約の整体とマッサージに行って来ますimg


    身体のメンテナンスですねimg
    皆様も身体には気を付けて下さいねimg


    今日も1日皆様にとってより良い1日になります様にimg






    11/20 08:59
  • いつも





    S様
    昨日もご指名ありがとうございました(*^ー^)ノ♪



    いつもロングタイムでのご予約して下さって嬉しいです\(^^)/



    今回もお食事にお酒。
    沢山ありがとうございます




    久しぶりに焼きホタテ美味しかったですね?
    いろんなお話も知らない事がいっぱいで楽しかったですimg



    私は得意じゃないけどオンラインゲームの世界も楽しいですね
    また色々教えて下さいね(^-^)/


    またお時間出来ましたらお待ちしておりますおりますimg






    11/20 08:54
  • ありがとう





    皆様今日も1日
    ありがとうございましたimg



    今日もエロエロな1日
    楽しんで過ごしたすみれですimg



    皆様に可愛がって頂けて嬉しく思います
    また是非可愛がって下さいませimg






    11/20 05:28
  • ズボズボして





    T様
    昨日もご指名ありがとうございました(*^ー^)ノ♪


    お会いした瞬間に
    あそこをカチカチにして興奮しているT様img


    すみれのフェラに更に興奮してimg


    すみれがおねだりしちゃうと夢中でクンニをしてくれて、すっかりびしょ濡れに


    お指でかき混ぜられて、ズボズボされるとくちゅってイヤらしい音がエロチックでしたね!


    恥ずかしかったけど?
    めっちゃ気持ち良かったです\(^^)/


    またお時間出来ましたらお待ちしてます次回もエロチックな時間を楽しみましょうねimg







    11/20 04:14
  • 出勤しました♪





    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 〜 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    すみれ?





    11/19 20:25
  • 昨日





    こんばんはimg


    昨日はお礼日記も書けずに
    ごめんなさい???


    順次書かせて頂きますのでお待ち下さいませimg


    只今急ぎ向かってます
    後程お会い致しましょうねimg






    11/19 19:44
  • 想像しただけで





    あんな事img
    こんな事img



    いけない想像しただけで
    あそこが疼き始めちゃうのimg



    もっと…もっといかせて下さいimg






    11/19 02:33
  • [お題]from:プーさん林家さん





    お題:デート中に言われて嬉しい・落ち込む言動は?に回答♪


    デート中img


    さりげなくその日の服装とか髪型なんかを誉められたら…。


    めっちゃ嬉しくなっちゃうなimg
    1日テンション上がりまくりですねimg






    11/19 00:47
  • とろけて





    T様
    今日もご指名ありがとうございました(*^ー^)ノ♪


    いつも通りエッチなT様
    今日もスッポンポンでお待ちして下さっていてimg


    ちょっぴり苛めただけでimg
    めっちゃ声を上げて感じているT様にすみれも興奮しちゃいましたimg


    全身どこを責めてもビクトリアしてましたねimg


    今日はアナルもお○ん○んもたっぷり苛めたけど疲れちゃったかなimg


    お仕事がお忙しい様子ですけどあまりご無理せずに頑張って下さいね(^-^)/


    またお時間出来ましたらお待ちしておりますimg






    11/19 00:38
  • 今週の出勤予定





    今週1週間の出勤予定です。

    11/19(日) 10:00 - 20:00
    11/20(月) -
    11/21(火) 19:00 - 5:00
    11/22(水) 19:00 - 5:00
    11/23(木) 10:00 - 19:00
    11/24(金) -
    11/25(土) -

    遊びに来てね♪





    11/19 00:25
  • まったりと





    皆様今日も1日お疲れ様ですimg



    土曜日の夜
    如何お過ごしでしょうか?



    ゆっくり出来てますかimg
    まったりと過ごす時間もとても大切ですよねimg



    お休みになれそうならゆっくりお休み下さいませimg
    今夜も素敵な夢を見れます様にimg



    温かくしてお休み下さいね。






    11/18 22:29
  • 焦らして





    これでもかっていうほど
    焦らして焦らされてimg



    沢山感じあうイヤらしい時間



    部屋に響く湿ったイヤらしい音に興奮して更に濡れまくりながら絶頂をむかえる私img



    ピクピクしながらも夢中でおしゃぶりしてまた疼き始めるいけないあそこimg



    こんな私はいけない子ですか?






    11/18 21:05
  • 出勤しました♪





    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 〜 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    すみれ?





    11/18 18:40
  • つきましたあ





    何とか遅刻せずimg
    到着致しましたimg



    ドジなすみれですけど
    今日も皆様に可愛がって頂けたら嬉しく思いますimg



    今日も1日宜しくお願い致しますimg






    11/18 18:32
  • 向かってます





    お寝坊した
    ドジなすみれですけど


    只今急ぎ向かってます≡3≡3≡3


    今日もたっぷりエッチな1日を楽しみにしてますのでよろしくお願いいたします






    11/18 17:31
  • ドジっちゃった





    早く起きたのに
    二度寝して寝坊しちゃいました???




    急がなきゃ
    ドジですね?????






    11/18 16:16
  • おはようございます





    皆様おはようございます(^-^)/


    今朝はとても寒いですねimg
    今日は1日12月下旬位の気温らしいですよimg


    お出かけする時はコートをしっかり着ないとですねimg


    皆様も1日寒さに気を付けてお過ごしくださいねimg


    今日も1日皆様にとってより良い1日になります様にimg






    11/18 07:00
  • ありがとう





    皆様今日も1日
    ありがとうございましたimg



    明日も19時から翌5時受付での出勤をさせて頂きますimg



    また宜しくお願い致しますimg






    11/18 05:16
  • グショグショで





    F様
    今日もご指名ありがとうございました(*^ー^)ノ♪


    お仕事がお忙しい様子ですけどお変わりなくて良かったですimg


    今日もエロチックな時間でしたねimg
    すみれはクンニと指で二回もあっという間に行かされてしまってimg


    相変わらずグショグショでごめんなさい


    F様もすみれの責めに感じて声を上げて下さってとてもイヤらしかったですimg


    久しぶりのすみれのフェラをたっぷり楽しんで貰えたみたいで嬉しかったなimg


    貸しきりのお話しも楽しみにお待ちしておりますね(^-^)/


    またお時間出来ましたらお待ちしてます無理をし過ぎないでお仕事頑張って下さいませimg






    11/18 03:37
  • ゆっくりと





    皆様ゆっくりとした時間
    過ごせていますかimg



    お休みになれそうなら
    ゆっくりお休みになって下さいねimg



    今夜も素敵な夢を見れます様にimg






    11/18 00:15
  • 今週の出勤予定





    今週1週間の出勤予定です。

    11/18(土) 19:00 - 5:00
    11/19(日) 10:00 - 20:00
    11/20(月) -
    11/21(火) 19:00 - 5:00
    11/22(水) 19:00 - 5:00
    11/23(木) 10:00 - 19:00
    11/24(金) -

    遊びに来てね♪





    11/18 00:12
  • お疲れ様です





    皆様今日も1日お疲れ様ですimg



    どんな金曜日でしたか?
    まだお出かけ中でしょうかimg



    飲み会の方も多いって思いますけど飲み過ぎには気を付けて下さいねimg








    11/17 22:23
  • ゆっくり





    ゆっくりとした時間が流れて
    寒い夜は人肌が恋しくなりますね



    ついついいろんな妄想しちゃって
    あそこが疼き出しちゃうのimg








    11/17 21:37
  • 出勤しました♪





    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 〜 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    すみれ?





    11/17 18:46
  • 着きましたよ





    只今到着致しましたimg


    寒い夜
    エッチな時間で一緒に温まりましょうね


    今日も1日
    宜しくお願い致しますimg






    11/17 18:46
  • 向かってます





    皆様まだ残業かな
    もう一踏ん張り頑張って下さいねimg



    すみれは只今急ぎ向かってますimg



    どんな1日になるかな
    今から楽しみです\(^^)/






    11/17 17:08
  • おはにゃん





    おはようございます(^-^)/
    今朝はとても寒い朝ですねimg


    風も空気も冷たい1日みたいですよimg
    皆様…お出かけの際は温かくして下さいねimg


    もうすっかり冬の陽気
    体調に気を付けてお過ごしくださいませ


    今日も1日皆様にとってより良い1日になります様にimg






    11/17 06:32
<< 2017年11月 >>
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
ページTOPへ戻る