濃厚!即19妻

「エフナビWEBを見た!」でスムーズにご予約03-5824-0853

あき❄ (29) お気に入り登録

  • もっともっと大事にします





    私の大事なお尻に
    小さい傷が出来て痛いのです。
     
    早く治るように薬を塗って治します。
     
    お殿様に触ってもらえる大事なお尻
    もっともっと大事にします。





    12/11 12:00
  • 感謝





    お殿様
    おはようございます。
     
    今日も楽しい時間をありがとうごさいました。
     
    また、会えるのを楽しみにお待ちしております。
     
     
     





    12/11 07:00
  • 手が勝手に動いちゃう





    足を上げて
    お殿様に見られたりして
    鏡の前で…
     
    手が勝手に動いちゃう。
     





    12/11 02:00
  • ときめきを感じる瞬間





    ときめきを感じる瞬間。
     
    やっぱり
    お尻を触ってる時かも。
     
    変でしょうか?
     
    お尻を触って欲しいって思っちゃいます、、





    12/11 00:00
  • 妄想





    お殿様は
    妄想などしますか?
     
    私は妄想をよくしちゃうんです。
     
    すると楽しくて興奮するからです。
     
    むっつりスケベなあきですよね。
     

     




    12/10 22:02
  • [おっぱい激写!]:フォトギャラリー





    お殿様
    こんばんは。

    優しく優しく触られるのが
    あきは大好きです。

    お殿様の魔棒も
    優しく優しく涎を垂らしながら
    あきは舐めちゃいます。






    12/10 18:05
  • タオルで何をしょうとしてるでしょうか?





    突然ですが
    お殿様に問題です。
     
    私はタオルで何をしょうとしてるでしょうか?
     
    ヒントはピンとタオルを張るです。
     
    ヒントになってるでしょうか?(笑)





    12/10 12:00
  • ヌクヌクした〜い





    お殿様
    おはようございます。
     
    ヌクヌクした〜い。
     
    お風呂に入ってヌクヌク。
     
    そしてストレッチ忘れないようにです。
     





    12/10 07:01
  • 欲張りでしょうか?





    仁王立ちフ○ラって
    あき好きなんです。
     
    だって
    お殿様の濃くて白いお汁をぶっかけてもらえたり
    ごっくんしてるところを両方見てもらえるからです。
     
    欲張りでしょうか?
     





    12/10 02:00
  • お尻を触ってしまいます





    突然ですが
    やっぱりあきはお殿様のお尻を触ってしまいます。
     
    いきなり
    触ってしまったらごめんなさい(笑)
     
     

     




    12/10 00:01
  • スリルの想像と妄想





    スリルの想像と妄想
     
    誰かに見られてる
    聞かれてると妄想するだけで
    あきは興奮して濡れてしまいます。
     
    むっつりスケベだからでしょうか?





    12/09 21:00
  • [おっぱい激写!]:フォトギャラリー





    お殿様
    こんばんは。

    今日もお仕事お疲れ様です。

    やっぱり
    ガーターベルトを履くと
    エロさ倍増しますね。

    お殿様はどれに興奮しますか?





    12/09 18:00
  • あん…今ね





    お殿様の見ている前で
    自慰行為しているのを
    思い出して…
     
    恥ずかしい…





    12/09 12:00
  • 寒さが身にしみます





    お殿様
    おはようございます。
     
    一段と寒さが身にしみます。
     
    お風呂に入って早く暖まります。
     
    お殿様もお仕事行く時は
    暖かくして行ってくださいね。

     




    12/09 07:02
  • 鷲掴みされると





    やっぱり
    お尻を鷲掴みされると
    あきは感じちゃいます。
     
    お殿様のお尻を
    あきは舐め舐めしちゃいます。

     




    12/09 03:33
  • 穴が





    穴があいてるんです。
     
    お殿様
    見てください。

     




    12/09 00:40
  • ぴょんぴょん





    ぴょんぴょん。
     
    手って以外に気持ちいいですよ。
     
    指、手のひらをペロペロ
    お殿様の手も舐めてもいいですか?
     
    新たな発見があるかもです。





    12/08 21:00
  • [おっぱい激写!]:フォトギャラリー





    お殿様
    こんばんは。

    今日もお仕事お疲れ様です。

    密蕾を湿らせてお待ちしております。

    お殿様の魔棒をたくさんたくさん舐めたいです。





    12/08 18:00
  • 教えてください





    お殿様
    こんにちは。
     
    突然ですが
    お殿様には、わかるでしょうか?
     
    修正がいらないと思って載せました。
     
    見えてたら、見れなくなっちゃうのかなぁ。
     
    探して見てください。
     
    そして教えてください。お願い致します。





    12/08 12:00
  • とっても幸せでした





    お殿様
    おはようございます。
     
    今日もお仕事いってらっしゃいませ。
     
    今日もあきは
    たくさんたくさんご奉仕が出来て
    とっても幸せでした。
     
    ありがとうごさいました(^-^)

     




    12/08 07:01
  • 性感帯の1つ





    やっぱり
    舌って性感帯の1つだと思うのです。

    だって
    あきはキスしただけで濡れちゃうからです。

    お殿様と 
    たくさんたくさんイチャイチャしながら
    キスがしたいです。





    12/08 02:00
  • 自慰行為で発見





    お互いの自慰行為を
    見せ合うとあきは
    とっても興奮してしまいます。

    お殿様の気持ちいいポイントが
    見え隠れしてるから
    あきは、恥ずかしさを忘れて
    見惚れてしまうんです。

    お殿様
    じっくり見てもいいですか?

    あきの
    感じるポイントを見てください。







    12/08 00:01
  • メイドのご奉仕





      あきメイドは
    玄関で舐めたいあきは
    「お殿様の魔棒を舐めさせてください」
    と言ってしまいました。

    部屋の中に入っても
    魔棒だけでなく全身にご奉仕させてください。





    12/07 21:00
  • [おっぱい激写!]:フォトギャラリー





    お殿様
    こんばんは。

    今日もお仕事お疲れ様です。

    色んなところが透けてるのです。

    下着変えたらもっとエロくなる?

    もっと色んな色の下着欲しいこの頃です。

    お殿様はどんな下着の色が興奮しますか?






    12/07 18:00
  • むっつりスケベになります





    今日も元気に
    エロエロむっつりスケベになります。
     
    そして
    たくさんたくさんお殿様に
    可愛いがって欲しいです。





    12/07 12:00
  • イタズラ





    お殿様
    今日もお仕事頑張ってくださいね。
     
    あきは
    ちょっとだけイタズラが好きなんです。
     
    気持ちいいと言われたりすると 
    もっともっと激しくしたり、焦らしたりしちゃうのです。





    12/07 07:00
  • 火照って仕方ないのです





    夜になればなるほど
    身体が火照って仕方ないのです。
     
    お殿様は火照ったりしますか?

     




    12/07 02:06
  • 真の欲求





    あきは、恥ずかしくて
    お殿様に、なかなか言えないのですが
    もっと、もっと優しくしつこく
    ねっとりとお殿様に責めて欲しいのです。


    お殿様に自らの欲求をぶつけても
    いいのでしょうか?







    12/07 00:01
  • チャックで全開





    全身タイツ
    チャックで全開になるんです。
     
    でも
    触っていたら写真のようには
    開ける事が出来なくなったのです。
     
    残念。
     
    お殿様にも見てもらいたいです。





    12/06 21:01
  • [おっぱい激写!]:フォトギャラリー





    お殿様
    こんばんは。

    今日もお仕事お疲れ様です。

    コスプレ?

    普段に着て大丈夫?

    悩ましいかぎりです。

    お殿様どうでしょうか?





    12/06 18:00
  • ぞくぞくして感じちゃいます





    あきの
    全身をサワサワと触られて
    お尻も触られてぞくぞくして
    感じちゃいます。
     
    お殿様に
    もっともっと触られると
    感度が上がってあきは濡れちゃいます。





    12/06 12:01
  • ありがとうごさいました





    お殿様
    おはようございます。
     
    今日から
    寒くなってきたので風邪など気をつけてくださいね。
     
    帽子を脱いで敬礼。
     
    お殿様
    今日も遊びにきていただきありがとうごさいました。
     
    また、会えるのを楽しみにお待ちしております。

     




    12/06 07:02
  • 何回もいっちゃいました





    足を広げさせられて
    自慰行為をするあき。
     
    恥ずかしいのに
    手が止まらないのです。
     
    いってもいっても
    許してくれなくて
    何回もいっちゃいました。





    12/06 02:00
  • むっつりスケベ部隊





    エロい兵士?
     
    むっつりスケベ部隊に入隊しています(笑)
     
    迷彩柄中々着ないので
    新鮮でいいです。
     
    お殿様も部隊に入りませんか?
     
     





    12/06 00:01
  • 我慢出来ないです





    お殿様
    おあずけなんて
    お殿様の魔棒を舐めさせてください。
     
    せめて
    お殿様の全身を舐めさせてください。





    12/05 21:00
  • [おっぱい激写!]:フォトギャラリー





    お殿様
    こんばんは。

    夜になると人肌が恋しくて
    お殿様とイチャイチャしたいです。

    お殿様に早く会いたいです。





    12/05 18:06
  • ご奉仕したいです





    お殿様
    こんにちは。
     
    たくさんたくさんたくさん
    お殿様をご奉仕したいです。

     




    12/05 12:01
  • 下着が透けてる





    お殿様
    今日もお仕事頑張ってくださいね。
     
    あきナース
    患者のお殿様に下着が透けてると指摘されて
    ビックリして動揺。
     
    そのまま
    お殿様にたくさんたくさん責めらて
    感じながらビクビクとなりながらいっちゃいました。
     

     




    12/05 07:04
  • もっと触りたいです





    偶然、あきの手の甲がお殿様のお尻に
    あたってもっと触りたくなっちゃいました。

    ちょっと大胆にお尻を触っていたら
    部屋に入るなり下着の上から
    触られてしまいました。

    後であきは
    密穴を舐めながらお尻も触っていました。





    12/05 02:00
  • 可愛いしっぽ





    可愛いしっぽ
     
    またまたお気に入りの一枚になりました。
     
    四つん這いになって
    お殿様に見られたいです。
     
    そして
    仰向けになってあきの顔に魔棒を
    近づけて擦りつけて欲しいです。
     
     





    12/05 00:01
  • バニーちゃん





    実は
    バニーちゃんなんですよ。
     
    あきウサギは
    お殿様と一緒にイチャイチャしないと
    寂しさでいじけちゃうよー。
     
    後で
    お尻のしっぽ載せるので見てください。





    12/04 21:00
  • [おっぱい激写!]:フォトギャラリー





    お殿様
    今日もお仕事お疲れ様です。

    ガーターベルト履いて
    エロエロでお殿様の
    魔棒を舐めたいです。





    12/04 18:19
  • 開脚





    突然ですが
    開脚出来ますか?
     
    まだ、未だに苦手なのです。
     
    身体は柔らかいと
    お殿様に足を開かせられたりする時に…(^-^)





    12/04 12:00
  • 玄関でのプレイ





    お殿様

    おはようございます。
    あきの家の玄関のところは暗いかも。
    次、もっと明るくします。
    玄関でのプレイって
    やっぱりあきは興奮してしまいます。
    お殿様の1番興奮するところはドコですか?





    12/04 07:00
  • イヤらしい顔に





    膝立ちをして
    お殿様の魔棒を舐め舐め。
     
    そして
    仁王立ちになって
    あきのイヤらしい顔に
    お殿様の濃くて白いお汁をぶっかけてください。





    12/04 02:00
  • 見える?見えない?





    見える?見えない?
     
    ギリギリがいいですよね。
     
    多分大丈夫だと思うのですが
    お殿様どうですょうか?
     
    お殿様と
    イチャイチャして暖まりたいです。





    12/04 00:01
  • 隠して見られて





    仰向けになって
    下着を脱がされて、よく見えるように
    脚を広げられた瞬間が恥ずかしいのです。

    恥ずかしくて
    隠しても手を外されて見られて
    卑猥な言葉をかけられて感じてしまいます。






    12/03 21:00
  • [おっぱい激写!]:フォトギャラリー





    お殿様
    こんばんは。

    お殿様はどんなことを
    されたいですか?

    遠慮なくあきに教えてください。





    12/03 18:10
  • お気に入りの一枚





    何だが
    あきが、ごめんなさいしてるみたいに見えません?(笑)
     
    ちょっと違う意味で
    お気に入りの一枚なんですよね。
     
    お殿様にもお気に入りの写真とかありますか?





    12/03 12:02
  • 身体中に染み渡るようです





    お殿様
    おはようございます。
     
    小さな耳が冷たいです。
    冷え込みましたね…
     
    寒さと戦い プーアル茶を一杯
    身体中に染み渡るようです。
     
    お殿様
    お出掛けの際は暖かくしてお出掛けください。





    12/03 07:00
<< 2017年12月 >>
01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ページTOPへ戻る