ほんとうの人妻 横浜本店

「エフナビWEBを見た!」でスムーズにご予約045-260-0074

千早-ちはや (27) お気に入り登録

  • 千早[赤髪復活]




     
    こんにちわ。
     
    前回は本指名さま
    はじめましてさま
    ありがとうございました‼
     
    今日も頑張りますので
    お誘いお待ちしております。
     
    休みの日に野球行ったり
    日サロ行ったり、髪染めたり、
    居酒屋行ったり、アニメ見たり充実してました(笑)
     
    初のBOXシート
    楽しかったなあ~。
     
    日サロにも行ってきました(笑)
     
    今日は21-4時です。
     
     
    千早
    04/09 13:44
  • 千早[出勤]




     
    4月初出勤~!
     
    3月も遊んでくれた
    お兄様方
    ありがとうございました‼
     
    4月も頑張りますので
    宜しくお願いします。
     
    開幕戦ばかり見てる千早ですが
    明日、ハマスタ乗り込みます(笑)
     
    今日も明日も楽しみっ
     
    よろしければ
    お誘いお待ちしております。
     
     
    千早
    04/05 19:18
  • 千早[やっぱ野球]




     
    おはようございます。
     
    昨日は朝方まで
    アニメ[デジモン]見てたんだけど
    やっぱり野球の時間になると起きてしまう~
     
    西武に行くのは
    気分じゃないから行かないけど
    テレビで見てる~!!
     
    てか、西武ドーム名前変わりすぎだよね(笑)
    あそこ夏はくそ暑いし、冬はくそ寒いから
    少し苦手なドームw
     
    次回
    日曜日22-4時出勤します☆
    宜しくお願いします。
     
    さて、今日は何しよう!笑
     
     
    千早
    03/25 13:59
  • 千早[3/23お礼]




     
    こんにちわ。
     
    昨日はありがとうございました。
     
    はじめまして樣、本指さま。
     
    気をつかっていただき
    食べ物やビールまでありがとうございます。
     
    本指さまにかぎっては
    わがまま言いすぎよね、あたし。
    ごめんなさい。
    500×3は控えますww
     
    本当にありがとうございました☆
     
    今日もほん妻で楽しんでくださいね!!
     
     
    千早
    03/24 14:31
  • 千早[夜だよん]




     
    こんばんは。
     
    いい感じの夜ですよー。
    ほん妻にて遊びましょ♥♥
     
    先程のお兄様ありがとうございました。
    気をつかっていただき、申し訳ないです。
    でも、とてもよかったです☆
     
    夜はこれから!がんばります!
     
     
    千早
    03/23 22:13
  • 千早[到着]




     
    ロッテ勝ったあ!!
    ぼろ勝ちっっ♥
     
    あ、千早
    セ・ベイスターズ
    パ・ロッテ
    が、好きなんです(笑)
     
    今日だけ
    ユニフォームプレイできますますよ(笑)
    汚さなければww
     
    だいぶ、早く出勤しましたが
    お誘い・ご予約お待ちしております。
    今日もほん妻にて楽しみましょー!!
     
    千早
    03/23 16:41
  • 千早[我慢できなくて]

    来ちゃいました(笑)

    清田さんスタメン!
    井口さんまで(笑)

    西野くん、石田くんの投げ合いとかやばっっ!

    来て良かったあ。

    試合終わったら出勤します(笑)

    千早
    03/23 15:01
  • 千早[野球]

    おはようございます。

    昨日はひなさんと野球に
    行ってきましたよ!
    負けたけど楽しかったよん。

    あと今日、ラストハマスタ、ロッテです。

    ロッテ好きだから
    めちゃくちゃハマスタに行きたいけど
    お店に行かなくなりそうだから
    テレビで我慢する(笑)
    清田さん出るかなー?

    今日、21時~4時です。
    頑張りますので宜しくお願いします。

    千早

    03/23 11:49
  • 千早[趣味]

    おはようございます☆

    今から趣味の野球観戦。
    もし、千早見ても無視してねww
    プラベの千早は
    いつもより頭悪いから(笑)
    ぱららーん。

    ビールの可愛い売り子さん
    見つけるゾッ!


    千早


    03/22 11:30
  • 千早[お休み]




     
    深夜に失礼します。
     
    おやすみ
    本当にすみません。
    23日は頑張りますので
    宜しくお願いします。
     
    本当にすみませんでした。
     
     
    千早
    03/22 02:05
  • 千早[雨だよー]

    おはようございます。

    雨だと服装が悩む(笑)
    靴がない靴。
    今年そんなに買ってないからな~

    今日はいつもより1時間早い
    20時から出勤します。
    てか、20時出勤
    久しぶりだなあ~(笑)

    雨嫌いだけど頑張ってみる!!

    お誘いお待ちしております。

    千早
    03/21 17:00
  • 千早[お礼3/20]

    今日呼んでくれた
    本指のお兄様がた
    ありがとうございました‼

    やっぱり
    黒肌にはローションでしょ(笑)

    ビールやおつまみ
    日本酒までありがとうございました。

    明日?今日も20-3時にて
    出勤予定です。

    宜しくお願いします。

    千早は眠いんで寝ます!

    これから
    お仕事や夜勤のかたは頑張ってください。
    寝るかたは熟睡しましょー!

    でわ、失礼します(^ω^)‼

    千早
    03/21 05:18
  • 千早(雨が)




     
    降ってきたよー。やあね。
     
    本指さま
    写メありがとうねん。
    お尻(笑)
     
    にゃんにゃん
    かわいかったあー♥
     
     
    千早
    03/21 01:37
  • 千早[ありがとー!]




     
    しょっぱなから
    仲良しさま
    ありがとうございます。
     
    カメラマンもしていただき(笑)
    ビールまで(^ω^)
    03/20 23:52
  • 無題




     
    こんばんは。
     
    着きました。
     
    なにやら
    日ノ出町の川沿いに屋台?が
    ズラーッとありました。
     
    みな、盛り上がってたよ(笑)
     
    ほん妻も
    盛り上がりますように(^ω^)‼
     
    黒肌好きな方居ないかなあ~?
     
    お誘い、ご予約お待ちしております。
     
     
    千早
    03/20 20:59
  • 千早[日サロ向かう]

    これから
    川崎に向かうのだー!
    そのあと
    お店に向かいます(笑)

    焼くときはファンデーションつけない!
    どーせ汗で落ちるから(笑)


    千早
    03/20 18:24
  • 千早[再確認]

    こんにちわ。

    お腹が爆発寸前ですね(泣
    やばいなあ。

    そして、黒くない!!

    今日、日サロ行ってから
    出勤します(笑)

    よろしければ
    三連休最終日ですが
    お誘いお待ちしております。

    千早
    03/20 16:22
  • 千早[起きた]

    おはようございます。

    愛猫が走り回り起床、苦笑
    眠いよー。

    朝、体重計のるんだが、もうのりたくない(笑)

    写メぐらいに体重戻します。てか、外見戻す!!

    千早
    03/20 09:03
  • 野球は

    ごんにちわ。

    今日はテレビで野球観戦。
    行けたんだけど
    昨日はしゃぎまくって
    疲れたから辞めちゃった(笑)

    あ、ちはや
    月曜日21-4時に出勤になりました☆

    宜しくお願いします。

    千早
    03/19 14:15
  • 野球

    こんばんは。

    オープン戦行ってきました。
    負けたけど
    楽しかったなーん(*^^*)☆

    また行くぞっ!


    千早
    03/18 17:48
  • 千早[謝罪]

    おはようございます‼
    昨日は
    お休み申し訳ありませんでした。

    久しぶりにスーツ着て疲れちゃいまして(泣)
    申し訳ありません。
    靴擦れも痛いよー。

    次回は未定ですが
    靴擦れが少し治ったら
    シフトだしますね(笑)

    そのときは
    よかったら遊んでくださいねん。

    それまでは
    ウィード、最遊記、黒子のバスケを見ます(^ω^)‼

    ウィード、最遊記は本当にめちゃくちゃ好きなアニメ。

    おすすめっ!!


    千早
    03/17 08:30
  • 千早[出勤]

    今日、ほん妻に
    21:00-4:00まで出勤します。
    わけあって
    スーツ出勤になりますが
    許してください(>_<)

    今日も頑張ります(´・д・`)‼
    宜しくお願いします。


    ちはや
    03/16 13:54
  • 千早[後半]

    先程のお兄さま
    ありがとうございました!

    後半?夜も頑張ります。

    千早
    02/26 20:35
  • 千早[当たりくじ]




     
    到着しました❗
     
    メチャメチャうけんの!
     
    千早、炭水化物はぬいて
    一日、四食ぐらいにしようとしたら
    つくね当たっちゃった(笑)
     
    今日はいいことありそーだ!!w
     
    ほん妻にてご来店お待ちしおります。
     
     
    千早
    02/26 14:58
  • 千早[出勤]

    こんにちわ。

    早めに起きたので
    14:00-4:00にて
    出勤しようと思ってます(^ω^)♥

    初心ってか入店時以来の
    アスカ下着で向かいます!

    お誘いお待ちしております。

    千早
    02/26 13:31
  • 千早[朝ごはん]




     
    おはようございます。
    起きれたよーんっ!!!
     
    軽めで朝ごはんを
    母のぶんも作ったよーん。
    ササミ入りサラダに
    卵焼きにウインナー(^ω^)‼
     
    ダイエット中です。
     
    ビールは別バラ。ww
     
    かなり生理中太ったから
    外にでたくない(笑)本音。
    まあ、もお終わったし
    炭水化物は避けます。無理。怖い。
    最もこれ以上太ることが恐い。
     
    恐怖っていやですね。w
     
    今日も笑顔で頑張っていくので
    宜しくお願いします。
     
    千早
    02/26 08:21
  • ちはや[寝る]

    明日、楽しみ~!
    いちゃぬくしたあーい♥

    明日は早めの出勤だから
    もう寝るよん。

    皆さまもゆっくり
    休んでくださいねん!
    お仕事のかたは頑張ってくださいねん!

    お休みなさーい。

    千早
    02/26 03:26
  • 千早[謝罪]

    こんばんは。

    今日、gogoの日だったんですね。
    休んでしまい申し訳ありません。

    明日は必ず出勤しますので
    よろしければ遊んでください。

    楽しみにしてます(^ω^)‼

    スクール水着ショット!笑


    ちはや
    02/25 21:56
  • 千早[出勤]

    さて、もうすぐおうちでます。
    てか、外寒くない?やばあー

    今日も一日
    宜しくお願いします。
    よろしければ
    お誘いお待ちしております。

    千早
    02/21 19:48
  • 千早[日サロ]

    こんにちわ。

    気分転換に日サロ~
    サウナかわり~
    黒ギャル方面狙ってみる(笑)
    てか、Bギャルでもいっかな♥


    千早
    02/21 16:52
  • 千早[昨日のはなし]

    こんにちわ。

    昨日は寒川神社に行って参りました。
    人がたーくさんいたよん。屋台も!

    そのあと、川沿いに飼いヤギ居たから
    近寄ったら体当たりくらったー
    まじびっくりのツノ痛い(笑)
    もう近寄らないと誓いましたw

    そのあと、藤沢でアニメ居酒屋行って解散。

    写メのせたいんだけど載せれない(泣)
    ごめんなさい。

    トップ画のやつは
    書いていただいのとゲーセン品。

    お気にいり登録
    みたよ!
    ありがとうございます。

    千早
    02/20 13:19
  • 千早[2/17]

    おはようございます。
    親に起こされたーーー。

    昨日、遊んでくれたお兄様がた
    ありがとうございました(^^)★

    大好物のビールまで(笑)

    楽しいお時間でした。
    またお会いできますように。

    のちに2月は
    出勤減らすかもです、すみません。
    でも、元気に出勤するときは
    宜しくお願いします。
    お誘いお待ちしております。


    千早
    02/18 09:24
  • 千早[到着]

    今日も一日
    宜しくお願いします。

    メチャメチャ元気だよー!

    今日からダイエットするから
    スマタがしたい。動きたいww


    お誘い
    お待ちしております(^ω^)‼

    千早
    02/17 20:42
  • 千早[睫毛とオソロ]

    今日の下着は青~。
    青と赤が好き(^ω^)‼

    今日春一番なの?
    風が寒いのはやだな~。

    マスクしよっ!!

    千早
    02/17 18:31
  • 千早[出勤]




     
    こんにちわ。
     
    結局、出勤することにしました(^ω^)★
     
    21-4時出勤です。
     
    あかしくんの真似して
    オンザ眉にしました。
    似合うか似合わないかは
    自己満足で(笑)
    うひょー(゚∀゚)イケメン。
     
     
    映画3/18なのに
    明日だと勘違いしてたバカです(笑)
    スタッフ様に言われなかったら
    明日、映画館に向かってました(笑)
     
    そんなこんなで今日も一日
    笑顔で頑張ります!
    宜しくお願いします。
     
    千早
    02/17 13:22
  • 千早[間ちがえ]

    出勤、明日じゃなく明後日でした。

    すみません(泣)

    千早
    02/16 23:16
  • 千早[ラーメン]




     
    こんばんは。
     
    今日は一日
    食っちゃ寝して豚になりました(笑)
     
    このラーメン豚骨に見えるが塩なんだよ~。
    ミニラーメン+ビール+餃子+ミニチャーシュー丼。
     
    大食いww
     
    てかね、あかしくん好きだから
    オンザ眉にしようか悩んでる~。
     
    明日出勤[20-4]するんで
    楽しみにしててください(笑)
     
    頑張ります!
     
    千早
    02/16 22:55
  • 千早[2/15]

    こんにちわ。

    昨日も遊んでくれたお兄様がた
    ありがとうございました(^^)★
    再会、再会dayで嬉しかったよん。

    あと、本当に
    気分屋でごめんなさい(泣)
    嫌いにならないでね(>_<)

    千早にはgogoイベント
    関係なかったみたい(笑)

    写メは夏場だよ~
    焼きたいな~
    日サロ行こうかな~

    早く夏になーれ!

    千早
    02/16 12:30
  • 千早[赤髪ロング]

    完成~♥‼
    かわいっ(自己満)

    今、ガスト。
    いつもお腹でてるのに
    それ以上に
    お腹腫れちゃうわあww


    千早
    02/15 17:13
  • 千早[出勤]




     
    今日、出勤[21-4]することにしました(^ω^)★
     
    初イベント参加。
     
    その前にエクステ。
    てか、セーラームーンの
    亜美ちゃんの付け睫毛したら
    顔が薄い。ww
     
    まあ、仕方ないか(笑)
     
    千早、髪色赤いから
    そのエクステがあるかわからないから
    ミディアムかロングになるかは
    お楽しみでっ♥♥
     
    ロングになりたいなあ~ん。
     
    千早
    02/15 14:47
  • 千早[2/13]

    こんにちわ。

    昨日遊んでくれた
    お兄様がた
    ありがとうございました。

    再会も嬉しかったです(^^)★

    ところで千早の髪色
    赤髪から銀色になりました(笑)
    イメチェンww

    派手髪好きだあ。

    今日は先輩と飲み。w

    皆さま
    よいバレンタインデーを
    お過ごしください(^ω^)★


    千早
    02/14 14:10
  • 千早[到着]

    早めの到着しました(笑)

    口開けのお兄様
    おまちしておりますね★

    今日も笑顔で4時まで
    頑張ります!

    なにげ、チョコ持ってきました(笑)早い者勝ちです(笑)!

    千早
    02/13 20:29
  • 千早[出勤]

    こんばんは。

    もうすぐ家を出ます(^ω^)★

    今日も寒いですが
    お誘いお待ちしております。

    ほん妻に遊びに来てねん。


    千早
    02/13 19:30
  • 千早[前回の日記]

    深夜にこんばんは。

    文字化けしてたあああ!

    エルヴィスって半角で書いたら......。

    エルヴィス・アーロン・プレスリー の喫茶店です。

    明日、出勤できそうなんで
    わくわく~(^ω^)★

    深夜も
    ほん妻で楽しんでくださいねん。


    千早
    02/12 23:55
  • 千早[??????喫茶店]




     
    こんにちわ。
     
    月1に巣鴨に行くのですが
    いい感じの落ち着いた
    喫茶店見つけました(^ω^)★
    丁度、ランチだったので
    ご飯食べて
    マッタリ~ん。しました(^^)‼
    音楽もいいかんじだし
    TSUTAYAに行ってみようかな。
     
    ついでに
    お守りも購入。
    今年もいいことありますように。
     
    帰ったら洗濯しなくては!!!
     
     
    千早
    02/12 14:07
  • 千早[2/10]

    こんにちわ。

    昨日も遊んでくれたお兄様がた
    ありがとうございました(^^)‼
    再会もありがとうございました‼
    おつまみ、ビールまで
    気を使ってくれて嬉しいです!
    はじめましてのお兄様も
    ビールありがとうございました。

    感謝感謝です。

    来週は様子見出勤で
    月曜日21-4時に出勤することにしました★

    月経がきませんように。。

    皆さま、よい土日を過ごしてくださいねん(^ω^)★


    千早
    02/11 15:12
  • 千早[到着]

    出勤出来ましたー(^ω^)

    雪やんでよかったあー!!!
    寒い寒い。
    滑らないようにしないと(>_<)

    今日も笑顔で頑張ります!

    千早
    02/10 21:02
  • 千早[出勤]




     
    こんばんは。
     
    お風呂上がり~すっぴん(笑)
     
    今日、出勤21-4します(^ω^)!
    でも、雪やばいねん(泣)
    昨日よりザーザー。
     
    あまり、雪は好きじゃない。
    転けるし、電車とまりやすいし。
    綺麗だけどいい思いでない(笑)
     
    でも、今日頑張ります!
     
    よろしければ
    ほん妻に
    遊びに来てくださいねん。
     
     
    千早
    02/10 17:45
  • 千早[お礼2/7]

    おはよーん。
    お腹の痛さで起きたよ(笑)
    こりゃ~
    アニメ見るしかないなww

    今日は夕方からお出掛け!

    昨日、遊んでくれたお兄様がた
    ありがとうございました。

    差し入れの八つ橋や
    飲み物まで
    ありがとうございます(^ω^)★

    そして、ラストに
    まさかの再会
    ありがとうございました(^^)⭐
    追いかけてきてくれて
    嬉しかったあ~!!感謝だよ。

    次回は
    金曜日21-4出勤です(^^)/がんばる\(^^)


    千早
    02/08 12:10
  • 千早[出勤]




     
    こんばんは。
     
    来週あたり月経がきそうなので
    今週は頑張りたいと思います。
    宜しくお願いします(^ω^)★
     
    休みの日は先輩と飲みに行ったり
    ひきこもって
    アニメ鑑賞してました(笑)
     
    イベントすみませんでした。次回はしてみたいです!!
     
    アニメ見たやつは
    ちはやふる
    黒子のバスケ
    セーラームーンcrystal
    斉木楠雄のさい難
    ガンダム、Z(アムロくん、カミーユ)
     
    今日はほん妻だよーん!!
    頑張ります!(^ω^)
    02/07 18:44
<< 2017年04月 >>
01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
ページTOPへ戻る