渋谷リラックスクラブ S.R.C

「エフナビWEBを見た!」でスムーズにご予約03-5428-8365

なな (18) お気に入り登録

  • 昨日はありがとう

    一昨日は


    たくさんのご予約ご指名ありがとうございました?


     


    鼠蹊部マッサージ喜んでもらえて何よりです?


     


    今日も出勤です( ´ ▽ ` )


     


    よろしくお願いします



    08/22 11:56
  • なな☆
    遊んでくれたお客様。

    ありがとうございました。





    エアコンつけないと熱中症になるよー

    きをつけてくださいね


    08/21 20:33
  • こんばんわー

    出勤しました


     


     


    ご予約のお兄さん


    お誘いありがとうございます


    ただいま向かってます


     


     


    お盆過ぎたからトンボが


    飛ぶようになりましたね


     


    お盆過ぎのトンボって


    赤トンボって言うのかな?


     


    あっと言う間に秋になりそう



    08/19 17:27
  • おなかがすいた。

    こんにちは(ハート)


     


     


     


    ちょっとはやいけど出勤しました〓 ´〓ω`〓〓


     


     


     


     


     


    コンビニで冷たい味噌ラーメンを発見☆


     


    新発売って書いてあったから


     


    ついついつられちゃいました(′〓〓〓〓)


     


     


     


    暑いから冷たいものの方が


     


    食べやすいし、食欲わくーー〓 ´〓ω`〓〓


     



    08/17 16:42
  • お礼

    昨日のスラタのお兄さん(ハート)


     


     


    はじめましてでした(〃'▽'〃)(ハート)(ハート)(ハート)


     


    初エステ(?)ご満足頂けましたでしょうか???


     


    お兄さん、ポーカーフェイスだったからなかなか気持ちいいポイント探すの難しかったな〜(´-ω-`)(笑)


     


    最後は…(ハート)(ハート)(ハート)


    (*/∀\*)イヤン


    予想以上でした…(ハート)(ハート)(ハート)


     


    またご縁がありましたらよろしくお願いします♪


    ありがとうございました(ハート)(ハート)(ハート)



    08/15 13:27
  • なな
    先程はお誘いくださいまして ありがとうございました┏○ペコッ

    ダンディーなお兄様\(^^)/

    お兄様の色々なお話が 聞けて凄く楽しかったです(o・v・)♪

    お兄様の弱点を刺激しながらの オナニー鑑賞(o・v・)♪

    興奮してくれて安心しました\(^^)/

    呑み会、楽しんできて下さいね!

    本当にありがとうございました┏○ペコッ


    08/14 21:22
  • お夕飯

    ざるそばよりも冷たいざるうどんの方が


     


     


    カロリーが低いんだとかだったら、


     


     


    ざるうどんでしょうでも、


     


     


    かしわおにぎり付けたら


     


     


    一緒かなぁ(笑)


     


     


    ふ〜、美味しかった


     


     


    ご馳走さま



    08/13 16:37
  • おはよう〜!








    すごーくながーくこわーい


    夢を見てね


     


    夢占いみたら


    良くなかった(笑)


     


     


     


    何かから逃げてて


    バスに乗ったら


    揺れすぎて立ってられなくて


    窓に顔面ぶつけて


    歯が折れたの(°Д°)笑


     


     


    虫も大量に出てきて


    泣きたくなった :(´〓ω〓`):オロオロ

     




     


     


    怖すぎる( •〓_•〓 )






    08/12 12:10
  • 出勤ですっ♪
    今日から連休〜お盆休み〜 の前に楽しいことしませんか?(ハート)〓



    おにーさん達のお誘い 待ってまーすo(^▽^)o



    ラストまでですよ♪

    08/11 16:34
  • 起きました(笑)
    けっこう寝坊気味のななですw



    今日も出勤しますよ(*''ω''*)



    今日ちょっと涼しいですねー!





    こんな日はお出かけ日和って感じ(ハート)



    祝日の金曜とか最高ですねー!





    さてと17時から23時までいるので癒されにきてくださいね☆



    お待ちしてます☆

    08/11 13:38
  • 出勤しました!

    自転車のチェーンサビ取りしたら


     


     


    スイスーい♪るん♪


     


     


    ですにゃ\(^o^)/


     


     


    オイル買わなきゃなー\(^o^)/


     


     


     


     


    出勤しました♪


     


     


    今日もよろしくお願いします(^^)(ハート)


     



    08/09 17:30
  • あちいね

    おはよー〓(〓〓〓〓〓)〓


    いい天気だ!むかつくほど暑い/(^o^)\


    台風でお出かけできないのも嫌だけど暑いのもやっぱり嫌だな〜_(┐「ε:)_(笑)

    夕方から出勤なので

    お誘いお待ちしてます( *´艸`)



    08/09 12:59
  • なな☆




    こんばんは〜(^^)





    先程のお兄様ありがとうございました☆

    足元悪いのできをつけて帰ってくださいね(ハート)(ハート)










    08/07 19:43
  • ありがとうございます(ハート)


    今日は23時までなんです!



    お誘いありがとうございます(*'ω'*)

    渋谷でお祭り?やってたせいか、テンションアゲアゲのお兄様

    が多くて楽しい時間になりました☆





    また遊びに来てくださいね( ^ω^ )♪



    08/05 22:52
  • おはです

    髪切りたーい (>_<)


     


    前回切りすぎた、と反省したばかりなのに


    少しでも伸びたら切りたくなる、ショートカットあるある!(笑)


     


    最近髪の毛が私のいうことをきかない (笑)


     


    伸ばそうかな、とか思ったりするけど、周りの人たちにショート似合う、とか言われちゃうと調子に乗って逆に切りすぎちゃうのです。。。(笑)


     


    すぐ行動しないでよく考えてみよう !


     


    今日も17時からよろしくね!


     



    08/05 16:03
  • 海にいきたいなー

    今年も海に行こうか悩んでます(σ´・v・`*)


    平泳ぎができないので


    できるようになりたいがためにφ(゜∀゜ )


     


    出勤しますよ


    準備なうなう



    08/03 16:19
  • なな☆
    お兄様に







    可愛いねって言ってもらえる ように (*´ω`*)!







    褒められると すぐルンルンするタイプです (ハート)(ハート)笑


    08/01 22:09
  • おはようございます!

     


    こんにちわ( ^ω^ )


     


    連日出勤のななです♥


     


     


    TOPのお兄さん


     


    明日お休みなんですね(*^^)v


     


     


    ゆっくり休んで下さいませ!


     


    ななも明日はお休みです♪がんばるね!


     



    08/01 12:26
  • 出勤

    おはようございます♪(*^_^*)


     


     


    今日で7月最後ですね〜


     


     


     


    早いね〜


     


     


     


    暑さに変わりはないだろぉけど〜(笑)


     


    (*´・ω・`)=3



    07/31 11:30
  • なな☆彡
    出勤してまーす\(^^)/

    お仕事終わりのお兄さん(*´ω`*)〓〓







    暑いから涼しいところで楽しいことしましょう(〓 〓〓`〓)

    ムラムラしておっぱいの気分になったらななを呼んで下さいね(〓>〓•〓〓)笑っ


    07/27 22:33
  • わーい

     


    昨日はラストまででしたけど、お誘いたくさんでうれしかったなぁ(´・ω・`)


     


    君の名はのカップラーメンを


     


    見つけてしまいました♪


     


     


    食べるの楽しみです(笑)


     


     


     


    また、映画みたくなってきました♪


    (≧ω≦)てへへ


     



    07/27 14:07
  • なつな☆彡
    ありゅーるのお兄様









    お互いかしこまり すぎちゃってちょっと ぎこちなくなっちゃった。笑

    可愛いって言って頂き ありがとうございました(*´ω`*)!







    なんだか不思議な お兄様だったな ☆彡.。

    スッキリしたみたいで よかったですよ ー (ハート)(ハート)


    07/26 22:04
  • 出勤します!

    今までネイルしてきてました...♪*゜


     


     


     


    さて、今から初出勤の用意(ハート)


     


     


     


    張り切っていきまそー!!!


     


    今日はお化粧ばっちりで参ります(笑)



    よろしくね♥



    07/24 16:36
  • 出勤しますー

    こんばんはー!!


     


     


    出勤したよ♥


     


     


    雨も止んだしお仕事終わりのお兄さんも遊び来てくださいね(ハート)


     


     


    ラストまで頑張るぞーーーー!!!!



    07/23 17:52
  • なな☆彡
    先ほどのお兄様お遊びいただき ありがとうございました(ハート)







    なんだか新鮮な気持ちでとっても楽しかったです(ハート)







    本日も2時まで受付ておりますので、 まだまだお誘いおまちしています♪


    07/18 19:57
  • なな♪
    こんばんわ(^^)

    今日も暑いー1日だったね

    夏ばてしてないかな?





    今週は、忙しくて、今日だけの出勤に なりそーだよー

    今夜は出勤するので、ななと遊んでね(*‘∀‘)


    07/17 22:15
  • なな
    なな



    待機してます♥





    日ごろのお疲れを癒しに来てくださいね♥


    07/13 19:53
  • ななでーす☆




    ビンビンなおにいちゃん早く会いにきてね?(ハート)

    07/11 22:49
  • なな☆


    今日も23時までいますよ〜(*´ω`)



    暑くて溶けそうだけどw

    がんばってます(*´з`)



    もう少しだけ

    お誘いまってるよ♪

    07/09 21:38
  • なな☆

    ストレート派


     


     


     


    or


     


     


     


    ロング派


     


     


     


     


    みなさんどちらでしょうか??


     


     


    最近は巻き巻き頑張ってたんですが


    湿気で見事に崩されてました 笑


     


     


    いっそひとつにまとめるか....


     


     


    でもそれじゃ


    巻いた意味が....



    07/08 15:23
  • 昨日はありがとうございました

    昨日もたくさんのお誘いありがとうございました。


     


     


    ジメジメ暑いです(〓•〓〓•〓)


     


    お仕事のみなさん気を付けて頑張ってください〓(*´〓`*)〓


     



    07/08 11:06
  • なな☆


    こんばんは(*^^)v





    今日も23時までだからみんな早く遊びにきて〜ww





    今週の疲れは今週中にふぃき飛ばしましょう(*´ω`*)♪

    07/07 19:03
  • おっぱい


    なんとなくですが、

    右乳と左乳の大きさが違うきがするww



    なんでだろー(´・ω・`)



    写真だとわかりずらいかな☆

    お兄さま直しにきてくれませんか??

    なーんてねっ(笑)

    07/06 21:20
  • 7月だね

    こんばんは(ハート)〓


    もう7月になりましたね( ¨〓 )


    今日は23時まで!


     


     


    ななと遊んでくれるお兄様(ハート)〓


    ご予約お待ちしています(ハート)〓



    07/06 16:15
  • おれいだよ(ハート)
    ななと









    遊んでくれたお兄さん、ありがとう(*´〓`*)(ハート)









    満足してもらえたかなっ(*^ω^*)♪











    また会いにきてねっ(ハート)〓













    まだまだ会いにきてくださるお兄さんお待ちしてますよんっ(*´〓`*)(ハート)











    ななと一緒にイイことしましょっ(ハート)(ハート)


    07/04 21:24
  • 出勤するね

    冷蔵庫には


     


    賞味期限間近のクリームチーズがある…


     


    何か作ろうか


     


    しかし激しい睡魔がやって来たので


     


    その前に少し眠るとしよう!(笑)


     


    夕方から出勤だからおひるね(^^)/



    07/02 15:52
  • 夕方から

    久しぶりの再会?お仕事お疲れ所長めのお時間感謝です♪


     


    いっぱい・・と優しいお言葉も嬉しかったです。マッサージで体楽になりますように(*^^)v



    夕方からの出勤ですよ(*^▽^*)

    待ってます!



    07/01 14:52
  • 今日も☆


    お誘いありがとうございます(´;ω;`)



    めずらしく23時までです!

    もう少しだけ遊びたかったな(*'ω'*)



    また今度

    待ってるよん♪

    06/30 23:01
  • ねむねむ

     


    みなさんとお会いできてとっても楽しかったです!ありがとうございました(ハート)


    それじゃあ眠りますっ

     


    みなさん、おやすみなさい(ハート)


    雨ですが良い日ををお過ごしください( Ò〓Ó)!



    06/28 12:13
  • なな☆彡
    こんばんは〜♪















    昨日よりわ体調がよくなったななです















    今日もラストの3時までの出勤となってます













    お時間合いましたらお誘いください(•〓•)(ハート)













    待ってまーすっ!


    06/27 21:47
  • ありがとうでした♪

    初めましてでしたね!


    お誘い頂いてありがとうございました(*^-^)


     


    とってもお話しやすいS様で、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました(ハート)


     


    照れたり、ドキドキしてたり、興奮してたり


    くるくる変わるS様の表情がとても魅力的でした\(^▽^)/


     



    06/26 18:14
  • ( ゜Д゜)

    風鈴の音って


     


    良いですよね〜(*´д`*)♪


     


     


     


    これから色々な場所で


     


    聞こえてくると思うと


     


    少し嬉しくなります(('ω'○)))


     


     


     


     


     


    体調を崩しやすい時期なので


     


    皆様っ!!


     


    お身体には気をつけて


     


    過ごして下さいね(;´・ω・)


     


     


     


    ♪本日17時〜出勤です♪


     


    お会いできたら幸いです♪


     


    ((o(。>ω<。)o))



    06/26 14:34
  • なな♪


    お誘いありがとうございます♥



    今日は私服だったから

    あれ?って思ったけど、

    土曜日でしたね(^-^;



    いつもスーツだったから

    新鮮でよかったよ(^_-)-☆



    また疲れた時は来てくださいね♪

    06/17 21:48
  • 深夜のお客様

    昨日は夜中だったのにありがとぅ!

    お話も、マッサージも、えっちなことも(ハート)


    いっぱいできてたのしかったよ(*´ω`*)♪


     


     


    また癒しがほしいときには


    是非お越しくださいね☆


     



    06/16 13:25
  • ななだよん
    仲良しのEさん♥♥♥









    沢山マッサージ褒めてくれてありがとう!!!

    気持ちいいって言われるとやっぱり嬉しいですよね(*^▽^*)









    今回も共通の趣味の話で盛り上がったね↑↑↑

    最初から最後まで、ずっと会話してた気がしますww









    ぜひ次回も私にマッサージさせてね(*^^)v

    楽しい時間をありがとうございました またお待ちしてますね


    06/16 00:24
  • わーお♪

    ななです(*^^*)


     


     


    こんばんは(ハート)

    いつも遊んでくれている兄様ありがとうございます(ハート)






    らすとまで出勤します〜! 


    元気になったお兄ちゃんのあそこマッサージしますよおおお♪


     


    ご来店お待ちしてます!( 〓 〓〓〓 )〓



    06/14 22:21
  • なな




    ななで〜す♥





    ラストまでおまちしてまあああす♪





    ムラムラしてきちゃった〜ん(*‘∀‘)

    06/11 23:49
  • こんばんは!!


    ななです☆



    金曜の夜は人が多いですね(^^)/



    疲れた体をななが癒しますよ♪





    いろんなお兄様とお会いできますよーに♥



    お待ちしてます♪

    06/09 20:25
  • さむい〜

    なな


     


     


    出勤しました


     


    ジュース飲んで待ってま〜す



    06/07 20:59
  • ななだよ

     


     


    今日はお誘いありがとうございました\(^o^)/


     


     


    また元気な時に2回頑張ろーね(´ 〓 `∗)


     


    マッサージ少ししか出来なくてごめんね(´・×・`)


     


    おやすみゆっくり過ごしてね(*^_^*)


     


    またお誘い待ってます(*〓〓〓*).。.:*(ハート) 



    きょうはラストまで頑張るぞ〜♪

     


     



    06/05 20:59
<< 2017年08月 >>
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
ページTOPへ戻る