ほんとうの人妻 横浜本店

「エフナビWEBを見た!」でスムーズにご予約045-260-0074

真由-まゆ (29) お気に入り登録

  • こんにちは

    体調崩しました…(u_u)
    出勤できなくて寂しい…

    明日は出勤できるといいな…

    今日、真由と遊ぼうと思ってくれていた方々本当に申し訳ありません(u_u)

    明日、出勤したら真由と遊んで下さいね♡
    iPhoneから送信
    06/26 18:26
  • 出勤してます^ ^

    こんにちは♪
    今日は土曜日だね♡
    だんだん暑くなってきてジメーってしてて汗が…

    でも今日も頑張ります♡
    4時までなので真由と遊んでね♡

    ご新規さん・仲良しさんからのお誘いお待ちしてます♡
    iPhoneから送信
    06/24 16:30
  • こんにちは♪

    今日は天気がよくてよかった〜
    昨日は雨と風がすごくて傘が若干壊れた(u_u)

    でも週末は雨だよね…
    早く梅雨明けしないかなぁ〜(u_u)
    沖縄は梅雨あけたみたいだけど…暑いだろうなぁ〜
    沖縄の海行きたい〜

    あっ6月ももうすぐ終わっちゃうね〜
    でも映画が楽しみ^ ^パイレーツオブカリビアンめっちゃ見たい^ ^

    今日は14時から4時までです♡
    ご新規さん・仲良しさんからのお誘いお待ちしてます♡
    iPhoneから送信
    06/22 13:36
  • こんにちは^ ^

    今日は雨だぁ〜(u_u)
    やっと女の子の日終わったよぉ〜
    今日からまた出勤するので真由と遊んでね〜

    女の子の日…結局休んでてもどこも行かなかったなぁ〜(u_u)

    でもずっと仕事出たかったぁ〜
    今日からまた頑張ろっと♪

    今日は3時までだよ^ ^
    ご新規さん・仲良しさんからのお誘いお待ちしてます♡
    iPhoneから送信
    06/21 14:04
  • こんばんは^ ^

    今日は、雨が降ってたせいか寒かったぁ〜(u_u)

    明日も天気悪そう(u_u)
    雨は嫌だけど晴れてジメジメしてるよりかはいい…

    まだまだ5時まで時間があります^ ^
    お誘いお待ちしてます♡
    iPhoneから送信
    06/14 03:20
  • コスプレの撮影してきたよぉ〜^ ^

    画像は関係ないけど…
    さっきコスプレの撮影してきた^ ^

    シュツワーデスと婦警さんとナース、OL、エプロン
    たくさん撮影してきた^ ^

    これからほん妻でもコスプレに力を入れていくんだって^ ^

    コスプレ好きな人は利用してみてね♡

    今日もラストまで仕事頑張ります♡

    雨だけど真由と一緒に遊んでね^ ^
    ご新規さん・仲良しさんからのお誘いお待ちしてます
    iPhoneから送信
    06/13 15:06
  • 出勤してます^ ^

    今日も暑いですね〜(u_u)
    アイスが美味しい季節になってくるんだろうなぁ〜^ ^

    パフェとかアイスとか大好き♡
    美味しい店とかあるのかなぁ〜^ ^
    探索するのもいいかも♪

    今日もラストまで仕事頑張る♡
    真由と一緒にラブラブしよ〜

    ご新規さん・仲良しさんからのお誘いお待ちしてます♡
    真由とたくさん遊んでリフレッシュしよ^ ^
    癒せるように頑張ります♡
    iPhoneから送信
    06/12 14:03
  • お礼^ ^

    おはようございます^ ^
    すっぴん画像でごめんなさ〜い(u_u)

    昨日は仲良しさんにお会いできて楽しかったです♡
    もっと一緒にいたかったよぉ〜♡
    また真由と遊んでね♪待ってます♡

    時間ってあっというまに過ぎちゃうよね…
    別れ際が寂しい…(u_u)
    でもまた会える日をいつも楽しみにしてるんだよ^ ^

    今日も14時〜ラストまで出勤します♡
    早く起きれたら早めに出勤しますね〜

    今日も真由と一緒に遊んで楽しもう♡
    ご新規さん・仲良しさんからのお誘いお待ちしてます♡
    たくさんの出会いがありますように♡

    お仕事の方もお休みの方も…
    今日も1日頑張ってね♡

    たぁ〜くさん癒したいなぁ〜
    私も頑張るね♡

    それではおやすみなさい♡
    iPhoneから送信
    06/12 05:34
  • 出勤してます^ ^

    こんにちは♪
    出勤してます♡

    今日はこれから天気が崩れるみたいだけど真由と一緒に遊んでほしいなぁ〜♡

    SNOWでメガネのやつやってみた^ ^
    似合うかなぁ〜メガネ…?

    今日もラストまで仕事頑張ります♡

    ご新規さん・仲良しさんからのお誘いお待ちしてます♡
    iPhoneから送信
    06/11 17:10
  • おはようございます^ ^

    今日は、めっちゃ暑くなるみたい(u_u)
    でも元気に出勤したよぉ〜^ ^

    今日もラストまで頑張ります♡
    13時から出勤してるのでご新規さん・仲良しさん真由と遊んでね♡

    お誘いお待ちしてます♡
    iPhoneから送信
    06/10 12:43
  • 出勤しました♪

    おはようございます^ ^
    出勤しました

    3日間お休みしちゃってごめんなさい(u_u)
    今日からまた元気に頑張ります♡

    真由と遊んでね♡

    お誘いお待ちしてます♡
    iPhoneから送信
    06/09 13:37
  • こんにちは〜

    真由と遊ぼうと考えてくださっているご新規さん・仲良しさんお休みをしてしまっていて本当にごめんなさい(u_u)

    明日からまたちゃんと出勤します♡
    なので真由とたくさん遊んでね♡

    ドキドキしながら待ってるね^ ^
    いちゃいちゃラブラブして楽しもう♡

    梅雨に入って嫌だけど楽しい時間を過ごそう♡
    気分がスッキリできるように癒すよ^ ^
    頑張るので真由とたくさん遊んでね♡

    明日の出勤楽しみにしよっと^ ^

    お誘いお待ちしてます♡
    iPhoneから送信
    06/08 16:38
  • おはようございます^ ^

    昨日の雨は凄かった〜
    でももう梅雨入りしたとこがあるし…横浜もそろそろ梅雨がくるのかなぁ〜(u_u)

    ジメジメ…嫌だ(u_u)

    今日も14時からラストまで出勤します♡
    ご新規さん・仲良しさんからのお誘いお待ちしてます♡

    一緒に楽しい時間過ごそ♪
    癒せるように頑張ります♡
    iPhoneから送信
    06/06 12:44
  • こんばんは〜

    外みたら雨…めっちゃ降ってるし寒い
    06/05 20:50
  • おはようございます^ ^

    昨日は、たくさん真由と遊んでくれてありがとうございます^ ^

    とっても楽しかったよぉ〜♡
    また会えるの楽しみにしてるね^ ^

    今日は来店限定だけど…
    go-goイベントの日♡

    たくさん楽しんじゃおう‼︎

    14時から出勤します♡
    今日もラストまでいますのでお誘いお待ちしてますね♡

    真由とラブラブしてね♡

    今日もいい日になりますように^ ^
    iPhoneから送信
    06/05 11:04
  • こんばんは〜

    今日は日曜日だよぉ〜^ ^
    今日は昼間は暑かったのに夜になったら涼しくなっちゃって過ごしやすいね^ ^

    今日はラストまでいま〜す^ ^
    真由とたくさん遊んじゃお♡

    あっ昨日、チャンピオンズリーグ…結局見れなかったよぉ〜(u_u)
    やっぱレアルは強いね^ ^

    Cロナウドのゴールめっちゃ見たかった(u_u)

    じゃあお誘いお待ちしてますね♡
    iPhoneから送信
    06/04 19:29
  • あと…

    こんばんは♡

    あと3時間で終了になっちゃうよぉ〜
    まだまだいちゃいちゃしたいなぁ♡

    真由と遊んで楽しもうよ♡

    そうそう、この間、ワールドスピード見てきたよぉ〜^ ^
    とっても楽しかったけど泣けるシーンもあった^ ^
    まだまだたくさん見たい映画があるから楽しみ♡

    あと3時間だけどお誘いお待ちしてます♡
    iPhoneから送信
    06/03 22:05
  • 出勤しました^ ^

    こんにちは〜
    だんだん暑くなってきましたね〜

    体重も減る一方…
    ちゃんと食べてるんだけどな…

    出勤が2日ぶり
    たくさんの人と出会えるといいなぁ〜

    今日は1時までだけど真由と遊んでね♪

    お誘いお待ちしてます♡
    iPhoneから送信
    06/03 13:27
  • 最近…


    最近…足がよく痺れてつる(u_u)
    運動不足かな…

    フットサルもしなくなったしなぁ〜(u_u)
    夏は海にでも行こうかな〜
    って山も好きですよぉ〜^ ^
    虫は…嫌いだけど…:;(∩´﹏`∩);:

    それにしても暑い…
    静岡より暑いよぉ〜(u_u)

    夏どうなっちゃうんだろぉ〜(u_u)

    今日も1日がんばろっと♡
    お誘いお待ちしてます♡
    iPhoneから送信
    05/30 16:18
  • 出勤しました^ ^

    こんにちは♪
    今日はめっちゃ暑い(u_u)

    真由と遊んで涼もう〜^ ^
    暑いけどいちゃいちゃして楽しい時間にしよ♡

    今日もラストまでいる予定です♡
    たくさんの人と出会えるといいなぁ♪

    ご新規さん・仲良しさんからのお誘いお待ちしてます♡
    iPhoneから送信
    05/30 13:51
  • こんばんは〜

    日記書くの遅くなっちゃった〜(u_u)
    今日はめっちゃ暑かったけど夜になったら涼しくなって過ごしやすい^ ^

    今、待機してます
    真由と遊んで楽しい時間過ごそう♡

    た〜くさんラブラブしたいなぁ〜
    ラストまでお誘いお待ちしてます♡
    iPhoneから送信
    05/29 23:34
  • おはよう^ ^


    昨日は、たくさん真由と遊んでくれてありがとう^ ^
    いろいろ話せてとっても楽しかったよ♪
    またお会いできたらもっと楽しい時間にしよう

    また会いにきてね♡
    待ってます♡

    今日もラストまで頑張ります♡
    ご新規さん・仲良しさんからのお誘い・ご予約お待ちしてます^ ^

    洗濯物やっと終わった…
    やっと寝れる…おやすみなさい(u_u)

    今日も14時〜ラストまでなのでたくさん真由と遊んでください♡

    今日も1日がんばろ^ ^
    iPhoneから送信
    05/29 08:04
  • こんにちは♪

    昨日は、ちょっと肌寒かった〜
    でも遊んでくれたお兄様方とっても楽しい時間過ごさせてもらいました♪

    ありがと^ ^
    またお会いできたらもっと楽しい時間過ごそうね♪

    今日もラストまで頑張ります♡
    ご新規さん・仲良しさんからのお誘いお待ちしてます♡
    たくさんの人と出会えるといいなぁ〜♡

    今日も1日頑張りましょう♡
    iPhoneから送信
    05/28 12:32
  • あと1時間〜

    こんばんは〜

    時間たつのってめっちゃはやいですね(u_u)
    もう少しいたかったのに…

    また真由と遊んでね^ ^
    また会えるの待ってるね♡

    終了まであと1時間
    お誘いお待ちしてます♡
    iPhoneから送信
    05/28 03:57
  • こんばんは〜

    今日は土曜日♪
    天気も良くていい気分^ ^

    だんだん暑くなってきたね〜
    真由と一緒に遊ぼう♡

    気持ちいい事たくさんして仕事とかの疲れ癒やそ♡

    今日もラストまで頑張ります♡
    お誘いお待ちしてます^ ^
    iPhoneから送信
    05/27 18:31
  • 雨だ〜

    こんにちは♪
    昨日、真由と遊んでくださった方々本当にありがとうございます^ ^

    またお会いできたら嬉しいです^ ^
    今度はもっとラブラブしようね♪

    今日は14時からラストまでいます^ ^
    ご新規さん・仲良しさんからのお誘いお待ちしてます♡

    外…明るくなってきたけど…雨もうやむのかな?
    降らないでほしいなぁ…^ ^

    今日も1日いい日でありますように♡

    真由と遊んでね^ ^
    待ってます^ ^
    iPhoneから送信
    05/26 13:45
  • こんばんは♪

    出勤してまーす^ ^

    なんだか天気悪いけど真由と遊んでください^ ^

    お誘いお待ちしてます^ ^

    05/25 17:38
  • ごめんなさい(u_u)

    今日、女の子の日が終わって久しぶりに出勤しようと思ったのに体調がよくなくてお休みをいただきました(u_u)

    予約してくださったお兄様、真由と遊ぼうと考えてくださってたお兄様、おじ様、仲良しさん本当にごめんなさい(u_u)

    明日から元気に出勤しますのでこりずにお誘い・ご予約お願いいたします

    あっそうそう^ ^
    真由はイメチェンしました〜^ ^
    気になる方々はお誘いしてね♡

    服も持ってきたし準備万端です^ ^

    ではでは明日のお誘いお待ちしてます^ ^
    久しぶりなのでムラムラしちゃうかも〜♡

    そんな真由のお相手してください♡
    iPhoneから送信
    05/24 17:08
  • こんばんは〜


    今ならすぐ遊べるよ〜^ ^
    寂しいから真由と遊んでほしいなぁ〜♡

    一緒にいちゃいちゃして楽しもう^ ^
    お誘いお待ちしてます♡

    たくさん癒しちゃうよ〜^ ^
    iPhoneから送信
    05/17 23:45
  • おはようございます^ ^

    今日…天気が微妙(u_u)
    雨は降らなそうだけど…明日は雨予報だから夜降るのかなぁ…

    それはそうと今日も元気に出勤しました♪
    13時から受付開始です♡
    ラストまでいるのでたくさん真由と遊んでください^ ^

    今日もいい出会いがあるといいなぁ〜^ ^
    真由で楽しんじゃおう♪

    今日も1日いい日になりますように^ ^
    ご新規さん・仲良しさんからのお誘いお待ちしてます♡
    iPhoneから送信
    05/17 12:23
  • こんばんは〜

    今日はちょっと寒いですね〜
    でも真由は元気だよぉ〜♡

    たくさん遊ぼう♪
    お誘いお待ちしてます♡
    iPhoneから送信
    05/16 22:30
  • 出勤しました♪

    こんにちは〜^ ^
    今日も元気に出勤しました♪

    今日もいい出会いがあるといいなぁ〜^ ^
    お誘いお待ちしてます♡
    iPhoneから送信
    05/16 13:04
  • こんばんは〜

    今日は微妙な天気で肌寒かったね〜
    でも雨降らなくてほんとよかった^ ^

    もう22時かぁ〜
    夜はこれからだよね^ ^
    真由と遊んで楽しんじゃおう♪

    今日は来店限定だけどgo-goイベントの日でお得な日だよ^ ^
    たくさん癒しちゃいます♡

    お誘いお待ちしてます♡
    iPhoneから送信
    05/15 21:51
  • おはようございます^ ^

    昨日、真由と遊んでくれてありがとうございました^ ^
    とっても楽しかったよ〜
    またお会いしたいです♡

    今日も元気に出勤します♡
    今日は来店限定になっちゃうけど…go-goイベントの日♪
    真由とたくさん遊んでほしいなぁ〜♡

    ゆっくり遊んでいちゃいちゃして楽しんじゃおう♡

    早めに出勤できたらします♡
    お誘い・ご予約お待ちしてます♡

    今日も真由と出会っちゃお♪
    iPhoneから送信
    05/15 09:59
  • こんばんは〜

    今日は時間がたつの早いなぁ〜(u_u)
    もう19時30分…

    真由と遊んでほしいなぁ…
    楽しい時間たくさん過ごしたいなぁ…

    お誘いお待ちしてます♡
    iPhoneから送信
    05/14 19:34
  • 出勤しました^ ^

    何だか天気が悪いですね〜(u_u)

    でも今日は真由と遊んじゃお♪
    たくさん出会えるといいなぁ〜♡

    お誘いお待ちしてます♡
    iPhoneから送信
    05/14 12:12
  • おはようございます^ ^

    今日は元気に出勤します^ ^

    13時からだけど11時から出勤しようかなって思ってます♡

    お誘いお待ちしてます♡
    iPhoneから送信
    05/14 08:28
  • 明日出勤します^ ^

    こんばんは〜
    2日間お休みしてしまい申し訳ありません(u_u)
    明日(14日)13時から出勤します♡
    早めに出勤してるかもしれないのでお店に問い合わせてみてね♡

    ではご新規さん・仲良しさんからのお誘い・ご予約お待ちしてます♡

    今日はゆっくり寝ます
    おやすみなさい
    05/14 02:16
  • こんばんは^ ^

    もう22時だよぉ〜∑(゚Д゚)
    時間のたつのってはやいねぇ〜(u_u)

    夜はこれからだもんね〜^ ^
    真由と遊んで楽しんじゃお〜♡

    まだまだお誘いお待ちしてます♡
    iPhoneから送信
    05/11 22:22
  • こんばんは^ ^

    今日はほんと暑かったね(u_u)
    夜になってようやく涼しくなったって感じ…

    さてさて
    夜はこれから♡
    真由と遊んで気持ちよくなってリフレッシュしよ♡

    今日は2時まで♡
    お誘いお待ちしてます^ ^

    真由と出会っちゃお♪
    iPhoneから送信
    05/11 19:34
  • 写真撮ってきました^ ^

    こんにちは♪
    今日はめっちゃ暑いですね(u_u)

    今日は白エプロンの撮影してきました〜
    写真撮られるの苦手だったけどとっても楽しかったです♡

    本日は2時までと短めになってますのでお早めにお誘いを…♡
    真由とエッチなことして楽しもう^ ^

    ラブラブたくさんしたいなぁ〜^ ^
    ご新規さん・仲良しさんからのお誘い・ご予約お待ちしてます♡

    iPhoneから送信
    05/11 15:35
  • おはようございます^ ^

    お風呂あがり&すっぴん^ ^

    昨日は真由とたくさん遊んでくれてありがとう♡
    楽しくてもっと一緒にいたかったなぁ〜って思っちゃった♪
    また真由と遊んでね♡

    今日も13時から出勤します♡
    5時までの予定だけど早めにあがっちゃうかもしれないので真由と遊ぼうと思ってくれてる方お早めに^ ^

    たくさんいちゃいちゃラブラブしようね♡
    早めに出勤するかもなのでお店に問い合わせてみてね♡

    今日もお誘い・ご予約お待ちしてます♡

    お仕事の方もお休みの方も今日も1日いい日になりますように♡
    そして真由といい出会いしちゃお^ ^
    いっぱい気持ちよくしちゃいます♡
    iPhoneから送信
    05/11 07:17
  • 出勤してます^ ^

    こんにちは^ ^
    今日はあいにくの雨…
    でも真由は元気いっぱいだよぉ〜♡

    だから遊ぼっ♡

    朝の5時まで頑張ります♡
    お誘いお待ちしてます♡
    iPhoneから送信
    05/10 15:56
  • ごめんなさい(u_u)

    今日は急にお休みしちゃってごめんなさい(u_u)
    ちゃんと休んで明日から元気に頑張ります♡

    今日、真由と遊ぼうと思ってくれていたご新規さん、仲良しさん、明日からまた頑張るので真由と遊んでね♡

    明日からお誘い・ご予約お待ちしてます♡
    iPhoneから送信
    05/09 20:19
  • こんばんは♪

    まだまだ夜はこれからだよぉ〜^ ^


    05/08 20:53
  • こんにちは^ ^

    今日は凄く暑い(u_u)

    今日も真由と遊んで欲しいなぁ〜♡
    寂しいからたくさんラブラブいちゃいちゃできるといいなっ♡

    お誘いお待ちしてます♡
    iPhoneから送信
    05/08 16:19
  • おはよう^ ^


    地元の友達に恋愛相談またされちゃった♪
    なかなか出会いがないらしく焦ってる友達…
    焦って出会い探しても失敗するよって言ったけど…ちょっと冷たかったかなぁ〜

    反省(u_u)

    今日も出勤します♡
    今日も朝の5時まで頑張ります〜♡

    たくさんラブラブできるといいなぁ〜^ ^
    今日も1日いい日になりますように♡

    お誘い・ご予約お待ちしてますね〜♡
    iPhoneから送信
    05/08 11:39
  • お礼^ ^

    昨日は真由と遊んでくれてありがとうございます♡
    楽しかったです^ ^

    またお会いしてラブラブしたいなぁ〜♡
    また会える日楽しみにしてますね^ ^

    今日も13時から5時まで出勤します♪
    もしかしたら早めに出勤するかもしれないのでお店に問い合わせしてみてね^ ^

    本日もお誘い・ご予約お待ちしてます♡

    今日からお仕事の方、お休みの方
    今日も1日がんばろー^ ^
    今日もいい出会いがあるといいなっ^ ^

    真由と楽しもうね^ ^
    iPhoneから送信
    05/08 06:05
  • おはようございます^ ^


    GW終わって今日から仕事の人が多いのかな?
    真由はあと1時間お仕事頑張ります♡

    まだいちゃいちゃしたいから真由と遊んで欲しいなぁ〜^ ^

    あと1時間だけどお誘いお待ちしてます♡
    iPhoneから送信
    05/08 04:06
  • こんばんは〜

    もうすぐ0時…
    時間たつの早い〜(・・;)

    GWももう終わっちゃいましたね〜

    真由は朝の5時まで頑張ります♡
    いちゃいちゃラブラブしたいなぁ〜♡
    真由と遊んで欲しい〜^ ^

    お誘いお待ちしてます♡
    iPhoneから送信
    05/07 23:48
<< 2017年06月 >>
01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
ページTOPへ戻る