立川Lip(タチカワリップ)

「エフナビWEBを見た!」でスムーズにご予約042-540-5940

れみ (21) お気に入り登録

  • 出勤








    出勤してます!!





    待機してます♪

    きてくださいね〜(о´∀`о)









    iPhoneから送信

    03/28 10:30
  • おはようございます








    今からLip向かいます〜





    外暖かいかなっておもったら風が寒かった笑

    全然薄着ででてきちゃった(´・∀・`)





    今日もお兄さんたちと遊べるの楽しみ〜♪







    iPhoneから送信

    03/28 09:25
  • お礼








    今日シティーで遊んだお兄さん!



    れみのこと指名してくれてありがとうございました(ハート)

    ちゃんとお兄さんのこと覚えてますよ♪

    また会えて嬉しいです(ハート)

    でも前回に続きちゃんと最後までできなかったのが悔しい(〓〓・з・〓)

    今度リベンジさせてください!笑

    なので次来てくれるの楽しみに待ってますね(*〓〓〓*)









    ってことで今日はお兄さんと遊べてよかった(о´∀`о)



    明日も出勤するのでまたいろんなお兄さんに会えるといいなー!





    それと明日は今日みたいな寒さじゃありませんように笑

    今でも布団に入ってても寒い(*_*)





    って感じなので寝まーす!







    iPhoneから送信

    03/28 00:01
  • 到着!








    出勤してます( *`ω´)





    また今週もいろんなお兄さんたちに

    会えるの楽しみです〜!!





    待ってまーす♪







    iPhoneから送信



    03/27 10:30
  • 今から






    向かいます(*^o^*)







    今日めちゃくちゃ寒いー!!

    手冷たすぎて文字打つのが…笑



    雨も降ってるし最悪(*_*)









    iPhoneから送信



    03/27 09:30
  • 明日








    明日出勤します(´ω`)





    いつも通り10〜16時までなので

    よろしくお願いします!!







    iPhoneから送信



    03/26 22:25
  • どーも!










    今日遊んだシティーのお兄さん!



    夜勤明けで疲れてるのに来てくださって

    ありがとうございました(*^^*)

    2時間も長く一緒にいれてすっごい楽しかった♪

    いっぱいえっちなことしたぁ///

    いろんな話もできたし(o'ω'o)

    また来てくれたら嬉しいな!!









    今週の出勤も今日で終わりです!

    いろんなお兄さんたちと出会えて本当幸せ〜(ハート)





    また来週から出勤するので

    よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ







    iPhoneから送信

    03/24 23:50
  • 到着!










    待機してまーす(*^_^*)





    お待ちしてますねー!!







    iPhoneから送信



    03/24 10:25
  • おはようございます








    昨日は早く寝ちゃって

    ブログ更新するの忘れてました(^^;)







    今からLip向かいます!







    卒業シーズンだから

    着物?とか着てる人いっぱいいるー!



    いいなぁ( ̄ー ̄)









    iPhoneから送信



    03/24 09:25
  • 到着!








    出勤して待機してます〓〓 〓(●〓〓〓●)〓 〓〓





    今日もれみとお遊びしましょ(ハート)笑

    癒しがいっぱいほしい〜(*´ー`*)





    お待ちしてます♪





    10〜16時までいますよー!!







    iPhoneから送信

    03/23 10:40
  • おはようございます








    今から向かいます(*^o^*)







    最近ヒール慣れようと

    毎日履いてるけど足がもう笑笑



    擦れまくってケガしまくり(°_°)笑







    はい、今日も元気に出勤します(〓〓〓〓〓〓)笑







    iPhoneから送信

    03/23 09:30
  • ねむ〜い










    今日もお兄さんといちゃいちゃできて

    良い1日でしたっ(*〓〓〓*)(ハート)





    れみもいっぱい攻めてもらったから

    気分よく寝れる(//∇//)笑





    本当お兄さんたちと一緒にいる時間好きだなぁ♪







    明日も出勤するので

    お待ちしてます!!







    iPhoneから送信

    03/22 22:40
  • 出勤








    出勤してまーす(*'▽'*)







    お腹空いたからご飯食べよ〜♪♪







    今日もお兄さんたちと

    いちゃいちゃするの楽しみに待ってます(〓〓ω〓〓)





    待機してますよー!!







    iPhoneから送信

    03/22 10:50
  • おはようございます








    今向かってます!





    今日はわりとあったかいけど

    風がうっとうしい(-_-)





    髪の毛ぼっさぼさ!笑







    今日もお兄さんたちと

    いっぱい遊べるといいな〜(*^ω^*)







    iPhoneから送信



    03/22 09:25
  • お疲れ様です










    今日は2日ぶりにお兄さんたちと

    いちゃいちゃできて楽しかったです(*´ー`*)





    雨の中きてくださってありがとうございました♪





    明日も出勤するので

    よろしくお願いします(*^o^*)







    iPhoneから送信

    03/21 22:25
  • おはようございます










    今から向かいます!







    今日は雨だぁぁ(*_*)

    雨の日って本当気分下がる〓〓





    髪の毛も湿気でボサボサになるしやだな〜(´・_・`)







    お兄さんたちから元気もらお〓〓 〓(●〓〓〓●)〓 〓〓





    今日もいつも通り10〜16時です!!







    iPhoneから送信

    03/21 20:01
  • 予約ありがとうございます♪
    もう着きます♪ヽ(´ー`)ノ

    03/21 10:15
  • お店向かい中~
    雨やだな~(。´Д⊂)

    03/21 10:13
  • 明日










    明日出勤します(。・ω・。)





    今週もいっぱいお兄さんたちと

    いちゃいちゃするの楽しみー!!







    てか最近食べすぎて体重がやばい笑



    全身ぷよぷよだし顔もまんまるだから

    がんばって痩せます(-_-)笑笑



    食べすぎ気をつけよ笑







    それではまた明日!





    iPhoneから送信



    03/20 21:45
  • お礼








    日付変わって土曜出勤したときのこと☆









    アーカスで遊んだお兄さん!



    ホテルのドア開けた瞬間にあ、この人絶対キャラ濃いなって思いました笑

    そしたら本当に面白い方でギャグ線高すぎ〜って感じで(≧∇≦)笑

    最初から最後まで笑い絶えなかったなぁ(〓〓〓〓〓〓)

    そのおかげでベットに入ったとき集中できなくてごめんなさい笑

    でもすっごい楽しくて時間あっという間だったー!!

    綺麗な顔立ちって言われたのが嬉しすぎた///

    そしてお兄さんめちゃくちゃ印象に残ったo(`ω´ )o

    また絶対会いたいからぜひ来てくださいね(ハート)(ハート)







    それからシティーで遊んだお兄さん!



    あんまりこうゆうお店には来ないみたいで来たの2回目ぐらいって聞いてびっくりしました(°▽°)

    れみのこと可愛い〜とか照れたし好きになっちゃいそうとか言ってくれてそうゆうふうにおもってくれてちょ〜嬉しかったです(ハート)

    もっといっぱいいちゃいちゃしたかったなぁ(*'ω'*)

    また来てくれるかなぁ?楽しみに待ってます(*´ω`*)









    初めての土曜日で夜まででましたが、

    思ったよりお兄さんたち全然来てくれなくて

    れみ拗ねたよ(¬_¬)笑笑





    せっかくレアな出勤日だったから

    もっと来てほしかった〜(T_T)





    多分こんな日は当分ないかな…笑







    そんな感じで、次の出勤は来週なので

    また来週からよろしくです!!





    またブログにて出勤する日書きます♪











    おやすみなさい(_ _).。o○







    iPhoneから送信

    03/19 01:01
  • 出勤










    出勤してますよ〜〓〓 〓(●〓〓〓●)〓 〓〓





    今日は長くいるので

    ぜひれみに会いに来てくださいね(ハート)





    お待ちしてます!!!





    11〜20時までいます♪







    iPhoneから送信

    03/18 11:35
  • おはようございます








    今からLip向かいます!!







    土曜は平日以上に人がいる〜

    電車きつきつでやだな(-_-)笑





    てか今日あったかくてよかった♪







    さぁ今日は何人のお兄さんに

    会えるかなぁ(*´-`)







    iPhoneから送信



    03/18 10:21
  • 明日はなんと










    珍しく、明日出勤いたします♪





    めったに土曜は出勤しないので

    レアですよ〜?( ̄ー ̄)







    しかも!!なんと!!

    時間も11〜20時までです!!



    夜まででるのも初めてです!!







    なのでじゃんじゃんきてください(ハート)

    いっぱいいろんなお兄様に会いたい(*^o^*)







    明日めーっちゃ期待してますねっ(。-_-。)









    iPhoneから送信

    03/17 23:05
  • お礼










    今日キャメルインで遊んだお兄さん!



    いちゃいちゃする時間より会話してる時間のほうが長かったですね(´ー`)

    それはそれで楽しかったけど次もし会えたときはもっといちゃいちゃしましょ〜(ハート)

    普段お仕事忙しそうだしあんま来れなそうだけどまた機会があったら会いたい(〓〓ω〓〓)

    今日はありがとうございました♪









    iPhoneから送信

    03/17 22:50
  • 到着〜








    出勤しました(^-^)







    早くお兄さんたちといちゃいちゃした〜い(ハート)

    どんどんきてください(*´ー`*)





    待ってますね〜〓(*´〓`*)〓(ハート)









    iPhoneから送信

    03/17 10:35
  • おはようございます








    今向かってます〜





    風が冷たくて寒い(*_*)







    今日は何人のお兄さんと遊べるかなぁ♪

    楽しみ〜♪(〓〓〓〓〓)♪







    iPhoneから送信

    03/17 09:15
  • 明日








    明日は3日ぶりに出勤します!!







    れみめちゃくちゃ溜まってるよぉ(´,,〓ω〓,,`)

    いっぱいえっちなことした〜いな(ハート)笑笑





    明日お兄さんたちといちゃいちゃするの

    楽しみにしてるからね(*´〓`*)







    れみ目当てにきてくださいね(¬_¬)(ハート)







    明日は10〜16時です♪







    iPhoneから送信

    03/16 21:50
  • どーも!










    今日アーカスで遊んだお兄さん!



    お仕事中なのにきてくださってありがとうございました♪

    お兄さん身長高くてかっこよかった(ハート)

    年相応には全然みえなかったな〜(。・ω・。)

    れみのこと可愛い可愛いってめっちゃ言ってくるから照れた(〓〓〓)笑

    今度また会えたときはもっといちゃいちゃできたらいいなぁ(*´〓`*)







    キャメルインのお兄さん!



    Lipはじめてでしたね♪

    可愛い子でよかったって言われて嬉しかった(〓〓ω〓〓)

    れみもお兄さんでよかったよ〜(ハート)

    触り方も優しくてきもちかった///

    もっと長く一緒にいたかったなぁ(●´ω`●)

    またよかったらきてくださいね♪









    今日はお兄様たちと楽しく遊べて

    体調悪かったのも吹っ飛びました(`・ω・´)





    やっぱお兄様たちといると幸せ〜(ハート)







    そして、次の出勤なんですが…

    女の子の日がきてしまいました(>_<)





    なので今週はほとんどでれません〓〓





    金曜日に出勤できたらしますけど

    できなかったらごめんなさい(>_<)





    そのときはまたブログでお伝えします!!









    それでは寝るので

    おやすみなさい(_ _).。o○







    iPhoneから送信

    03/13 22:50
  • 到着








    出勤してます♪







    今週もいろんなお兄様と遊べるの楽しみです(*^^*)

    早くいちゃいちゃしたいな〜(ハート)





    お待ちしてます(*≧∀≦*)







    今日は10〜16時です!!







    iPhoneから送信

    03/13 10:25
  • おはようございます








    今向かってます!





    今日は寒いですね(>_<)

    ホットの飲み物ほしい〜







    体調がやっぱり優れないけど

    お兄さんたちに会えば元気でます!

    なのできてくださーい(。-_-。)









    iPhoneから送信



    03/13 09:25
  • 明日








    明日出勤します♪(〓〓〓〓〓)♪





    女の子の日がなかなかこないので

    何日間か続けてでれるかな?って感じです!





    ただ今体調不良で明日大丈夫かなって感じですが、お兄様たちに会いたいので元気に出勤します〓(〓_〓〓)〓









    それでは寝ます!おやすみなさい(u_u)







    iPhoneから送信

    03/12 22:25
  • お礼♪










    今日ニューポートで遊んだお兄さん!



    Lipはじめてみたいで、てゆうかこうゆうお店がはじめてだったらしくどうしていいのかわからないって緊張してましたね(≧∇≦)

    おかげでこっちまでめちゃくちゃ緊張したけど笑

    そのはじめてがれみで嬉しかったです(〓〓ω〓〓)

    お兄さん年も近かったしイケメンだし髪型服装がれみのタイプでした(〓〓〓〓〓〓)(ハート)笑

    楽しかったんでまた会えるといいですね(*〓〓〓*)









    そしてシティーで遊んだお兄さん!



    Lipはじめてでしたね(*゜▽゜*)

    とても優しい方で体の触り方とか唇の触れ方とか全てがソフトタッチでよかったです(●´〓`●)

    ソフトタッチのほうがなんか興奮しますよね(ハート)笑

    短い時間だったから正直もっと一緒にいたかったです(。-_-。)

    一緒にいてすっごい落ち着きました♪

    飲み物もごちそうさまでした!!











    今日もお兄様方ありがとうございました〓〓 〓(●〓〓〓●)〓 〓〓





    今週は5日連続でいろんなお兄さんたちに会えて幸せな時間を過ごせたので大満足です(ハート)





    ゆっくり寝れそう(*^^*)





    次の出勤は来週の月曜からですが

    もしかしたらその前に女の子の日がきてしまうかもなのでまたブログで書きます!!







    それでは寝ます、おやすみなさい(´-`).。oO







    iPhoneから送信

    03/10 23:30
  • 出勤










    出勤してますよ〜(〓〓ω〓〓)/"







    今日もお兄様といちゃいちゃできたらいいな〜(ハート)

    楽しみに待ってるのできてくださいね(〓〓〓〓〓〓)







    今日は10〜14時半までです!







    iPhoneから送信

    03/10 10:25
  • おはようございます










    今向かってます!







    めちゃくちゃ眠い(u_u)

    でも元気に出勤しますよ〜♪







    今日は終わるのが早いから午前中のうちに

    お兄様たちがきてくれるといいな(*^ω^*)









    iPhoneから送信



    03/10 09:25
  • お疲れ様です










    今日もありがとうございました(*^^*)







    本当お兄様に会うと癒されるし

    プラスきもちいことできるから

    れみも満足できます(〓〓ω〓〓)







    今週の出勤は明日で終わりなので

    是非来てくださいね!!





    でも明日は10〜14時半までなので短い時間ですがよろしくお願いします(>人<;)







    では、おやすみなさい!







    iPhoneから送信

    03/09 22:25
  • 出勤










    出勤しました!







    今日もお兄様たちに会えるの

    楽しみに待ってますね(〓>〓<〓)







    れみいっぱいえっちなことしたいな(〓〓〓)(ハート)







    今日も10〜16時です!!







    iPhoneから送信

    03/09 10:30
  • 向ってます〜










    電車乗ってます(^-^)





    日に当たるとポカポカであったかい♪







    今日もお兄様たち来てくれるかなぁ(*^^*)

    れみといろんなことしよー!!









    iPhoneから送信



    03/09 09:20
  • 今日も










    お兄様たちといちゃいちゃできたし

    癒されたんでぐっすり寝れそうです(*〓〓〓*)







    しかもコスプレでセーラー服着れたから

    高校生の気分味わえて楽しかったです(ハート)笑笑







    なかなか着れないですからね笑

    もっとれみにコスプレさせてください( ̄^ ̄)笑







    明日も出勤なのでお兄様たちといっぱいいちゃいちゃできますよーに(。・ω・。)









    では、寝ますおやすみなさい(u_u)







    iPhoneから送信

    03/08 22:20
  • 出勤!










    出勤しました♪







    さっそくこのあとお兄様に会えるから

    わくわくしてます(*≧∀≦*)





    今日はコスプレDayみたいなので

    じゃんじゃんれみにコスプレさせてください(ハート)笑





    いろんなコスプレしたい(*´∇`*)笑









    今日も10〜16時までなので

    よろしくお願いします♪







    iPhoneから送信

    03/08 10:35
  • おはようございます










    今向かってます!!







    メガネのれみはどうですか?(`・ω・´)

    似合ってる?笑笑







    あんまり身につけてないだけで

    メガネと帽子が好きなんです(*´ー`*)









    って感じで今日もれみと遊んでくれるお兄様は誰かなー!楽しみにしてまーす(*^o^*)







    iPhoneから送信



    03/08 09:20
  • お疲れ様です










    今日もありがとうございました♪





    明日も出勤します(*´〓`*)

    てか今週は金曜まで連続で出勤します!!





    もっといろんなお兄様たちに

    出会いたいな〜(´,,〓ω〓,,`)(ハート)





    明日も来てくれるのを期待してますね♪









    では、おやすみなさい(_ _).。o○







    iPhoneから送信

    03/07 22:20
  • 出勤!










    出勤してます(〓>〓<〓)







    部屋の中あったかくて

    うとうとする(´-`).。oO





    だがしかし朝からがっつりご飯食べまーす!笑







    お兄様方!今日もれみといちゃいちゃいっぱいしませんか〜?待ってますよ〜!(〓〓ω〓〓)/"(ハート)





    今日も10〜16時までです!







    iPhoneから送信

    03/07 10:20
  • 今から










    Lip向かいま〜す♪







    昨日も今日も寒いし天気よくないですね〜

    早く暖かくなって〜(*_*)







    今日れみに会いにきてくれる

    お兄様は誰かなぁ(*〓〓〓*)







    iPhoneから送信

    03/07 09:25
  • お疲れ様でした










    今日シティーで遊んだお兄さん!





    すごい喋りやすくて

    会話も弾んで楽しかった(*´ω`*)



    最初から最後までれみのこと可愛いって言ってくれてありがとう(ハート)



    また会いにきてくれる約束してくれたから

    期待してますよ?(〓〓〓〓〓〓〓〓〓)♪



    今日はありがとうございました♪♪









    明日も出勤するので

    よろしくお願いしまーす(〓>〓<〓)







    iPhoneから送信

    03/06 21:55
  • 出勤










    出勤しました(*^ω^*)







    今日はいっぱいれみといちゃいちゃしましょ(ハート)

    待機してるのでお待ちしてます♪







    10〜16時までです!!







    iPhoneから送信

    03/06 10:25
  • おはようございます








    今向かってます!





    朝から電車間に合わせるのに

    頑張って走った(°_°)笑笑



    疲れた…笑



    無駄に体力消費しちゃいました笑







    今日は何人のお兄様たちがきてくれるかなぁ(〓〓ω〓〓)(ハート)







    iPhoneから送信

    03/06 09:31
  • 明日








    ブーブー〓れみです笑笑







    明日出勤します♪





    2日もなんもしてないだけで

    れみはもう欲求不満ですよ!!笑





    お兄様たちとラブラブしたーい(〓〓・з・〓)(ハート)





    明日いっぱいお兄様たちきてくれるの

    楽しみにしてますね(*´-`)









    では、おやすみなさい(u_u)







    iPhoneから送信

    03/05 23:30
  • 今日も










    お兄様たちといちゃいちゃできてよかったです(*〓〓〓*)(ハート)







    短い時間だったけど

    濃厚な時間を過ごせました♪





    今日も可愛いをいっぱいありがとうございます(*´〓`*)







    今週の出勤は今日でもう終わりなので

    また来週出勤しますね〜!!!







    では、おやすみなさい(´-`).。oO







    iPhoneから送信

    03/03 23:35
  • 出勤しました!










    待機してます(*^o^*)





    朝ごはん食べちゃお!







    早くお兄様たちといちゃいちゃしたい(ハート)

    いっぱいきもちぃことしよ〜?(〓〓〓)





    れみ待ってるよ〜(〓〓ω〓〓)/"







    10〜16時までです♪







    iPhoneから送信

    03/03 10:30
  • おはようございます!








    今向かってます♪





    今日は暖かくていいですね(〓〓〓〓〓〓)

    朝から走ってちょっと暑い笑







    今日も癒されにきてくださいね(о´∀`о)









    iPhoneから送信

    03/03 09:30
<< 2017年03月 >>
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
ページTOPへ戻る