あげは

「エフナビWEBを見た!」でスムーズにご予約03-5907-4919

相澤(あいざわ) (30) お気に入り登録

  • 次は…







    こんばんは、相澤です。
    いや〜今日は、甲子園…仙台育英コテンパに負けちゃいました(д)

    それだけ相手が強いって事ですね(/_;)

    残り4校どこ応援しますか?
    広陵以外は、圧勝し続けてる感じですよね!Σ(×_×;)!
    強いですね〜(/o\)

    ん〜東海菅生かな( ・ε・)
    頑張れ〜!


    今の悩み。
    30代に丁度いい腕時計ってどんなのですか〜?
    もうすぐ誕生日だから腕時計を買おうか3年くらい悩んでまだ買ってない眼鏡があって眼鏡を買おうか悩み中♪(´ε`*)
    長く大切にできるもので自分らしいものを選びたいな〜でもお店に入る勇気ありませ―ん(д)

    写真は頂いたチョコ(^_^)v 蚕。リアルですね。でも甘くて美味しい( ・ε・)


    08/21 00:35
  • 奇跡〜







    こんばんは、相澤です。

    仕事終わって急いで甲子園観ました。仙台育英応援してて9回の裏、奇跡起きました〜(σ≧▽≦)σ
    一人で大騒ぎしちゃいました(^_^)v

    大阪桐蔭と、めちゃくちゃいいゲームでした。
    天国と地獄をどちらも感じたんだと思うとやりきれないですが。

    いや〜やっぱり甲子園、感動します。


    観てないかたはニュースで観て下さい( ・ε・)


    08/19 19:07
  • 逆に?







    こんばんは、相澤です。

    聞いて下さい。

    毎日何気なくチェックする携帯の占いに「音楽を聞きながらランニングすると…」って…それ見てた時間、雨どしゃ降り(^_^;)

    え?いいことある?
    どしゃ降りの中、走ってたらいいことあるの?

    誰か〜!
    絶対ヤバイ子で誰も近寄らないでしょ〜?
    違いますか〜?

    って思って1人妄想して笑いました。


    こんな、どんよりはお風呂でサッパリさせましょ〜( ・ε・)
    ドラえも〜ん\(^_^)/


    08/15 21:05
  • すき







    こんにちは、相澤です。

    昨日は、買い物して半身浴して歯のトリートメントやってPAOやって、ぼっちday終了しました〜


    夜にお菓子食べちゃいました。
    カプリコ( ・ε・)
    大好き〜。

    幸せ(o´・∀・)o


    そろそろ歯の検診受けなきゃな〜( ・ε・)
    怖いけど。歯は大事ですからね(^-^)
    私の好きな歯ブラシはシステマの先が細いやつです。
    歯と歯茎の間まで届いてスッキリします!

    お会いするお客様で歯磨きして待っていてくれてたりすると…実は私気づいていて、嬉しくて胸キュンしてます。してないからイヤとかではないですよ(^_^)v


    08/14 12:38
  • おぼーん







    こんにちは、相澤です。

    今日は、ぼっちday。

    朝、一人お墓参りからスタート。
    辺鄙なところにあるから電車とタクシーで行くんですが、私の嫌いな(音は大好きなんだけど…)セミちゃんがとんでもなくいるんです。降ってこないでよ〜と祈りながら居たら、ぽっちゃりボディの蜂に追いかけられました(ToT)怖かったです。


    さて…買い物に行こうかな?水族館に行こうかな?


    にしてもバッグの中に青雲のお線香が存在感放っててちょっとどーなの?って笑えます。


    08/13 16:05
  • お肉〜







    こんにちは、相澤です。

    昨日の夕方頃、美味しそうなお肉ばっかりテレビに出てて腹ペコだった私はあれからずっとお肉で頭がいっぱいです。
    ローストビーフとかサッパリしたの食べたいな(o´・∀・)o

    明日は丸一日おやすみにしたので家中ピッカピカにしたいな〜(^_^)v

    買い物にも行こうかな(o´・∀・)o
    録画した番組も早く観ないと容量があと2時間しかなかった気が…!Σ(×_×;)!

    来週ですが、木曜日、金曜日、日曜日に出ます\(^^)/
    会いに来て頂けたら嬉しいです。
    日記読んで下さってありがとうございます(^-^)


    08/12 13:51
  • パンパカパーン♪







    こんばんは、相澤です。

    嬉しい\(^^)/
    フェイシャルフィットネスPAOの白!
    私の口に入りました(^_^)v

    これで鍛えてスッキリした顔を披露できるように毎日ブンブンしちゃう〜ヽ(●´ε`●)ノ

    んふ( ・ε・)


    08/09 22:35
  • パンパカパーン♪







    こんばんは、相澤です。

    嬉しい\(^^)/
    フェイシャルフィットネスPAOの白!
    私の口に入りました(^_^)v

    これで鍛えてスッキリした顔を披露できるように毎日ブンブンしちゃう〜ヽ(●´ε`●)ノ

    んふ( ・ε・)


    08/09 22:32
  • なにこれ〜







    こんにちは、相澤です。

    昼の仕事は屋内にずっといるので外の銀銀ギラギラの景色しか見えませんが、さっき用があって外に出た瞬間、汗が吹き出ました!Σ(×_×;)!
    外の仕事のかた、外回りのかた、歩いてホテルに向かう女の子…今日は死にますね(/o\)

    サウナ状態。

    倒れる人多そうですね…37度予定ですよね。
    私、平熱36度いかない人間なもんで外いたら確実に溶けます。

    皆様、今日は頑張らずに居ましょう。ただ働くだけでいっぱいいっぱい!


    08/09 13:48
  • 明日から







    こんにちは、相澤です。

    昨日はホームページ用の写真撮影してもらいました。
    大雨降った時間にドンピシャで移動したのでズブ濡れになりました。

    やっぱり写真苦手です。
    途中から諦めました。
    期待しないで待ちましょう。


    明日から時間は少ないですが4日間出るので、素敵なお客様にお会いするの楽しみにしてます。

       


    08/08 12:52
  • 月曜日







    こんにちは、相澤です。

    昨日は浴衣着てお祭り…のはずが、浴衣着て焼き鳥屋さんでした。花火大会がめちゃくちゃ多かったのでせいか浴衣の人すごいいっぱい見掛けました(^_^)v

    男性も女性も和服姿やっぱり好きです。
    カッコよく着れてると更に見惚れちゃいます。


    そーいえば月曜日にホームページ用の写真撮って貰うことになりました。写真苦手〜!Σ(×_×;)!
    今更お肌のお手入れしても無駄な抵抗ですが…いつもより少し頑張ってみます。何事も気持ちが大事〜!

    写真は素敵な頂きもの。
    嬉しい〜\(^^)/
    今週も頑張ろう〜(o´・∀・)o


    08/06 13:03
  • ん〜うまっ(*ノ?Д?)八(*?Д?*)八(?Д?*)?????!







    こんばんは、相澤です。
    今年の夏はドンヨリな感じが多いですね(^_^;)

    いいような悪いような(^_^;)


    そんなドンヨリな気分をハッピーにしてくれるのは、美味しい食事とビールと無邪気な笑顔と甲子園ですかね\(^^)/

    この間行った焼き肉(o´・∀・)o
    超絶旨かったです!
    焼き肉+ビール=最高に幸せ

    でした〜(*ノД)八(*Д*)八(Д*)!


    08/04 21:59
  • んふ







    こんにちは、相澤です。
    湯上がりアイス最高ヽ(●´ε`●)ノ

    それだけ(o´・∀・)o


    08/03 12:26
  • 頑張ろう〜







    こんにちは、相澤です。

    8月入りましたね。
    時が過ぎるのは、とてつもなく早いですね(д)
    とにかく今の私は、やるべき事をやらなきゃ!と、頑張る毎日です。

    体力が無くってすぐ電池切れになりますが…(笑)


    土曜日は、浴衣着てお祭り行ってきますヽ(●´ε`●)ノ
    去年誂えた浴衣やっと着れるから嬉しいな(σ≧▽≦)σ

    お祭りいくと何たべますか?やりますか?

    私は子供の頃は、金魚すくい、わたあめでした。
    今はビール、やきそば、射的かな(^_^)v
    可愛いげが全く無い!Σ(×_×;)!


    リンゴ飴食べてみたいって思うけど関東のお祭りでは見掛けないな(ToT)


    08/02 19:20
  • 最初の頃の写真







    こんばんは、相澤です。

    昨日は出勤予定でしたが、なんだか調子悪くてお休みさせて貰いました。
    身体中から根っ子が生えてるみたいに起きれませんでした。


    そーいえば先日、髪の毛切ったので今度ホームページの写真撮りなおして貰うことになりました。
    まだ日にち決まってないですが…(^_^;)

    最初の頃の写真をご存知のお客様からは、ほぼ皆様から前の写真の方がいいと言われていたので…
    最初の頃の写真のようにお客様から言って貰える写真になるといいな〜ヽ(●´ε`●)ノ

    でも写真ってスーパー苦手。あ…がんばれ…(д)

    来週は、
    9日 19時〜21時
    10日 19時〜21時
    11日 13時〜21時
    12日 19時〜21時
    で、出勤しようと思います。


    08/02 00:42
  • 不思議







    こんばんは〜相澤です。

    今日は、以前の職場に行ったついでに買い物したりおしゃべりに夢中になったりしてたら時間があっという間に…

    やっぱり馴染みの人達と会うと元気貰えますね!
    楽しかった(^_^)v
    「いつまで職場放棄するんだ!早く復帰しろ!」と言われて嬉しい反面「絶対イヤ!ムリ〜」と心で思う私でした。


    人との出会いって不思議ですね。

    お客様との出会いも不思議な巡り合わせです。
    また会いたいなって思う気持ちが伝わったら嬉しいなっ( *´艸)


    07/30 23:43
  • 悩み







    こんばんは、相澤です。

    このところの日記のアクセス数にビックリしてます。
    嬉しいです。読んでくださっているかた本当にありがとうございます。こんなに続けてるの小学校の絵日記以来です(σ≧▽≦)σ
    久しぶりに実家に帰った時、その絵日記読んだら大爆笑でした。


    今、自分磨きに力を注ごうとしていて水泳をまた始めようと思います(o´・∀・)o
    スキューバダイビングにも久しぶりに行こうと思います。

    フェイシャルフィットネスPAOって口に咥えてブンブン揺らす商品わかります?
    あれを買おうか、ずっと悩んでいて先日意を決して白を買おうとしたら黒しか在庫がなくて諦めました。
    でもやっぱり悩んじゃう。

    だれか使ってる方いませんか?効果が知りたいな( ・ε・)

    もう月末ですね。早いな〜今月は悲しい事があったから来月は良い事あるといいな(^_^)v


    07/26 19:46
  • 今日







    こんにちは、相澤です。

    土曜日が予定できちゃったので今日15時〜20時で出勤することにしました(o´・∀・)o


    夕方から雨降るみたいですね。
    ムシムシ〜凄い暑いです。


    お風呂でサッパリしたいなヽ(●´ε`●)ノ


    07/25 14:43
  • やっちゃいました。







    こんにちは、相澤です

    やっちゃいました。おかっぱ?こけし?
    いつも美容師さん任せだから受け入れますが、久しぶりに短くしました。

    慣れるまで一週間くらいは掛かるかな(^_^;)

    今日は、21時まで受付してるので会いに来て頂けたら嬉しいです。


    07/24 17:55
  • 悔しい!







    こんばんは、相澤です

    我ながら面倒臭い性格と時々思います。
    気持ちが晴れなくて、帰りにバッティングセンター行ってきました。

    一番スローな80キロにチャレンジしたのに全然空振り!Σ(×_×;)!
    当たっても打ち上げちゃって。
    久しぶりに走った運動会のお父さん状態に動けませんでした。

    余計に悔しくてモヤモヤ。
    バット買って素振りでもしようかな(ToT)
    って友達に話したら何目指してんの?って笑われちゃった。
    しかも、終わってから幼児小児用バットだってことに気づきました。

    リベンジしよ。通っちゃうな(^_^;)

    明日美容師さんに相談して髪の毛バッサリ切って来ようかな〜と思います。なので受付時間変更して15時〜21時にさせてもらいます。

    会いに来て頂けたら嬉しいです。
    日記読んで下さってありがとうございます。


    07/24 00:28
  • なんだか







    こんばんは、相澤です。
    最近頂きものの写真ばかりで本日のお土産コーナーみたいになってますね!Σ(×_×;)!

    昔は、ミルキーはママの味♪(´ε`*)ってCMでしたよね?
    こんな甘いママが居たら男性は大変ですね( *´艸)
    子供も大変。

    ミルキーの包み紙で欠けてないペコちゃん(周りの柄ごと)が10人いるとラッキーな事があるって昔教えてもらって最初の一粒食べて見たら…10人いた〜(σ≧▽≦)σ

    って喜んだら笑われちゃった( ・ε・)


    そーでした。そんな事を目を光らせて喜ぶお年頃じゃなかったでーす。
    明日、明後日は長めに出勤できるので遊びに来て頂けたら嬉しいです。


    07/22 21:42
  • 大人になっても







    こんばんは、相澤です。

    今日、悲しい出来事がありました。
    わかっていたことでしたが、やっぱり悲しかったです。

    結構、鋼のハートだと思ってましたが…まだまだでした。


    そんな悲しい時でもお腹が空きました(д)
    我ながらドン引きしました。

    守ってあげなきゃ!と男性に思われる儚げな女の子に昔から憧れるけど、無理っぽいです♪(´ε`*)
    逆に守れちゃいそうヽ(●´ε`●)ノ


    今日も、お土産うれしい〜o´・∀・)o
    流行の食べ物とか食べない方なので、こんなハイカラなポップコーン食べたことないです。

    明日も早いから寝よーっと。
    おやすみなさい


    07/21 23:45
  • やみつき







    こんにちは、相澤です。

    今週は出ないつもりで居たけど予定が詰まってないと何か不安になる性分。

    どーしよっかな〜金土、仕事終わりに出勤しよっかな〜( ・ε・)

    誰か会いに来てくれるかな〜?


    あ。この間、頂いたお煎餅とっても美味しかったです\(^^)/
    ペロッと一袋食べちゃって危険!(笑)

    餌付けされてる〜( *´艸)
    一発芸でも披露しないといけないかな?ヽ(●´ε`●)ノ


    07/19 13:39
  • ダメダメ







    こんばんは、相澤です。

    昨日は、病院に行ったりクリーニング取りに行ったりスキンケア品を買いに行ったりしてきました。

    お肌チェックしてもらったら平均より良かったらしく誉められました( *´艸)

    yeah〜嬉しい(σ≧▽≦)σ

    そんな誉められて延びるタイプの私は分かりやすく只今ヘアトリートメントと歯のトリートメントとマッサージとあれこれ頑張りながら湯船に浸かってますヽ(●´ε`●)ノ

    そーいえば昼頃、VRやってみました〜。

    もともと三半規管弱くて乗り物酔いもするしwiiでも画面酔いするんですが、やっぱりVRダメダメでした。
    目がまわって気持ち悪くなってVRの初期設定で撃沈しました!Σ(×_×;)!

    またいつか…チャレンジしてみよーっと( ・ε・)


    07/19 00:40
  • やったー!







    相澤です。
    念願のライチに偶然出会いました。

    優しいお店の人のおかげでアレコレおまけもしてもらえて美味しい食べ方教えてもらったりいい日だ(o´・∀・)o

    もうワンパック食べちゃいました(。・ω・。)ゞ
    美味しかった♪(´ε`*)


    07/17 17:11
  • 海の日







    こんにちは、相澤です。

    今日は、海の日ですね。カレンダー見たとき、海の日 仏滅 ってかいてました。

    めっちゃ怖い。

    仏が滅びる…

    海に入ったら…と思えてしまう。
    誰が決めてるんだろ!Σ(×_×;)!


    そー思いつつ私は、出勤します( *´艸)
    今週は今日しか出れなそうなので長い時間にしてみましたヽ(●´ε`●)ノ
    会いに来て頂けたら嬉しいです。
    日記読んで頂いてありがとうございます。


    07/17 10:40
  • いやらしい系







    こんにちは、相澤です。

    最近の病。私、昔から和菓子好きなんですが夜にお饅頭食べたり大福食べたりしちゃいます。
    和菓子も中毒になる?

    今の季節は、水饅頭とか葛切りとか白玉クリームあんみつとか堪らないヽ(●´ε`●)ノ


    今日は、久しぶりに長い時間出ます(o´・∀・)o

    写真は昨日の私。今日は…いやらしい系のランジェリーで行こうかな〜(σ≧▽≦)σ


    07/16 11:20
  • 無理な話…







    こんにちは、相澤です。

    ギラギラの太陽→電車の冷房→寝る
    状態の私です( *´艸)


    今日の占いでラッキーアクションが、牧場に行くってなってました。

    えー。牧場って… (゜ロ゜)

    ヨーグルトの牧場の朝で許されたいと願う私でした。

    只今、向かってます。
    会いに来て頂けたら嬉しいです。


    07/11 12:57
  • 昨日の日本酒







    こんばんは、相澤です。
    今日も暑かったですね。

    写真は昨日の夜ご飯です。昨日の日本酒は、あんまり好みじゃなくてグラス一杯でやめちゃいました。
    今夜また一杯飲んだら、豪快にお風呂に入れてしまおうと思います♪

    今のところ、

    11日13時〜19時
    14日19時〜21時
    15日19時〜21時
    16日12時〜21時
    17日12時〜18時

    で出勤しようかな(o´・∀・)o
    予定なので変更しちゃうかもしれませんが。


    07/09 22:20
  • なんかね…







    こんにちは、相澤です。

    今朝仕事に出る前に冷蔵庫を開けて、頂いたチーズスフレが2個並んでいるの見たら…おっぱいみたいに見えました。

    考えが貧困なもんで、すみません。

    明日10時〜18時で出勤しますので、会いに来て頂けたら嬉しいです。

    仕事終わりに洋服見に行こうかな〜ふふふ(*^ー^)ノ♪


    07/08 15:36
  • 願い事







    こんばんは、相澤です。

    今夜は、天の川見えてますか?
    私の方は、星より月が綺麗(д)

    七夕に願い事したら叶えてくれるかな?
    何でも…願い事好きですよね。正月からクリスマスまで?結構強欲ヽ(●´ε`●)ノ

    私は愛とか恋のお願いは、あんまりした事ないな〜なぜなら片思いが最短30秒で終わったりするミラクルや百年の恋が覚めるようなアンビリーバボーが多いから(o´・∀・)o

    私の田舎では、海行って花火して空見たら天の川があったりします。結構感動しますよ。
    ロマンチックな相手と見たことは一度もないのが残念。
    ま、田舎だからそれでいいんですが。

    次は日曜日に出勤します(o´・∀・)o
    あ、日付かわっちゃう。おやすみなさい。


    07/07 23:59
  • ジューシー







    こんばんは、相澤です。

    最近プラムばっかり食べてます。


    桃もプラムも可愛いお尻みたい(σ≧▽≦)σ

    ガブッと噛みついてますヽ(●´ε`●)ノ
    お尻かじり虫です。


    くだらない日記でした。
    読んで下さってありがとうございましたー。


    07/05 22:38








  • こんばんは、相澤です。

    むっしむししてますね〜雨すごいし。今日は久々に家でゆっくり過ごしました。

    エクササイズしようと思ったけど、何もせずとも汗が。

    今日はブクブクの泡風呂にして更に汗をかきました(σ≧▽≦)σ

    ん〜サッパリ!

    金曜日の七夕の日に、またまた2時間だけの受付で出ることにしました。
    どなたに、お会いできるかな?(uωu*)

    楽しみにお待ちしております。


    07/04 23:08
  • おまめ







    こんばんは、相澤です。

    今日は、お豆貰いました(o´・∀・)o
    豆って病みつきになりますよね♪(´ε`*)
    美味しい〜\(^^)/


    昔よくアーモンドとかいっぱい食べたら鼻血出るとか言われませんでした?
    こんなに美味しかったら鼻血くらいいくらでも出しますよ(σ≧▽≦)σ

    昔、職場の先輩と乳首のサイズを豆に例えて話して大笑いした事ありました。
    私が今まで見た(女子)の最大級はマカダミアナッツサイズでした
    (o´・∀・)oわーお♪


    私のは…

    ( *´艸)


    07/03 23:46
  • なんとなく続けること







    こんばんは、相澤です。
    只今、自宅でのんびりしてました。

    前にも日記で載せた500円玉貯金。
    相変わらず続けてまーす。
    昨日と今日で3000円(o´・∀・)o


    大金がドカーンも嬉しいけど( 会社のボーナスくらいしか経験ありませんが。 )地味〜にコツコツが一番。

    缶に貯まったお金は銀行の窓口で貯金するといいとネットで見ました。
    銀行まで持っていくのも結構恥ずかしいし満杯なったらかなりの重量な気がする♪(´ε`*)そして時間帯も気を遣わないと銀行の人にも迷惑がられちゃいそう。

    今年中にいっぱいになったら嬉しいな♪


    07/02 23:42
  • あだ名







    こんばんは、相澤です。
    さっきNBAのウォーリアーズのステフィン.カリーが5年で225億契約ってニュース見ました。
    夢がありますね♪

    私自身、バスケットボールやってたので昔からNBAのゲームはテレビで時々観ていて。やっぱすごいんですよね(^_^)

    外国の人って名前がスッと入ってこない事が多くて私はプレイスタイルとか特徴であだ名つけちゃうんです。

    例えば、カーメロ.アンソニーはチンピラ
    クリス.ボッシュはオーストリッチ
    などなど。失礼ですみません。

    そのせいで本当の名前が分からなくなってしまった選手も。
    よりによって角刈りって名付けてしまった…有名じゃなかったから髪型変えたら分からないじゃん!Σ(×_×;)!

    ぞくぞくと新しい選手が出てきていて少し間空くと半分くらい知らない選手になってたりする。
    2020年のオリンピック、アメリカのスター選手絶対観に行きたいです。

    明日も出勤させて頂きます。会いに来て頂けたら嬉しいです。


    07/01 23:58
  • んふ







    こんばんは、相澤です。

    今から寝るところです(^_^)
    ぐっすり眠れそうです。

    日記いつも読んで下さってる方、本当にありがとうございます。
    筆不精の私は、日記書くの結構時間かかります。
    なので、読んで頂けているの嬉しいです。


    写真は頂きもののタオルハンカチ(*^ー^)ノ♪ んふ。可愛い(σ≧▽≦)σ 
    自分でも不思議なほどタオルハンカチ好き。というかタオルが異常に好きです。抱いて寝るかな(o´・∀・)o

    うっそー(笑)


    おやすみなさい。


    07/01 01:36
  • 地元に…







    こんにちは、相澤です。

    今日は、なんだか地元に帰りたくなりました。

    年に一回帰るか帰らないかの薄情な私ですが時々無性に友達に会いたくなります。

    昔の友達に会うと、気持ちが昔に戻れたみたいになりますよね。

    地元の海とか、お祭りとか、花火大会が大好きで…今年は行きたいな〜って思っても中々都合がつかずで。祭りも全然行けてないな〜

    去年誂えた浴衣いつ着るんだろ!Σ(×_×;)!
    花火とか行けたらいいな(^_^)

    今日も明日も19時〜21時の短い時間ですが、出勤致します。


    06/30 12:45
  • 怖い







    相澤です。

    今日の朝、タイマーでついたテレビで豊田議員の録音データ?の暴言でビックリして笑って起きちゃいました。


    部分的に流すから話の内容が分からず良し悪しは知りませんが、「ハゲー」とか「私の心を傷つけないでよ」
    と、本人に言ってると思うと個人的に絶対関わりたくない人です(д)かなりヤバイ奴ですよね。

    あんなにヒステリーな人が身近に居たらノイローゼなっちゃいますよ。
    怖い怖い。


    穏やかに心柔らかに過ごしたいです。

    今日は18時まで受付してます。
    会いに来て頂けたら嬉しいです。


    06/29 10:52
  • あ、忘れた。







    こんばんは、相澤です。
    帰りの電車…寝ちゃいそうです(д)

    先週末、上野でやってた台湾のイベント行こうとしてたのにすっかり忘れてました。

    私は、ライチが大好きなんですが昨年からずっと食べれてなくて台湾のイベントにはライチがメインぐらいに出てたのに。

    やってしまいました。
    ネットで買うのは怖くて悩んじゃうんですよね〜!Σ(×_×;)!

    ライチお腹いっぱい食べたいな〜(^○^)
    どこに行ったら食べれるの〜いっそ台湾に行っちゃおうかな(o´・∀・)o

    なんて考えてしまう今日の帰り道でした。


    06/28 22:56
  • 気分上々↑







    こんばんは、相澤です。

    昨日は昼間の仕事終わりに美容室行って今日は足のネイルやってもらいに来てます(^_^)v

    前回毒々しいサイケっぽい感じだったので、今回は普通に派手な色にしようかな♪(´ε`*)


    明日から4日間短い受付時間ですが、出勤させて頂きます。
    会いに来て頂けたら嬉しいです。


    06/27 19:17
  • 予定







    こんにちは、相澤です。
    昨日は、体調不良で休んじゃいました。

    今週は少ない時間でも出ようと思い

    28日(水)19時〜21時
    29日(木)10時〜18時
    30日(金)19時〜21時
    1日(土)19時〜21時

    で、出る予定です。


    今日は、昼間の仕事終わりに美容室行ってきます。
    担当の美容師さんにお任せしてるんですが、何も言わなかったら髪切られる気がするから今日はあまり変えないようにお願いしよ〜かな(^_^)
    短くしたいけど…ん〜悩む。


    06/26 12:40
  • おはようございます。







    相澤です。

    電気もテレビもつけっぱなしで寝ちゃって朝になってました〜ショック〜(ToT)

    不思議と寝てるときにテレビの会話とか聞こえていて夢で見たりするんですよね〜ちゃんと寝れてなくて疲れ取れないんですよね。
    若くないから気を付けないと。

    今日は出勤時間変更させてもらってます。13時〜20時まで受付してます。
    会いに来て頂けたら嬉しいです。お待ちしてます(o´・∀・)o


    06/24 10:47
  • 新しく…







    こんばんは〜相澤です。
    最近ムシムシしてて嫌になりますね(ToT)


    そういえば先日、新しいランジェリー購入しました。

    新しいランジェリーってテンションあがります( *´艸)
    大きいサイズのブラジャーってあんまり売ってなくて、いつも妥協しながら買ってます。

    売ってても可愛くなかったり。高価すぎたり。

    生まれたままの姿より下着姿の女性が好きって方多いですよね♪(´ε`*)

    日記には、まだ出さないでおこうかな(uωu*)
    そのうち載せます(^_^)v

    明日からの3日間、お客様にお会いするの楽しみにしてますね〜(^_^)v


    06/22 21:21
  • わーお♪







    こんばんは、相澤です。

    酵素○○?〜って友達に貰った入浴剤使ってみたら滝のような汗かきながら入浴中です。
    スゴいです。

    そして、おっぱいが…浮く(笑)
    ちょっと楽しいです。


    06/19 22:34
  • ドライフルーツ







    相澤です、こんにちは。

    駅のコンビニにある、このドライフルーツ好きです。食べたことありますか?

    梅は、年明けくらい一瞬出たきり売ってなかったのですが、また販売し始めたのかな?
    …ただ前の方が、もっと美味しかったです。


    今週も週末に片寄ってしまいましたが、金土日に出勤しますので会いに来て頂けたら嬉しいです。


    06/19 13:42
  • 見てはいけなかった…?







    おはようございます、相澤です。

    あ〜この現場居合わせたら気まずかったー(/o\)
    見なきゃ良かった〜

    って事が起きたときどーしてますか?

    私は10秒ぐらいフリーズして見なかったって必死にマインドコントロールしようと頑張ってみます。

    しかーし「王様の耳はロバの耳」じゃないですが話したくなったりしますよね(/o\)

    ん〜忘れよう。あれは夢か幻。

    今日は、11時から18時受付してます。
    日記読んで下さってありがとうございます。

    会いに来て頂けたら嬉しいです。


    06/18 09:49
  • 今日は







    こんにちは、相澤です。
    只今、お昼休憩中でコーヒー飲んで眠気をなんとか覚まそうとしてます。

    今日は仕事終わりに、前の職場の先輩とお客様と 飲みに行く予定で10歳以上年の離れた御姉様方なので頑張らなくちゃ!Σ(×_×;)!


    写真はひとつ前の日記で書いたお店で食べた岩牡蠣です。
    牡蠣大好きです( *´艸) 生が…(^_^)v


    明日は11時から18時まで受付してます。
    会いに来て頂けたら嬉しいです。

    それでは、よい週末を〜


    06/17 13:47
  • あれー?







    こんばんは、相澤です。
    只今ちょっと酔ってます

    機械って人を選ぶってよく言いますよね。

    新しい携帯、顔認証で開くんですがなぜか酔っぱらいの私は顔パスです\(^_^)/目が、真っ赤かですが不思議ですね。寝起きは読み取れませんって出るくせに…(ToT)


    たまたま?行ったお店に私の好きなNo.6が…Rタイプだったけど、あって飲ませて頂いたらやっぱり美味しい\(^^)/

    入口でシャカシャカ動いてたカニが、お通しでサッと出てくる感じ嫌いじゃないです(/o\)
    海の幸、美味しかった〜(^_^)v

    明日は出勤です!よろしくお願いします!


    06/15 22:53
  • サッカー観ながら〜







    こんばんは、相澤です。

    眠さと戦いながらサッカー応援してます♪
    寝不足でとっても眠いです。


    もうちょい得点欲しいところですが暑さヤバそうですね(゜ロ゜)
    頑張れ!


    早く金曜日、日曜日ならないな〜♪(´ε`*)
    ってサッカー観ながら思ってました。
    お客様にお会いしたいです。


    06/13 22:27
<< 2017年08月 >>
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
ページTOPへ戻る