女子大生とOL COLLECTION~コレクション~

「エフナビWEBを見た!」でスムーズにご予約03-5944-9141

みなこ (20) お気に入り登録

  • 海外で


    最近スライムの動画を撮るのが流行ってるからやってみたけど何ともシュールなんだよねww

    うん、、w

    この前髪凄いはねたimgw


    05/24 22:02
  • 私の好きな

    プリンだよ??
    はあー、癒されるし美味しい(。?????。)??w


    05/24 21:09
  • 何か


    いい入浴剤ないかなー
    癒されたいなうimg


    05/24 19:24
  • ぬん!

    早くテロであった人の怪我が治りますように!
    おやすみなさい?


    05/23 21:58
  • イギリスで

    爆弾テロがあったんだって、、
    しかも私の好きなアリアナ?グランデさんのコンサートが開かれてる時に(´・_・`)

    59人怪我した人がいて悲しいです、、????(? ???????????? )????


    05/23 21:16
  • 今日は


    キスの日らしいよん??

    また今日もみたよが
    ついてたよー
    ありがと、ちゅーする?imgw


    05/23 19:30
  • ボタンが

    はじけ飛びそうだけど気にしないimgw
    でも心配だから針と糸は装備してたよ…( ・ ?・)ww


    05/22 21:39
  • でも幸せならOKです

    眞子さまのご婚約報道を知った20代の男性がショックって嘆きつつも幸せならOKですって親指立ててた放送みて凄い良い子だなーって今思い出しました( °ω° )

    何かそういうのみてるとこっちも温かい気持ちになるよね?

    あとまたまた
    みたよありがとimg??


    05/22 20:56
  • 美味しいー


    スタバの苺のやつ美味しかった?img
    そこまで甘くなくての飲みやすかったから甘いの苦手な人も飲めちゃうと思う????? ? ?????



    05/22 18:41
  • やらかした


    今日歯医者行く予定だったけど朝寝坊してしまったよー( ´??_??` )

    でも電話したら大丈夫って言われて歯医者行ったけど暑くて日差しも強いからサングラス装着して行ったよ?



    05/21 21:51
  • みたよ

    ありがとう?

    最近いろんな方から
    みたよがきてみなこ嬉しいですimg


    05/20 19:29
  • Iさんへ??


    またIさんに会えて嬉しいです?
    そしてまた花束と
    お菓子頂いちゃいましたimg

    またお花家に飾りまーすimg

    またえっちな事しよね(???????ω?????)???????


    05/20 18:55
  • 出勤

    17時から22時まで出勤するからみなこと遊んでねimg??


    05/20 17:01
  • TVでるよ?

    マツコさんのでる番組で少しだけTVにださせていただきます???

    楽しみだな??(?????????????)??

    それでそれで明日出勤だからお兄さんきてねー?


    05/19 21:11
  • [お題]from:プーさん林家さん

    お題:私はこれにお金をかける!っていうもの(事)ありますか?に回答♪

    私はやっぱり洋服と化粧品にお金かけるかなー??

    やっぱり可愛くいたいから????? ? ?????



    05/18 19:09
  • 出勤日?


    5月20日17時から22時まで出勤するのでお兄さんお待ちしてまーす??


    05/17 22:38
  • さっきまで?


    寒いとか言ってたけどセブンで見かけたアイスがどうしても食べたくて買って食べてしまった( °ω° )ww


    05/17 21:07
  • 少し?


    寒いね?
    こういう時お兄さんにぎゅーしてもらいたい???


    05/17 18:56
  • これから?

    寝るよー
    お兄さんおやすみいー!??


    05/16 22:23
  • お母さん?

    私が母の日にプレゼントしたお菓子ムシャムシャ食べてて可愛い???

    何かこういう時間ほっこりするなー??(?????????????)??


    05/16 20:49
  • ローラって…?


    今ローラの写真見てたら脚が凄い長くて綺麗だったー( ´??_??` )

    私もそんな女性になりたいって思ったお???????_???????


    05/16 18:40
  • 夜中って…?

    変な人多いよね…(???ω??)w
    昨日変な人が外叫び回ってて怖くて寝不足なのだ( ・??・? )



    05/15 22:51
  • Delyle NOIR?

    私のお洋服で好きなお店何だけどこれ凄く可愛いー(`??ω??´)

    ふりふりしてピンクのお花柄…?
    ほしい…これ着たらお兄さん可愛いって言ってくれるかなー( ???。??? )


    05/15 20:51
  • またまた

    ケーキを食べてるみなこです??w
    苺好きで苺の味したケーキだよ(??????)?

    昨日母の日でお母さんに花束とケーキを買ったついでに自分のも買っちゃいました( ????? )? ??w


    05/15 18:21
  • Sさんへ??

    またSさんに会えて嬉しかったです?
    お互いの腕プニプニつまみあって面白かったです(?????????)?

    また会いにきてね??


    05/14 17:57
  • じー


    お兄さんとえっちな事したいよー( ´??_??` )


    05/14 15:44
  • 出勤するよー?

    これから向かうよー?´?.? ? `??
    意外と外が風冷たくてびっくり?
    洋服めっちゃ夏って感じなのに恥ずかしいww


    05/14 13:19
  • しゅわしゅわ……?


    友達の誕生日で大人ぶって
    シャンパンを飲んでました?

    でもやっぱり私は
    ジュースが好きかも(???ω??)w


    05/13 23:14
  • やったー!?


    初めてお花もらったよ
    しかも私の好きなピンクのお花????

    それにラスクまで
    ありがとー??

    えっちい言葉やいっぱい
    くちゅくちゅキスしたね??(?????????????)??

    またいっぱいしようね?(´,,?ω?,,`)??


    05/12 21:06
  • 出勤??

    今日出勤だからきてきて?
    いっぱいちゅーしよ?(´,,?ω?,,`)??


    05/12 15:31
  • 初物?

    初物のぶどう食べてるなうですw
    初物は体にいいから
    お兄さんも食べてね?(???????)☆?


    05/11 21:46
  • マイナスイオン?

    マイナスイオンがでるシーツを
    お母さんが買ってて
    試しに昨日使ってみたら
    凄く熟睡できたの? ?. ? .? ??

    でも熟睡しすぎて
    遅刻しそうになりましたw

    でも肩こりとかに腰痛にも
    効くみたいだから
    そういう悩みの人に試してほしいかも
    ?オススメ??(?????????????)??


    05/11 20:12
  • くるりんぱ?

    雨が降ってたから
    髪の毛が湿気とかで
    ボサボサになるのが嫌だから
    くるりんぱしてみたお(?????????????)??


    05/10 20:42
  • いてて


    今日学校に遅刻しそうになって
    下見ないで走ってたら
    策に気づかなくてぶつかって
    でんぐり返しして転んで痛い?ww


    05/10 18:34
  • みたよ??


    最近みたよを押してくれる人が
    いてくださるので
    嬉しいです??


    05/09 23:10
  • ぷぷぷ??


    何か写メ撮ったら
    髪の毛が凄くカツラみたい?w


    05/09 18:24
  • みてみて!?

    お昼ご飯に
    わんちゃんのケーキ食べたよ?

    可愛いのに
    凄い美味しかったー(`??ω??´)


    05/09 12:36
  • [お題]from:ハッピーさん

    お題:やってみたいコスプレはありますか?に回答♪

    私は定番のメイドさんの
    コスプレがしてみたーい??



    05/08 22:05
  • 久しぶりの

    学校とまだ体調不良で
    友達に顔が死んでると
    言われちゃいました??

    そんなに顔真顔かな??w


    05/08 19:17
  • 今日も暖かいねー?


    ゴールデンウィーク終わって
    今日からお仕事のお兄さん
    お仕事頑張って下さいね?

    少し蒸し暑いから
    水分もとってね??(?????????????)??


    05/08 15:02
  • 少しだけ


    熱が下がったので
    写メパシャりしました??

    でもまだまだ
    体調悪いです?


    05/07 22:35
  • 今日

    出勤予定だったけど
    熱がでてしまって
    出勤できませんでした
    ごめんなさい?

    12日の金曜に
    出勤するので是非その時
    会いにきてください?


    05/06 22:28
  • そろそろ

    眠いから寝ようかな…?´?.? ? `??
    明日お兄さんに会えるの
    楽しみにしてるね??


    05/05 22:26
  • そーいえば


    今話題の美女と野獣の
    映画見ましたか??

    私は見に行ったんだけど
    想像してたのより全然楽しくて
    是非お兄さんにもオススメです??


    05/05 18:02
  • 美容室

    行ってきたよ?
    リタッチだから全然変わらないけど
    前髪長かったけど切ったなり(*´・ω・。)σ?


    05/05 15:08
  • 今日は


    お兄さんに会えて
    とっても楽しかったです?

    5月6日14時から18時まで
    また来るのでまた会えるといいな(´????ω????`)??


    05/04 21:03
  • Sさんへ??

    またお会いできて
    嬉しいですっ?

    Sさんのオススメの小説
    買ってみようと思います??(?????????????)??

    またいっぱい
    ぎゅーしようね?(´,,?ω?,,`)??


    05/04 19:24
  • おちり?

    撮ってみました??(?????????????)???


    05/04 17:15
  • オススメの

    小説とかってありますか?
    今アクセスっていう小説読んでて
    もう読み終わりそうなので
    お兄さんのオススメか教えて欲しいです?


    05/04 15:23
  • やっほー??


    14時から21時までいるので
    遊びに来てね?

    今日はラフな感じの
    洋服であんまりそういう洋服
    着ないから見て欲しいな(* ´ ェ `*)??


    05/04 12:43
<< 2017年05月 >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
ページTOPへ戻る