上野デリヘル倶楽部

「エフナビWEBを見た!」でスムーズにご予約03-5807-5220

ゆい (20) お気に入り登録

  • *SAILORMOONCafe*








    皆様こんばんわ\(^^)/

    今日は久しぶりのお友達と
    セーラームーンCafe
    行ってきました(*´ω`*)

    こーゆーコラボCafeって
    全然行ったことないから
    楽しかったです(´∇`)
    セーラームーンよくわかんないけど
    ご飯美味しかった(*^^*)
    紫ピンク大好きだから
    グッズ買いたかったけど
    セーラームーン
    よくわかんないから
    買うのやめました(笑)( ̄▽ ̄)

    ご飯のクオリティが凄すぎて
    いっぱい写真撮ったの(*^^*)

    これからDance行ってきます!!
    踊ってくるよぉ\(^^)/

    明日は月1の検査(*´ω`*)
    その後どーしよーかなぁ????
    洋服買いに行こーかなぁ(´∇`)w



    でわでわDance行ってきます!!





    @ueno72yui→お店用Twitter




    ゆぃ


    10/17 19:36
  • ありがとぉございました!☆








    皆様こんばんわ(*´ω`*)


    本日も雨の中
    ありがとぉございました\(^^)/



    *パンツがパンダお兄さん*
    ゆぃと遊んでいただき
    ありがとぉございました!☆
    ちょいちょいでる関西弁
    素敵でした(*^^*)
    たくさんえっちなことできて
    楽しかったです!☆
    出張お疲れ様でした!!
    パンツ可愛かったーーー(´∀`)
    ぜひ次もそのパンツで(*^^*)(笑)
    よかったらまた遊んでくださいね!
    ありがとぉございました(´∇`)




    *電マのお兄さん*
    ゆぃと遊んでいただき
    ありがとぉございました!☆
    ホテルすっごい広かったー(*^^*)
    キラキラしてたし(*´ω`*)
    たくさんせめてもらえて
    嬉しかったです!☆
    ハプニングバー初めまして知りました!
    お家帰ったら調べよーっとw
    1人では行けないけどね( ̄▽ ̄)
    よかったらまた遊んでくださいね☆
    ありがとぉございました(*^^*)





    皆様素敵なお時間
    ありがとぉございました\(^^)/




    @ueno72yui→お店用Twitter




    ゆぃ


    10/16 22:17
  • *15:00-21:00*








    皆様こんにちわ(*´ω`*)
    本日15:00-21:00出勤です(*^^*)
    雨降っちゃってるー(´;ω;`)
    でもこれから元気に出勤です!
    ご予約お待ちしております☆


    今日やっと電マ届いたの!!!
    鶯谷のホテルに忘れて
    Amazonで小さいの買ったら
    まさかの結構おっきかった(笑)
    ピンクで可愛いからいいんだけどねw

    でわ本日もよろしくお願いします!!




    @ueno72yui→お店用Twitter


    ゆぃ


    10/16 14:04
  • ありがとぉございました!!☆








    皆様こんばんわ(*^^*)


    本日も雨の中
    ありがとぉございました!☆


    *マンション買うね!お兄さん*
    ゆぃと遊んでいただき
    ありがとぉございました!☆
    ぜひ1000円割引券使って下さいね!!
    2回も気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです(*´ω`*)
    その後いろんなお話できて
    楽しかったです!!!!
    ゆぃ頑張ってマンション買うね(笑)
    次会った時に、そぉいえば
    マンション買ったよぉーって
    お知らせします(笑)
    よかったらまた遊んで下さいね!
    ありがとぉございました(*^^*)




    素敵なお時間
    ありがとぉございました(*´ω`*)




    @ueno72yui→お店用Twitter




    ゆぃ


    10/15 20:34
  • *第3弾イベント*








    皆様こんにちわ!



    *第3弾イベント*
    次回使える1000円割引券配布week!

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



    とても豪華なイベントです!☆
    みんなにプレゼントしまーす(*^^*)





    またね!☆





    @ueno72yui→お店用Twitter




    ゆぃ




    10/15 12:34
  • *13:00-20:00*








    皆様こんにちわ(*´ω`*)

    本日13:00-20:00出勤です!☆
    雨降っちゃったね…
    お天気わるーーーー(´;ω;`)
    お風呂でえっちなこと
    できたらいいなぁ(*´ω`*)
    ご予約お待ちしております!☆


    今日全然寝てないのに
    化粧ノリがいいし
    まつげ伸ばすの付けてるんだけど
    それがいい感じに伸びたし
    コンディション最高です!!(笑)
    そんなに寝ない方が
    上手くいくのかなぁ??(笑)



    でわでわ!!
    本日もよろしくお願いします!☆





    @ueno72yui→お店用Twitter






    ゆぃ


    10/15 11:36
  • ありがとぉございました!☆








    皆様こんばんわ(*^^*)

    本日もありがとぉございました!!


    *最初枠のお兄さん*
    ゆぃと遊んでいただき
    ありがとぉございました!☆
    足つぼマッサージのお返しで
    肩もみもみしてくださり
    ありがとぉございます(*´ω`*)
    気持ちよかったー!☆
    えっちなこともできて
    楽しかったです!!!
    よかったらまた遊んでくださいね☆
    ありがとぉございました(´∀`)



    *色白のおしゃれお兄ちゃん*
    ゆぃと遊んでいただき
    ありがとぉございました!☆
    めっちゃ身長高くて
    にやにやしました\(^^)/
    たくさん出してもらえて
    嬉しかったです!☆
    ゆぃのことも気持ちよくしてくれて
    ありがとぉございました(*^^*)
    あの後お買い物できたかなぁ??
    よかったらまた遊んでくださいね!!
    ありがとぉございました!!




    *ドMといいつつドSのお兄さん*
    ゆぃと遊んでいただき
    ありがとぉございました!☆
    ドM言ってたのにーー!!!!
    めちゃめちゃドSぢゃないですか!☆
    たくさんせめてもらえて
    嬉しかったです☆!!
    お茶ご馳走様でした(´∀`)
    お話もたくさんできましたね(*^^*)
    楽しかったです!!
    よかったらまた遊んでくださいね!
    ありがとぉございました!☆




    *仲良しお誕生日おめでと様*
    お誕生日おめでとういえて
    嬉しかったです!!☆
    プレゼントも喜んで貰えたかなぁ?☆
    お仕事大変みたいだから
    無理しない程度に頑張ってね(><)
    お風呂の中でたくさん
    えっちなことできて楽しかったです!
    いつも遠くから
    ありがとぉございます!!☆
    またお会いできるの
    楽しみにしてますね\(^^)/!





    皆様素敵なお時間
    ありがとぉございました!☆



    事務所戻ったら
    ゆぁさんから差し入れが(´;ω;`)
    しかもメッセージ付きやー(*^^*)
    そっこーマカロン頂きました!!
    わざわざありがとぉございます☆


    @ueno72yui→お店用Twitter





    ゆぃ



    10/14 22:13
  • *13:00-21:00*








    皆様こんにちわ(*´ω`*)

    本日13:00-21:00出勤です!☆
    初めまして様、仲良し様
    ご予約ありがとぉございます!!
    気をつけていらしてください(*^^*)
    たくさん変態な事
    しましょーね\(^^)/
    まだまだ受付してます(´∀`)
    ご予約お待ちしております!!


    最近寒い季節になってきて
    洋服可愛いのきれるー(*^^*)
    冬大好きです(*´ω`*)!!
    夏って全裸になれないから
    こまるよねぇ(´;ω;`)

    内容薄くてごめんなさい(笑)


    本日も宜しくお願いします!☆



    @ueno72yui→お店用Twitter




    ゆぃ


    10/14 11:45
  • ありがとぉございました!☆








    皆様こんばんわ(*´ω`*)

    本日もありがとぉございました☆


    *面白いお兄さん*
    ゆぃと遊んでいただき
    ありがとぉございました!!☆
    お茶とコーヒー
    ご馳走様でした(*´ω`*)
    嬉しかったーー!☆
    えっちな事もたくさんできて
    気持ちよかったです!!
    面白いこと言ったり
    楽しかったお時間でした☆
    よかったらまた遊んでくださいね!!
    ありがとぉございました!!




    *写真撮ってもらったお兄さん*
    ゆぃと遊んでいただき
    ありがとぉございました\(^^)/
    前々からご予約頂いてたみたいで
    ありがとぉございます(*´ω`*)
    たくさん写真撮ってもらえて
    嬉しかったです!!☆
    あんなとこやこんなとこ
    いっぱい舐めてもらえて
    気持ちよかったです!!
    よかったらまた遊んでくださいね☆
    ありがとぉございました!!



    *ロングのお兄さん*
    ゆぃと遊んでいただき
    ありがとぉございました!☆
    飲み物ご馳走様でした!!
    しかもロングで遊んで
    もらえて嬉しかったです\(^^)/
    ドSに見えないお兄さんから
    たくさんせめてもらえて
    気持ちよかったです☆
    凄かったですね(*^^*)!!!
    2回目凄いでたねーーー!!☆
    よかったらまた遊んでくださいね!
    ありがとぉございました(*´ω`*)




    皆様素敵なお時間
    ありがとぉございます!☆



    @ueno72yui→お店用Twitter




    ゆぃ


    10/13 23:15
  • *15:00-21:00*








    皆様こんにちわ(*´ω`*)

    本日15:00-21:00出勤です☆!
    雨降っちゃったね(´;ω;`)
    温かいお風呂でいちゃいちゃ
    できたらいいなぁ(*´ω`*)
    ご予約お待ちしております!☆


    昨日22:30ぐらいには
    ベッド入ってたの!!!
    めっちゃ早く寝れたのー(*^^*)
    その日中にベッド入れると
    なんか嬉しいよね(笑)( ̄▽ ̄)
    ゆぃだけかなぁ??(笑)

    昨日と同じで
    今日も電マがご用意出来ません…
    ごめんなさい(´;ω;`)
    Amazon早く届けてくれないかなぁ?
    コスプレはあるからね\(^^)/


    本日も宜しくお願いします!!




    @ueno72yui→お店用Twitter



    ゆぃ


    10/13 13:16
  • ありがとぉございました☆








    皆様こんばんわ!☆

    本日もありがとぉございました!!


    *ロングのお兄さん*
    ゆぃと遊んでいただき
    ありがとぉございました(*´ω`*)
    あのホテル窓凄かったですね!!
    マジックミラー号みたいだったー!!
    お互い気持ちよくなれて
    楽しかったです☆!
    飲み物ご馳走様でした(*^^*)
    マンションみてみますね!!☆
    いい情報きいたー!!!!
    よかったらまた遊んでくださいね!
    ありがとぉございました(´∀`)



    *お仕事終わりのお兄さん*
    ゆぃと遊んでいただき
    ありがとぉございました(*´ω`*)
    メガネにスーツ!☆
    燃えましたーー!!!
    たくさん感じてもらえて
    嬉しかったです☆!!
    次は3回挑戦してみましょ☆
    ゆぃの事も気持ちよくしてくれて
    ありがとぉございました(*^^*)
    よかったらまた遊んでくださいね!!





    皆様素敵なお時間
    ありがとぉございました!!☆





    @ueno72yui→お店用Twitter



    ゆぃ


    10/12 21:19
  • *15:00-.21:00*








    皆様こんにちわ(*´ω`*)

    本日15:00-21:00出勤です☆!
    お時間合いましたら
    一緒に遊びましょ(*´ω`*)
    コスプレイベントもしてるので
    ぜひ頼んで下さいね!☆
    ゆぃ持ってるコスプレは
    セーラー服と体操着だよぉ(´∀`)
    お電話の際にコスプレ
    お伝え下さい(*^^*)!!!

    そして!こないだホテルに
    電マ忘れてきてしまって
    電話するの恥ずかしかったから
    新しいのAmazonで買いました(´;ω;`)
    なのでしばらく電マが
    ご用意出来ませんので
    ご了承ください(´;ω;`)!!!


    今日も変態お兄さん達に
    お会いできるの
    楽しみにしております(´∀`)





    @ueno72yui→お店用Twitter




    ゆぃ


    10/12 13:32
  • *お出かけしてくる*








    皆様こんにちわ\(^^)/

    本日は夜からお友達と
    ご飯食べいってきます!☆
    魚料理のところだって\(^^)/
    楽しみです(´∀`)

    その前に先にお買い物しに来て
    欲しかったSWIMMERのバック
    買ってきたの(*´ω`*)
    まだ時間あるから
    1人でよく分かんない
    おしゃんてぃな喫茶店きたよ!☆
    早くご飯食べたいなぁ(´∇`)



    *仲良しコーヒーお兄さん*
    お誕生日おめでとうございます☆
    日にちちゃんと覚えてたよぉ(´∇`)
    今年も素敵な1年になりますように!!




    またね(*^^*)




    @ueno72yui→お店用Twitter





    ゆぃ


    10/11 16:23
  • *私の保護者です(笑)*








    皆様こんばんわ\(^^)/

    今日はお休みいただきました!☆
    二日酔い??ぽくて
    頭痛かったのーw(´;ω;`)

    昨日ね!お仕事終わって
    帰ろうかなぁ思ってたら
    まさかのお友達がお迎えきたの(笑)
    めっちゃ保護者っぽかった(°д°)w
    その後お友達とご飯食べて
    帰りそぉな感じだったけど
    1人でいたくないゆぃは
    2件目連れていきました(笑)
    しかもなんでここの居酒屋さん
    入ったんだろー?って所だったのw

    久しぶりにいっぱい飲んだから
    酔っ払ってたっぽい( ̄▽ ̄)
    写真もゆぃキメ顔なのに
    お友達泣いてたもんね(笑)

    最寄りの終電もなくなってたから
    テクテク歩いて帰ったんだけどね
    こないだ帰ってきた道と
    違う所からゆぃ出てきたの(笑)
    酔っ払ってたから
    まぁいいや!って感じだったけど
    迷子にならなくてよかったです(笑)

    とゆうことで明日は夜
    お出かけしてくる\(^^)/

    お買い物しよーっと(´∀`)


    またね(*´ω`*)




    @ueno72yui→お店用Twitter
    鍵外しました(´∀`)
    チラ見してくださいね!☆




    ゆぃ


    10/10 20:42
  • ありがとぉございました!☆








    皆様こんばんわ!☆


    昨日もありがとぉございました!!


    *セダンの仲良し様*
    こんなに早くお会い出来るとは(´∇`)
    ありがとぉございます(*´ω`*)
    いろはすみかん大好き!!!
    ご馳走様でした(´∇`)
    お話しててそば食べたくなった☆
    明日食べようかなぁ(´∀`)
    今回もたくさんえっちなことできて
    楽しかったです!☆
    またお会い出来るの
    楽しみにしてます(*´ω`*)
    ありがとぉございました!!



    *メガネのお兄さん*
    ゆぃと遊んでいただき
    ありがとぉございました!!☆
    遠いところからわざわざ
    ありがとぉございます(´;ω;`)
    2回も気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです(*´ω`*)!!
    最後お話もできて
    楽しかったです!☆
    ゆっくり寝てくださいね(*´ω`*)
    よかったらまた遊んでください☆
    ありがとぉございました!!




    *馬に噛まれたお兄さん*
    ゆぃと遊んでいただき
    ありがとぉございました!!
    馬に噛まれたのは
    凄いびっくりしました(笑)
    もっとお話したかったなぁ(*´ω`*)w
    お互い気持ちよくなれて
    最後お顔にかけてもらえて
    嬉しかったです☆!
    たくさん変態なことできて
    楽しかったです☆!!
    よかったらまた遊んでください☆
    ありがとぉございました\(^^)/




    @ueno72yui→お店用Twitter



    ゆぃ


    10/10 00:54
  • *15:00-21:00*








    皆様こんにちわ(*´ω`*)

    本日15:00-21:00出勤です!☆
    ご予約ありがとぉございます!!
    楽しみにしてますね\(^^)/
    まだまだ受付してます!☆
    たくさんえっちなこと
    しましょーね!☆

    そぉいえば!!!!
    昨日ご予約頂いてて
    遊べなかったお兄さん(´;ω;`)
    またお時間会うときに
    遊んでくださいね!☆


    今日から第2弾イベント(*´ω`*)
    コスプレイベントですよ\(^^)/
    体操着かメイド服です!(´∇`)
    イメージプレイ大好き!!!
    お電話の際にコスプレお選びください


    本日もよろしくお願いします☆





    @ueno72yui→お店用Twitter




    ゆぃ


    10/09 13:48
  • ありがとぉございました!☆








    皆様こんばんわ(´∇`)

    本日もありがとぉございました!☆


    *先生!!!!!*
    ゆぃと遊んでいただき
    ありがとぉございました!☆
    〇〇の先生だよー!って凄い!!☆
    お誕生日の曜日一緒だったから
    もぉ覚えたからねぇ\(^^)/
    2回もいってもらえて
    嬉しかったです!☆
    ゆぃのことも気持ちよくしてくれて
    ありがとぉ\(^^)/
    よかったらまた遊んで下さいね☆
    ありがとぉございました(´∇`)



    *TAKANO仲良し様*
    今回わタカノフルーツパーラー
    見た目可愛いし美味しかったです!!
    ご馳走様でした(*´ω`*)
    あの袋もってるんるんで
    歩いて帰ったよ(笑)(´∇`)
    お風呂の色凄かったね(°д°)w
    あれわびっくりです(笑)
    たくさんえっちなことできて
    楽しかったです\(^^)/   
    またお会いできるの
    楽しみにしてますね(´∇`)
    ありがとぉございました!!





    *久しぶり仲良し様*
    めっちゃお久しぶりです(*´ω`*)
    お会い出来て嬉しかったです☆!
    シュークリームも飲み物も
    ご馳走様でした\(^^)/
    あっとゆう間のお時間でしたね(°д°)
    楽しかったってことですね(´∇`)
    いっぱいえっちなことできて
    気持ちよかったです☆!!
    またお時間会うときに
    遊んでくださいね!☆
    ありがとぉございました(*´ω`*)





    皆様素敵なお時間
    ありがとぉございました!☆





    @ueno72yui→お店用Twitter





    ゆぃ


    10/08 21:55
  • *13:00-21:00*








    皆様こんにちわ(´∇`)

    本日13:00-21:00出勤です☆!
    ご予約ありがとぉございます!!
    楽しみにしてますね(*´ω`*)
    今日も長めの出勤です☆
    たくさんえっちなこと
    できますよーに(*^^*)
    ご予約お待ちしております!!

    今日いつもより少し暑いかも!
    こないだあんなに寒かったのに(><)
    気温差が凄くて
    偏頭痛やばいです(´;ω;`)

    昨日せなさんから
    ビアードパパのフォンダンショコラ
    いただきました(´∇`)
    めっちゃ美味しかったー(*´ω`*)
    ホールがあったら食べたい(笑)
    ご馳走様でした\(^^)/


    でわ本日もよろしくお願いします!☆




    @ueno72yui→お店用Twitter




    ゆぃ


    10/08 12:03
  • ありがとぉございました!☆








    皆様こんばんわ(´∀`)

    本日もありがとぉございました!☆


    *仲良しドS様*
    久しぶりの再会(*´ω`*)!!!
    嬉しかったです☆
    ありがとぉございます(´∇`)
    今回もたくさんせめてもらえて
    嬉しかったです\(^^)/
    ドSさが凄くて大興奮できた!☆
    たっくさんお顔に出してもらえて
    嬉しかったです!!
    あの後お仕事お疲れ様です(´;ω;`)
    またお会いできるの
    楽しみにしております(*^^*)
    ありがとぉございました!☆




    *身長高かったねお兄さん*
    ゆぃと遊んでいただき
    ありがとぉございました!☆
    座ってた時は分かんなかったけど
    身長おっきかったー(*^^*)
    乳首触ってたらビンビンに…
    いっぱい興奮してもらえて
    嬉しかったです\(^^)/
    終わった後もお話できて
    楽しかったです!☆
    よかったらまた遊んでくださいね☆
    ありがとぉございました!!




    *メガネのお兄さん*
    ゆぃと遊んでいただき
    ありがとぉございました!☆
    パンツ可愛かったー(*^^*)
    手マンが凄くてシーツ
    びっしょりなりましたね(°д°)!!
    気持ちよかったです(*´ω`*)
    お風呂で素股した時
    おっきくなってたから
    にやにやしちゃったー(´∇`)
    よかったらまた遊んでくださいね☆
    ありがとぉございました!!!






    皆様素敵なお時間
    ありがとぉございました!☆



    明日!今日と同じ出勤時間に
    なりましたー!☆

    そしてご予約も
    ありがとぉございます☆







    @ueno72yui→お店用Twitter




    ゆぃ


    10/07 21:33
  • *13:00-21:00*








    皆様こんにちわ(´∀`)

    本日13:00-21:00出勤です☆!
    ご予約もありがとぉございます(*^^*)
    長めの出勤時間です(*´ω`*)
    たくさんえっちなこと
    できますよーに\(^^)/
    ご予約お待ちしております!☆


    本当は明日15:00-21:00出勤
    だったんですけど
    ダンスなくなったので
    13:00-20:00出勤になりました(´∇`)
    今日より1時間早いけど
    早く出勤できるから
    よかったぁ\(^^)/


    でわ本日もよろしくお願いします!




    @ueno72yui→お店用Twitter




    ゆぃ


    10/07 11:19
  • ありがとぉございました!☆








    皆様こんばんわ(´∇`)


    本日もありがとぉございました!☆


    *1週間ぶりの仲良し様*
    スーツにメガネで来てくれて
    ありがとぉございました(´∇`)
    やっぱりよかったです(*´ω`*)
    今日たくさんせめてもらえて
    嬉しかったです(´∀`)!!!
    いっぱい出てたね\(^^)/
    お風呂でもいちゃいちゃできて
    楽しかったです!
    明日もお仕事みたいで…(´;ω;`)
    頑張ってくださいね(´;ω;`)!
    雨の中ありがとぉございました!!
    またお会いできるの
    楽しみにしてます!☆




    *りんごの仲良し様*
    今日会えたぁ(*´ω`*)
    嬉しかったです\(^^)/!!!
    セーラー服きてえっちなことできて
    楽しかったです!☆
    昨日オナニーしたって言ってたのに
    いっぱい出てたよぉ(´∀`)!!
    お顔にかけてもらえて
    嬉しかったぁぁぁ!☆
    たくさんお話もできて
    楽しかったです(´∀`)!!
    雨の中ありがとぉございました(´∇`)
    またお会いできるの
    楽しみにしてます(*^^*)




    皆様素敵なお時間
    ありがとぉございました!☆




    @ueno72yui→お店用Twitter




    ゆぃ


    10/06 22:09
  • *15:00-21:00*








    皆様こんにちわ(*´ω`*)


    本日15:00-21:00出勤です!☆
    今日も寒いから
    泡風呂して遊びたいなぁ\(^^)/
    ご予約お待ちしております!!


    もぉそろそろ   【強制二度抜き!】
    イベント終わっちゃうよぉ(°д°)
    2度じゃなくてもいいんだよ(´∇`)
    3回でも4回でもいいんだよ(*^^*)
    たくさん出してるお兄さん
    みたいなぁ\(^^)/

    8日からのイベントも
    楽しみだなぁ(´∀`)!!
    HPお見逃しなく\(^^)/



    では本日もよろしくお願いします☆




    @ueno72yui→お店用Twitter




    ゆぃ


    10/06 14:05
  • ありがとぉございました!☆








    皆様こんばんわ(*´ω`*)

    本日もありがとぉございました!☆



    *海外のお兄さん*
    ゆぃと遊んでいただき
    ありがとぉございました!☆
    パイズリで気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです!!
    いっぱい出てたね\(^^)/
    海外に住んでたって
    凄いですね(°д°)!!!!
    ゆぃも行ってみたいけど
    飛行機怖いからなぁ(´;ω;`)
    もっとお話したかったなぁ(*´ω`*)
    よかったらまた遊んでくださいね!
    ありがとぉございました!☆




    素敵なお時間
    ありがとぉございました\(^^)/




    @ueno72yui→お店用Twitter




    ゆぃ


    10/05 21:30
  • *15:00-21:00*








    皆様こんにちわ(*´ω`*)

    昨日の夜すっごい寒かったですよね
    半袖でお出かけしてたから
    やばかったー(笑)( ̄▽ ̄)
    基本冬も寒そぉな格好してるね!
    って言われるんですよねw


    本日15:00-21:00出勤です☆
    夜は寒くなるので
    あったかい格好してきてね(><)
    ご予約お待ちしております!☆


    そぉいえば昨日ドン・キホーテ
    行ったんですけど
    花のサングラスあったの!(笑)
    めっちゃインパクトあったから
    欲しかったんだけど
    していく所ないしやめました(><)
    可愛かったんだけどなぁ( ̄▽ ̄)

    でわ本日もよろしくお願いします!





    @ueno72yui→お店用Twitter



    ゆぃ


    10/05 13:21
  • *凄いおしゃれだった*








    皆様こんばんわ(´∇`)
    今日はなんもなかったので
    お友達のお誕生日プレゼント買いに
    お出かけしてきました(*´ω`*)
    喜んでくれるといいなぁ(´∇`)!!

    その後Twitterで予定が無さそぉな
    仲良しのお友達を無理やり誘い
    一緒にごはん行きました(笑)!!
    毎回優しいからきてくれるの(´∇`)

    安定のカフェ行ったんだけど
    いつもの所ぢゃない場所行ったら
    めっちゃおしゃれで池とかあったの!
    カフェに池っておしゃれすぎる!!
    デザートすごいあったし
    スフレパンケーキ
    めっちゃ美味しかったです(*´ω`*)

    その後まだ帰りたくないなぁ
    って言ったら終電までお友達が
    付き合ってくれたの(´;ω;`)
    優しすぎるお姉ちゃん的存在の方
    なんです(´;ω;`)!!!
    寝起きでゆぃからメッセージきて
    準備して終電まで付き合ってくれる
    お友達なんてなかなかいないよね(><)
    いつもありがとぉございます(´∇`)!


    その子はTwitter見ると誰ちゃんか
    わかるよぉ\(^^)/

    明日は15:00出勤です!☆
    またたくさんえっちなこと
    しましょーね(*´ω`*)


    おやすみなさい(´∇`)




    @ueno72yui→お店用Twitter



    ゆぃ


    10/05 02:11
  • *Harajuku*








    皆様こんばんわ(´∇`)

    今日は夜からダンスだったんですけど
    なんかお金使いたいなぁ思って
    原宿行ってきました(*´ω`*)
    久しぶりにだてめがね買ったの!!
    帽子は好きだから
    結構持ってるんだー☆

    夜行ったから空いてたし
    見やすかったぁぁ\(^^)/

    その後はダンスしに
    行ってきました(*´ω`*)

    エアコンつけて踊ってたら
    まさかの暖房ついてて
    鏡が全面曇っちゃって
    めっちゃ焦ったの!!!(笑)
    部屋18度にしてすっごい寒くしたら
    大丈夫だったんだけど
    寒すぎてスーパーのお魚売り場に
    いるみたいだった(笑)
    わかる人にはわかるw( ̄▽ ̄)!!
    今日も爆笑止まらなかったなぁ(*^^*)
    楽しかったです!!

    明日は部屋の片付けして
    また1人でお出かけしよーかなぁ??
    んーーどぉしよぉ(´;ω;`)


    とりあえずオナニーしてから
    ねよーっと(*^^*)
    皆様おやすみなさい!☆




    @ueno72yui→お店用Twitter



    ゆぃ



    10/04 01:00
  • ありがとぉございました!☆








    皆様こんばんわ(*´ω`*)

    本日もありがとぉございました!☆



    *ゴルフのお兄さん*
    ゆぃと遊んでいただき
    ありがとぉございました!☆
    2回も気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです(´∇`)
    ゆぃもゴルフしてみたいなぁ!!
    難しそぉ…(笑)(´;ω;`)
    お仕事お疲れ様でした(><)
    よかったらまた遊んでくださいね☆
    ありがとぉございました!☆




    *仲良しスフレ様*
    こんなに早くお会い出来るとは(´∇`)
    デザートご馳走様でした!!
    美味しかったなぁ(*´ω`*)
    たくさんお話できて楽しかったです☆
    おっぱいいっぱい触ってもらえて
    嬉しかったなぁ\(^^)/
    またお会いできるの
    楽しみにしてますね☆
    ありがとぉございました!!



    *仲良し筋トレ様*
    やっとやっとやっとやっと!!!
    会えましたね(´;ω;`)
    毎回すれ違いだったから
    会えて嬉しかったです(*´ω`*)
    今回もおっぱい筋すごかったぁ!!
    またお会いできるの
    楽しみにしてますね\(^^)/
    ありがとぉございました!!☆



    *おしゃれなお兄さん*
    ゆぃと遊んでいただき
    ありがとぉございました!☆
    飲み物ご馳走様でした(*´ω`*)
    おっぱいたくさん舐めてもらえて
    気持ちよかったです(´∇`)
    パイズリでいってもらえて
    嬉しかったーー!☆
    よかったらまた遊んでくださいね!
    ありがとぉございました\(^^)/





    皆様素敵なお時間
    ありがとぉございました☆


    明日明後日お休みいただきます!☆



    @ueno72yui→お店用Twitter



    ゆぃ


    10/02 23:22
  • *15:00-21:00*








    皆様おはようございます(*´ω`*)

    本日15:00-21:00出勤です\(^^)/
    明日明後日はお休みいただきます!☆
    その分たくさんえっちなこと
    したいです(*´ω`*)

    ご予約お待ちしております☆!

    10月1日から1週間ずつ
    イベント開催するということで
    今週は強制2度抜きイベントです☆
    お電話の際に
    『強制2度抜き!』とお伝え下さい☆
    来週はどんなイベントなんだろー??
    お楽しみにー\(^^)/


    でわ本日もよろしくお願いします!




    @ueno72yui→お店用Twitter



    ゆぃ


    10/02 10:54
  • *10月の出勤予定*








    皆様こんばんわ(*´ω`*)

    連続更新ごめんなさい…

    10月の出勤予定決まりました!☆
    また今月もよろしくお願いします!!
    たくさんえっちなこと
    できますよーに\(^^)/☆

    さっき事務所着いたら
    ゆあさんいたので少しお話しました!☆
    こないだ前髪切ったの
    気がついてくれたんです(´;ω;`)
    嬉しかったなぁ(´∇`)!☆



    でわでわ明日も
    よろしくお願いします\(^^)/





    @ueno72yui→お店用Twitter




    ゆぃ


    10/01 21:49
  • ありがとうございました!☆








    皆様こんばんわ(´∇`)

    本日もありがとぉございました!☆



    *おもちゃ使ったねお兄さん*
    ゆぃと遊んでいただき
    ありがとぉございました!☆
    たくさんおもちゃ使ってもらえて
    嬉しかったです(´∇`)
    お話もできて楽しかったです!!
    色んな場所でのお仕事
    頑張ってね(´;ω;`)
    良かったらまた遊んでくださいね!☆
    ありがとぉございました!!


    *ラルフローレンお兄さん*
    ゆぃと遊んでいただき
    ありがとぉございました!☆
    いっぱいせめてもらえて
    いっぱいいっちゃった…(´∇`)
    気持ちよかったです!☆
    お互い気持ちよくなれて
    嬉しかったです!☆
    よかったらまた遊んでくださいね☆
    ありがとぉございました!!



    *メガネのお兄さん*
    ゆぃと遊んでいただき
    ありがとぉございました!☆
    コスプレ頼んでくれて
    ありがとぉ(*´ω`*)
    たっくさん色んなところ
    舐めちゃった\(^^)/
    気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです☆!
    よかったらまた遊んでくださいね!
    ありがとぉございました(*´ω`*)



    *仲良しケーキ様*
    またプレゼントもごはんも
    ありがとぉございました!☆
    めっちゃマイメロ可愛かったー!!
    ごはんも美味しかったです!!
    いつもいつも
    ありがとぉございます☆
    またお会いできるの
    楽しみにしてますね(*´ω`*)




    皆様素敵なお時間
    ありがとぉございました!!






    @ueno72yui→お店用Twitter




    ゆぃ


    10/01 21:42
  • *13:00-20:00*








    皆様こんにちわ(*´ω`*)


    本日13:00-20:00出勤です!☆
    最後枠ご予約様
    ありがとぉございます!!
    楽しみにしてますね!

    まだまだご予約お待ちしております☆

    9月遊んでいただいた皆様
    ありがとぉございました!(*´ω`*)
    仲良し様にお会いできて
    初めまして様にもお会いできて
    嬉しかったです(´∇`)!

    同じ月に2回も3回も会いに来て下さる
    お兄さんもいて幸せです(´;ω;`)
    私に飽きずに来てくれて
    ありがとぉございました(´;ω;`)

    これからも楽しんでもらえるよーに
    頑張りまーす!☆
    10月もよろしくお願いします!!


    @ueno72yui→お店用Twitter



    ゆぃ


    10/01 11:42
  • ありがとぉございました!☆








    皆様こんばんわ(*´ω`*)

    本日もありがとぉございました!☆


    *面白い仲良し様*
    久しぶりの再会
    ありがとぉございました!☆
    今回いっぱい笑いました(笑)!!
    like??love??って(笑)
    楽しかったです(*´ω`*)
    電マで気持ちよくしてもらえて
    嬉しかったです(´∇`)
    楽しいお時間
    ありがとぉございました!!☆
    またお会いできるの
    楽しみにしております!☆




    *パイズリお兄さん*
    ゆぃと遊んでいただき
    ありがとぉございました!☆
    えっちなテレビ見ながら
    えっちなことできて
    楽しかったです(´∇`)!
    パイズリでたくさん出してもらえて
    嬉しかったなぁ(*´ω`*)!!
    よかったらまた遊んでください!
    ありがとぉございました!!




    *メガネのお兄さん*
    ゆぃと遊んでいただき
    ありがとぉございました!☆
    メガネ男子ー!!!!
    身長高くて頭ポンポンされて
    ほんとにニヤニヤ止まらなかったです☆
    おっぱいもたくさん舐めてもらえて
    気持ちよかったです(´∇`)
    お話たくさんできて
    楽しかったなぁ(*´ω`*)
    よかったらまた遊んでください☆
    ありがとぉございました!!




    皆様素敵なお時間
    ありがとぉございました!☆






    @ueno72yui→お店用Twitter





    ゆぃ


    09/30 21:43
  • *13:00-21:00*








    皆様こんにちわ(*´ω`*)

    本日13:00-21:00出勤です!!
    長めの出勤なので
    たくさんえっちなこと
    できたらいーなぁ(´∇`)
    ご予約お待ちしております☆!

    明日から10月です(´∀`)
    1週間ずつのイベントも
    楽しみです(*^^*)
    結構凄いイベント内容とかもあるので
    ホームページメルマガみてね\(^^)
    ゆぃもまたイベントの画像作ろ☆
    お楽しみにーーーー!!!

    今日は今月お誕生日さんがいるので
    早めに出てプレゼント探し(*´ω`*)!
    いいの見つかるといいな!☆

    お腹すいたーーーー。

    本日もよろしくお願いします!



    @ueno72yui→お店用Twitter



    ゆぃ



    09/30 11:25
  • ありがとうございました!☆








    皆様こんばんわ(*´ω`*)

    本日もありがとぉございました!☆



    *車大好きお兄さん*
    ゆぃと遊んでいただき
    ありがとぉございました(´∇`)
    たくさん可愛い可愛い言ってもらえて
    嬉しかったです(*^^*)
    いっぱいえっちなこともできて
    楽しかったなぁ(*´ω`*)
    車すごかったー!!!!
    ゆぃも車好きだよぉ(´∀`)
    セダンカッコイイよね(´∇`)
    よかったらまた遊んでください☆!
    ありがとぉございました!!




    *メガネスーツのお兄さん*
    ゆぃと遊んでいただき
    ありがとぉございました!☆
    ゆぃの好きなメガネ男子!!!
    よかったですーーー\(^^)/
    たっくさんいってもらえて
    嬉しかったです(*´ω`*)
    お肌スベスベで気持ちよかったなぁ☆
    お仕事終わりに
    ありがとぉございました!!☆
    よかったらまた遊んで下さい!!




    皆様素敵なお時間
    ありがとぉございました!!



    @ueno72yui→お店用Twitter


    ゆぃ


    09/29 22:17
  • *15:00-21:00*








    皆様こんにちわ(´∇`)

    女の子休暇も終わり
    今日からまた出勤します!☆

    15:00-21:00出勤です(*´ω`*)
    お時間あいましたら
    一緒に遊んで下さいね!☆
    ご予約お待ちしております(´∇`)

    新しい10秒動画ものせたので
    見てほしいなぁ(*^^*)!!!

    今日もたくさんえっちなこと
    出来ますよーに(*´ω`*)



    @ueno72yui→お店用Twitter



    ゆぃ


    09/29 13:30
  • *新幹線びゅーん*








    皆様こんばんわ(´∀`)

    今日は自分の家に帰る日ー!☆
    お母さんといっぱい遊んだし
    パパとは釣りしに行ったし
    楽しかったです(´∇`)!!!

    でもね…うさぎさん連れて帰る予定
    だったんだけど、
    うさぎの家を先に送るの忘れて
    ちっちゃいゲージに入れるのも
    可哀想だし仕方なく
    今回も実家に置いて来ました(笑)
    ごはん3袋買ったし
    お菓子いっぱい買ったし
    大丈夫でしょー!!!!w
    ごめんねうさぎさん…。
    好きなミルククッキー2倍のやつ
    買ったから許してくれるよねw??
    なので冬あたりもっかい帰る予定ー!

    普段あんまりお金使わないから
    今回家族のためにいっぱい使った!
    お金ある時にしか
    こうゆうこと出来ないもんね…(><)


    とゆうことで、
    新幹線乗ってかえりまーす(´∇`)



    @ueno72yui→お店用Twitter



    ゆぃ


    09/28 18:43
  • *10月イベント*








    皆様こんばんわ(*´ω`*)!

    10月1日から4週に渡り
    イベント開催されます(´∀`)!
    どんなイベントなんだろー??☆
    メルマガ登録の方は
    早めにイベント内容
    分かっちゃいますよー(*^^*)!
    ぜひぜひ登録お願いします(´∇`)

    明日は夕方に自分の家帰るー!!
    明後日は久しぶりの出勤☆
    楽しみです(*´ω`*)
    えっちなことずっと我慢したから
    たくさん色んな事したいなぁ(´∀`)


    写真は仲良し様に
    撮っていただきました(´∀`)
    ありがとぉございます☆

    でわまた明日ね(*´ω`*)!!



    @ueno72yui→お店用Twitter



    ゆぃ


    09/27 21:12
  • *方言女子*








    皆様こんばんわ(*´ω`*)

    今日はおばあちゃんの家に
    行ってきましたー(´∀`)
    やっぱりおばあちゃんになると
    なまりが凄くてよく分かんないのw
    通訳通してやっとです( ̄▽ ̄)
    でも元気でよかったー(´∀`)
    おばあちゃんゆぃより肌真っ白で
    羨ましかったなぁ(´;ω;`)(笑)

    実家帰ると20:30には
    眠くなるの(笑)
    朝は8:00には起きるよ☆!
    この調子で10:00出勤出来るかなぁ?w
    東京戻っても早寝早起き
    頑張ってみよ(*´ω`*)
    朝からえっちなこととか
    最高すぎるー(*^^*)!!!!

    29日の出勤が楽しみです!☆



    またね☆




    @ueno72yui→お店用Twitter



    ゆぃ


    09/26 20:39
  • *えっちなことしたい*








    皆様こんばんわ(*´ω`*)

    そろそろえっちなことしたいなぁ…
    女の子休暇だから
    我慢しないといけないんだけど
    実家いるから余計我慢しないと(笑)

    今日はお母さんとお出かけして
    マイメロの布団カバー買ったの☆!
    可愛かったなぁ(*´ω`*)
    戻ったら変えよーっと(*^^*)!!

    次の出勤は29日からだよぉ!☆
    たくさんえっちなこと
    出来るといいなぁ(´∇`)!☆
    コスプレもあるので
    着ながらえっちなことしよー!!


    またね(´∀`)




    @ueno72yui→お店用Twitter




    ゆぃ


    09/25 20:20
  • *あの後ね…!*








    皆様こんばんわ(*´ω`*)


    昨日の日記、あの後ちゃんと
    起きてました(笑)(*´ω`*)
    すっごい眠くなったんだけど
    5:00すぎにぱぱ起きてきてくれたから
    早めにお家出れた(笑)(´∇`)

    朝市は安定の混み具合で
    短パンのオーバーオール
    着ていったんだけど
    寒すぎて他に足出してる人いなかったw
    当たり前だよね( ̄▽ ̄)(笑)
    ハロウィンのチョコバナナ買ったよ☆
    バナナそんな好きぢゃないけど
    可愛かったから買ったの(´∇`)


    18:00ぐらいから昨日あった人と
    またごはん行ったんだー(´∇`)
    焼き肉ー!!!!!!!
    焼き肉屋さんのちっちゃいアイス
    調子のって7個食べたら
    ほんとにきつくてしんどかったです。

    その後カラオケ行ったんだけどね、
    後半になったらその人いきなりさ!
    アルプスの少女ハイジの曲
    入れはじめたの(笑)
    めっちゃ爆笑でした(笑)( ̄▽ ̄)
    ノリいい人好きだなぁ(´∇`)


    これから明日にそなえて寝ます☆
    おやすみなさい(*´ω`*)



    @ueno72yui→お店用Twitter




    ゆぃ


    09/25 00:43
  • *このまま起きてます*








    皆様おはようございます!(笑)

    昨日は朝から海に釣りしに行って
    そこでBBQやりました(*´ω`*)
    タイとか釣れたよぉー!☆

    その後は仲良しの知り合いの方と
    ごはん食べに行って
    夜はひたすらカラオケいました(笑)
    んで今の時間に帰宅しましたw

    今日6:00ぐらいに朝市ってゆぅ
    地元で有名なのがあるから
    それに行くんだけど
    寝たら起きれなそぉだから
    このまま起きときます(笑)(°д°)

    すっごい混むの…!
    田舎のおじいちゃんおばあちゃん
    起きるの早いから
    毎回行列だもんね(笑)
    しかもそこの朝市漁師さん達の
    気分で開催されるから
    いつやるか分かんないの(笑)(><)
    町の人たちの伝言で知るみたい(笑)
    気分で開催って凄いよね(°д°)

    後2時間たえます(笑)
    目を開けときます(笑)
    頑張ります(笑)


    でわまたねー(*´ω`*)



    @ueno72yui→お店用Twitter



    ゆぃ


    09/24 04:04
  • *実家ごはん*








    皆様こんばんわ(*´ω`*)

    本日から実家に帰ってきてます!☆
    ペットのうさぎさんにも会えた(´∇`)
    覚えててくれてうれしかった(><)
    やっぱり実家寒かったー(´;ω;`)
    昼間はあったかいんだけどね(´∇`)

    お母さんが駅までお迎えきてて
    お昼はお寿司食べいきました(´∇`)
    もちろんサビ抜きね(笑)
    サーモン美味しかったー(*´ω`*)!
    その後はヘアーアイロン壊れたから
    ドンキ行きました(笑)
    しかも下着も新しいの欲しかったから
    下着屋さんで買いだめしたの(笑)
    満足ですー(*´ω`*)!!

    夜ご飯はもつ煮食べた(´∇`)
    もつ煮とか作らないから
    美味しかったです!☆
    明日は夜仲良しの知り合いの方と
    ごはん行ってきます(*´ω`*)

    楽しみー!!!☆



    @ueno72yui→お店用Twitter



    ゆぃ


    09/22 20:46
  • ありがとぉございました!☆








    皆様こんばんわ(´∇`)

    本日もありがとぉございました!☆


    *仲良しカメラマン様*
    いつもたくさん会いに来てくれて
    ありがとぉございます(*´ω`*)
    今日も写真いいの撮れたかなぁ??
    お仕事合間にありがとぉ(´;ω;`)
    うれしかったです(*^^*)
    またあいにくるね!って
    言ってもらえてうれしかった!☆
    またたくさんエッチな事
    しましょーね(*´ω`*)
    毎回大量で嬉しいです( ̄▽ ̄)!!
    お会い出来るの楽しみにしてますね!



    *仲良し千葉ロッテお兄さん*
    お土産ごちそうさまです(*^^*)
    うれしかったです(*´ω`*)
    美味しかったね!☆
    予約してくれてたの
    ありがとぉございます(´;ω;`)!☆
    お仕事頑張れば会える!!って
    思ってたよぉー!って
    嬉しいですーーーー\(^^)/
    写真撮ってくれてありがとぉね!☆
    明日のせよーっと(*´ω`*)
    またお会い出来るの
    楽しみにしてますね\(^^)/




    *チーズありがとぉお兄さん*
    ゆぃと遊んでいただき
    ありがとぉございました!☆
    チーズのロールケーキと飲み物
    ごちそうさまです(*´ω`*)
    美味しかったー(/ω\)
    お家帰ったらたべよ(´∇`)
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとぉ(*´ω`*)!!
    お風呂でいちゃいちゃも
    楽しかったですね(*^^*)
    よかったらまた遊んで下さいね!☆
    ありがとぉございました(´∇`)



    皆様素敵なお時間
    ありがとぉございました(*´ω`*)



    @ueno72yui→お店用Twitter




    ゆぃ


    09/21 23:09
  • *15:00-21:00*








    皆様こんにちわ(*´ω`*)


    本日15:00-21:00出勤です!☆
    最後枠ご予約のお兄さん
    ありがとぉございます(/ω\)
    楽しみにしてますね(´∀`)
    まだまだ受付してます!☆
    遊びましょー(´∀`)

    今日出勤したら
    女の子休暇いただきます(´∇`)
    明日から実家に行きまーす!☆
    あっちはもぉ寒いみたい(°д°)
    暑いより嬉しいね(*^^*)!!
    お母さんからも朝LINE来て
    仕事めんどくさいけど
    明日ゆぃ帰って来るから楽しみだよ!
    ってきたのー\(^^)/
    ゆぃのお母さんゆぃと似てるから
    卒業式とか凄い手降ってくるタイプの
    お母さんなんだよね(笑)
    気にして親探してるけど
    ここまで目立つと恥ずかしいよねw

    女の子休暇は変わらず日記書くので
    見ていただけたら嬉しいです!



    でわ本日もよろしくお願いします!




    @ueno72yui→お店用Twitter



    ゆぃ


    09/21 13:54
  • *撮影してきた*








    皆様こんばんわ(*´ω`*)

    今日は美容院行って
    トリートメントしてきました!
    サラサラになったよぉ(/ω\)
    その後は撮影してきました(´∇`)
    いつもと違うスタジオで
    どんな感じに撮れてるか
    楽しみです(´∀`)!!!

    この写真はスタジオの
    AV男優月野帯人さん似の方に
    撮っていただきました(´∇`)
    すっごい似てるの!(笑)

    これからお友達とごはん
    いってきまーす(*´ω`*)
    楽しみです(´∀`)



    でわまたね\(^^)/




    @ueno72yui→お店用Twitter




    ゆぃ


    09/20 18:23
  • お出かけしたよぉ!☆








    皆様こんばんわ!☆

    本日はお休み頂いてました!!
    月1の検査行って
    その後はお友達とお買い物\(^^)/
    久しぶりに下着買いました!☆
    買った理由は明日…ね(´∀`)!!
    その後は洋服買おうとしたんだけど
    いいの無かった(笑)( ̄▽ ̄)
    いつもの事だね(笑)!!
    最後はお茶してばぃばぃしました!☆
    楽しかったなぁ(´∇`)


    明日はこないだ行ったのに
    また美容院行ってきます(笑)
    前回トリートメントしなかったから
    今回してくるのー!!!
    その後は…(*´ω`*)
    明日の日記お楽しみにー(´∇`)!!!

    そろそろ眠いからねよー!!!
    おやすみなさい!☆




    @ueno72yui→お店用Twitter




    ゆぃ


    09/20 00:00
  • ありがとぉございました!








    皆様こんばんわ\(^^)/

    本日もありがとぉございました!☆


    *東北だったねお兄さん*
    ゆぃと遊んでいただき
    ありがとぉございました!☆
    ご予約もありがとぉございます!!
    同じ東北県民で話盛り上がりましたね
    楽しかったなぁ(*´ω`*)!!☆
    ローションぬるぬる
    気持ちよかったですね☆!!
    また東京きたとき遊んでね!☆
    ありがとぉございました!☆



    *仲良しドトール様*
    女の子休暇前に会えて
    うれしかったです(*´ω`*)
    今回もドトールもケーキ
    ごちそうさまです\(^^)/
    最後のベッド笑い止まらなかった(笑)
    楽しかったですね(´∀`)!!☆
    お互い気持ちよくなれて
    うれしかったです!☆
    またお会い出来るの
    楽しみにしてます!☆



    *メガネのお兄さん*
    ゆぃと遊んでいただき
    ありがとぉございました!☆
    お友達とのごはんいいなぁ(´∀`)
    楽しんで下さいね!☆
    たくさんお話してくれて
    ありがとぉございます\(^^)/
    パイズリで気持ちよくなってもらえて
    うれしかったです(*´ω`*)
    よかったらまた遊んで下さい!☆
    ありがとぉございました!☆




    *仲良しおーいお茶様*
    2度目ましてさん(*´ω`*)
    ありがとぉございます(´∀`)!!
    まさかのじたいだったけど
    気持ちよくなってもらえて
    うれしかったです☆!
    次はたくさん…してもらお☆(笑)
    ゆぃの大好きな…(´∀`)
    おーいお茶ありがとぉございます☆!
    またお会い出来るの
    楽しみにしてますね(*´ω`*)




    皆様素敵なお時間
    ありがとぉございました!☆


    @ueno72yui→お店用Twitter


    ゆぃ


    09/18 21:07
  • *13:00-20:00*









    皆様こんにちわ(*^^*)

    本日13:00-20:00出勤です!☆
    最初と最後枠ご予約のお兄さん
    ありがとぉございます(´∀`)
    楽しみだなぁ(*´ω`*)
    たくさんエッチな事
    しましょーね\(^^)/!!!

    台風終わりって凄い暑いよね…
    33℃になるんだよねー???
    いやだなぁ…(´;ω;`)
    今週久しぶりに実家帰るんだけど
    寒いみたい(°д°)
    庭でBBQしたかったなぁ…(笑)
    夏は結構してたみたい(´;ω;`)
    …寒いけどやろーかな(笑)( ̄▽ ̄)!
    楽しみだなぁ!☆



    でわ本日もよろしくお願いします!!





    @ueno72yui→お店用Twitter



    ゆぃ


    09/18 11:57
  • ありがとぉございました!!








    皆様こんばんわ(´∇`)


    本日もありがとぉございました!☆



    *仲良しMacBook様*
    久しぶりにお会いできて
    うれしかったーーー!!!!
    ありがとぉございます(´∇`)
    会えるの遅くなってごめんね…
    って全然遅くないよ!!!
    1ヵ月ぶりなのにそこまで
    会いたいなぁって思ってもらえて
    うれしかったです(´;ω;`)
    ありがとぉ(´;ω;`)
    今日もたくさんエッチな事できて
    楽しかったなぁ(´∇`)
    雨の中ありがとぉございました!☆
    またお会い出来るの
    楽しみにしてますね☆!



    *出張頑張ってねお兄さん*
    ゆぃと遊んでいただき
    ありがとぉございました!☆
    これから出張なのね…
    お疲れ様です(´;ω;`)
    しかも海外…大変だ…(><)
    気おつけて行ってきてね!!
    たくさんローションで
    ぬるぬるになれて
    気持ちよかったなぁ(´∇`)
    たくさん出してもらえて
    うれしかったです!☆
    雨の中ありがとぉございました☆
    また東京いらしたときに
    遊んで下さいね(´∀`)





    皆様素敵なお時間
    ありがとぉございました!☆




    @ueno72yui→お店用Twitter




    ゆぃ


    09/17 22:54
  • 忘れてた(笑)








    皆様こんにちわ!☆

    本日も出勤しております!!
    書くの忘れてた(笑)
    21:00まで受付なので
    よかったら遊んで下さい☆


    今日は7:00起きで
    ダンスしてきました(´∇`)
    早起き頑張った(笑)(´;ω;`)
    人足りないって聞いたから行ったのに
    全然いたの(笑)(* ̄▽ ̄*)
    でも楽しかったなぁ(´∇`)
    上野向かうのに雨凄すぎて(><)
    傘さしてるのに濡れた(´;ω;`)
    お兄さん達も気おつけて
    いらしてください!☆

    でわ本日もよろしくお願いします!!


    @ueno72yui→お店用Twitter


    ゆぃ


    09/17 17:07
<< 2017年10月 >>
01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
ページTOPへ戻る