おっぱいファーファ 町田店

「エフナビWEBを見た!」でスムーズにご予約042-705-7100

浅井 (26) お気に入り登録

  • ちょいSなお兄







    初めてありがとです!

    今日は満足して貰えた様で

    Tたんは('o' )悪い子ですね〜

    ちょいSなお兄様素敵でした

    可愛かったですけどね

    エヴァの話もっと早くすれば!笑

    気持ちよく沢山できて良かった

    次回はもっとしましょう

    細いって言ってくれて嬉しかった

    また遊びましょうねーっ


    06/28 16:00
  • たけちゃんまん







    ヽ(´ρ`)ノありがとです!

    モンスト強いですね

    流石( ´ ▽ ` )ノ 課金族体長!

    最後マルチ一緒に(*´∀人)楽しかったです

    めっちゃおしかったσ(´〜`*)ムシャムシャ

    でも落ちて良かったですね


    06/28 01:00
  • 照れてる姿







    2ヶ月ぶりにありがとです!

    相変わらず(・∀・)面白いですっ

    かくれんぼ楽しかったね〜

    次こそ90分と( ^∀^)ジュースですね

    いっぱい話せて嬉しかったですよ

    照れてる姿(・∀・)可愛かったです!


    06/27 21:59
  • ヽ(°▽、°)ノ







    お久しぶりにありがとです!

    お元気そうで良かったです

    ヽ(°▽、°)ノ

    久しぶりに(´。`)イチャ(´。`)イチャ〜

    すっごく楽しかったあ

    次は((((*´ー`)わらび餅ですねっ

    よろしくお願いしますっ


    06/27 18:43
  • 笑顔もキュートなお兄様







    恋人のようなドキドキな

    お時間感謝しています

    祝「初デリ」体験

    楽しんでくださり嬉しかったなぁ〜

    楽しいお話純粋で

    キュートな方でしたぁ〜

    ありがとうございました


    06/26 21:59
  • お題: に回答♪







    お題:あなたの得意料理は何ですか?に回答♪



    小学生〜イタリア料理人になりたくて…
    飲食店で勤めた時期もぁりました
    ので、トマトソースを作るの得意かな
    ってか、パスタ全般



    ぁとは、ぉ爺ちゃんから教わった煮物

    一応、花嫁修業終了してぉります


    06/26 19:00
  • スロー大好き笑顔も素敵なお兄様







    「女性」の事を大切に考えて

    くださるお優しい方でしたぁ〜

    スローで優しい雰囲気は

    すごくいいものですね

    ホッと温かい気持ちにさせてくださる

    貴重なお時間ありがとうございました


    06/26 15:00
  • (*´▽`人)アリガトウ







    いかがでしたか

    いつも最初は緊張するのですが

    優しい方ばかりで

    帰りは和み過ぎて

    しまって

    マッサージも



    (*´▽`人)アリガトウ


    06/25 22:10
  • 笑顔にしてくれて ありがとうね







    お久しぶりの
    お客さま

    いつも
    たくさんたくさん
    笑顔にしてくれて
    ありがとうね

    何にも考えず
    自然体のわたしで
    いられます


    06/25 19:10
  • お元気そうでなによりでした♪







    お久しぶりのお客さま方

    ずっと気になって

    いたので

    凄く嬉しかったです

    お元気そうでなによりでした♪

    逢いにきてくれて

    ありがとう


    06/25 15:00
  • お題:男性のどこに萌えますか?に回答♪







    お題:男性のどこに萌えますか?に回答♪


    腕と匂いが好きです

    やっぱり、たくましい男らしい腕は
    たまらーーーん

    あとはやっぱり、人によって違うから
    匂いは大事

    わたし、肌の匂い嗅ぐんです

    変態かな笑


    06/24 21:59
  • 沢山のビール







    ご一緒できなくて

    すみみせんでした

    ひとり

    くぴっと

    いただきます

    いつも美味しく

    珍しいものを

    ありがとう


    06/24 18:44
  • 初めて呼んで頂きありがとです〜!







    遠くからようこそです

    そして選んで頂き光栄です

    いっぱい可愛いとか

    好き〜!とか照れますよお

    そして沢山延長ありがとです

    また指名してくれるの待ってます

    ビール飲み過ぎ注意です


    06/24 14:00
  • いい息抜きになりましたか。







    2度目のお誘い、どうもありがとうございました。

    こんなに早くまたお会いできると思っていなかったから

    とても嬉しかったです。

    全然迷惑じゃないですよ。

    今日はのんびりしてるって仰ってたけど

    いい息抜きになりましたか。

    また、お時間ができましたら、ぜひ誘ってくださいね。


    06/23 21:43
  • たくさんラブラブして、楽しかったです。







    何だか、着く早々、

    くつろがせて頂いて恐縮でした。

    嬉しかったです。

    たくさんラブラブして、楽しかったです。

    とても眠そうでしたね。少しゆっくり休めましたか。

    また、機会がありましたら、ぜひ誘ってくださいね。

    どうもありがとうございました。


    06/23 17:59
  • 誘ってくださったN様。







    駅に着いて、お電話していたら

    すぐ隣にいらっしゃってびっくりしました。

    ドラ○○○気持ちよかったですか。

    大きい○○は、威力があって凄かったですね。

    楽しかったです。

    誘ってくださって、どうもありがとうございました。


    06/23 14:59
  • かなりお久しぶりだったね!







    かなりお久しぶりだったね!

    相変わらずのお洒落さんだねっ

    昨日同じ空間いたのビックリ

    オプション2つありがと

    お話も沢山楽しかったね

    次会えるの楽しみにしてるね


    06/22 22:00
  • いつもありがとです!







    いつもありがとです!

    タロさん

    衝撃発言ビックリさせちゃったね

    おにぎりをありがと

    ワイルド過ぎたねっ

    次は絶対にだね

    まってるね


    06/22 18:59
  • また気持ちいい事されてしまった







    お兄様

    お久しぶりにありがとです!

    また気持ちいい事されてしまった

    ビクビクなって恥ずかしい

    めちゃいけ面白かったですね!

    おならの音鳴らすの楽しかった

    又いっぱい遊びましょうね


    06/22 15:00
  • お肉







    お肉もすきやけど
    最近なんだか和食が食べたいっ!
    って思うことがおおい


    昨日ひさびさにおでん食べたら
    また食べたくなってきちゃった

    かかさず選ぶのは

    しらたき
    だなぁ


    06/21 21:44
  • 落し物







    道にだいこん落ちてた





    前は袋入りのウィンナー見つけたで笑







    このだいこんの
    ここに落ちるまでと
    ここからはなれたあとの
    成り行きを想像すると
    楽しくなってくる

    笑笑笑笑笑笑笑笑笑


    06/21 19:00
  • 出会







    チョコを頂こう(*´`*)

    チョコが
    私を食べてー
    って誘惑してくる
    (*^^*)


    うまーい

    ラストまで本日も頑張ります



    あそこにもチョコ味でペロペロしたいなww


    06/21 16:00
  • 頑張ってね







    お待たせして

    ごめんなさい(> <)

    寒いの平気だと思ったら

    寒がりなんですね笑

    気をつけてください

    テスト頑張ってね


    06/20 22:00
  • 嬉しかったです







    ご指名ありがとう

    一度お問い合わせ

    されてたんですね

    『べっぴんさん』

    って何度も言ってくれて

    嬉しかったです

    紳士なお兄さん

    また会えるかなあ


    06/20 19:20
  • ありがとう







    2回目でしたね


    ありがとう

    でもすぐ時間

    きちゃったあ泣

    朝寝坊しないようにね

    また明日笑


    06/20 16:00
  • 連続でありがとです!







    髭のおじさま

    連続でありがとです!

    あのAV凄かったですね

    媚薬は果たして存在するのか

    優しくして貰って嬉しかったです

    明日もお休み羨ましいな

    ゆっくり休んで下さいね!

    イチャイチャ出来るの待ってます


    06/19 23:00
  • おじさま







    初めて呼んで頂きありがとです!

    前日から嬉しかったです

    お褒めのお言葉照れちゃいました

    お飲み物りおの為にありがとです

    次はもっと長い時間ですね!

    遊んでもらうの楽しみです

    お迎えは時間ぴったりでしたか?


    06/19 18:59
  • 愛しく感じましたよ







    Y 様、

    若いのに、あの落ち着きようは、

    私も見習わなければ

    考えが大人で。

    だけど、時おり見せてくれる甘えん坊さん

    なんだか、愛しく感じましたよ

    昨日はアレじゃなかったから・・・

    次は絶対にアレを

    時間まで気にかけてくれて、有り難うございました


    06/19 15:00
  • どうもありがとうございました。







    約1ヶ月半ぶりでしたね。

    どうもありがとうございました。

    いつもながら、○○の威力はすごいですよね。

    とても楽しかったですね。

    Fさんの時間感覚にはいつも驚かされます。

    お仕事柄かな。

    来月お会いできないのは、寂しいですね。


    06/18 19:21
  • 楽しかったです。







    昨日は、遅い時間なのに

    どうもありがとうございました。

    でも、お会いして直ぐに意気投合しちゃいましたね。

    楽しかったです。

    時間が足りないって仰っていたけど

    本当に時間が経つの早かったです。

    でもたくさんラブラブできましたね


    06/18 15:34
  • イチャイチャ







    今日は、どうもありがとうございました。

    ○○○は

    近過ぎてあんまりできませんでしたよね。

    でも、その分たくさんイチャイチャして楽しかったです。

    色んなお話もできて、とても参考になりました。

    これから大変です。

    また、機会がありましたら、ぜひ誘ってくださいね


    06/18 14:09
  • お兄さまへ







    お迎えありがとう

    結構飲んでたみたいですね

    でもいっぱいでたね

    時間ギリギリまで

    ( ゜Д゜)⊃旦

    最後も下まで送ってくれて

    嬉しかったです

    また会えたらいいなあ

    気をつけて行ってらっしゃい

    (m´・∀・)m


    06/17 22:00
  • (ノ゜∀゜)ノ初めましてでしたね\(゜∀゜\)







    優しいプレイに

    どきどきっ

    たくさんお話もしてくれて

    楽しい時間が

    過ごせました

    お仕事休みなし

    大変ですよね

    (*´∀`*)

    身体には気をつけてね

    新しいお仕事の

    話しも聞かせて欲しいなぁ

    また会えるの

    楽しみにしてます

    ( ´ ▽ ` )ノ


    06/17 19:00
  • タイトルなし







    よかった
    って言ってくれて
    嬉しかった

    あのセリフ。。

    ┐(´-`)┌

    捨て台詞に
    ならなくてほんと
    よかった(笑)

    これは二人の秘密ね(´_`。)

    また会えるかなぁ

    それまでに
    もっと上手に
    なっときます

    ( ´∀`)( ´∀`)あのセリフ。。


    06/17 16:00
  • 素敵なお仕事







    優しくて真っ直ぐに生きているO様に

    何だか色んな事を教わった様な…

    そんなお時間でした

    素敵なお仕事

    これからも頑張って下さいね

    私も頑張る\(`・ω・´)


    06/16 21:59
  • お逢いできて良かったです







    少しお待ちしてくださったみたいで

    すみませんでしたm(._.)m

    お逢いできて良かったです

    楽しいお時間でした

    又、逢えたら嬉しいです

    お仕事頑張ってね


    06/16 18:32
  • (#゜Д゜) 熱っ







    M様の優しさもいっぱい本当にありがとう

    お土産もいつも本当にありがとうございます

    シャンプーボディソープ爆笑でございました

    お風呂…

    (#゜Д゜) 熱っ

    真っ赤っかでございます

    これからもずっと仲良くして下さいね


    06/16 14:59
  • (;゜ー゜)ノ(T-T)







    お誘いありがとうございました

    楽しかったです

    紳士的で…優しくて…明るくて…。

    素敵な出逢いでした

    お約束を楽しみにしています

    お心遣いまでもありがとうございました

    お話しした物、GETいたしました

    本当にありがとうございました

    再会を楽しみにしています

    飲み会、楽しまれて下さいね


    06/15 22:32
  • お誘いありがとうございました







    ( ̄▽ ̄ )

    明るいO様

    忍者なO様(笑)


    本当に楽しいお時間でした

    O様の冒険素敵

    約束の日にお逢いできる事を

    信じて…

    楽しみにしております


    06/15 19:00
  • ムービー







    映画見に行きたいですねw

    インデペンデンスデイとか好き

    映画館で食べるポップコーン美味しいよね

    映画館で手マンされたら…ポッ

    Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

    またスケベな妄想になってきたので

    終わります

    ガ━━━━(;゜д゜)━━━━━ン !!


    06/15 16:00
  • ドラキュラ







    病院で、

    血を抜かれました!

    ドラキュラさんに吸われたわけぢゃないですよ

    採血です!

    身体の中ゎどうなってるかなぁー

    検査結果が楽しみ?♪


    06/14 23:22
  • 最近ゎ寝れない…







    いろいろ考えると眠れなくなってしまう…

    悩み多きお年頃です…


    さっき友達に、乙女と言われたです…

    乙女なんでしょうか…?笑

    うーん。

    なんだか目が霞む…


    コンタクトの替え時かしら?

    次ゎ何色にするか、一応決めてるんですが♪

    さて、何色でしょーか?


    06/14 18:59
  • パチンコ







    パチンコ大好きなお兄様

    写メ日記もしっかり読んでくださってて感動です

    可愛いって連発されて嬉しかったです

    とても楽しい時間を過ごさせてもらいました

    また会える日を楽しみにしてます!


    06/14 15:59
  • 古いPC







    古い方のPCのファンが

    すっごい音を立ててます

    冬になるとそうなっちゃうんだよね

    カバーを外して中みようと思ったら

    カバー落として床に傷がぁ

    たまにこういう失敗をしてしまいます

    床の傷もファンも見なかったことにして


    明日はいい日になりますように


    06/12 18:55
  • 焼肉食べたい







    お休みの日はお買い物に


    行ってきたよん


    それにしてもお腹すいたー


    焼肉食べたい


    ぜったい太るし


    焼肉くさくなるけfどね☆


    06/12 16:00
  • 花柄かレースか







    どんな格好しようか悩む☆

    今日はワンピースにしようかな(^^)

    白にしようか

    花柄かレースか

    う〜ん後で決めよう!

    お誘いお待ちしてるょ(^з^)-☆


    06/11 21:00
  • 本指名M様







    120分で遊んで頂き

    有り難うございました。

    そして、チーズケーキまで有り難う

    さっき、おやつとして食べちゃいました

    大きすぎず、甘すぎず最高でしたよ

    また遊びに来てくださいね


    06/11 18:45
  • 本をプレゼント







    誰かさんから本をプレゼントされました

    白い猫ちゃんばかりが載ってるので

    とうとう我が家にもまた

    猫ちゃんがやってくるのかと思ったら…

    猫ちゃんもう飼えないからこれ見て癒されて…だって

    白い猫が欲しいのです


    06/11 12:37
  • 敏感男子N様







    ドキドキしながら ホテル迄のプチドライブ…

    敏感になったオチンをヤラシク舐め回したら 喘ぎ声が半端なくて…

    アァァァァ…

    珍道中の末ようやくホテル到着…

    お部屋入ったら興奮Maxでまずはヤラシクネットリ上目遣い

    妖艶フェラで股間回りを支配して…

    かなりタマッテるみたいで テクニシャン攻めに暴発寸前…

    チクビ攻撃しながらオチンをマサグッテ…

    ヤバイ 貯蔵タンクから温存してたザーメンが一気に

    超ドビュービュービューっと勢い良すぎて…

    ビックリ



    満喫し過ぎちゃった(笑)


    06/10 20:00








  • 寝る前が一番目がパッチリしてる なんでなんだろぉね(笑)

    もちろん今日も夢みました 内容は…

    忘れましたヶド(笑)

    お兄様とイチャイチャしてる夢だったらいいな

    次の夢はもっと長くイチャイチャしたいな

    また見れると嬉しいな〜


    06/10 17:45
<< 2017年06月 >>
01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
ページTOPへ戻る