TOKYO LOVEマシーン

「エフナビWEBを見た!」でスムーズにご予約0120-033-015

みき (22) お気に入り登録

  • 久々出勤〜?

    こんばんはーまだ雨強い地域もあるかな??
    私のところは夕方頃からピークでしたimg

    さてさて、これから出勤ですー!
    良かったら呼んで下さい(*^^*)


    ?みき?



    06/05 21:52
  • 上げてきました!

    こんばんは?

    お仕事のお兄様も、お休みのお兄様もお疲れ様ですーみきです(*^^*)
    ご飯を食べてちょっとお腹いっぱいーってなってますが出勤しましたw

    今日眼科に行ったのですが、右目が前より見えずらくなってましたーimg
    なので度数を上げてきました!
    お兄様の中で裸眼でちょー目が良い!!とか言う方とかいらっしゃいますか?
    眼鏡もコンタクトもいらない!っていう人は羨ましいですimg


    ?みき?



    05/31 21:06
  • 出勤しましたー♪

    こんばんはーみきです(*^^*)
    出勤しましたー!

    今日はいつもより出勤時間が遅めですが、お問い合わせ等々くれたら嬉しいですimg

    今日もよろしくお願いしますimg


    ?みき?



    05/28 22:05
  • 今日はOL風♪

    こんばんはーみきです?

    今日の格好はOLさん風w
    ジャケット着てるからかな??

    さてさて、今日はそんなみきと遊んでくれたら嬉しいですimg
    良かったらお問い合わせ下さいー!


    ?みき?


    05/24 21:15
  • 今日はごめんなさい!

    こんばんはーみきです(*^^*)
    本日出勤予定でしたが、お休み頂きました?ごめんなさい。。

    来週は生理次第で出勤しようと思います?

    あと昨日遊んでくれたお兄様方ーありがとうございますimg


    ?新宿区ホテルのYさん?
    自分でおじさんなんて言っちゃ駄目ですよ!?
    まだまだ若いですよ(*^^*)
    そしてたくさん優しくしてくれてありがとうございますimgゆっくり休んでね!
    オレンジもありがとうです!

    ?場所忘れちゃったーけどHさん?
    とっても気持ち良かったです(*^^*)
    部屋広くて良いな〜!私も引っ越そう?
    寝ちゃったけど、ちゃんと今日起きれました?img

    ?Yさん?
    いつもありがとうー(*^^*)
    会いたかったーって毎回言ってくれて嬉しいです?私も会えて嬉しいなimg
    気持ちよくしてくれてありがとう?
    あとPちゃんもかなり懐いてもう可愛すぎです?w
    モンブラン頂きます?


    いつもありがとうございます♪
    ではまた〜?


    ?みき?







    05/18 21:12
  • 今から☆

    こんばんはー(*^^*)

    そして土曜に写メアップ言っといて完全に忘れていましたー(><)
    普段あんまり撮らないからかな?w
    友達にも見せて言われて、今度金曜に会うので会ってから見て〜言っています?

    ーって、ことで本日21時から出勤しますimg
    あ、ちなみにスタッフさんにも先日撮って頂きました!こうゆう写真はなかなか笑顔で撮れませんimg
    だから女優さんとか本当にすごいと思います?

    ではー!


    ?みき?


    05/17 20:24
  • 3日後!

    こんばんはーみきです?

    そして今日は満月かな?
    思わず綺麗で撮っちゃいました?
    光ってて見にくいですがw




    さてさて、私今は髪ちょいロングですが今週の土曜に切ることにしました(*^^*)
    ショートにするかセミロングぐらいにするかまだ悩み中ですがーどうしよっかな?w
    髪色は変わらず黒のままです♪

    アップ出来たら土曜に写真アップしますー(*^^*)
    では出勤してますので、良かったら遊んで下さい?

    ?みき?





    05/11 22:07
  • こんばんは!

    みきです(*^^*)
    出勤しましたー!

    良かったら遊んで下さいimg

    写真はこの間行ってきた、うさぎカフェのうさぎです?
    めっちゃ癒されました〜img


    ?みき?


    05/09 21:06
  • 今から♪

    こんばんは?
    今から出勤ー向かってます(*^^*)

    今日はいつも通りの時間の21時から3じです!
    良かったら呼んで下さいimg


    ?みき?


    05/05 20:49
  • 晴れー!

    こんにちはーみきです?

    昨日会って頂いたお兄様方、とっても楽しい時間をありがとうございます(*^^*)

    ☆新橋のAさん☆
    初めましてーだったんですが、すごくお話面白かったです?
    しかも落ち着く〜img
    一緒に過ごせて良かったー!ありがとう?

    ☆品川区Yさん☆
    久しぶりー!そしてくつろいでいたみたいですみません?
    色々なお話楽しいし、またいっぱい楽しく過ごせましたねimg
    やっぱりYさんは面白いですw

    ☆荒川区のYさん☆
    またまた呼んでくれてありがとう(*^^*)
    そしてセーラー服?いやー学生の頃着たかったから、着れて良かったです♪
    相変わらずたくさん気持ち良いことありがとうーお仕事頑張ってねimg


    そんなお休みのみきは本日横浜です?
    本当はお台場予定でしたが、急遽変更ー?
    お昼から焼肉食べて女子トークして来ますimgw


    ?みき?


    05/03 13:13
  • しゅっきーん☆☆

    こんばんはーみきです(*^^*)
    出勤しましたimg

    昼間暑かったですが、夜は気温下がりましたね?
    皆さん体調崩されないように気を付けて下さいねimg

    良かったら、お問い合わせ等々お待ちしてますimg

    ?みき?


    05/02 21:07
  • 4時間SP♪

    こんばんはーみきです?

    昨日のお礼です?
    初めてましてのお兄様もまた会えたお兄様も、すごく楽しかったです?

    そして何より気持ち良かったです?
    お兄様方もちゃんと気持ち良かったですか??
    良かったらまた呼んで下さいimg
    またラブラブしましょうimg


    そして今歌謡曲のスペシャル見てます(*^^*)
    私が懐かしい!って言うには前の曲ですが?
    親の影響もありめっちゃ好きです?
    一緒になって口ずさみますねw

    ちなみにの写メは前にお兄様に選んでもらった制服です!
    ピンクが可愛い?ありがとうYさんimg


    ?みき?


    05/01 21:48
  • 月が綺麗☆

    さっきお月様綺麗だな〜って思いながら歩いていました?

    世間ではGWの中、みきは本日出勤です(*^^*)
    そして今日は白コーデw
    昼間が暑くて何着ようってなったらほぼ白になりましたimg
    微妙なセンスだなーと我ながら思ってしまいました(´-?-`;)

    あ、この間イヤリング購入しましたimg
    可愛くて一目惚れ?w
    お仕事に付けていきたいけど、取れそうで怖いので、家でお留守番?
    なので見えにくいですが写メだけでも公開〜img

    ・・・まぁ長くなりましが、良かったら呼んで下さいimg


    ?みき?





    04/30 20:35
  • こんばんは☆

    こんばんはーみきです?
    最近お休み気味ですみません?

    明日朝早くから出かけるから、早く寝なきゃーっと思っていたのに全然寝れなくて困ってますimg

    寝坊しないようにしなきゃー泣

    明日は念願のコナンの映画〜♪
    ばっちり歌も覚えたのでカラオケで熱唱してきます?笑

    あとCMでやってるししゃもとかも歌えたら歌いたいな〜w
    &歌謡曲とかアニソンとかボカロ♪
    あ、でも次の出勤もあるので声潰さない程度にしますー笑

    では、おやすみなさいimg


    ?みき?





    04/29 00:50
  • ごめんなさい!

    こんばんはーみきです☆
    今日体調良くなくて、お休み頂きましたm(__)m
    遊ぼうとか考えていたお兄様、いらっしゃいましたらすみません?

    また次回、お願いしますimg



    04/25 19:52
  • 出勤しましたー♪

    こんばんは?

    出勤しました?

    久しぶりの出勤ですが良かったら一緒に過ごしましょうimg


    最近暑くて、二三日前とかはうだってましたw
    半袖で過ごされた方も居たかもですね!
    私もその日は四月にして半袖でした(*^^*)?
    早く夏は来て欲しいけど、この時期の暑さはまだ良いかな〜?
    お兄様方はどの季節が好きですか??


    ?みき?


    04/21 23:12
  • こんばんは?

    お仕事のお兄様もお休みのお兄様もこんばんは〜?

    本日22時から出勤だったのですが、女の子の日になってしまったのでしばらくお休み頂きます(><)

    遊ぼうとか考えてたお兄様いらっしゃいましたらすみませんimg
    また一緒に過ごして下さい?


    ?みき?


    04/15 00:25
  • こんばんは?

    こんばんはーみきです(*^^*)

    出勤しました♪

    最近コンビニとか有線で倉木麻衣ちゃんのコナンの映画の歌が流れています?
    もちろん見にも行きますが、歌早く覚えたいな〜img
    四月末に見に行ったあとのカラオケで歌う予定です!それまで覚えられるか微妙ですが?


    ?みき?


    04/12 21:57
  • こんばんは?

    出勤しました〜(*^^*)
    ずっと暖かったのにまたちょっと寒くなっちゃいましたね(><)
    早く暖かさ戻れ〜?笑


    ?みき?


    04/10 22:38
  • ラジオとお礼♪

    こんにちはーみきですimg

    最近ラジオを聞いてます?
    この間好きなアーティストの人がパーソナリティをつとめているのを聞いてからハマってしまいました!

    最近は夜とか、車の移動中とかーお昼に聞いてます!
    お気に入りは12時からやってるミュージックサラダですwやっぱり音楽番組好きやimg

    ちなみに本日21時から出勤します(*^^*)
    良かったら呼んで下さいimg


    昨日呼んで頂いた、Sちゃんありがとうございます(*^^*)?
    いっぱいお話したり、優しくて可愛かったですimg
    頭たくさん触っちゃってごめんね!w



    ?みき?










    04/05 12:46
  • 暖かくなりましたね♪

    こんばんはーみきですimg
    本日出勤しています(*^^*)
    良かったら呼んで下さいimg

    あと大分遅れましたが日曜のお礼です?

    ?新宿区のご本指様?
    会いたかったーって待っててくれてありがとう(*^^*)そして、お忙しい中お時間とかつくってくれて嬉しいですimg
    ヨーロッパ、気を付けて行ってきて下さい!

    ?大田区のお兄様?
    ご予約してくれてありがとうございます?
    いっぱいお話も聞いてくれて、すごく優しくて!たくさんラブラブも出来ましたし、ありがとうございますimg

    ?日本語お上手な外人様?
    もう、本当に日本人より日本語出来るんじゃない!?ってくらいお話しましたねw
    めっちゃ楽しかったです?
    お兄様の優しさに感謝です!ありがとうimg

    さてさて余談ですが暖かくなってきてお花見の季節!ってことでお弁当作ってお花見行ってきました?



    でもまだ満開じゃなかったから、また今度行ってきますw今週金曜は夜桜予定です?


    ?みき?




    04/04 21:31
  • こんばんは♪

    みきです?
    出勤してますー2時まで居るので良かったら一緒に過ごしましょう(*^^*)

    ちなみにO様、一番初めのご指名ありがとうございますimg
    またあとで日記は書きますimg


    ?みき?


    04/02 20:48
<< 2017年06月 >>
01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
ページTOPへ戻る