ほんとうの人妻 横浜本店

「エフナビWEBを見た!」でスムーズにご予約045-260-0074

琴-こと (46) お気に入り登録

  • 銀だこ

    銀だこで、めっちゃ

     

    ええ気持ち、今日も、

    よろしゅう、



    03/23 21:27
  • 迷って
    やっとこさで、今
    着いたんや、うちは、
    夜になると、方向が
    よーう、分からんから、
    迷って迷って、今です。
    03/22 22:09
  • 雨ですね、

    春の雨やね

    琴も、しとりしたいんや


    逢い、愛、がさで、

    ルンルンも、ええなぁ


    03/21 15:11
  • チャージ完了

    くたくたになって、

     

    充電きれしてもうたんや 

    せやから、昨日は、充電

    しととったんや。今日は

    満タン元気です。よろしゅう、


    03/20 11:29
  • 堪忍です

    昨日は、遅いお仕事

    やと、言うてたのに、

    休んでもうて、ほんまに、

    堪忍です。

    その、変わり今日は、もう、

    03/18 14:34
  • まあだだよ

    今日は、遅いです。

    待っとってね。


    03/17 20:33
  • おはようさんです。


    ええ天気やなー、

    今日も、お泊まりです。

    寝起きの顔は、あかん、

     

    朝から、心配してくれはって、

    おおきにです。


    03/16 08:50
  • 今日も、
    今日も、
    03/15 13:11
  • あ〜あ
    銀だこたべとうて、行ったんや、せやけど、まだ、あいてへんかった、ちーん
    03/14 11:45
  • 雨です。
    もつ鍋は、美味しいんや、コラーゲンがたっぷり、お肌ぷるぷる
    03/13 20:50
  • ええよ。
    気持ちええよ。ペロペロ堪能してみいーひん
    03/12 11:27
  • そないなこと
    ほんまに、あるんやな、ーあたたったんや、財布を買って現金が、あたたんや、この、財布は、ツキ、を呼ぶんかな、
    03/11 22:06
  • もう、すぐ出勤
    遅いんや、深夜の、デートしたいんやけど、逢ってくれはりませぬか
    03/10 22:04
  • 今から、です。
    今日も、気分がええんや、よーさん、つくし、まくりはるです。よろしゅう、
    03/08 21:40
  • おはようさんです。

    今から、です。キュンキュンさせはってね、美味しくたべるから


    03/07 10:45
  • こんばんは、

    今から、今日は、スッキリです気持ちが、めちゃめちゃえ え、気分や


    03/06 23:55
  • おはようさんです。
    昨日は。あたたく、つつみこんでくれはって、おおきにです。とろとろになりました・
    03/05 07:08
  • なんかなあ
    昨日も、燃えずに、終わったんや、今日、こそは、燃え尽きたいんや、。
    03/04 21:00
  • 今〜
    こんばんは、今日は、雛祭りやなー雛祭りというとしちゃうけど、一緒に
    03/03 20:59
  • 雨です。
    ぬっくいと、思たら、雨が、ふっとったです。一緒に、ぬれぬれせいへんか
    03/01 21:12
  • おはようさんです。
    あーよう寝てはったんや、せやから、ちぃーと、寂しくかえってきたんよ、いくら、お仕事が出来たけど、アカン、ほんまに、さみしい
    02/28 11:41
  • こんばんは?

    今日も、寒いなーあやしいうちに、いやされに、来てくれはって、おおきにです。また、待っとります


    02/27 20:43
  • おはようさんです。

    ほんまに、おおきにです。たくさんの、口コミを、書いて、くれはって、ほんまに、感謝して感激や、もっともっと、喜んくれは
    02/26 11:38
  • 今〜です。
    琴、は温泉が、エーリアン、これがでたら、燃え上がりですよろしゅう
    02/24 21:56
  • もー

    からだが、ウズ
    02/22 08:13
  • ええ天気やなぁ
    寒いけど、ええ天気、カラダも、心も、気持ちようなりたいんや、はようの、お誘い、待っとります。
    02/21 10:46
  • めちゃめちゃきつい
    今日の風は、ほんまに、きつかったよん、ふきとばされよったんや、さらに、雨がきつかったよん今は、やんどるけど、
    02/20 21:03
  • おおきにです。
    ほんまに、口コミようさん書いて、くれはって、おおきにです。また、殿様と、愛しい時を、待っとります。うちの、すっぴんです。よろしゅう
    02/19 11:40
  • はるかな?
    春一番が吹いたんやな、このまま、ぬくくなればええのに
    02/17 21:14
  • ハッピーバレンタイン
    琴にとって、ハッピーバレンタインに、なるんかなあー待っとります。よろしゅう
    02/14 11:21
  • これから
    今日も、よろしゅうお願い甘えさせて、甘えられたいんよ。
    02/13 22:25
  • ほんまに、甘えさせ
    なんか、甘えさせ欲しい日なんよ、燃え尽きたいんや、待っとります。
    02/09 11:53
  • おはようさんです。
    今日は、昨日より、寒くて、頬っぺたに、ささるさむさやなーうちの、心に火をつけて
    02/08 11:39
  • おはようさんです。
    なんか、お久しぶりです。休みのあいだは、バタバタして、のんで、歌っておりました。
    02/07 11:30
  • 堪忍です
    ほんまに、堪忍です、お尻が痛いんや、せやから、お尻が良くなるまで、止めます。
    02/01 11:39
  • おはようさんです。
    今日は、またまた、寒いんなー、昨日は、Tさん、本指名して、くれはって、おおきにです。また、マッサージさせてな。
    01/31 08:54
  • 今から、です?
    今日の昼は、ぬくぬくやったなーコートが、要らへんくらいやったのに、今はまた、冷え冷えやった、誰かあたためてな
    01/30 22:56
  • 今日は、
    今日は、お得な日なんやて、殿様たちも、うちも、せやから、はようきてや
    01/25 11:17
  • おはようさんです。
    うつらうつらしてます。からだも、なんか、ウズウズしてます。
    01/24 11:57
  • めっちゃ、
    めっちゃ、きれいやったんよ、寒かったやけど、目と、こころには、刺激的✨
    01/23 22:00
  • おはようさんです。
    今出勤して、準備OKです。はよ、温まりたいんや
    01/22 17:26
  • おはようさんです。
    温泉に行って来たんよ。草津温泉に、パブの、新年会でいってきたんよ。めちゃ気持ちよかったです。
    01/17 09:36
  • 今〜です。
    今日は、今~です。よろしゅうお願い致します。寒いから、はよあたためにきはってくれたら、ほんまに、嬉しいです。
    01/13 22:04
  • おおきにです。
    昨日、遊んでくれはった、nさん、noさん、また、遊んでくれはるのを、待っとります。おおきにです。
    01/12 11:15
  • あ、っ
    足シリーズです。どうやろ?このあし、足見に、きてくれはるやろか?
    01/11 11:49
  • 今〜です。
    今日は、今~です。昼はぬくかったんや、せやけど今は、めちゃめちゃさむかったんや、明日は、もっと寒くなるっていうてはった、こんな日は家から、出るのがいややなぁ、
    01/10 21:31
  • 寒いなぁ
    今日は、いつもと、ちゃうよ、何故?って、それは、浴びるほど、のんでへんからや、昨日は、パブが休みやったんよ、せやから、家で一人寂しく飲んで寝たからです。あーさみしかった。はよ、あたためて。
    01/08 11:50
  • おはようさんです。
    遊んでくれはった、Tさん、Sさん、楽しんでいただいたんかなあ✨おおきにです。また、一緒に、遊んでくれはるのを、待っとります。
    01/07 11:09
  • 寒すぎて、
    昼は、まだ、ぬくかったんや、今はめちゃめちゃ寒いです。前髪切って幼い感じがするんや、どうやろ?
    01/06 22:01
  • おおきにです。
    今日遊んでくれはった、Nさん、Yさん優しゅうしてくれはって、おおきにです。
    01/04 00:22
<< 2017年03月 >>
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
ページTOPへ戻る