渋谷平成女学園

「エフナビWEBを見た!」でスムーズにご予約03-3464-1657

あい (21) お気に入り登録

  • [お題]from:北区のこ んどうさん
     
     
     
     
    お題:あなたの好きなアイスは何ですか?に回答♪
     
     
     
     
    チョコ、ストロベリーが好き
     
    一年中ストックがある程大好き
     
     
     
    05/25 12:45
  • 出勤したよ♡
     
     
     
     
     
     
    05/25 12:05
  • 涼*
     
     
     
     
     
    本日もありがとうございました*
     
     
     
     
    さて!今月は明日で最後の出勤になりそうです。
    会ってやってもいいよ〜って方お誘いお待ち申し上げております
     
     
     
     
    今日は夕方涼しかったですね*
     
    そろそろ夏に向けて涼しさ対策をしたいものです。化粧品とか服とかでもひんやり系が売っているのでついついチェックしてしまう、あいでした
     
     
     
     
    では!皆さん今日も一日お疲れ様でした*
     
     
    おやすみなさい
    05/24 21:50
  • お礼*
     
     
     
     
    本日のお礼
     
     
     
     
    お仕事の合間に、の初めましてさん
    お相手して下さりありがとう
    夏のスーツは暑くて大変ですよね
    毎日お疲れ様です*
    早くポロシャツを着れるといいですよね*
    話し方が柔らかくてとても話しやすかったです
    あっというまにお時間きてしまったけど笑顔で帰って頂けて嬉しかったです
    よければまた遊んで下さい
     
     
     
     
    はーとぱんつの初めましてさん
    貴重なお休みに遊びにきて下さりありがとうございました
    時間どんぴしゃ流石です
    また体験させて下さい
    ぱんつ可愛すぎる
    映画はどっち観たのかなぁ?
    お話聞いていてわたしも観たくなった
    楽しいお時間をありがとうまたね
     
     
     
     
    本日も
     
     
     
     
     
    今週の出勤予定
    5/25(木)10:30-15:00
    05/24 15:15
  • うどん*
     
     
     
     
     
    先日ネット指名さんが教えてくれたうどんの漫画を検索したんだけど、仰る通り絵がとてもかわいい和む
     
     
     
    電車にもなっているみたいですごいな
     
    色んなキャラクターの電車があるみたいで乗るだけでいい事ありそう
     
     
     
    でわ!今日も一日皆さんにいい事がありますように*
     
     
     
     
     
    今週の出勤
    5/24(水)10:00-15:00 本日
    5/25(木)10:00-15:00
    05/24 11:50
  • 出勤したよ*
     
     
     
     
     
     
    05/24 11:30
  • おやすみ*
     
     
     
     
     
     
    本日お仕事だった方々お疲れ様でした*
    今日頑張った分ゆっくり身体も心も休んで下さいね
     
     
     
    本日お休みだった方々*
    ゆっくり出来たかな?
    少しでもリフレッシュ出来ていたらいいなぁ
     
     
     
     
     
    暑い日が続いて身体も疲れやすくなっていると思うのでみなさんゆっくり休んで下さいね
     
     
    シャワーよりも短時間でも湯船に浸かると疲れの取れ方が違うみたいですよ*
    快眠にも繋がるみたいです
     
     
    あいもお風呂に浸かってスッキリしたのでそろそろ寝ようかな
     
     
     
     
    おやすみなさい
     
    05/23 21:40
  • お礼*
     
     
     
     
     
    本日のお礼
     
     
     
    本指名Sちゃん
    会いにきてくれてありがとう
    仕事で忙しい中時間を作ってくれて本当に本当に嬉しい。
    ロングにしてくれたから濃厚な時間を過ごせました
    毎回安心感と癒しパワーを頂いちゃってる!
    Sちゃんは紳士超上級者だよ
    いつも優しくしてくれて可愛がってくれてありがとう感謝です。
    また会いにくるよって言ってくれたから楽しみが一つ増えた
    さっき空き時間に良さげなグッズ発見したよ
     
     
     
     
    建築関係の初めましてさん
    お仕事終わりに寄って下さりありがとうございます
    色々話したり楽しいお時間でした
    暑い日が続いていて職業柄体調など心配してしまいましたが健康に気を遣われていて流石だなと思いました
    おすすめして下さった物早速本日買います
    残りのお休みもゆっくりされて下さいね
    お相手してくれてありがとう
     
     
     
     
     
    明日と明後日もシフト追加させて頂きました
    その後は女の子の日でお休みを頂く予定なのでその前に会えるよって方がいましたらご予約お問い合わせお待ちしてます
    05/23 15:55
  • しゅっ*
     
     
     
    きんしたよ
     
     
     
    今日も暑いね
     
    水分補給して熱中症にお気をつけてね
     
     
     
    暖かくなってきたしそろそろ日傘買おうかなと思ってる
     
     
     
     
     
    では今日もよろしくお願いします
    05/23 10:50
  • Happy*
     
     
     
     
    今日は復帰日初日だったから皆さんに忘られていないかとても心配しながら出勤したけど
     
     
    本指名さんにお会いできたり、以前から気になって下さっていた方にお会いできたり、こんなわたしの為に長時間待って下さる方もいて
     
     
    最高で素敵な一日でした
     
     
    ありがとうございます
     
     
     
    パワーをたくさん頂きました
     
     
     
     
     
     
     
    最近暑い日が続いていますので熱中症などにお気をつけて下さいね
    05/22 21:45
  • 本日のお礼*
     
     
     
     
     
    ムーミンのネット指さん
    前回お休みを頂いた日にご予約して下さったとお聞きして復帰日に再度ご予約して下さって本当に嬉しかったです
    内心もう会えないかなとも思っていたのでこんなやつに会いにきて下さり喜びと感謝でいっぱいでした
    日記も見て下さって嬉しかったし色んなお気遣いも嬉しかったしプレゼントまで
    化粧品大好きなので嬉しいよう!
    〈みたよ〉もありがとう
    また来月会いにくるって言ってたから楽しみに待ってるねはやく来月になぁれ
     
     
     
     
    本指名Mちゃん
    復帰日に会えるなんて、、、
    もうMちゃん最高よ
    仕事も忙しい中会いにきて下さって今回もたくさん可愛がってくれてありがとう
    腱鞘炎に効きそうなもの調べておくね
    今日もお時間あっというまだったまた会いにきてくれるみたいだから楽しみにしてる
    今日も素敵なお時間をありがとう
    仕事無理せずお身体に気をつけてくださいね
     
     
     
     
    箱根からの初めましてさん
    2時間待って下さったみたいで本当にありがとうでした
    待った甲斐があったとおっしゃって下さって嬉しかったよう!
    初対面だったけどお話も色々楽しくて空気感に落ち着きました
    またタイミング合ってお会いできればいいな
    どんぴしゃなお土産もありがとう
    お友達さんとの飲み会楽しんできて下さいね
     
     
     
     
    ハットが似合う初めましてさん
    遊んでくれてありがとうでした
    メガネのギャップ萌え
    初めましてだったけど仲良くなれたような気がします。勝手に。
    次回はこしょこしょの刑ですぞ。
    残りのお休みも満喫されて下さいね
    楽しいお時間をありがとう
     
     
     
    差し入れもありがとう
     
     
    明日も出勤です
     
     
     
    05/22 16:10
  • シフト*
     
     
     
     
     
    シフト決めました
     
     
     
     
     
    だいぶ日にちが空いてしまったので忘れられていないか少々不安ではありますが(笑)
     
     
     
     
    初めましてさんも
    仲良しさんも
    会いにきて下さったら嬉しいです
     
     
     
     
    以上報告でした〜
     
    05/21 00:00
  • 体力
     
     
     
     
    寝込んでいたせいか少し歩くだけで立ちくらみ気分が悪い
     
     
     
     
    体力完全に落ちました。(笑)
     
     
     
    栄養ドリンクは欠かせません
    05/18 11:35
  • お久しぶりです
     
     
     
     
     
    どうやら風邪が酷くなりすぎたようで久々にここまでダウンしてました
     
     
     
     
    来週には出勤できたらいいなーと思っております。
     
     
     
    あいの事忘れちゃやだよ
     
     
    05/17 13:45
  • 申し訳ないです
     
     
     
     
    本日体調が優れずやむなくおやすみをいただきました、、、
     
     
     
     
    ご予約して下さったお客様もいるとの事でほんとうに申し訳ないです。ごめんなさい。
    こんなわたしを選んで下さってうれしいです。
     
     
     
    もしまたお会いできる機会をいただけるようなら全力でお待ちしております。
     
     
     
    お店にも迷惑をかけてしまって申し訳なさすぎる。
     
     
     
    体調管理には最近より一層気をつけていたから悔しいな。
     
     
    まだまだ甘かったみたいです。
     
     
     
     
     
    40度越えはしないよう今日一日ゆっくりさせていただきます
     
     
    はやく皆さまに会いたーい
     
     
     
     
     
    05/12 09:00
  • 本日のお礼*
     
     
     
     
     
     
    せくしーパンティのお兄さん
    興奮をありがとっ
    はじめての体験もさせてもらっちゃってドキドキでした
    またあのおパンツ履いてきてね
    濃厚なお時間をありがとうでした!
     
     
     
    2度目ましてのSちゃん
    ほんとうに会いにきてくれてありがとうっ
    会いたかったよー!
    前回同様あいのほうが癒されちゃったよー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
    もうSちゃんそのものが癒し
    今日もすてきなお時間をありがとうでした
    また会いにくるって言ってくれたから楽しみにしてるねまくら見にいってみるー
     
     
     
    インストラクターのはじめましてさん
    すてきなお声で癒されちゃった
    教えてくれたボディクリームさっそく検索したよ時間みつけて買いにいくね
    たのしいお時間をありがとうでした!
    よければまた遊んでください
     
     
     
     
     
     
     
    ひさしぶりの出勤だったけど楽しくてあっという間だった
     
    今月初日だったけど2度目ましての方にも会えてうれしかったし元気もらえたありがとう
     
     
     
     
    遅いスタートになりましたが今月もよろしくおねがいします
     
    05/09 17:10
  • ぺこぺこ*
     
     
     
     
     
    今日寝不足でぼーっとしててお昼買いわすれた
     
     
     
     
    スタバのチーズとハムのフィローネおいしいよね好きすぎていつも2個3個まとめ買いしちゃう
     
     
     
     
    みなさんも食べてみてっ
    05/09 13:20
  • いよいよ*
     
     
     
     
     
    明日出勤するよーーーーー
     
     
    お時間合う方々よろしくです
     
     
     
     
     
     
    みなさんに会えるの早くもたのしみ
    05/08 22:45
  • ありがとう*
     
     
     
     
    こんばんは
     
    みなさんどんな連休を過ごしているのかな
     
     
     
     
     
     
     
    今日はこの場を借りてみなさんにお礼を言いたいと思います
     
     
     
    きっと出会った全ての人に満足してもらう事は難しいけど笑顔で帰って頂く事が、あいの一つの目標です
     
     
    あいもみなさんから色んなパワーを頂いてます(`・ω・´)
     
     
     
     
     
    こういう職種だけどそれ以外にもいっぱいお話ししたりと貴重なお時間をあいなんかに費やしてくれる事が有り難いです
     
     
     
     
    少しでも癒しや元気を与えられていたらいいな
     
    今後もより一層頑張りますのでこんなあいですがどーぞよろしくです
     
     
     
     
     
     
     
    やっと出勤まであと二日だ
    05/06 22:30
  • しくしく*
     
     
     
     
    大型連休〜
     
     
     
     
    みなさんに会えるチャンスだったのに女の子の日なんてついてない
     
     
     
     
    来週月曜日から出勤なのでお誘い待ってるよ
    仲良しさんにも初めましてさんにも会えるといいな
    05/03 19:30
  • まったり*
     
     
     
     
    女の子の日で体調もあまり良くなくまったり過ごしているわたしです
     
     
     
     
     
     
     
    みなさんは何してるのかな??
     
     
     
    05/02 13:50
  • 迷う*
     
     
     
     
     
    大好きな SABON
     
     
    どれもいい香りで色んな種類があるから迷うっ
     
     
     
     
     
    ボディスクラブは愛用してるからボディローションを買おうと思うんだけどあり過ぎて迷う
    どれ買おう
    って悩んでるのも幸せな時間、
     
     
    パッケージも可愛いから眺めているだけで幸せ
     
     
     
     
    みなさんの幸せな時間はなんですか??
     
    05/01 11:00
  • シフト*
     
     
     
     
    みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしですか
     
     
    お休みの方は素敵な休日になりますように
    お仕事の方はあまり無理しないで下さいね
     
     
     
     
    シフト決まりました
     
     
    ご予約お問い合わせお待ちしてます
     
     
     
     
    また更新するね
    05/01 10:15
  • 予定*
     
     
     
     
    こんばんは
     
     
    シフトなんですが
    ゴールデンウィークに女の子の日が被ってしまいそうなので5月2週目あたりで出勤できたらなと考えています
     
     
     
    また確定しましたら報告しますねっ
     
     
    来月もみなさんと楽しいお時間が過ごせますように
    04/28 23:20
  • 今日のお礼*
     
     
     
     
     
    本日で今月はラスト出勤でした
    出勤時間短いのに会いにきてくれた方々どうもありがとうっ
     
     
     
     
     
    褒め上手なネット指さん
    会った瞬間から褒め倒してくれてありがとう
    照れくさかったけど内心すごく嬉しかった
    初めましてだったけど居心地良すぎてあっという間だったまた会いにきてくれるみたいだから期待して待ってるよ
    差し入れもありがとう速攻食べたよ
     
     
     
     
    出張お疲れ様のネット指さん
    お仕事でお疲れの中会いにきてくれてありがとうでした
    少しでも癒せていたら嬉しいな
    お話も楽しかった早速フェス検索してみる
    楽しいお時間をありがとうよければまた遊びにきてね
     
     
     
     
    旅行中のステキ関西人の初めましてさん
    やっぱり大阪好きですわ
    お話も面白いし人柄の良さがバンバン伝わってきました
    夜のお台場は綺麗だったかな?楽しい東京観光になりますよぉに
     
     
     
     
    お久しぶりの仲良しさん
    やっぱり優しい神対応
    当直明けだったのに会いにきてくれてありがとう嬉しすぎるよ
    お願い叶えられなかったけどまた会いにきてくれるよね
    次会えた時ライヴの感想聞かせてね素敵なお時間をありがとうでしたっ
     
     
     
     
    優しい方や面白い方たちばかりで今日もあっという間に下校時間になっちゃった
     
     
     
    来月のシフトはまだ未定なので決まり次第こちらやホームページに載せて頂くのでよろしくお願いします
     
     
     
    ネット指さんに頂いたお菓子
    美味しかった美味しかったご馳走様でした
     
     
    04/27 23:30
  • [お題]from:ロトロト さん
     
     
     
     
     
     
    お題:最近一番嬉しかったエピソードは?に回答♪
     
     
     
     
    やっぱり「来てよかった」ってお客様に言って頂けた時は嬉しいです
     
    少しでも楽しいお時間や癒やしのお時間をご一緒できたらなって思っているからそう言って頂ける事が何よりも嬉しいし励みにもなる
     
     
     
    「また来るね」と言ってもらえて本当に来て下さる優しい方々ばかりでたまに申し訳なくなるもっと勉強しなくては。
     
     
     
     
     
    いつもあいに会いにきて下さる方々ありがとう感謝です
    04/26 03:15
  • 25日*お礼
     
     
     
     
     
     
    お洒落な初めましてさん♡
    スカーフから何からとても素敵でした*
    沢山お褒めの言葉をありがとう
    最後の最後までバイバイしてくれて嬉しかった!ありがとう*
     
     
     
     
    紳士すぎるネット指さん♡
    静岡からお疲れ様でした*
    充実過ぎてお時間があっという間だったね*
    こちらが癒されてしまう程の優しさで包みこんでくれてありがとう♡申し訳ない位褒めてくれてありがとう嬉しすぎた。
    また会いにくるって言ってくれて嬉しかったよ♡また待ってるね♡
     
     
     
     
    癒し系初めましてさん♡
    遊んでくれてありがとう*
    とても物腰柔らかくて言葉遣いや仕草なども素敵で勉強になりました
    貴重なお時間の中感謝です*残りのお休みも満喫されて下さいね♡ありがとうっ♡
     
     
     
     
    アパレル系の初めましてさん♡
    実年齢信じられない
    全てがsexyでした
    ファッションも素敵だったー*
    勝利できて嬉しかったな
    よければまた遊んでね♡
     
     
     
     
     
    次回は今週木曜日で今月ラストになります*
    04/25 18:25
  • 24日*お礼
     
     
     
    お仕事の合間にありがとう♡さん
    メガネがお似合いでした*
    後半沢山話しかけてくれてすごく嬉しかったよ!仲良くなれた気がしました。(勝手にね♡)
    次回は後ろから♡
     
     
     
    社員旅行帰りにありがとう♡さん
    渋谷まで来てくれてありがとう*
    ただでさえお疲れだったみたいだけどその上体力振り絞って来てくれた事に感謝(笑)
    笑いが絶えなくて楽しかったよー
     
     
     
    エロちっくネット指さん♡
    日記見てくれてありがとう*
    直接言って頂けるとなおのこと嬉しいっ全てが楽しかったね♡(笑)お家近くのロフト行ったけど残念ながらなかったリベンジする!
    また会えますように♡
     
     
     
     
    04/25 14:25
  • シフト*
     
     
     
     
     
     
    今週の出勤は
     
     
    4/24(月)10:30-15:00
    4/25(火)10:30-15:00
    4/27(木)10:30-15:00
     
     
     
     
    となります
     
     
     
    その後は恐らく女の子の日で一週間ほどお休みを頂くので今月はこの3日間が最後になります*
     
    なので4月中にお会い出来る方♡良ければ会いにきて下さい♡
    04/24 12:55
  • 出勤*
     
     
     
     
     
     
    出勤したよん
    04/24 11:30
  • 気になってるもの*
     
     
     
     
     
    最近枕のオーダメイドが気になってる
     
     
    少しお高めだけど安眠効果絶大らしい!
    持ってる人いるかなー?
    持ってる人いたら感想聞きたい♡
     
     
    とっても気になっているあいでした
    04/22 00:50
  • GW*
     
     
     
     
     
     
    みなさんはどんな予定ですか
     
    お会いしたお兄さんたちに聞くと、既に計画していたりお仕事というのもあってズラして旅行の予定だったり。。。
    お家でまったりだったり♡
     
     
     
    どれも素敵だな!
     
     
     
    あいは。。。何しよう
    こんな過ごし方よかったよーって言うのがあったら教えてほしいな!
    04/21 23:55
  • 21日*お礼
     
     
     
     
     
    今日もありがとう
    出勤時間短いのにお兄さんやスタッフさんのお陰で充実した一日でした♡
     
     
     
     
     
     
    世田谷のはじめましてさん♡
    遊んでくれてありがとうございました!
    とても優しくして下さって嬉しかったです和食!美味しいですよね
     
     
     
     
    グアムから帰国のお兄さん♡
    日焼けしたお肌を見て楽しさが伝わりましたお肌の強さに憧れます
    よければまた会えるといいな!
    遊んでくれてありがとう
     
     
     
     
    処女スタイルのお兄さん♡
    楽しかったね
    制服ってエッチだよね
    またごっこしようね
    遊んでくれてありがとう!
     
     
     
     
    渋谷を選んでくれたお兄さん♡
    お友達との話を聞いて笑っちゃった
    「やったー」可愛かった
    褒め言葉を沢山ありがとう
    また会えるの楽しみにしてるね!
     
     
     
     
     
     
     
    お次は月曜日です
    お待ちしてます♡
    04/21 23:10
  • 20日*お礼
     
     
     
     
     
    本日遊んでくれた方々
     
     
     
     
     
     
     
    優しくてべた褒めしてくれる方々ばかりで終始ご機嫌なあいでした
     
     
     
     
     
    千葉にお住まいのネット指さん♡
    電車ハプニングお疲れ様でした
    大変でしたねとても優しくして下さり嬉しかったです!会いにきてくれてありがとう♡また機会があれば是非お会いしたいです
     
     
     
    腰づかいエッチなネット指さん
    べた褒めしてくれてありがとう♡
    楽しかったー!!!テニスやられていると聞いて尊敬!またこちらにも運動しに来て下さいね
     
     
     
    言葉責めな初めましてさん♡
    色々お悩みがあったみたいですが少しでも元気になって頂けていたら嬉しいです私も負けぬよう頑張ります!
     
     
     
    10歳若く見えた初めましてさん♡
    未だに実年齢信じられない
    私のドヤ顔返して
    楽しかったね♡笑って笑って最高でした
     
     
     
     
     
    有休とって会いに来て下さった方々が多くてびっくり
    最高に嬉しかった♡ありがとう♡
     
     
     
    明日もいるよ
    お待ちしてます♡
    04/20 23:05
  • こんにちは*
     
     
     
     
     
     
    出勤しました
    04/20 10:30
  • 今日のお礼*
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    仲良しさん♡ネット指さん♡はじめましてさん♡
     
     
     
     
     
     
     
    入店当初からの仲良しさん♡
    お忙しい中いつもありがとう
    お顔見れて元気貰いました
    毎回ほんっとにたのしい!
    また会えるの楽しみにしてるね
     
     
     
    ネット指さん♡
    誰とでも仲良くなれる性格羨ましいです!
    勿体ないほどの褒め言葉ありがとう
    よければまた遊びにきてねー♡
    目的地には無事戻れたかな
     
     
     
    はじめましてさん♡
    モデルさんかと思いました
    わたしのボケに突っ込んでくれて嬉しかったよ
    たくさん運動してポカポカになったね
    笑顔が素敵でした
     
     
     
     
     
     
     
     
    今日はスタッフさんとも貴重なお話ができて有り難い一日でした
    気遣って頂ける事に感謝
     
     
     
     
    ではまたー♡
    04/17 23:00
  • 出勤したよ*
     
     
     
     
     
    今日からまたお世話になります
     
     
     
     
     
     
    お願いします♡
    04/17 10:45
  • [お題]from:みっちゃ ん^ ^さん
     
     
     
     
     
     
     
    お題:疲れてしまった時にする気分転換は?に回答♪
     
     
     
     
    深呼吸
     
    ひたすら寝る
     
    食べまくる
     
     
     
     
    こんな感じです
     
     
     
    みなさんのリフレッシュ方法も知りたいな♡
    04/16 14:05
  • 夜中の更新*
     
     
     
     
     
     
    眠れなくてこの時間に更新しちゃう
     
     
    最近眠りが浅くて困ってる
    早くベッドに入っても数時間おきに目が覚めてしまうから寝不足。。。
     
     
    寝る前にホットミルクを飲むと安眠効果があるとネットで見て実践しています
     
     
     
    みなさんのおすすめなどありましたら是非是非。。。是非!
    あいに教えてほしいな
    04/16 00:50
  • 下着*
     
     
     
     
     
    すごく久しぶりにお買い物をしたよっ
     
     
    かわいい下着を買いました♡
     
     
     
     
    本当はもっとエロエロな感じのものが欲しかったんだけど
    あまりなかった残念。。。
     
     
    かわいくてエッチな下着を集めるのが好きでこの間も仲良しさんからエロエロな下着をプレゼントして頂きました
     
     
     
     
     
    買ったばかりの下着はお洗濯して次回の出勤日に履こーっと
    わくわく。。。♡♡
    04/14 23:55
  • シフト*
     
     
     
     
     
    こんな感じでお世話になります
     
     
     
     
    もしご都合よろしければ是非是非あいに会いにきてくださーいっ
    04/14 18:05
  • お礼*
     
     
     
     
     
     
    本日遊んでくれたネット指さんたち♡はじめましてさん♡ありがとうございましたっ
     
     
     
    また来るよって言って頂けて嬉しー
    よければまたお待ちしてますね♡
     
     
     
     
     
     
    あとでシフト載せるのでお時間あります時にご確認して頂ければと思います
    04/14 18:00
  • [お題]from:山人さん
     
     
     
     
     
    お題:お花見行きましたか?写メ見せて!に回答♪
     
     
     
     
     
     
     
     
    今年は行けなかった。。。
     
     
     
    みなさんは行かれましたか
     
    お写真撮った方は見せてほしいなぁっ♡
    04/14 13:05
  • 出勤*
     
     
     
     
     
    出勤したよー
     
     
     
     
    本日もよろしくお願いします
    04/14 10:35
  • [お題]from:とやまも とさん
     
     
     
     
     
    お題:あなたのお店の、良いトコを教えて!に回答♪
     
     
     
     
     
     
    お客様が優しくて紳士な方ばかり
    とっても優しい方たちばかりで時間が過ぎてゆくのがあっという間です
    今日はどんな方に会えるかな〜ってわくわくしてます
    そしてリピートして下さる方々ありがとうございます♡励みになってます
     
     
     
     
    スタッフさんが優しい
    毎度細やかな気遣いをして下さって感謝です
    いつも元気に接してくれるのでこちらまで元気を分けて頂いちゃってます♡
     
     
     
     
    女の子がかわいい
    出勤時間が短いのもあってあまり接する機会がないのですが時たま会う時癒されてます♡かわいい女の子って目の保養になるーーー。(男目線?)
     
     
     
     
     
     
     
    明日は出勤です
    お時間合う方よければ遊びにきて下さいね♡ご予約お問合せお待ちしています
     
     
     
    04/13 18:20
  • [お題]from:Kazさん
     
     
     
     
     
    お題:最近気になるニュース·話題って何ですか?に回答♪
     
     
     
     
     
     
     
    ズバリ!渡部建さんと佐々木希さんのご結婚♡
     
     
    結婚発表での二人のお話がすごくほっこりで見ているこちらまで幸せ気分になってしまいました
     
     
    にしても可愛いすぎる佐々木希さん
    見ているだけで癒されます
    かわいいかわいいかわいい!!
    ずるいずるいずるいずるい!
     
     
     
     
     
    04/11 22:50
  • 笑顔の魔法*
     
     
     
     
     
    本日もお足元の悪い中遊んでくれたみなさんありがとうございました
     
    無事帰れたかな?
     
     
     
     
     
     
    今日はね笑顔ってやっぱり素敵!!って改めて実感した日でした♡
     
    くしゃっと最高の笑顔を見せて下さって。。。
     
     
     
     
    笑顔って伝染しますよね♡
    笑ったお顔を見るとわたしがハッピーな気持ちになりましたほっこり。。。
     
     
     
    笑顔は人をまた笑顔にさせてくれる魔法だな〜
     
     
     
     
    ネット指さんに頂いちゃいました
     
     
    4つも嬉しすぎる
    日記を見て下さっていたみたいで全てわたし好みでした
    ありがとう♡♡
     
     
     
     
     
     
    今日もお世話になりました♡
    ハッピーをありがとう♡
    04/11 16:05
  • わ〜い*
     
     
     
     
     
    出勤しました♡
     
     
     
     
     
    今日は上の階です
     
     
     
    ゆったりのんびり〜
    04/11 11:10
  • 出勤*
     
     
     
     
     
    今日は雨ですね。。。
     
    そしてとっても寒い
     
     
     
     
     
    お時間合う方がおりましたらお会いできるの楽しみにしています
     
    お足元にお気をつけてください♡
     
     
     
     
     
     
     
    そしてみなさん♡
    暖かい格好して風邪引かないようにお気をつけてください
     
     
     
    冬物を閉まってしまい、急遽昨日アウターを出したあいでした
    04/11 10:10
  • お礼*
     
     
     
     
     
     
    今日遊んでくれたみなさまありがとうございました〜っっ
     
     
     
     
    本日はネット指さんオンリーデーでした*
    ご予約して下さるのってすごくすごく嬉しいしとってーも有り難いです
     
     
    もちろん会いにきて下さる事自体が嬉しいんですけどねっ♡照
     
     
    しかも申し訳ないくらい褒め倒して頂きまして。。。
    みなさん褒め上手です
    しかも紳士な方ばかり。。。
    ハッピーをありがとう
     
     
    あいはあげられたかな?
     
     
     
    お陰さまで今日もるんるんで帰宅しました
     
     
     
     
     
    明日もいるのでよければ遊んでくださいね
    04/10 22:20
<< 2017年05月 >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
ページTOPへ戻る