大人女子

「エフナビWEBを見た!」でスムーズにご予約03-5957-0655

ももえ (29) お気に入り登録

  • いつもありがとうございます
    本日も、お客様で日記を見てくださっている方にお逢いすることができました。

    本当に嬉しいです。

    誰かが見てると思ったらがんばれます

    そして、

    スタッフのみなさまには

    どんな時にも優しく接していただき

    本当に感謝してます。

    ひとりじゃないんだと実感します。


    これからも、こんなももえを

    あたたかく見守って頂ければ嬉しいです。


    今日も1日ありがとうございました!


    それではまた明日です



    みなさま


    おやすみなさい・.。*・.。*


    ももえ




    10/18 22:50
  • ももえ、いました!そして、かえります。
    こんばんは^^*

    今日もお仕事お疲れ様です。

    ももえ

    今日も元気に出勤してました!

    そして、

    かえります^^*


    今日も素敵な出逢い

    ありがとうございました!


    またね☆。.:*・゜



    ももえ






    10/18 22:28
  • おはよう。
    おはようございます・.。*・.。*


    水曜日!

    今日も1日頑張って行きましょう〜


    今日は天気もよさそうですね!



    みなさま

    お気をつけていってらっしゃいませ?


    ももえ





    10/18 06:43
  • 素敵なプレゼントをもらいました。
    いつもお世話になってる方から

    サプライズプレゼントでマフラーをいただきました!

    ももえをイメージして選んだとのことで、

    すごーく嬉しかったです^^*

    いつもいただいてばかりで、

    申し訳ないのですが、、

    大切に使わせていただきます!



    ・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*



    そして、


    明日は大人女子♪

    18時〜22時です。

    明日も素敵な出逢いがありますように?

    短い時間にはなりますが、

    お待ちしてますね。




    それでは、また明日です

    おやすみなさい☆。.:*・゜



    ももえ





    10/17 22:35
  • 完全に、壊れましたン。。( °×° )
    ヘッドホンが、完全に壊れたよ〜

    ももえにとって音楽はなくてはならないもの。。

    (´×ω×`)

    ついに、寿命かぁ。。

    でも、よく頑張ってくれました^^*


    ヨシヨシ( ?´?ω?)?”


    そろそろ買い換えなきゃとは思ってました。


    ただ今日はなんとか、もうちょっと頑張って!!



    ももえ



    10/17 22:07
  • たくさん食べてます♪
    美味しくて、

    いつにもましてたくさん食べてます(笑)

    (*´ч`*)


    とても、とても、


    幸せです?


    ?( ´ω` )?



    明日のことは今は考えないようにしてます(笑)


    とにかく楽しい夜♪



    ももえ









    10/17 20:08
  • 今日は女子会なのです♪
    こんにちは^^*

    今日の夜は職場の方々と

    女子会なのです♪

    ホテルのビュッフェ?

    今から楽しみすぎてにやけてます(笑)

    だから15時のおやつは

    今日は控えたいと思います!

    (´∀`)ウン

    それでは

    お仕事に戻りまっす☆。.:*・゜


    ももえ


    10/17 12:54
  • おはよう。
    おはようございます・.。*・.。*


    今日も1日頑張って行きましょう〜


    ももえは朝からごはんをしっかり食べました!

    ちょっと食べすぎたか(笑)

    お仕事いってきます♪


    みなさま


    お気をつけていってらっしゃいませ?



    ももえ


    10/17 06:38
  • ほっかほか??
    お風呂に入って

    体もほっかほか?


    寒い日はちゃーんとお風呂に

    つかるのがいいですね♪

    疲れもとれるし^^*

    さぁ、体が暖かいうちに


    お布団にくるまろう!!


    そして、早く寝よう!!


    oh(´・ω・`)...


    みなさまも暖かくしてくださいね。


    ちょっとはやいですが、



    また明日です☆



    おやすみなさい☆。.:*・゜




    ももえ


    10/16 21:32
  • かる〜くコスプレ^^*
    こんばんは^^*


    今日もお仕事お疲れ様です。


    かる〜くももコスです(笑)



    とにかく今日は寒かったですね


    冬物のコート着てもよかったくらい。。


    風邪ひかないようにしてくださいね。


    お家に帰ってきたのでこれからごはんです、




    昨日のからあげがまだ残ってました^^*


    今日は野菜もりもりごはんです?


    それでは、


    いただきます♪



    ももえ


    10/16 19:35
  • おはよう。
    おはようございます・.。*・.。*

    今週も始まりました!!

    お仕事頑張って行きましょう〜♪


    みなさま


    今日も良い1日になりますように、

    いってらっしゃいませ?



    ももえ


    10/16 06:00
  • また水曜日に…
    次回のももえは、

    週の真ん中、水曜日。


    10月18日(水)


    18時〜22時です、


    短い時間ですがいつもの場所でお待ちしてますので


    よろしくお願いします♪


    個人的なことですが18日は妹の誕生日だぁ〜(笑)

    プレゼント考えなきゃです^^*



    みなさま、今夜も寒いです、


    暖かくして、ゆっくりおやすみくださいね♪


    ももえも、明日に備えて早めに寝ます。



    今日も1日ありがとうございました!



    また明日です☆。.:*・゜




    ももえ








    10/15 20:54
  • ありがとうございました!
    唐揚げをおなかいっぱいたべて

    幸せ気分なももえです?


    (*n´ω`n*)



    ・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*


    Y様


    お久しぶりでしたね!逢いに来ていただき

    ありがとうございました!

    元気そうで安心しましたよ^^*

    楽しんでいただけて、嬉しかったです。

    無理なさらずお体には十分お気をつけくださいね。





    ・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*

    T様

    はじめましてでしたね!

    足キス…気持ちよかったです^^*

    クセになりそう。。

    たくさん感じてしまいました、

    とても素敵な時間過ごすことがでしました。




    またお逢いできるのを楽しみにお待ちしてます。



    (*´?`*)?Thanks!



    ももえ。


    10/15 19:49
  • ももえ、かえります。
    今日も素敵な出逢い、

    ありがとうございました!

    ももえ、かえりまっす、

    急にからあげが食べたくなったので


    買ってかえりたいと思います♪


    からあげ、実は大好物なんです?


    今日の夜は唐揚げ祭りにします(笑)


    (??ω??)フフフ~ン♪



    またね☆。.:*・゜



    ももえ




    10/15 18:00
  • 逢いたい…。
    こんにちは^^*


    ももえ、今日も元気に出勤しました!


    18時まで。


    いつもの場所でお待ちしてますね。


    素敵な出逢い、ありますように?



    ももえ



    10/15 12:00
  • おはよう。
    おはようございます・.。*・.。*

    おきました!

    あいにくの雨ですね、

    雨のせいかやっぱり寒い。。

    暖房つけたい。。


    寒さには弱いももえです。


    みなさま、


    今日も素敵な1日になりますように?



    ももえ


    10/15 08:26
  • 寝る前に…。
    ホットミルク飲んで

    あたたまってから寝たいと思います^^*

    みなさまも暖かくしておやすみくださいね、

    それでは、また明日です★


    おやすみなさい☆。.:*・゜



    ももえ


    10/14 23:43
  • ぬくもりを感じたい…
    明日は大人女子♪

    お昼からいます。

    12時〜18時までですよ。

    たのしみに待ってますにゃ!!


    いっしょにぬくぬくしよ。


    ももえにゃんこ。


    10/14 22:22
  • 江ノ島へ。
    こんばんは^^*

    今日は江ノ島へ行ってきました?





    生しらす2回目でしたが

    おいしかったです!


    最後はスパにいってリフレッシュ。


    明日からまたがんばれます♪


    夜の海も素敵でした?


    ももえ


    10/14 22:00
  • もりもり?
    昨日のよるごはん、

    どら焼き1個だけだったので。。


    しっかり朝ごはん^^*


    納豆ごはんたべました?


    あと卵焼きがあれば最高なのです♪


    もりもり食べて


    元気でてきました!!


    ?( ?-? )?


    朝ごはんは大切ですね。



    ももえ






    10/14 09:56
  • おはよう。
    おはようございます・.。*・.。*


    おきました^^*


    朝起きてあまりの寒さにびっくりです。。


    :;((????)));:


    お風呂に入って温まろうかな♪


    お仕事の方も

    おやすみの方も


    今日も良い1日になりますように?



    ももえ


    10/14 08:16
  • まだ、かえり途中だけど…
    まだかえり途中ですが、

    次回のお知らせしますね♪

    日曜日!


    10月15日


    12時〜18時♪


    いつもの場所で素敵なあなた様を


    お待ちしてます?


    朝晩寒くなってきたので風邪には注意ですよ!

    暖かくしておやすみください。


    今日も1日ありがとうございました!


    また明日です。


    おやすみなさい☆。.:*・゜


    よい週末を^^*


    ももえ


    10/13 23:24
  • ありがとうございました!
    本日も素敵な出逢い


    ありがとうございました!


    はじめまして様♪


    優しくももえを包み込んでくれて

    すごく心地がよかったです

    素敵な時間を過ごすことができました。


    ネコちゃんのお話も楽しかったです

    ≡^・.・^≡

    ももえもにゃんこ欲しくなってきましたよ^^*


    またお逢いできるのを楽しみにしています


    ももえ




    10/13 23:18
  • 抱きしめて、思いきり…
    こんばんは^^*


    今日もお仕事お疲れ様です。


    今日も元気に出勤しました!


    22時まで。


    素敵なあなた様。


    お待ちしてますね。



    ももえ。


    10/13 18:00
  • おはよう。
    おはようございます・.。*・.。*

    今日は13日の金曜日ですよ、

    ヘ(°∀°ヘ) ヘ(°∀°ヘ)ヘ(°∀°ヘ)

    お仕事頑張って行きましょう♪

    うーー。。

    一言言いたい、

    すごーく眠たい。。

    (^ω^;);););)


    話は変わって、今夜は大人女子♪


    素敵な出逢いがあることを楽しみにしてます。


    みなさま


    今日もお気をつけていってらっしゃいませ?



    ももえ






    10/13 06:00
  • ただいま〜
    ももえ帰宅です。


    思ったより雨に降られなくてよかった^^*


    ちょっと休んでお風呂に入って寝ようかな


    あと1日頑張らなきゃですね。


    ももえの周りでは風邪が流行りはじめてます。

    みなさまもお気をつけくださいね


    明日も良い日になりますように?


    それではまた明日です。


    おやすみなさい☆。.:*・゜


    ももえ


    10/12 22:51
  • ももえは、よく…
    こんばんは♪

    今日もお仕事お疲れ様です。


    今日もおいしいものたくさん食べてきました!





    よく食べて



    よく寝て、


    明日も頑張ります♪




    ももえはたくさん食べる子です!


    '`ィ(´∀`∩



    ももえ





    10/12 21:55
  • お仕事モード、ももえ
    こんにちは^^*


    お昼ですね、


    ももえはしっかりごはん食べました!


    今日は午前中から忙しくて


    時間たつのが早かったです。


    ずっとパソコンとにらめっこしてました(笑)


    ももえだってやるときはやりますよ♪


    今日は夜、ごはんの予定があるので

    午後も引き続き集中です。


    (??????)??


    では、またね。



    ももえ




    10/12 12:50
  • おはよう。
    おはようございます・.。*・.。*

    木曜日!

    今日も1日頑張って行きましょう〜♪


    おフトンの中でのぬくぬくが気持ちよくて

    しばらく、ぬくぬく??


    おフトンから出られない。。


    寝坊しないように気をつけないとですね!


    (;^ω^)



    みなさま


    今日もお気をつけていってらっしゃいませ?



    ももえ











    10/12 06:00
  • 次回のももえは、
    次回のももえは、金曜日!

    10月13日…


    13日の金曜日!Σ(゚Д゚;)アラマッ


    18時時〜22時


    いつもの時間、いつもの場所で


    お待ちしてますね^^*


    金曜日、一緒に楽しみましょう♪




    それではまた明日です。


    今日も1日ありがとうございました!


    おやすみなさい☆。.:*・゜



    ももえ








    10/11 22:25
  • ありがとうございました!
    本日も素敵な出逢い


    ありがとうございました^^*



    N様、


    まさか今日お逢いできるなんて!!

    全然予想してなかったので

    とてもとても嬉しかったです^^*


    日記もいつも見ていただいて


    ありがとうございます♪


    今日は楽しすぎて時間たつのが早かったですね、


    もうちょっと色々お話もしたかったな、


    ぜひぜひまたきてくださいね^^*


    約束ですよ〜


    楽しみにお待ちしてます♪


    出張お気をつけていってきてくださいね?




    ももえ。












    10/11 22:00
  • [お題]from:プーさん林家さん
    お題:付き合うならSとMの人どっちがいい?に回答♪



    ももえはSの人です、



    今までの経験上かなりの確率でSの方に


    惹かれる傾向があるので(笑)


    いじめられたい願望がどこかにあるのかも。。


    ?(???、)?






    ももえ








    10/11 21:20
  • 今夜は、一緒に…
    こんばんは^^*


    今日もお仕事お疲れ様です。


    ももえ、元気に出勤しました!


    22時まで。


    素敵なあなた様との出逢いを


    楽しみにお待ちしてます♪



    ももえ


    10/11 18:00
  • おはよう。
    おはようございます・.。*・.。*


    水曜日!


    今日もお仕事頑張って行きましょう〜


    今週は、月曜日がおやすみだったせいか、

    一週間がはやいなぁ、、


    (´-ω-`)


    ももえの目はいまにも閉じそうですが、

    おきなきゃ。。



    みなさま


    お気をつけていってらっしゃいませ?




    ももえ



    10/11 06:00
  • ももえとアツい夜を、ね。
    ただいまかえりました〜


    お風呂に入ってあとは寝るだけ〜


    そして、明日は大人女子?


    18時〜22時の予定です。


    ももえと、アツいアツい夜?

    すごしましょ^^*

    いつもの場所でお待ちしてます♪




    それでは、また明日です★


    おやすみなさい・.。*・.。*



    ももえ。




    10/10 22:00
  • 大好きなお肉に囲まれて?
    こんばんは^^*


    今日もお仕事お疲れ様です。


    今日はお仕事帰りに、


    立ち食い焼肉行ってきました^^*


    ももえの知らないお肉がたくさん


    (・゚д゚`≡・゚д゚`)


    でも、とてもおいしかったです?


    パワーアップももえです!!


    ∠( 'ω')/


    さて、お腹もいっぱいになったし

    これからかえります♪




    ももえ







    10/10 21:02
  • ももえの願望を叶えてください。
    こんにちは^^*


    昨日見た映画の中で


    足キスをされるシーンがあったのですが、


    なんか、普通のキスより


    すごく…すごく…興奮しました。


    ももえもされてみたいっ!!


    (〃∀〃)



    だれかももえの願望を叶えてください(笑)



    こんな内容で失礼しました。。


    お仕事に戻りますっ



    ももえ。




    10/10 12:56
  • おはよう。
    おはようございます^^*




    今週もお仕事頑張って行きましょう〜


    今日は季節外れの暑さみたいですが、


    _( _ ; ´ω`)_


    みなさま体調には十分お気をつけくださいね



    お気をつけていってらっしゃいませ?



    ももえ


    10/10 06:11
  • ももえは真面目に生きてます^^*
    こんばんは^^*

    連休最終日、みなさまどんな1日でしたか。

    おやすみの方はゆっくりできましたか。

    お仕事の方はお疲れ様でした。


    ももえは、最近おサボり気味だった

    作り置きおかずを作ってました♪

    作るまでは大変だけど

    やっぱり、料理って楽しい?



    ちなみに、夜はワンタンスープにしました。


    寒くなってくるとスープ飲みたくなりますよね、


    おいしくいただきたいと思います♪



    ももえ。


    10/09 18:41
  • 今日はおやすみだから、
    いつもはスカートばかりはいているももえですが、


    今日はパンツスタイルにしてみました。


    ちょっとこれからお出かけ♪


    用事を済ませにいってきます。


    それにしても良い天気^^*


    お家でじっとしてるのがもったいないですね♪


    ももえ





    10/09 10:16
  • ありがとうとお知らせ♪
    ももえの日記にお付き合いいただきまして、本当にありがとうございます^^*


    いつもいつも、ただ感謝しかありません、

    (*´?`*)?Thanks!


    それを忘れずにももえらしく、

    進んで行きたいと思います♪


    さて、さて、

    次回のお知らせします。

    次回は週の真ん中水曜日。


    10月11日(水)

    18時〜22時の予定です。



    ももえがあなた様を癒します。

    いつもの場所でお待ちしてますね、

    素敵な出逢いがありますように?


    ももえ


    10/09 09:00
  • おはよう。
    おはようございます・.。*・.。*

    今日は連休最終日。


    スッキリ晴れていてお出かけ日和ですね、

    ももえも今日はおやすみ!

    ゆっくり体を休めたいと思います^^*



    おやすみの方も


    お仕事の方も


    良い1日になりますように?



    ももえ


    10/09 07:47
  • ありがとうございました!
    本日も素敵な出逢い

    ありがとうございました!


    S様、

    はじめましてでしたね

    優しくリードしていただき

    でも時には激しくて


    ももえはたくさん気持ちよくなってしまいました。


    そして、プリンとチーズケーキもありがとうございました!









    大切にいただきますね♪


    また、お逢いできるのを楽しみにしています。





    ももえ


    10/08 21:32
  • ドキドキ…しちゃう…
    こんにちは^^*

    ももえ、今日も元気に出勤しました!


    19時までいます。


    どんな素敵な方に出逢えるか


    ドキドキしながらお待ちしてますね



    ももえ。



    10/08 13:00
  • もーにん?
    おはようございます・.。*・.。*

    おきました^^*

    昨日はお風呂にも入らず寝てしまったので

    これからお風呂です、


    それと、急にお味噌汁が飲みたくなったので作ろうかな。


    ちなみに、ももえのお気に入りの具はほうれん草と油揚げです♪

    (ノ*´з`)ノ



    みなさま

    今日も素敵な1日になりますように?



    ももえ。


    10/08 08:00
  • やっぱり……お肉がスキ?
    なにか美味しいものが食べたくて

    帰りにデパ地下によりました



    ももえは、やっぱり……


    お肉が食べたい!!!


    …ということで


    牛めしにしました^^*


    黒毛和牛だなんて、ももえには贅沢ですが


    たまには…ね?



    食べて明日も頑張るぞ!


    (? ??_??)?


    明日も13時〜19時です。


    素敵な出逢いがありますように?



    それでは!いただきます☆。.:*・゜



    ももえ


    10/07 20:00
  • ありがとうございました!
    本日も素敵な出逢い

    ありがとうございました!


    はじめまして様


    ドキドキなももえを優しく包んでいただき

    ありがとうございました^^*

    いつのまにか緊張もとけて

    素敵な時間を過ごすことができました。


    またお逢いできるのを

    楽しみにお待ちしてますね♪



    ももえ


    10/07 19:00
  • [お題]from:くに4211さん
    お題:貴方はどんなときHモードになりますか?に回答♪



    キス…ですかね^^*

    いっぱいチューすると自然に…???


    ももえはチュー大好きですよ♪




    ももえ



    10/07 17:44
  • 昨日の分まで、今日はももえと…
    こんにちは。


    ももえ、元気に出勤しました!


    昨日は店長、スタッフさんに大変ご迷惑をおかけしたので


    その分、今日は!




    19時までです?


    いつもの場所であなた様をお待ちしてます。



    ももえ


    10/07 13:00
  • [お題]from:ぱふぱふさん
    お題:あなたが「エロい」と感じてしまう単語ってありますか?に回答♪




    「おひたし」


    なんか、エロく感じてしまいます。


    (*´д`*)ハァハァ


    わたしだけかな(笑)



    ももえ。


    10/07 12:12
<< 2017年10月 >>
01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
ページTOPへ戻る