ほんとうの人妻 横浜本店

「エフナビWEBを見た!」でスムーズにご予約045-260-0074

三葉-みつは (26) お気に入り登録

  • こんばんは(^^)
    過ごしやすい気温ですが、どんよりした天気が続きますね(´・ ・`)

    昨日は急遽お休みしてしまいましたが、今日は元気に出勤しますo(^-^)o


    1時までいますので、良かったら三葉と一緒に遊んでください~
    06/27 18:03
  • 気持ちいいこと
    今日も外はいい天気でしたが、暑いですねι(´Д`υ)
    少し歩くだけで汗ビッショリ
    06/24 18:04
  • ワクワク
    今日は1週間ぶりの出勤です(*´▽`*)

    久しぶりなので、どんなお客様に会えるのかドキドキ
    06/23 18:02
  • 出勤予定
    今日は雨も風も強くて台風みたいな天気でしたね(´・ ・`)
    皆さんは大丈夫でしたか?
    体壊さないように気をつけてくださいね☺


    今週は生理休暇でお休みしてましたが、23日(金) 18時~1時でまた出勤する予定です
    06/21 17:51
  • ごめんなさい(><)
    生理が早く来てしまったため本日お休みさせてもらいました
    06/17 17:21
  • ラブラブ
    今週もお仕事お疲れさまでした(*´ω`*)
    お仕事帰りに三葉とラブラブしませんか?
    06/16 18:05
  • イメチェン
    昨日はお出かけだったので、久しぶりに髪を巻いてみました~
    06/15 18:04
  • ひんやり
    今日は1日雨で肌寒いですね(((゚〰゚)))
    体調壊しやすい時期なので、風邪などひかないように気をつけましょう
    06/13 17:38
  • 寝起き
    昨日は体調が悪く、急遽お休みさせてもらいました(><)
    もしお問い合わせくださってたらすいません!


    今日は18時~1時まで出勤しますよ
    06/10 12:16
  • 梅雨
    いよいよ関東も梅雨入りしましたね☔
    雨は嫌だけど、この時期は紫陽花が咲いたりでわりと好きだったりします(*ˊᵕˋ*)

    こうやって季節を感じられるってのはいいですよね
    06/08 19:19
  • 今日も
    昨日の夜は通り雨すごかったですね(><)
    皆さん濡れなかったですか?
    風邪ひかないように気をつけてくださいね
    06/06 18:02
  • まったり
    今日はお店のイベントの日!

    まだまだ月曜日ですが、お仕事帰りにひと息どうですか?
    三葉と甘い時間過ごしましょう
    06/05 18:04
  • 浴衣
    今日は横浜の開港祭なんですね
    06/03 18:02
  • こんばんは!
    お仕事お疲れさまです(^ ^)

    1週間の疲れを三葉がたくさん癒しますので、お時間ありましたら三葉と一緒に遊びましょ
    06/02 18:03
  • 半分
    5月も今日で終わりなんてビックリですねΣ(゚ロ゚;)

    1年もあと半分なんて信じられません(笑)
    ついこの前お正月だったような感じが...
    05/31 19:53
  • 出勤中
    もうそろそろ日焼け止め&日傘が必需品になってきた三葉です
    05/30 18:02
  • 花火
    日差しも暑くて、だいぶ夏らしくなってきましたね(*^^*)

    先週から花火大会も少しずつ始まってるみたいですよー♪
    私も今年はどこの花火大会に行こうか考え中です(´▽`)


    今日は1時まで出勤してますよ!
    月曜日ですが、お時間ある方はぜひ(^^)/
    05/29 18:02
  • いっぱい




    1週間ぶりの出勤です
    今日からまた元気に出勤しますよ~(*´∀`*)
     
    たくさんイチャイチャしたいな
    05/27 18:03
  • 明日から




    こんばんは♪
    三葉です
     
    今週は生理休暇でお休みしてましたが、三葉のこと忘れてないですかー?
     
     
    休みの間は髪の色が明るくなってきてたので、髪を染めに行ってきました~
     
     
     
    明日からまた出勤する予定なので、お誘いお待ちしておりますね
    またお客様とお会いできるのが楽しみです
    05/26 19:34
  • 暑い!




    この暑さ、もう夏ですね
    お出かけの方は熱中症に気をつけてくださいね(^ ^)
     
     
    今日は18時~1時まで出勤です!
     
    来週は生理休暇の予定なので、お時間合う方はお誘いお待ちしております♪
    三葉と一緒に気持ちいい汗流しましょう
    05/20 17:37
  • これから




    出勤します
    今日はどんな出会いがあるのかドキドキワクワクです❤✨
     
     
    今日と明日出勤しますのでお時間合う方はぜひ(*´ω`*)
    05/19 17:36
  • こんばんは☆彡




    まだ朝晩は肌寒くて冷えますねー(><)
    この時期は風邪もひきやすいそうなので、皆さんも気をつけてください
     
     
    今日も1時まで出勤してますので、お誘いお待ちしております♪
    05/16 18:07
  • いっぱい




    先週は体調が優れずお休みが多かったですが、回復したので今週は多く出勤する予定です
     
     
    いっぱいエッチなことしたいなぁ~
     
     
    お時間合う方はぜひお待ちしておりますね(*´∇`*)
    05/15 18:03
  • 金曜日




    こんばんは(*´▽`*)
    連休明けのこの1週間はなんだか長く感じますよね~
     
    今週もお仕事お疲れさまでした(*´∀`)♪
    元気がまだまだ残ってる方お誘いお待ちしておりますね
    05/12 18:06
  • こんばんは!




    連休明けのお仕事お疲れさまです
    今週も1週間頑張りましょう!!
     
    三葉がたくさんパワーをあげるので、癒されに来てくださいね
    今日も1時までお待ちしております( *´︶`*)
    05/08 18:02
  • 楽しい時間を




    こんばんは♪
    三葉です(*´∀`*)
     
     
    今日も18時から出勤してます!
    イチャイチャ甘くて気持ちいいことしたいな~
    お誘いお待ちしておりますね
    05/06 18:09
  • 出勤しました♪




    皆さんGWも折り返しですが、いい休日を過ごしてますか?
    あと少しゆっくり休んでくださいね
     
     
    本日は1時までいますので、お時間合う方は三葉と日頃の疲れをたくさん癒しましょう
    05/05 18:15
  • 出勤しました!




    お昼からの雷雨は皆さん大丈夫でしたか?
    久しぶりに雷⚡すごかったですね(><)
     
    これから天気回復するみたいでよかったです
     
     
    今日も1時までお待ちしてるのでお時間合う方はぜひお誘いくださいね
     
    05/01 18:03
  • お待ちしてます♪




    歩くと少し汗が出るぐらい暑い天気ですね☀
    もうそろそろ熱中症に気をつけてください(^ ^)
     
     
    今日は久しぶりに夏のワンピースで出勤しましたよ♪
     
    21時まで出勤してますので、三葉とイチャイチャしましょー
    04/30 14:01
  • GW♪




    こんにちは(*´∇`*)
    三葉です!
     
    生理休暇でお休みしてたので今日が久しぶりの出勤です
    また素敵なお客様とお会いできるのが楽しみだな~o(^-^)o
     
     
     
    長い方は今日からGWなんですね!
    連休はいい天気が続くみたいですよ
    お出かけの方は気をつけてくださいね♪
    04/29 15:07
  • 出勤しました!




    体調が悪くお休みしてましたが、今日は1時まで出勤してます
     
    どんな素敵なお客様とお会いできるのか楽しみだな~
    04/21 18:01
  • お礼&ごめんなさい




     
    昨日は雨の中ご来店、お呼び頂いたお客様ありがとうございました
    すごく濃厚な時間を過ごせて嬉しかったです
     
     
     
    そして今日は体調が悪いため、お休みさせてもらいました(><)
     
     
     
     
    次回は4/20 18時~1時で出勤する予定ですので、お誘いお待ちしております
     
    04/18 18:00
  • こんばんは?




    雨が降り始めてきましたね
     
    これからもっと激しく降るみたいなので、お帰りの方は気をつけてくださいね
     
     
    今日も1時までお誘いお待ちしております
    04/17 18:03
  • Tバック




    最近Tバックをはき始めようかなぁっと思ってるんですが、どんなものがいいか迷い中です
     
     
    男性からの目線でこんなのがいいとかオススメがあったら教えてくださーい
     
     
     
    今日は時間が変更になって15時~21時で出勤します♪
    お誘いお待ちしておりますね(*´ω`*)
    04/15 15:04
  • 感謝




    いつも三葉の日記を読んでくださりありがとうございます
     
    お客様から日記見てるよ!って言ってもらえると本当に嬉しくて励みになります
     
     
     
    今日も1時までお待ちしておりますので、お時間合う方はぜひ
    04/14 18:08
  • 一緒に




    お仕事お疲れさまです(*´▽`*)
     
     
    最近はやっと春の陽気になってきましたね!
    ぽかぽか気持ちいいけど眠くなっちゃって困ります
     
     
    週の真ん中ですが今日も1時までお待ちしております♪
    三葉とイチャイチャしましょう
    04/13 18:13
  • 三葉と




    お仕事お疲れさまです
     
    今週も1週間始まっちゃいましたが、頑張って乗り切りましょう(*˘︶˘*).。.:*♡ 
     
     
    今日も18時~1時まで出勤します!
    三葉とイチャイチャしませんか?
    お待ちしております(^ ^)
    04/10 18:01
  • 雨(;_;)




    今日は朝からあいにくの雨ですね(っω<`。)
     
    私の近所の桜はだいぶ散ってきてしまいました
    皆さんはお花見できましたか?
     
     
    これから雨もやんでくるみたいなので、お時間合う方はお誘いお待ちしておりますね
    04/08 15:09
  • 出勤しました!




    今日は風が強いですねー
     
    せっかく満開に咲いてきた桜が散らないか心配です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
    さっき雨がパラパラ降ってたので、お帰りの時は気をつけてくださいね
     
     
    今日も1時までいますので、お時間ある方は三葉と遊びましょーう♪
    お待ちしております!
    04/06 18:04
  • これから




    出勤しますよん
     
    夜も少しずつ暖かくなってきたので、過ごしやすくなりましたね(*^^*)
     
    お時間合う方は三葉と一緒に甘い時間過ごしませんかぁー?
    今日も1時までお待ちしております
    04/05 17:46
  • 暖かい




    ぽかぽかいい天気ですね
    春らしくなってきたなぁーって実感します(*´▽`*)
     
     
    今日も18時から出勤しますよ
    素敵なお客様とお会いできるのを楽しみにしてます
    04/04 18:02
  • 4月最初




    少しずつ桜も咲き始めてきましたね
    満開になるのが待ち遠しいです
     
     
    さて生理休暇も終わって、今日が4月最初の出勤です
     
    早速ご予約頂いたお客様ありがとうございます
    たくさんイチャイチャしたいなぁー(*´∀`*)
     
    今日も1時までお待ちしております
    04/03 18:04
<< 2017年06月 >>
01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
ページTOPへ戻る