ほんとうの人妻 横浜本店

「エフナビWEBを見た!」でスムーズにご予約045-260-0074

美奈-みな (25) お気に入り登録

  • こんばんは(^ワ^=)




    今待機中です
     
    イベントの日なので…是非美奈と遊びましょう
     
    そんな美奈とあんなコトや色々しませんか?
     
    待っているねぇ〜
    ラブラブイチャイチャしたいなぁ~
    03/26 01:59
  • こんばんは(^ワ^=)




    今待機中です
     
    一緒にラブラブイチャイチャしませんか?
     
    そんな美奈とあんなコトや色々しませんか?
     
    待っているねぇ〜
    ラブラブイチャイチャしたいなぁ~
    03/23 23:44
  • こんばんは(^ワ^=)




    今待機中です
     
    一緒にラブラブイチャイチャしませんか?
     
    そんな美奈とあんなコトや色々しませんか?
     
    待っているねぇ〜
    03/20 22:39
  • こんばんは(^ワ^=)




    今待機室です
     
     
    髪切ってイメチェンしてみました(^-^)(^-^)(^-^)
     
    見に来てください
     
    イチャイチャしたいなぁ~
     
     
    土曜日ですけど…お兄さん叔父お待ちしています
     
    待ってます
    03/19 01:25
  • こんばんは(^ワ^=)




    今待機室です
     
    本指名の皆さん写真指名の皆さんはじめましてのお兄さん叔父様方是非お待ちしています
     
    恋人プレーしたいなぁ
    今すぐいけるので
    お時間がある方は是非遊びに来てください
    03/17 23:13
  • こんにちは(?∀?)




    今日から復帰します
     
    長く女の子の日で休んでしまいすいません(><)(><)
     
    予約をしようとしてくれた本指名のお兄さん叔父方すいません
     
    今日は、21時ラストまでいるのでよろしくお願いします
     
    ……今日は、華の金曜日です是非一緒にラブラブイチャイチャしたいなぁ~
     
    楽しみに待っています
    03/17 16:34
  • ごめんなさい(o_o)




        __________
     /          / | 
    /_________/   | 
    |    ____   |  | 
    |   |´・ω・`|   |  | 
    |     ̄ ̄ ̄ ̄   |  | 
    |           |  |
    |   ショボーン     | / 
    |           |/ 
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    女の子の日になちゃたのでお休みます
     
    お兄さん叔父様方すいません
     
    また出勤は連絡します(><)(><)
    03/13 17:43
  • こんばんは(^ワ^=)




    今待機室です
     
    本指名の皆さん写真指名の皆さんはじめましてのお兄さん叔父様方是非お待ちしています
     
    恋人プレーしたいなぁ
     
    お時間がある方は是非遊びに来てください
    03/12 20:51
  • こんばんは(^ワ^=)




    今待機室です
     
    一緒にラブラブイチャイチャしたいなぁ~
    エッチなコトしたいなぁ~
    本指名の皆さん写真指名の皆さんはじめましてのお兄さん叔父様方是非お待ちしています
     
    おっぱい揉みに触りに来てねぇ〜
    03/11 22:45
  • こんばんは(^ワ^=)




    今待機室です
     
    一緒にラブラブイチャイチャしたいなぁ~
     
    本指名の皆さん写真指名の皆さんはじめましてのお兄さん叔父様方是非お待ちしています
     
    おっぱい揉みに触りに来てねぇ〜
    あと少しですけど是非遊びに来てください
    03/11 04:03
  • こんばんは(^ワ^=)




    今待機室です
     
    一緒にラブラブイチャイチャしたいなぁ~
     
    本指名の皆さん写真指名の皆さんはじめましてのお兄さん叔父様方是非お待ちしています
     
    おっぱい揉みに触りに来てねぇ〜
    03/08 21:17
  • こんばんは(^ワ^=)




    今待機室です
     
    エロエロプレーしませんか♥♥♥
     
    天気が悪いけど一緒に楽しみたいなぁ
     
    本指名の皆さん写真指名の皆さんはじめましてのお兄さん叔父様方是非お待ちしています
    03/06 20:15
  • こんばんは(^ワ^=)




    今さっき戻ってきました
     
    今イベント中で是非一緒遊びましょう
     
    いっぱいラブラブイチャイチャしましょう
     
    お待ちしています
    03/06 00:53
  • こんばんは(^ワ^=)




    今移動中です
     
    今から仕事いってくるので
    予約できるのが…2時になります^^^^
     
    是非待ってます
     
     
     
    02/26 23:31
  • こんばんは(^ワ^=)




     
     
    今日めちゃくちゃ寒いです
     
    是非是非一緒にイチャイチャラブラブしましょう
     
    今すぐ会えちゃいます
    優しい
    お兄さん叔父様お待ちしています
     
     
     
     
    02/26 03:48
  • こんばんは(^ワ^=)




     
     
    今日めちゃくちゃ寒いです
     
    華の金曜日なので是非是非一緒にイチャイチャラブラブしましょう
     
    移動中だよぉ~
     
    今すぐ会えちゃいます
    優しい
    お兄さん叔父様お待ちしています
     
     
     
     
    02/24 22:28
  • ??????((((o´ω`o)?




    休んでいてすいません。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
     
    明日から復帰します(•ө•)♡(•ө•)♡
     
    明日は20時〜ラストまでいます( ˙˘˙ )♡*
     
    是非お時間があるお兄さん叔父様方遊びましょう
     
     
     
     
     
     
    02/21 14:39
  • こんばんはー(?????)




    今日は、早めの出勤で、18時です
     
    そんな美奈と一緒に楽しみましょう
     
    素敵な出逢いがあるのか楽しみです
    本指名のお兄さん叔父様方写真指名のお兄さん叔父様初めてのお兄さん叔父様是非
    お待ちしています
     
     
     
    02/14 17:59
  • こんばんはー(?????)




    今電車で向かっています
     
    そんな美奈と一緒に楽しみましょう
     
    素敵な出逢いがあるのか楽しみです
     
    お待ちしています
     
     
     
    02/12 19:04
  • こんばんはー(?????)




    今移動中です
     
    仕事いってきます
     
    お兄さん叔父様よろしくお願いします
     
    本指名と写真指名のお客様、フリーのお客様是非待ってます〜〜(^ワ^=)(^ワ^=)(^ワ^
     
    よろしくお願いします
     
     
     
    02/11 01:47
  • こんばんはー(?????)




    今待機中です
     
    お兄さん叔父様よろしくお願いします
     
    本指名と写真指名のお客様、フリーのお客様是非待ってます〜〜(^ワ^=)(^ワ^=)(^ワ^
     
    よろしくお願いします
     
     
     
    02/10 02:18
  • こんばんはー(?????)




    今待機中です
     
    お兄さん叔父様よろしくお願いします
     
    本指名と写真指名のお客様、フリーのお客様是非待ってます〜〜(^ワ^=)(^ワ^=)(^ワ^
     
    ちょっと早めの出勤です
    よろしくお願いします
     
     
     
    02/08 19:04
  • こんばんはー(?????)




    今待機中です
     
    お兄さん叔父様よろしくお願いします
     
    本指名と写真指名のお客様、フリーのお客様是非待ってます〜〜(^ワ^=)(^ワ^=)(^ワ^=)
     
    今お得です
     
    キャンペーン中です
    よろしくお願いします
     
     
     
    02/05 22:06
  • こんばんはー(?????)




    今移動中で待機しています
     
    お兄さん叔父様よろしくお願いします
     
    早く会いたいなぁ
    是非
    お待ちしています
     
     
     
     
     
    02/05 02:23
  • こんばんはー(?????)




    今待機しています^^^^^
     
    お兄さん叔父様よろしくお願いします
     
    早く会いたいなぁ
     
    お待ちしています
     
     
     
     
     
    02/03 21:02
  • こんばんはー(?????)




    今電車で向かっています(^-^)(^-^)(^-^)
     
    今日は、どんな素敵な出逢いがあるのか楽しみです
     
    本指名のお兄さん叔父様方初めてのお兄さん叔父方写真指名のお兄さん叔父様方是非是非お待ちしています^^^
     
    美奈がいっぱい癒しちゃいます
    華の金曜日ですねぇ〜
    待っているねぇ〜
     
     
     
     
    02/03 19:50
  • こんばんはー(?????)




    今日も寒いですよねぇ〜〜
     
    明日も出勤します^^^^
     
    よろしくお願いします
     
     
     
     
    02/03 05:55
  • こんばんはー(?????)




    今電車待ちです
     
    今日も寒いですねぇ〜〜
     
    久しぶりの出勤なのでどんな素敵な出逢いがあるのか楽しみでドキドキワクワクしています
     
     
     
     
    02/01 18:22
  • ??????((((o´ω`o)?




    本日21時からラストまで出勤します
     
    是非予約お待ちしています
     
    02/01 14:01
  • こんにちは(??∀??)




    本指名のお兄さん叔父様初ましてお兄さん叔父様写真指名のお兄さん叔父長く待たせてすみません
     
    明日から復帰します(*^ω^*)
     
    明日は、21時から出勤するのでお時間がありましたら待ってます
     
    ラストまでいます
     
    01/31 16:45
  • こんにちは(??∀??)




    本指名のお兄さん叔父様初ましてお兄さん叔父様写真指名のお兄さん叔父長く待たせてすみません
     
    明日から復帰します(*^ω^*)
     
    明日は、21時から出勤するのでお時間がありましたら待ってます
     
    ラストまでいます
     
    01/31 16:42
  • 無題




    今日出勤だったんだけど、
    体調不良で出勤できなくてごめんなさい(。-_-。)
     
    治ったら出勤するので、本指名のお兄さん叔父様、初めてのお兄さん叔父様方写真指名のお兄さん叔父方待っててねぇ〜〜( ˙˘˙ )♡*( ˙˘˙ )♡*
     
    ゆっくり休みますʕº̫͡ºʔ
     
    よろしくお願いします
     
    01/27 13:00
  • Fw:Re:遅くなってごめんねぇ?????




    1月16日(月)
    お酒が好きな仲良しなスっちゃんへ
    こないだは、本当にごめんねぇ〜〜(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)
     
    久しぶりに16日に会えて嬉しいデス
     
    とても優しくして素敵です
     
    これからもよろしく体には気をつけてねぇ〜
     
    美奈も頑張るねぇ〜〜
     
     
     
    01/24 21:26
  • Fw:Re:遅くなってごめんねぇ?????




    1月16日(月)
    お酒が好きな仲良しなスっちゃんへ
    こないだは、本当にごめんねぇ〜〜(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)
     
    久しぶりに16日に会えて嬉しいデス
     
    とても優しくして素敵です
     
    これからもよろしく体には気をつけてねぇ〜
     
    美奈も頑張るねぇ〜〜
     
     
     
    01/24 21:25
  • Fw:Re:遅くなってごめんねぇ〜(???)15日続き




    初めましてO様へ
    最初は緊張してすいません
     
    とても優しくしてくれてありがとう
    01/24 21:16
  • Fw:Re:




    遅くなってごめんなさい(><)
    お礼
    1月15日(日)
    大事な仲良しなこうちゃんへ
     
    26日に予約してくれて本当に嬉しいし幸せがいっぱいです♥♥♥
     
    そこで、15日の時は、美奈に早く会いに来てくれて嬉しかったです
     
    120分とても楽しい時間です
     
     
    プレゼントあげた時は、とても嬉しいといってくれてありがとう
    01/24 21:02
  • Fw:Re:




    遅くなってごめんなさい(><)
    お礼です
    1月14日(土)
    仲良しなO様へ
    90分で予約して頂きありがとうございます(*´︶`*)♡Thanks!とても楽しかったです♥♥
     
    とても優しくしてくれてありがとう
    01/23 18:12
  • Fw:Re:




    要約25日のイベントの日から復帰する予定なので
     
    是非ラブラブイチャイチャしましょうฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡
     
    よろしくねぇ〜〜
    01/23 17:33
  • Fw:Re:
    すいません予約入れてくれていたお兄さん叔父様本指名のお兄さん叔父様すいませんʕº̫͡ºʔ

    女のこの日になちゃったのですいません(゜Д゜)
    01/22 17:11
  • Fw:Re:




     
     
    ----- Original Message -----
    こんにちは
     
    ウチ寒いのが苦手やん(ㆁᴗㆁ✿)
    ヨヮィのでハイッテイマス〜〜〜
     
    明日、20時出勤なので予約お待ちしています
    01/17 18:01
  • ??????????????????
    待機に戻ります〜〜( ˙˘˙ )♡*

    ウチ昨日楽しかった(*˙︶˙*)☆*°


    01/16 23:31
  • お礼(?????)"




    1月13日(金)に予約して頂いたお兄さん叔父様へ
     
    初めましてのハセちゃんへ
    初めて会った時凄い緊張していてドキドキワクワクしていました☆☆☆☆
     
    色々な話をしたり仕事の話をしたりとても楽しかったです(。ᵕᴗᵕ。)"(。ᵕᴗᵕ。)"
     
    ちょっと(照)てしまいマイごめんねぇ〜
     
    本当に楽しくて嬉しかったです
    30分延長してくださりありがとうございます(*˙︶˙*)☆*°
    次回も楽しみです
     
     
    初めましてのS様へ
    とっても感謝しています☆☆☆素敵な時間をありがとうございます♪♪♪
     
    お仕事頑張ってねぇ〜〜ʕº̫͡ºʔ
     
    応援しています
     
     
    初めましてのN様へ
     
    とっても元気ですねぇ〜〜〜
     
    ランキングしていて凄いなって感動しています( ˙˘˙ )♡*
     
    風邪引かないようにねぇ〜(><)
     
    仕事も色々と頑張ってください
     
    寒いのに一緒に待っててくれてありがとうございます
     
    とても楽しかったです
    01/16 21:37
  • ??????????????????




    今待機しています
     
    寂しいよぉ〜〜(><)(><)(><)
     
    一緒にヌクヌクしたりエッチなこといっぱいして楽しみましょう
     
    よろしくねぇ〜〜( ˙˘˙ )♡*
    01/16 21:14
  • ??????????????????




    今待機しています
     
    寂しいよぉ〜〜(><)(><)(><)
     
    一緒に遊びましょう
    01/15 23:32
  • ??????????????????




    今待機中です♡♡♡
     
    今すぐいけます( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡( ͒ ु•·̫• ू ͒) 
     
    寒いので一緒に暖まりませんか(*˙︶˙*)☆*°全力で美奈が癒しちゃいます( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
     
    初めてのお兄さん叔父様そして本指名のお兄さん叔父様楽しみに待ってるねぇ〜〜
    01/14 18:57
  • ??????????????????
    今待機中です♡♡♡

    今すぐいけます( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

    エッチな美奈と一緒楽しい時間過ごしませんか?(ㆁᴗㆁ✿)(ㆁᴗㆁ✿)

    待ってます〜〜(⊙ө⊙)
    01/13 23:51
  • ??????????????????




    出勤したよぉ〜〜( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
     
    寂しいよぉ〜〜(><)(><)(><)
     
    お待ちしています
    01/12 20:41
  • こんにちは????????????
    今日出勤は出勤ですʕº̫͡ºʔʕº̫͡ºʔ

    美奈パワーで元気に出勤します☆☆☆

    今日は、18時出勤でラストまでですฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡

    01/08 11:27
  • 続きでお礼です( ? ????? ? ?) ?




    久しぶりに出逢えた背が高いY様へ
    「お久しぶりヾ(・ω・`)ダネダネ♪‌‌」と言われた時とってもドキドキしたけど嬉しかったです( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
     
    時間とタイミングが合わなくて❁.*・゚❁.*・゚❁.*・゚久しぶりに出逢えて嬉しいかったです( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
     
    飲み物を頂いいて本当に幸せで嬉しいです( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡とてもとても服似合っています(ㆁᴗㆁ✿)
     
    後メガネも似合ってますฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡
     
    これからもよろしくお願いしますʕº̫͡ºʔʕº̫͡ºʔ
     
    はじめましてS様へ
    初めましてでお互いに緊張していて話が上手くできなかったですけど時間が経つにつれ楽しく会話ができたのはS様が優しくして頂いたおかげで甘えたりお話ができたんだと思いますʕº̫͡ºʔʕº̫͡ºʔʕº̫͡ºʔ
     
    時間があったら遊びに来てねぇ〜〜ʕº̫͡ºʔʕº̫͡ºʔ待ってます
    01/07 21:57
  • Re:12月26日の皆様へ




    仲良くしてなY様へ
    前回は、お互いに緊張して(照)てしまいましたが、Y様がとても優しくて幸せいっぱいで楽しかったです( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
    前回も今回は美奈のこといっぱい誉めてくれてとっても嬉しかったし
    「ありがとう」という気持ちがいっぱいです♡♡♡
     
    今回は120分で予約して頂きありがとうございます(*´︶`*)♡Thanks!
     
    そこでクリスマスプレゼント
    01/07 21:36
<< 2017年03月 >>
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
ページTOPへ戻る