萌えの隣人

「エフナビWEBを見た!」でスムーズにご予約03-3202-0950

ゆかり (22) お気に入り登録

  • ゆかり



    今日遊びに来てくれた皆様、
    ありがとうございました☆

    1年ぶりに遊びに来てくれたリピーターさんもいて
    久しぶりすぎて楽しかった!!
    お互い頑張って鍛えようね!笑

    他にも、
    ご新規様と楽しくお話もできて、
    いっぱいエッチなこともできて
    楽しく過ごせてよかったです((*´∀`*))

    午後の方も、
    あの後映画ちゃんと寝ないで観れたのかな( *`ω´)?
    いっぱい動いたから疲れちゃってたもんね(*ノ∀`*)

    それと、
    差し入れのチョコもありがとうございました*\(^o^)/*
    美味しくいただきました♪


    次の出勤は
    12日の火曜日、16時から出勤します!
    これからウォーキングデ◯ド見る〜(`・ω・´)
    12/10 20:25
  • ゆかり


    今日遊びに来てくれた皆様、
    ありがとうございました☆

    1年ぶりに遊びに来てくれたリピーターさんもいて
    久しぶりすぎて楽しかった!!
    お互い頑張って鍛えようね!笑

    他にも、
    ご新規様と楽しくお話もできて、
    いっぱいエッチなこともできて
    楽しく過ごせてよかったです((*´∀`*))

    午後の方も、
    あの後映画ちゃんと寝ないで観れたのかな( *`ω´)?
    いっぱい動いたから疲れちゃってたもんね(*ノ∀`*)

    それと、
    差し入れのチョコもありがとうございました*\(^o^)/*
    美味しくいただきました♪


    次の出勤は
    12日の火曜日、16時から出勤します!
    これからウォーキングデ◯ド見る〜(`・ω・´)
    12/10 20:19
  • ゆかり


    おはようございまーす!
    今日もキンキンに冷えた朝ですね〜(´ω`)

    今日はとても久しぶりな方もいらっしゃるみたいで
    とても楽しみです*\(^o^)/*

    今日も17時までいるので、
    よかったら遊びに来てくださいね♪
    年末だからお仕事も忙しいと思うので
    癒してさしあげます((*´∀`*))♪
    12/10 09:00
  • ゆかり


    帰宅しました☆

    今日遊びに来てくれた皆様、
    ありがとうございました*\(^o^)/*

    今日は久しぶりに来てくれたリピーターさんもいて嬉しかった!
    お仕事が忙しい中遊びに来てくれて...(´・_・`)
    少しは癒せたかな(´ω`)?
    ちょっとでも癒せてたらいいな♪

    差し入れのお菓子もありがとう((*´∀`*))
    あの後ペロリと頂きました笑


    今日はこれからジムに行って参る(`・ω・´)!
    時間的にも1時間くらいかな〜( ´_ゝ`)?
    がんばろっ!!


    明日も朝9時から出勤するよ〜ヾ(°∀° )/!
    ご予約されてる方がいるので
    ルンルンで出勤いたしまする!

    では!行って来まーすヽ(`・ω・´)ノ
    12/09 19:16
  • ゆかり


    おはようございます*\(^o^)/*
    素晴らしく冷え込んだ朝ですね!
    朝起きてすぐさま暖房つけて、
    部屋が暖まるまで布団から出られませんでした(^-^)

    もう12月も半ばに入りかけてますね〜!
    早い!
    早いと言えば、
    12月25日のクリスマスライブ、
    電子チケットなんですが11日の月曜日に受け取りなんですよー!!
    それがもう楽しみで仕方なーい!


    さて!今日ご予約いただいてる方、
    楽しみにお待ちしてますが今日はとても寒いので暖かい格好でお越しくださいね(`・ω・´)!

    お待ちしてます☆
    12/09 09:10
  • ゆかり


    帰宅しました!
    なかなかタクシー捕まらなかったから
    世の皆様方はもう忘年会始まっていらっしゃるのかな(*・ω・)?

    今日遊びに来てくれた皆様、
    ありがとうございました☆

    今日はいろいろなコスチュームを
    着させていただいたのですが、
    写真撮ってもらうのを忘れてしまいました(´∀`; )
    毎回撮ってもらうの忘れちゃうんですよねー...(´・_・`)
    ブログ用に写真撮ってあげるよー!って方がいたら
    どうかどうか撮ってくださいませm(_ _)m

    それと、
    リピーターさん!
    ワッフルご馳走様でした*\(^o^)/*
    紅芋ワッフルもすごく美味しかったああ!
    美味でごさいましたm(_ _)m


    皆様にブログ読んでいただけてるみたいで、
    最近ジム頑張ってるんだってー?とか
    昔のブログも読んでくれてる方もいてその中で、
    今月のクリスマスライブまであともうちょっとだね!って一緒に喜んでくれる方もいたりして
    とても嬉しく思います((*´∀`*))

    いつもブログ読んでくれてありがとうございます☆
    これからも皆様にブログ読んでいただいて、
    ゆかりさんにもっと興味持ってもらえるような
    中身の濃いブログを目指して頑張ります(`・ω・´)


    さて!もう2時です!
    お風呂入って寝るとします*\(^o^)/*
    それでは、おやすみなさいませ☆
    12/08 01:51
  • ゆかり


    おはようございます♪( ´θ`)

    朝風呂したので写真撮って見たんですが、
    素晴らしいくらいにぼやけちゃってますね(⌒-⌒; )

    ご飯も食べたし、
    これからお化粧します☆

    ご予約されてる方、
    もう少々お待ちくださいませ(`・ω・´)


    12/07 13:04
  • ゆかり


    帰宅しました(*´-`)

    今日遊びに来てくれた方、
    ありがとうございました!

    初めましてさんとは、
    地元トークで盛り上がれて本当にすごく楽しかった(*゚д゚*)!
    またエッチなことも、地元トークもしましょうね〜(*^ω^*)☆

    リピーターさん!
    次来るときは来年かな〜って言ってたのにまた来てくれるなんて...(*゚∀゚*)!
    びっくりの感激しました!
    でも、今日の打ち合わせ?食事会?はお疲れ様でしたm(_ _)m
    海外、気を付けて行ってきてね(`・ω・´)!


    そんでもって次の出勤は、
    木曜日の16時からとなります♪( ´θ`)

    日付変わりまして今日ですが、
    ジムに!行ってまいりますm(_ _)m
    上半身は筋肉痛なので、
    下半身を鍛えて来ようかと思います(`・ω・´)

    こんなふうにジム続けてられるとは思ってなかったからなんか嬉しい(*´-`)♪

    それでは、
    おやすみなさい☆
    12/06 00:39
  • ゆかり


    おはようございますヽ(o゚ω゚o)ノ
    そしてお久しぶりになります☆

    女の子週間終わって、
    今日から出勤しますよ〜*\(^o^)/*

    お休み中は、
    いつものごとく実家に帰っておりました(*・ω・*)
    実家に帰ったら、土日に家族みんなで大掃除ε-(´∀`; )
    まだ早くない?と思いつつ、めちゃくちゃ張り切って大掃除してきましたよ(`・ω・´)

    ジムもちゃんと通えてます!笑
    実家にいる間は通えなかったけど、
    こっち帰ってきてから即ジムに行ってまいりました!
    とりあえず三日坊主にはならなそうだからよかった笑


    さてさて!
    今日は16時から久しぶりの出勤なのですが!
    久しぶりなのでエッチなことたくさんしたいな(*^ω^*)♪

    これから準備するので、
    16時までもうしばらくお待ちくださいね☆
    12/05 13:07
  • ゆかり


    帰宅しました〜(*´-`)

    今日遊びに来てくれた方々、
    ありがとうございました☆

    すっごく久しぶりに遊びに来てくれた方々もいて、
    めっちゃ嬉しかった(*・ω・*)!!
    どんな理由でも、
    会いに来てくれてありがとう(*´ω`*)

    最後、遊びに来てくれた方も
    すごく優しい方で楽しかったよ*\(^o^)/*


    さて、お風呂はいってさっさと寝ま〜す(*´-`)
    日付変わって今日は
    お昼頃からジムに行ってくるよ!
    ワイヤレスイヤホン早く使いたいっ(*´ー`*)

    それでは、おやすみなさい☆
    11/29 01:42
  • ゆかり


    おはようございます♪
    お風呂はいってご飯食べて
    これからお化粧タイムですヽ(o゚ω゚o)ノ

    全身の筋肉痛、
    やっと治って来ました*\(^o^)/*
    これで明日ジム行ける〜♪
    ワイヤレスイヤホン、やっと届いたから
    早く使いたくてうずうずしてたんですよね(*´ω`*)

    今日ご予約されてる方、
    楽しみにお待ちしてますね(*・ω・*)!

    それと、
    今日は攻めたい気分なので
    攻められたい方もお待ちしてます(*´∀`)☆

    ではでは、
    16時までしばらくお待ちを〜☆
    11/28 12:52
  • ゆかり



    今日遊びに来てくれた方々、
    ありがとうございました(*´ω`*)!

    今日の写真は、
    リピーターさんが持って来てくれたコスチューム♪
    紫のテカテカ具合がいい感じ(*´∇`*)
    他にも何枚か撮ってもらったので
    ちょい出ししていきますね☆

    今日もたっくさんせめられちゃいました(o^^o)
    せめられすぎて喉カラカラになっちゃったもんね笑


    それと麗子さんと3Pでご予約いただいてた方、
    どうでしたでしょうか!
    麗子さんと一緒になって
    いっぱいいじめたりできてすごく楽しかったですよ(*´ー`*)♪
    最後、フラフラになっちゃってましたもんね♪
    いじめすぎちゃったかな(*・ω・*)


    さてさて!
    次の出勤は火曜日の16時からです!
    その後は女の子週間に入ってしまうため
    しばらくお休みとなります(´・_・`)

    それでは、また火曜日にヽ(o゚ω゚o)ノ!

    11/26 22:57
  • ゆかり


    出勤しました(`・ω・´)
    朝歩いてる時に、飛行機雲見かけました!
    朝に飛行機雲見たの新鮮でした(*´ω`*)

    今日ご予約いただいてる方、
    楽しみにお待ちしてます☆
    麗子さんとの3Pもあるからそれも楽しみです(o゚ω゚o)

    まだまだご予約枠はありますので、
    よかったらいちゃいちゃ濃厚なプレイして楽しみたい方、お待ちしてます(*´∇`*)


    11/26 09:27
  • 足が...!! ゆかり


    ジムから帰宅しました!

    今日遊びに来てくれた皆様、
    ありがとうございました☆

    AV鑑賞しながらいちゃいちゃしたり、
    持って来てくれたコスチュームで
    たくさんエッチなことしたり、
    色んなパイズリしたり、
    たくさんせめられたりしたり(*´ω`*)

    とても楽しかったです!
    皆様も楽しかったって思ってくれてたらいいな♪


    そうそう!
    帰宅してジム行こうと思って準備してたら、
    頼んでたスポーツウェアと
    スポーツブラがちょうど届いたからそれに着替えて行って来たよ!
    今日載せた写真が届いたやつ(*・ω・*)!
    その上にちゃんとパーカー羽織って行ったから安心してね☆笑

    スポーツブラ、1枚だとお胸が揺れに揺れてしまって
    それを仲のいい麗子さんに相談したら
    スポーツブラ2枚重ねするといいよって
    教えてもらったので、2枚重ねしていざジムに行って走ってみたら!
    全然胸が揺れなーい!!!!
    これで胸が垂れる心配が無くなった!
    麗子さんありがとおおおお(T-T)
    ちなみに、グラビアやってる子も
    スポーツブラ2枚重ねしてやってるみたいだよ、とも教えてもらいました☆


    今日は下半身を鍛えようと思ったので、
    とりあえずウォーミングアップでウォーキングからのランニングした後に
    お尻鍛えようと思って機具使ったら
    お尻攣った( ´_ゝ`)笑
    1人で悶えてた...笑
    もうお尻辞めようと思って、
    太ももの裏と表鍛えて来たんだけど
    やり過ぎて痛い( ´_ゝ`)笑
    もうすでに筋肉痛よ〜!!

    でもこれ効いてる証拠だもんね〜!!
    頑張った!
    お風呂でマッサージしてゆっくりしよ(*´ω`*)



    明日も朝9時から出勤します!
    ご予約してくれてるリピーターさん、
    楽しみにしてます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    それじゃあ!お風呂行って来まーす!
    11/25 21:44
  • コメ◯珈琲の...!ゆかり


    出勤してます!

    先程遊びに来てくれたリピーターさん
    ありがとうございました(*´ω`*)

    そう、そのリピーターさんと
    コ◯ダ珈琲のお話をしていて、
    シロノワール美味しいよねって!
    想像しただけでもう美味しいから
    今日の帰りに◯メダ珈琲に寄ること確定致しました。笑


    そしてそして!
    昨日からジム通い始めました!
    昨日はいろいろと用事もあったので
    1時間半しかジムに居れなかったけど
    筋肉痛が素晴らしい〜*\(^o^)/*
    正しいマシンの使い方とか、
    動画見ながらだったか正しく鍛えられてた証拠かしら♪

    上半身は筋肉痛だから、
    今日は下半身鍛えて来ます(`・ω・´)!

    ちょっぴりぽっこりお腹も今のうちだよ(`・ω・´)!
    二の腕のぷにぷにも今のうちだよ(`・ω・´)!
    柔らかいお尻も今のうちだよ(`・ω・´)!

    頑張って鍛えますヽ(`・ω・´)ノ


    今日は17時までいるので
    よかったら遊びに来てね☆
    11/25 10:41
  • 今日も...☆ゆかり


    お家ついたよヽ(o゚ω゚o)ノ

    今日遊びに来てくれたリピーターさん、
    ありがとうございました☆

    いつも遊びに来てくれてるとき、
    オプション付けないのに
    今日はオプション付けて遊びに来てくれたから新鮮でした*\(^o^)/*
    ブログ用の写真も、撮ってくれてありがとう〜!
    上手に撮れててすごくいい感じです.。゚+.(・∀・)゚+.゚



    さてさて!
    最近ゆかりさんは、ジムへ入会手続きしに行ってまいりました!!
    本格的に体を引き締めようと!思いまして!!
    日付変わって今日ですが、
    早速ジムに行ってトレーニングしてこようかと思います*\(^o^)/*
    前に使ってたスポーツウェアはあるので、
    あとはスポーツブラとトレーニングシューズだけ買ってこようかな♪

    どうか皆様、
    応援してくれたらとても嬉しいです(`・ω・´)!笑



    そして次回の出勤は!
    土曜日の朝9時から出勤しまーす\(^-^)/
    トレーニングして疲れ切って、
    寝坊しないことを祈ります。笑

    それでは、
    おやすみなさい!
    11/24 00:52
  • ゆかり


    出勤ー!
    今日朝は結構雨降ってたのに、
    家出てくるときは雲ひとつないほどに晴れてて気分良く出て来ましたヽ(o゚ω゚o)ノ
    それでも寒いから震えた( ´_ゝ`)笑

    今日24時までいるので、
    一緒に温まりませんか(*´-`)?

    お誘いお待ちしてます☆
    11/23 16:06
  • ゆかり



    帰宅しました(*´-`)

    今日、寒い中来てくれた皆様
    ありがとうございました(*´ω`*)!


    今日は、お店自体初めてって方と出会えてとても楽しく過ごせたし、
    久しぶりに会いに来てくれたリピーターさんと濃厚なプレイもできたし、
    お仕事でお疲れのところ、会いに来てくれたリピーターさんもいて嬉しかったり!

    外は寒かったけど、
    とても暖かくなりました(o゚ω゚o)☆


    次の出勤は
    木曜日の16時から出勤しまーす!
    ではでは、おやすみなさい☆
    11/22 01:37
  • ゆかり


    出勤ー(。・ω・。)!
    今日さむーい!!
    そういえば、チョコ◯ールたくさん買ったけど
    金のエンゼ◯全く当たらなかった〜...(´・_・`)

    16時のご予約の方ー!
    一緒にあったまりましょうね(*´∀`)

    今日は24時まで☆
    11/21 15:51
  • ゆかり


    帰宅しました〜*\(^o^)/*

    今日、寒い中遊びに来てくれたたくさんの皆様!
    ありがとうございました☆


    今日リピーターさんからチョ◯ボールもらったんですけど、
    今金のエン◯ルが2倍になってるらしいんですよ!
    だから帰りにコンビニ1店舗ずつ回ってチョ◯ボール買い占めてこようと思ってたけど、
    寒すぎて一直線に家に帰りました笑

    明日買いに行ってこようかな!
    大量に買っても食べれないけど( ´_ゝ`)
    金のエ◯ゼル2倍になってるなら
    とりあえず買うだけ買って当ててみたいっていう変な使命にかられてます笑


    そして次の出勤は
    火曜日の16時から出勤しますヽ(o゚ω゚o)ノ
    もう20時だしご飯食べよーっ(。・ω・。)
    11/18 20:00
  • ゆかり


    出勤してます☆

    先程遊びに来ていただいた方、
    ありがとうございました*\(^o^)/*
    雨が降る前に帰れることを祈ってます(*´-`)

    この後も、
    ご予約されてるリピーターさん方!
    楽しみにお待ちしてますねヽ(o゚ω゚o)ノ
    11/18 10:24
  • ゆかり



    帰宅しました(^-^)

    今日遊びに来てくれた皆様、
    ありがとうございました!

    リピーターさんも
    初めましてさん方々も
    今日はとても楽しかったです(*・ω・*)!


    さて、
    もう日付変わっちゃっいましたが
    今日は早起きしたいのでもう寝たいと思います(`・ω・´)!
    ブログ手短になっちゃってすみません(´・_・`)

    それではおやすみなさいませ(*´-`)
    11/17 00:08
  • ゆかり


    出勤しました!
    最近、風邪や胃腸炎が流行ってるみたいですよ(´・_・`)
    皆さんは大丈夫ですか?
    風邪対策、きちんとしとかないとですよね(~_~;)

    今日は24時までいるので、
    ご予約されてる方楽しみにお待ちしてます♪
    11/16 16:08
  • ゆかり


    帰宅ー!

    今日遊びに来てくれたリピーターさん、
    ありがとうございましたヽ(o゚ω゚o)ノ

    今日は童貞セーターでいっぱい写真撮ってもらったけど、
    仲良しのれいなさんとツーショット撮れたのでそちら載せさせていただきますー(*・ω・*)

    お顔は見えないけど、
    れいなさんはかわいらしいお顔してるんですよ(*´-`)!
    喋ってても楽しいし、れいなさんがいたらじゃれあってます笑


    さてさて、明日っていうかもう日付け変わって今日ですが
    お出かけして用事済ませてから髪の毛でも染めに行こうかしらヽ(`・ω・´)ノ
    今度はどんな髪色にしようかな〜♪


    次の出勤は木曜日の16時から!
    それでは、おやすみなさい☆
    11/15 01:14
  • ゆかり


    出勤〜!
    生憎の雨ですね(´・_・`)

    昨日、
    無限の住人とメッセージっていう映画見てましたヽ(o゚ω゚o)ノ
    無限の住人は、
    いろんな俳優さんのアクションはかっこよかったけど、内容的には何がしたいのか分からないって感じだったからなんか微妙でした( ´_ゝ`)
    でもキムタクと市原さんかっこよかったー(*´-`)!

    メッセージはすごくよかった!!!
    難しかったけど、考えただけ意味が理解してきてすっごく深い映画だった!
    何回も見たくなる映画!おすすめ!


    さて、今日は24時までいます♪
    ご予約されてる方、楽しみにお待ちしてます☆



    11/14 16:20
  • ゆかり



    今日遊びに来てくれた皆様、
    ありがとうございました(^-^)!

    今日の写真は、
    リピーターさんが持って来たサンタワンピース(*・ω・*)!
    クリスマス先取りして楽しんだよヽ(o゚ω゚o)ノ
    フードもついてて可愛かった!
    こういうコスチューム、
    1回は着てみたかったから満足~!
    それといちご大福!!
    めっちゃ美味しかったー!!
    写真、こっちのサンタワンピース載せたかったから大福は載せなかった(⌒-⌒; )
    でもすごく斬新ないちご大福だったららびっくり!笑

    それと、小さいワッフルの差し入れもありがとう~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    事務所帰ってからまた食べて、
    速攻無くなったよ(*´ー`*)笑
    あとで調べて自分で買いに行こうかしら♪


    今日も遊びに来てくれた皆様と
    たくさんエッチなことができて
    とても満足できましたo(^o^)o

    ありがとうございます(*´ω`*)


    次の出勤は、
    火曜日の16時からとなます☆
    さて、シン・ゴジラをゆっくり楽しみます(*´-`)ノ
    11/12 21:12
  • ゆかり


    出勤しましたヽ(o゚ω゚o)ノ
    今日は風が強くて寒いっ!
    昨日のお昼はあったかくてヒートテック暑かったけど、
    今日はヒートテック着て来てよかった( ´_ゝ`)

    今日ご予約されてる方、
    暖かい格好で来てくださいね(`・ω・´)


    今日も17時まで!
    お待ちしてます*\(^o^)/*
    11/12 09:13
  • ゆかり


    帰宅しました)^o^(

    今日遊びに来てくださった皆様、
    ありがとうございました*\(^o^)/*


    今日は11月11日、ポッキー&プリッツの日でしたね!
    来てくれた皆様にポッキー渡せてよかったです☆
    喜んでくれて嬉しかった(*´∀`)!
    貰ってくれてありがとうございますm(_ _)m

    でも、ラインニュースで見てたんですけど
    プリッツのパッケージが
    「ポッキーじゃないほう」
    ってなってたみたいで!
    そっちのほうが面白かったなー!って悔やみました笑


    明日も9時から出勤します♪
    ご予約されてる方もいるみたいなので
    楽しみにしてますヽ(o゚ω゚o)ノ

    それではお風呂入って来まーすヽ( ´_`)ノ

    11/11 20:44
  • ゆかり


    待機場所で女の子たちと水菜パーティヽ(o゚ω゚o)ノ

    お礼ブログは帰宅してから後ほど書かせていただきます♪
    11/11 19:00
  • ゆかり


    こんにちは!
    先程遊びに来てくれたリピーターさん方たち、
    ありがとうございました!

    今日はポッキーの日o(^o^)o
    みなさんにポッキー渡しまわるよーヽ(o゚ω゚o)ノ

    今日は17時までいるので、
    まだまだお待ちしてます☆
    11/11 12:01
  • ゆかり


    帰宅しました!

    今日遊びに来てくれた方々、
    ありがとうございました☆

    今日は、
    よく遊びに来てくれるリピーターさんと
    昔の漫画やアニメのお話で盛り上がって
    すごく懐かしい気分に浸れました笑
    デジモンとか久しぶりすぎて、
    デジモンのアプリまたやり始めます笑
    めっちゃ楽しかった*\(^o^)/*
    そしてゴルフお疲れ様でした(*´ー`*)


    そして初めましてさん、
    初めて?使ったバイブはどうでしたでしょうか(o゚ω゚o)?
    いっぱいちゅーもできて楽しかったです☆
    最後別れる時、またねって言ってくれてとドキッときてしまった(*・ω・*)!
    ドキッキュンッ!みたいな笑
    また遊びに来てくれるのかな(*´ー`*)?そしたら嬉しいな...♪


    そして最後リピーターさん、
    今日は初めてのお口の中で発射だったね!
    結構遊びに来てくれてたけど、
    言われて気付いた!初めてだって!
    お掃除フェラ、気持ちいいって言ってくれて嬉しかった(*´∀`)
    今日みたいな感じなのも新鮮でいいよねo(^o^)o!



    さて!
    次の出勤は
    土曜日の朝9時から出勤しまーす!
    それでは、おやすみなさい☆
    11/10 00:32
  • ゆかり



    出勤しました)^o^(
    今日風強いー!寒いー!
    北風ーっ。゚(ノ∀`)゚。
    風強いと髪の毛ボサボサになっちゃうからいや(´・_・`)

    今日、朝9時くらいから新宿のゴジラのところの映画館付近でファイアーフェスタっていうのやってたみたいで!
    ツイッターで見てたけど楽しそうだったから行って見たかったな!
    火災訓練みたいなのもやってたみたい!
    どなたかちらっと見てた方いらっしゃるかな(*・ω・*)?


    今日も24時までいるので
    ご予約されてる方、楽しみにお待ちしてますね*\(^o^)/*


    11/09 16:11
  • ゆかり


    帰宅してます!

    今日遊びに来てくれた方々、
    ありがとうございました*\(^o^)/*

    ご新規様には色んなパイズリ堪能してもらっちゃいました♪
    乳首を毛で隠すやつ、
    あとで写真撮れたらブログに載せますね(`・ω・´)!

    最後に来てくれた方、
    たくさんの差し入れありがとうございます〜(*・ω・*)!!
    お家ついたら豆しば見ながらゆっくり食べるね☆
    遠いところから来てたから、
    電車寝過ごさないで帰れてますようにっ!笑


    次の出勤は、
    木曜日の16時から出勤します(*`・з・´)
    それでは、おやすみなさい!
    11/07 23:56
  • ゆかり


    女の子週間あけ、久しぶりの出勤(ノ´∀`)ノ

    先程遊びに来てくれたリピーターさん、
    ありがとうございました!
    女の子週間あけで欲求不満だったから
    いつも以上に気持ち良くなれちゃいました(*・ω・*)

    さて!
    今日は24時までいるので
    ムラムラ中だからどなでもお互いに欲求不満解消しませんか(^-^)?

    お待ちしてます☆
    11/07 17:47
  • ゆかり


    帰宅しました(*´ー`*)

    新宿駅、
    仮装してる人が結構いて眺めてたけど
    ウォーリーを探せのウォーリーが3人いたり、
    マリオがいたり、
    魔人ブウがいたり!
    いろんな人がいて面白かった(^-^)

    さて、
    日付変わって今日から女の子週間予定のため、
    お休みになりますm(_ _)m
    実家帰ってゴロゴロしてこよ〜( ´_ゝ`)笑

    次回の出勤日は
    11月7日(火)の16時から予定してます☆

    それでは、
    おやすみなさいませ!
    11/01 00:14
  • ゆかり


    出勤しました!
    今日はハロウィンイベントです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    受付の方でハロウィンイベントって伝えてもらえれば、
    コスプレして遊びに行かせていただきまーす!

    なんのコスプレかはお楽しみに...☆
    10/31 15:56
  • ゆかり




    お礼ブログです*\(^o^)/*

    今日遊びに来てくれた皆様、
    雨の中ありがとうございました!
    今日はたくさんの方とお会いできて
    とても楽しい時間を過ごせました(*´ω`*)


    今日、リピーターさんから
    プレゼントをいただきました♪
    newバイブです♪
    写真載せていいのか分からなかったので載せませんでしたけど、すごいのいただいちゃいました(*゚д゚*)!
    お仕事用に使おうかな!どうしよっかな(*´ω`*)!
    前に遊びに来てくれた時、
    買ってくるねって言う約束覚えててくれて嬉しかったです(*´∀`*)!
    ありがとうー!


    今日は初めましてさんともたくさん出会えました☆

    ホテルのとうがらし生姜の香りの入浴剤、
    すごかったね!!笑
    においがダイレクトすぎてびっくりして
    2人で大笑いしちゃいましたもんね笑

    お店自体初めての方もね!
    いろんなパイズリ楽しめたかな(o^^o)?
    時間がすごく短く感じちゃいました!
    ぜひまたお店に遊びに来てくれたらいいな♪



    そうそう!
    次の出勤は31日の火曜日16時からなんですが、
    ハロウィンじゃないですか(`・ω・´)!
    お店のイベントで、
    コスチューム着たままホテルに直行するっていうイベントやるみたいですよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    ゆかりさん、何着ようかまだ悩み中ー(。-_-。)

    それと、
    31日以降は女の子週間予定に入る為
    しばらくお休みとなります(´・_・`)
    女の子週間中は実家に帰るっていう習慣がついてしまった笑
    また実家の猫に癒されてこよーっ(*´∀`)!


    それでは、
    また火曜日にお会いしましょう♪
    ヽ(o´∀`o)ノ

    10/29 20:30
  • ゆかり


    帰宅してます!
    雨と風が酷くなってきましたね(゚o゚;;

    お家についたらお礼ブログ、
    ゆっくり書きたいと思います☆

    滑って転ばないように気を付けて帰ろー!
    10/29 17:38
  • ゆかり



    今日雨の中遊びに来てくれたリピーターさん方、
    ありがとうございました!

    久しぶりな方もいたから、
    嬉しかった(*・ω・*)!

    あ!おにぎりくれたリピーターさん!
    ありがとうございます(*´∀`*)
    美味しかったよおお!


    明日も9時から出勤するけど、
    台風大丈夫かなあ(´・_・`)
    明日遊びに来られる方、気をつけて来てくださいね!

    それでは、また明日ヽ(`・ω・´)ノ

    10/28 21:52
  • ゆかり


    出勤してます*\(^o^)/*

    先程遊びに来てくれたリピーターさん、
    ありがとうございました☆
    汗っかきさんだから、汗かいて体冷やして風邪ひかないか心配(´・ω・`)
    風邪気を付けてねっ!


    この後ご予約されてる方、
    楽しみにお待ちしてますね!
    雨降って来たから傘忘れないでね(`・ω・´)!!


    今日は17時までいます♪
    10/28 11:13
  • ゆかり


    帰宅しました!

    今日遊びに来てくれたリピーターさん方、
    ありがとうございました☆

    久しぶりに遊びに来てくれた方や、
    今日で2回目の方だったり!

    皆さんお仕事忙しいみたいで...(´・ω・`)
    今日遊びに来てくれた方、ちょっとでも癒されてくれてたらなあって思います!
    体壊さないようにね!
    風邪にも気を付けてね(`・ω・´)!


    次の出勤は、
    土曜日の朝9時から出勤します♪
    それでは、おやすみなさい!


    10/27 01:26
  • ゆかり


    出勤してます!

    先程遊びに来てくれたリピーターさん、
    忙しい中遊びに来てくれてありがとう(*´∀`)
    この後もお仕事頑張ってね(`・ω・´)!
    ファイトだよ(`・ω・´)!!


    この後も24時までいるので、
    お仕事帰りにでも遊びに来てくださいな*\(^o^)/*
    お待ちしてます☆
    10/26 17:21
  • ゆかり


    帰宅しました〜(*・ω・*)ノ

    今日遊びに来てくれた方、
    ありがとうございました!

    リピーターさん、ジム頑張ってるみたいで...!
    二の腕の筋肉すごかったよ!
    たくましかった(*・ω・*)!
    ゆかりさんも負けじとストレッチ頑張ろうかな(`・ω・´)!!

    そしてご新規さん、
    お仕事帰りに来てくれてありがとうございました*\(^o^)/*
    結構疲れてたみたいだけど、ちゃんと癒せたかな(*´-`)
    ちょっとでも疲れ取れてくれてたらいいなっ(*´-`)


    明日っていうかもう今日だけど、
    友達に連れられてアウトレイジ見に行って来ますヽ(`・ω・´)ノ
    一緒に観に行く人がいないから行こー!ってなりましたヽ(`・ω・´)ノ
    アウトレイジ見たことないからついていけるか不安ですヽ(`・ω・´)ノ
    3分で分かるアウトレイジのまとめ動画見てたけど全然分からない(´-`).。oO
    でも楽しいよって言ってたから楽しみですヽ(*゚∀゚*)ノ


    次のは、
    木曜日の16時から出勤します!

    それでは、おやすみなさい☆
    10/25 00:50
  • ゆかり


    おはようございます(*´-`)
    昨日から久しぶりの晴れ間で気分が良かです(*´-`)
    台風、風がすごかったですもんね〜!
    台風の日の夜、
    外で何かが飛ばされてる物音がすごいしてたんですけど、次の日買い物行くときに外出て行ったらマンションに備え付けのゴミ箱の蓋が無くなってました笑
    蓋飛ばされてました笑


    さて、今日は16時から出勤となってます*\(^o^)/*
    これからご飯食べて少しゆっくりしてから準備に取り掛かりまーす(*・ω・*)
    なので、もう少々お待ちを☆
    10/24 12:03
  • ゆかり



    帰宅してゴロゴロしていたらちょびっと寝ちゃってました(´-`).。oO

    今日遊びに来てくれた方々、
    雨の中ありがとうございました(*・ω・*)!

    久しぶりのリピーターさん方や
    ご新規さんや
    いつものリピーターさんも(^-^)
    しばらく雨続きでやんなってたけど、
    皆様とエッチなことたくさんできてお話も楽しかったから元気になりました*\(^o^)/*

    でも家で1人だと暇だし寂しー(´・ω・`)
    やっぱり皆様と会ってお話していちゃいちゃしてる時が1番楽しい(*´ω`*)♪

    明日明後日は台風来ちゃうから
    家に引きこもりだー(`・ω・´)!!
    女の子から教えてもらったアマゾンプライムで映画でも見てようかしら(*´-`)

    次の出勤は、
    火曜日の16時からです!
    晴れてくれるといいなあ☆

    皆様、
    月曜日は台風気をつけて下さいね!!
    ではでは!
    10/21 20:01
  • ゆかり


    おはようございます!
    出勤しました*\(^o^)/*
    今日も雨だね(´・_・`)
    台風も超大型みたいだしやだなあ(´゚ω゚`)
    今一瞬にして温帯低気圧に変わってくれないかな笑


    今日はご予約してくれた方がたくさんいるみたいで!
    楽しみに待ってるけど、
    足元に気を付けて来てくださいね(`・ω・´)
    滑って転ばないようにね!

    お待ちしてます☆
    10/21 09:02
  • ゆかり


    帰宅しました!
    今日本当に寒かったですね〜(゚o゚;;

    そんな中遊びに来てくれた方、
    ありがとうございました(^-^)
    最後、カップラーメンのお話で盛り上がっちゃったから久しぶりカップラーメン食べたくなっちゃいました(*゚д゚*)
    でも食べませんっ!
    カップラーメンはしばらく食べるの辞めてるので我慢(`・ω・´)!笑


    さてさて今日は
    すごく寒いからいつもシャワーだけだけど、
    湯船にお湯はって入ろうかな♪
    リピーターさんからいただいた入浴剤入れよー*\(^o^)/*


    次の出勤は土曜日の朝9時からです!
    それではおやすみなさい☆
    10/20 00:32
  • ゆかり


    出勤してます!
    今日すごく寒い〜(T-T)
    今の気温11度だって(´゚ω゚`)
    雪降るんじゃないのっ!?ってくらい寒くてびっくりよ(´゚ω゚`)
    ヒートテック着てきちゃったもん( ´_ゝ`)

    今日は24時までいるので、
    いちゃいちゃしながら一緒に温まりませんか(*・ω・*)?

    お待ちしてます(*´ω`*)
    10/19 16:10
  • ゆかり


    帰宅してご飯食べてました!

    今日遊びに来てくれた方、
    ありがとうございました*\(^o^)/*
    今日は夜すごく冷え込んだね(>_>)
    朝なんか、寒くて布団から出られなかったもんね(>_>)
    そういう季節にやっとなってきたかあ...としみじみ布団の中で考えてたもんね笑


    今日リピーターさんに、
    ゆかりさんくらいの年代の子だとなんの曲聞くの?って聞かれたから、
    個人的にうーばーわーるどすごい好きだよ!って話したら、
    リピーターさんが知ってるって言ってくれて
    プレイングランって曲好きだよって...!!
    いい曲だよねほんとに(T-T)
    ゆかりさんも今その曲1番ハマってて、
    最近ずっと聞いてる笑
    ライブで聞くともっといいのよ〜!!笑

    うーばーの話ししだすと止まらな〜い(*´_ゝ`)
    今日も帰りはプレイングラン聞きながら帰ったよ☆


    まあそんなこんなで、
    次の出勤は木曜日!
    16時から出勤しますヽ(`・ω・´)ノ

    では!おやすみなさい♪
    10/18 00:28
  • ゆかり


    出勤してます!
    出勤して早速、新人の子の「ひびきさん」と3P.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    まだ入店して3日目って言ってたから
    リードしなきゃ!って緊張してたけど、
    リードしなくても大丈夫なくらいだった(*・ω・*)!
    しかもね、なんとね、
    ひびきさん肌白い!!
    羨ましくなるくらい肌が白いの(*゚д゚*)!
    おっぱいも触らしてもらったけど
    揉み心地最近~*\(^o^)/*
    皆様にも体験してもらいたいくらいよ!


    今日は24時までいるので、
    よかったら遊びに来てね♪
    10/17 17:38
<< 2017年12月 >>
01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ページTOPへ戻る