ほんとうの人妻 横浜本店

「エフナビWEBを見た!」でスムーズにご予約045-260-0074

千夏-ちなつ (25) お気に入り登録

  • Thanks*




    今日もありがとうございます♡...*゜
     
    グラムローズ
    謎の千夏さん登場でしたwww
    今日はなんて日だ!!ち感じやねw
    ちゃんとテレビ動いてくれて
    良かったよ〜\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
     
    ご自宅
    数々の著名人と会ってて…すごい
    今日は息抜きなったよ( *´﹀`* )ち
    言っていただけて嬉しかったです♡
    お万寿美味しかったです
     
    ご自宅
    久々のご自宅にお帰りなさい( ・ᴗ・ )⚐⚑
    セキュリティ万全すぎてびっくり!!
    最後スィーツまで用意してくださって
    美味しくいただぎした(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡
     
    ルナ
    夜中にお誘いありがとうございます♡
    緊張とけてよかった(*˘︶˘*).。.:*♡ 
    最後のアレはまさかすぎて千夏の方が
    びっくりしちゃいました( ̄▽ ̄)w
     
    本日もありがとうございました♡
     
     
    23日(本日)はお休みいただきます
    水曜日からまた出勤しますので
    よろしくお願いしますねん…///♡
     
    シフトの変更あるち思うので早めに
    お知らせさせていただきます!!
     
    ではでは、今日はもお寝ます♩
    またねん( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡.∗*゚
     
    おやすみんみん!(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
    05/23 07:58
  • 出勤します!




    こんばんは( *´﹀`* )
    いやあ、昼間は暑いですね
    夜と昼の温度差まだまだあって
    本当に困る〜(´;ω;`)
    皆さん気を付けてくださいね
     
    20時から出勤させていただきます
    今週は変則出勤になります( ˙ᵕ˙ )
    ここでシフトのお知らせします♩
     
    22日(本日)20-3
    24日(水曜)20-4
    25日(木曜)13-20
    ↑この日だけ早番で出勤です
     
    土曜日シフト出してますが…
    お休みに変更になる可能性があります!
    お休みの時は早めにお知らせします
     
    本日もよろしくお願いします…♡
    05/22 20:14
  • 昨日のお礼…*




    昨日は貸し切り予約本当に
    ありがとうございます♡
    更に延長までしていただいて
    とっても楽しかったです♡...*゜
     
    フレンチフルコース
    とってもとっても美味しくて…
    2人でずーっと幸せため息w
    どの料理も絶品すぎました…♡
     
    25歳にして初めてのキャビアに
    フォアグラとーっても美味しくて
    私手が止まらなかったですね(笑)
     
    A5ランクのお肉も柔らかくて…
    勿体ないからゆっくり食べよう
    ち言いつつ箸が止まりませんでしたねw
     
    ワインもシャンパンも美味しくて
    料理と合っててとーっても幸せ♡
    でした(*˘︶˘*).。.:*♡ 
     
    次は海老をメインですね(灬ºωº灬)♩
    うー、楽しみすぎるう\\\٩( 'ω' )و////
     
    フレンチの後のお洒落なバーでまた
    乾杯も美味しかった〜
    お店オリジナルのお酒ばっかり
    作ってもらって…色んな味を1人で
    楽しんじゃいましたっ(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡
     
     
    8時間半ずっと飲んでた気がするのは
    気のせいかな?( ̄▽ ̄)ww
    最後はベットにダイブして仲良しさん
    寝られてしまったのでそっとお部屋を
    出ましたが…帰り大丈夫だったかな?
     
    昨日は本当にありがとうございました
     
     
    本日も出勤予定です(。•ᴗ•。)♡
    20時から出勤させていただきます
     
     
    ※昨日はスタッフさんごめんなさい
    お水買ってくれてありがとう
    05/22 14:18
  • 本日終了です*




    こんばんは?かな?(灬ºωº灬)♩
    いやー、暑いのやっぱり苦手
    洗濯物がよく乾いてくれてたので
    そこははっぴー(*˘︶˘*).。.:*♡ 
     
     
    本日受け付け終了しております
    仲良しさんご予約本当にありがとう
    ございます.*・♡゚+°・♡*.
    この後お会いできるのとーっても
    楽しみです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
    長いお時間楽しみましょうね
     
    どうしても今日しかご都合合わない
    とかであれば時間少しであれば
    のばすこと可能なのでお問い合わせ
    してみてください♡
     
    本日もよろしくお願いします…♡
    05/21 19:07
  • 暑い…泣




    こんにちは( *´﹀`* )
    ひゃー、何この暑さ…
    洗濯物にはとってもとっても
    ありがたいいいお天気(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡
    千夏にとっては泣けてくる天気ww
     
    毎年夏は夏バテしないように
    気を付けてるんですけども…どーも
    夏バテとはご縁があるみたいw
    あと熱中症ともご縁が…( ;o;)♡w
    今年も気を付けないとですね
     
    皆さんも水分補給はこまめにとって
    休息とってきちんと食べてください♡
     
    本日ですが…18時から出勤しますが
    貸し切りのご予約仲良しさん
    いただきましたので受け付け終了
    させていただきますね(灬ºωº灬)♩
     
    とっても長いお時間ご予約本当に
    ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
    お会いできるの楽しみです♡...*゜
     
     
    間もなく準備したら出勤します
     
     
    では、皆さん今日も1日はっぴーに
    過ごしましょーね«٩(*´ ꒳ `*)۶»
     
     
    またあとでねん…♡
     
    (((((((((((っ・ω・)っ ブーン
    05/21 14:32
  • ありがとう!




    今日もありがとうございます♡...*゜
     
    ロイ
    気になってたち言ってくださって
    本当にありがとうございます
    GWも来てくださってたみたいで…
    リベンジでお会いでてよかったです
    面白かったですよアレ( *´﹀`* )ww
     
    トリアノン
    ちょー爆笑しましたね( ̄▽ ̄)w
    お風呂が1番しちゃかちゃ!!
    蛇口間違えて自分の髪にシャワーw
    絶対絶対アレは嫌だからねwww
    教えてくださったことしますね♡
     
    ご自宅
    夜中にお誘いありがとうございます
    まったりと過ごせました( ・ᴗ・ )⚐⚑
    入り口のアレとっても気になる…w
    最後のクイズは面白かった〜
    ちゃんとスッキリできたね٩(•ᴗ• ٩)
     
     
    今日もありがとうございました♡
    最後までお誘いいただけてとっても
    楽しい時間が過ごせました☆。.:*・゜
     
    本日(21日)も出勤します♩
    18時から出勤させていただきます♡
     
    お時間合いましたらぜひぜひ
    お誘いくださいねん\\\٩( 'ω' )و////
     
     
    ではでは、掃除して洗濯して
    千夏さんは寝ますね(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡
     
     
    またねん…♡
    05/21 06:53
  • 出勤します♪




    こんばんは( *´﹀`* )
    今日もお疲れ様です
    なにやら寒いのか暑いのかよく
    わかんない気候だ…( ̄▽ ̄)w
    体調管理には皆さん気を付けて
    くださいねん(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
     
    20時から出勤させていただきます
    週末だし、夜更かししましょ…♡
    お時間合いましたらぜひぜひ
    お誘いお待ちしておりますね
     
    明日は少し早めの18時から出勤
    させていただきます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
     
    来週は1日だけ早番の時間帯で
    出勤させていただきますので日記で
    シフト確認してください✩⋆*
     
     
    本日もよろしくお願いします…♡
    05/20 20:15
  • 今夜は出勤…?




    皆さん
    ひゃー、週末ですね☆。.:*・゜
    あっという間に1週間終わった〜
    本当早すぎてついてけん( ̄▽ ̄)w
     
     
    久々に今夜は出勤です…♡
    20時から出勤させていただきます
    そして日曜は早めの18時から出勤
    させていただきますね(灬ºωº灬)♩
     
    お時間合いましたらぜひぜひ
    お相手してくださいねん( ・ᴗ・ )⚐⚑
    お誘いお待ちしておりますね…///♡
     
    では、お仕事の方ふぁいと
    お休みの方満喫されてください
    皆さん今日もはっぴーに
    過ごしましょーね.*・♡゚+°・♡*.
     
    では、また今晩に会いましょ…///♡
    05/20 11:14
  • おっはー!




    皆さん
    さ、週末ですよん(灬ºωº灬)♩
    きっと今日お仕事終わりに飲む方
    多いんだろーなー…♡
     
    本当お酒が美味しい季節になった〜
    禁酒してたのも解禁ち感じ( ̄▽ ̄)w
    皆さんと乾杯することも増えて
    とっても嬉しいです(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡♡ 
     
    昨日もお知らせした通り…
    本日までお休みいただきます
    明日からまた出勤するのでその時は
    お相手してくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
     
     
    では、皆さん今日もはっぴーに
    過ごしましょーね«٩(*´ ꒳ `*)۶»
     
     
    それでは、またね( ・ᴗ・ )⚐⚑
    05/19 10:44
  • おやすみん?




    こんばんは( *´﹀`* )
    皆さん今日もお疲れ様です
    夜中に更新すみません。゚(゚^ิД^ิ゚)゚。 
     
     
    明日(19日)出勤できるか不明だった
    のですが、時間が確定しないので
    このままお休みさせていただきます
     
    土日は出勤しますのでお時間
    合いましたらぜひぜひお相手して
    くださいね(灬ºωº灬)♩
    お誘いお待ちしております…♡
     
     
    近頃ビールが美味しく感じてきて(*´﹃`)
    飲んじゃってるので皆さんも飲み
    すぎ注意で楽しく飲んでください
     
    では、千夏は早めの就寝します
    皆さんも夜更かししすぎないように
    気を付けてくださいねん☆。.:*・゜
     
    おやすみーん⊂⌒っ´ω`)っ
    05/19 00:58
  • おはようございます!




    皆さん
    いーっぱい寝て元気もりもりw
    なんか…寒かったり暖かかったりち
    微妙な感じやんね(´•ω•ˋ)
    体調管理皆さん気を付けてください
     
    土日のシフトのお知らせ(*˘︶˘*).。.:*♡ 
    20日(土)20-4
    21日(日)18-3
    にて出勤させていただきます…♡
     
    金曜はたぶん当日報告になって
    しまう可能性があります(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡
    出勤可能であれば早めにお知らせ
    させていただきますね
     
    来週のシフトがばらばらすぎて
    まだ調整中なので日曜以降でまた
    お知らせさせていただきますね✡
     
    では、皆さん今日もはっぴーに
    過ごしましょーね(灬ºωº灬)♡
     
     
    またねん…♡
     
    (((((((((((っ・ω・)っ ブーン
    05/18 07:21
  • [お題]from:ムサシおじさんさん




    お題:体で自慢したいところありますか?に回答♪
     
    おっきい声では言えないけど…
    すべすべの肌特に足はすべすべち
    自分で思っちょん〜(灬ºωº灬)♡
     
     
    お兄さん方にもすべすべち褒められる
    の実はめーっちゃ嬉しいんです
     
    ぜひ触りにきてね…/////♡
     
     
    ひゃー、ほとんど寝ずに行動!!
    お部屋の中が荒れまくってる…ww
    衣替えのはずが違うとこまで色々と
    始めるタイプ( ̄▽ ̄)←
    夕方までにはお片付けしないと
    お出かけするけん急がんと( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
     
     
    明日までお休みさせていただきます
    今週の土日は出勤確定しました✧
    金曜日の出勤は調整中です(´•ω•ˋ)
    お時間はまたお知らせしますね
     
     
    では、皆さん午後からもふぁいと♡
    体調には気を付けてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
     
     
    またねん…♡
    05/17 14:58
  • ありがとう!




    今日もありがとうございます!
    お休み前に楽しく遊べました〜
     
    プリンスホテル
    ビールと酎ハイご馳走様です( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
    おつまみほぼ千夏が食べましたねw
    最後までまったりと過ごすことが
    できましたっ(*˘︶˘*).。.:*♡ 
    今日は観光楽しんでください♡!
     
    プリンスホテル
    体のために本当に辞めないとダメ
    なのは千夏もわかってるんですよ〜
    きちんと考えていて素敵でした♡
    最後熱く語ってしまたのににこにこ
    聞いててくれて感謝です( ´•̥ω•̥` )
     
    サクワシ
    まさかの同じ九州人ーっ(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡
    2人とも方言だしまくりの会話♡w
    夜中なのにほっこりと和みました
    お酒いっぱい飲んできついち言ってた
    のに時間変更ありがとうございます☆*゚
     
    今日もありがとうございました
    本日はお休みさせていただきます
     
     
    シフトわかり次第すぐに日記に
    お知らせしますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
     
    では、皆さん今日もはっぴーに
    過ごしましょうね«٩(*´ ꒳ `*)۶»
     
    またね…♡
     
    (ˇωˇ)オヤスヤァ…
    05/17 06:14
  • 出勤しました♪




    こんばんは( *´﹀`* )
    皆さん今日もお疲れ様です
    5月もあっという間に終わって
    しまう…早いよー。゚(゚^ิД^ิ゚)゚。 
    梅雨時期は本当にやだやだw
     
    今日も無事出勤しました( ・ᴗ・ )⚐⚑
     
    20時から出勤させていただきます
    明日はお休みさせていただきます!
    本日お時間合いましたらぜひぜひ
    お誘いくださいね(灬ºωº灬)♡
     
    明日以降のシフト決まりましたらまた
    お知らせさせていただきます…♡
    お客様のご要望もありますので
    早めに報告させていただきます
     
     
    本日もよろしくお願いします…♡
     
    ※毎日の日課の野菜生活♡
    05/16 20:08
  • こんにちは!




    皆さんこんにちは( *´﹀`* )
    安定の寝落ち!!(´;ω;`)
    いつもお礼日記遅くなってしまって
    本当にすいません。゚(゚^ิД^ิ゚)゚。 
     
    昨日もお相手してくださった方々
    ありがとうございます…♡
     
    ゴルフ
    ブログ見てくれてて本当にありがとう
    ございます(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡♡
    飲み物美味しかったです
    やっとお会いできたみたいで千夏も
    本当に嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
     
    リフテル
    びっくりしたよ同郷仲間!!w
    ディズニーの会話とあの会話でばり
    盛り上がってしまったねw
    確実どっかですれ違ってる( ̄▽ ̄)w
    誕生日おめでとう!良い歳にしてね
     
    東急ベイ
    夜中にお誘いありがとうございます♡
    とってもお優しい方でいっぱい気を
    遣っていただき千夏の方がたじたじ…
    ガウンまでありがとうございます
    着心地とってもよかった〜
     
    仲良しさん
    とってもお久しぶりです!!
    人見知り激しくなってなくて本当に
    よかったよーっ(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡♡
    モンスト楽しかった♡けど、馬鹿に
    しないでねw延長までありがとう
    ございました(灬ºωº灬)♡
     
    昨日もスタートからずっとお誘い
    いただけて本当に本当にありがとう
    ございました…(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡♡
     
    本日はお休み予定でしたが水曜日に
    予定があるため水曜日お休みするので
    本日(16日)出勤させていただきます
    20時から出勤します( ・ᴗ・ )⚐⚑
     
    お時間合えばぜひぜひお相手して
    くださいねっ…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
     
     
    では、また今晩に…♡
     
    (((((((((((っ・ω・)っ ブーン
    05/16 11:58
  • 出勤します!




    こんばんは( *´﹀`* )
    皆さん週初めお疲れ様です
    昨日は母の日でしたねっ♡
    千夏さん今日だと勘違いしてましたw
    カーネーションじゃなくママに
    お鍋を要求されたので今度注文
    してあげます( ̄▽ ̄)ww
     
    今日は二度寝せず無事に出勤♡
    20時から出勤させていただきます
    なんと!今日はゴーゴーの日です
    来店限定イベントですけど…お得に
    遊べちゃう日なのでぜひぜひ
    お誘いくださいね(。•ᴗ•。)♡
     
    本日もよろしくお願いします…♡
    05/15 20:09
  • こんにちは!




    皆さんこんにちは( *´﹀`* )
    あーー、安定の寝落ち…
    なんか超絶眠たかったみたい…
    昨日のお礼日記も書かずに本当に
    すいません(´;ω;`)
     
    昨日お相手してくださった方々
    本当にありがとうございます…♡
    次の日お仕事早いのに呼んで
    くださったり…♡
    ご一緒に乾杯させていただいたり…♡
    お時間足りないから何度も延長
    までしてくださったり…♡
     
    お相手してくださった方々のおかげで
    楽しく過ごすことができました(。•ᴗ•。)♡
     
    まとめてになっちゃってすいません
    昨日もありがとうございました…♡
     
     
    本日(15日)も出勤予定です(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡
    20時から出勤させていただきます
    気づけば今日はゴーゴーだ
    お得に遊べる日になってます
    お時間合いましたらぜひぜひ
    お誘いくださいね…♡
     
     
    では、またねん…( ・ᴗ・ )⚐⚑
     
    ※メッセージのお返事今からさせて
    いただきますね(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡
    05/15 12:50
  • 4月のお礼…..♪*?




    こんばんは!( *´﹀`* )
    だいぶ遅くなりました(´;ω;`)
     
    4月千夏のお相手してくださった
    皆さんありがとうございます♡!
    毎週来ていただいてる仲良しさん
    お久しぶりな仲良しさん
    気になってた!やっと会えた!ち
    言ってくれる初めてましてさん
     
    皆さん貴重なお時間をありがとう
    ございます(´;ω;`)♡♡
     
    そして、そしてたくさんの差し入れ
    お土産を毎回いただいてとっても
    感激です!!(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡♡
    千夏の好物まで買ってくれたり…
    ちなっちゃんのために作ったよ!
    と仰ってくださったり…皆さん優男
    すぎていつも千夏の方がドキドキ
     
     
    お褒めの言葉まで皆さん毎回くれて…
    千夏はとっても幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡ 
     
    お会いできた皆さん一人、一人と
    楽しい時間を過ごせるようにしたい
    といつも思ってます
    貴重な時間をいつも千夏に使って
    いただき本当にありがとうございます!
     
    今後は出勤が減るち思われますので
    この曜日に出勤してほしい!とか
    あれば無理がなければご都合合わせ
    ますので言ってくださいね(  ・ᴗ・ )⚐⚑
     
     
    先月もありがとうございました♡
    ご予約満了の時もあったりお時間の
    関係でお会いできなかった方々も
    いらっしゃいました(´;ω;`)
    今月お時間合えばぜひリベンジに
    来てくださいね(`・ω・´)♡
     
     
    これからも千夏のこと可愛がって
    くださいね
    千夏も皆さんを癒せるように今後も
    頑張りますね…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
     
     
    今月もマイペースに頑張りますので
    よろしくお願いします…♡
    05/14 22:07
  • 出勤します♪




    こんばんは( *´﹀`* )
    なんだか肌寒い!!
    やっぱり夜はまだまだ冷えますね
    体調には気をつけてください♡
     
    すみません、二度寝しました。
    ものすごく反省←
    なんやかんやお家の片付けしてた
    のにいつの間にか寝てました。反省
     
    21時より出勤させていただきます
     
    お時間合いましたらぜひぜひ
    お誘いくださいね
    お時間のばすことも可能なので
    お問い合わせしてみてください♡
     
    本日もよろしくお願いします…♡
    05/14 21:19
  • こんにちは!




    皆さんこんにちは( *´﹀`* )
    この微妙な天気はなんなんだ…
    お洗濯しちゃったよ( ̄▽ ̄)ww
    乾けばいっか!ち感じやねw
     
     
    日曜ですね、早い早い。゚(゚^ิД^ิ゚)゚。 
    今日はゆっくりする方が多いかな?
    お休みの方満喫されてください♡
    お仕事の方頑張ってください♡
     
    本日も出勤させていただきます
     
    19時半から出勤します( ・ᴗ・ )⚐⚑
    二度寝しないように…お掃除やら
    なにやらしようかち思いますw
     
    月曜まで出勤予定です!シフトは
    また改めてお知らせします٩(•ᴗ• ٩)
     
    皆さん今日も1日はっぴーに
    過ごしましょうね(灬ºωº灬)♡
     
     
     
    では、またねん─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
    05/14 12:18
  • ありがとう!




    今日もありがとうございます♡
    お休みあけ楽しく過ごすことが
    できましたっ\\\٩( 'ω' )و////
     
    仲良しさん
    いつもながら飲み物やらいっぱい
    買っていただきありがとうございます♡
    今日もぬくぬくぎゅー♡♡ち暖か
    かったですよん(。•ᴗ•。)♡
    なかなか時間あわなくて会えずに
    やっとお会いできてよかったです
     
    仲良しさん
    GWの楽しいお話聞けてよかった!
    とっても満喫されてたみたいで千夏
    まで楽しくなりました«٩(*´ ꒳ `*)۶»
    飲み物とお菓子の差し入れまで
    ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡ 
    いつも褒めていただき照れてれ/////
     
    仲良しさん
    お久しぶりに会えてよかったです!
    家具もゲームも増えててびっくりw
    今度そのゲームを…( *´﹀`* )ww
    今日もいっぱいのおもてなしを
    ありがとうございます♡!
    今日は夏仕様の部屋着まで…感謝
     
     
    今日もありがとうございます♡
     
    明日(14)日も出勤予定です( ˙꒳​˙ )
    19時からを19時半からに変更させて
    いただきます(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡♡
     
    お時間合いましたらぜひぜひ
    お誘いくださいね( ・ᴗ・ )⚐⚑
     
     
    また明日ねん!(灬ºωº灬)♡
     
    _(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…
    05/14 06:00
  • うー!




    夜中にこんばんは( *´﹀`* )
    雨あがってよかった!!
    こゆうときち傘忘れがちになって
    しまうので皆さん気をつけて!
    (さっきも言った気が…ww)
     
    さてさて、週末楽しく過ごして
    ますか?(*˘︶˘*).。.:*♡ 
    先ほどの仲良しさん♡
    ありがとうございました(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡
    お礼日記は改めて書きますね
     
    この後ご予約仲良しさん方
    ありがとうございます!( ・ᴗ・ )⚐⚑
    お会いできるの楽しみです
     
     
    本日受付け終了しました!(´;ω;`)
    本当にありがとうございます!
     
     
    それでは皆さん飲み過ぎないように
    楽しんでくださいね!(。•ᴗ•。)♡
     
     
    またね«٩(*´ ꒳ `*)۶»
    05/13 23:48
  • 出勤しますね!




    こんばんは( *´﹀`* )
    めーっちゃ土砂降りでしたね
    雨やんでよかった〜♡
    皆さん傘は忘れないように持ち帰り
    ましょうね!ヾ(⌒(ノ'ω')ノ
    風邪には気を付けてくださいね
     
    そしてごめんなさい!!(´;ω;`)
    二度寝して遅刻しました。反省
     
    21時から出勤させていただきます♡
    ご予約いただいた仲良しさんの
    お時間に間に合ってよかった
    ご予約ありがとうございます
    久しぶりにお会いできるの楽しみ!
     
     
    お時間合いましたらぜひぜひ
    お誘いくださいね…♡
     
    本日もよろしくお願いします…♡
    05/13 20:51
  • [お題]from:分析君さん




    お題:アナタのコトが分かる自己紹介をお願いします!に回答♪
     
    今さらながらの千夏の取扱書( ˙꒳​˙ )
    ち言うても思いついたことを書くね!
     
    →生粋の九州育ち( ・ᴗ・ )⚐⚑
    なので日記にもよーく方言でるん
    →25歳(リアル年齢ですからねww)
    →趣味は最近模索中です…ww
    ダーツこっち来てから全然してない…
     
    →アニメ大好き
    意外ちたまに言われるけど本当よう
    見るんよね(灬ºωº灬)♡
    最近またラブライブ熱が…ww
     
    →辛党より甘党…♡
    和菓子大好き、もちろん洋菓子も
    (生クリームは苦手です…)
     
    →A型だけど適当なことは適当なO型寄りw
    →隠れディズニーファン…♡
    こう見えてディズニー大好きなの
     
    →甘えるのは苦手…(  ˙-˙  )
     
    基本いっつもニコニコ( *´﹀`* )♡
    明るくない時は千夏に何かあった時w
     
    エッチなことには興味津々…♡
    お礼日記では前からプレイに関して
    は一切ふれてませんが…楽しい時間を
    皆さんと過ごしてます…(*´﹃`*)
    SかMかち聞かれるとMっ子です…///
    敏感なんですが…どこが1番敏感はご
    想像もしくは確かめに来てくださいね…♡
     
    こんなんでいーんかな?www
    自己紹介ち難しい!!(:3_ヽ)_
    もっと聞きたいことあれば会った時
    でもメッセージでも聞いてねん(。•ᴗ•。)♡
     
     
    よし、また後でね…(。•ᴗ•。)♡
    05/13 14:49
  • おっはー!




    皆さん
    ひゃー、土曜日ですね( ̄▽ ̄)
    早いちゆーかなんちゆーか…早いw
    GW明けでお仕事も大変だったん
    じゃないかな?(´•ω•ˋ)
    週末ゆっくりされてくださいね
    お仕事の方おふぁいとだ
     
     
    本日出勤させていただきますね…♡
    連休もいただいて友だちと遊んで
    リフレッシュしてきました(。•ᴗ•。)♡
    今日からまたよろしくお願いします
     
    13日(本日)20時〜
    14日(日曜)19時~
     
    の出勤予定なのでお時間合えば
    ぜひぜひお相手してくださいね…♡
     
    では、また今晩に…♡
    05/13 09:08
  • こんばんは!




    夜遅くにこんばんは( *´﹀`* )
     
    携帯の充電器がなんでこんなに
    いうこときかないのー(´;ω;`)
    っちくらい常に充電ない感じだし…
    電源勝手に落ちるし( ̄▽ ̄)ww
    携帯しちゃかちゃ(:3_ヽ)_
     
    ち感じで日記の更新もできず…
    メッセージくださってた方々にも
    お返事できずでごめんなさい
    メッセージのお返事今からさせて
    いただきますね!( ・ᴗ・ )⚐⚑
     
     
    そして、しれっと明日(13日)は
    出勤ですのでよかったらお相手
    してくださいねっ«٩(*´ ꒳ `*)۶»
    20時から出勤させていただきます♡
    出勤のご報告も早めにできずに…
     
    明日、明後日と出勤予定なので
    お相手してくれたら嬉しいです♡
     
     
    皆さん週末楽しんでくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
    ほん妻で遊んでる方は堪能して
    くださいね!ヾ(⌒(ノ'ω')ノ
     
     
    ではでは、また明日ねん٩(•ᴗ• ٩)
    05/12 23:45
  • おっはー!




    皆さん
    はい、安定の寝落ちです
    ご飯食べたら眠くなった〜( ̄▽ ̄)
    昨日と変わっていい天気♡!
     
    昨日お相手してくださった方々
    本当にありがとうございました…♡
    昨日もいっぱいお褒めの言葉を頂き
    照れてれでした…/////♡
     
     
    キャンティ
    ばり身長高くてびっくり٩(•ᴗ• ٩)
    眼鏡かけてて驚かせてごめんね
    久々の遊びに千夏を選んでくれて
    ありがとうございました…♡
     
    仲良しさん
    不意打ちだったので思わずびっくり!
    GW明けの仕事で疲れたから思わず
    会いにきた〜ち仰ってくださり
    ありがとうございます(。•ᴗ•。)♡
    無理せずお仕事してくださいね
     
    昨日もありがとうございました…♡
     
     前々からお知らせしてた本日は
    お休みです!(*˘︶˘*).。.:*♡ 
     
    次回出勤未定です、決まり次第
    すぐご連絡させていただきますね
     
     
    では、皆さん今日もはっぴー
    に過ごしましょーね«٩(*´ ꒳ `*)۶»
     
     
    それでは、またね!( ・ᴗ・ )⚐⚑
    05/11 09:01
  • スッキリする!w




    こんばんは!( *´﹀`* )
    いやー、寒い( ´−ω−` )
    夜は冷えますね…うーん
    ぬくぬくお風呂…お布団…(:3_ヽ)_
    何が言いたいかち温まりたいw
     
    先程お相手してくださった方々
    ありがとうございました…♡
    お礼日記は改めて書きますね
    本日は3時までなのであと少しですが
    お誘いお待ちしておりますね…♡
     
     
    ちょっぴり嫌なことがあったけど
    気持ち切り替えるために泣いて
    スッキリ!!∠( ˙-˙ )/
    もちろん出勤前にね( ̄▽ ̄)w
     
    泣くとスッキリするから泣けない時は
    泣ける映画見てスッキリする( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
    スッキリしてるのでまだまだ千夏さん
    元気ですよん( ・ᴗ・ )⚐⚑
     
     
    待ってまーす«٩(*´ ꒳ `*)۶»
    05/11 00:19
  • 出勤しました♪




    こんばんは( *´﹀`* )
    こーんな微妙な天気なのに洗濯
    しちゃって室内干しww
    ちょー後悔( ̄▽ ̄)ww
    晴れるち某天気予報を信じた千夏が
    馬鹿だったのか…(笑)
     
    皆さん今日もお疲れ様です
     
    20時から出勤させていただきます♡
    お時間合いましたらぜひぜひ
    お誘いくださいね(灬ºωº灬)♡
     
    まったり待ってます( ・ᴗ・ )⚐⚑
     
    本日もよろしくお願いします…♡
     
     
    お風呂上がりにパシャリ〜
    んー、微妙な写真( ̄▽ ̄)ww
    05/10 20:10
  • [お題]from:スポ太郎さん




    お題:スポーツ選手で尊敬する人はいますか?その理由も教えて下さい!に回答♪
     
    …いまさらなネタw
     
    イチローさん(灬ºωº灬)♡
    野球とか全然見ないしわかんないけど…
    この人だけは偉大だな!ち感じた
     
    努力は裏切らないんだ。ち思わせて
    くれるのはこの人!!!
    だからイチローさん!!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
     
     
    さてさて、お天気悪いな(´;ω;`)
    昨日もお足元悪い中きてくださった
    お兄さん方ありがとうございます
     
    今日もパッとしないけど…お時間
    合えばお誘いくださいね(。•ᴗ•。)♡
     
     
    よーし、準備しよ
     
     
    では、また後でねん…♡
    05/10 15:28
  • こんにちは!




    皆さん
    ↑これ使いたかっただけ( ̄▽ ̄)w
    本当はタイトルのやつがただしい
    挨拶なのかな?∠( ˙-˙ )/
     
    昨日のお礼日記も書かずに寝落ち
    3時をすぎたら一気に眠くなって…
    睡魔に勝てませんでした(´;ω;`)
     
    昨日のお礼です
    お相手してくださった方々本当に
    ありがとうございました…♡
    とっても面白い方々ばっかりで
    終始笑いぱなしでした٩(•ᴗ• ٩)
     
    マイルーム
    宝の持ち腐れち本当このこと!!w
    他にもいい所はいっぱいあるから
    まさかの兄妹設定楽しかったよ♡w
     
    2001
    本当に言えるのはお兄さんが今後
    どうして行きたいか!これだけ
    頑張ってくださいね(灬ºωº灬)♡
     
    アパ
    まさかのエレベーターで遭遇(笑)
    あの話は最初に聞くべきだった!
    飲み過ぎ注意ですね( ・ᴗ・ )⚐⚑
     
    昨日もありがとうございました♡
     
     
    本日も出勤させていただきます
    20時から出勤するのでお時間合えば
    ぜひぜひお誘いくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
     
    木曜日はお休み頂きますね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
     
    では、皆さん今日もはっぴーに
    過ごしましょうね«٩(*´ ꒳ `*)۶»
     
     
    また今晩…♡
    05/10 12:06
  • 出勤したよん♪




    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
    寒くなるかなーち思ったのに外
    そこまで寒くない(´;ω;`)
    ああ、着る服間違えたww
     
    皆さん連休明け五月病なってない
    ですか?( *´﹀`* )♡
    無理なく頑張ってください
     
     
    20時から出勤させていただきます♡今日はまったりとお誘いお待ち
    しておりますね(灬ºωº灬)♡
     
    お時間合えばぜひぜひお誘い
    くださいね( ・ᴗ・ )⚐⚑
     
     
    本日もよろしくお願いします…♡
    05/09 20:15
  • こんにちは!




    皆さんこんにちは( *´﹀`* )
    ひゃー、洗濯物やっちゃったのに… 
    今夜は雨予報なんですね
    けど、夜中みたいなので皆さん帰る
    頃はまだ大丈夫かな( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
     
    昨日のお礼も書かず爆睡してました
    昨日お相手してくださった方々
    ありがとうございました
    本当会う方々皆さん優男すぎて…
    千夏の方が癒されてる(灬ºωº灬)♡
     
    ご自宅
    ワンピースもらいますww
    お仕事大変だと思いますけど…
    これからですね!応援してます♡
     
    ダイワロイ
    お時間変更ありがとうございます♡
    息抜きできましたか?٩(•ᴗ• ٩)
    今日まで楽しんでくださいね
     
    昨日もありがとうございました♡
     
    本日も出勤予定にしております
    ご要望くださったお客様が別日に
    変更になりました(`・ω・´)
    出勤する気でいたのでそのまま出勤
    させていただきますね…♡
    お時間20時~出勤予定です
    お誘いお待ちしておりますね…♡
     
     
    では、またね…♡
     
    (((((((((((っ・ω・)っ ブーン
    05/09 13:31
  • [お題]from:駿さん




    お題:ジブリで一番好きな作品は何ですか?に回答♪
     
    んー、全部ち言いたいとこやけど…
    やっぱり風の谷のナウシカ!!
     
    もお小さい頃からオウムがどしても
    ダンゴムシにしか見えない( ̄▽ ̄)w
     
    なんか久々オウム見たら笑って
    しまったꉂ(ˊᗜˋ*)ww
     
     
    先程遊んでくださった方々
    ありがとうございます(灬ºωº灬)♡
    お礼日記は改めて書きます
     
    2時までなのであと少しですが…
    お誘いお待ちしてますね
    05/09 01:18
  • 出勤だぬ!




    こんばんは( *´﹀`* )
    なんだか今日は暑かったね
    皆さん体調崩さないように気を
    つけてくださいね!( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
     
     
    今日も遅刻せず無事に出勤です
    20時からお時間短く2時までです
    今週は出勤時間短くなっちゃった…
    来週からまた通常通りに戻ると
    思いますのでよろしくお願いします♡
     
    GW明けのお仕事お疲れ様です
    疲れた体を癒せるかな…/////♡
    お時間合えばぜひぜひお誘い
    くださいね!( ・ᴗ・ )⚐⚑
     
    本日もよろしくお願いします…♡
    05/08 20:10
  • [お題]from:メイさん




    お題:自分の誕生日が覚えやすい人いますか?僕は平成3年5月7日生まれなので、反対から読むと「七五三」です♪に回答♪
     
    いやまず、質問者さんと同い年ww
    からの質問者さん…昨日ですね!
    ♡*:.ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY.:*♡
    おめでとうございます
     
    千夏の誕生日も案外覚えやすい♡
    なんたって元敬老の日( ̄▽ ̄)ww
    小さい頃はよく祖母達の方をお祝い
    して千夏放置されてた(笑)
    お母さんとかもよく忘れるくらい♡
     
     
    お知らせ
    お客様からご要望がありましたので
    火曜日休みを出勤に変更
    させていただきます(灬ºωº灬)♡
    木曜、金曜と連休になります٩(•ᴗ• ٩)
    火曜日の出勤時間は改めてお知らせ
    させていただきますね( ・ᴗ・ )⚐⚑
     
     
    ※でっかいお尻ですいません
    お尻の写メとかどう撮るんち今だに
    不明だよ!( ̄▽ ̄)w
     
     
     
    では、(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
    05/08 11:19
  • おはようございます!




    皆さん
    ちょーいい天気でお目覚めです
     
    昨日はお礼日記も書かずに爆睡
    いつの間にか寝ちゃってた(´;ω;`)
     
    昨日お相手してくださった皆さん
    本当にありがとうございます
    皆さん優男すぎて…とっても楽しい
    お時間過ごせましたっ!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
     
    ご自宅
    到着遅くなってすいません
    笑顔でお迎えしてくれてホッ
    しました!お仕事頑張ってね
     
    プラム
    とってもとっても紳士な方で…
    雰囲気だけで癒されました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
    五月病気を付けてください
     
    2001
    笑いが耐えなかったーっ!w
    あの話夢中になりすぎましたww
    GW中はお仕事お疲れ様でした
     
    昨日もありがとうございました♡
     
    本日も出勤予定です(`・ω・´)ノ
    20時から出勤させていただきます
    安心してください…最近遅刻は
    してませんから(笑)
     
    ちことで、皆さん連休明けのお仕事
    きついかと思いますが頑張って
    お休みの方満喫してください
     
    では今日もはっぴーに
    過ごしましょうね( ・ᴗ・ )⚐⚑
     
     
    またねん…♡
    05/08 10:47
  • 出勤したよん♪




    こんばんは( *´﹀`* )
     
    今日がGW最後のお休みかな?
    なんだかモールを歩いてる人も
    少なく感じたよ!!(˙◁˙)
    お休み最後はお家でゆっくりかな?
     
    出勤しました!(灬ºωº灬)♡
    本日は19時からの出勤です
    お時間あえばぜひぜひお誘い
    くださいねっ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
     
    シフトなんですが…
    8日(月)20時〜
    火曜日お休み
    10日(水)20時〜
    とりあえずこんな感じです
    調整できるとこはシフト変更
    しますので変更あればまたお知らせ
    させていただきますね!( ・ᴗ・ )⚐⚑
     
    では、では…
    本日もよろしくお願いします…♡
    05/07 19:10
  • おっはー!




    皆さん
    GW最後になるのかな?
    これはもお満喫しなきゃでしょ!
    今日は思う存分楽しんでください♡
    お仕事の方めげずに頑張りましょ
     
     
    こんなに早く起きちゃった…w
     
    最近暖かくなってきたからかな〜
    横浜に来て前より禁酒しとったのが…
    ビール飲みたくなる衝動( ̄▽ ̄)ww
    横浜のビアガーデンとかお洒落そう!
    行ってみたいな…\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
    夏が近づくと飲みたくなるねw
     
    本当衝動が半端ないみたい( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )w
     
     
    さて、本日は19時から出勤予定です
    ゴーゴーイベント出勤できなかった
    千夏のお相手してくださいね…♡
     
    お時間あえばぜひぜひお誘い
    ください!( ・ᴗ・ )⚐⚑
     
     
    ではでは、皆さん今日もはっぴー
    に過ごしましょうね«٩(*´ ꒳ `*)۶»
     
     
    またね♡(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
    05/07 09:04
  • ありがとうございます!




    今日もありがとうございます
    久々の出勤ちょっぴり緊張しました!
    お相手してくださった方々本当に
    ありがとうございます
     
     
    ロイ
    千夏はエスパーではないので
    わからないですよwww
    なんかツッコミどころ満載でとっても
    面白かったです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )ww
    意外と緊張してたのはびっくりと
    あと10年振りってにびっくり!!
    けど、最後はごめんね
     
     
    仲良しさん
    優勝おめでとうございます!!
    お祝い一緒にできてよかった〜
    すっごい日焼けされてましたね
    ちゃんと保湿してくださいね!!
    今日は私の方が飲んじゃいました
    お風呂入りながらのあの景色
    びっくりしましたね( ̄▽ ̄)ww
    今日もたくさん癒されました…♡
     
    久々の出勤お相手してくださって
    ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
     
     
    明日(7日)も出勤です( ・ᴗ・ )⚐⚑
    お時間あえばお誘いくださいね
    19時から出勤予定です…♡
     
    やっぱり…噛まれるの癖になるかも…♡
    えへへへ〜(* ॑꒳ ॑*  )♡♡
     
     
    では、また明日ね!
    お誘いお待ちしてます«٩(*´ ꒳ `*)۶»
     
     
    (\(\ ( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ ✩
    05/07 04:39
  • [お題]from:マミーパパさん




    お題:些細なこともイラッとします。みなさまは仏の心をもてますか?に回答♪
     
    全然仏の心なんて持ってないww
    むしろ持ってる人尊敬する…♡
     
    千夏も些細なことでイラちすること
    あるんよねー…今は充電器!!
    新しいの買ったのにいっちょん
    充電ならんけんこれは携帯が馬鹿に
    なったんやろーなち解釈(´;ω;`)w
     
     
    うちのスタッフさんに全然怒らない
    人いるけど本当に凄いな…って思う♡
    イライラしてるの見たことない!
    そこは尊敬してますっ(灬ºωº灬)♡
     
     
    休憩がてらに久々日記ネタ更新♡
    お題助かります«٩(*´ ꒳ `*)۶»
     
    さて、後半は仲良しさんにご予約
    いただいておりますので本日受付は
    終了になります!ヾ(⌒(ノ'ω')ノ
    お問い合わせあればのばすことも
    可能なのでご都合あえば問い合わせ
    してみてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
     
    お相手してくださったお兄さん
    ありがとうございます
    お礼日記は改めて書きます!
     
     
    またねん!(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
    05/06 23:21
  • 出勤します!




    こんばんは( *´﹀`* )
    やー、モールを歩いてたら鯉のぼり
    発見!!なんだか久々見たな〜
    千夏がちっちゃい頃はよく見たけど
    最近では見ないなちは思ってたよ!
    昨日は子どもの日だっだもんね
    子どもに戻りたいww
     
    無事に出勤しました(  ・ᴗ・ )⚐⚑
    本日ご予約仲良しさん
    ありがとうございます(灬ºωº灬)♡
    後半は受付終了しておりますので
    前半のみの受付になります!
     
    お時間合えばぜひぜひお誘い
    くださいねヾ(⌒(ノ'ω')ノ
     
    本日もよろしくお願いします…♡
    05/06 20:06
  • 今日は出勤です♪




    こんにちは( *´﹀`* )
     
    携帯の充電器がまったくゆうこと
    きかなくてちょぴっとイライラww
    もー!ってなる( ̄▽ ̄)
     
    さっきの日記打ち間違い(゜д゜)w
    お時間じゃなくてお仕事の方ちこと
    たまーにある千夏の打ち間違いww
     
     
    さてさて、準備したら本日は
    出勤させていただきますね♡!
     
    お休み期間でもんもん…ちしてた
    のでお相手よろしくお願いします…♡
     
    都合によっては4時までお時間のばせ
    ますのでお問い合わせくださいね
     
     
    ではでは、また後で…♡
     
    (((((((((((っ・ω・)っ ブーン
    05/06 15:19
  • おはようございます!




    皆さん
    GW満喫しました?残り2日かな?
    楽しんでくださいね♡
    お時間の方頑張りましょう♡
     
    昨日すぐ寝てしまって爆睡してた
    おかげで出勤の報告ができずに
    すいません(´;ω;`)
     
    本日出勤させていただきます
    久々の出勤はやっぱりちょぴっと
    緊張するもんだね(灬ºωº灬)♡w
     
    20時~出勤させていただきますが
    今日は早めの2時であがります
     
    お時間合えばぜひぜひお誘い
    くださいね!(  ・ᴗ・ )⚐⚑
     
    では、今日も1日はっぴーに
    過ごしましょうね«٩(*´ ꒳ `*)۶»
     
    また今晩に…♡
    05/06 10:57
  • なんだかもー!




    こんにちは!( *´﹀`* )
     
    用事が早めに終わらなさそうなので
    本日は出勤無理そうです(´;ω;`)
    なんだかもー、思うように出勤できず
    に本当にすみません(´;ω;`)
     
     
    明日(6日)は出勤できると思います
    お時間確定しましたら早めに日記にて
    ご連絡させていただきますので
    日記チェックお願いします…♡
     
     
    お休み期間でもんもん…///
    ちずーっとしてるので出勤したら
    お相手お願いします…ね…///♡
     
     
    では、午後からも皆さん
    頑張りましょうね( ・ᴗ・ )⚐⚑
     
    (((((((((((っ・ω・)っ ブーン
    05/05 15:10
  • おっはー♪




    皆さん
    GWも残り僅かになったね!
    ちゃーんと遊びつくさないとねw
    お仕事の方頑張りましょうね
     
     
    今日は子どもの日
    ちことは…千夏の大好きなONE  PIECE
    の主人公ルフィさんの誕生日
    アニメだからいっさい年取らない!羨ましい!!( ̄▽ ̄)ww
    かっちょええ〜( ˶´⚰︎`˵ )
    ※すっごいどうでもいい内容www
     
    急ではありますが今日用事が早めに
    終われば短時間になるかもしれません
    が出勤させていただこうと思います
    確定ではないのでまた夕方には
    お知らせさせていただきます
     
     
    では、皆さん今日もはっぴーに
    過ごしましょーね«٩(*´ ꒳ `*)۶»
     
    またね(`・ω・´)
     
     
    (((((((((((っ・ω・)っ ブーン
    05/05 10:09
  • [お題]from:うらしまさん




    お題:俺は女の子の春服が大好きなんですが、みなさんもう着てますか?に回答♪
     
    千夏も千夏も春服着てる子好き!
    なんたって花柄とか千夏キャラじゃ
    ないので着れないから毎年可愛い〜
    って思いながら女の子見てる!←ww
     
    年中関係なくモノトーンが好き
    だから千夏には関係ないかな( ˙꒳​˙ )w
     
     
    ちゅーか今日暑いね!(´;ω;`)
    半袖着てる人いっぱい!!( ̄▽ ̄)
     
    けど、夜はまた冷えるのかな?
     
    皆さん体調管理には気を付けて
     
    午後からも頑張っていきましょ!
    05/04 15:16
  • おっはー!




    皆さん
    GWも折り返しかな?( *´﹀`* )
    お休みの方は悔いが残らないよーに
    満喫しないとですね!!
    お仕事の方は大変だと思いますけど
    頑張りましょうね!!
     
    出勤確定できずにすみません
    GW出勤できなかっ分は今後出勤
    させていただきますのでその時に
    お時間合えばお誘いくださいね!
     
     
    はよ皆さんに会って癒されたい♡
    あ、逆か!!(笑)(笑)
    千夏も皆さんを癒されるように
    しますね(灬ºωº灬)♡♡
     
     
    ここだけ…ちょっと前ぐらいから
    噛まれることが癖になってきた気が…
    どこかは会った時に聞いてね…///♡
     
     
    ではでは、皆さん今日もはっぴーに
    過ごしましょーねっ«٩(*´ ꒳ `*)۶»
     
     
    (((((((((((っ・ω・)っ ブーン
    05/04 09:59
  • おはようございます!




    皆さん
     
    昨日は急なお休みすみませんでした
     
     
    今日からなんとほん妻はイベント
    みたいですね!ゴーゴーが今日から
    3日間続くみたいなのでこの機会に
    ぜひ利用されてみてくださいね( ˙꒳​˙ )
    とってもお得なのでオススメです♡
     
    来店限定にはなっちゃうので…
    この機会にぜひお店に足を運んで
    みてくださいね!愉快なスタッフが
    お出迎えしてくれますよ(灬ºωº灬)♡
     
    そんな千夏さんゴーゴーの日全部
    出勤できない可能性が…(´._.`)
    早くても土曜日には出勤ができるち
    思いますので確定しましたらまた
    お知らせさせていただきます…♡
     
     
    では、皆さんGW楽しんでください
    お仕事の方も、お休みの方も今日も
    はっぴーに過ごしましょ(  ・ᴗ・ )⚐⚑
     
     
    では、またねん( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
    05/03 09:07
  • ごめんなさい!




    こんにちは!( *´﹀`* )
     
    皆さんGW楽しんでるのかな?
    お仕事の方もいらっしゃるだろうし
    頑張ってくださいね(ノ)'ω`(ヾ)
     
    本日19時から出勤予定でしたが
    すみません、お休みします
    お誘い考えてくださった方が
    いらっしゃったら本当に申し訳
    ないです(´;ω;`)
     
    またシフトはこの日記でお知らせ
    させていただきますのでご確認
    よろしくお願いします…♡!
     
     
    本日は本当にすみません
     
     
    では、またね!( ̄^ ̄゜)
    05/02 15:46
<< 2017年05月 >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
ページTOPへ戻る