ウルトラグレイス24

「エフナビWEBを見た!」でスムーズにご予約03-5348-5514

岡本みきな (23) お気に入り登録

  • ◯サザンクロス501 Tさん◯




    Tちゃん?


    めっちゃ緊張してましたね?

    ぎゅってしてたときに落ち着くって言われたw

    その場所が落ち着くのかな?笑っ

    せめられるのすきそうなのに

    せめたいって言われたり

    犬っぽくて素直で忠実でw

    かわいいなぁって思ってしまいました?

    Tちゃんのことまた思い出しそう?

    Tちゃんを思い出して、お仕事がんばるね?

    みきな?


    08/19 22:00
  • [お題]from:鶯谷のせーさんさん

    お題:今、どんな設定のAVが見たいですか?に回答♪



    レイプものですね..わら

    仲良しさんには、伝えてるんで知ってる人も多いと思うんですけどw

    あ、でもガチなやつはひきます?

    殴られてるのとか、痛い系は、かわいそうになって萎えます

    演技で、AV女優さんが気持ちよくなっちゃうのがいいですね?わら


    みきな?



    08/19 04:06
  • ◯待っててね◯




    お礼の日記、後でしっかり書くね?

    待っててね?

    おちり?

    みきな?


    08/19 04:01
  • ○出勤です○




    出勤です?

    遅い時間だけど

    会いたいな?








    また花火いってきた?



    手持ち花火と打ち合げ花火?




    みきな?


    08/19 00:34
  • [おっぱい激写!]:フォトギャラリー



    おっぱい写メ載せるね?

    おやすみなさい?


    みきな?


    08/18 00:25
  • ◯グランフォート101 Kさん◯


    Kさん?

    めちゃひきしまっててスタイル良くて

    素敵でした?

    たくさんなめてくれてめっちゃ濡れちゃいました?

    話し方も優しくて癒されたよ。

    朝だから眠かったかもしれないけど

    Kさんに出会えてよかったです?

    楽しかった?

    涼しかったり暑くなったりするけど

    体調気をつけてくださいね?


    みきな??


    08/18 00:20
  • ◯グランフォート303 Yさん◯



    Yさん?
    Yちゃん?

    Yさんが綺麗な顔すぎて、キスできなかった笑

    でも最後の方でYさんからしてくれて

    うれしかったよ?

    3回いきたいな?って言ってて

    3回もいくのすごいなぁって思って一生懸命がんばったけど

    途中で眠くなっちゃったから寝てたね?

    いっぱいお酒飲んだから早朝だし眠かったのかな?

    気持ちよくなるのにいっぱいがんばりました?

    よかったらまた遊びにきてください?



    みきな??


    08/18 00:14
  • ◯グランフォート203のAさん◯



    Aちゃん??

    広い背中で包んでくれる優しいAちゃん??

    体温があったかくて、ぎゅってされて気持ちよすぎました??

    Aちゃんはあったかいのに、すごく寒がりだし

    目がすごくキラキラしていて、おっきくて

    布団にくるまって、寝袋みたいで笑っ

    可愛かったなぁ??

    あまりお店来ないって言ってたけど

    あんまり会えないとさみしいから

    たまにはみきなを思い出してね??


    みきな??


    08/17 22:30
  • ◯大山102 Hさん◯


    Hちゃん??

    大人のおにいさま?

    大人の落ち着きがあって、でも積極的で

    むしろめっちゃ押され気味で笑っ

    最初は勢いすごくって圧倒されてましたww

    でも乱暴なのは良くないって反省してくれて、

    優しく接してくれましたね?

    そういう素直なところ大好きです?

    積極的なのもすき?

    終わった後に、ゆっくりお話ししてたら

    男には、こうやって接したほうがいんだよ?

    主導権握ったほうがいんだよってアドバイスしてくれて

    嬉しくなっちゃった?

    お勉強になりました?

    Hちゃんみたいにラブラブで、幸せな結婚したいな?

    南の方に引っ越しちゃうけど、東京にきたときに

    オカモトを思い出して、遊びに来てね??


    みきな??




    08/17 22:15
  • ◯大山205 本指名Kちゃん◯





    Kちゃん?

    Kちゃんのお仕事のはなしめっちゃおもしろかったよ〜?

    語ったね??

    最初くすぐったくてごめんね、、でもそのあといっぱい攻めてくれて
    なめられたから感じちゃった///

    Kちゃんとは仲よすぎていつも爆笑しちゃう?

    でも、それだけたのしいってことなんだよ

    ネガティブに考えないでね??

    Kちゃんにまた会えますように??


    みきな??


    08/17 22:00
  • ◯待っててね??◯



    日記をしっかり書きたいので

    今日の夜に更新します??

    今日もみきなに会いに来てくれて

    ありがとう??

    みきな??


    08/17 06:06
  • ○出勤です?○




    出勤です?


    会いましょ?


    癒しあい?


    みきな?


    08/16 23:00
  • [お題]from:プーさん林家さん

    お題:自分自身の体の中で何処が1番好きですか??に回答♪


    *からだ?


    めちゃ白いから?


    *おっぱい


    そのサイズがすき?
    綺麗な形って言われるから?


    *手


    すべすべだから?



    *おしり


    おっきくて好きって言われるから?



    *くちびる


    柔らかいって言われる?


    *瞳


    綺麗な色してるって言われるから?




    ダイエットして、ほめられボディになる?




    みきな?




    08/15 22:53
  • ◯大山306 本指名さまの Bちゃん◯


    Bちゃん?


    朝早くからありがとう?

    そしてお土産のお菓子の箱でもらってジュースももらって
    優しすぎます?

    唇がやわらかすぎて
    溶けそうになります?

    わたしのことを労ってくれて、
    そして次回は夜からくるねって言ってくれて

    疲れてる?って聞いてくれて
    お風呂でずっといちゃいちゃ

    癒されて少しずつうとうとw

    一番長い時間で一緒にいてくれて
    ありがとうございました?

    また会おうね???

    みきな?


    08/15 22:38
  • ◯グランフォート103のTくん◯




    Tくん?

    ハグした時になんであんなに癒されるんだろう??


    ふわってしててあったかくてずっとくっつきたくなっちゃう?


    めっちゃ癒しでした?


    若くて見た目癒し系なのにちょっと積極的なのがギャップだったよ?


    キスもたくさんされて攻められてドキドキしちゃった?


    それ以上来られるとドキドキやばいから


    落ち着かせるように気をつけてたw


    少しずつ、仲良くなれたらいいな、、、


    また一緒にいようね?


    みきな?



    08/15 22:33
  • ◯リオ407のNさん◯



    リオってホテル、たまにしか行かないし、

    最上階だったから

    広くって、綺麗で、雰囲気良くって

    よかった???

    Nさんすっごくやさしくってうれしかったし

    笑顔思い出すとまた会いたくなっちゃうよ?

    Nさんと一緒にいると癒されて、

    一緒に寝そうになっちゃった笑

    でも、ずっと一緒にいれないから

    時間があっと言うまでさみしかったなぁ

    また一緒にいようね?


    みきな?




    08/15 22:28
  • ◯サザンクロス201のKさん◯


    名前が、ほんと芸能人みたい?

    いいなぁ?
    うらやましくなっちゃった?

    かっこいい名前憧れる?

    いちゃいちゃのとき
    気持ちよすぎて声がでちゃった照

    濡れちゃったし
    Kさんも気持ちよくなってくれて
    そう言う顔してて
    うれしかったよ

    また遊びましょう??


    みきな?





    08/15 22:25
  • ◯大山306のRくん◯


    Rくん、最初緊張してましたね?

    それがかわいくってずっとくっついてしまいました

    ずっと笑ってました?

    キスをしたときに

    緊張しすぎてて

    ファーストキスみたいな

    初めてなかんじがすごくて

    ドキドキしましたね?

    優しい笑顔に癒されました?

    また一緒に過ごそうね?

    みきな?


    08/15 22:19
  • ◯サザンクロス205のDさん◯


    すごくオーラでてて
    仕事できそうで

    少し緊張したけど
    話すとすごくいい人?

    笑顔が素敵なDさん?

    いっぱい感じてくれて
    うれしかったな?

    ゆっくり時間とってくれて
    ありがとうございます?

    最後にお笑いの動画見せてくれて
    ありがとうございます?

    まっちゃんの発言に爆笑でしたー?
    でも愛を感じる?

    一緒に家でくつろいでるみたいだった?

    おしゃれなスーツですごかった?

    また会えますように?

    みきな?



    08/15 22:15
  • ○ありがとう○





    23時から朝まで遊びにきてくれたおにいさま????



    ありがとうございます?



    夜に一人一人お礼送ります??


    ではおやすみなさい??



    みきな?


    08/15 10:45
  • ○出勤○


    出勤です?

    いちゃいちゃしましょ?


    みきな?


    08/14 22:46
  • ○お礼○


    サザンクロス302


    Sさん?


    ずっと可愛いってえろいって言われて
    ありがとうございました??


    また会えますように?


    08/13 07:08
  • ○お礼○


    サザンクロス203

    Hくん?

    Hくんはかっこよすぎた?

    Hさん、たくさんせめてくれて

    ありがとうございました?

    いちゃいちゃも楽しかったよ

    また遊ぼ?


    みきな?


    08/13 07:03
  • ○お礼?本指名さま○


    おおやま201

    Oちゃん?

    またあえて嬉しい?

    面白すぎて爆笑?

    楽しかったね?

    すごいきもちよかったよ

    彼女は?みきな

    セフレは?みきな

    って言われてまた笑う?

    また会えますように?


    みきな?


    08/13 06:59
  • ○おっぱい○


    おっぱいではーとつくりました?

    おにいさまに感謝の気持ちをこめて?



    岡本みきな?


    08/13 01:44
  • ○花火みてきたよ○

    花火みてきたよ?

    今日は7人でみた?

    迫力あって楽しかったよ?






    08/13 01:00
  • ○お礼○


    大山102

    Yくん?


    Yくんは、すごく敏感だから、
    たくさん攻めたし、

    せめてビクビクしてたし、

    気持ちよがってくれてたけど、

    実はマッサージが好きだったとは??

    次はマッサージたくさん

    してあげますね?

    OLコス、楽しかった?



    みきな?


    08/13 00:12
  • ○お礼○


    サザンクロス301のお兄さま?

    最初からラブラブでうれしかった?

    すごくかっこよい???

    ずっとちゅーできてうれしかったよ?

    大人で、すごい上手すぎます?

    またぜったい会いたい?


    みきな?


    08/12 23:53
  • ?お礼?




    グランフォート103

    Kさん?



    かわいい、かわいいってすごく
    褒めてくれて
    ありがとうございます?


    好きになったらどうする?
    とか、
    言われてドキドキしてしまい

    うまく答えられなくなりました笑??


    たくさん褒めてくれて
    せめてくれて
    ありがとうございます?


    また会いたいね?
    まってます?



    みきな?


    08/09 07:33
  • ?お題?

    お題:好きな芸能人と付き合えるとします。誰と付き合いたいですか?に回答♪


    *ザキヤマさん?


    笑いすぎて、お腹とか?が

    痛くなりそう?

    楽しそう?



    *まいうー??の石塚さん?


    笑顔が癒される?


    ぎゅってしたい?


    ごはんをおいしそうに食べてくれそう?




    *bigbangのテソン?


    笑顔が癒される?


    ナルバキスンを一緒に踊りたい?



    *北斗さんの旦那さま?


    めっちゃ大切にしてくれそう?


    優しそう?



    *りゅーちぇる?


    お姫様として扱ってくれるから?
    →でも1日だけでいいw毎日はきついw



    みきな?



    08/09 03:45
  • ○お礼○


    グランフォート202

    wさん?


    wさんに出会えて幸せな気持ちになりました?

    優しい話し方で
    大人の男性でワイルドで
    すてきです??

    いちゃいちゃも
    たくさん
    せめちゃいました?

    気持ちよさそうで
    喜んでもらえて
    嬉しかったです?

    こんな素敵な人に
    出会いたいな←
    お相手の方羨ましいです?

    また会えますように?


    みきな?


    08/09 01:54
  • ○出勤○



    出勤してます?

    暑いね???

    一緒にゴロゴロ?

    いちゃいちゃしましょ?


    みきな?


    08/08 22:42
  • ○お礼○奴摘

    グランフォート203

    仲良しNさん?

    最近なのに会いに来てくれて嬉しいです??
    すごいスタイル良くてかった?
    大阪楽しい?


    グランフォート103

    Sさん?

    すごい攻めてくれて、最後は会話で
    優しい?
    またいちゃいちゃったの?
    次あおうね?






    みきな?


    08/08 22:39
  • ○出勤です○



    出勤です?



    ムシムシしてますね??


    こんなときはムラムラですね??


    救世主のおにいたま?


    待ってます?



    みきな?


    08/06 23:24
  • ○お礼○



    仲良しSさん?



    すごくつよそうなかおつきだけど、
    ほぼ下にいるから
    たくさん攻めました?

    おちりなめるの
    すごい気持ちヨガってたね?

    もっと攻めるね?


    みきな?


    08/04 09:48
  • ○お礼○




    サザンクロス406

    Yさん?


    笑顔がかわいらしくて
    あどけないってすてき?
    いっぱいちゅーしてくれて
    おっぱいをなめられすぎて
    おっぱいだけで
    濡れちゃいました?
    ビショビショってなるくらい
    なめられて
    おかしくなるくらい
    きもちよいです
    かわいらしいふんいきなのに
    えろいです
    また会いたいな?







    グランフォート103


    Nさん?


    Nさんかっこいくて
    細い体がハグするとき
    全部つつみこめた?
    それくらい細かった?
    ぎゅってしたくなる?
    笑顔すてきで
    韓国ぽい
    テソンに嫉妬してくれて
    ありがとうございます?
    ハグもやさしくて
    優しいひと?
    またいちゃいちゃしましょうね?





    みきな?






    08/04 07:06
  • ○お礼○



    グランフォート306


    Mさん?



    ハグしたときに、
    すごく素敵なサイズ?
    あと、優しくしてくれた?


    今日よかった、
    可愛い子だ
    落ち着いてる子すき?
    とか、
    嬉しいこといわれて
    喜んでます?



    はやくまた会いたいな?




    でざーととか、サラダ、飲み物、

    ありがとうございました??





    みきな?


    08/04 01:39
  • ○出勤○





    今日も雨ですね??


    救世主のおにいたま?


    まってまふ?


    みきな?


    08/03 22:45
  • ○お礼○



    サザンクロス106

    Sさん?

    俳優さんに似てる、、??
    イケメンすぎた??
    イケメンすぎて緊張した??
    頭にキスしてくれて
    少女漫画みたいだった?
    優しくしてくれて
    ありがとうございました?



    りお406

    Mさん?

    パンティ好きなMさん
    Tバック買ってくださり
    ありがとうございました?
    ローターも
    ありがとうございました?
    めちゃくちゃ攻められて
    Mでもあるので
    ドキドキで嬉しかったです?
    また会いましょうね?



    みきな?


    08/02 07:48
  • ○お礼○



    大山106


    Tさん?


    べろんべろんになめられて
    顔もなめられて
    いっぱいせめられて
    えろいねって何度も言われて
    お風呂でもいちゃいちゃして
    えろえろしてたら
    すぐ時間になっちゃったあ
    お酒酔ってて
    もう少し時間ほしかったね?
    次きたらもっと長い時間
    べろんべろんしよー??



    グランフォート102


    なかよしTさん?



    Tさんにやさしくおっぱい
    さわられて
    うしろからぎゅってされて
    くんにですごいなめてくれて
    気持ちよすぎました?
    いっぱいきてくれてるから
    気持ち良いのがわかるというか
    今日もTさんイケメンだったね?
    眠い中きてくれてありがとう?
    気をつけて帰ってね?



    みきな?


    08/02 04:24
  • ○出勤○




    出勤しました?


    雨ですね?


    救世主のおにいたま


    待ってます?




    みきな?


    08/01 22:36
  • ○ぷれぜんと○




    お兄さまにもらったTシャツ着て寝ます。


    おやすみなさい?








    08/01 02:50
  • なっちゃいました。



    生理になっちゃいました?


    1日出勤予定です。


    ごめんね?



    みきな


    07/28 20:58
  • お礼?


    グランフォート101
    Sさん?

    また会いに来てくれて
    ありがとうございます?

    たまたま会えたのが、
    久しぶりの再会で
    なんとなく覚えてる感じw


    かっこいいっていうと
    そんなことないんだよって
    認めない?


    すごいいじられキャラ
    つんでれじゃなくて
    つんつんだよね!とか


    面白すぎて笑ってた〜?



    また会お?



    みきな?





    07/26 10:05
  • お礼?


    小山208

    仲良しhさん?

    お久しぶりで、
    わたしのこと
    覚えてないくらい
    お久ぶりで笑っ
    でもわたしのこと
    選んでくれて
    ありがとうございました?
    めちゃなめるのが
    上手すぎて
    すごい感じちゃいました///
    濃いかお好きです?
    またいちゃいちゃしましょ?



    大山104

    めちゃ話しまくったね笑っ
    それくらい、むしろ
    最初から話があってた気がする
    そういう仕事してるからか
    話があったし
    たのしかったあ?
    すごく素だった気がする?
    また話したいね?
    今度も、なんどもいちゃいちゃ
    はじめちゃお?




    みきな?



    07/25 00:36
  • しゅっきん?どうが?





    20時しゅっきんです?


    合言葉ははちみつレモンです?







    07/24 19:30
  • [今日の私服、今日のコーデ]:フォトギャラリー




    今日のこーで?

    動画?



    07/24 14:51
  • 20時から出勤です?


    20時からです?

    あと、イベントです?


    合言葉は、はちみつレモンです?






    07/24 14:34
  • お礼?




    グランフォート202
    iさん?
    大人のお兄様?
    ずっと可愛いって言ってくれた?
    延長したいって言ってくれてありがとうございます?
    また会いたい?
    大山302

    仲良しYさん?


    めちゃ相性よいね?
    楽しいからって理由で
    またきてくれた?
    いちゃいちゃも
    気持ちよすぎたよ?
    ちゅ?
    グランフォート203

    kさん?
    ずっと笑顔で
    優しい?
    ずっと寝てよ?
    なにもしなくていいから?って
    優しすぎる??
    でも結局いちゃいちゃ
    はじまる?
    今日は酔っぱらっていかないからって
    優しいなあ
    次はたくさん気持ちよくします?
    グランフォート202
    のお兄様?


    遠くから?
    出張であえてうれしい?
    田舎話とか、
    仕事のはなしとか、
    楽しかったあ?
    子供らしいとこが見えて
    見た目も中身も可愛い?
    東京またきたら
    思い出してね?



    みきな?


    07/22 11:52
  • 合言葉?





    合言葉は、はちみつレモンです?






    みきな?


    07/22 11:15
<< 2017年08月 >>
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
ページTOPへ戻る