ほんとうの人妻 横浜本店

「エフナビWEBを見た!」でスムーズにご予約045-260-0074

美香-みか (31) お気に入り登録

  • 疲れた(>_<)




    こんばんは
     
    今日も1日お疲れ様でした
     
    昼食でイライラすることがあり、頭が痛いです
     
    最近の若い人って口の聞き方が分からないのか
    ただの馬鹿なのか本当に
    イヤになる
     
    やっぱり、育ってきた環境って大事ですよね
     
    愚痴ってしまいごめんなさい
     
    今日は早く寝よ
     
    明日には次回出勤日決まると思うので、ご報告しますね
     
    それではおやすみなさい
     
     
    美香
     
     
    08/18 22:51
  • おはよー(^-^)/




    今日は目覚めのいい朝でした
     
    そんなに寝てないけど
    スッキリ起きられた
     
    何でかな
     
    2日間お休みだったので
    リフレッシュ出来たのかな
     
    これからお仕事なので
    頑張ってきまーす
     
    皆さんも、暑いですが
    頑張りましょうね
     
     
    美香
     
     
    08/18 11:31
  • こんにちは(^○^)




    昨日はお休みで、スカイツリーに行ってきましたよ
     
    生憎のお天気で曇ってて
    たまに地上が見える感じでした
     
    今度は晴れた日に行ってみたいな
     
    今日もお休みで
    やらないといけないことを
    片付け中です
     
    皆さんも、お盆明けでお仕事だと思いますが頑張ってください
     
     
    美香
     
     
    08/17 14:48
  • おはよー(^o^)




    昨日はいっぱい寝過ぎたので、腰が痛い美香さんです
     
    皆さんは、お盆をどう過ごされたんですかね
     
    私はずっと仕事でした
     
    でも明日はお休みをとったのでお出掛けです
     
    空いてるといいな~
     
    最近、行ってみたいところがいっぱい有りすぎて困っちゃいます
     
    休みがいっぱい欲しいよ
     
     
    それでは仕度して、お仕事に行ってきます
     
     
    美香
     
     
    08/15 09:49
  • お休みです(>_<)




    お礼が遅くなりごめんなさい
     
    昨夜は美香と遊んで頂き
    有り難うございました
     
    2日連続で呼ばれるとは
    ビックリしたよ
     
    でも嬉しかったです
     
     
    お家に帰ってゴルフは見れたかな?
     
    面白い話のネタを沢山もってて楽しかったです
     
    またお会いできたら聞かせてくださいね
     
     
     
    本日出勤予定でしたが
    生理がきてしまったので
    お休みします
     
    ごめんなさい
     
    次回出勤日が決まりましたら、ご報告しますね
     
     
    美香
     
     
    08/12 21:56
  • 出勤します(^_^)v




    こんばんは
     
    今日は涼しいですね
     
    美香さんにとって最適な
    気温だよ
     
    だけど湿気があるのはイヤ
     
    髪がまとまらないし、うねってしまうよ
     
    電車で隣の酔っ払いカップルがウザイ
     
    いい歳いってるんだから
    家でイチャついてください
     
     
    そんなこんなで、本日も出勤します
     
    23時からですのでお誘いお待ちしてますね
     
     
    写真は
    私の大好きなBIGBANGのクッキーです
     
    可愛いでしょ
     
    見てるだけで癒されます
     
     
    美香
     
     
    08/11 22:54
  • ありがとう(^o^)




    昨夜は美香と遊んで頂き有り難うございました
     
    いつもアイスを用意して
    くれて有り難うね
     
    感謝してます
     
    昨日、お会いした皆さん
    とてもいい人たちで
    美香はとても幸せでした
     
    可愛いとお褒めのお言葉も
    照れましたが、嬉しかったです
     
    またお会いできるのを
    楽しみに待ってます
     
    本日も出勤ですが
    もしかしたら生理がきてしまうかもしれません
     
    その時はお休みさせてもらいます
     
    それでは仕事頑張ってきます
     
     
    美香
     
     
    08/11 15:53
  • 出勤です(^_^)v




    こんばんは
     
    出勤してますよ
     
    朝まで居ますので
    お誘いお待ちしてます
     
     
    美香
     
     
    08/10 20:23
  • おはよー(^o^)v




    昨日は早く寝ていっぱい寝た
     
    寝過ぎて腰イタっ
     
    今日は昼間の仕事が休みなので、洗濯干したり家事をしております
     
    ご飯も食べお腹いっぱいで
    少し眠たいな
     
    昼寝でもしようかな
     
    本日は20時から出勤しますので、お誘いお待ちしてますね
     
    それではまた夜に
     
     
    美香
     
     
    08/10 13:14
  • 出勤日☆




    今日はホントに暑すぎ
     
    ご飯を買いにちょっと出ただけで倒れるかと
     
    皆さん、水分補給はちゃんとしてくださいね
     
    出勤日が決まりましたので
    ご報告です
     
    10日(木) 20時ー5時
    11日(金) 23時ー5時
    12日(土) 23時ー5時
     
    で出勤します
     
    お誘いお待ちしてますね
     
     
    それでは仕事頑張ってきます
     
     
    美香
     
     
    08/09 15:49
  • おはよー\(^o^)/




    暑い
     
    もうその一言しか出ません
     
    汗がとまらないよ
     
    今日も1日頑張ってきます
     
     
    美香
     
     
     
    08/09 11:29
  • おはよー(^o^)




    これからお仕事です
     
    やる気が出ないな
     
    頑張ろ
     
    皆さんも頑張ってくださいね
     
     
    美香
     
     
    08/08 11:37
  • 新幹線(^o^)v




    こんにちは
     
    土日に神戸でliveがあったので、参戦してきましたよ
     
    すっごく楽しかった
     
    しばらく見ることが出来ないのは寂しいけど
     
    帰ってくるまで頑張って働こう
     
    台風が心配だったので
    予定より早い新幹線に乗りました
     
    家に帰ったらゆっくりしよ
     
     
    美香
     
     
    08/07 12:38
  • 出発(^-^)/




    これから、liveに行ってきまーす
     
    かなり暑いけど、楽しんできます
     
     
    美香
     
     
    08/06 17:37
  • こんにちは(^o^)




    ただいま、一人旅を満喫しております
     
    明日帰る予定です
     
    これからは一人で旅行に行けそうです
     
    残り時間も楽しむぞ
     
     
    美香
     
     
    08/06 15:04
  • 乗れた\(^o^)/




    おはようございます
     
    只今新幹線に乗ってます
     
    今回の旅は何もかも初体験なことばかりでドキドキなのですよ
     
    ホテルも自分で探し予約し
    新幹線も自分で切符を買い
     
    でも大好きな人に会うために頑張りましたよ
     
    早く会いたいな
     
     
    美香
     
     
    08/05 11:57
  • ありがとう(^∇^)




    昨夜は美香と遊んで頂き
    有り難うございました
     
    いっぱい気持ち良くなってくれて良かったです
     
    美香もいっぱい気持ち良くしてもらい、すごく幸せでした
     
    いつも濡れすぎてごめんね
     
    アイスもありがとう
     
    また会えるのを楽しみにしてますね
     
    今日もお仕事頑張って
     
     
     
    それでは昼間仕事なので
    少し寝まーす
     
    次の出勤決まり次第ご報告しますね
     
    おやすみなさい
     
     
    美香
     
     
    08/04 06:59
  • 涼しい(^_^)v




    こんばんは
     
    今日も1日お疲れ様でした
     
    今日も涼しくて過ごしやすい1日でしたね
     
     
     
    本日はいつもより早い20時から出勤しますので
    お誘いお待ちしてますね
     
     
    美香
     
     
    08/03 18:19
  • ありがとうo(^o^)o




    昨夜は美香と遊んで頂き
    有り難うございました
     
    久し振りにお会いできて
    嬉しかったです
     
    美香さんのこと、飽きちゃったんだと思ってました
     
    ただ単に、タイミングの問題だって分かって良かった
     
    お仕事忙しそうなので
    体調管理には気を付けてくださいね
     
    二の腕どうにか細く出来るよう頑張ります
     
    またお会いできるのを
    楽しみにしてますね
     
     
    美香
     
     
    08/03 14:11
  • 出勤(^-^)/




    ただいま、移動中です
     
    今日は涼しくて過ごしやすいですね
     
    毎日このくらいの気温だったらいいのにな
     
    それではお誘いお待ちしてますね
     
     
    美香
     
     
    08/02 22:26
  • おはようございます☆




    昨日は突然のお休みごめんなさい
     
    仕事から帰り、何もせずに
    寝てしまいました
     
    今日は出勤しますので
    お誘いお待ちしてます
     
    それでは仕事に行ってきます
     
     
    美香
     
     
    08/02 11:39
  • ごめんなさい(>_<)




    本日出勤予定でしたが
    仕事が残業のためお休みします
     
    ごめんなさい
     
    なので、
    木曜日20時から5時までで出勤します
     
    明日は出勤できると思うので、宜しくお願いします
     
    それでは仕事してきます
     
     
    美香
     
     
    08/01 21:52
  • 雨がヤバイ(ToT)




    こんにちは
     
    雨予報なのは知ってましたが、こんなどしゃ降りとはね 
     
    警報出てるしさ
     
    夜には少し弱まってくれたらいいんだけどな
     
    休憩も終わるので
    また仕事頑張ってきまーす
     
    皆さんも頑張ってね
     
     
    美香
     
     
    08/01 15:47
  • こんばんは(^^)/




    今日も1日お疲れ様でした
     
    今さっき、シャワーを浴び
    さっぱりの美香さんです
     
    いつもお風呂から出ると
    急激な眠気におそわれるんですよね
     
    なので今必死に眠気と戦ってます
     
     
    今週の出勤日が決まったので、ご報告しますね
     
    1日(火) 23時ー5時
    2日(水) 23時ー5時
     
    で出勤しますよ
     
    お誘いお待ちしてますね
     
     
    美香
     
     
    07/31 23:35
  • これから(^o^)v




    飲みたい気分なので
    こんな時間だけど飲んじゃいます
     
    それでは、また明日
     
     
    美香
     
     
    07/31 03:33
  • 可愛いo(^o^)o




    こんばんは
     
    今日は日曜日でお休みの方が多いのかな
     
    お仕事だった方、1日お疲れ様でした
     
     
    写真はこの間のお休みに
    ショッピングモールに行ったんですが、その時にペットショップで撮ったものです
     
    あまりに無防備に寝てる
    ワンちゃんで可愛くて思わずパシャリ
     
    ホントに可愛かったな
     
     
    美香
     
     
    07/30 22:31
  • ありがとう(^o^)




    昨夜は美香と遊んで頂き
    ありがとうございました
     
    恥ずかしかったけど
    いつもと違う感じで
    何かスイッチ入った感じでした
     
    次回はどんなのか楽しみにしてますね
     
    いつも時間があっとゆう間で別れ際は少し寂しく思います
     
    お土産まで貰い本当にありがとうです
     
    またお会いできるのを
    楽しみにしてますよ
     
     
    美香
     
     
    07/30 20:26
  • 移動中o(^o^)o




    こんばんは
     
    今日も1日お疲れ様でした
     
    最近やっと暑さに体が慣れたみたいで、あまり体力を
    消耗しなくなりました
     
    なので元気いっぱいで
    本日も23時から出勤します
     
    お誘いお待ちしてますね
     
     
    美香
     
     
    07/29 22:13
  • ありがとう(^○^)




    昨夜は美香と遊んで頂き有り難うございました
     
    楽しく、気持ちよく、幸せな時間だったのであっとゆう間に時間が経っちゃいましたね
     
    ちゃんと起きられたかな
     
    またお会いできるのを
    楽しみに待ってます
     
     
    本日も23時から出勤しますので、お誘いお待ちしてます
     
     
    美香
     
     
    07/29 15:57
  • 出勤してます☆




    こんばんは
     
    只今、待機中です
     
    朝まで居ますので
    お誘いお待ちしてます
     
     
    美香
     
     
     
     
    07/29 01:24
  • おはよー(^o^)v




    昨日は過ごしやすかったのに、今日は暑いですね
     
    お仕事頑張れるかな
     
    皆さん、熱中症には気を付けてくださいね
     
    私はかなりの水分を日々摂っております
     
     
    本日久し振りに出勤します
     
    23時から朝まで居ますので
    お誘いお待ちしてます
     
    それでは仕事に行ってきます
     
    また夜に
     
     
     
    美香
     
     
    07/28 11:37
  • 眠たい...




    今日も1日お疲れ様でした
     
    美香さん、かなりお寝むなのでもう寝ます
     
    3秒あれば寝られるレベル
     
    それではおやすみなさい
     
     
    美香
     
     
    07/26 00:36
  • 出勤日☆




    おはようございます
     
    今日は曇り空ですね
     
    湿度が高いのか少し蒸し暑い気が
     
    皆さん、体調管理には気を付けましょうね
     
     
    次回出勤日が決まりましたので、ご報告します
     
     
    28日(金) 23時ー5時
    29日(土) 23時ー5時
     
     
    です
     
    お誘いお待ちしてます
     
     
    今日も1日頑張りましょう
     
     
    美香
     
     
    07/25 10:45
  • 暑い(>_<)




    これから仕事です
     
    頑張ってきまーす
     
     
    美香
     
     
    07/24 15:09
  • 早起き(^-^)v




    今日は早起きして、洗濯やら家事が色々と出来ました
     
    風が強いので洗濯がすぐに
    乾きそう
     
    これからお昼ご飯食べよう
     
     
    美香
     
     
    07/24 12:03
  • こんばんは\(^o^)/




    今日も1日お疲れ様でした
     
    シャワー浴びて、少しお寝むです
     
    これから借りてるDVDでも見ようかな
     
     
    美香
     
     
    07/23 22:50
  • おはよー(^○^)




    今日は過ごしやすい感じですね
     
    たまにはこんな日がないとね
     
    それではお仕事頑張ってきます
     
     
    美香
     
     
    07/23 11:58
  • 暑い(>_<)




    おはよー&こんにちは
     
    今日は土曜でお休みの人が多いのかな
     
    私はこれからお仕事です
     
    暑いけど頑張ってきます
     
     
    美香
     
    07/22 11:55
  • おはよー(^-^)/




    本日も暑いですよ
     
    昨日は家でゆっくりしたので元気になりました
     
    今日も1日頑張ります
     
    皆さんも頑張ってくださいね
     
     
    美香
     
     
    07/21 11:46
  • おはよー(^○^)




    昨日はいつの間にか寝ちゃって、早起きな美香さんです
     
    今日は1日お休みなので
    家でゴロゴロタイム中です
     
    もう少しゆっくりしたら
    家のことやらないとな
     
    お仕事の方、頑張って下さい
    お休みの方は、美香みたいにゴロゴロして過ごしましょう
     
     
    只今、生理のためおやすみ中です
     
    次の出勤が決まり次第
    ご報告しますね
     
     
    美香
     
     
    07/20 10:30
  • いってきます(^o^)v




    支度してる間に外晴れてる
     
    それに梅雨明けしたし
     
    今日も1日頑張ります
     
    皆さんも頑張ってくださいね
     
     
    美香
     
     
    07/19 11:33
  • おはよー(^-^)/




    今日は少し気温が低いのかな
     
    日差しがないので暑いって
    感じはそこまでなさそう
     
    そろそろ関東も梅雨明けみたいですね
     
    本格的な夏がやってきますよ
     
    体調管理には気を付けましょうね
     
    それでは、仕事に行く準備しまーす
     
     
    美香
     
     
     
    07/19 09:57
  • こんにちは(^o^)v




    今日はすごく暑いですね
     
    ホントに倒れそう
     
    こちらを借りてメッセージを送らせていただきます
     
    ぷうたんサンへ
     
    22日、出勤できると言ったんですが生理がきそうなのを忘れてました
     
    29日もどうなるか分からないんですよね
     
    ごめんなさい
     
    一応、22日出勤予定にはしますが...
     
    見ていただいてたらメッセージ下さい
     
    美香
     
     
    07/17 15:28
  • おはよー\(^o^)/




    金曜日、土曜日と2日間
    お休みしてしまいごめんなさい
     
    暑さで体調があまりよくなくて...
     
    出勤決まりましたらご報告します
     
     
    美香
     
     
    07/16 12:11
  • おはよー(^o^)v




    今日も暑いよ
     
    毎日「暑い、暑い
    と言っている気がする
     
    今日も1日頑張りましょう
     
     
    美香
     
     
    07/15 11:53
  • おはよー(^○^)




    今日も暑いね
     
    日々黒さが増してく美香さんです
     
    昨日は1日お休みだったので、お家のことを色々としてました
     
    時間があっとゆう間過ぎて
    出来なかったことが沢山残ってるよ
     
    地道に少しずつやってこう
     
    それでは仕事してきます
     
    皆さんも熱中症などに気を付けて頑張ってくださいね
     
     
    美香
     
     
    07/14 11:37
  • ありがとう(^O^)




    昨夜は美香と遊んで頂いた方々、有り難うございました
     
    美香はとっても幸せでした
     
    またお会いできるのを
    楽しみにしてます
     
    お仕事頑張ってくださいね
     
    私も頑張ってきます
     
     
    美香
     
     
    07/12 11:27
  • 出勤☆




    皆さん、今日も1日お仕事お疲れ様でした
     
    美香も昼職が終わり
    ただいま、移動中です
     
    23時から5時まで居ますので、お誘いお待ちしてます
     
     
    美香
     
     
    07/11 22:00
  • 焼けた(ToT)




    土日に泊まりでライブに行ってきましたよ
     
    天気も良く、すごく暑かったな
     
    その為、日焼けがヤバイ
     
    職場で「顔焼けましたね
    07/11 15:49
  • おはよー\(^o^)/




    暑い
    暑すぎる
     
    溶けてしまうレベルだよ
    出勤しただけで
    メイクはくずれるし...
     
    どうにか頑張らねば
     
    皆さんもお仕事頑張ってくださいね
     
     
     
    本日23時から出勤します
     
    暑いですが美香と遊んで
    スッキリしませんか
     
    お誘いお待ちしてます
     
    それではまた夜に
     
     
    美香
     
     
    07/11 11:34
<< 2017年08月 >>
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
ページTOPへ戻る