ほんとうの人妻 横浜本店

「エフナビWEBを見た!」でスムーズにご予約045-260-0074

愛-あい (33) お気に入り登録

  • 昨日のー
    日記。

    今日は、お休みになったので明後日に変更しました。(๑́•∀•๑̀)ฅ

    昨日は、家帰ってこれᙏ̤̫作ってたら朝になってしまったー!

    白って7色(*^-^*)ノ~~マタネーm⑅さん♡
    少しずつ賢くなってるかな?

    12/05 12:08
  • マフラー


    今日も(*´▽`人)アリガトウ♡です。

    あったかいんだから~♪♪

    12/04 21:31
  • 着いた


    今日もありがとうございました。
    ✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧
    最後は、Tさん♡これから向かってまーす。
    みなとみらいのイルミ綺麗だなぁ~
    ( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ


    11/25 21:43
  • おそ松さん


    今日はもう完全に治って!

    心配してくれた方々ありがとうございました。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

    で、またスレンダートーン始めましたー(*・ᴗ・*)و!
    そしてまた3日で終わりませんように…
    いや頑張る~。

    Sさんへ♡また延びてしまってごめんね(*_ _)今日もありがとうです。

    11/21 15:13
  • じゃす…


    tさんへ♡昨日は、ありがとうございました( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
    あとおみやも。お父さんと一緒に食べるねー!


    Sさん♡3回目アタックありがとうです。
    違う、ごめんなさい(*_ _)

    これから準備して行きますね(◦︎˙-˙◦︎)ノ

    11/02 15:28
  • ありがとう


    Aくんへ♡早速、使ってるー!(˶ᵔᵕᵔ˶)
    禁煙は、もうちょい先になるー。
    またなぺぱやる時呼んでください!
    (*-∀-*)ゞエヘヘ



    hideくん♡今日もありがとうです。
    〇ころししちゃってごめんね(*_ _)
    あとでねー!(*˙︶˙*)ノ゙


    11/01 15:54
  • では


    もうすぐ出勤しまーす*˙︶˙*)ノ"♡

    家の中では、Tシャツ短パンだけど…

    あーー外は…寒いカタカタฅ:(´◦ω◦`ฅ):

    m~kun(*´︶`*)♡Thanks!

    10/25 15:39
  • 今日も
    昨日になっちゃった(。・ω・。)

    いつもありがとうです♡

    (*˘︶˘*)オヤスミ~。.:*♡

    10/24 01:04
  • 間もなく日ノ出町


    今日も(*´▽`人)アリガトウ♡

    電車移動中です。

    hideくん♡
    ハロウィンだったー!
    10/13 18:07
  • もうすぐ


    ヴァンパイア観てから出勤しまーす。
    (๑>؂<๑)۶

    Aくん♡♡のハンカチありがとう。
    もつ鍋ー!”(๑>∀<)o(酒)"
    美味し。

    10/09 15:48
  • 立石さん
    nさん♡てじなーにゃ。
    今日もお酒くさくてごめんね(*_ _)
    うん。また絶対あうー。
    書いちゃった( ̊ଳ ̊)



    10/08 19:18
  • 2日間
    きときと。ばんやのおすし

    今日も(*´▽`人)アリガトウ♡お麩もー
    待ち遠しいな~

    10/04 16:26
  • 着きました


    hideくん♡今日もありがとうです。
    今から向かうね(*´ ˘ `๓)♬



    10/03 18:17
  • 9月最後。


    今日もありがとうです。(⑉• •⑉)❤︎

    (*˘︶˘*)オヤスミ~。.:*♡

    10/01 00:25
  • じゃばらって!

    今日も(*´▽`人)アリガトウ♡

    marくん♡まさかの寝ちゃったごめんなさい(。•́︿•̀。)
    いつもマッサージありがとうです。


    ピカ(•'-'•)くん♡
    お馬鹿がバレちゃって恥ずかしー( ̊ଳ ̊)
    今日は、寝れる!

    09/26 01:04
  • 今日もありがとう。

    hideくん♡
    怒ってると思ってたから安心しました
    (´˘`*)
    あとおみやありがとです。

    sさん♡
    いつも飽きずにきてくれて嬉しいです(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)


    daiちゃん♡
    待ってるね~♡(๑¯ ³¯๑)

    09/20 21:58
<< 2017年12月 >>
01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ページTOPへ戻る