横浜人妻花壇本店

「エフナビWEBを見た!」でスムーズにご予約045-411-5520

ゆき (32) お気に入り登録

  • あーめー
    こんばんはー
     
    すごい雨ですねぇ
     
    分かってはいたんですけど(笑)夕方出かけたら、ちょうど雨に降られてしまいました(笑)
     
    せっかくの週末なのにぃ
    お出かけされてる方は、帰り道気をつけて下さいね


    09/22 22:41
  • 今から
    これから、ヘブンで写真撮影です
     
    どんな感じになるか、今から楽しみです


    09/21 15:02
  • ♪お礼♪
    先ほどまで、ゆきと遊んでくれた方へ♪
     
    ゆきをお誘いいただき、ありがとーございます
     
    一眠りして、またお仕事頑張って来てください
    ゆきも頑張ります
     
     


    09/21 13:49
  • ちょっぴり(^^)
    ちょっぴり早めに横浜とうちゃーく
     
    朝ごはん食べて来なかったので、野菜ジュースで元気をチャージ
     
     
     


    09/21 10:24
  • おはよーございます^_^
    安室ちゃんが引退!!
     
    昨日からニュースで、にぎわってますよねー
    ゆきも大好きだったので、なんだかショックです
     
    今日は、思い出の曲を聴きながら、お誘い待ちしようかなぁ
     
    ゆきは今日も10:30から、お誘いお待ちしてまーす


    09/21 09:50
  • わーい(^^)
    さっそく、予約ありがとーございます
     
    今日はちょっぴりヒンヤリしますね
    ゆきと、いーっぱいイチャして、ヌクヌクしましょー
     
    気をつけていらしてくださいね


    09/20 10:07
  • こんばんはー
    今日も1日お疲れ様です
     
    連休、お天気がグズグズでしたが、楽しめましたかぁ?
    連休明けって、ダルダルですよね
     
    ゆきはダルダルでした
    明日は元気にお誘いお待ちしてまーす


    09/19 20:37
  • 今日はー
    こんばんはー
     
    今日は足もと悪い中たくさんのお誘い、ありがとーございました
     
    雨が強くなってきてるので、今からお帰りの方は気をつけて下さいね
     
    ゆきは、これからご飯作りまーす
    また、来週ー
     


    09/16 19:32
  • お礼♪
    さっきまでゆきと遊んでくれた方へ♪
     
    いつもありがとうございまーす(o^^o)
    そんでもって、いつもご馳走様です
     
    イチャ出来て嬉しかったです
     
    台風きてるので、お仕事気をつけながら行ってきて下さいね
    また、お待ちしてまーす


    09/16 14:28
  • ついに!
     
    雨がとうとう降り始めちゃいましたね
    傘の準備しなくちゃ
     
    今日も予約してくれてありがとうございまーす(o^^o)
     
    足もと気をつけていらしてくださいね


    09/16 09:36
  • こんばんはー
    今日も1日お疲れ様です
     
    今日は十五夜って知ってましたか??
    あいにくのお天気ですが( ;∀;)
     
    明日から台風がどんどん近づいてきちゃいますが、ゆきは元気いっぱい、お誘いお待ちしてまーす


    09/15 20:53
  • 子供か!?
     
    最近のゆきは、夜ご飯食べてお風呂入るとすぐに眠くなります
    子供みたいですね
     
    昨日もたくさんお誘いありがとうございました(*´`*)
     
    少しお待たせしましたが、楽しい時間を過ごせたと思って貰えたら嬉しいです
     
    また、明日お待ちしてますねー


    09/15 08:12
  • ありがとう(*´`*)
    ゆきをお誘いして下さった方へ♪
     
    ありがとうございました(*´`*)
     
    なんだか、気を遣わせてしまったみたいでごめんなさい
    優しいお方で♪
     
    また、お時間ありましたら、お誘いお待ちしてまーす
     
     


    09/14 13:10
  • うぇーい
    出勤しましたー
     
    13時から予約ありがとうございまーす
    またお会い出来るの楽しみにしてますね
    気をつけていらしてくださいねー
     
     
    まだ、空き枠ありますので今日もお誘いお待ちしてまーす


    09/14 10:39
  • あつー
     
    今日もいいお天気ですねー
     
    昨日、いつも観てたドラマが終わって、ロス気味の、ゆきです
     
    でも、今日も元気にゆきは10:30からお誘いお待ちしてまーす


    09/14 09:39
  • ありゃりゃ
     
    良いお天気
    でも、また台風が来てるんですよねー
    ありゃりゃですよー
     
    今日も1日頑張りましょーー


    09/13 08:07
  • こんばんはー
    今日の花壇の日、お誘いありがとうございました
     
    可愛いとか、綺麗とか言われると調子に乗っちゃうゆきですが
    また、お会い出来るの、楽しみにお待ちしてます
     
    ゆきは、帰宅後ワタワタして、今やっと一息つきました
    次回は木曜日、元気にお誘いお待ちしてまーす


    09/12 21:18
  • ありがとうぅ〜(^O^)
    さっきまでゆきと遊んで下さった方へ♪
     
    お誘いありがとうございました
    お久しぶりでしたが、元気そうで良かった
     
    お腹空きましたよね(笑)
    しっかり食べて、お休み満喫してくださいね
     
    また、お待ちしてまーす


    09/12 13:03
  • 花壇の日♪
     
    今日はいよいよ花壇の日♪
     
    久しぶりに出勤しまーす
     
    11時からお誘いしていただいている方♪
    また、お会い出来るなんて
    楽しみにしてますねー
     


    09/12 09:59
  • こんばんはー
    今日も1日お疲れ様です
    ようやく、体調戻ってきたかもぉー
     
    明日は花壇の日だし
     
    いつも通り、10:30からお誘いお待ちしてまーす


    09/11 20:23
  • こんばんはー
    今週もお疲れ様でしたぁ
     
    夏も終わりだっていうのに‥今更夏風邪をひいてしまい、ダウン中のゆきです(><)
     
    週末ゆっくり寝て治さなくっちゃ
     
    みなさんも、お気をつけてー


    09/08 21:03
  • いつもいつも(^O^)
    さっきまで、ゆきと遊んでくれてありがとうございます
    いつもご馳走になっちゃって
     
    また、いつでもお誘いお待ちしてますねー


    09/05 13:43
  • とうちゃーく!
    こんにちはー
     
    元気に出勤しましたぁ
     
    15時までお誘いお待ちしてまーす


    09/05 10:18
  • こんばんはー
    またぁ〜雨〜 
    涼しいのはいいけど、寒いのはちょっと‥
     
    とか言いながら、体調戻って調子に乗って、晩酌してるゆきです
     
    明日こそ、元気に出勤しまーす


    09/04 20:55
  • おはようございます!
    土日体調崩して死ぬほど寝たら、復活したゆきです
     
    土曜日、せっかく予約していただいていたのに、本当にごめんなさい(><)
     
    また、次回リベンジさせてください(><)
     
    雨降ってて、肌寒いので、体調皆さんも気を付けてくださいね


    09/04 08:07
  • 台風!?
     
    また、台風ですね‥
    寒さは10月並みの気温のせいですね
     
    でも、また日曜日から暑くなるみたいなので、体調には気を付けなくっちゃ
    皆さんも気を付けてくださいね
     




    09/01 08:10
  • しゅっぱーつ!
    予約していただき、ありがとうございます
     
    今のところ、雨止んで良かったです
    新横浜今向かってまーす
     
    お会い出来るの楽しみにしてますね
     
     


    08/31 13:18
  • この中で
    先ほどまで、ゆきと遊んで下さった方へ♪
     
    初めてで緊張しましたが、優しく面白いお方
    この悪天候の中、お誘いありがとうございました
     
    お休み楽しんでくださいね
    また、いつでもお誘いお待ちしてまーす


    08/31 12:30
  • 8月最後に
     
    8月も今日で終わり!!
    ‥って、一気に秋の様な感じ
    昨日まであつ〜!!って思ってたのは、どこに行っちゃったのぉ??
     
    そんな天気にも負けず、ゆきは今日も元気に10:30からお誘いお待ちしてまーす


    08/31 09:41
  • ありがとぉございまーす(^^)
    さっきまで、ゆきと遊んで下さった方へ♪
     
    久しぶりにお会い出来て、嬉しかったです
    それに、ご馳走さまでした
     
    また、お時間合えばいつでもお誘いお待ちしてまーす
     
    暑いので、飲み過ぎ注意して下さいね


    08/30 14:23
  • とうちゃーく(*≧∀≦*)
    すこーし早めに横浜にとうちゃーく
     
    朝、スマホの充電が100%だったのに、ガンガン減ってます
    なぜ‥??
     
    充電しつつ、元気に15時までお誘いお待ちしてまーす


    08/30 10:16
  • 久しぶりに♪
     
    今日、久しぶりの出勤
     
    さっそく予約していただき、ありがとうございます
    またまた、久しぶりにお会いできるの、楽しみにしてますね


    08/30 09:49
  • お疲れ様でーす!
    今日も1日ご苦労さまでした
     
    明日は、久しぶりにゆき出勤しまーす
     
    10:30からなので、お時間ある方お誘いお待ちしてまーす


    08/29 18:01
  • お疲れ様でーす!
    今日も1日ご苦労さまでした
     
    明日は、久しぶりにゆき出勤しまーす
     
    10:30からなので、お時間ある方お誘いお待ちしてまーす


    08/29 18:00
  • おはようございます(*≧∀≦ *)
    昨日は、お腹いっぱいになったら、寝てました
    子供みたい
     
    たくさん寝たら、すごい元気になっちゃいました
     
    やっぱり睡眠って大事ですね


    08/29 08:04
  • こんばんはー
    今日も1日お疲れ様でした
     
    ゆきは、お腹が空いたので、これからガッツリ食べまーす
     
     


    08/28 19:18
  • こんばんはー
    皆さん、楽しい週末をお過ごしですか??
     
    24時間テレビをやってますが、チラ見だけしかしてなくて、ランナーが誰か未だに知らないゆきです
     
    もうすぐ8月も終わり、夏から秋になってしまうーー!


    08/27 19:28
  • いやぁ〜
    今日も暑いですよねー!!
    皆さん熱中症は大丈夫ですかぁ??
    水分とってますかぁ??
     
    ゆきは、もう溶けそうです


    08/25 17:09
  • 今日も
    こんちにはー
    今日も暑いですねぇ
     
    チョット早めにお昼食べてるゆきです
     
    夏バテ気味なので、しっかり食べなくちゃ
     
    皆さんも、夏バテしないように気を付けてくださいね


    08/24 11:29
  • 急に(´ω`)
    こんちには〜
     
    しばらく真夏日が続くみたいですねぇ
    適度に休みながらお仕事してくださいね
     
    ゆきは、朝から急に掃除スイッチが入っちゃって
    今、休憩中です
     


    08/23 11:14
  • なりたーい!
    さっき、いつもはスルーしている、とあるメルマガ
    件名をみたら‥
     
    【華やかでひときわ目を引くワンランクアップの女性へ】
     
    なりたーい
     
    常に女子力を上げたいゆきですが、気持ちだけでなかなか体が動かない
     
    ワンランクアップ‥
    いい響き


    08/22 22:18
  • こんちにはー
    今日から、また夏が戻って来る感じですねー
    なんだか、嬉しい様な複雑ですが‥
     
    外でお仕事の方は、体調に気を付けて頑張ってくださいませー
     
     


    08/22 12:22
  • 月曜日から
    こんちにはー
     
    月曜日から曇り空
    なんだか、ジメジメ
     
    夏はどこ行ったのぉー


    08/21 11:33
  • ぬぉ〜〜
    こんにちはー
     
    昨日の雷雨、凄かったですよねー
     
    ゆきの近所は、一瞬で池になりました
     
    みなさんの所は、大丈夫でしたかぁ??


    08/20 11:19
  • もつかなぁ〜〜
    こんにちはー
     
    昨日は久しぶりに天気回復
    今日も1日もつといいなぁー


    08/19 11:21
  • ありがとー^_^
    先程までゆきと遊んでくれた方へ♪
     
    初めてお誘いいただき、ありがとうございます
     
    お話もイチャも楽しくて、あっという間に時間になっちゃいましたね
     
    お休み、ゆっくり過ごしてくださいね 
    また、いつでもお待ちしてまーす


    08/18 13:04
  • チョット早めに(*≧∀≦*)
    横浜とうちゃーく
     
    ドンドン暑くなってきてますねぇ
    ウネウネしちゃいます
     
    ウネウネしてる、ゆきと遊びませんか?
    15時まで、お待ちしてまーす


    08/18 10:27
  • おぉ〜(*≧∀≦*)
     
    久しぶりに、晴れ間が見えてきましたね!
     
    ますます元気になりそう
     
    10:30からお誘いお待ちしてまーす


    08/18 09:26
  • (o^^o)
    今日もお誘いありがとうございましたぁ
     
    久しぶりの方や、初めての方、お会い出来て嬉しかったです
     
    明日も、ゆきは元気にお誘いお待ちしてまーす
     
     


    08/17 17:34
  • うふっ!
     
    10:30から、予約していただいてる方へ
     
    久しぶりですねお会いするの楽しみにしてまーす
    気を付けていらしてくださいね


    08/17 09:47
<< 2017年09月 >>
01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
ページTOPへ戻る