立川リラックスクラブ T.R.C

「エフナビWEBを見た!」でスムーズにご予約042-540-5055

るか (21) お気に入り登録

  • 寒い
    明日も出勤予定だけど寒すぎです(T△T)

    10/17 21:00
  • マッサージ☆
    最近はマッサージ上手って沢山言われて嬉しいです



    よくツボの本とか読んで勉強してます!



    10/17 17:14
  • こたつ
    コタツを出そうか迷い中

    もう冬だー



    10/16 19:42
  • もうじきあがり
    今日は特に暖かくしてすごそ



    10/16 15:17
  • 寒い~
    誰か暖めて欲しいな

    10/16 11:23
  • もう冬だね
    もうすっかり冬ですね、風邪引かないように気を付けないと

    冬服だそー



    10/15 23:32
  • 明日から
    明日からまた一週間スタート

    来週は晴れると良いなー

    また明日からよろしくお願いします



    10/15 19:48
  • 明日出勤
    お待ちしてまーす



    10/15 12:57
  • さむー
    もうすっかり冬ですね、夜は結構寒い…

    風邪引かない様気をつけないと



    10/14 20:46
  • おっぱい★
    今日はオキニの可愛いTバックでーす☆



    見に来てねー☆





    10/13 14:33
  • 遊びに来てねー☆
    天気あんましだけど、沢山癒すので来てねー



    10/13 13:17
  • 天気が…
    今夜は雨か…明日の朝には晴れますように…

    明日もよろしくお願いします



    10/12 20:45
  • 今日は
    仲良しさんありがとうございます♪♪



    最後のお仕事これから向かいますよ〜



    10/12 16:50
  • 外は
    今日は快晴〜



    こんな日はお出かけしたくなるね〜







    10/12 14:13
  • マイブーム
    最近のマイブームは鍼マッサージです。

    疲れが取れておススメです



    10/11 22:55
  • 夜はーー


    夕方はちょっぴり肌寒いーー

    昼間との温度差が激しいので、皆様体調管理に気をつけて下さいねー




    10/10 18:27
  • 遊びに来てねー!
    今日はお気に入りの下着ーー



    見に来てねー☆



    10/10 12:52
  • 今日も夏日ーー☆
    天気が良くって良いデ―ス



    10/10 11:50
  • 連休が…
    連休が終わってしまいますね…



    また明日から頑張るぞー(笑)



    10/09 23:13
  • 今日は


    夏の様な暑さだな〜



    お誘いお待ちしてますね




    10/09 13:29
  • 約束
    今日から決意!ダイエット(笑)



    たい焼きばっかりで太りそうだから(笑)





    10/09 10:38
  • たい焼き続き
    今日はアイスのあずきモナカにしました(^^)/

    10/08 19:57
  • マイブーム
    最近お店の近くのたい焼き屋さんにハマっています(笑)

    うまし



    10/08 12:55
  • 日曜日
    日曜日、天気が心配だったけど晴れて良かった。

    お買い物に出かけてきます



    10/08 11:53
  • 明日はお休み
    のんびりします♪

    10/07 23:36
  • 来週
    来週も、月曜日から頑張って出勤します

    10/06 21:59
  • 華金です
    一週間お疲れ様でした



    今から、高校の部活動の同期と食事に行ってきます

    10/06 19:57
  • 15時から
    少しだけ外出しまーす!!

    10/06 14:49
  • 昨日は
    沢山のお兄さんの事マッサージ出来て嬉しかったな〜



    またお誘い待ってますね♪♪



    10/06 11:56
  • 週末
    今週末は、某テーマパークに遊びに行ってまいります(*´ω`*)



    お土産話を待っててくださいね

    10/05 21:59
  • 明日
    明日も10‐18時で出勤します♪



    お電話お待ちしています

    10/05 20:59
  • お疲れ様でした。
    今日は、多くのおにい様が来店してくださりとてもうれしかったです(*´ω`*)



    また明日もよろしくお願い致しますね

    10/05 19:54
  • 今日も
    今日も出勤中です。

    お誘いお待ちしております



    10/05 11:56
  • 昨日
    遊んでくれたお兄様方、どうもありがとう(*´ω`*)



    また遊んでくれたらうれしいな〜



    10/05 10:48
  • こんばんは♪
    今月末はハロウィンですね( *´艸`)



    渋谷に遊びに行ってみようかな

    10/04 20:55
  • 本日も
    本日もよろしくお願いします

    少し肌寒くなってきたけど

    寒さに負けずに頑張るぞ(笑)



    10/04 10:30
  • 帰りに
    最近立川駅周辺のディナーを食べつくしてしまった感がある(笑)

    新規開拓しないと、美味しい店知ってたら教えて下さーい



    10/03 18:56
  • ありがとうございます
    本日もありがとうございました

    優しいお兄さんばかりで嬉しかったです。



    ご飯を食べて帰ります



    10/03 17:27

  • 明日雨降らないと良いな〜



    天気良くなってー!!



    10/02 21:49
  • 明日
    明日も10時から出勤予定です

    よろしくお願いします



    10/02 18:54
  • ありがとう
    本日もありがとうございました。



    帰宅します、普段はマッサージする側だけど帰りにマッサージのお店によってこーっと



    10/02 17:50
  • 本日は
    本日は少し肌寒いですね、いよいよ秋…

    食欲の秋だけど太らないように気をつけないと



    10/02 12:49
  • 10月
    明日も元気に出勤します!!



    お待ちしてますね!!



    10/01 21:47
  • 明日から
    明日から月曜ですね



    世間ではサザエさん症候群と言う言葉もあったりしますが私は月曜日はきらいじゃないです

    明日からまたよろしくお願いします



    10/01 18:55
  • 10月!
    10月に入ってしまいましたね。今年もあと3か月かー

    あっという間だな〜



    明日からまた出勤です

    よろしくお願いします



    10/01 13:50
  • 本日は
    本日はお休みです。

    9月最後の土曜日皆さまいかがお過ごしでしょうか?



    明日から10月ですね早いなー

    寒くなってきているので体調に十分お気を付けください



    09/30 12:50
  • 連休です
    今週もありがとうございました♪



    来週もよろしくお願い致します

    09/29 20:53
  • お礼
    今日は仲良しさんありがとうございましたd(ゝ∀・)



    もう少しだけ受付してます(*´・ω・`*)



    09/29 16:03
  • 今日も
    晴れてて気持ちい朝だね!!



    今日も一日頑張りましょう!!



    09/29 11:15
  • 明日
    明日も10時から出勤です♪



    すでに予約をくださったS様、ありがとうございます

    09/28 21:49
<< 2017年10月 >>
01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
ページTOPへ戻る