ほんとうの人妻 横浜本店

「エフナビWEBを見た!」でスムーズにご予約045-260-0074

素晴-すばる (26) お気に入り登録

  • うっかりさん
    ヘアメイクの学校に行ってた時からの愛用品

    デンマンブラシわすれた、、、


    つら、、、
    04/23 13:59
  • おにゅー
    梨の方がいいな!

    薄いフルーツ?
    チューペットの白いのに近いかな?
    04/23 13:09
  • ここ、、土足禁止?
    え?笑
    04/22 06:16
  • 温泉らぶ
    貸し切り。

    ひゃー贅沢贅沢


    次の旅行は、新婚旅行かなぁ。

    星野リゾートに泊まるもん!
    04/21 20:06
  • 週末から妻復帰
    すばるちゃん色々変化がございまして、対応しきれませんでしたけど、、、

    女子も終わり、女子会、婚前旅行もおわり、

    あとは、結婚式入籍まで突っ走るのみでございます、

    残りの期間よろしくお願いします(・∀・)人(・∀・)
    04/21 16:25
  • のぞみとさくらのちがい。
    さくら
    列車無線の方式が九州新幹線と山陽区間でちがうから
    どちらの無線にも対応しています。
    のぞみ編成は九州新幹線を走ることを想定してないから、
    九州の無線には対応していません。

    またモータを全車両に搭載することにより、
    九州区間の勾配(1000mで35mの勾配)を
    登れるようにしているというところです。(のぞみ編成は16両中14両搭載)

    したがって、
    今ののぞみ編成は東海道・山陽区間でしか走れませんが、
    さくら編成は九州・東海道・山陽いずれの区間でも走行可能です。

    が、実質はさくらは新大阪までしか乗り入れしません。
    (東海道区間は全ての編成が16両のため)

    新幹線っておもしろい。
    04/21 16:03
  • おはようございます
    めっきり出勤してませんけど

    別府で羽のばしてます
    04/20 06:51
  • 地獄めぐりめぐり
    海地獄
    白池地獄
    かまど地獄

    くらいしかいかなかったけど、


    初別府(●^o^●)
    04/19 17:46
  • へいへーい青ソニック
    きたー!

    音速の貴公子が!笑
    04/19 13:00
  • よいショーい
    おはよ、

    これから新大阪へ!


    彼ピのお姉さんが10年のお付き合いを経て結婚しました。国家公務員と。
    おめでとうございます
    04/19 07:09
  • お馬さんマニアック話コロネーション
    コロネーション
    凱旋門賞馬


    インブリードが濃すぎます
    有名です


    コロネーション
    両親の父親がともにトウルビヨン
    トウルビヨンの2×2

    コロネーションのじいさんがトウルビヨン

    ちなみに母さんは違います

    だから馬的には兄妹ではないんですね

    しかし人間でいうと
    腹違いの兄妹が愛し合ってしまったのですよ

    やはり近親交配故に気性難中の気性難
    しかしね…凱旋門賞馬ですから
    やはり…繁殖で期待される

    しかし

    とにかく仔が生まれない

    不受胎や死産を繰り返すのです


    気性難と繁殖能力に問題があったんですね インブリード故に


    仔が生まれないわけですから、やはり厄介者扱いになっていく

    牧場を追い出され、行方がわからなくなる


    凱旋門賞馬が



    サラブレッドは人間の意図で交配され、使われ、 名馬として繁殖や共用として将来があるサラブレッドは一握り
    功労馬として余生を過ごせる馬なんてさらにですな

    競走馬は基本乗馬に向かないし、食用としてもそんなに美味しくはないらしい

    平均年齢が四歳なんですね
    予後不良や…食用…もあり

    大体が行方不明です

    牧場をたらい回しにされ、競走馬としての過去を消され…お肉


    暗黙の了解なんですよね


    コロネーションはサラブレッドの悲惨な末路、よくある末路を迎える
    残酷な現実を教えてくれているのです


    兄妹 姉弟で愛し合っても幸せにはなれないのだよ


    04/17 21:53
  • スノーはロリれるね笑
    タイトル通り笑
    04/17 21:18
  • 世界の名馬の奇行、変な癖
    世界の名馬の奇行、変な癖 前編

    ザテトラーク
    種付け嫌い

    セクレタリアト
    食っちゃ寝

    ハイペリオン
    膠着癖

    バーラム
    さぼり魔

    ニジンスキー
    鞭がいや
    気分じゃないと引きこもる

    ネヴァーセイダイ
    前の馬のお尻に噛みつく

    セントサイモン
    馬房に入ってきた猫を天井に投げつける


    ステージチャンプ
    馬房に入ってきた猫と暮らす

    ヘイロー
    厩務員半殺し

    ジャイアンツコーズウェイ
    ゴール前で他馬をわざと待ち負かせるのがすき

    しかしティズナウに競り落とされる(笑)


    ぐう畜ばっかだよ(笑)
    04/17 19:54
  • 皐月賞
    惜しかった、、、


    12番人気
    04/16 19:26
  • めでたいめでたい
    弟に二人目の子供が!
    しかも予定日が12月3日で、弟から

    バルと一緒になったら面白いなっていわれた笑


    無事に生まれてくるといいなぁ


    あたしも子供に恵まれたらいいのに


    04/15 11:33
  • 危険な仔馬ヤチヨポーセレン、競馬オタ笑
    危険な配合の仔

    ヤチヨポーセレン 牡馬


    父シャイニングヨルカ
    母クインスヨルカ

    父父 アポッスル
    父母 クヰーンスジェスト
    母父 ナッシングヨルカ
    母母 クイーンスジェストニセイ

    母父父 ヒンドスタン
    母父母 クヰーンスジェスト
    母母父 アポッスル
    母母母 クヰーンスジェスト


    はい わかりやす サザエさんで解説

    シャイニングヨルカをカツオ
    アポッスルを波平
    クヰーンスジェストをフネ
    クイーンスジェストニセイをワカメ


    父 カツオ
    母クインスヨルカ

    父父 波平
    父母 フネ

    母父 ナッシングヨルカ
    母母 ワカメ

    母父父 ヒンドスタン
    母父母 フネ

    母母父 波平
    母母母 フネ


    さらにわかりやす解説

    フネには波平ではなく違う男ヒンドスタンとの間に息子ナッシングヨルカをもうける
    そのナッシングヨルカがワカメと結婚し娘クインスヨルカが生まれる
    その娘がカツオと結婚しヤチヨポーセレンが生まれる


    ぐろい(笑) (笑)


    父カツオ
    母クインスヨルカ

    父方の祖父波平
    父方の祖母フネ
    母方の祖父ナッシングヨルカ
    母方の祖母ワカメ
    母方の父方曾祖父ヒンドスタン
    母方の父方曾祖母フネ
    母方の母方曾祖父波平
    母方の母方曾祖母フネ


    ヤチヨポーセレンからすれば祖母と父親が全兄妹

    注意 馬はお母さんが一緒じゃないと兄弟姉妹じゃないのです 腹違いの兄弟姉妹はないのです

    そして種違いはそれぞれ半兄半弟半姉半妹と呼ぶのですね

    父親も一緒だと全兄弟姉妹と呼びます


    ここで一番のキチガイがクヰーンスジェスト==フネだね

    娘息子が結婚
    種違い同士の結婚(笑)
    その娘==孫と息子のカツオが結婚ですよ (笑)

    ワカメも娘と兄カツオが結婚(笑)きもいだろ


    いちばんやってられないのが波平

    心中察するに余りあるね(笑)

    浮気相手の子と娘ワカメが結婚された上に、表に出られたら困る孫が息子と結婚だ


    ばっかもーんだわ(笑)



    ヤチヨポーセレンからすれば祖母と父が全兄妹
    曾祖母と父が親

    フネは曾祖母でもあり祖母(笑)
    曾祖父同士で曾祖母どあり祖母のフネをとりあう(笑)

    キチガイ決定だわな(笑)
    04/14 18:21
  • お馬さんマニアック話
    ジャスタウェイ、爆弾を抱えていた。

    いっくんそれ言うの!?

    右前脚に不安
    だから左回り中心に使ってきたと
    2ちゃんの先輩方はな、金がかかってんだよ

    キレんぞ!?

    だったら賭けてねーよと

    右前脚だけじゃなく背中にも爆弾背負ってたけどなって言われてやがんの(笑)

    うまいこというよね、2ちゃんの先輩方(笑)

    しかもそういう右前脚の不安とか産駒に遺伝せーへの?

    って質問に


    背中の爆弾の方が遺伝する可能性が高いって(笑)

    うまいっ(笑)




    ジャスタウェイが爆弾やけど

    銀魂ファンのあたしは知ってたで?(笑)




    しかしそもそも、左回りの方が右脚に負担あるくない!?

    右利きからすればだけどさ~


    左回りが得意な馬はサウスポー
    右利きは左回りが走りやすい

    トラック競技左回りよね!?
    04/13 12:38
  • 出生にまつわるエピソード、競馬オタ話
    ダービー馬アドマイヤベガ

    母ベガのお腹にいるころ実は双子だったんですね 競馬界で双子はタブーなんですね、片方を潰したんです
    逆だとダービー馬アドベはなかったんだねー


    最速の機能美サイレンススズカ

    母ワキアにトニービンを付けようとしたらその日は満杯で、社台の方がサンデー付ける?って まだ産駒がデビュー前のサンデー

    しゃーなしつけたら…


    ダート界の名馬アドマイヤドン
    母ベガにサンデー付けたかったけど当日都合がつかず…これまたしゃーなしにティンバーカントリーをつけた


    無敗の二冠馬トウカイテイオー

    オークス馬トウカイローマンにルドルフを付けようとしたらトウカイローマンが現役を続けることになり妹トウカイナチュラルをつける

    トウカイローマンも現役を続けて京都大賞典を勝つ
    これは武豊の重賞初勝利~


    オルフェーヴル

    母オリエンタルアートにディープを付けようとしたら気性難で(笑)これもまたまたしゃーなしステゴを


    人を噛み殺そうとするくらいのぐう蓄馬ヘイローと、これまた調教師にキチガイ言われるウィッシングウェル この夫婦の息子 あのサンデーサイレンス

    そりゃキチガイになるわな(笑)


    結構しゃーなし交配が多いですねー(笑)
    04/12 09:14
  • お馬さんマニアック話
    アドマイヤベガ
    良血のおぼっちゃん

    ダービー馬
    母ベガの二冠達成から6年 またもその息子が輝く一等星に

    三宅さんの実況すきやった

    うんうん♪
    わがままおぼっちゃんも豊さんが来ると優等生を演じていた模様


    ベガ唯一の牝馬の仔
    体質的に弱く未出走で繁殖へ

    家柄がいいから(笑)牝系大事(笑)

    それがヒストリックスターその仔 ハープスター


    名前にもロマン感じながらなぜ鞍上豊さんじゃないんだ (笑)


    まぁ厩舎的になかった(笑)

    脚質的に豊さんがぴったりやった
    04/11 23:26
  • 新しい扉を!
    すばるちゃんのごみblogにより、たくさんの競馬好きなエロい人たちと出会い、競馬談義を繰り広げられて、あたしは幸せでございます。


    他の趣味としましては、
    旅行。
    ノリ鉄。
    マンガ好き。
    岩盤浴好き。
    高校野球好き。
    乗馬。っていっても一回500円で動物園なんかで乗れるあれ笑



    料理、お菓子作りなんて、かわいい女子みたいな発言はできません笑


    他の趣味にも手をだしたいので、紹介してください!
    04/11 15:42
  • ありがとうございましたん

    ありがとう(^ー゜)ノ


    名人。
    シーツ、ごめんなさい。
    やっちまった、、
    bedがおっきくてよかった笑
    04/08 11:16
  • 大慌て
    携帯忘れて、
    慌てて。

    事務所に届いてました。


    届けてくれた女の子ありがとう(*´ー`*)
    04/08 07:15
  • みどりの窓口で。
    担当の方より、あたしの方が知ってた笑


    コンセントのある車両にって言ったら、

    窓側ということですね?


    ちがーう!


    青ソニは1号車
    白ソニは2号車
    にコンセント。


    それを伝えたら、分厚い本で調べて、、、


    おっしゃる通りですね


    て。


    ライトなノリ鉄です。
    04/07 23:59
  • わお!名人!
    時間。
    楽しみにしてますーん(@^^@)/


    話したいことも聞きたいことも山ほど!


    楽しんで、おかわりの間か、さよならのバタバタの間にでも話たいよ!

    きいてねーん!

    (*´ー`*)
    04/07 20:37
  • あたし。当たってるかなぁ笑
    えろ占い。

    まあ、楽しみたいよね!
    04/07 20:25
  • おしえて、おしえて、
    それぞれ、どうやるのか!

    おしえて、えろい人!
    04/07 18:24
  • ひさびさ
    また、鼻がやられてます笑

    出勤です


    携帯復活。

    割れないように、シール貼りました

    04/07 18:19
  • 横浜スタジアムでジャイアンツ戦
    はじまったね


    あたしはねてました。



    ベイファンのたかひろくんは見に行ったのかな?

    04/05 21:48
  • 豊さん勝ちました、ばんざーい
    幸せ


    豊さんのガッツポーズにキュン死できる
    04/02 18:13
  • 女の子のにおい。
    今日は髪の毛いいにおい。

    あたしは
    スティーブンノルがすき。
    シャンプーね?

    整髪料はケープの赤。
    キープアンドリセット

    柔軟剤、ミストはサムライ



    女の子はいいにおいがして然るべきだとおもいます、

    04/01 18:01
  • 大阪杯
    GⅠか、、、

    なんかぱっとしない。

    ネーミングかな?



    とりあえず、

    キタサンブラックが、さらにつよくなってますよーに。

    けがなく、無事。

    豊さんと1着入線を!
    04/01 08:24
  • めがねっ娘すばるちゃん
    wearing glasses
    眼鏡をかけている

    glasses

    複数形

    眼鏡のレンズは2枚。
    だから複数形

    そう覚えました、すばるちゃんです


    えろ教師になりたくて、眼鏡を作ったけど、実際視力わるかったです笑


    大学の時に免許をとりに、、
    約2週間の短期で落ち放題笑 学割友達割引で22万でお釣来るくらいでした笑


    で、入る時はノー眼鏡

    出る時
    視力、、あやしいで?

    と笑

    約2週間で視力は悪くなった?

    4分の1くらいの確率でなんとかなっただけか?


    で、1年はいけたけど、更新時に眼鏡等

    いやぁ、
    あのでっかいカープ(C)眼鏡見えなくなるとは、、、苦笑い


    どうせなら、えろ教師風に。眼鏡を作った。

    単なる頭いい子やん!

    言われ、

    眼鏡かけなくても、頭いいし!笑


    って下らないやり取り笑


    実際に、眼鏡かけてしないよ、あたし。


    はげしいから、邪魔

    飛んでいくって!


    スポーツグラスでやらんとあかんやん!笑
    えろさ、皆無やん!笑

    眼鏡かけたまま、チューとかなんかレンズあたりそうでこわいし

    眼鏡同士だとさらに!


    チューは眼鏡を外しましょう


    昼間は花壇
    夜間は人妻城
    すばるちゃん(^-^)v

    宜しくねん
    03/30 18:41
  • えろリメイク笑
    スクール水着のえろ動画を見たあたしは、、


    したいと思いました。


    ネットでスクール水着を買う勇気がなかったので、


    あたしは小学生の時のスクール水着をいかがわしくリメイクしたわけです


    スカート水着とオーソドックスな水着。


    オーソドックスなやつをチョイス



    リメイクといっても、裁縫はボタン付けくらいしかできないあたし笑


    カッターで切っただけ笑



    あたしは破かれたりするのはかなりすきです、

    下着の腰ひもやら、ストッキングやら、、、



    どこを切ったのかは、




    想像通りですよ?


    ふ、、、


    思い出をぶち壊し、えろに使ったあたしは、、、くず笑
    03/30 00:36
  • 挿入のはなし。照
    あたし、

    指さ?

    2本まで。
    2本もたまにね?つらい。

    3本?
    フィスト?
    ゴツゴツしたのはむり。
    ごりごりするのいや。
    きついきつい!
    泣き叫ぶ!
    張り裂けると思う。

    むりにきまってるわ!


    出産もまだやし、、、




    太いバイブはいけますけどね?



    (笑)



    03/30 00:01
  • 欲求不満
    (>_<)


    おっぱいもみくちゃにされて、欲求不満笑
    03/29 22:43
  • すみません
    よやくのお兄さん、

    携帯が瀕死で、ドコモショップでした泣


    あたしの、、エクスペリア君
    03/29 20:21
  • 昨日はありがとう
    なかなかな変態さんと仲間になれた夜。


    てへ



    σ(≧ω≦*)


    イケメンさんに教えてもらったとこ、友達といってみまーす(^3^)/


    これ、おいしい!ひっと!
    03/28 17:12
  • もらいました
    群馬はねぎ焼きが有名なん?


    おいしかった(●^o^●)


    03/27 20:22
  • 潮吹きについて、、、、と4日のイベント告知
    潮。

    あたしの初めての潮吹きはエロバイトで。
    その人とは相性抜群でね?楽しかったです。俳優の法医学教室の事件ファイルのあの人に似てまして。


    あたしは


    噴いたことがないタイプで、それまで噴かせる自信のある猛者たちがチャレンジを繰り返し、返り討ちに!

    で、その彼とも長いエロ仲となり、ある日、、

    なんかしらんけど、ふいた(笑)


    それ以来、噴きにくい日もあったけど、とりあえず遊びにきてくれる度に、ふいた。


    エロバイトしてなかったら、潮吹き未経験でこの世を去るとこでした(笑)

    あぶなかったです(笑)

    横浜でも、何人か、、、噴かせてくれるエロ友達がいまして、幸せ(笑)


    ふかなくても、いきすぎるあたしですけどね?


    潮吹きは別格であります。



    ぜひ、あたしを、、、、


    てへ(~▽~@)♪♪♪


    おねがいしゃふす
    03/27 18:47
  • 愛人になりたいなと。
    平尾誠二。

    亡くなったけど、


    めちゃタイプです。


    あたし濃いのがすきなん。
    タイプはバラバラですけど、さっぱりより、濃い。

    顔だけじゃなく、エロもさ?


    加藤雅也。


    愛人になりたい(笑)


    ってあたし愛人経験ないことはないです。


    でも、あたしJRの車掌さんの仲良くしてたんやけど、結婚してた(笑)


    ショックでした。

    その人が車掌する電車にわざわざ乗って、明けに天王寺のマクドで会ってました(笑)




    終わりは、

    嫁から電話あると思うから

    ってメールと不在着信。

    で、あたしたまたま出れなくて、




    今は運転士

    偶然見た。

    あのカバンにはまだジャンプが入ってるはず(笑)
    ジャンプ好きでした。



    あたしは愛人とか不倫とか意識なかったけど、嫁はそう思ったから、携帯見て電話あったんやろーな。


    あ!えっちは、なしやで?

    ピュアでした!(笑)


    03/27 17:37
  • すばるちゃんエロ昔話
    センター試験の前日にあたしは彼氏と夜の勉強をした訳ですが、、、


    結果は普通(笑)
    日頃とかわらない成績



    いざ、本命の入試。


    終わった後に、早速、、、、


    開放的に、八坂神社で(笑)


    なんかしらんが、、夜の八坂神社。

    歩いてて
    手繋いできて、あたしは


    グーをして拒否る(笑)
    なぜ?
    なんとなく(笑)


    で、隠れてですね、、、出す彼氏。
    出されたらくわえますよね?据え膳、、、(笑)


    くわえますよね?
    くわえたら、、、とまりませんわな?(笑)

    はい、移動。


    奥へ。


    このバチアタリめ!(笑)


    寒かった、、

    彼氏はまだ入試が残ってて、、、


    あたしは無事1校入魂で合格!
    彼氏はことごとく、、、浪人生活へ。

    風の噂で、一浪の末、近大に受かったらしいです。



    八坂神社での罰を彼氏があたしの分まで、、、

    ありがと(笑)


    03/26 21:10
  • 変態な趣味です。
    大阪エロバイト時代。


    その日のエロかった思い出をblogにしたためてました(笑)
    書いてる最中に、、
    さらに、ヨミカエシ、、


    りさいくる(笑)


    予習授業復習が黄金サイクルですからね(笑)


    いまでも、よかった方のことは体と脳内に残ってます。(笑)


    エロいし、お話上手。共通です(笑)


    03/26 17:48
  • すばるちゃん。
    明日から出勤しますよー♪ヽ(´▽`)/
    4月16日に皐月賞見に行って帰ります♪



    京都で着物デート。利き酒立飲み。生湯葉が美味しかったです!

    で、大阪天満でお気に入りのサングリアにまた出会うことができました( ´∀`)/~~



    いい大阪帰りになりました。

    17日は誕生日
    19日は誕生日旅行
    4月の大阪帰りまで孤独を楽しみます(笑)
    03/26 11:52
  • マグロ小屋
    大好きですね、このお店




    春メニュー考案中らしいので、、期待してます!
    03/24 22:34
  • 井岡ジム
    井岡一翔くんは応援してます、


    あの三兄弟はすきじゃなくて、、、
    03/23 16:26
  • 麺や拓
    麺life拓の2号店



    おいしいよ
    03/23 13:50
  • 穴があったら入りたいとはこの事
    新幹線で、

    下着が入った袋をぶちまける(笑)


    恥ずかしい、、、、


    生き恥(笑)



    ピンクの下着。


    エロすぎる下着、、、、、




    ガン見してたよ、となりのおっちゃん



    お父さんがまだ怪我から復帰できないので、新大阪までお迎えはかれぴにおねがいしたよー、



    昨日はありがとうねん!!!
    またきてね!
    オソロのXperiaくん。

    わざわざ横浜まできてくれたおにいさんも。


    お風呂に手こずったねー、ありゃ、だめだわ
    03/21 21:55
  • 明日帰りますぅ
    また、会う日まで( ´∀`)/~~


    03/21 00:57
  • な?!
    闇深すぎ、、、


    あたしも参加してみたいが、、、(笑)
    03/20 23:02
  • 友達からのLINE
    友達の子供がこんなこと言ってるらしい(笑)



    確かによく触られてますけど!

    5歳児に(笑)


    しかも女児(笑)


    03/20 20:23
<< 2017年04月 >>
01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
ページTOPへ戻る