あいしゃどう

「エフナビWEBを見た!」でスムーズにご予約03-5824-3777

小谷 (40) お気に入り登録

  • アレッと?
    こんにちはp(^^)q

    朝から日差しも出ていて
    ポカポカと暖かく感じる?
    ような天気ですネ★
    予報によれば、、、夜になると
    気温がガラリと急降下して
    真冬の寒さになるみたいです(;_;)

    ここのところ、アレッ??と
    気づくと、もう12月も中旬近くに
    なってしまいました……
    クリスマスまで、約2週間。。。
    銀座三越のクリスマスの飾り(*^^*)
    ・・・チョッと落ち着いて、渋い?
    よーな感じが素敵です♪
    クリスマスかぁ➰➰(///∇///)
    ……きっと、い・つ・もと同じで
    飲んでしまうんだろうなぁ~(。>д<)
    でも、ケーキとチキンくらいは
    食べるつもりです〰〰(^^)

    では、本日も素敵な出会いを(^^)/
    12/11 11:09
  • 中身は……(;-;)
    こんにちはp(^^)q

    朝晩は冷え込みが厳しくても
    今日は、日差しが届いて
    空も穏やかです(*^^*)
    昼間は、日差しの温もりを一杯に
    感じることができそうですネ~★

    週の締めくくりの、お疲れビール!
    さ~~て、何をツマミにしよう?
    ……ンン〰〰?
    モチ巾着をハッケーン☆
    と、思ったら~、、、
    中身は・・・納豆!!!
    ヘェ➰➰☆ でも好物♪
    アツアツ~なので中身の納豆を
    こぼしそうななりながらも
    フーフーとしながら。。
    美味い➰➰(///∇///)
    こりゃ~、ビールに合うわ~!
    やっぱり週末、お疲れビールと
    ツマミはサイコ➰➰です♪

    では、本日も素敵な出会いを(^^)/
    12/10 11:00
  • 予報の通りに……
    こんにちはp(^^)q

    週末、気持ちの良い晴れです★
    お出掛け日和ですよ~(^^)
    相変わらずに真冬の寒さなので、
    マフラーや手袋が活躍しますが。。

    昨日、予報の通りに……
    夕方から雨が降りました(TT)
    なので、友達とモツ鍋を~~♪
    居酒屋さんですけれどネ、、、
    しかし、ナカナカ良い味が出ていて
    ウマ➰➰イのです(*^▽^)/★*☆♪
    寒い寒い1日の疲れが癒されますネ!
    で、やっぱり・・・お酒もススムので
    ついつい、たくさん飲んでしまうわ。。
    まぁ、いつものお決まりかな(;o;)
    これで、頑張れるわ~?
    ……かなぁ??

    では、本日も素敵な出会いを(^^)/
    12/09 10:58
  • 寒いと(*´∀`)♪
    こんにちはp(^^)q

    雲が多い週末です。。。
    午後からは雨も降る?らしいので、
    外出の際には傘を忘れずに
    持っていったほうがいいですネ★
    昼間もサム~~イ(TT)
    防寒もシッカリとだわ!

    ・・・寒いと、ムショーに!
    暖かいものが食べたくなります(^^)
    一杯やりながら、鍋物を~~って
    いうのも良いですが、、、
    お酒のシメじゃないけれど時々、
    アツアツ➰➰のラーメンを(*´∀`)♪
    アァ~~(*≧∀≦*)
    美味しいし、身体もポカポカになる♪
    ……で、ついでにセットのように
    ビールとギョーザも頼んじゃうわ(;o;)

    では、本日も素敵な出会いを(^^)/
    12/08 11:22
  • ホワイト(≡^∇^≡)
    こんにちはp(^^)q

    晴れて穏やかな空です!
    だけど真冬の寒さなので
    手袋やマフラー、カイロ等、
    中も厚手のアウター着て
    寒さ対策をしなくちゃネ★

    改めて、12月なのね~~(°Д°)
    ………って思います!
    アチコチで綺麗に彩られた
    クリスマスツリーを見掛けます☆
    白色のイルミネーションの
    ツリーをパチリと(^^)
    赤やオレンジ色の暖色系ではないが、
    寒空の下で見ると、それはそれで
    チョッとキレイです(*^▽^)/★*☆♪
    明日のお休みは、お出掛けして
    ランチでも食べて~~(///∇///)
    他にも、素敵なツリーを
    見ることができるのかなぁ➰➰☆

    では、本日も素敵な出会いを(^^)/
    12/06 10:45
  • ムズムズ・・・
    こんにちはp(^^)q

    昼間は晴れて、日差しがとても
    心地良い陽気ですネ★
    でも、夜は冷え込みが強まる……
    寒さ対策もしなければ!

    なんだか、昨日あたりから
    鼻がムズムズ・・・して~(。>д<)
    まさか??の花粉……?
    ウ➰➰ン(TT)
    一応、、、まだ花粉症には
    なったことがないので……
    とりあえず、鼻炎の薬を飲んでみたら
    大丈夫そうだし。。(^^)
    あ〰〰♪良かった~☆
    そーいえば?昨日は、結構、
    乾燥もしていたかも……?
    花粉症には、なりたくないなぁ~~(;o;)
    気をつけなければ!

    では、本日も素敵な出会いを(^^)/
    12/05 10:47
  • これが、また(*≧∀≦*)
    こんにちはp(^^)q

    早朝は、グッと冷えますが
    今日も晴れてお出掛けなどを
    楽しめる天気ですネ(^^)
    昼間はポカポカ➰➰!

    飲み屋さんのギョーザですが……
    見た目は、ごくごくフツ~~(。>д<)
    な、の、に~~!!
    これが、またまた(*≧∀≦*)
    ホント➰➰に、とても!!
    ウ・マ・イ~~♪♪
    ショーユも、ラー油も、お酢も
    何もつけずにイケる➰➰♪
    『騙されたと思って食べてみて!』
    って言われ、、、
    。。。ハイ(°Д°)(°Д°)
    スッカリと、いい意味で騙されマシタ!
    あーあ、もう一皿くらい追加を
    しておけば良かったー(TT)
    今度の楽しみにしておきますわ~♪

    では、本日も素敵な出会いを(^^)/
    12/03 11:11
  • パン屋の(●^o^●)
    こんにちはp(^^)q

    スッキリと晴れてお出掛け日和!
    しかし、師走くらい?の
    寒さなので空気はヒエヒエ〰〰(..)
    しっかりと防寒対策もネ★
    乾燥もしているので、
    火の元にも気をつけなければ。。。

    12月に入り、アチラコチラで
    クリスマス商戦をしています・・・
    上野にあるパン屋さんでも
    香香にちなんでか、パンダつきの
    クリスマスツリーが(●^o^●)
    なので、パンダのパンまでも
    買ってしまいました~☆
    そーいえば、今年のクリスマスイヴは
    日曜日なのですネ➰➰。
    連休でもあることだし、皆様は
    楽しく過ごすのでしょうかね~~?
    ン〰〰( ・∇・)
    私は。。。出勤ですわ(;_;)
    で、夜は、呑みですかネ☆

    では、本日も素敵な出会いを(^^)/
    12/02 11:40
  • 三の酉……
    こんにちはp(^^)q

    今日から12月ですネ★
    朝から曇が多い空でもあります。。
    パラパラ、ポツポツと雨の降る
    可能性がありそうです~(。>д<)
    12月らしい?寒さでもあるので、
    厚手の上着も必須ですわ~★

    さて、昨日のお休みに今年最後の
    三の酉にでも行こうか・・・
    と思っていたが、、、
    あまりにも、水曜日の夜に
    たくさ➰➰ん飲みすぎてしまい、
    チョッとそこまでのパワーが……
    あぁ〰〰ぁ( ̄O ̄)
    ・・・一の酉で、ひさ~~しぶりに
    食べたチョコバナナをまた!
    って思っていたのだけど~(TT)
    まぁ、そのかわりに、日本酒も
    存分に飲んだことだし、、、
    いいかぁぁ➰➰(///∇///)

    では、本日も素敵な出会いを(^^)/
    12/01 10:44
  • さーて♪
    こんにちはp(^^)q

    朝晩は寒くても、今日は
    日差しがポカポカ➰➰(*^^*)
    昼間は過ごしやすい体感ですネ!
    1日の寒暖差が大きいので、やはり
    体調管理には気をつけなければ。。。

    さーて♪(#^.^#)
    明日のお休みは以前にも食べたけど
    美味しいランチを・・・
    その前に、色々と用事をパッパッと
    済ませて~~☆
    で、夜は日本酒を飲む予定!
    そういえば、今日の夜からは
    今年最後になる、三の酉ですわ。。
    枡酒もイイかも➰➰(///∇///)

    では、本日も素敵な出会いを(^^)/
    11/29 10:41
  • エッ……(TT)
    こんにちはp(^^)q

    曇が多い今日……ポツポツと
    ニワカ雨も降りそう?
    日差しも乏しく、気温の割には
    肌寒く感じます★

    エッ……(TT) チョッと寝違えた?
    なんだか首のあたりが少し
    イタイ・・・ような(´・ω・`)
    飲みすぎ??は、関係ないか。。。
    帰りまでに復活するかな~~(;o;)

    では、本日も素敵な出会いを(^^)/
    11/28 10:56
  • ・・・と思ったが(..)
    こんにちはp(^^)q

    11月最後の週です。今週は、
    ポカポカのち雨のち冬の寒さ……
    になるみたいです。。。
    今日は晴れて穏やかな空ですネ★

    イカの沖漬けを出して頂いたので
    チョイと熱燗で♪
    と思ったのだけど・・・
    明後日、またまた日本酒を飲む予定に
    なっているので緑茶ハイで(..)
    ウ➰➰ン(*^-^*)
    熱燗じゃないけど、美味~~!
    明後日は、蛍イカの沖漬けと一緒に
    飲みたいわぁ~(///∇///)

    では、本日も素敵な出会いを(^^)/
    11/27 11:10
  • もうチョッと……
    こんにちはp(^^)q

    日差しも届き、お出掛け日和!
    ゆっくりマッタリと過ごす方も
    お出掛けをする方も、朝晩は
    やっぱり、冷え冷えなので、
    風邪には気をつけなければ。。ネ★

    もう来月にはクリスマス♪
    ショーウィンドウのパンダちゃんも
    クリスマスバージョン(?)
    だけど・・・
    もうチョッと!!パンダちゃんにも
    ドレスアップとかリボンとかを
    飾り付けてあったら
    可愛いのに~~(TT)
    上野動物園の、香香の公開も来月だし
    後、1ヶ月近くで新しい年にも
    なることだし……
    ウ〰〰ン(;o;)
    なんだか、とても早く感じるわ~(。>д<)
    とりあえず今度は、正月バージョン?
    のパンダちゃんの飾り付けを
    期待しておきますかネ➰➰(///∇///)

    では、本日も素敵な出会いを(^^)/
    11/26 11:14
  • 定着??
    こんにちはp(^^)q

    穏やかな空ですネ。。。
    天気も良く絶好の行楽日和~!
    お出掛けの人も多いのでは?
    だが、初冬の寒さなので
    防寒はシッカリとしなきゃネ★

    そーいえば(?)、昨日11月最後の
    金曜日はプレミアムフライデー(^^)
    すっかりと定着??
    していると思いきや、、、
    私の周辺では、そーでもないみたい・・
    昨日は、そんな話をしながら
    いつものメンバーと飲んでました☆
    ウ〰〰ン( ・∇・)
    某自営業の方は、仕事が早く終わったら
    余計にその分、たくさん飲む~!!
    って言っていました♪
    ……皆、笑っていたけれども
    飲んべえ達は、み➰➰んな
    同じだと思いますがネ~(///∇///)

    では、本日も素敵な出会いを(^^)/
    11/25 11:12
  • 朝晩は・・
    こんにちはp(^^)q

    いよいよ11月最後の週末です!
    日差しが出ている場所は少し
    暖かく感じる気もしますが。。。
    あまり気温も上がらないみたいで
    朝晩は、やはり寒いです(TT)

    お休みの昨日は、勤労感謝の日★
    祝日だったせいなのか、アチコチで
    混み混みでしたネ~(。>д<)
    友達とお目当てのイタリアンのお店も
    待ちの行列が➰➰!!
    ア〰〰ァ( ・∇・)
    ………なので、アッサリと挫折して
    色々とウロウロした挙げ句に
    結局は、馴染みの店へ♪
    ちょっと早い(?)が、飲み~(///∇///)
    いつもよりもマッタリ~と
    ゆっくり飲んでしまいました☆
    まぁ、パターンは同じですがネ(;o;)

    では、本日も素敵な出会いを(^^)/
    11/24 11:28
  • 予防に(-.-)
    こんにちはp(^^)q

    曇が優勢の今日も寒い〰〰!
    夜には雨も降るとか?
    折り畳み傘があると安心かも(^^)

    出勤時の電車の中では風邪予防に
    マスクをしています~(。>д<)
    顔も暖かいので、一石二鳥かな。。。
    そーいえば、まだ今年は、
    インフルエンザの予防注射を
    していないわ・・・
    この時期は、予防も大切ですね(-.-)
    まぁ私の風邪予防は、やっぱり、
    お酒ですかネ➰➰(///∇///)

    では、本日も素敵な出会いを(^^)/
    11/22 13:12
  • 黄色く(^з^)-☆
    こんにちはp(^^)q

    今日も初冬の寒さが続き
    お日様が出ていても
    とても風が冷た➰➰い(TT)
    乾燥もしているし・・・
    うがい、手洗いをしなくちゃネ!

    出勤の途中に通りすぎてくる
    ミカン(?)の木~(*^-^*)
    すっかりと黄色くなっていた~♪
    11月最初の週くらいには
    まだまだ青かったのだけれど(-.-)
    寒くても、ちゃーんと頑張って
    キレイに黄色くなるのネ(^з^)-☆
    そんなことを思うと、、、
    ちょっと感動かも★
    甘酸っぱくて、美味しいのかな??

    では、本日も素敵な出会いを(^^)/
    11/21 11:26
  • パンダつき☆
    こんにちはp(^^)q

    週明けの月曜日、またまた
    寒➰➰い1日のスタートです(TT)
    昼間も昨日より気温が低いので
    冬の寒さを実感しそう。。。

    もう12月に近づき、上野の駅構内に
    クリスマスツリーが出現~~!
    小さなパンダつきです☆☆
    【PANDAFUL CHRISTMAS 】
    って・・・(^^)
    香香の一般公開も来月ですからネ♪
    ツリーを見て、ちょっとホンワカした
    気持ちになりました(*^-^*)
    寒さになんか負けていられませんわ~★

    では、本日も素敵な出会いを(^^)/
    11/20 11:17
  • デカイ( ・∇・)
    こんにちはp(^^)q

    寒➰➰い!空気が冷た~い!
    頬までツメタイ。。。
    だが、日差しは出ております★

    昨日は夜の12時まで酉の市(^^)
    帰りに少し寄ろうかと思ったが・・
    寒さに負けて(?)、早々と暖かい
    場所へと吸い込まれてしまったわ(-.-)
    で、目についたデカ~~イ!
    メンチカツを(*´∀`)♪
    揚げたてのアツアツを
    フーフーしながらイタダキマシタ♪
    最後の三の酉は、11月30日!
    その日は、久しぶりに
    新宿の花園神社にでも行ってみようか?
    って話も出て・・・
    そーいえば、以前は、酉の市の時は
    いつも花園神社だったわ➰➰(。>д<)

    では、本日も素敵な出会いを(^^)/
    11/19 13:06
  • 一段と……
    こんにちはp(^^)q

    またまた今日は一段と寒い~(TT)
    気温もあまり上がらずに
    低空飛行らしいです・・・
    雨も少し降るみたいだし(-.-)
    とうとう冬って感じですね。。

    夜中の12時から酉の市を
    やっているのですネ♪
    二の酉です(^^)
    仕事の帰りに少し寄ってみようかな?
    で、またまたストレス解消がてら?に
    飲む➰➰(。>д<)
    ……と、いうよりは、
    飲むでしょう。。。(;o;)

    では、本日も素敵な出会いを(^^)/
    11/18 11:46
  • ランチ(*^-^*)
    こんにちはp(^^)q

    日差しも出ているけど朝は、
    やっぱり寒〰〰い(TT)
    もう11月も中旬を過ぎたのネ。。

    昨日のお休みに某デパートで
    ランチを(*´∀`)♪
    なかなか美味しいデミグラスソースの
    ハンバーグランチ~~♪
    のんびりと堪能して食後の
    コーヒーを飲んで、マッタリと(^^)
    その後は、館内を色々と見て・・・
    もう、すっかりと冬物が勢揃い
    していましたね~。
    見ているだけなのに、欲しい物ばかり
    目について困ってしまいます(;o;)
    アァ~~、一度でいいから、
    お金なんか気にせずに欲しい物を
    バァ~~ンって、沢山!!
    買ってみたいわ(。>д<)
    ちょっと夢かも・・★

    では、本日も素敵な出会いを(^^)/
    11/17 10:57
  • ドーンと(-.-)
    こんにちはp(^^)q

    寒さも今日は一段落?ってな
    感じですかね~。。
    お日様も出てきたし!

    以前から約束もしていたことだし、
    昨日は、飲み友たちと日本酒を・・・
    ドーンと一升瓶を出された〰〰☆
    九州出身の飲み屋のマスターの
    オススメで(^^)
    早速、冷酒で~。。。
    オ➰➰(*´∀`)♪
    思ったよりもサッパリ?な感じで
    美味でゴサイマス~~!
    嫌なコトも忘れ・・・ないが、
    気分だけは幸せですネ♪
    ……なので、たくさ➰➰ん
    飲んじゃいましたヨ(-""-;)
    手作りの塩辛も、これまた絶品で★
    ちょと満足??

    では、本日も素敵な出会いを(^^)/
    11/15 13:12
  • 手作りで(^^)
    こんにちはp(^^)q

    そんなに寒くはないですが、
    今日は曇り空が主役の
    スタートですね。。。
    にわか雨にも注意が必要だとか?

    去年だったか、友達が手作りの
    松前漬けを作ってみたっていうので、
    味見がてら、ご相伴に・・・
    ナカナカ美味しく出来ていますよ(^^)
    今年は、カズノコや昆布、スルメの
    量を増やして味をもー少しだけ
    染み込ませたいそ~で(´;ω;`)
    ウン、ウン☆ いい➰➰かも!
    ますます、お酒もススム〰〰☆
    鍋でも食べたりして・・・
    今から楽しみにしてます➰➰(*´∀`)♪

    では、本日も素敵な出会いを(^^)/
    11/14 10:34
  • 一応★
    こんにちはp(^^)q

    朝からとてもサム〰〰イ(-""-;)
    全国でも今季一番の冷え込み!
    本当にもう冬へとまっしぐらって
    感じですかネ~(-.-)

    居酒屋さんの鍋です・・・
    味噌仕立てで一応、牡蠣も
    入っております~♪
    オイ、オ➰➰イ!!
    あまり、牡蠣が見えないのですが。。?
    それでも友達と少しづつ分けて
    イタダキマシタ~(。>д<)
    さて、さて、次回はいよいよ(?)
    おでんパーティ?かな(//∇//)

    では、本日も素敵な出会いを(^^)/
    11/13 11:20
  • ハンペン……
    こんにちはp(^^)q

    お日様も出ていますが、風が
    とても冷た➰➰い(´;ω;`)
    マフラーが活躍した朝でした!

    飲み屋さんでハンペンバターを
    オーダーしたら・・・
    揚げてあった~(。>д<)
    バターをつけて焼いてあるほうが
    良かったのだけれどネ(-.-)
    そーいえば、子供の頃から
    おでんの中のハンペンは好物だったわ!
    フカフカして、少しお出汁の味が
    染みていて~~(*´∀`)♪
    アァ〰〰☆
    なんだか食べたくなってきたかも……?
    そのうち、友達と集まって
    おでんパーティかな(//∇//)
    ・・・モチロン、お酒つきです♪

    では、本日も素敵な出会いを(^^)/
    11/12 10:54
  • 色★
    こんにちはp(^^)q

    今日は、そんなに寒くない?
    お日様も出てきたよーだし。。。

    先週くらい?には、まだまだ
    青~~い色だった果実が少しづつ
    黄色くなってきていました(*^^*)
    そして、ひとまわりくらい?
    大きくなっているよーな★
    多分、ミカン系の柑橘類ですネ~!
    食べ頃はいつかな~?
    ってなことを考えながら、また今日も
    通りすぎてきました♪
    ついでに、今日のもまた
    飲まなくちゃ➰➰(*´∀`)♪
    な~~んて考えていたりして(;o;)
    ミカン投げつけたい〰〰!←ウソ!
    違う意味での、ストレスが
    満載っぽいです〰〰(-""-;)

    では、本日も素敵な出会いを(^^)/
    11/11 10:47
  • 小さな★
    こんにちはp(^^)q

    この頃、早朝は寒いですが
    今日もお天気は良さそうですネ!
    日差しも出てきたことだし。。。

    居酒屋さんで鍋をイタダキマシタ~♪
    まぁ小さいですが、、、
    この秋、初?のよーな気がします★
    ナカナカ、美味しいです。。。
    友達とシメの雑炊までペロ~リと
    いっちゃいました(//∇//)
    これから、どんどん寒くなるので
    鍋物が活躍しそうですネ(^◇^)
    で、ついつい、フラフラ~~と
    暖かい場所へと足が……
    そして、熱燗で一杯♪♪
    そんなパターンが多くなりそう☆
    ・・・ん?飲んべえには季節は
    関係ないか〰〰(・o・)

    では、本日も素敵な出会いを(^^)/
    11/10 11:10
  • セットじゃないが・・・
    こんにちはp(^^)q

    空も、どんよ➰➰りとして
    少し雨も降ってきました……!
    後から止むみたいですが?

    一昨日、月曜日の酉の市で買ってみた
    お守りとミニ熊手です(*^ー^)ノ♪
    ……ついでに、おみくじなんかも
    引いてみた~~♪
    イェ➰➰イ! 大吉です(^^)
    で、またまた調子に乗って?当たれば
    ディズニーキャラな可愛いヌイグルミを
    貰えるという、くじを。。。
    4枚で1セット引けるとゆーので、、、
    ムム〰〰(・o・)
    友達も私も、みーんな玉砕~~(TT)
    ……残念賞(?)のポストカードと
    これまたミニの鏡★★
    オ~~イ!顔が入るんか➰➰い!
    って爆笑、爆笑デシタ(;o;)
    ・・・まぁ、よく笑えたので、その後の
    お酒も美味しくイタダキマシタ~(。>д<)

    では、本日も素敵な出会いを(^^)/
    11/08 12:08
  • たくさん☆
    こんにちはp(^^)q

    またまた今日も良いお天気です!
    温度も20℃をこえるみたいで。。。
    日差しもポカポカして気持ち良い~♪

    さて、昨日は酉の市(^◇^)
    お友達と、鷲神社へ・・・
    しか~~し、その前にチョッと?
    居酒屋で一杯(;o;)
    ……調子に乗って酔っ払いに変身を
    する前にサッサと切り上げて~、
    いよいよ、いざ、酉の市へ♪
    オォ〰〰(・o・)
    たくさ~んの人、人、人(о´∀`о)
    それでも、お参りを済ませて
    飲み➰➰!!
    もつ煮込み、ソーセージ、おでん、
    たこ焼き、お好み焼き、ヤキソバ……
    その他モロモロ~
    何軒かハシゴをして~(。>д<)
    ビールや、チューハイを何杯??も
    飲んで〰〰♪♪
    楽しみました(*^^*)
    ハイ!! モチロン、酔っ払いに
    変身しました➰➰(´・ω・`)
    ……デモ、すご~~く楽しかったから
    イイんだもーん(//∇//)

    では、本日も素敵な出会いを(^^)/
    11/07 11:22
  • 集合♪
    こんにちはp(^^)q

    良いお天気です(*^ー^)ノ♪
    今日は、酉の市です。。。
    今年は三の酉まであるのデスネ!
    飲むわ➰➰★ナンテネ〰〰(。>д<)
    夜は寒いのかな?

    さて、とある日にブラブラしていて
    上野の香香パンダのヌイグルミの
    大集合に遭遇➰➰♪
    一応、売り物らしい・・・
    と、見ていたら、やっぱり
    買っていく人もいましたネ~(^◇^)
    来月くらいになると、いよいよ、
    香香の御披露目です( ☆∀☆)
    きっと、混み混みなのでしょうね。。
    ちょっと見てみたいです(^^)
    さ~て、夜は熊手を見たりして
    ヤッパリ飲むぞ〰〰(・o・)

    では、本日も素敵な出会いを(^^)/
    11/06 11:06
  • えっ?えっ?
    こんにちはp(^^)q

    3連休の最後の日曜日です!
    昼前から、だんだんと日差しが
    出てきたりして眩しい。。。
    早朝は少し冷え込んだのだけど……
    えっ?えっ?
    今は、早朝に比べると気温も
    上がってきてるよーな?
    風は、冷た➰➰いですが☆

    さすがに昨日は連休の真ん中だから?
    飲み屋さんも、すいていたわ~★
    なので、本当~にゆっくりと
    飲みましたネ(^◇^)
    しかし、ちょっとだけ寂しい気も。。
    やっぱりワイワイ、ガヤガヤと
    しているほうが、慣れている?から
    安心なのかな〰〰(。>д<)

    では、本日も素敵な出会いを(^^)/
    11/05 13:23
  • 連休なので♪
    こんにちはp(^^)q

    曇り?それとも少し晴れ間も?
    連休の真ん中です~★
    皆様、それぞれの過ごし方で
    楽しんでいるのかしらネ~?

    せっかくの連休なので(?) 
    昨日は、仕事帰りにマッタリと
    飲み➰➰(о´∀`о)
    が、それでもナンダカンダでなぜか、
    ほぼ!!同じよーな顔ぶれですわ(;o;)
    ・・・でも落ち着きますネ(^◇^)
    もう11月だし、この調子では
    年末も同じメンバーでの
    シメですかネ~(・o・)
    なんか、ここ数年の恒例に……
    なってきています(・o・)

    では、本日も素敵な出会いを(^^)/
    11/04 11:24
  • まだまだ★
    こんにちはp(^^)q

    今日は文化の日・・・
    3連休の人も多いのかしらネ~!
    お天気もイイし、お出掛けするには
    最高です( ☆∀☆)

    まだまだ、青➰➰い果実だけど、
    出勤途中の風景です★
    ヘェ➰➰(^^)
    なんの果実なのかな??
    ちょっとハッサクっぽい?ような……
    食べ頃には黄色くなるのかな~?
    ポカポカと晴れた日は、足取りも
    軽く感じるから、いつもと同じ景色も
    また新鮮に思えますネ(^◇^)

    では、本日も素敵な出会いを(^^)/
    11/03 13:27
  • それぞれ・・・
    こんにちはp(^^)q

    日差しも眩しいくらい、とても
    イイ天気です~(^◇^)
    そして、今日から11月ですネ。。。

    昨晩のHalloween は、それぞれに
    皆さん楽しめましたでしょうか??
    私はといえば、いつもと変わらずに
    マッタリと飲んでいました(;o;)
    テレビで見たけれど、
    渋谷は、人、人、人でしたネ~!
    イヤ➰➰、人混みに酔ってしまいそう☆
    ・・・なんて話しをしながら
    お酒に酔ってしまいました(・o・)

    では、本日も素敵な出会いを(^^)/
    11/01 12:46
  • 今日♪
    こんにちはp(^^)q

    早朝には10℃もいかなくて
    寒~い1日のスタートです~★
    が、少し日差しも出てきたかな……

    そして、今日は・・・
    Happy Halloween➰➰(о´∀`о)
    先週末くらいから、早くも
    仮装をしている人を見かけますネ~♪
    夜は寒くなりそうなので、
    仮装をする人も、しない人も
    風邪などを引かないようにネ★
    さーて、私は夜には、
    ヌクヌクと暖かい場所での
    飲みですかネ~( ☆∀☆)

    では、本日も素敵な
    Halloween を……(*^ー^)ノ♪
    10/31 11:18
  • 晴天(*^^*)
    こんにちはp(^^)q

    すっかりと台風一過の今日!
    気持ちイイくらいの晴天~(^◇^)
    しかし、風が強い・・・

    昨日は夕方から、だんだんと
    強まってきた雨にもかかわらず、
    少しだけ飲み~★
    良く行く飲み屋さんは、
    ……またまた満席だった(TT)
    なので、その近くの飲み屋へ・・・
    意外に混んでいたわ。。。
    皆さん、そこそこ?飲んで、
    引けも早かったですネ~!
    そーいう私達も、昨日は早めに
    退散しましたが……(-""-;)

    では、本日も素敵な出会いを(^^)/
    10/30 12:15
  • 1日中(TT)
    こんにちはp(^^)q

    今日は朝から雨、雨・・・
    ズ➰➰ッと1日中なのかな~(TT)
    ア〰〰ア(´・ω・`)

    だが、それでも飲み飲み~!
    ……ひとつ、物凄く心配なことが
    あるけど(;o;)
    それ以上に?イヤイヤなことが
    満載すぎて……ハァ➰➰(-""-;)
    朝っぱらから。。。
    ハイ!ムカつきます<(`^´)>
    今日も、お酒で解消ですかネ~☆

    では、本日も素敵な出会いを(^^)/
    10/29 10:56
  • 今週末も(TT)
    こんにちはp(^^)q

    先週末に引き続き、この週末も
    台風の影響があるのかな~?
    雨も降るみたいだし。。。
    チョッと肌寒いですネ~(;o;)

    もうすぐ10月も終わりです・・・
    来週はハロウィンだし☆
    雨は大丈夫なのかな?
    ……私はといえば、そろそろ
    お鍋の季節でもあるし、
    友達と集まって鍋をしよう!と
    考えているところです➰➰(^◇^)
    モチロン、お酒もたくさ~ん
    用意して〰〰♪

    では、本日も素敵な出会いを(^^)/
    10/28 11:11
  • 本当に(^◇^)
    こんにちはp(^^)q

    休み明けの金曜です~☆
    日差しもありスッキリと晴天!
    明日、明後日は雨みたいですが。。。
    晴れの日は気分もイイですネ~♪

    友達と、わりと良く行く飲み屋さんが
    急遽!お休みになっていた〰〰(-""-;)
    ガ➰➰ン((T_T)) ボトルキープも
    していたのになぁ~★
    気を取り直して、別の飲み屋へ(〃ω〃)
    お休み前だし、飲むぞ➰➰!
    たくさ~んガバガバ飲んで、食べて~!
    やっぱり休み前だと安心して
    飲めるわぁ~♪
    本当に……心の底から楽しい➰➰って
    思える瞬間です~(^◇^)

    では、本日も素敵な出会いを(^^)/
    10/27 10:55
  • 31日は(^◇^)
    こんにちはp(^^)q

    アララ〰〰(´・ω・`)
    朝から生憎の雨……
    そして今週末?には、またまた
    台風22号が近づいているとか(;o;)
    変な天気ですネ。。。

    10月31日はハロウィン♪
    上野のバサバサまつ毛のパンダも
    ハロウィン使用に変身していた~!
    で、あちこちでも色々と
    ハロウィン色満載でした~(*^^*)
    しかーし、私は、ハロウィンでも、
    相変わらずの飲みですかネ(-""-;)

    では、本日も素敵な出会いを(^^)/
    10/25 10:59
  • 朝から♪
    こんにちはp(^^)q

    台風一過って言葉の通り、
    朝から、晴れ➰➰晴れ➰➰♪
    久しぶりの晴れ間は気持ちイイ!

    出勤の電車も昨日は、混み混み(;o;)
    さすがに今日は普通でしたネ。。。
    で、またまた台風の話しを肴に
    一杯(〃ω〃)
    そろそろハロウィンも近いので
    みんなで、大集合して、
    ワイワイやろーか!・・・☆
    仮装でもするとか、しないとか??
    ン〰〰(´・ω・`)
    ハロウィンでなくても、いつも(?)
    ワイワイと飲んでるじゃ➰➰ん(-""-;)

    では、本日も素敵な出会いを(^^)/
    10/24 10:39
  • 帰りは・・・
    こんにちはp(^^)q

    だんだんと晴れ間が出てきた➰➰!
    昨日は本当に1日中、ズ~~ッと
    雨、雨、雨でしたネ~(;_;)
    そして帰りには・・・やっぱり
    長靴が活躍してくれました☆
    今朝の出勤の電車の中は、
    ギュウギュウ〰〰でしたわ(-""-;)

    昨日の帰りは長靴も履いていたし~~、
    一時だけ、雨足が緩まった(?)から
    チョイと一杯♪
    ……台風も近づいているのに、ヤハリ!
    いた、いた~!飲んべえの友達(。>д<)
    飲み屋のマスターも交えて、
    選挙速報を見ながらダラダラと
    しちゃいました(´・ω・`)
    エッ?帰り??
    ・・・だんだんと雨が➰➰!!
    で、おとなしく?撤収しときました(;o;)

    では、本日も素敵な出会いを(^^)/
    10/23 11:17
  • だんだんと★
    こんにちはp(^^)q

    朝から今日はズ➰➰ッと雨(-""-;)
    しかも夜にかけて、だんだんと、
    雨足が強まってくるとか。。。
    な~~んか憂鬱だなぁ~( ̄^ ̄)
    そうでなくてもイヤなのにぃ〰〰!

    火曜と金曜は、本当に心の底から
    マッタリと飲んで➰➰(*^^*)
    あとは、たまにストレス解消に
    ダーツをしながら飲んで➰➰★
    ……って、いつものコトだけど。
    そーいえば、今日は一応、
    長靴を持ってきたんだっけ(;o;)
    帰りあたりに?活躍するかも……??
    皆様も、今日のお出掛けの際には
    足下にお気をつけてくださいませ!

    では、本日も素敵な出会いを(^^)/
    10/22 10:32
  • 超……
    こんにちはp(^^)q

    台風の影響からか雨降り➰➰(T-T)
    月曜日の昼間がスゴイみたいですネ。。
    今回の台風21号は、
    超大型!!らしい・・(-""-;)
    が、月曜日も出勤の私です(。>д<)

    そんな日でも夜には飲みかなぁ~?
    そーいえば、この間の飲み友たちとの
    話しの中でのこと、
    飲んべえとパチンコ好きは一緒だって……
    ン〰〰(´・ω・`)
    いい勝負な気もするけれど
    本当かなぁ➰➰??
    まぁ、私は飲んでいるほうが
    楽しいですけれどネ~(〃ω〃)

    では、本日も素敵な出会いを(^^)/
    10/21 10:52
  • 寒かった。。。
    こんにちはp(^^)q

    昨日は凄~く寒かった➰➰!
    週末の今日は雨降りからの
    スタートです・・・★

    お休みだった昨日は、寒さの中、
    冬物のコートを見てきました♪
    購入は、とりあえず保留かな……。
    で、やっぱり夕方からは
    飲みでしたネ(〃ω〃)
    居酒屋でも、もう暖かそうな
    鍋物もあったし➰➰★
    今度は鍋物かなぁ~(*^^*)

    では、本日も素敵な出会いを(^^)/
    10/20 10:48
  • 晴れ♪
    こんにちはp(^^)q

    やっと!って感じで、今日は
    晴れた➰➰(*^^*)
    日差しが少し眩しく思えるのって
    久しぶりかも~☆

    明日は休み!色々と用事を片付けて、
    やっぱりショッピングかなぁ~♪
    ・・・しかし、またまた明日から
    雨降りみたい(T-T)
    デパ地下めぐりで美味しいものを
    ゲットしてきま➰➰す(о´∀`о)

    では、本日も素敵な出会いを(^^)/
    10/18 11:08
  • 寒いと(〃ω〃)
    こんにちはp(^^)q

    ウ〰〰ン(°▽°)
    昨日は寒い1日でしたネ。。。
    夜には、吐く息も少し白かった!
    今日も朝から雨降り~~、
    そして、やっぱり寒いし(T-T)

    で、昨日はあまりにも寒かったので、
    人恋しさ(?) イヤイヤ……
    酒恋しさにチョイと一杯☆
    が、、、最初からサワーにしたせいか、
    冷えてきた?みたいで、途中からは
    梅焼酎割りをホットにして(о´∀`о)
    とてもポカポカ~~でイイ感じに
    暖まりました♪
    今度は、日本酒を熱燗で(^^)

    では、本日も素敵な出会いを(^^)/
    10/17 12:15
  • ブルブル((( ;゜Д゜)))
    こんにちはp(^^)q

    朝から雨降りだし、とても
    サム〰〰イ(。>д<)
    寝起きにはブルブル~(((((((・・;)
    今日は12月の寒さですって!
    思わずこの秋、初のストールを
    巻いてきちゃいました☆

    さすがに、今日はもう半袖の人は
    いませんでしたネ~(;_;)
    昨日は寒かったにもかかわらず、
    半袖の人もいましたけど……
    が、やはり1枚は羽織りものを
    着ていましたが・・・★
    とりあえず、やっと(?)衣替えを
    完了しました~!
    これで、安心して~~、
    飲みにも行けます♪
    ・・・いつもだけどネ(;o;)

    では、本日も素敵な出会いを(^^)/
    10/16 10:54
  • またまた………
    こんにちはp(^^)q

    朝から雨が降ったり止んだり(TT)
    昨日と同じように今日も、
    またまた肌寒いですネ(´・ω・`)
    11月中旬くらい?の寒さみたい。。。

    少し気が早い感じもするけど
    そろそろ熱燗もイイですネ~(//∇//)
    今朝のテレビで、ゲストに実家が
    酒蔵を営んでいるという
    佐々木蔵之介さんが出ていたので……。
    見ていたら、な~んか日本酒が
    飲みたくなっちゃった(^◇^)
    ・・・私は、熱燗よりも少しだけ、
    ぬる燗のほうが好きですがネ~☆

    では、本日も素敵な出会いを(^^)/
    10/15 10:40
  • 今さらながら・・・
    こんにちはp(^^)q

    ………ちょっと暑い〰〰(。>д<)
    ナゼか、今さらながら・・・
    夏ですかぁ~~(´・ω・`)
    なんだか明日も暑いみたいだし!
    で、金曜日くらいから一転して
    温度が下がるみたいです☆
    体調管理には気をつけねば……(;_;)

    明日は、お休み!
    飲み友(?)の人達と、美味しい
    日本酒を頂きます~~(//∇//)
    楽しみでゴザイマス♪
    もう今からウキウキしています~!

    では、本日も素敵な出会いを(^^)/
    10/10 10:51
<< 2017年12月 >>
01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ページTOPへ戻る