無我 -MUGA-

「エフナビWEBを見た!」でスムーズにご予約03-3980-3774

あき (29) お気に入り登録

  • 8月の出勤予定☆ミ








    こんにちはあきです

    ありがたい事にお仕事が忙しい日々が続き、ブログを書くのがお久しぶりになってしまいましたが、ご主人様はお元気でお過ごしでしょうか?

    先日会いに来て下さいましたご主人様方、素敵な一時を本当にありがとうございました

    沢山良くして頂いたのに、音沙汰がなくて本当に申し訳ありません(ノ_<。)
    また改めて、お礼を書かせて頂きますね

    そして、、

    あきの8月の出勤予定日が決まりましたので、ご主人様にご報告させて頂きます

    4日(金)・9日(水)・23日(水)
    28日(月)・31日(木)

    この5日間が、お昼〜夜まで出勤させて頂く予定です

    この他の日も、夜の9時以降のお時間でしたら都合のつけられる日もありますので、もしあきと遊ぼうかな?と思って下さいましたら、是非お問い合わせくださいませ


    それでは、本日お越し下さいますご主人様方、どうぞ宜しくお願い致します

    雨で足下が悪いので、お気を付けてお越し下さい(*´ω`*)

    お会い出来るのをとても楽しみにしていますね





    女の子ページへ



    07/26 09:15
  • 脱げない〜








    こんばんはあきです

    ご主人様、今日も一日お疲れ様です(*´ω`*)
    あきもお仕事終了して、お着替え中です

    あきの生理休暇も終了し、やっと明日ご主人様にお会いする事が出来ます

    もう、とーっても楽しみで

    明日キャンセルになってしまいましたご主人様、お仕事とてもお忙しい様ですが、あまり無理しすぎず頑張って下さいね

    また次回、お会い出来るのを楽しみにしています

    それでは、明日ご予約下さいましたご主人様方、どうぞ宜しくお願い致します


    ん〜(>


    07/20 22:45
  • 恋しい夜








    こんばんはあきです

    ご主人様は、この三連休を如何お過ごしになられましたか?

    お仕事でしたご主人様は、今日も一日お疲れ様です

    あきもエステのお仕事が終わり、今ホッと一息ついているところです(*´-`)


    実は、ヒミツにしていた事があるのですが、、

    こうやって時間が出来ると、ご主人様と過ごした一時を思い出してはいつも身体中が熱りだし、一人胸をときめかせていたりします。


    ご主人様の事が恋しくて、、


    早くお会いしたいと思ってしまいます。





    女の子ページへ



    07/17 23:27
  • お礼☆








    あきです

    暑い毎日が続いておりますが、ご主人様は夏バテなどされていませんか?(*´∀`)
    こういう暑い夏こそ、栄養とスタミナのあるお食事を摂って、元気な毎日をお過ごし下さいね

    今日は、大分日が経ってしまいましたが、先日会いに来て下さいましたご主人様方にお礼をさせて頂きます



    初めてお会いできました、とーっても楽しいご主人様出張先のお土産をご用意下さり、本当にありがとうございましたカエルさんのお饅頭、可愛くて美味しかったです



    いつも素敵なホテルを取ってからお迎えに来て下さるご主人様
    にゃんこの写真集をありがとうございますしかも、写真展に行けなかった岩合さんの(ToT)
    大切にしますね



    いつも満面の笑顔でお出迎え下さるご主人様この間は酸っぱいジュースを渡したからと、大好きなお店のスイーツをお持ち下さり、本当にありがとうございます嬉しすぎます


    先日お越しくださいましたご主人様方、素敵な一時を共に過ごさすて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです

    またお会い出来る日を、心よりお待ち致しております


    それでは、3連休を楽しんで下さいね(ノ´∀`*)




    女の子ページへ



    07/16 13:30
  • 今日のご主人様方へ








    おはようございます
    あきです

    今日は、やっとご主人様方にお会い出来る日となりました

    初めましてのご主人様に、いつもお越し下さるご主人様方、どうぞ宜しくお願い致します

    それから、、

    今日あきは、脱いだ時いつもと違うのですが、ご主人様驚かないでくださいねρ(・・、)

    はっ恥ずかしいので、お会いした時にお伝えします(;>_<;)




    女の子ページへ



    07/11 10:45
  • コスプレ?(*´∀`)








    こんばんはあきです

    今日もとても暑い一日となりましたね(*´ω`*)

    あきは、エステのお仕事で大汗をかきながら施術をしておりました(;A´▽`A
    ご主人様は、どんな一日を過ごされたのでしょうか


    今日は、先日(と言っても大分日が経ってしまいましたが)ご主人様に遊んで頂いた時にプレゼントして下さいましたコスチュームのお写真を撮ったので、載せてみました



    ん〜可愛い(///∇///)

    これは、もはやコスチュームとしてではなく、普通にお洋服として着れちゃいます

    下着のサイズまでピッタリで、とっても着心地も良いです



    プレイ中、完璧なご主人様の初めてのハプニングもあったりして、いつもは見られないお顔を拝見でき、何だかとっても嬉しかったです(//∇//)

    ご主人様、楽しい一時をありがとうございました




    女の子ページへ



    07/09 22:31
  • お久しぶりです♪








    あきです

    今日は七夕ですね(*´-`)

    ご主人様は変わらずお元気でお過ごしでしょうか?

    あきは、ありがたい事にエステのお仕事が忙しく、ここ数日ブログを書こうと携帯片手に意識を失う日が続いておりましたが、元気に毎日を過ごしております

    今日は、いつもより少し早くお仕事が終われたので、やっと先日いらして下さいましたご主人様にお礼が書けます



    いつも、とっても美味しいスイーツをお持ち下さるご主人様今回も本当にありがとうございましたお仕事が終わった後に幸せに浸りながら頂きました一緒に頂いたキッシュも、すごーく美味しかったです



    いつもプロ顔負けな位エロくて素敵なお写真を撮って下さるご主人様二人だけのヒミツのお写真と共にお茶請けにと、和菓子もご用意下さりありがとうございましたちゃんと、お写真を観賞しながら頂きましたよ(///ω///)♪



    とっても優しいアメフトのコーチをされているご主人様憧れのお店のスイーツをありがとうございました思っていた通り本当に美味しくて、幸せに浸りながら大切に頂きました



    それから、、超高性能なタイマーまでプレゼントして下さり本当にありがとうございます(ToT)これで、長いお時間でもタイマーを使える様になりました(*ノ▽ノ)頑張って次回までに使い方をマスターしておきますね


    ご主人様方、いつも沢山のお気遣いをして下さり、本当にありがとうございます

    ごちそうさまでした(ノ´∀`*)




    女の子ページへ



    07/08 00:33
  • ありがとうございます♪








    こんばんはあきです

    7月に入り、今日は蒸し暑い日となりましたね(*´-`)
    ご主人様は、どんな一日を過ごされましたか?

    昨日一昨日の二日間、会いに来て下さいましたご主人様方、本当にありがとうございました

    静寂の中、お部屋の中に鳴り響くスパンキングの音に、まるで芸術作品かの様に身体中を鮮やかな赤に染めて頂いた蝋燭。
    うっとりする程美しく縛り上げて下さいました麻縄にご調教。
    コスプレや辱しめを受けながらの写真撮影。

    頂点まで達し、涙でグチャグチャになったお顔を見て美しいと仰って下さり。

    ご主人様方が満足げに微笑んで下さるお顔を拝見するだけで、胸が締め付けられる程切なく、そして幸せを感じる事ができました

    ただ、あきの体が自分で思っている以上に回復が遅く、2日目にお越し下さいましたご主人様方にご心配とご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんでした。

    もう、、あきはダメですね(T-T)

    ご主人様が喜んで下さると嬉しくて、自分の限界に気付かずついつい頑張りすぎてしまって。

    心配し沢山のアドバイスを下さったご主人様方や、SMについて色々と教えて下さいましたご主人様。そして、沢山あきを愛でて下さいましたご主人様方。本当にありがとうございます

    今度からは、ちゃんと自分の心の声も聞ける様に努力してみます(///ω///)♪

    でも、今は少しだけ、、

    体に残った心地よい痛みと痕を抱き締めながら、二日間の事を思い出し、幸せに浸る事をお許し下さいませ




    女の子ページへ



    07/03 00:15
  • 2日間☆ミ








    おはようございます
    あきです

    今日から2日間、ご主人様に会いにお店に出勤させて頂きます

    今日、明日ご予約下さいましたご主人様方、どうぞ宜しくお願い致します

    わーい楽しみです(/▽\)♪




    女の子ページへ



    06/30 10:35
  • お礼♪








    こんばんはあきです

    夜分遅くに失礼致します

    お礼が大変遅くなりまったのですが、先日お越し下さいましたご主人様方、とーっても素敵な一時を過ごさせて頂き、本当にありがとうございました

    それから、親不知を抜いた為にお口の調子が悪くて、ご主人様にご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんでした(ノ_<。)

    次回お会いした時は、沢山ご奉仕させて下さいね



    スイーツ王子のご主人様沢山のお土産をありがとうございます真ん中にくまさんがいるドーナツも、可愛くって幸せに浸りながら頂きました一緒に頂いたチョコも美味しかったです



    いつも、とっても楽しい変態様ご実家に帰られた際のお土産をお持ち下さり、ありがとうございましたお口の中で溶けてしまうあんこが、一緒に頂いたお酒とも相性抜群でした



    いつも笑顔が素敵なご主人様
    お肌がもっとプルプルになる様にと、100%のクランベリージュースと素敵なCDをありがとうございましたクランベリーは、マヌカハニーを少し入れて美味しく頂きました


    ご主人様方、いつもお気遣い頂き本当にありがとうございます

    またお会いできる日を、とても楽しみにしていますね


    それでは、

    おやすみなさいませ(*´∀`)ノ




    女の子ページへ



    06/30 02:00
  • ☆あき☆








    おはようございます

    今、お店に向かっています

    本日お越し下さるご主人様方、お会い出来るのを楽しみにしていますね

    それでは、後ほどヽ(・∀・)ノ




    女の子ページへ



    06/26 10:20
  • 7月の出勤予定♪








    こんばんはあきです

    6月も終わりに近づいている今日この頃、ご主人様はどんな一日を過ごされましたか?

    あきは今日、とても素敵な方と出会う事が出来ました

    フラとタヒチアンダンスを教えている先生なのですが、年はあきと変わらない位なのに落ち着いた雰囲気をもったアジアンビューティーな女性で

    フラはタヒチから伝わってきた事や、実はダンスではなく手話であった事実。昔のポリネシアには文字文化がなかった為に、その手話を使って後世に自分達のしてきた事を伝えていた事など、沢山お話を伺ってしまいました

    そして、挨拶だけではない
    『ALOHA』の意味

    思いやり・協調性・喜び・謙虚で素直な心・忍耐。

    この5つの言葉の頭文字を組み合わせたALOHA

    本当は、50以上の意味をもっているそうです(*´ω`*)

    いつでもどんな時でも貴方の事を受け入れますよと、そんな優しい心を持ったハワイの人達に、とても憧れを抱いてしまって

    あきもご主人様にお会いした時、そんな気持ちでお時間を過ごしたいな、と思ってしまいました


    お話が大変長くなってしまいましたが、今日は7月の出勤予定が決まりましたので、ご主人様にお知らせ致しますね

    1(土)15時〜23時
    11(火) 21(金) 26(水) 31日(月)
    11時〜20時

    この他の日でも、夜のお時間でしたら都合がつけられる日もありますので、もしあきと遊ぼうかな?と思って下さいましたら、是非お問い合わせ下さいませ(*´-`)

    ご主人様にお会い出来るのを、心よりお待ち致しております




    女の子ページへ



    06/25 22:30
  • 休日☆ミ








    こんばんはあきです

    今日は久々のお休みで、休日を満喫していました

    気になっていたお店でランチをしたり、美容室に行ったり

    今は、ゆっくりお風呂に入って、あきのお気に入りのアロマ入りスクラブで全身ピカピカにしてきました

    好きな香りに包まれて、お肌がツルツルになると、とっても嬉しくなりますね

    ご主人様次にお会いした時に、ツルツルになったあきのお肌を、是非触って下さいね


    それでは、

    今日はもう寝ようと思います

    ご主人様
    おやすみなさい(ノ´∀`*)





    女の子ページへ



    06/22 01:36
  • お礼(/▽\)♪








    こんばんはあきです

    今日から、また一週間が始まりましたね(*´-`)
    ご主人様、気温の変化でお体ダルダルになっていませんか?

    もしお疲れが溜まっている様でしたら、あきちゃん得意のマッサージでご主人様のお体を癒して差し上げますので、何なりとお申し付け下さいね(*´∀`)

    今日は、先日お越し下さいましたご主人様方より沢山のお気遣いを頂いてしまいましたので、お礼をさせて頂きますね



    いつも子供心を忘れない、ちょっぴりヤンチャなご主人様とっても美味しいお菓子の差し入れをありがとうございました今回も、ご主人様のお話にお時間、すごーく楽しかったです



    いつもホテルのお部屋を取ってからお迎えに来て下さるご主人様以前美味しいと大絶賛したお店のスイーツをまたお持ち下さり、ありがとうございました今回のも、ほっぺたが落ちそうでした



    同じチョコ好きの、とーっても優しいご主人様包みも中身も可愛くて美味しいお土産をありがとうございました偶然つまんだお酒入りチョコで、実はほろ酔いになっていました



    いつも満面の笑顔でお出迎え下さるご主人様何にも食べてないでしょとお持ち下さったカツサンド、本当に嬉しかったです(T-T)教えて頂いたとおり、トースターで焼いて頂いたら更に美味しかったです


    ご主人様方、あきと遊んで下さるだけでなく、お気遣いまで頂き、本当にありがとうございました

    何より、ご主人様のお気持ちが嬉しかったです(ノ_<。)

    またご主人様にお会い出来る日を、心よりお待ち致しております

    それでは、

    おやすみなさいませ




    女の子ページへ



    06/19 23:45
  • 15日のご主人様方へ☆








    こんばんはあきです

    雨の中で紫陽花が彩りを増す今日この頃ですが、ご主人様は如何お過ごしでしょうか?

    あきは、有り難いことに何かと忙しい毎日ではありますが、元気で過ごしております(*´ω`*)

    お礼が大変遅くなってしまいましたが、15日に会いに来て下さいましたご主人様方、本当にありがとうございました

    そして、ブログをお読みくださっていた様で、沢山ご心配をおかけしてしまい、大変申し訳ありませんでした(T-T)

    でも、ご主人様のお気遣いや優しさに触れる事ができ、これからもご主人様の喜ぶお顔を拝見出来る様に、もっと頑張ろうと思えました

    この場でご主人様方一人ひとりにお礼をお伝えする事は控えさせて頂いていますが、いつも感謝の気持ちで一杯になっております

    本当にありがとうございます

    また、とっても素敵なご主人様方にお会い出来るのを楽しみにしていますね




    女の子ページへ



    06/18 23:00
  • 繋がり








    あきです

    ここ2日程肌寒い日が続きましたが、ご主人様は体調など崩されてはいませんか?

    ブログを書くのが、少しお久しぶりになってしまいました。

    実は、ここ1〜2カ月程色々な事が重なり、体調と精神面でのバランスが上手く取れない日々が続いておりました。

    それ故に、お越し下さったご主人様に対して、こんな状態で自分はちゃんとご満足して頂けるプレイが出来ていたのだろうか、楽しんで頂く事が出来たのだろうか?と、いつも葛藤し自己反省をしておりました。

    でも、そんなあきに対してご主人様方はいつも優しく、然り気無いお気遣いを頂いたり、時には心配しアドバイスを下さったり。

    折角楽しむ為にお越し下さっているのだから気付かれてはいけないと思う一方で、泣けるほど嬉しくて、感謝の気持ちで一杯になりました。

    そして、そんなご主人様方やこれから出会うご主人様方に喜んで頂ける様に、もっと頑張って行きたい。

    今まで以上に、そう思う事が出来ました。

    無我を通してご主人様方と出会え、SMと言う趣味を共有させて頂くだけでなく、それを越えた心と心の繋がりをもつ事ができ、あきは本当に幸せです。

    突然、この様な内容を書き記したブログを載せてしまい、偶然ご覧頂いた方には大変申し訳なく思います。

    実は何度も消したのですが、やはり一つの区切りをつけたくて、良くないと思いつつ書かせて頂きました。


    明日お越し下さるご主人様方、
    そして、初めてお会いできますご主人様。

    明日は、元気いっぱいでご主人様の元へ参りますので、どうぞ宜しくお願い致します





    女の子ページへ



    06/15 01:15
  • 週末(*´∀`)








    こんばんはあきです

    ようやく、長い一週間が終わりましたねご主人様、お疲れ様でした
    今日は、お仕事帰り羽を伸ばしているご主人様方も多いのでしょうか?

    明日もお仕事のご主人様は、今日も一日お疲れ様でした(*´ω`*)

    あきも、今日は少しだけ早めに帰れたので、お家でゆったりマッタリしようと思います

    これからお風呂に入ろうかな

    その前に、これから洗濯物が溜まったのでお洗濯します


    先日、スタッフの方からキャンセル待ちでご予約下さったご主人様のお名前を伺いました(*´-`)

    とっても素敵なご主人様、いつもありがとうございます

    またお会い出来る日を楽しみにしていますね




    女の子ページへ



    06/09 22:58
  • お礼♪(*´∀`)








    こんばんはあきです

    今日から梅雨入りした様ですが、雨が降った様子もなく、最近何だか変なお天気ですね(;・悄)

    昨日会いに来て下さいましたご主人様方、本当にありがとうございました

    お久しぶりに使用したお道具での濃厚なプレイやご用意下さったコスチュームでのイメージプレイなど、初めましてのご主人様にいつものご主人様方ととても楽しくお時間を過ごす事ができ、また素敵な思い出が出来ました(*´ω`*)


    それから、実は昨日お久しぶりに動画を撮影して頂いたんです

    今回は紹介動画の様な形になるそうです(*´-`)

    お店に入って間もない頃に幾つか撮って頂いた以来でしたので、実はとても緊張してしまって

    もうダメですね
    ご主人様の前でしたら大胆になれるのですが(T-T)

    しかも、時間がなくて事前の質問事項も書き込む事が出来ず、撮影中に応えながら、結局20分位で撮って頂く形になり、多大なご迷惑をおかけしました(ノ_<。)

    そんな中、一生懸命撮影して下さいました風俗じゃぱんのスタッフ様、そして機会を作って下さいましたお店のスタッフの方、本当にありがとうございました

    ご主人様、もし宜しければ出来上がった際にご覧になって頂けたら嬉しいです


    でも、やっぱり恥ずかしいカモ(///ω///)♪




    女の子ページへ



    06/08 23:10
  • 明日☆








    こんばんはあきです

    肌寒さと蒸し暑さを感じる今日この頃、ご主人様は如何お過ごしでしょうか?

    今日のお仕事が終了し、今ホッと一息ついている所です(*´ω`*)

    明日お越し下さるご主人様方、お会い出来るのをとても楽しみにしていますね

    最近ずっと寝不足が続いていたので、今日はゆっくりとお風呂に浸かって、早めに休もうと思います(*´-`)

    ご主人様、明日はどんな装いが宜しいですか?

    んー、、悩みます(´・悄`)





    女の子ページへ



    06/06 22:25
  • お礼♪








    こんばんはあきです

    今日は夕方いきなり大雨が降りましたが、ご主人様は大丈夫でしたか?

    あきの方は、お仕事で使用した洗濯物を外に干していたのですが、雨でずぶ濡れになり、結局乾燥機にかけに行きました

    二度手間(T-T)


    大分お礼が遅くなってしまいましたが、2日に会いに来て下さいましたご主人様方、本当にありがとうございました

    先日もご主人様とエロくて官能的で、とても楽しいお時間を過ごさせて頂き、幸せな体の痛みを抱き抱えながら帰宅致しました



    とっても優しくて、そして真面目なご主人様大好きなチョコのお土産をありがとうございましたすごーく美味しかったです
    いよいよ次回はご主人様と
    とても楽しみにしていますね



    いつも楽しくてドSなご主人様あきの大好きなお店のお菓子をごちそうさまでしたお会いする度にお身体が鍛え上げられてきて、ご主人様のストイックさには感服してしまいました



    レースをされている、優しくてちょっぴりシャイなご主人様贅沢な生チョコのお土産をありがとうございましたしかも2種類もっ美味しくて勿体ないので、ちょっとずつ頂きました


    いつも遊んで下さるだけでなく、沢山のお気遣いまで頂き、本当にありがとうございます

    ご主人様に少しでも多くご満足して頂ける様これからも頑張って参りますので、どうぞ宜しくお願い致します

    また次回、お会い出来るのを楽しみにしていますね(*´ω`*)




    女の子ページへ



    06/06 00:45
  • relax time








    あきです

    またまた深夜のお時間に失礼致します

    先日ご主人様から頂いた本、つい止まらなくなってしまい、一気に読んでしまいました(;´∀`)

    とても感動して、もう涙が止まらなくて(ノ_<。)

    ご主人様、素敵な本をありがとうございました


    それから、お礼が大変遅くなってしまいましたが、5月最後の出勤日にお越しくださいましたご主人様方も、本当にありがとうございます

    それぞれのご主人様方と素敵な一時を過ごせて、とても幸せでした(*´ω`*)

    それでは、大分遅くなってしまいましたので、早々に休もうと思います

    明日あきは、初めての痴女になります(*ノ▽ノ)

    ご予約下さいましたご主人様方、どうぞ宜しくお願い致します

    それでは、、

    お休みなさいマセ




    女の子ページへ



    06/02 04:22
  • こんばんは☆ミ








    あきです
    深夜のお時間に失礼致します

    先日ご主人様からプレゼントをして頂いた Paper Art
    ようやく作ってみました



    にゃんこの紙組『ネコ伸び』
    すごーく可愛いです

    でもずっと眺めていると、
    この体位、、

    何だかとてもエロく感じてしまいます(///ω///)♪

    ご主人様、もしかしてそれを狙って選んで下さいましたか?

    作っている間とっても楽しくて、何だかハマってしまいそうです

    ご主人様、ありがとうございました(*´ω`*)


    そして、明日はお店に出勤させて頂く日になりました

    ご予約下さいましたご主人様方、お会い出来るのをとても楽しみにしていますね


    それでは

    おやすみなさいマセ(ノ´∀`*)




    女の子ページへ



    05/30 03:02
  • ありがとうございます♪








    こんばんはあきです

    今日は清々しい日曜日となりましたが、ご主人様はどんな休日をお過ごしになりましたか?

    昨日会いに来て下さいましたご主人様方、本当にありがとうございました

    とっても楽しくて、そして素敵な一時を過ごさせて頂き、あきは幸せいっぱいです

    途中、お腹の調子が悪くてプレイを中断させて頂いたご主人様、本当に申し訳ありませんでした(T-T)
    でも、あの時のご主人様の紳士な対応に、あきはひっそりと感動し尊敬してしまいました

    次回は、もっとご満足出来る一時になる様に頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します

    そして、初めましてのご主人様とても気に入って下さり、あきも本当に嬉しかったです
    良かったら、また遊びにいらして下さいね



    可愛いガールズショーツをお召しのご主人様とってもかわいいチョコのお土産をありがとうございました後程、ご主人様の事を思い出しながら美味しく頂きました



    いつも土曜日の夜に会いに来て下さる紳士なご主人様仙台のお土産のお菓子をありがとうございましたご主人様に教えて頂いたとおり、冷やして頂いたら凄く美味しかったです

    そして、スイーツ男子のとっても優しいご主人様ご主人様が一番好きなお店のアップルパイを、ごちそうさまでしたすごーく美味しくて、あきもアップルパイが大好きになりました


    ご主人様方、いつもお気遣い頂き、本当にありがとうございます(*´ω`*)

    これからも、もっとご主人様に楽しんで頂ける様頑張ってまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します





    女の子ページへ



    05/28 23:27
  • 明日☆ミ








    こんばんはあきです

    明日はお昼のお仕事がお休みなので、残って作業をしていたら遅くなってしまいました(;・悄)

    今帰り途中です


    ふぅ、、少し疲れました(*´-`)

    でも、明日ご主人様にお会いできると思うと嬉しくて

    今日一日頑張れました

    いつもお越し下さるご主人様方に、お久しぶりのご主人様
    そして、初めてお会いできますご主人様

    明日は、どうぞ宜しくお願い致します(*´ω`*)

    思い出に残る様な、素敵なお時間を過ごしましょうね




    女の子ページへ



    05/26 23:53
  • 6月の出勤予定♪








    こんばんはあきです

    時が経つのが早いもので、、

    気が付けば、もう5月も終わりに近付いているのですね(;・悄)

    あきは、少しだけ体調を崩しておりましたが、何とか回復してまいりました

    ご主人様は、最近は如何お過ごしでしょうか?

    今日は、あきの6月の出勤予定日が決まりましたので、ご主人様にお知らせ致しますね

    2日(金)・7日(水)・15日(木)
    26日(月)・30日(金)
    この5日間が、お昼〜夜まで

    10日・24日の土曜日
    21時半〜24時

    早くから仮のご予約を下さっておりましたご主人様、今回どうしてもあきの都合が付けられず、ご指定のお日にちにお受けすることが出来ず大変申し訳ありません

    またお時間が合いました時にご主人様にお会いできるのを、心よりお待ちしております


    それでは、ご主人様方
    お仕事など大変でしょうが、お元気でお過ごし下さい(*´ω`*)




    女の子ページへ



    05/25 00:32
  • まったり(*´-`)








    こんばんはあきです

    久しぶりに、お仕事帰りカフェに寄ってしまいました(*´ω`*)

    何となく周りにいる人達を眺めながら、まったりとしています

    あきは、こう言う時間が結構好きだったりします

    好きな本を読んでみたり、今日一日の事を振り返ってみたり

    今思い出してしまうのは、ご主人様の事でした

    今日一日、どんな事を思ってお過ごしになられていましたか?

    早く、、
    ご主人様にお会いしたいです




    女の子ページへ



    05/21 22:38
  • 昨日のご主人様方へ♪








    こんばんはあきです

    今日は、突然の大雨にビックリしてしまいましたね

    お外に出ていたご主人様は、雨に濡れませんでしたか?(´・悄`)


    昨日会いに来て下さいましたご主人様方、本当にありがとうございました

    昨日も、いつもお越し下さるご主人様方に初めてお会い出来ましたご主人様と、とても充実したお時間を過ごせ、幸せいっぱいで帰宅致しました



    とってもドSなのに楽しくて優しいご主人様昇進おめでとうございます偉くなりお時間が出来たお陰でお会いする事が叶い、凄く嬉しかったです頂いたプレゼント、頑張って作りますね



    初めてお会い出来ました、とーっても優しいご主人様チョコ好きのあきにお土産をありがとうございました今回は全然お時間が足りませんでしたね次回は是非アレを挑戦しましょうね



    いつもあきの大好きなチョコのお土産をお持ちくださる、とても紳士なご主人様毎回お気遣い頂き本当にありがとうございます
    今回のお時間、今までの中で一番楽しかったですね


    ご主人様方、本当にありがとうございました

    それでは、時間が取れず先日ねこ展に行けなかったあきの為に、ご主人様がにゃんこのDVDをプレゼントして下さったので、これからそれを視て癒されようと思います(*´-`)

    ご主人様、今日も一日お疲れ様でした




    女の子ページへ



    05/18 22:00
  • 明日♪(*ノ▽ノ)








    こんばんはあきです

    今日のお写真は、セクシーにゃんこ風にしてみました(//∇//)

    明日は、無我に出勤させて頂きます

    ご主人様方にお会い出来るのが、今からとても楽しみで

    今日も沢山のお客様を施術させて頂き、筋肉痛と足がパンパンに張っているので、ゆっくり湯船に浸かって明日に備えたいと思います(*´ω`*)

    明日ご予約下さいましたご主人様方、どうぞ宜しくお願い致します




    女の子ページへ



    05/16 23:20
  • お久しぶりです(^^)








    こんばんはあきです

    ブログを書くのが少しお久しぶりになってしまいましたが、ご主人様はお元気でお過ごしでしょうか?(*´ω`*)

    あきの方は、ありがたい事にエステのお仕事の方も忙しく、筋肉痛や腱鞘炎に悩まされる毎日を送っております

    体力だけは自信があったのですが、流石に毎日オールハンドでフル揉みをしているとバテてしまいますねΣ(T▽T;)

    でも薄着になる季節、痩せたいとお越しになるお客様を目の前にしてしまうと、自分の体力の配分を考えず、ついつい全力で頑張ってしまうんですよねー(;´∀`)


    って、独り言が長くなってしまいましたが、12日に会いに来て下さいましたご主人様方、とても素敵なお時間を本当にありがとうございました

    先日は、初めましてのご主人様や、初めての経験をさせて頂いたり、いつもお越し下さるご主人様方と濃厚なお時間を過ごせて、とても充実した一日でした



    お会いするまでに沢山のお手紙を下さいました、とっても優しいご主人様差し入れまでお持ち下さり、本当にありがとうございましたまた次にお会い出来るのを、楽しみにしていますね



    いつも会いに来て下さる、とってもステキなご主人様体にお肌に優しいクランベリーのジュースをご馳走さまでしたすごーく美味しかったですこれでお肌もプルプルになれました


    ご主人様方、いつも本当にありがとうございます

    また次回、お会い出来るのをとても楽しみにしていますね




    女の子ページへ



    05/15 22:49
  • 指フェチのご主人様のリクエスト♪








    こんばんはあきです

    今回のお写真は、以前よりご主人様からリクエストがありました指を載せてみました

    何か、恥ずかしいです(///ω///)♪

    お仕事柄、ネイルも出来ず手もあれ放題なので、こっ、、こういうのは今回限りでも宜しいでしょうか?(;・悄)


    明日は、いよいよお店に出勤出来る日となりました

    ご予約下さいましたご主人様方、連休後のお忙しい時に本当にありがとうございます

    明日お会い出来るのを、とても楽しみにしていますね




    女の子ページへ



    05/11 21:52
  • お礼♪








    こんばんはあきです

    ブログを書くのが少しお久しぶりになってしまいましたが、ご主人様はお元気でお過ごしでしょうか?(*´ω`*)

    今年のゴールデンウイーク、終わってしまいましたね

    いつも思うのですが、楽しいお時間って何でこんなに過ぎるのが早いのでしょう(;・悄)

    ご主人様にお会いしている時も、あっという間に何時もお時間が来てしまいます

    お礼が遅くなってしまいましたが、3日と6日に会いに来て下さいましたご主人様方、貴重なお時間をあきに使って下さり、本当にありがとうございました

    ご主人様とのお時間、本当に楽しかったです



    あきがチョコが好きだからと、またまたチョコのお土産をお持ちくださった『ドラえもん』なご主人様上品な味に舌触りが癖になりそうな程、とっても美味しかったですご馳走さまでした



    いつも会いに来て下さる、スイーツ好きな可愛いご主人様あきの大好きな焼きティラミスのお土産をありがとうございました
    お仕事が終わった後に、幸せに浸りながら美味しく頂きました



    今回お会いする事が叶いませんでしたご主人様沢山のお土産に本、そしてお手紙をありがとうございました(T-T)実は、以前頂いた本も何度も読み返してみては、ご主人様の事を思い出していたりしました
    単身赴任が多く大変でしょうが、お仕事頑張って下さいね


    先日お越しくださいましたご主人様方、本当にありがとうございました(*´ω`*)

    連休が明けて忙しい毎日でしょうが、もし宜しければ息抜きにお店に遊びにいらして下さいね




    女の子ページへ



    05/10 23:30
  • 明日☆ミ








    こんばんはあきです

    先日ご主人様に、耳の下辺りが好きと仰って頂けたので、お写真を撮ってみました

    んー、、この辺で大丈夫でしたでしょうか?自分では良く分からなくて(;・悄)

    ご主人様は、このゴールデンウイークをどの様にお過ごしになっていらっしゃいますか?

    あきは、ありがたい事にサロンのお仕事の方も忙しく、毎日充実した日々を送らせて頂いております(*´ω`*)

    いつもよりリラックスされて、笑顔が溢れているお客様のお顔を拝見するだけで、何だかこちらまで嬉しくなりますね


    お礼が遅くなりましたが、3日に会いに来て下さいましたご主人様方、本当にありがとうございました

    それから、キャンセル待ちでご予約下さっていましたご主人様も、わざわざお店までお越し下さったそうで(T-T)
    スタッフの方から、しっかりとお品を受け取りました

    お手紙に、そして本まで(ノ_<。)
    とっても嬉しかったです

    先日お越しくださいましたご主人様方、また改めてお礼をさせて頂きますね


    そして、明日の夜にご予約下さいましたご主人様
    やっとお会い出来ますね

    どうぞ宜しくお願い致します




    女の子ページへ



    05/05 23:15
  • コスプレ(/▽\)♪








    こんばんはーあきです

    いよいよゴールデンウイークに入りますね
    日頃お仕事を頑張っていたご主人様、やっと一息つけますね

    明日もお仕事のご主人様は、今日も一日お疲れ様でした(*´ω`*)


    以前ご主人様が遊んで下さった時に頂いたコスチュームを着てみました



    エロエロこすちゅーむ(///∇///)
    すごーく可愛くないですか?

    ご主人様、アップするのが大分遅くなってスミマセン
    実は、お写真は結構前に撮っていたんです( ̄▽ ̄;)



    とーっても可愛いコートの中は
    キャッ(*ノ▽ノ)

    ご主人様、長いお時間をかけて大作のストーリーを考えて来て下さり、本当にありがとうございました

    とっても嬉しかったです



    あきの大好きなにゃんこのメッセージカード達

    この他にも、本格的な小道具をご用意下さって、毎回ご主人様のこだわり抜いた完璧な一時に、感服させられます

    ご主人様、とても素敵なお時間をありがとうございます

    また一つ、大切な思い出として心の中に刻まれました(*´-`)


    そして、明日はご主人様方にお会い出来る日となりました

    貴重な大型連休にあきと遊ぶことを選択して下さり、本当にありがとうございます

    明日お会い出来るのを、とても楽しみにしていますね





    女の子ページへ



    05/02 22:38
  • ありがとうございました♪








    こんばんはあきです

    早いもので今日で4月も終わり、明日から5月になるのですね

    もうGWに入られているご主人様もいらっしゃるのでしょうか

    昨日の夜に会いに来て下さいましたご主人様本当に楽しい一時をありがとうございました

    それから、この間も頂いた『鈴焼』とっても美味しくてパクパク食べている姿を見てか、また取り寄せてお持ち下さり、本当にありがとうございます

    しかも、この間より大量に

    後程、お茶と共に美味しく頂きました(*´ω`*)


    とっても優しいご主人様方
    5月もどうぞ宜しくお願い致します

    それから、キャンセル待ちでご予約下さいましたご主人様も、本当にありがとうございます

    いつもあきの出勤出来る日が少なく、ご迷惑をおかけして申し訳ありません(T-T)

    夜のお時間でしたら都合のつけられる日もありますので、もし宜しければお問い合わせ下さいね




    女の子ページへ



    04/30 22:00
  • 5月の出勤予定☆ミ








    こんばんはあきです

    忙しく毎日を過ごしていて気付かなかったのですが、4月も終わりなんですね

    もうすぐゴールデンウイークにも入りますし、ご主人様も忙しくされている事かと思いますが、お元気でお過ごしですか?(*´ω`*)

    遅くなりましたが、あきの5月の出勤予定日が決まりましたので、ご主人様にお知らせ致しますね

    3日(水)、12日(金)、17日(水)、27日(土)、30日(火)
    この5日間が、お昼〜夜まで

    6日(土) 21時半〜24時


    ご主人様は、今年のGWはどの様にお過ごしになりますか?

    ウフフ考えるだけでワクワクしてきちゃいますね

    もしお暇なお時間が出来ましたら、あきと遊んで頂けませんか?(/▽\)♪

    ご主人様からのお誘い、お待ちしております




    女の子ページへ



    04/27 22:30
<< 2017年07月 >>
01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ページTOPへ戻る