横浜人妻花壇本店

「エフナビWEBを見た!」でスムーズにご予約045-411-5520

すばる (29) お気に入り登録

  • 朝のいっぱつ
    やっぱりこれ。

    朝はこれ。


    あたしの中で、ローソン最大のヒット商品笑

    11/19 09:27
  • ありがとうございましたイベント
    (●^o^●)
    ラストにちょと旅しましたけど、、ラブホさがし笑

    ありがとうございましたイベントm(。_。)m

    また、イベントの時はヾ(@゜▽゜@)ノ

    11/18 23:10
  • 祇園四条の駅の階段でした話を。
    なんか、露出したがる彼で、、笑
    いきなり、ズボンからだしてきたから、、フェラった笑
    おばちゃんに見られた笑



    会うとき、バイブローター常にもってこいっていう彼、、、

    映画とかお店とか電車とかで使う使う笑

    すぐに、パンツ脱いでこいって言うから、トイレで脱いで、、、




    よくあたしらつかまらんかったよね?笑


    今までの彼で、一番えろかったかも笑


    楽しかったけど笑

    11/18 19:07
  • おはよ、イベント
    ご予約ありがとうございます( 〃▽〃)
    天気いまいちみたいやけども、気をつけて来てねヾ(@゜▽゜@)ノ

    今日はイベントイベント!
    問い合わせてよろしくううん


    (*゜▽゜)_□

    11/18 07:57
  • 明日のイベントのために。
    今日は、おな禁

    (゜゜;)



    たのしいことしたーい
    したーい


    そーいえば、らんばんのお兄さんはツムツムイベント終わったかしら?
    あたしは終わりました(●^o^●)
    明日聞きましょっと


    では、あした

    11/18 00:27
  • わっしょーい
    明日のイベント
    16時くらいからあいてるっすう
    (*^ー^)ノ♪

    11/17 17:51
  • 明日ご予約ありがとうございます( 〃▽〃)
    はじめまして様
    いつもありがとうございます様楽しみでなりませぬ( ^∀^)


    ふふふーん

    16時くらいからヒマラヤー

    21時までよろぴこっす

    11/17 15:41
  • 大阪エロバイトの思い出
    そういえば、、、、

    穴をあけたこんにゃくを持ってきて、、、


    手じゃなく、それで、、、

    って。

    あたし、必要かい?笑


    う、、、ん、、戸惑った、、、うん、、、


    テレフォンエッチというやつで、きゅうりやらにんじんやら、、野菜を入れろっていう指示をしてくる人いたけどさ?


    食べ物をそれにつかう趣味はございません!!



    つっこめたらなんでもいいんか?笑

    11/17 12:48
  • 明日のイベント
    あたし10時21時

    久しぶりの花壇のすばるちゃんっす

    11/17 09:13
  • 18日ついに、イベント
    生理がおわって、絶好調です!щ(゜▽゜щ)

    ぜひ、
    新横浜でも横浜でも伊勢佐木長者町でも


    ヾ(@゜▽゜@)ノ

    11/16 12:28
  • 次の大阪は
    友達が里帰り出産で大阪に帰って来るので、
    友達と会いにヾ(@゜▽゜@)ノ

    で、出産して落ちついて、旦那さんと帰る前に、またふたりで赤ちゃん見に行く、、

    という予定っす( 〃▽〃)


    美男美女だったけど
    美女と野獣化してる笑
    幸せそうでなにより。

    あたしとこは
    野獣と美男笑


    ぎゃははは

    !щ(゜▽゜щ)

    11/15 10:34
  • 18日イベントあそぼね
    ( 〃▽〃)
    花壇のお兄さんお待たせ。


    イベントイベント(*゜▽゜)_□

    11/14 16:40
  • もうすぐイベントですね
    久しぶりの出勤


    鶴屋町のホテル、、久しぶりに行くとぼろさにびびった、、、安いけど、、でも安く感じられない謎、、、


    伊勢佐木長者町のホテルも、久しぶりに行くと懐かしさが、、笑


    あたしは、新横浜がすきです
    つねに200円割引チケット持ってます
    ホテル難民もそんなにないし

    (●^o^●)

    11/13 14:04
  • タイトルなし
    久しぶりの出勤


    鶴屋町のホテル、、久しぶりに行くとぼろさにびびった、、、安いけど、、でも安く感じられない謎、、、


    伊勢佐木長者町のホテルも、久しぶりに行くと懐かしさが、、笑


    あたしは、新横浜がすきです
    つねに200円割引チケット持ってます
    ホテル難民もそんなにないし

    (●^o^●)

    11/13 13:34
  • もうすぐイベントですね
    久しぶりの出勤


    鶴屋町のホテル、、久しぶりに行くとぼろさにびびった、、、安いけど、、でも安く感じられない謎、、、


    伊勢佐木長者町のホテルも、久しぶりに行くと懐かしさが、、笑


    あたしは、新横浜がすきです
    つねに200円割引チケット持ってます
    ホテル難民もそんなにないし

    (●^o^●)

    11/13 13:30
  • 秘蔵笑
    大学生の頃。

    痩せてた。



    11/12 09:18
  • 高知旅行してきました
    (o゜◇゜)ゝ
    グルメ旅行

    電車に疲れて桂浜にいかず笑

    ウツボとかつおのたたきと屋台がお目当てだったので満足満足(*´∀`)ノ

    18日イベントっすう

    11/10 17:52
  • 1人ラブホがしたくなるとき
    それはね、
    エロ動画でネタ探しと、、、、

    したすら、ソロ活動に勤しみたいとき!!
    もらったエロアイテムを鞄に潜めてね?きゃはは



    お兄さんたちとエロいことをしたら、それを思い出してさ?1人でしたくなるんすよね?

    予習授業復習が黄金のサイクル。
    エロ動画検索。
    お兄さんと燃え燃え尽きフニャッ。
    思い出してシングル活動。


    シングル活動が予習になることもありますね?






    1人でするなら、呼んでくれたらいいのにっていうエロい人たちもいますが、1人でしたいのです、1人で!シングル活動したくて1人ラブホなんやから!笑
    エロお兄さんいたらあかんよ笑



    プライベートですから、エロお兄さんたちはノーサンキュー!!
    プライベートエロはシングル活動と彼ピしかいらないのだよ(o≧▽゜)o





    あ、痴漢はいいよ?大好き!笑

    整骨院やマッサージ系でエロサービスも常に心待ちにしてますよ?笑


    イベント日。3時までよろしく

    11/05 11:47
  • エロバイト思い出シリーズ
    下着をつけたがる、欲しがる人がいたついでに思い出した。


    あたしに会いに来る度に、あたしにコンドーム売って?って言うお兄さんがいてさ?


    薬局とかコンビニで買えよ?って話やねんけど


    コンドームくらいあげろよって、言う人もいるかもやけど、、エロ備品は自腹やったからさ。
    あげるわけないやん。


    毎回10こ買っていった笑

    1000円で。


    あたし144個入り2000円のやつやった笑


    まいどありー笑



    いい大人が店でコンドーム買うのがはずかしいって、、、恥じらいは大事やけどさ?


    なんだかなぁ(阿藤快)

    11/03 16:20
  • 18日イベントよろしくね
    久しぶりの花壇出勤

    イベントっす(*゜▽゜)_□

    よろしく

    11/03 15:47
  • 大阪エロバイト思い出シリーズ
    たまたまですが、


    小学校一緒だった女の子が、、

    同じとこで働いてた

    驚愕



    待機するとこが違ったから顔を合わせることがなくて、たまたま見かけた時に


    まじか!ってなった。


    知られたくないから、こそこそしてた笑話もしないし。
    見掛けられないようにしてた。





    その後、彼女は福原のソープへ、、、


    でも、姉妹で同じ店で働いてる女の子が二組いて、
    どちらも姉が先に働いてて、妹を引っ張ってきて、、

    どちらの姉も妹のスカウトバックもらってた


    鬼畜かよ笑

    たまんねーな、おいおい。


    あたしの姉はキャバクラでした。たまんねーな、おい


    父が、姉のキャバクラ勤務を嘆いてたけど、

    一番教育費かけた妹は高校からエロバイトに憧れ、二十歳になりノリノリでエロバイトを始めましたとさ。

    あっさりK点超え笑


    楽しんでます、エロバイト


    ざ 親不孝。

    11/03 09:45
  • 安藤忠雄展にいきたい
    安藤忠雄展にいきたい


    競馬がない日にいこうっと


    あたし、光の教会好き。


    しかし、学生時代、安藤忠雄建築をよく見に行きました。

    大山崎山荘、近つ飛鳥博物館、司馬遼太郎記念館、、、

    よかったです\(^-^)/



    ウィリアムメレルヴォーリズもお気に入りです( 〃▽〃)
    だいすきなのよ

    11/02 19:56
  • 18日イベントだよ
    ラッキーな1日

    (*´∀`)ノ

    11/02 07:18
  • 18日のイベント出勤しまーす
    久しぶりのイベント出勤

    久しぶりの花壇出勤


    ☆⌒(*^∇゜)v

    11/01 14:24
  • 久しぶりの出勤
    18日イベントなので、出勤しまーす(*ノ▽ノ)

    10/29 13:58
  • ありがとう
    久しぶりの花壇出勤(。・ω・。)ゞ

    日記チェキありがとうございます(~▽~@)♪♪♪
    あっちでもこっちでもよろしくです(゜∇^d)!!
    09/12 22:16
  • ただいま、鶴屋町
    こっちまでありがとう!
    次回は、あちらで?
    ヽ(^○^)ノ
    健康第一、安全運転でお願いします


    ディープであたしと分かるってすばらしい!!
    (@^▽゜@)ゞ
    これからもチェキしてね!

    09/12 16:02
  • ただいま、引き続きよろしく
    イベントやで


    雨やけど、、
    ヽ(^○^)ノ

    またとうぶん、花壇には来ません、、
    よろしくです(゜∇^d)!!

    09/12 13:21
  • エロニュース笑 後編。
    爆笑ですよ

    世界一、ち○○がデカイ(約48センチ)というメキシコ人のKさんが、小さくする手術を拒否ってるらしい笑

    精密検査したら、本体は18センチであとはかわ笑

    医師いわく、Kさんは自分のち○○のとりこになってるとお手上げ笑

    国によっては、大きい方が男らしい、他人にみせつけるもの、特別な人間だとおもわせるもの。らしい。


    Kさん、小さいころからち○○におもりをつけて引っ張ってたらしい笑笑笑 あほやん笑


    で、今は膀胱炎になりやすい、うつぶせがむり、摩擦を防ぐために常にち○○にタオル巻いてる、寝るときはち○○用の枕を。

    それなのに、、

    エロ産業がKにオファー、、、

    Kさんはエロ○○でアメリカから国外退去

    なので、Kさんは

    自分自身のち○○が気に入ってるし、ポ○○スターになってアメリカにもどりたい、アメリカには自分のサイズにあったふさわしい女性がいるはず!
    って希望をもってる。


    いやいや、いねーだろ?

    09/12 09:15
  • おはようございますイベント
    (。・ω・。)ゞ
    よろしくです

    09/12 09:13
  • エロニュース 前編
    当時、

    自称、世界一ち○○がでかいという男性がいました。


    自分に合う膣に出会いたいと、、、


    たしかに笑


    でもなかなかいないから、口がうまい女子に出会いたいに変更。


    しかし、それでも、、、なかなかね?


    まあ、舐め残すよね笑


    で、彼は、、、


    秘技を生み出す。


    セルフ



    ┐('〜`;)┌


    ながいから、まえかがみになったら届くよね?笑



    で、、彼はひゃっはー!となる。


    で、やりまくる



    やりまくる





    結果、腰負傷



    秘技、封印







    性生活、困難。


    つらい。


    つらい。


    彼はどーなったんかしら、、

    09/11 19:12
  • ご予約ありがとうございます
    明日のイベント(@^^@)/
    ご予約ありがとうございます

    楽しみだね、久しぶりやし!


    まだまだひまっちなので、明日あそびきてね(*^^*ゞ

    09/11 18:59
  • おはよう、明日イベント
    久しぶりですね、

    がんばりまーす(*^^*ゞ

    09/11 08:27
  • 競馬マニアックねた。出生にまつわ るエピソード
    ダービー馬アドマイヤベガ

    母ベガのお腹にいるころ実は双子だったんですね 競馬界で双子はタブーなんですね、片方を潰したんです
    逆だとダービー馬アドベはなかったんだねー


    最速の機能美サイレンススズカ

    母ワキアにトニービンを付けようとしたらその日は満杯で、社台の方がサンデー付ける?って まだ産駒がデビュー前のサンデー

    しゃーなしつけたら…


    ダート界の名馬アドマイヤドン
    母ベガにサンデー付けたかったけど当日都合がつかず…これまたしゃーなしにティンバーカントリーをつけた


    無敗の二冠馬トウカイテイオー

    オークス馬トウカイローマンにルドルフを付けようとしたらトウカイローマンが現役を続けることになり妹トウカイナチュラルをつける

    トウカイローマンも現役を続けて京都大賞典を勝つ
    これは武豊の重賞初勝利〜


    オルフェーヴル

    母オリエンタルアートにディープを付けようとしたら気性難で(笑)これもまたまたしゃーなしステゴを


    人を噛み殺そうとするくらいのぐう蓄馬ヘイローと、これまた調教師にキチガイ言われるウィッシングウェル この夫婦の息子 あのサンデーサイレンス

    そりゃキチガイになるわな(笑)


    結構しゃーなし交配が多いですねー(笑)

    09/10 21:23
  • 火曜日イベント
    (@^^@)/
    よろしくです

    09/10 20:14
  • エロバイトの思い出シリーズ
    双子の男性がまさかの。


    朝にAさんが会いにきてくれまして、


    夕方にBさんが。

    で、Bさんに、

    今日2回目やん!


    って言ったら、、


    え?違う違う!もしかして、、兄貴かも?

    は?あ?まじ?兄弟かよ笑
    似すぎやって!

    双子やからな!でも、俺もびっくり笑

    Σ(゜Д゜)

    知ってたのは、店のおばちゃんたち笑


    ひやぁ


    リアル兄弟笑


    まったく気がつかなかった笑

    えろの違いもなかったし笑

    その日から見分けることに成功しました。
    見分け方は顔じゃなく、
    ち○○だよ笑くわえたらわかったわかった笑

    弟の方がちょとおっきかった笑

    09/10 14:49
  • 競馬マニアックねた。馬の性格。
    理解と愛着を深めよう

    ミホノブルボン
    乗馬素人の女優が乗っても大丈夫だった

    シーキングザパール
    人懐っこい

    ミスターシービー
    1人で銀座を歩いていても人とぶつからないといわれていた
    機敏で愛想がいい

    ビービーガルダン
    スプリンターズステークスの時、放馬し三周し素直に退避所に帰ろうとした、あの姿勢は素晴らしい(笑) スプリンターのくせにお前はステイヤーかっ?!ていうスタミナを見せつけた(笑)

    ダイワメジャー
    パドックで昼寝(笑)

    クロフネ
    豊さんが顔を見せると遠くから駆けてきて挨拶をする礼儀正しいお馬さん

    グラスワンダー犬をこわがる

    やんちゃなシルクジャスティスはいじめられっこのエリモダンディーを庇っていた

    ディープスカイ
    人が来たら絶対に寄ってくる、四位さんのニンジンを寝転がりながら食べる(笑)おっとりしていてとにかく飯!!命(笑)

    アイポッパー
    豊さんに自転車より乗りやすいと言わしめる

    スイープトウショウ
    池添を断固とせず乗せず、池添からのニンジンは食べなかった(笑)池添乙

    フサイチリシャールとフサイチホウオーは仲良し。ホウオーだけ放牧にだされ1日中リシャールを探し泣き続けうつ病になった

    アドマイヤキッス
    のりかわる度に乗った騎手がかわいいかわいいと。豊さんもいっくんめ嫁にしたいという程おしとやかだった
    調教中に放馬してしまったけど心配そうに乗り手のところまで戻ってきた

    オースミグラスワン
    犬に追いかけられたことがトラウマで犬を見ると泣き出す
    おっとりしすぎで、優しすぎで競走馬には向いてないとまで言われていた
    厩舎にいた野良猫までに気を使い自分の馬房で寝ていれば、起こさないようにそっと隅っこに寝た

    キンチェム
    親友は猫で、いつもこの猫と転戦していた。船から列車に移動する時に猫がいなくなり、見つかるまでなきつづけ見つかるとさっと列車に(笑)寒い夜に担当厩務員が何もかけずに寝ていたら自分の馬服をかけてあげた(涙)

    09/09 15:15
  • エロバイト思い出シリーズ
    気持ちよくしてくれるエロい人だいすきです。どーも。あたしです(゜∇^d)!!



    月始めに来てくれる、おじいちゃん。


    毎回、すばるちゃん、国はどこや?


    って。

    国って生まれな?


    あたしは毎回、大阪って言ってるやん!前も言うたやーん!おじいちゃん!


    って。


    毎回おぼえてないから、47都道府県言うたろ!思って言うた笑


    ばれんかった、、、


    でもあたしの名前は覚えてくれてた。


    ありがとう


    あたしがどこ出身とか興味なかったんやろうな、覚えてなかったのは笑



    でも、あたしの下らない話を覚えてくれてるお兄さん多くてうれしいけどね(#^.^#)

    09/09 10:07
  • イベントよろしくね
    出勤しますんで!


    めっきり花壇には顔をだせてませんが、、

    09/08 22:23
  • 競馬マニアックねた。キチガイ馬。
    エアシャカール
    サンデー産駒屈指の凶暴さ調教助手達がエアシャカールの稽古をクジで決めていた(笑)罰ゲームじゃねーか!!(笑)
    小島良太あの小島の息子(笑)の足の指が曲がらなくさせました

    ブルーイレブン
    豊さんに僕には乗りこなせません、許して下さいとさじをなげられる

    シンコウインディ
    平安ステークスでバトルラインに抜かれそうになり首筋に噛みつこうとした(笑)反則(笑)

    レース中噛みつこうとした馬多いよね、ステゴしかりトロットスターしかり

    タマモクロス
    馬房に危険地帯なんて表示がされてあり、見学者を近づけないようにしていた…ヒィー

    タップダンスシチー
    四位さん哲三さんに「二度と乗りたくない」「死ぬかと思った」とコメントされる(笑)
    しかし種牡馬になると牝馬には紳士だったらしい(笑)
    セイウンスカイ
    JCでぶちギレたムーンマッドネス、その弟シェリフズスター、その息子セイウンスカイ
    この一族は頭がおかしい、狂ったように頭を何時間もふりつづけたり
    セイウンスカイの最後は馬房内で狂気の大暴れして血しぶきを上げて死んだ
    骨折もしていて普通の死に方じゃなかった
    晩御飯はごきげんで食べたらしいけど朝来たら天井まで血まみれ…これは見ない方がいいと馬主さんやお偉いさんたちは亡骸や馬房から遠ざけられたとさ…

    カネツクロス
    温泉嫌いで、温泉の中で糞をいっぱいして嫌がらせをする(笑)厩務員が慌てておしりにちり取りをあてて受ける(笑) 温泉好きオグリが聞くとキレるね(笑)

    あたしが好きなスペシャルウィークがおかしくなった理由…

    賢い馬だったのに!!

    種付けを無理強いされたせい ストレス

    種付け大好きオルフェもそのうちおかしくなるんかね〜
    キンカメもおかしくなったし
    種付けでおかしくなる馬はたくさん
    牝馬は逆に穏やかになるというけど


    おかしくなったスペシャルは種付け頭数制限して牝馬には防具をつけさせる…

    そんな…そこまで…せんでも

    と 思うけどやっぱり…ブラッドスポーツ…後継種牡馬ださんとあかんし…

    せつな

    お疲れ様、スペ。

    09/08 15:12
  • コスプレ
    コスプレした話を、、、



    もえちゃう。
    服が乱れるかんじがいい。

    って、もえてたから、なんでもよかったんかも笑


    ご主人さまぁぁ(*゜▽゜)_□


    はずかしいのがいいのかも
    恥じらいは必要

    09/08 14:44
  • 媚薬って効くん?
    エロ動画で、めちゃとち狂ってるやん?


    気になる
    知ってる?まじ?おしえて!




    あそこまでなりたいよね、

    右足は震えてくるけど、、ね?

    09/08 12:12
  • エロバイトの思い出
    あたし、

    初体験の彼が、、、

    来ました笑


    びっくりしたけど、別れてからのエロ成長を見たかったので、、、

    こっちからチェンジせず、、


    大学デビューのあたしなんで、バレてなかったし笑



    あたしは別れてから、エロ女子に変貌を遂げてました

    エロ男子たちのお陰で
    エロバイト様々笑


    しかし、彼は、、、、


    今まで3人としかしたことなくて、


    お姉さんに教えてもらいたいなって、、


    (゜O゜;

    3人のうち、1人はあたしや!笑

    お姉さんじゃない、なんやったらお前年上笑




    って心の声が飛び出しそうやったよ、、、


    彼、、、あれからまったく成長なしだった笑







    予習授業復習が黄金サイクルなのに、あたしは予習なしで初体験チャレンジしたんだけど、、
    まだ、興味がない中で、、三回めでやっと貫通笑

    だから、またしたいとか楽しいとかなかったよ、、

    だから、次にするまで空白の期間がありましたよ?

    初めてから楽しかったら空白はなかったはずだ!!

    09/07 14:48
  • オススメ競馬漫画
    スピーディーワンダー!!


    おすすめ。


    マキバオーより、いい!!

    09/07 13:12
  • すばる久々出勤
    12日花壇のイベントに出勤しますよ
    10時から21時です

    (*゜▽゜)_□

    ぜひに!
    09/07 10:23
  • いたずらっ娘
    パセラの森に泊まった時のはなし。


    VODでスノーホワイトを見てた時、


    となりからきゃんきゃん声が聞こえる、、


    ぎゃん泣きしてるKIDSかと思ったら、やってる声、、

    うぜーうぜー、しつけー

    あたしもめちゃ声でちゃうくせに?笑


    しつこいから、ピンポンダッシュしに行った笑めちゃしつこく笑

    ざまあ笑

    あたし性格、くそ笑



    で、朝っぱちからエロ動画見まくった、爆音気味で笑


    じゃあ、壁どん笑


    さらに、telephoneできょこん先生として、


    次はあたしのを笑


    きた、壁どん笑

    いやがらせ笑



    ラブラブカップルか夫婦か相性抜群のセフレかしらんけど、対抗するあたし。ソロで笑


    むなしい笑


    むなしい笑


    キャハハハ

    09/03 13:26
  • あたしはどのパンダやと思う?


    正解は、

    メガネの笑

    09/02 17:15
  • エロバイト思い出シリーズ
    復活笑


    あたし、ブログにその日の楽しんだことを記録してました笑
    よかったなぁ、たまらんかったなぁって笑


    おんなじエロ兄さんたちがいっぱい出てくるんですけどね?笑


    2回目会いに来てくれて、たまに顔とか覚えてなくても、体が覚えてたりするんですよ?笑

    部屋に入って、、見たことあるような、、、覚えてなくてごめんなさいしてから、


    で、攻められてるうちに、


    あああ!って思い出して、話した内容とかも思い出してくるっていうね


    体は正直なのよね笑


    相性抜群だったエロ兄さんたち、エロぱぱさんたち、元気かしら?


    で、あるパパのはなし。

    久しぶり、すばるちゃーん

    って言われても、、

    おぼえてない、、ごめん、、


    からの、○ん○しゃぶろうとしたら、



    パパが、

    噛んで?って言うた瞬間、


    あ!思い出した!!


    だって、噛んで?とかそのパパしかいなかったし!横浜でもいないけどさ


    あたし痛いのいややから、噛むのつらい、、、


    でも、パパ、

    噛まれすぎで、ち○○、歯形ついてるし!そんなんあたしむり!


    だから、握ってって言われても、あたしの握力じゃあかんみたいで、、


    握った上からパパに握られ、、


    あたしが手いたいわ!笑



    って毎回そのやり取りしました笑


    パパの欲求フルに満たせてなかったのに、パパのお気に入りリストにすばるちゃんってあった、、なぞ。


    心苦しいって、、


    でも、パパありがとう!

    09/01 17:34
  • 変態が目覚めた日。
    この間。
    立て続けに、潮噴きしちゃったわけです。

    あんなに出るんだね、、、、、
    自分でも驚き。
    相性の良さは感じてたけど!

    指から滴り落ちるってのこの間体験しまして、、、


    ひゃーん(//∇//)


    で、止まんなくなったのですよ、


    横浜であんなにしてくれるのは数人なんですが、、

    顔まで飛んでくるのは、、、あんまりないない。


    で、この間、、

    止まんなくなったのを動画で撮りたくなったのよ恥


    ちょうど時間がきちゃって、、
    延長戦をと言ってくれたんだけど、、ありがたいことに次は爽やかなあのお方が雨の中来てくれるということで、、残念無念、、、
    お二方、あたし大好きなんで!!癒しなんで!


    で、
    動画を撮ってどうするかって?


    見て、、、シングル活動につかう笑
    自分の恥態をつかってね?


    エロ動画並みに出たんやもん!!!!

    (///ω///)♪


    きゃはははは

    ぐはははは

    09/01 10:24
<< 2017年11月 >>
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
ページTOPへ戻る