横浜人妻花壇本店

「エフナビWEBを見た!」でスムーズにご予約045-411-5520

トモ (30) お気に入り登録

  • あれ(・・;)?
     
    おはようございます
     
    今にも雨が降り出しそうな空模様…
     
    梅雨の間は真夏のようなカンカン照りが続き
     
    梅雨明け宣言が出てからは梅雨のようなお天気ばかりですね
     
    少し過ごしやすいので楽ではあります
     
    今日はお気に入りの折り畳み傘を持ち歩いて備えます
     
    have a good day
     
     
     


    07/26 08:05
  • 楽しみ♪
     
    今日は土用の丑の日でしたがすっかり忘れていたので
     
    普段通りの食事で済ませてしまいました
     
    今週末は旅行なのでワクワクしながらちょっとだけ旅支度
     
    色々考えると楽しみでねれなくなってしまいそうなので。。
     
    そろそろベッドに入ります
     
    おやすみなさい
     
     
     


    07/25 23:42
  • 新しいって♪
     
    おはようございます
     
    相変わらず蒸し暑いので駅までの道のりで既に汗が。。
     
    でも新しい下着なので気分はウキウキ
     
    新しいって嬉しいですね
     
    夜は雨の予報なのでお帰りの遅い方は折り畳み傘があると安心かも
     
    have a good day
     
     


    07/25 09:20
  • 完了☆
     
    今夜は蒸し暑くて寝苦しくなりそう
     
    エアコンを付けると寒くなったりするので難しいです
     
    遅い時間からネイルのお直しを始めたので
     
    夜更かしになってしまいましたが何とか完了
     
    おやすみなさい
     
     
     
     


    07/25 00:17
  • 夏と言えば。。
     
    プールでひと泳ぎをしたので心地良い疲労感
     
    今夜は枝豆を茹でて冷えたビールと一緒にいただきます
     
    夏と言えばこの組み合わせがベストマッチ
     
    ご近所から聞こえる風鈴の音で夏の雰囲気をより感じて風流ですなぁ
     
    良い夜をお過ごし下さいね
     
     
     


    07/24 18:57
  • 吹き出しちゃう。。
     
    月曜日、新たな一週間のスタートですね
     
    今日のランチはトムヤムスープの冷やし麺
     
    冷たいけれど辛いので汗が吹き出してきます
     
    何故か暑い夏にスパイシーなものをいただきたくなり食後のアイスでクールダウンとは、、
     
    矛盾しているのか理に適っているのか謎です
     
     
     


    07/24 12:38
  • 近ごろ。。
     
    じめじめしており時折ポツリと雨粒が落ちてきます
     
    今日は夏らしい爽やかカラーの新しい下着を買ったので着けるのが楽しみです
     
    近ごろ私の周りでは体調を崩している方が多くて
     
    連日の猛暑やクーラーの冷気などで体に負担が掛かってしまうのでしょうね
     
    ご自愛下さいませ
     
     
     


    07/23 18:20
  • 始まりから♪
     
    おはようございます
     
    久しぶりの曇り空で連日のギラギラ暑かった陽射しからの解放
     
    今日は早起きをして色々と行動出来たので充実した朝を過ごせました
     
    良い始まりを切れると良い一日になりそうな予感
     
    have a good day
     
     


    07/23 09:51
  • タイトルなし
     
    今夜は幾分過ごしやすい気がいたします
     
    キリッと冷えた北海道の白ワインをいただき
     
    テレビで放送中のミニオンズを観ながらリラックスタイム
     
    あー、かわいい
     
    今日はたまたまとても良い感じのベーグル屋さんを発見
     
    たくさん種類もあり色々と気になったので通ってしまう予感。。
     
    楽しい一日を過ごせ元気になれたので明日もまた頑張れそうです
     
    おやすみなさい
     
     
     


    07/22 22:23
  • 朝から。。
     
    おはようございます
     
    今日も良いお天気過ぎて暑いですね
     
    洗濯物を干しただけなのに朝から汗をかいてしまいました
     
    have a nice weekend
     
     


    07/22 09:17
  • よいここち☆
     
    金曜日の夜、いかがお過ごしですか
     
    私はお家でのんびり。。
     
    お風呂上がりに冷えたビールをいただきながら
     
    気になっていた映画を観ております
     
    まだ途中ですが、ここしばらく寝不足気味なので
     
    そろそろベッドに入る支度をしようか最後まで観てしまおうか葛藤中
     
    ビールが程良く効いてよい心地なので
     
    このままついダラダラしてしまいそうです
     
    おやすみなさい
     
     
     


    07/21 22:45
  • まいあさ。。
     
    おはようございます
     
    今日も強烈な陽射しで既に暑いですね
     
    わずかであってもも涼しい服装をしたいので
     
    毎朝何を着ようかとても迷ってしまいます
     
    スーツ着用の方は大変ですよね
     
    暑さに負けずに今日も乗り切りましょう
     
    have a good day


    07/21 09:02
  • こんな夜は。。
     
    今日はじっとりと肌にまとわりつくような湿気が不快で蒸し暑いすね
     
    美容院でヘッドスパをしていただいてスッキリ出来たのにもうベタベタするような気がいたします
     
    こんな夜はアイスがより美味しく感じます
     
    沖縄のかき氷ぜんざいをいただき良い感じにクールダウンをしたところ
     
    ベッドでのんびりごろごろくつろぎます
     
    おやすみなさい
     
     
     


    07/20 22:38
  • でた。。(*''*)
     
    今日もよく晴れて暑いですが
     
    強めに吹く風でちょっと楽です
     
    ついに梅雨明け宣言が出ましたね
     
    雨が少なかったので梅雨といった感じがく真夏の到来。。
     
    引き続き熱中症にはご用心を
     
     


    07/20 14:09
  • でた。。(*''*)
     
    今日もよく晴れて暑いですが
     
    強めに吹く風でちょっと楽です
     
    ついに梅雨明け宣言が出ましたね
     
    雨が少なかったので梅雨といった感じがく夏本番
     
    引き続き熱中症にはご用心を
     
     


    07/20 14:06
  • おやすみなさい☆
     
    一日が慌ただしく過ぎあっと言う間にベッドタイム
     
    なにはともあれ元気に過ごせるのが一番です
     
    明日は早起きをして暑くなる前に朝活をしたいので早めに寝ますね
     
    おやすみなさい
     
     


    07/19 23:16
  • 衝撃!
     
    久しぶりのフレッシュネスでランチタイム
     
    期間限定で出ていた珍しいマンゴーバーガーなるものを試しにオーダー
     
    『衝撃!のレシピ復活』とありましたが
     
    特に違和感はなく美味しくいただきました
     
    酢豚にパイナップルが嫌な方はダメな系統な気がいたします
     
    さてさて、午後も頑張りますか
     
     


    07/18 12:57
  • アレって。。
     
    おはようございます
     
    今日も既に気温上昇でうだる暑さですね
     
    炎天下に耐えきれず朝からフローズンドリンクをいただいてしまいました
     
    一気に体中がひんやり
     
    そして頭がキーン
     
    あれって、何でなのでしょう。。
     
    引き続き熱中症にはお気を付け下さいませ
     
    have a good day
     
     


    07/18 10:05
  • 眠れない夜の。。
     
    早く寝る宣言通りベッドに入ったものの
     
    何故か寝付けずにもぞもぞしております
     
    26℃ですと寒くて27℃では暑くエアコンの温度調整が難しい。。
     
    なんて眠れない夜の独り言でした
     
    今度は本当に、おやすみなさい
     
     
     


    07/17 23:44
  • 今日こそは。。
     
    ここのところ寝苦しかったりするのもあるのかあまり熟睡できていなくて
     
    ただいま眠気がマックスでのんびりしていたら寝落ちしてしまいそう
     
    今日こそは早くベッドに入りしっかり寝たいと思っております
     
    そんな訳で色々をサクサク片付け中
     
    おやすみなさい
     
     
     


    07/17 20:48
  • クラクラ。。
     
    おはようございます
     
    今日の最高気温は34℃まで上がる予報ですが
     
    既に蒸し暑くて外を歩くとクラクラいたします
     
    熱中症には要注意ですね
     
    とりあえずコンビニでスポーツドリンクを買うといたします
     
    have a good day
     
     
     


    07/17 09:45
  • すごい♪
     
    今日はアウトレットでお買い物
     
    良い物に巡り会えてここ数年で稀に見る最高の収穫で大満足です
     
    冷えたビールをいただきクールダウンをしながら戦利品のお片づけ
     
    楽しい一日を過ごせてハッピーです
     
    ではでは、おやすみなさい
     
     
     


    07/16 22:09
  • 日曜日♪
     
    いかがお過ごしですか
     
    今日も蒸し暑いですが雲が多くて直接日差しが無いので楽ではありますね
     
    これからお買い物に出掛けます
     
    お仕事の方もオフの方も良い一日をお過ごし下さいませ
     
     


    07/16 11:11
  • 見られた(*'∀'*)
     
    今日は街で浴衣姿の人を多く見掛け
     
    どこかで花火でもあるのかしら。。
     
    と思っておりましたら横浜で花火でした
     
    ちょっとだけですが見ることが出来て夏が来たのを感じました
     
    やっぱり花火はきれいで良いですね
     
    今夜は幸せ気分で眠りにつけそう
     
    おやすみなさい
     
     


    07/15 23:08
  • 行ってきます♪
     
    今日も太陽がギラギラ照って暑いですね
     
    三連休の方が多いのか街はけっこう混んでおります
     
    これから楽しみにしていたイタリアンのランチ
     
    最近お気に入りのスカートを穿いて出発
     
    どんなに暑くても食欲だけは衰えないので不思議です
     
    have a nice weekend
     
     
     


    07/15 11:14
  • したいな。。
     
    今夜は雲のない夜空に明るい月がきれいです
     
    アウトドアでこんな夜空を眺めながら
     
    静かに過ごしたら気持ち良さそう
     
    もうしばらくご無沙汰のキャンプを
     
    久しぶりにしたくなりました
     
    近頃は豪華で贅沢なキャンプのグランピングが話題ですね
     
    でも不便も含めて楽しめるのがキャンプの醍醐味な気もいたします
     
    すっかり夜更かししてしまったので
     
    そろそろ寝るといたします
     
    んー、やっぱりおうちのベッドが一番です
     
    おやすみなさい
     
     
     


    07/15 00:38
  • 爽やか♪
     
    おはようございます
     
    朝から良いお天気で真っ青な空がきれい
     
    そして今日もとっても暑いです
     
    本日は上下白の装いでちょっと涼しい気がいたします
     
    夏のオールホワイトコーデは爽やかなので好きです
     
    うーん、、でもやはり外は暑いですね。。
     
    熱中症の多くは屋内で起きるそうなのでお気を付け下さいませ
     
    have a good day
     
     
     


    07/14 10:13
  • 興奮しちゃうと。。
     
    今夜も蒸し暑くて寝苦しくなりそう
     
    冷凍庫にはストックされたアイスがいっぱいです
     
    近頃メディアで話題になっている
     
    サンシャイン水族館のペンギンさんたちが天空を飛ぶように泳ぐ展示
     
    涼しげですし都心ならではの景色とのコラボがとても良さそう
     
    訪れてみたいですがオープンしたてなので混んでいるかしら
     
    暑くても夏はあちこち出掛けたくなってしまい
     
    予定を立てようにもお休みが足りないほどです
     
    楽しい事を考えると興奮してしまい眠れなくなるタイプなので。。
     
    ちょっと退屈だなと感じていた本を読みながら
     
    ベッドでごろごろするといたします
     
    おやすみなさい
     
     
     


    07/13 23:29
  • きゃー(>_<;)
     
    おはようございます
     
    事務所に到着いたしましたが
     
    暑さと陽射しで朝から既に汗だくです
     
    きゃー、恥ずかしい。。
     
    今週はの出勤は今日と明日の10〜15時受付となります
     
    こまめに水分補給をして
     
    暑さに負けずに何とか乗り切りたいものですね
     
    have a good day
     
     


    07/13 10:00
  • 良い感じに☆
     
    暑さのせいか紫陽花が干からびているのに気付きました
     
    単に時季ががもう終わりなのかしら。。
     
    冷房で冷えたお部屋で涼めるって本当に有り難いです
     
    良い感じにクールダウンしてきたので快適に眠れそうです
     
    おやすみなさい
     
     


    07/12 23:52
  • オアシス(*´∇`*)
     
    今日もとっても暑い真夏日
     
    出歩いているとバテてしまいそう
     
    限界が来たらスーパーやコンビニに逃げ込みます
     
    冷房がガンガン効いていて涼しいので
     
    束の間のオアシスでクールダウンです
     
    昨日テレビでかき氷の話題を観たので
     
    ちょっと凝ったかき氷をいただいてみたいな
     
    引き続き熱中症にお気を付け下さいませ
     
     


    07/12 12:27
  • さっぱり♪
     
    今夜もムシムシとした熱帯夜で寝苦しくなりそうです
     
    寝る前にライムジュースをいただきながらリラックス中
     
    ミントのボディスプレーで体もさらさら
     
    やっとすっきりさっぱりしてきました
     
    おやすみなさい
     
     


    07/11 23:57
  • ぺろぺろ。。
     
    う〜ん、、今日はとっても蒸し暑く
     
    日中の外出はきついものがありますね
     
    ちょっとクールダウンをしたくて
     
    スイカバーをぺろぺろ
     
    みるみる溶けてしまうので
     
    食べるのに一生懸命になってしまいました
     
    こんな日は本当に熱中症には要注意ですね
     
     
     


    07/11 12:43
  • 今夜はきっと。。
     
    早く寝ようと思っていましたが
     
    すっかり夜更かししてしまいました
     
    今日はけっこう運動をしたので
     
    既に筋肉痛に襲われております
     
    体を動かしてリフレッシュしたのと程良い疲労感とで
     
    今夜はきっとぐっすり熟睡出来そう
     
    おやすみなさい
     
     
     
     


    07/11 00:12
  • カチコチ!
     
    今日もとても暑くて
     
    高温注意報が出ているほど
     
    今夜はキンキンに冷えたビールをいただきたいと思い
     
    買ってきたビールをちょっと冷凍庫で冷やすつもりが
     
    うっかり忘れて放置してしまい
     
    カチコチに凍らせてしまいました
     
    相変わらずドジ連発の毎日です
     
    こまめに水分補給をして熱中症にお気を付け下さいね
     
     


    07/10 12:25
  • 男子力?!
     
    日曜日いかがお過ごしですか
     
    昨日に引き続きとっても暑くて
     
    溶けるを超えて燃え尽きてしまいそうです
     
    近頃オシャレなメンズ日傘を差している男性をよく見かけます
     
    女子力ならぬ、男子力が高い
     
    こんなに陽射しが強いと
     
    男性も日傘は欲しくなりますよね
     
    今日はこれからステーキランチ
     
    お肉をいただいてスタミナ付けてきます
     
    have a good day
     
     


    07/09 11:09
  • めずらしく。。
     
    おはようございます
     
    朝から太陽ギラギラで暑いです
     
    まだ梅雨明けしていなかったと思いますが
     
    真夏のような日が続きますね
     
    今日は珍しく晴れの七夕
     
    今夜は天の川を拝めるかしら。。
     
    暑さに負けずに一日乗り切りましょう
     
    have a good day
     
     
     


    07/07 10:04
  • 癒されたい。。(´・ω・` )
     
    今夜は月がきれいです
     
    テラス席などの外で冷えたお酒をいただき
     
    夜空を眺めながらのんびり過ごせたら
     
    きっと最高でしょうね
     
    今日はちょっと体がむくみ気味で怠い感じ。。
     
    マッサージで癒されたいです
     
    とりあえず自分でもみもみ
     
    早めに寝るといたします
     
    おやすみなさい
     
     
     


    07/06 23:10
  • とまらない。。
     
    おはようございます
     
    ただいま移動中。。
     
    今は少し雲が多めなので
     
    直射日光を浴びずに目的地に着けますように
     
    太陽が出ると汗が止まらなくなりそう
     
    しっかり水分補給をして
     
    熱中症には要注意ですね
     
    have a good day
     
     
     


    07/06 10:17
  • ごきげん♪
     
    昨夜は暴風雨の嵐でしたが
     
    今夜は開けた窓から穏やかな風が入り
     
    心地良くて過ごしやすいです
     
    キリッと冷えた白ワインをいただきながら
     
    お休み前のリラックスタイム
     
    今日はセールでかわいいバックを発掘
     
    良いお買い物が出来たのでごきげんです
     
    ではでは、おやすみなさい
     
     


    07/05 22:41
  • とろとろ。。
     
    こんにちは
     
    今日は台風一過で暑いですね
     
    我慢できずに食後のアイス。。
     
    あっと言う間にトロトロ溶けてしまいました
     
    熱中症にお気を付け下さいね
     
     
     


    07/05 12:53
  • お恥ずかしい(´;ω;`)
     
    おはようございます
     
    今日もじめっとした暑さ
     
    駅まで向かうのに汗ばんでしまったので
     
    電車内の冷房が効いてくれていて
     
    何とも有り難かったです
     
    涼しげな服装ではありますが
     
    汗っかきなのでお恥ずかしいかぎり
     
    夏らしくなったら早くも
     
    台風が接近中のようで
     
    お帰りの遅い方はご用心下さいませ
     
    have a good day
     
     
     


    07/04 10:03
  • ん〜♪
     
    帰宅してからビックリ
     
    うっかり日焼けをしてしまいました
     
    冷たいビールをいただいて
     
    クールダウンになるかしら
     
    なんてのは口実でして
     
    暑い日の冷えたビールは格別です
     
    今夜はこの夏初めての熱帯夜になるとか。。
     
    エアコンを入れるか迷い中です
     
    ではでは、おやすみなさい
     
     
     


    07/03 22:35
  • こんな日は。。
     
    一気に真夏が来たようで
     
    とっても暑いです
     
    こんな日は海が見たい!
     
    と言うことで海に来ましたが
     
    陽射しが強すぎてゆっくりするどころではなく
     
    早々に退散してしまいました
     
    日陰でいただくアイスが美味しいです
     
     
     


    07/03 14:27
  • 今年はじめて!
     
    今日は本当に蒸し暑く
     
    ついにこの季節が来たと実感
     
    もう7月に入ったので夏ですね
     
    道を歩いているときに
     
    何処からか蝉の鳴き声が
     
    今年初めて聞きました
     
    お風呂上がりに扇風機の風を浴びながら
     
    甘くて美味しい西瓜をいただき
     
    夏気分に浸った夜でした
     
    ではでは、おやすみなさい
     
     
     


    07/02 23:15
  • 話題のあの人。。
     
    おはようございます
     
    陽射しはありませんが外は蒸し暑く
     
    ちょっと歩いただけで汗ばむほど
     
    でも雨は降らないようなので
     
    久しぶりに傘を置いて出かけました
     
    傘を持ち歩くのって
     
    けっこう邪魔になりますよね
     
    今日は藤井四段が30連勝なるか
     
    朝から話題になっておりました
     
    14歳なのにすごいですね
     
    日曜日、、お仕事の方もオフの方も
     
    良い一日をお過ごし下さいませ
     
     
     


    07/02 10:02
  • 満たされました♪
     
    夕食と共にワインをいただき
     
    ほろ酔いで良い気分で帰宅
     
    おうちでのーんびりくつろぎ中です
     
    お腹もココロも満たされて
     
    とっても幸せな気分
     
    今日も良い一日を過ごせ感謝です
     
    おやすみなさい
     
     


    07/01 21:43
  • まとわりつく。。
     
    おはようございます
     
    土曜日の朝いかがお過ごしですか
     
    私は事務所に到着したところです
     
    今日のじめじめムシムシ感は
     
    とてつもなくて体にまとわりつくよう
     
    朝シャワーを浴びたのに
     
    もうベタベタする気がいたします
     
    こんな日は熱中症に要注意ですね
     
    have a nice weekend
     
     
     


    07/01 10:48
  • ベッドタイム☆
     
    日暮れには青空も見えたりもして
     
    明日はお天気回復してくれるかしら
     
    と期待しましたが明日も雨が降るよう
     
    梅雨なのでしょうがないですね
     
    今日はプレミアムフライデー
     
    少し定着してきたのか
     
    街中ではあのスマイルマークを
     
    多く見かけました
     
    私は全く関係無いので
     
    いつもと変わらず過ごしております
     
    読書をしていたら眠くなってきたので
     
    ベッドに入りますね
     
    おやすみなさい
     
     
     


    06/30 23:49
  • プロにお任せ!
     
    しとしと雨が降ったり止んだり
     
    この週末は猛暑に見舞われるようで
     
    エアコン無くしては過ごせなさそう
     
    タイミング良く今日は予約していた
     
    エアコンのクリーニングでした
     
    初めてプロにお任せしましたが
     
    本格的でやっぱり全然違います
     
    ピカピカきれいにになり
     
    気持ちもスッキリ
     
    着々と夏支度が進んでおります
     
     
     


    06/30 12:28
<< 2017年07月 >>
01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ページTOPへ戻る