ほんとうの人妻 横浜本店

「エフナビWEBを見た!」でスムーズにご予約045-260-0074

真依-まい (45) お気に入り登録

  • 【夜桜ライトアップ】
    こんばんは(^^)
     
    「三春の滝桜」は残念ながら観られませんでしたが、同じ福島県内でも海寄りは満開になっていて震災後7年ぶりのライトアップが観られる所があるというので寄ってみました。
    とっても綺麗でした^ ^
     
    04/20 22:58
  • 【残念】
    こんばんは(^^)
     
    先週の土曜日に日本三大桜の名所となっている「三春の滝桜」を観に行ってきました。
    樹齢1000年以上の巨木に咲き乱れる圧巻の姿が観られると期待して行ったのですが咲き始めたばかりでした(^^;
    今週末くらいからが見頃のようです^ ^
    04/18 21:40
  • 【咲いた!】
    こんばんは(^^)
     
    3年ぶりに開花したラン科の「エンジェル フェザー」。
    最初は咲いていたのを買ってきたのですがその後は咲かなかったのでベランダにほっぽらかしておいたらこの冬の寒さを乗り越えてお花が咲きました\(^o^)/
    これからは大事にしてあげないと(^^;
    04/17 22:25
  • 【dog caf?】
    こんばんは(^^)
     
    今日はお天気が良かったのでササっと家事を済ませてから愛犬を連れて湘南へドライブに行ってきました^ ^
    画像は私が食べた「タコライス」と愛犬用の「ターキーピラフ」。
    ランチの後は海辺でちょっと遊んで帰ってきました(^-^)/
     
    04/14 00:03
  • 【ジム】
    こんばんは(^^)
     
    最近は週3ペースを目標に通っているのですが用事が入ったりすると週2になったりもしています(-_-;)
    無理のない程度で継続しています(^-^)/
    04/12 21:34
  • 【引きこもり】
    こんばんは(^^)
     
    朝からの雨で今日は引きこもっていました^^;
    どこのテレビ局も朝から真央ちゃん引退の番組だったのでソチの場面を観るたびにウルウルしていました( ;  ; )
    04/11 21:57
  • 【ランチ】
    こんばんは(^^)
     
    昨日は久しぶりに「IKEA」に行ってきました^ ^
    日曜日だったので覚悟はしていましたが案の定って感じでメチャ混みでした(^^;
    ゆっくりとウインドーショッピングを楽しめなかったので今度は平日に行こうと思います(-_-;)
     
    04/11 00:20
  • 【本日の焼き芋】
    こんばんは(^^)
     
    スーパーにお買い物に行くと必ず買ってしまいます^ ^
    どれでも良いわけではなく選びます(^^;
    本日はd(^_^o)
    愛犬とシェアして美味しく頂きました(o^^o)
    04/07 21:35
  • 【たまには…】
    こんばんは(^^)
     
    自分へのご褒美も兼ねて久しぶりに「荒井屋」に行ってみました^ ^
    お仕事でいつも近くにいるのに7年以上ぶりです(^^;
    改築して先月リニューアルオープンして外観も店内もとても綺麗になっていました。
    久しぶりの「牛鍋」はとても美味しかったです)^o^(
     
     
    04/06 21:53
  • 【ラッパ水仙】
    こんばんは(^^)
     
    お天気も良く暖かいので今週は自転車でジムに通っています(^-^)
    ソメイヨシノはまだ三分咲き程ですが枝垂れ桜は満開を迎えています。
    桜だけではなくラッパ水仙も綺麗に咲いていました^ ^
    04/06 01:14
  • 【大人の】
    こんばんは(^^)
     
    このお菓子にも抹茶バージョンが出ていました^ ^
    深みのある抹茶のほろ苦さが絶妙でこれがまた超美味しい)^o^(
    数量限定だったので早めに行って大人買いしてこようと思います(๑>◡<๑)
    04/04 21:31
  • 【映画鑑賞】
    こんばんは(^^)
     
    久々に映画を観てきました^ ^
    桜木町の「ブルグ13」でIMAX3Dでの鑑賞。
    IMAX3Dだったせいもあり全編的にど迫力の音と映像でビクッと驚かされる場面があったり、私だけかもしれませんが涙が出るような場面もあったりでとても面白い映画でした(^-^)
    次は「ゴースト・イン・ザ・シェル」を観る予定です(^o^)/
     
     
     
     
    04/03 21:37
  • 【プリザーブドフラワー】
    こんばんは(^^)
     
    今日のレッスンは生花ではなくプリザーブドフラワーでした^ ^
    生花なのですが特殊な加工を施してあるので水やりもなく長く楽しめるお花です。
     
     
     
     
    03/31 21:45
  • 【御守りと御朱印】
    こんばんは(^^)
     
    3月も明日で終わり。
    1日に行ってきた神社の御守り。
    パワーをもらいに行ったのですがまだ成果が出ていません(^^;
    何事もなく毎日を過ごせていられていることに感謝(^人^)
    03/30 21:43
  • 【お散歩途中で】
    こんばんは(^^)
     
    たくさんの白い小さなお花が可愛いユキヤナギ。
    この時期は色々なお花が咲き始めるので愛犬のお散歩をしながら癒やされています(^-^)
    03/29 21:32
  • 【ポケモンGO】
    こんばんは(^^)
     
    小休止していましたが、またやり始めました(^^;
    03/28 21:24
  • 【一足早く】
    こんばんは(^^)
     
    毎年ソメイヨシノより少し早く咲き始めるシダレサクラ。
    満開になるととっても綺麗です^ ^
    03/27 23:59
  • 【本日の作品】
    こんばんは(^^)
     
    今日はフラワーアレンジメントのレッスン日でした^ ^
    リビングが華やかになりました.。.:*☆
    03/24 21:51
  • 【初購入】
    こんばんは(^^)
     
    山形県産の「つや姫」が好きでよく買っていますが、食べてみたかった「青天の霹靂」にしてみました^ ^
    炊きたてだったせいもありとても美味しかったです(o^^o)
    「つや姫」にしても「青天の霹靂」にしても冷やご飯でも美味しいお米です。
    03/24 00:01
  • 【新発売】
    こんばんは(^^)
     
    抹茶系スイーツがいろいろ出始めました^ ^
    今日は「まっちゃもこ」。
    ネーミングが可愛い♡
    もっちりとしたシュー生地の抹茶クリームがいっぱい入っていてとっても美味しかったです(o^^o)
    03/22 23:49
  • 【外食】
    こんばんは(^^)
     
    とんかつ屋さんに行ったのですが迷った挙句、とんかつにしないでエビフライとカニクリームコロッケに海鮮丼が付いたセットにしました^ ^
    付け合わせのキャベツまで残さずに全部食べ切りました(^o^)
     
    03/21 21:29
  • 【お彼岸】
    こんばんは(^^)
     
    今日はおはぎを作りました^ ^
    午後からはお墓参りに行ってきました。
    03/20 21:40
  • 【製作中】
    こんばんは(^^)
     
    アレンジで見頃が終わった後のバラをドライフラワーにしています。
    出来上がったらそのまま飾るかポプリにしてみようと思っています^ ^
     
    03/17 22:08
  • 【至福の時間】
    こんばんは(^^)
     
    お花に囲まれながら美味しいハーブティーに美味しいお菓子^ ^
     
    時間があれば寝ることを優先してしまうような毎日(-_-)
    こんなひとときを過ごせる日があるといいなぁ(^_^*)
    ちなみに画像は我が家の今月のカレンダーでした(^^;
    03/16 21:35
  • 【アロマディフューザー】
    こんばんは(^^)
     
    今日はグレープフルーツの香りでお昼寝してました^ ^
    03/15 23:09
  • 【お漬物】
    こんばんは(^^)
     
    福島のものですが、こちらのスーパーでも見つけた時には買ったりしています。
    大根の細切りにシソが巻かれていて醤油漬けになっているお漬物です。
    程よい漬かり具合とパリパリとした食感がクセになる一品です)^o^(
     
    03/14 21:44
  • 【ヨーグルトドリンク】
    こんばんは(^^)
     
    初めて飲んだ時には感動ものでした!
    酸味が少なくてとても飲みやすいヨーグルトドリンクです(^o^)
     
    新潟だけでしか購入できないかと思っていたらこちらのスーパーでも売られているので買っています。
    でも1本が500円以上するのでたまにしか買いませんが(^^;
     
    03/13 22:04
  • 【SUPER FRIDAY】
    こんばんは(^^)
     
    今月は「ファミチキ」がタダ!
    好きなのでちょくちょく買うのですが今日は食べたい気分じゃなかったので行きませんでした(-_-)
    「SUPER FRIDAY」をまだ一度も利用したことがありません(^^;
    03/10 22:11
  • 【販売休止】
    こんばんは(^^)
     
    湖池屋の高級ポテトチップス。
    「魅惑の炙り和牛」味と「松茸香る極みだし塩」味が製造が間に合わなくて販売休止になっているらしいのですが「秘伝濃厚のり塩」味は売っていたので購入。
    2.3個食べたのですが「ん?」て感じでした^^;
    娘は味の違いを探りつつ噛み締めながら一つ一つ食べていたら完食してしまったそうですが、私は販売休止の2つの味に期待しておくことにします(^^;
    03/09 21:50
  • 【チョコレート】
    こんばんは(^^)
     
    先日、みなとみらいの「バニラビーンズ」に行った時に買ったチョコレート。
    ゆず味とビール味。
    ゆず味は酸っぱい!という感じでビール味の方はちょっと苦味がありビール?というお味でした^^;
    他にもたくさんの種類が並んでいました^ ^
    03/09 00:48
  • 【パワースポット】
    こんばんは(^^)
     
    先日、日帰りで埼玉県の「三峯神社」に行ってきました。
    毎月1日にだけ出している白い「氣守」を頂きに。
    此処はパワースポットとしては関東でも有名な場所になっています。
    駅からはバスで行ったのですが3㎞手前くらいで渋滞にはまってしまったのでそこで降りて神社まで歩きました。
    車で行っていたら何時に着いたことか^^;
    無事に御守りを頂くことができました。
    ご利益がありますように(^人^)
     
    03/07 23:00
  • 【一週間ぶりに】
    こんばんは(^^)
     
    先週はバタバタしていて1日だけしか行けなかったので一週間ぶりに行ってきました^ ^
    サクッと1時間くらいしかやらないのですが行く度に体重や血圧を測ることにより体の管理ができるし少しずつでも体を動かすことにり筋肉もついているのだと思うので週3は行けるようにこれからも頑張ります(^-^)v
    03/06 22:04
  • 【本日の作品】
    こんばんは(^^)
     
    今日はバッグの形のブーケでした。
    白を基調にブルーとグリーンを差し色にしたウエディングにもピッタリの出来上がりになりました╰(*´︶`*)╯♡
    03/03 23:59
  • 【バニラビーンズ】
    こんばんは(^^)
     
    みなとみらいのお散歩の途中で買ったお菓子^ ^
    ロングセラーで売れているという「ショーコラ」。
     
    お値段は1つ350円とちょっとお高めですがサクッと焼き上げたクッキーに挟まれた口どけの良いチョコレートはまさに絶品d(^_^o)
    外箱も高級感がありちょっとしたプレゼントにも喜ばれるお菓子だと思います(^-^)v
     
    03/02 22:34
  • 【ぶらぶらと】
    こんばんは(^^)
     
    食べ歩きをしながら伊勢佐木モールからみなとみらいまでお散歩^ ^
    昼間のみなとみらいの景色を久しぶりに見ました(^^;
    大さん橋には「ぱしふぃっくびいなす」が寄港していました。
     
     
    02/28 21:51
  • 【スイーツ】
    こんばんは(^^)
     
    生クリーム好きな私は和菓子よりも洋菓子の方が好きなのですが、これは白玉&わらび餅と一緒に生クリームものっていて全体的に甘さも控えめでハマっていますd(^_^o)
    02/27 23:46
  • 【本日の作品】
    こんばんは(^^)
     
    今日のテーマは「ひなまつり」。
    桃やチューリップや菜の花が春らしさを出していて華やかな感じに仕上がりました^ ^
    02/25 03:26
  • 【ランチ】
    こんばんは(^^)
     
    今日(正確には昨日)はお買い物のついでに外でランチ。
    大好きなお寿司にしました(o^^o)
    ランチタイムだったので料金はそれなりだったのですが私的にはちょっと中途半端な感じのお寿司でした(^^;
     
    02/24 02:06
  • 【ハンバーグ】
    こんばんは(^^)
     
    先日、親子で「ららぽーと横浜」にお買い物に行ってきました。
    日曜日だったので覚悟をして行ったのですが意外にも駐車場もスムーズに入れたし店内もそんなに混雑していなくてホッとしました(^^;
    先ずは腹ごしらえでハンバーグ屋さんに入りました。
    おすすめの普通のハンバーグにトッピングで焼きアボカドと温泉たまごを付けてみました^ ^
    肉汁たっぶりのとっても美味しいハンバーグでした(o^^o)
    02/22 21:28
  • 【至福の時間】
    こんばんは(^^)
     
    土曜日の夜は全てを終わらせて寝る前に白ワインを飲みながらクリームチーズの味噌漬けを食べました^ ^
    普段あまり飲まないので少量でも直ぐにいい気分になってしまいます(^^;
    このクリームチーズの味噌漬けはチーズを取り出して残ったお味噌にマヨネーズを和えてディップにし野菜に付けて食べるとこれがまたとっても美味しいのです(*^^*)
     
    02/21 00:03
  • 【本日の作品】
    こんばんは(^^)
     
    今日は今月初めてのお花のレッスン日でした^ ^
    ちょっと遅れてのバレンタインバージョン♡
    小さなハート型のカゴを使っていてこの中にはかなりの本数のお花が入っています。
    とても可愛く仕上がりました(*^^*)
    02/17 21:37
  • 【足湯】
    こんばんは(^^)
     
    駅のホームの中にある足湯。
    素足にムートンのブーツを履いていたのでストッキングを脱ぐこともなかったし
    時間もあったので利用してみました。
    ちょっと熱めの湯加減だったせいか少しの時間でポカポカに温まりました(^o^)
     
    02/16 22:43
  • 【撮影】
    こんばんは(^^)
     
    髪を切ったのでHPの写真も変えなくてはと思い何年かぶりで撮影に行ってきました。
    近日中にアップされると思いま〜す(^-^)/
    02/13 21:24
  • 【ラスク】
    こんばんは(^^)
     
    ガトーフェスタハラダのラスク「グーテ・デ・ロワ」
    以前はイベント的に販売されていたので入手困難な時もあったりしたのですが最近は店舗も出来たりで欲しい時にいつでも買えるようになってしまいました^^;
    久しぶりに購入したのですが、ヘルシーなオイルカットラスクなるものが新商品で出ていました。
    従来の商品からバターの使用を97%減らし脂質を94%カットしたものだそうです。
    優しい甘みで全体的に軽〜い感じの仕上がりになっていてカロリーを気にせずに遠慮なく食べられそうです(^^;;
     
    02/09 22:03
  • 【抹茶味?】
    こんばんは(^^)
     
    お買い物をしていたらこんなものを発見(・・?)
    素通りしたのですが気になってまた戻り手にとって確認。
    一旦元に戻したのですがやはり気になり結局カゴに入れて購入(^^)/
    お味は…
    勇気が出ずまだ食べておりません(笑)
    食べましたらご報告いたします^^;
     
     
     
    02/08 21:47
  • 【クリームチーズの味噌漬け】
    こんばんは(^^)
     
    いつもはお取り寄せしているのですが我が家から程近いデパートに福島から出張販売に来ているのが今日までだったので買いに行ってきました(*゚▽゚)ノ
    本来ここのお店は漬け物が専門なのでいろいろなお野菜の味噌漬けがありますが今の時期限定のキムチがとっても美味しいので一緒に購入。
    週末はワインか日本酒で(*^^*)
    02/07 21:23
  • 【クレミアのソフトクリーム】
    こんばんは(^^)
     
    昨日お買い物に行った時に久しぶりに食べました。
    やっぱり美味しい(*^^*)
    アイスはとってもミルキーでコーンの部分はラングドシャ。
    お値段は少しお高めですが私好みで言うことなし(╹◡╹)♡
    02/06 21:33
  • 【ジム】
    こんばんは(^^)
     
    今週は月・水・金と順調に行けました(^^)/
    週末でちょっとお疲れ気味だったのでくじけそうになりましたがとりあえずは行き先ずは血圧測定。
    異常なし(^^;
    いつも通りのメニューをやってきました。
    最近の成果は…
    特に進展なし(^^;
    でも保っているだけ良しとして引き続き頑張ります(^^)v
     
    02/03 21:27
  • 【雰囲気が…】
    こんばんは(^^)
     
    ポピーやアネモネは枯れ始めましたが
    先週はまだ蕾のままだった百合が開き始めたら華やかな感じになりました^ ^
    百合とフリージアの優しく心地よい香りに癒されています╰(*´︶`*)╯♡
    02/02 21:38
  • 【ホームサロン】
    こんばんは(^^)
     
    今までは友達の家を間借りしてネイルをやっていたのですが引っ越したので自宅でやることになりセッティングしてみました^ ^
    友達が月に2.3人来るくらいなので大げさにするまででもないのですが空いている部屋があるからとりあえず雰囲気作りでサロン風に(^^;
    02/01 23:57
<< 2017年04月 >>
01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
ページTOPへ戻る