無我 -MUGA-

「エフナビWEBを見た!」でスムーズにご予約03-3980-3774

まろん (24) お気に入り登録

  • Mに格上げ!?









    こんばんは、まろんです(^◇^)




    既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
    どうやらお店のシステムが
    若干変更になるようです



    現在、お店には上記のコースがございますが、
    「ブーケ」のコースがそのまま移植されたソフトSコース

    こちらのコースで変更があるそうです


    今までは「鞭、ロウソク」の2つが使えない…だけでしたが

    これからは更に
    「イチヂク浣腸、麻縄」の使用も
    ソフトSコースでは認められなくなるそうです…





    ガーーーーーーーーン!!
    Σ(дlll)




    イチヂク、麻縄をご使用になりたい方場合は
    ソフトではない、通常のSコースをご選択頂くことになってしまいます…


    そんなぁぁぁーーーー

    麻縄もイチヂクも
    大好きなのにぃぃーーー



    まろんみたいなヘッポコM女、
    麻縄の為に少しお高いコースにして頂くなんて…

    それだけの為なんて勿体無い…




    (コレは鞭解禁へのキッカケになるのでしょうか…!!?)






    麻縄…

    麻縄好きぃ…



    第1276発射おわり。





    昨日からイチヂク持ってのニヤリ写真を何度も投稿してスミマセン
    鬱陶しいかと思って、
    一応背景色を変えてみました…




    女の子ページへ




    06/22 20:42
  • 朝♪









    おはようございます、まろんです♪( ´▽`)



    雨上がりの朝

    紫陽花の花が咲いていましたーー
    やっぱり雨が好きなのですね


    .o○o.★.o○o.☆.o○o.★.o○o.☆

    それでは!

    本日も10時〜20時に
    お待ちしております



    既にご予約くださっているご主人様!
    楽しみにしております



    ご予約完売です!!
    Σ(□)
    平日なのに…
    どうもありがとうございます!
    (*´ω`*)











    女の子ページへ




    06/22 09:52
  • おやすみなさい(遅刻)









    朝日と共に…


    おはようございます!!
    \\\\( 'ω' ) ////







    おやすみなさいませ♪( ´▽`)
    もう一眠りします…


    お尻ブリリン… フルバージョンはこちら







    女の子ページへ




    06/22 05:13
  • ☆頂☆









    今日のお慈悲のコーナー!!
    ☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆




    雨の中
    たくさんの方にお出で頂きました


    本当にありがとうございます





    真っ白で良く見えないと思いますが!!!

    そばを!!

    頂きました!!!



    美味しそうな束が
    整然と並んでおります

    食べるのが楽しみです





    久しぶりにイチヂク浣腸を頂きました

    お家でのオナニィタイムが
    はかどります…

    今から楽しみです



    みなさま
    どうも
    ありがとう
    ございました!!


    (●´ω`●)












    女の子ページへ




    06/21 21:47
  • 再来!!!









    こんばんは、まろんです(●´ω`●)




    キタァーーーーー!!!
    (((o(*▽*)o)))

    来ました!!!!


    久しぶりに来ましたよぉぉーー!!!




    イッチバーーーーン!!!!
    ☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆




    これはやっぱり分割作戦のお陰でしょうか

    アドバイスをくれたフロントスタッフさんに
    お礼を言わねば(●´ω`●)


    うふふふふ



    そしてもちろん

    いつも見てくださっている皆様のお力です
    本当にありがとうございます


    久しぶり過ぎて
    どんな感覚だったか忘れておりましたが

    こんなにもハッピーになれるなんて


    ブログも動画も続けていて
    本当に良かったです


    引き続き頑張りますので
    応援よろしくお願い致します



    本当はイチヂクネタを書く予定だったのですが!




    長くなっちゃうので
    この辺で(о´∀`о)




    分割分割〜






    第127-発射おわり。










    女の子ページへ




    06/21 20:50
  • 19日の皆様宛☆









    19日、月曜日も
    貴重なお時間を割いてくださり
    ありがとうございました


    栃木からお越しくださるご主人様!久しぶりにお会い出来てすごく嬉しかったです今回もスーパーロングコースで遊んでくださいまして本当にありがとうございました露天風呂付きの素敵なお部屋で、ご主人様との贅沢な時間を過ごさせて頂きましたお天気が良くて、キラキラ光る露天風呂のお湯がとっても綺麗ですごく良い思い出になりましたお仕事も色々大変かと思いますが、ぜひまたリフレッシュしにいらしてくださいね

    お休みの前日最終枠を狙って遊びにきてくだるご主人様!1カ月ぶりの再会、とても嬉しく思いますまた遊んでくださりありがとうございましたいつもとっても優しくしてくださるご主人様今回も私ばかり気持ち良くして頂いてしまってスミマセンご主人様に肉をムニムニされるとすごく安心しますまた構ってやってくださいね


    皆様!
    またお会いできる日を
    心よりお待ちしております








    女の子ページへ




    06/21 11:34
  • 朝♪









    おはようございます、まろんです♪( ´▽`)



    久しぶりに大きな地震があった様…!!
    九州の皆様大丈夫でしょうか?(> <;)

    被害が少ないようなのが
    せめてもの救いです…

    .o○o.★.o○o.☆.o○o.★.o○o.☆

    それでは!

    本日も10時〜20時に
    お待ちしております



    既にご予約くださっているご主人様!
    楽しみにしております











    女の子ページへ




    06/21 09:33
  • おやすみなさい♪









    先月の携帯代が高くてビックリ…!(@_@)




    全く身に覚えが無いのが
    困っちゃいますねぇ…( ´Д`)y━~~







    おやすみなさいませ♪( ´▽`)




    明日は雨…? フルバージョンはこちら






    女の子ページへ




    06/21 00:17
  • 18日の皆様宛☆









    18日、日曜日も
    貴重なお時間を割いてくださり
    ありがとうございました


    名古屋から泊りがけで遊びにきていらしたご主人様!イベント前の準備運動に、まろんと遊んでくださりありがとうございましたご来店は初めてながら、他店でもSMなさっていたとの事で、どんな時間になるかワクワクしておりましたイチャイチャタイムも良かったですが、変態プレイに入ってからの、ご主人様の生き生きとしたご様子に凄く興奮しましたまた観劇の際にはお立ち寄りくださいね

    無我のご利用は2度目だったご主人様!この度はまろんをご指名くださいまして、誠にありがとうございましたご挨拶の際からヒシヒシと感じる、ご主人様オーラ…たくさん命令して頂ける予感に、早くもドキドキが止まりませんでしたプレイに入ると、素敵な笑顔が影を潜め、恥ずかしい程に感じてしまいましたまたまろんを沢山ご調教くださいませ…

    初めてお越しくださいました、にっこり笑顔が可愛らしいご主人様!初めてのSMのお相手に、まろんを選んでくださり本当にありがとうございましたたくさんイチャイチャして気持ち良くなったら、ご主人様の興奮がどんどん高まっていくのが伝わってきて…私もすごく嬉しかったです最後にしたご奉仕をとても喜んでくださいましたね今度はもっと名一杯、舐め舐めさせてくださいね

    久しぶりでご来店くださいました、長身のご主人様!いつも通りの優しさで出迎えてくださって嬉しかったですまたまたご指名くださり感激です!今回もたくさん愛でてくださって、触られて揉まれて気持ち良くなってしまいましたご主人様はすごく楽しんでくださっているのが伝わって来るので、いつも嬉しくなりますお土産もありがとうございましたまたお待ちしていますね

    いつも日曜日のラストに遊びに来てくださるご主人様!あいにくの雨の中、お出でくださり本当にありがとうございますいつも開始早々からの熱いプレイで今回も濃密な時間を過ごさせて頂きましたお優しいご主人様の激しい手捌き?に興奮してしまいます終わった後のまったりタイムも、色々お話できて楽しかったですまたよろしくお願い致します


    皆様!
    またお会いできる日を
    心よりお待ちしております







    女の子ページへ




    06/20 12:27
  • 休日♪









    おはようございます、まろんです♪( ´▽`)


    撮る紫陽花の株を替えて2日目

    既に完成している感じで、
    あまり変化が見られないような…

    .o○o.★.o○o.☆.o○o.★.o○o.☆

    本日はお休みを頂いております

    次の出勤は 明日 水曜日 の
    10時〜20時です






    既にご予約頂いているご主人様!
    楽しみにしております


    朝イチ〜90分のみ
    空いております♪()♪


    ご予約お待ちしております!!
    ☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆

















    女の子ページへ




    06/20 08:25
  • おやすみなさい♪









    明日は夏日らしいので
    首の後ろの日焼けに
    ご注意くださいね(●´ω`●)







    おやすみなさいませ♪( ´▽`)




    鷲掴みされたい…! フルバージョンはこちら








    女の子ページへ




    06/19 23:26
  • ☆頂☆









    今日のお慈悲のコーナー!!
    ☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆






    大好きなお店のマカロンを頂きました

    その場で食べる用と、
    撮影用の二箱もくださって

    本当にありがとうございます


    やたらと甘いマカロンが多い中、
    ここのは香り高くて
    とっても美味しいのですー


    うまうま





    こちらは旅行先のお土産を
    お裾分けして頂いた品


    ちょっとでもあげたいという、
    ご主人様の心遣いが
    とても嬉しいです


    ずんだの方はもう食べちゃいました

    美味しかったです



    皆さま
    どうも
    ありがとう
    ございました!


    (●´ω`●)














    女の子ページへ




    06/19 21:15
  • 羞恥…!!









    こんばんは、まろんです(´ω`)




    今日は、最後のプレイが終わって
    ご主人様とお店のビルの下でお別れした後…


    事件が起こりました(´Д` )




    プレイバッグに入れていたローターが
    急に動き出してしまったのです


    プラスチックケースの箱の中、
    物凄い音でガタガタいっています



    でも幸いエレベーターを待っている人は誰もおらず、
    鞄の中をガサゴソして止めようとしていたその時…


    若いお兄さん二人組が現れたのです…


    いつもご主人様を困らせている
    長押しボタンが
    ここぞとばかりに全くいうことを聞きません…

    押しているのに止まらない…!!
    (もちろん手は鞄の中)


    仕方がないので諦めて、
    手でギュと握りしめてみました


    何とか音が小さくなった気がしたので、
    そのままお兄さんと共にエレベーターに乗り込むまろん…


    お兄さん達は4階で降りる様子…

    このままバレずに
    何とかやり過ごせそう…(^_^)



    完全に安心していた私の耳に、
    エレベーターから降りたお兄さん達の会話が聞こえてきました…!!







    「アレ絶対ピンクローターだよなぁ!!ww」
    「マジマジ、わははー!!w」












    …ああああぁぁぁぁー!!!
    ((((;Д)))))))
    ((((;Д)))))))
    ((((;Д)))))))






    バレてた!!!!
    ((((;Д)))))))


    完全にバレてました!!!!
    ((((;Д)))))))
    ((((;Д)))))))
    ((((;Д)))))))






    恥ずかしいーーーー!!!



    一緒にいる時にお兄さん達が、
    知らんぷりしてくれていて本当に助かりました…


    絶対顔真っ赤になっちゃうところでした



    今日一番の羞恥プレイ、
    ごちそうさまです…





    第1274発射おわり。









    女の子ページへ




    06/19 21:01
  • 17日の皆様宛☆









    17日、土曜日も
    貴重なお時間を割いてくださり
    ありがとうございました


    休日の朝イチに遊んでくださったご主人様!初めてのご来店、誠にありがとうございました道具を並べて、さぁ始めるぞと思ったら、お風呂でイチャイチャするのがとても気持ち良くて…たくさん舐め舐めしたら、ご主人様もすぐに気持ち良くなってくださいましたね休憩でゴロンとうつ伏せに寝ているご主人様の後ろ姿が、可愛くて印象的でしたまたお時間合いましたら遊んでください

    3週間ぶりに会いに来てくれた長山くんもうすっかり忘れていたサプライズプレゼントを持って颯爽と現れたのが格好良かったです今回も会えたこと自体に凄く喜んでくださって、ありがとうございましたグデグデしたまろんをなだめすかしながらプレイもちゃんと虐めてくださる度量に感服です(褒め過ぎたら口が痒くなってきたのでこの辺で…)次回も楽しみにしています

    初めてお越しくださいました、長めの髪と目が綺麗なご主人様!今回は初SMのお相手に、まろんを選んでくださってありがとうございました最初に触られた時から、ご主人様のソフトタッチに心が奪われてしまいました…お風呂で洗わなきゃいけないのに、全然手が進まなくて…感じっぱなしで恥ずかしかったです後半は激しく責められて、脳みそまで気持ちよくなっちゃいましたまた虐めてくださいませ…

    いつもロングコースでまったり遊んでくださるご主人様!なんと3回連続の3Pで楽しいパーティを開いてくださり、本当にありがとうございました車が好きで話が合いそうだからと、あやのさんとセッティングしてくださるお心遣いが、とても嬉しかったですしかも露天風呂のスペシャルなお部屋あの広さは、やっぱり3人くらいで使うのが至極ですねッ本当にありがとうございましたまたお会いできるのを楽しみにしております


    皆様!
    またお会い出来る日を
    心よりお待ちしております






    女の子ページへ




    06/19 09:47
  • 朝♪









    おはようございます、まろんです♪( ´▽`)



    晴れましたね

    やっぱり太陽が見えると
    元気が出ます


    .o○o.★.o○o.☆.o○o.★.o○o.☆

    それでは!

    本日も10時〜20時に
    お待ちしております



    既にご予約くださっているご主人様!
    楽しみにしております



    ご予約完売です!
    Σ( ̄。 ̄)
    ありがとうございます!!!
    (●´ω`●)







    女の子ページへ




    06/19 09:37
  • おやすみなさい♪









    雨の中、
    遊びに来てくださって
    本当にありがとうございました(o^^o)





    おやすみなさいませ♪( ´▽`)




    無意識に露出狂…! フルバージョンはこちら







    女の子ページへ




    06/18 23:34
  • ☆頂☆









    今日のお慈悲のコーナー!!
    ☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆






    遊びに来るたびに
    美味しいどら焼きを買ってきてくださるご主人様!

    今回もありがとうございました


    楽しみに期待していたので
    すっごく嬉しかったです


    相変わらずの優しい味わいで
    ほっこりしましたぁ


    どうも
    ご馳走
    様でした!


    (●´ω`●)









    女の子ページへ




    06/18 23:24
  • いつの間に…!!









    こんばんは、まろんです()




    ご主人様に
    「最近ブログネタに困ってる感がある」と言われましたが、

    大丈夫ですよ!!!
    困ってないですよ!!()


    …()




    (実はいつも困っていますよ…())



    そんな訳で

    さっき思い付いたネタでブログ書きます





    これ!!

    何をしたかったかと言いますとですね



    シティヘブンさんは以前、
    投稿記事の中に「バカ」や「アホ」等
    悪口的な言葉を入れると
    NGワードとして弾かれてしまっていたのです


    なんて過保護な

    と、まろんは憤っていたのですが、


    先日、まおさんのブログに「バカ」の文字発見




    うわぁーーーー!!!!
    Σ(дlll)




    いつの間に!!!
    Σ(дlll)




    ビックリ仰天

    他のNGワードも使える様になっているのか確認したくて

    試しに投稿してみた次第であります



    今まで気づかなかったのは悔しいですが

    まぁ使い易くなったので良しとします


    おバカばかバカ
    おバカさぁ〜ん



    第1273発射おわり。












    女の子ページへ




    06/18 20:55
  • テスト!









    (°°) まろんのバカーー!!


    (°°) アホーーー!!!


    (°°) ドジーー!!!


    (°°) マヌケーーー!!!



    (°°) この事務局ヤロウーーー!!!






    女の子ページへ




    06/18 20:17
  • 朝♪









    おはようございます、まろんです♪( ´▽`)



    携帯の充電をうっかり忘れていて
    早くも瀕死の重傷です

    取り敢えず、
    何事もなく池袋に着いておくれ…


    .o○o.★.o○o.☆.o○o.★.o○o.☆

    それでは!

    本日も10時〜20時に
    お待ちしております



    既にご予約くださっているご主人様!
    楽しみにしております


    朝イチ他
    空き枠チラチラございます!
    ( ̄∇ ̄)


    ご予約、お問い合わせを
    お待ちしております♪( ´▽`)












    女の子ページへ




    06/18 09:33
  • おやすみなさい♪









    今更お腹が鳴っています…。

    買っておいたハーゲンダッツ、
    食べちゃおうかな…(●´ω`●)







    おやすみなさいませ♪( ´▽`)




    ぐるる… フルバージョンはこちら







    女の子ページへ




    06/18 00:42
  • ☆頂☆









    今日のお慈悲のコーナー!!
    ☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆




    久しぶりに



    下着を頂いてしまいました:+((*′艸`))+:

    わーい
    わーい


    夏っぽいカラーの
    素敵なブラでした

    ショーツもお尻の形が綺麗に出ていい感じなのです


    実物の写真は、
    そのうち載せるのでお楽しみに…





    なんとりょうさんに
    ワンピースを貰っちゃいました

    普段買わないような水玉ピンクが恥ずかしくて…

    でもりょうさんが凄く似合うと推してくれたので着てみました


    どどどどどどうでしょうか…((((;Д)))))))



    どうも
    ありがとう
    ございました!


    (●´ω`●)












    女の子ページへ




    06/17 23:18
  • 自縛









    こんばんは、まろんです(*´`*)




    今日は満枠ご予約を頂いたので
    喜んで準備に勤しんでいましたが、

    結局お一方お出でにならなかったので


    久しぶりに自縛してみました


    ワタシ実は、
    こういう縛りが好きです…



    足をギュッと
    荷物みたいに縛られたいです


    イク時は脚ピンしないとイケナイ派なので、
    M字や開脚よりも
    こっちの方がずっと感じます


    この状態で、
    太腿の隙間に電マを挟み込まれて…


    なんて考えていたらムラムラしてきたので、
    待機室に誰もいないことをいい事に
    エロ漫画を読んだりしてみました…


    いい時間でした



    オマケ写真




    胸元亀甲縛り


    最近縛られていないので、
    縛り好きなご主人様に
    お呼ばれされたいです…


    第1272発射おわり。








    女の子ページへ




    06/17 21:28
  • 15日の皆様宛☆









    15日、木曜日も
    貴重なお時間を割いてくださり
    ありがとうございました


    3ヶ月ぶりで遊びに来てくださったご主人様!最近お見かけしていないなーと
    思っていた矢先だったので、お会いできてとっても嬉しかったです今回も薄暗いお部屋で、濃厚なイチャイチャをありがとうございました…道具は何も使わなくても、身体の奥がどんどん熱くなっていくのが不思議です終わった後のモゾモゾも楽しかったですまたお待ちしています

    昼間に会社を抜け出して遊びに来てくださるご主人様!2回目のご用命、とっても嬉しかったですなかなかお時間が合わなかったようで何度もお電話頂き恐縮ですワイルドダンディなご主人様に、またこうしてまたご縁を貰えて幸せでした前回以上にご奉仕を頑張ったつもりでしたが、気合が入り過ぎてしまったのか…至らずすみせんでしたまたリフレッシュにいらしてくださいね

    いつもフラリと遊びに来てくださるご主人様!今回もキャンセルの枠にスポッと入ってくださって、本当に感謝感謝ですお仕事終わりで背広を着ていらっしゃるお姿を拝見して、少しでも癒しのお手伝いになればと気合が入りましたたくさんご奉仕させていただきありがとうございますスッキリまでいけて本当に良かったです後腐れないお話も楽しいのでまたよろしくお願い致します

    千葉からお越しくださいました、赤がお好きなご主人様!この度は初めてのご来店、誠にありがとうございましたたくさんお待ちいただき申し訳ありませんでしたそれにも関わらず、笑顔とエロエロ全開で迎えてくださり嬉しかったですまろんのサワサワタッチを気に入ってくださりたくさん感じていらっしゃって、私も興奮しました大好きなお尻を可愛がって頂き、更に気持ち良かったですまたお待ちしていますね


    皆様!
    またお会い出来る日を
    心よりお待ちしております





    女の子ページへ




    06/17 16:21
  • 朝♪









    おはようございます、まろんです♪( ´▽`)



    すごく良いお天気

    雨が少な過ぎて
    ちょっと心配です…


    .o○o.★.o○o.☆.o○o.★.o○o.☆

    それでは!

    本日も10時〜20時に
    お待ちしております



    既にご予約くださっているご主人様!
    楽しみにしております









    女の子ページへ




    06/17 09:51
  • おやすみなさい♪









    あぁーー!


    寝ようとしているのに、
    部屋に蚊がいる事に気付いてしまいました…!!



    音はするのに見つからない…((((;Д)))))))







    おやすみなさいませ♪( ´▽`)




    痒かゆ…じゃなくて塗りぬり フルバージョンはこちら






    女の子ページへ




    06/17 00:03
  • 14日の皆様宛☆









    14日、水曜日も
    貴重なお時間を割いてくださり
    ありがとうございました


    痴女まろんを本指名してくださったタンツボちゃん!痴女として再度呼んで貰うのは初めてだったので、本当にビックリ&嬉しかったです嬉しさが溢れて、たくさん虐めちゃいましたねお腹いっぱになるまであじわってくれる姿に感激しちゃいました虐められている顔がとっても可愛かったですよ思い出の品は大切にしておいてねまた呼ばれるのを待ってます

    名古屋からわざわざお越しくださるご主人様!珍しく平日と思ったら、私が休んだりしたからですねどうもすみませんでしたその代わり、土日では混んでいて行けなさそうなホテルに初潜入できてとっても楽しかったです必要以上に疲れ切ってしまった点は申し訳なかったですお土産もまろんが喜びそうな物ばかり本当にありがとうございましたまたお待ちしております

    初めてお越しくださいました、軽快なトークをなさるご主人様!何が起こるか分からないテーマパークの様なエキサイティングなプレイをありがとうございましたポリスに聴診器というカッコイイ女セットで臨みましたが、すぐに外すという、これまたビックリな展開でとても楽しかったです気持ち良いことも沢山して貰えて幸せでしたまた遊んでくださいませ

    数ヶ月ぶりで遊んでくださいました、スケベパンツなご主人様!今回も夕方のまったりタイムに、まろんを呼んでくださりありがとうございましたたくさんサワサワしたりギューしたりで、ご主人様と濃密な時間を過ごすことができました…スケベなポーズのご命令にドキドキしたり…触ったり舐めたり頑張りましたまた気持ち良いのお手伝いをさせてくださいませ


    皆様!
    またお会い出来る日を
    心よりお待ちしております







    女の子ページへ




    06/16 17:38
  • 休日♪









    おはようございます、まろんです♪( ´▽`)


    ガーーーーーーーーン

    紫陽花が折取られていました……!!!
    ((((;Д)))))))


    ひどいよぅ


    .o○o.★.o○o.☆.o○o.★.o○o.☆

    本日はお休みを頂いております

    次の出勤は 明日 土曜日 の
    10時〜20時です






    既にご予約頂いているご主人様!
    楽しみにしております


    朝イチ〜90分、
    15時〜18時まで空いておりますΣ( ̄。 ̄)


    ご予約、お問合せを
    心よりお待ちしております!
    (((o(*▽*)o)))
















    女の子ページへ




    06/16 08:12
  • おやすみなさい♪









    あわわわわ…!!


    もうダメです!!
    眠いです!




    寝ます!!!







    おやすみなさいませ♪( ´▽`)




    前かがみになると無防備… フルバージョンはこちら







    女の子ページへ




    06/16 00:36
  • ☆頂☆









    今日のお慈悲のコーナー!!
    ☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆




    なんとなんと

    まろんこの度、
    ジョッキでビールの差し入れを頂いてしまいました



    すごい!!!
    (((o(*▽*)o)))


    さっそく頂きましょう

    カンパーーイ




    そうは言っても溢れませんよ


    こちらビールに見えて、可愛らしいオレンジゼリーなのです





    おいしーー



    何故か本体よりも、
    泡泡になったゼラチン部分の方が
    美味しかったです

    子供の時に
    自分でゼリーを作った時の様な
    懐かしい味がしました


    どうも
    ごちそう
    さまでした!


    (●´ω`●)











    女の子ページへ




    06/15 21:37
  • 誤字…!!?









    こんばんは、まろんです(・∀・)




    今日はうっかりミニスカートのみで出勤してしまい、
    現在お尻が晒されない様
    必死で背筋を仰け反らせている電車内です

    ショートパンツなり
    タイツなり
    履いてくれば良かったぁー


    恥ずかしいです…



    恥ずかしい間違いといえば


    先日ネットで
    可笑しな写真を見つけましたよ




    分かりますか


    「ぶっかけうどん」の下に
    英訳と中国語訳がのっているのですが…

    その中国語の漢字が……!!




    顔射!\(^o^)/




    おしいっ

    ぶっかけ違いっ((*@>▽


    06/15 20:50
  • 12日の皆様宛☆









    12日、月曜日も
    貴重なお時間を割いてくださり
    ありがとうございました


    千葉から泊りがけでいらしてくださったご主人様!初めてのご来店を、誠にありがとうございましたまったりお話していたかと思ったら、突然襲われたりしてとってもドキドキなお時間でしたねSMが出来るかとご不安な様でしたが、プレイが始まるとかなりのグイグイ系でグシャグシャになりながらとても気持ち良かったですまた情熱をぶつけにいらしてくださいませ…

    埼玉県民仲間だったご主人様!この度は初めてのご用命をありがとうございました別のSM倶楽部でヤル気のない子にあたった…というお話を終わり際にお聞きしてまろんの精一杯が伝わったか不安でしたが、楽しんでくださっていた様で安心致しました良いところで焦らすご主人様のプレイにすっかりやられてしまいましたまた可愛がってやってくださいませ…

    北陸の方から出張を利用して遊んでくださるご主人様!今回も長めの2時間コースで、変態プレイを全開にしてくださってありがとうございました薄暗い部屋の隅っこに拘束されて、ご主人様の責めを受けると…頭が溶けてどうにかなってしまいそうになりますペットの様にたくさんご奉仕して、とても濃厚な時間を過ごさせて頂きました…またお立ち寄りの際にはご用命ください

    仕事帰りにお立ち寄りくださいましたご主人様!初めてのお相手を賜りまして、どうもありがとうございました最近お腹の調子がイマイチで、すごいのを期待されていたのに、あまりスッキリしなくて申し訳なかったです中途半端さ加減が、逆に恥ずかしかったです…それでも沢山褒めてくださり嬉しかったです今度はビックリされるくらいのリベンジがしたいのでぜひまた呼んでやってくださいませ


    皆様!
    またお会い出来る日を
    心よりお待ちしております









    女の子ページへ




    06/15 15:57
  • 朝♪









    おはようございます、まろんです♪( ´▽`)



    涼しい日が続きますね

    夏用の格好をして
    うっかり風邪を引かぬよう
    気を付けねば…っ


    .o○o.★.o○o.☆.o○o.★.o○o.☆

    それでは!

    本日も10時〜20時に
    お待ちしております



    既にご予約くださっているご主人様!
    楽しみにしております


    夕方に空き枠ございます!
    ♪()♪


    詳しいお時間等、
    ぜひお問合せくださいませ(●´ω`●)
















    女の子ページへ




    06/15 09:32
  • 11日の皆様宛☆









    11日、日曜日も
    貴重なお時間を割いてくださり
    ありがとうございました


    新車を買ったばかりのイェイなご主人様!一カ月ぶりの再会を果たせまして、とても嬉しかったですご主人様はすぐにお元気がなくなってしまうので気分が落ちていらっしゃらないか心配しておりました今回もたくさん変態的なプレイができて、とっても楽しかったですなかなかお休みが合わない様ですが、また遊んでくださる日を楽しみにしております

    4カ月ぶりで遊びに来てくださったご主人様!前回がとってもお久しぶりだった分、お気に召して頂けるか心配でしたがこうしてまたご指名くださり本当に嬉しいです今回もとっても恥ずかしい姿を晒しながらのご奉公、凄く興奮致しましたあんな言葉を口にしながら、ベロンベロンと舐め回す様は、かなりの気狂いに見えたかと思います…喜んで頂けて良かったですまたご用命くださいませ

    山梨からわざわざ遊びに来てくださるご主人様!ちょっと間が空くかと思っていたのですぐにお会いできてビックリ嬉しかったですブログに載せた写真にも気づいてくださっていて幸せでしたー鞄を持ってくださる優しいご主人様が、プレイでは激しく虐めてくださって…そのギャップにいつも興奮してしまいます夏旅は道中お気を付けてお土産話、楽しみにしてます

    いつもロングコースで遊んでくださるご主人様!2週間ぶりの再会ありがとうございましたそしてなんと!初の連続3Pパーティを催してくださり、ビックリハッピーでした今回のお相手はゆいさんすごく積極的に責めてくださって、1人でよがり狂うという恥ずかしい展開にゆいさんもご主人様も楽しそうにしてくださって嬉しかったです次回も楽しみにしております


    皆様!
    またお会いできる日を
    心よりお待ちしております









    女の子ページへ




    06/15 08:41
  • おやすみなさい♪









    どうやら私は、


    「分割しても分割しても
    長いブログを書いてしまう病」に
    冒されているようです…(´ω`)







    おやすみなさいませ♪( ´▽`)




    もう…っ! フルバージョンはこちら







    女の子ページへ




    06/14 23:20
  • ☆頂☆









    今日のお慈悲のコーナー!!
    ☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆




    今日は「都電もなか」なる
    下町感満載のオヤツを頂きました



    箱が駅舎みたいで
    すごく可愛いです


    窓からちらりと見える、
    その中身は…



    パッケージが都電柄
    しかも何パターンもありました

    手に持ちきれないほど


    ここまでくれば、
    もちろん本体も…!!



    都電さん





    求肥入りで
    お味もとっても美味しかったです


    美味し可愛いお土産、
    どうもありがとうございました


    (●´ω`●)










    女の子ページへ




    06/14 21:51
  • ミステリぃ♪









    こんばんは、まろんです(о´∀`о)




    お気に入り登録者数、
    通称「まろん帝国員」が940人を突破致しました



    バンザーイ!
    バンザーイ!!
    (*´`*)


    ブログ分割作戦も効いているようで、
    出勤時の閲覧数は
    以前の+200〜300ヒットくらいに
    増えて来ております


    ありがたやぁーーー
    ありがたやぁーーー



    これからも
    楽しく
    読み易く
    そしてくだらなく

    いきたいと思いますので
    応援の程、よろしくお願い致します






    そんなまろんは、
    先日読み始めた「進撃の巨人」を

    ついに最新刊まで読み終えてしまいました…


    (写真はうっかり21巻を持っていますが、22巻まで読みましたよっ)



    正直に言いますと…


    感激し過ぎて震えました:(;'ω'):


    一大総スペクタクルサスペンス


    ですよ、奥さん!!!!
    (Д)


    一大総スペクタクルサスペンスの意味はよく分かりませんが

    とにかく凄かったですーー



    あぁ、
    やっぱり私は
    こう云う感じのミステリーというか
    謎解きというか…な作品が
    好きなんだなぁ


    と改めて実感できて幸せ気分です



    迷ってまだ読んでいないかたは!!
    ぜひ


    ( ̄∇ ̄)



    第1270発射おわり。














    女の子ページへ




    06/14 20:54
  • 朝♪









    おはようございます、まろんです♪( ´▽`)



    朝から頑張ってサッカーを観たのですが
    ももももーーーんでしたぁ

    ももももーーーん


    .o○o.★.o○o.☆.o○o.★.o○o.☆

    それでは!

    本日も10時〜20時に
    お待ちしております



    既にご予約くださっているご主人様!
    楽しみにしております
















    女の子ページへ




    06/14 09:45
  • おやすみなさい♪









    雨振りな一日でしたね(о´∀`о)


    明日はどうでしょう??
    ( ̄∇ ̄)







    おやすみなさいませ♪( ´▽`)




    ブゥブゥ フルバージョンはこちら







    女の子ページへ




    06/13 23:34
  • 9日の皆様宛☆









    9日、金曜日も
    貴重なお時間を割いてくださり
    ありがとうございました


    初めてご来店くださいましたお兄さま!今回はまろんの餌食になってしまって大変でしたね久しぶりの痴女コースどんな風になるかしら?と楽しみにしておりましたが、まるっとお任せしてくださったので、とっても楽しく遊ばせて頂いちゃいました気持ち良さそうにしてくださってありがとうございましたあれから痛くなっていないですか?また遊んでくださいね

    お風呂好きなダンディご主人様!またもやご指名くださりありがとうございます間を空けずにお会いできて、とっても嬉しかったですお風呂の前からベッドで楽しい鑑賞会…ついつい見入ってしまった私のことを笑いながら、ご主人様も楽しそうにしてくださって何だか幸せ気分になりましたえぇーな設定のイメージプレイも満喫させて頂きましたまたお待ちしております

    茨城からわざわざお越しくださいました、お兄さんご主人様!初めてのご来店、誠にありがとうございましたカクブツを見て来てくださったとのことで、色々準備万端だったのが心強かったですご奉仕をたくさんしたら、ご主人様がビショビショになってしまいましたねそれでも受け入れてくださって嬉しかったですまたご一緒にイチャイチャできると嬉しいです

    いつもイメージプレイで楽しませてくださるご主人様!お仕事が山場を迎えている最中、遊びに来てくださってありがとうございました少しでもご主人様のリフレッシュになれれば…と思っていたのに、結局私がハッスルしてしまいました私の大好きな「可哀想な娘」を再現できて、凄く楽しかったですこれもご主人様の匠としての手腕があってこそ次回も楽しみにしております


    皆様!
    またお会いできる日を
    心よりお待ちしております





    女の子ページへ




    06/13 10:58
  • 休日♪









    おはようございます、まろんです♪( ´▽`)


    むむーーん
    全然眠れなかったです

    もうちょっと寝てみようと思います…
    (ランニングはまた後で…)


    .o○o.★.o○o.☆.o○o.★.o○o.☆

    本日はお休みを頂いております

    次の出勤は 明日 水曜日 の
    10時〜20時です






    既にご予約頂いているご主人様!
    楽しみにしております


    16時半から70分くらいまでいけます!
    ♪()♪


    お問合せお待ちしています!
    (●´ω`●)













    女の子ページへ




    06/13 08:24
  • おやすみなさい♪









    最近の夜は冷えますね(´ω`)


    あたたかくして
    お休みください(●´ω`●)







    おやすみなさいませ♪( ´▽`)




    パカーン! フルバージョンはこちら







    女の子ページへ




    06/12 23:41
  • ☆頂☆









    今日のお慈悲のコーナー!!
    ☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆




    ご主人様から頂いたストックは
    全弾使い果たしてしまいました(-.-;)y-~~~

    困ったなぁ
    と思っていたら




    ゆいさんが!!!

    御用達のお店のカレーを買ってきてくださいましたぁーー



    「昨日の3Pでたくさんご馳走になったから」なんて
    理由を仰っていましたが、

    お食事を用意してくださったのはご主人様だし、

    私は隣でガツガツ食べていただけなのですが…


    イェーイ!
    役得役得ーー!!
    ☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆




    …という訳で
    ご馳走になりました


    どうも
    ありがとう
    ございました!


    (●´ω`●)











    女の子ページへ




    06/12 22:19
  • 麻痺…!









    こんばんは、まろんです( 'ω' )




    ただいまお礼を必死で書いております

    もう少々お待ちくださいませ



    今日はお尻をいじり過ぎたようで

    プレイ中にちょっとヒリヒリ


    ご主人様の御前と承知しつつ、
    合間にシュッとボラギノールを塗らせて頂きました



    そしたら…!!!



    塗った指で触ったところを舐めただけで…!!
    何だか舌と唇がピリピリしてきたのです…!!!(;三;)


    ほえぇぇーーー
    ナニコレ

    ナニコレ



    その場は何とかやり過ごしたのですが、
    どうしても気になって
    ボラギノールの成分表をチェックしてみました


    そして発見




    表面麻酔の成分!
    Σ( ̄。 ̄)


    わたくし、
    自分で自分に
    麻酔をかけていたようです


    あぽーーん/(^o^)\


    皆さんも
    ボラギノールを塗ったところを
    舐めたりしないように
    気をつけてくださいねっ


    (どんな状況で舐めちゃったのかは、ご想像にお任せします)



    第1269発射おわり。











    女の子ページへ




    06/12 21:00
  • 8日の皆様宛☆









    8日、木曜日も
    貴重なお時間を割いてくださり
    ありがとうございました


    朝イチで遊んでくださったご主人様!半年ぶり、2回目のご指名をありがとうございました前回の内容を、私の方が覚えていた事にちょっと嬉しかったです今度お会いする時は、ホリスターのワンピースを見て頂きたいですプレイでは、たくさんエロエロなご奉仕をできて喜んで頂けたようで安心しましたまたご縁を頂けたら、とっても嬉しいです

    前回戦隊モノについて熱く語り合ったご主人様!またお会い出来てとっても美味しかったですしかも、あのムフフなコスチュームを着用してのプレイ…私も燃えてしまいましたご主人様にされた目隠しが、どんどん興奮を高めていって…夢のような時間でした最後に頂いた「指名してよかった」のお言葉が最高のご褒美ですまたお待ちしておりますね

    いつもまろんをご奉仕奴 隷にしてくださるご主人様!今回もご用命くださりありがとうございました衝撃映像に打ちのめされてから、すっかりスイッチが入ってしまいました…。唾液を漏らしながらも、必死になってご奉仕致しましたので、喜んで頂けたことが何よりの救いです。またよろしくお願い致します


    皆様!
    またお会い出来る日を
    心よりお待ちしております







    女の子ページへ




    06/12 11:35
  • 朝♪









    おはようございます、まろんです♪( ´▽`)



    相変わらず目のHPが低いまろんです
    すぐ充血しちゃうのですが
    どうしたら治るのでしょうか


    .o○o.★.o○o.☆.o○o.★.o○o.☆

    それでは!

    本日も10時〜20時に
    お待ちしております



    既にご予約くださっているご主人様!
    楽しみにしております


    お昼前後で空きがあります!
    ♪()♪


    ご予約、お問合せを
    お待ちしております♪( ´▽`)














    女の子ページへ




    06/12 09:39
  • おやすみなさい♪









    結局新作は撮れませんでした…( ´Д`)y━~~






    おやすみなさいませ♪( ´▽`)




    ニヤリ フルバージョンはこちら







    女の子ページへ




    06/12 00:12
  • ☆頂☆









    今日のお慈悲のコーナー!!
    ☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆






    キャラメルかりんとうなる、
    お洒落なオヤツを頂きました

    しかもバナナ味


    食べてみたら凄く相性がよくて
    とっても美味しかったです




    こちらはスパークリングワイン


    しかも名前が
    「たくさんキスして」…


    うふふ
    うふふふふ


    キスしたくなる味だと良いですね


    楽しみですー



    皆様
    どうも
    ごちそう
    さまでした!


    (●´ω`●)











    女の子ページへ




    06/11 21:08
  • 性に応える









    こんばんは、まろんです(o^^o)




    お陰様で、
    とっても忙しい1日を過ごせました

    遊んでくださったご主人様、
    ありがとうございました


    そんなこんなで
    お礼は書けていないし
    今日の分の動画も未収録でして

    (帰ってから撮れるかな)

    お待ちくださっている皆様には
    申し訳ないです


    あまり期待せずにお待ちください



    さて!

    今回も引き続き
    オリエント工業さんのお話

    (写真が撮れていないから…ではないですよっ)


    前回のブログを書くのに
    オリエント工業さんのホームページを覗きに行ったら、

    ビックリな商品を見つけてしまったのです




    こんな感じの「ザ・ラブドール」な
    エロスなお姉さんは勿論あるのですが

    なんと!!!



    少?女までありました!!
    (Д)


    しかも!!!




    分割式!!\(^o^)/




    いやぁーー
    ホントに素晴らしい


    私、
    変な事件のニュースを聞く度に
    毎回気の毒だと思っていたのです

    同じ変態でも
    大人相手に興奮できる人は
    お店で解消できますが、

    少女趣味な方は
    もちろん本当の未成年は相手にできないし、
    お店でも働ける年齢ではないし、

    「っぽい人」の居るお店で
    何とかするしかない…訳ですよね

    同じ偏った性癖を持った人間としては
    可哀想だな…
    と思っていたのです


    でも!!

    人形となれば話は別


    思う存分できる訳ですから、
    もっと広まれば良いなぁと思う
    今日この頃です


    かなり高価なのが難点ですが…

    みんながニッコリな社会に近づくと良いですよね



    それではまた!
    お慈悲のコーナーで!!
    ♪()♪







    女の子ページへ




    06/11 20:56
  • 朝♪









    おはようございます、まろんです♪( ´▽`)



    朝から借りてきたDVDを観られて
    ご機嫌なまろんです

    さぁ
    今日も1日がんばるぞー

    (お礼書いてないのにスミマセン…)


    .o○o.★.o○o.☆.o○o.★.o○o.☆

    それでは!

    本日も10時〜20時に
    お待ちしております



    既にご予約くださっているご主人様!
    楽しみにしております


    満員御礼です!
    (((o(*▽*)o)))
    ありがとうございます!










    女の子ページへ




    06/11 09:32
<< 2017年06月 >>
01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
ページTOPへ戻る