無我 -MUGA-

「エフナビWEBを見た!」でスムーズにご予約03-3980-3774

りょう (20) お気に入り登録

  • どうも。














    てるてる坊主です(`・ω・´)!











    今日は風がとても冷たかったですね(´∵`)














    明日からまた雨予報なので、てるてる坊主になってみました(・∀・)←












    うんと寒くなるようなので コートにマフラーもお忘れなく 暖かくしてお出かけ下さい










    明日の出勤時間は14:00〜20:00となっております(°▽°)(°▽°)(°▽°)









    お時間の合うご主人さま、お待ちしておりますm(_ _)m




















    女の子ページへ



    10/18 21:08
  • ニーハイの季節。















    昼間はまあまあ暖かかったのに今はもう風が冷たいですね( ・??・? )














    お仕事から戻ったらこんなモノが!!!!










    どなたかはわかりませんが、ありがとうございます










    中身はマスキングテープでした(。・・。)












    本日まだまだお誘いお待ちしております。












    女の子ページへ



    10/18 17:38
  • おはようございます。














    お休みなのに5時に目が覚めました(⊃´-`⊂)










    今日は雨が上がって 昨日よりかは気温も上がるみたいですね( ´ω` )











    それでも最高気温は17℃と寒いので マフラーで首を暖めて マスクで風邪予防しましょう?












    いつになれば晴れるんですかね( ・??・? )むぅ...









    女の子ページへ



    10/17 06:43
  • はあああああんん...////
















    ポムポムが可愛過ぎます....クロミちゃんもヤバイ.....












    唇の裏が切れてしまった為、本日はもうイラマが出来ませんが まだまだお誘いお待ちしてますね( ´ω` )








    女の子ページへ



    10/15 14:15
  • おはようございます(((o(*?▽?*)o)))
















    今日は早起きです(((o(*゜▽゜*)o)))← (実は昨日寝坊しました)











    朝は冷えますね( ・??・? )











    ほうじ茶飲んでお風呂であったまって来ますかねぇ(⊃´-`⊂)













    金木犀の香りがして好きな季節なのに 秋はいったい何処へやら













    本日の出勤は12:00〜19:00となっております











    三連休に入ってしまうので 構って下さるご主人さま お待ちしております|ω・`)













    今日も雨模様




    お休みの方もお仕事の方も 首元しっかり暖めてお出掛け下さいね(`・ω・´)!


    女の子ページへ



    10/15 06:12
  • スイッチ。














    スイッチはどこにでも、どんなものでも作り出す事が出来ます。














    そこに触れるだけで









    或いはその言葉や音や合図で












    いずれ触れる事なく、果ててしまう。










    なんて贅沢なことなのでしょう












    もっともっと マゾを楽しみたい。




















    女の子ページへ



    10/14 18:34
  • ふぃ〜〜。












    皆さま1週間お疲れ様でした!









    そして本日お誘い下さいましたご主人さま方、ありがとうございましたm(_ _)m










    私の大好きなバンド【四星球】がいる 四国は徳島からお越しのK様(((o(*゜▽゜*)o)))!!!!











    とーっても反応が良いので 責めていて楽しかったですよ〜〜( ´ ▽ ` )







    面白いお話もたくさん聞けて良き時間でした










    次回は是非!3Pでお待ちしてますね!









    SMは久し振りのご主人さま







    深夜のお相手ありがとうございましたm(_ _)m









    たくさん頑張ってたくさんイッてしまったので今夜はよく眠れそうです(⊃´-`⊂)











    土曜日 12:00より出勤致します( ?-? )!











    それではお休みなさいませ。


    女の子ページへ



    10/14 01:31
  • 寒。














    いやー冷えますなぁ(⊃´-`⊂)










    久々の再会になりましたご主人さま








    沢山可愛がって頂きありがとうございました( ´ ▽ ` )













    ご主人さまのふたつの"モノ"もご馳走様でした(*-ω-*)










    興奮し過ぎたせいか、折角教えて下さった映画(?)のタイトルを早速ど忘れしてしまいました










    宜しければこっそり受付にお電話下さい|ω・`)







    女の子ページへ



    10/13 20:08
  • 秋雨。














    こんばんは〜〜










    とても良き出会いがあったので 急遽出勤してよかったと思う日でした( ´ω` )












    もっともっと、沢山いろんな事しましょうね...。。。












    さて、13日の金曜日は夕方の17:00より参上致しますm(_ _)m












    雨ですし 急に寒くなるみたいなので暖かくしてお出かけ下さいな










    女の子ページへ



    10/13 02:30
  • どうしても。















    金属アレルギーのりょうさん











    大好きなギャグボールが使いたくて使いたくて 以前使っていたものを分解して新しく作ってみました(((o(*゜▽゜*)o)))










    不器用なので紐の長さが違うのは気にしないで下さい( ?ω? )笑












    それと、お尻系の玩具達が充実しております( ´ ▽ ` )











    使って頂けるのを楽しみにしております(*´艸`)







    女の子ページへ



    10/12 22:52
  • 愛の。















    おばんです〜〜。











    ずっと飲んでみたかった 大好きな乳性飲料 愛のスコール!の!お酒!











    美味でございます〜〜












    最近、お酒を飲む機会が少しずつ増えて来たのでなんだか楽しいです。












    人見知りのりょうさんは、お酒を飲むと陽気になります.+゜ヽ(`・ω・´)ノ.+゜









    ただ、とても弱いのであまり与えない事をオススメしますm(_ _)m












    もちろん、乾杯くらいはお付き合いさせて頂きます( ´ ▽ ` )














    はい? ここで急なお知らせではありますが、明日の18:00〜より出勤させて頂く事になりました( ´ω` )









    お時間合うご主人さま、お待ちしております。











    今夜はよく眠れそうです( ?ω? )











    (´-`).。oO (とか言いつつ夜更かし決め込む気満々ですごめんなさい?)











    ではでは皆さま良い夢を〜〜?











    女の子ページへ



    10/11 23:36
  • おはようございます?













    今日も 昨日ほどでもないにしろ暖かくなりそうですね( ´ ω ` )











    明日からしばらく雨マークの日が続くので、お洗濯は今日のうちに(`・ω・´)ですね!












    昨日はまつ毛パーマに行くつもりが まあ寝過ぎてしまいおじゃんに....( ?ω? )笑













    さーて、今日は何をしようかなぁ












    お仕事の皆さまも お休みの皆さまも良い一日を過ごせますように!








    女の子ページへ



    10/11 07:35
  • へろへろ。
















    夜更かしの皆さまこんばんは。











    日曜日お誘い頂きましたご主人さま、ありがとうございました( ´ ▽ ` )











    新潟から車でお越しの全身性感帯なご主人さま








    ご奉仕 褒めて下さり嬉しい限りです








    とっても敏感で 終始気持ち良さそうな声が止みませんでしたね(*´艸`)










    お浣腸に お尻も気持ち良くして下さってありがとうございました(´ω`)









    お車の運転、お気を付けて〜〜?













    くすぐりマン!のご主人さま






    X字枷のあるお部屋に呼んで下さりありがとうございます.+゜ヽ(`・ω・´)ノ.+゜







    ホテル名を聞いて ワクワクしながら伺いました(*´∀`)









    物腰柔らかな喋りとは裏腹に、くすぐりは容赦無く....!











    久々のプレイに我慢出来るか不安でしたが とてもお上手で くすぐったいのに段々気持ち良くなってしまい 最終的にはお漏らしまでしてしまいましたね....お恥ずかしいです....。











    時間いっぱい全身をくすぐられて たくさん声を出したせいか、お店に戻ってからも頭がふわふわしていてなんだか不思議な気持ちでした(*-ω-*)











    今度はベットで...よろしくお願いしますね










    さて、今日は体育の日ですね!










    無我でハッスルハッスルしましょ〜〜(((o(*゜▽゜*)o)))










    今日はもう少し夜更かししてから眠ります眠ります??












    それではおやすみなさいませ?











    女の子ページへ



    10/09 02:17
  • おはようございます( ´ ▽ ` )

















    さつきさんにお願いしていた麻縄がついに完成しました(゜´ω`゜)











    さつきさん とても丁寧に作って頂き 本当にありがとうございます





    とても可愛い風呂敷に包んで頂いて尚嬉しいです(((o(*゜▽゜*)o)))











    お手入れ頑張らなくては( *`ω´)!











    わからない事があったらまた相談させて頂きますm(_ _)m













    さて、今日は過ごしやすい日になりそうですね(´ω`)










    本日もよろしくお願い致します








    女の子ページへ



    10/08 07:06
  • おっはようございまっす?















    6時頃起きてしまったので 一人縄で遊んでました












    今日は雨も上がって、昨日よりは気温も上がりそうですね(´ω`)












    かといって油断は禁物ですぞ










    しっかり暖かくしてお出掛け下さいね( ´ ▽ ` )












    女の子ページへ



    10/07 07:43
  • いのち。

















    雨が 降ってきた






    どしゃ降りの晩 ぬれた地べたに 傘を突っ立てた











    長渕剛さんのいのちより歌詞を抜粋しました(・∀・)











    いや〜〜冷えますなぁ、、、








    明日の昼頃には雨も上がるようですが、寒さは変わらずなので 風邪をひかないように暖かくして出掛けましょう(`・ω・´)










    りょうさん今日は12:00〜19:00で出勤でありますっ(`_´)ゞ













    写真は新しい下着です(*´艸`*)












    ではでは、夜更かし中の皆さまおやすみなさいませ。











    女の子ページへ



    10/07 01:27
  • fetishism.


















    朝起きたら髪が伸びてました嘘です???









    ウィッグで遊んでみた写真です(・∀・)










    髪の毛を伸ばす計画、早くも断念しそうです(((o(*゜▽゜*)o)))←












    雌の匂い!なご主人さま








    SMクラブは二度目との事








    生理の為、経血をせき止める海綿を プレイ中外して欲しい発言には驚きました










    たくさん"雌の匂い"を堪能して頂けて何よりです。 とっても卑猥な写真も撮影して頂きありがとうございましたm(_ _)m












    5Pのご主人さま






    今回も色んなところをたくさんぺろぺろ出来て幸せでした(*´艸`) お浣腸もありがとうございます?










    今後は4Pで、よろしくお願いしますね?












    ラストまでの〜んびりお待ちしております。








    女の子ページへ



    10/06 22:18
  • うぃ。













    今朝方無事、生理が来ました(⊃´-`⊂)













    見事に四連勤被ってしまいましたが、、、、











    いつもご迷惑ばかりお掛けして申し訳ありませんm(_ _)m












    予定通り出勤させて頂きますので、それでも宜しければお誘い頂ければ幸いです。











    明日は雨も降って寒くなるとの事なので、あったかくしてお出かけ下さい。










    女の子ページへ



    10/06 00:03
  • おはようございます?















    早めに眠りについたのでこんな時間に目が覚めてしまいました(´∀`)










    中秋の名月、とても綺麗でしたね?











    今日は少しお部屋の掃除をしようかなと思っております\\\\?( 'ω' )? ////











    生理の件ですが、予定の6.7.8.9日は一応出勤致します。









    もし万が一生理が来てしまった場合、1日2日目は血の量が多い為は指入れ等出来ませんが、、、










    お尻もお口も使えますので...|ω・`)










    ご奉仕や縛りその他のプレイでたっぷりお楽しみ頂ければと思います。












    こればっかりは仕方のない事なのですが、本当に情けなく思います。身も心も強くなりたいものですなぁ(⊃´-`⊂)












    今日は一日寒いみたいなので 皆さま暖かい格好でお出かけ下さいね。










    秋はあっという間ですね。










    本日の一曲




    晩秋の夕暮れ/ガガガSP










    女の子ページへ



    10/05 05:11
  • ううう、、、














    ホルモンバランスの乱れのせいか、生理がまだ来ません......_:(´?`」 ∠):_












    頭とお腹はいつも通り痛いのに、、、











    取り敢えずしっかり食べてゆっくり休みますm(_ _)m











    いつ来るかわからないので出勤日に被る可能性大です(゜´ω`゜)











    ご迷惑お掛けするかもしれません....申し訳ないです。












    おやすみなさいませ。








    女の子ページへ



    10/04 22:21
  • ドーン!















    良いお天気ですね〜〜( ´?` )











    さてさて、10月の出勤予定を






    と、知らせ致します?







    6日(金) 17:00〜LAST
    7日(土) 12:00〜19:00
    8日(日) 12:00〜19:00
    9日(月) 12:00〜19:00


    13日(金) 17:00〜LAST
    14日(土) 12:00〜19:00
    15日(日) 12:00〜19:00


    18日(水) 14:00〜20:00
    19日(木) 14:00〜20:00
    20日(金) 17:00〜22:00


    25日(水) 14:00〜20:00


    27日(金) 17:00〜LAST
    28日(土) 12:00〜19:00
    29日(日) 12:00〜19:00







    です\\\\?( 'ω' )? ////





    間違ってるとこあったらすみません?









    実はまだ、生理が来そうで来ていません( ・??・? )










    お腹だけ痛くて今にも来そうなのにっ(*`д´*)











    早く来てさっさと終わって欲しいです(⊃´-`⊂)











    大人しくゴロゴロしてます〜〜( ´ ▽ ` )











    女の子ページへ



    10/03 13:36
  • わーわーわー。














    こんばんわー








    気圧と生理による頭痛に魘されているりょうさんです。










    (´-`).。oO うなされるって漢字なんか凄いですね....











    10月は長期休暇を頂くつもりでしたが、気が変わったのでいつも通りゆる〜く出勤致します( ´?` )













    予定はまた後でお知らせしますね。









    朝晩はすっかり冷え込んで来ましたので 昼間暖かいからといって油断なさらぬようお気をつけ下さいませ。












    久々に自撮り動画を投稿してみました。良かったら見てやって下さいな?










    女の子ページへ



    10/03 01:03
  • 秋冷。















    昼間との気温差にやられております?













    本日、弱っている中舞い降りた金曜日のご主人さま。








    情けない姿をお見せしてしまい申し訳なく思うと共に 沢山お話し聞いて頂きありがとうございましたm(_ _)m











    お陰様で少し心がホッと致しました。











    お互い頑張りましょう...!












    お久しぶりのご主人さま









    終始、大好きな電マで責めて貰いながらのご奉仕やお浣腸ありがとうございました! 我慢がなかなか出来ずにすみません....(´°ω°`)










    トイレで出しながらのフィニッシュは新鮮でした











    さて、明日は生理予定ですが出勤致します( ?-? )









    それでも遊んでやるよ〜〜( *`ω´) と、いうご主人様のお誘いお待ちしております。











    んではではおやすみなさい?









    女の子ページへ



    09/30 23:47
  • おはようございます?
















    出勤しております( ?-? )!








    お誘いお待ちしております〜〜\\\\?( 'ω' )? ////











    女の子ページへ



    09/30 13:17
  • お疲れさまです。















    お仕事終わりましてお店で寝る準備万端なうでございます(・∀・)










    (?´?`*)(*´?`?)因みに寝巻きはポムさんです〜〜(?´?`*)(*´?`?)












    3Pのご主人さま!







    久々の再会に感謝すると共に、まろんさんとの3Pのセッティングどうもありがとうございます










    以前お会いした時よりとてもお茶目なご主人さまに終始癒されっぱなしでしたヾ(*´▽`*)ノ (久方振りのまろんさんの裸体も堪能出来て幸せです...!)












    次回は是非例のプレイを...! 楽しみにしております(*・艸・)













    初めましての同郷のご主人さま









    大好きな縛りをして貰って M字開脚で沢山気持ち良くして下さりありがとうございました










    そして何よりも、ご主人さまが久々にスッキリ出来て良かったです( *`ω´)!











    眠たい中お呼び下さったご主人さま









    薄暗いお部屋の中 ご挨拶してからドキドキしっぱなしでした...










    ご主人さまの弱いところを沢山ぺろぺろ出来て幸せです(*´ω`*)









    玄関の件はびっくりしましたね。笑











    皆さま、1週間お疲れ様でした!









    土日がお仕事の方もお疲れ様ですm(_ _)m











    日付変わりまして本日は13:00〜20:00で出勤です。お誘いお待ちしております〜〜???










    女の子ページへ



    09/30 02:49
  • シフトのお知らせ(・∀・)















    やはり夜は冷えますなぁ(⊃´-`⊂)











    そろそろ衣替えをせねばなりませんねぇ?












    さてさて 9月の残りと10月のシフトのお知らせです








    29日(金) 17:00〜LAST
    30日(土) 13:00〜20:00








    10/1(日) 13:00〜20:00 (この日は生理予定日の為、ご了承のほどよろしくお願い致します)









    6日(金) 17:00〜22:00
    7日(土)12:00〜19:00
    8日(日) 12:00〜19:00
    9日(月) 12:00〜19:00








    10日から2週間程お休みを頂くので 連休出勤頑張りますっ(`・ω・´)










    後半のシフトはまた決まり次第おしらせしますね








    女の子ページへ



    09/28 23:37
  • みっくちゅじゅーちゅ。















    夜更かしの皆様こんばんは?












    なんだか眠れないので、今回は私の可能なプレイについてのお話をしようかなと(・∀・)










    縛りはもちろん大好物でございます。








    口枷が?になっている理由は 金属アレルギーのせいです(゜´ω`゜) ギャグボールの穴からダラダラと流れ落ちる涎が良いのに......










    ほげぇ〜〜っとしていた私は、口周りの荒れが口枷のせいだと気づくのにだいぶ時間がかかりましたとさヾ(*´▽`*)ノ










    代わりに、手拭いをご用意しておりますの でそちらをお使い頂ければと思います










    イチジク浣腸は 昔からお腹が弱い為NGとなっております(´-ω-`)












    クスコに関しましては なにぶん入り口が狭いので....すぐに切れてしまうのです...へなちょこM嬢ですみません










    スカトロプレイは、まだ経験がほとんど無いと言うこともありよく分かりません!










    剃毛プレイは非常に興味があります(`・ω・´)!!!! ただ、厄介なことに肌が弱い ので、ご要望の際は自前のチタン剃刀を持参します(`・ω・´)













    飲尿&ごっくん








    私のおしっこを飲んでもらう事は良くあるのですが、その時なんだかご主人さまがとても愛おしく思えます。









    決して綺麗ではない モノ を飲んで頂けるなんて。









    ご主人さまに喜んで頂く為 愛おしく思って頂けるのなら喜んでお飲みします。











    イチャイチャからガッツリご調教まで好きですが、やはり陰湿な 精神的に追い詰められるSMが好物ですね。言葉で表せるものではないですが...。











    さて、可能なプレイの話はこの辺でお終いにしましょう。 あっ、あとあれ!着衣プレイ大好物ですよ(((o(*゜▽゜*)o)))!!!!!










    女は全裸より何かを身につけていた方がエロいと思う派の人間です(*´Д`*)










    是非、ご主人さまの性癖をお聞かせ下さい。私の出来る限り一生懸命に頑張らさせて頂きますので。











    女の子ページへ



    09/28 02:34
  • 絵の具みたいな。














    ?いちご&ミルク?










    美味でございます。












    明日はお休みです?









    起きたら10月のシフトをお知らせしますね












    次の出勤は金曜日の17:00〜LASTです(・∀・) お泊まりなので夜遅くのお誘いもお待ちしておりますぞ〜〜。













    では、我は床につくとする。










    女の子ページへ



    09/27 23:40
  • ごちゃ。













    好きなスタンプで加工してたらごちゃごちゃになってしまった( ?-? )笑










    夜は雨が降るみたいですがまだまだお誘いお待ちしてます|・ω・´)!!!!










    女の子ページへ



    09/27 16:38
  • りんりんっ。

















    鈴虫が鳴いております。









    短い秋の始まりですなぁ〜〜( ´ω` )














    今日はちひろさんとのドキドキの初3P! お誘い下さいましたご主人さまにちひろさん ありがとうございました(*´ω`*)







    緊張でドギマギしながらのプレイでしたが、ちひろさんの体も堪能でき ご主人さまにも喜んで頂けて 鏡のお部屋でたくさんいやらしいこと出来て楽しかったです












    お久しぶりのご主人さま






    とても丁寧な喋り方、覚えておりますとも(`・ω・´)えっへん←










    今回も、ご主人さまは服を着たまま私の体を隅々まで可愛がってくださりありがとうございました(*-ω-*)








    女性らしい身体つきになって 変わってしまった部分もありますが、どうかまたお会いする事が出来れば嬉しく思います。














    さてさて、明日の出勤もよろしくお願い致します






    女の子ページへ



    09/26 23:34
  • なわなわ〜〜。















    ひとりあそび。










    女の子ページへ



    09/26 17:50
  • ん〜〜!!!!














    こんなのずるいです!












    こんなのあったら買ってしまうに決まってるじゃないですか?(?`^´?)???














    まんまと会社の戦略に乗せられてるりょうさんです(*´∀`)











    まだまだお誘いお待ちしておりますm(_ _)m

















    女の子ページへ



    09/26 16:39
  • んにゃー。














    ゴロゴロ〜〜ゴロゴロ〜〜(・∀・)












    寝ても寝てもねむたいです(⊃´-`⊂)











    たくさんお昼寝したけど また眠くなって来たのでポムさん抱っこして夢の中へ行って参ります。












    明日明後日出勤致しますので よろしくお願いします。












    女の子ページへ



    09/25 21:07
  • 育 毛。














    髪が少し伸びました。










    伸びゆく髪の毛に果たして耐えられるのか!?










    乞うご期待です(?)












    今日は昨日よりも暖かくなるみたいなので ちょっくら神社にお出かけして参ります?












    皆さまもよい日曜日をお過ごし下さいませ。










    女の子ページへ



    09/24 07:11
  • 明日までkm














    土曜日 お誘い頂きましたご主人さま











    ありがとうございました?









    少しくたびれてしまったので、日曜日はお休みさせて頂きますm(_ _)m












    軟弱でごめんなさい?











    次回の出勤は26.27日の14:00〜20:00です(⊃´-`⊂)















    ではまた。







    女の子ページへ



    09/24 00:40
  • ムムム。














    スッキリしないお天気ですなぁ













    そんな時は是非無我へおいでませ〜〜(*´∀`)












    一緒にスッキリしましょ〜〜







    女の子ページへ



    09/23 10:25
  • どうも。














    万全 とは言えないなかの出勤でしたが、お誘い下さいましたご主人さま方へ 深く御礼申し上げます(??ω??)!













    左足の不調により土日も プレイの際はなるべくベッドの上のみでということになってしまいますが ご理解下さいませm(_ _)m














    諸事情により身体中痣や傷だらけですがお気になさらず(((o(*゜▽゜*)o)))←ライブで暴れ過ぎただけです











    土曜日 13:00〜20:00でお待ちしております〜〜.+゜ヽ(`・ω・´)ノ.+゜












    女の子ページへ



    09/23 01:14
  • こんばんは。














    私は元気ですよ〜〜( ノ゜Д゜)ノ










    早くSMがしたくてウズウズしております.....












    (´-`).。oO(まろんさん、ご心配ありがとうございます。きっと理由を聞いたら笑われるはず...。)












    金曜日には万全の体制で出勤出来るように頑張りますm(_ _)m










    皆さまも、事故や怪我などにはお気をつけて下さいませ...。












    女の子ページへ



    09/21 02:49
  • ご報告。














    とってもいいお天気ですね!












    私ごとではございますが 先日転倒した際に 頭などを強く打ってしまい お医者さまから暫く安静にとの指示が出てしまいました。












    幸い骨折などもなく 私自身とても元気なのですが、大事をとって20日はお休みさせていただきますm(_ _)m












    状況によってはその先の出勤も無くなってしまうかもしれませんが(´・ω・`)












    取り敢えず安静にしてます(´-`).。oO(スーファミやろ〜)













    女の子ページへ



    09/19 13:33
  • アメヤメヤ。












    お仕事の方もお休みの方もお疲れ様です( ´ω` )












    写真撮り忘れてしまったのでお気に入りの画像でご勘弁を( ・??・? )










    同じ埼玉県民のご主人様








    始めてのご指名ありがとうございました(*´・ω・)









    "SM" といった感じではなかったですが 何だかお互いにとても心地のいい時間を過ごせて良かったです










    あまり行くことのないホテル(大好きな畳のお部屋!)にも呼んで頂きとっても嬉しかったですよ(*´艸`)










    また是非、ゆったりねっとりとした時間を過ごして下さると嬉しいです










    雨が本格的になってまいりましたね(´∵`)










    そんな日曜日ですが






    12:00〜18:00で出勤させて頂きますので 雨なんて気にしないっ











    というご主人さまからのお誘いお待ちしております.+゜ヽ(`・ω・´)ノ.+゜








    ではではおやすみなさいませ(*・ω・)ノ










    まゆさんへ




    待機室が別々なので なかなかお会い出来る機会がありませんが こうして写メ日記でやりとりする事が出来てとっても嬉しいです(?´?`*)(*´?`?)













    これからもちょいちょい絡みに行きますのでよろしくお願いしますね( ´ω` )ふふふ...








    女の子ページへ



    09/17 01:21
  • ( ??Д?)?














    あー、髪の毛をこのくらいまで伸ばしたいです.+゜ヽ(`・ω・´)ノ.+゜












    伸ばせる自信は全くありません.+゜ヽ(`・ω・´)ノ.+゜










    前下がりボブが好きなんです('ω')











    まだまだ空いてるので構ってください〜〜〜〜ヾ(⌒(ノ'ω')ノ








    女の子ページへ



    09/16 16:04
  • ねむみ。














    おはようございます?









    眠たいです?








    キット夜中までスーファミをやっていたせいだなぁ...( ?ω? )










    なんとか出勤しております?










    14時まで空いているので構って下さい( ´・ω・)ノ











    最近 まゆさんのブログのこれがお気に入りです(*・艸・)







    女の子ページへ



    09/16 11:59
  • ありがとうございました?













    金曜日もお誘い頂きましたご主人さま、ありがとうございました( *`ω´)!












    そういえば無くしたムチを新調致しました(`・ω・´)











    持ち手もしっかりしており重量感のあるムチとなっておりますので、軽く振りかぶって頂くだけでもいい音が鳴りますし 私も気持ち良いので程ほどにお願い致しますm(_ _)m










    土曜日の今日は12:00〜20:00出勤です(*・ω・)ノ よろしくお願いします〜〜。












    ※21日にお問い合わせいただきましたS様、こちらの都合が合わずお断りする形になってしまい申し訳ありません?










    めげずにお誘いお待ちしておりますね|ω・`)









    女の子ページへ



    09/16 01:54
  • ふんふんっ。














    前髪が伸びて鬱陶しいです....












    さてさて、本日17時より出勤しております(*・ω・)ノ












    取り敢えず18:30までぼ〜っとして、その後は22:00過ぎくらいだったかな? 空いております〜〜( ´ω` )












    今日はお店にお泊まりなので深夜のお誘いもお待ちしております(`・ω・´)!














    女の子ページへ



    09/15 17:22
  • 若くて ダサくて 不器用で 傷だらけだから美しい。
















    はいどうも〜〜










    りょうさんですよ〜〜〜〜













    突然ですが、この下着?衣装可愛くないですか〜〜(*ノ∀`*)











    SNSにはかわいいが沢山溢れてて眺めているだけで幸せです













    さてさて、明日のりょうさんはー?









    久々に夕方からラストまでお店におりますっ












    一緒に金曜日の夜を過ごして下さるご主人さま、お誘いお待ちしておりますm(_ _)m












    んー、今日はいつも以上に謎のテンションでお送りしましたね?











    さーてと、もう少し夜更かしして寝ましょ。













    女の子ページへ



    09/14 23:50
  • 淋しい熱帯魚。














    今日から2連休なので夜更かしなうでございます( ´ω` )









    今日は誰にもかまってもらえず淋しい1日となりました.....(゜´ω`゜)











    でもでも、HP用の写真撮影がとても良い感じになっていると思うので楽しみです( ´ω` )!











    かカメラマンさんにお願いして撮って頂いた写真いかがでしょうか?








    タイトルをつけるとしたら【囚われの身】でしょうか( ´ω` )ふふふ...











    それではおやすみなさいませ。









    みなさま 良い夢を。









    女の子ページへ



    09/13 01:13
  • わー。













    こーんばーんわー!







    気圧のせい?で頭が痛過ぎておかしなテンションのりょうさんです( ´ω` )









    明日は14:00〜20:00の出勤です!お誘いお待ちしております.+゜ヽ(`・ω・´)ノ.+゜











    HP用の写真の撮影があるので憂鬱です(´-ω-`)←写真を撮られると魂を抜かれるタイプの人間なもので、、、笑












    生憎のお天気ですがお部屋で楽しい事しましょ〜〜










    女の子ページへ



    09/11 23:45
  • あっ。













    大したものではないですがひ暇で暇でしかだがない時にでも見てやって下さいまし???






    ついでにボタンなんかもポチッと|ω・`)







    女の子ページへ



    09/10 23:56
  • わー。














    今日はとっても疲れたのでもうおやすみなさい?








    また明日〜〜。









    女の子ページへ



    09/10 23:49
  • おは幼女。













    いいお天気〜〜










    気分がいいのでお気に入りのスニーカーをせっせこ手洗いしました(*´ω`*)












    このお天気なら乾きそうですね











    皆々さま、今日も一日がんばっていきま〜〜っしょいっ(??????)??











    女の子ページへ



    09/10 09:40
<< 2017年10月 >>
01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
ページTOPへ戻る