上野ボディクリニック U.B.C

「エフナビWEBを見た!」でスムーズにご予約03-5812-0019

くう (19) お気に入り登録

  • きれい
    きれいな海だなぁ・・・・



    そう思ってみてた動画が



    実は水族館の動画でした(笑)







    03/25 10:50
  • 手足を
    手足を動かすのは簡単です・・・



    でも一定のリズムで



    違う動作を・・・となると



    すっごくむずかしくなります(´;ω;`)



    なんでこんなことに挑戦してるんだろ・・・私(笑)





    03/24 17:20
  • 出勤☆
    出勤してますヽ(・ω・)/



    お兄様と一緒に



    おしゃべりして



    楽しい時間をすごしたいなぁ♪





    03/23 10:45
  • なにから歌う?
    友達とカラオケに行くと



    何から歌うか悩みますよね





    最初の1曲くらいは



    予め決めておかないと







    03/22 23:25
  • 出勤です!
    雨だったし早めに出てよかった〜(笑)



    コンビニでご飯迷ってたら



    ぎりぎりになっちゃたけど(*´σー`)





    03/21 10:15
  • おはよう!
    なんだか昨日はねれた〜(σ・∀・)σ



    今日は朝から出勤だよ☆彡





    03/20 10:10
  • 苦味
    大人になると



    味覚が変わるって聞くけど





    苦いものを美味しく感じる



    日が来るとは思えないなあ(T_T)





    03/19 18:50
  • こんにちわ☆
    今日はいい気候だねっ!



    やっぱり春っていいね〜♪



    まだ春にはなってなかったっけ?( ´ー`)





    03/18 15:20
  • 10時から出勤!
    その前に軽食を買いに



    コンビニへ(笑)



    パン辺りかなぁ・・・・





    03/17 09:55
  • 子役
    人気子役が成長して



    かっこよくなってる





    というニュースを見たけど





    子供のころに整った顔をしてたら



    かっこよくなってても



    何の不思議もないですよね(;´∀`)







    03/16 23:15
  • おはようございます☆
    10時から出勤です☆



    雨降りそうな・・・・



    晴れてる方がすきなんだけど(笑)



    みんなそうかなぁ(σ・∀・)σ





    03/15 10:01
  • 出勤です☆
    朝からマッサージどうですか?ヽ(・ω・)/



    ジメジメ気分を



    リフレッシュするよん♪









    03/14 10:35
  • こんにちわ!
    今日は遊びにいきたかったんだよねぇ( ;∀;)



    でも・・・・



    今から用事が(笑)





    03/13 10:40
  • 出勤しまぁす♪
    今日はできるだけがんばって



    お兄様を癒やします♪



    お電話待ってまぁす(ΦωΦ)







    03/11 10:30
  • おいしい
    お水を普通に飲めるときと



    飲んだときにあ〜美味しい!



    って感じるときと



    あるんだけど



    そんなときって身体が水分を



    ほっしてるんだなぁっておもうんだよね♪





    03/09 15:20

  • あの歌手の人がよく



    頭文字だけの略語つかってるけど



    前もってかんがえてるのかな?( ゜д゜ )





    03/08 23:20
  • 出勤です☆
    バック変えてみました♪



    可愛い系なのに



    裏生地は



    大人っぽくってのらしい・・・・(笑)





    03/07 10:35
  • こんにちわ♪
    口紅っていったら



    なんだか赤を想像しちゃうんだよね(笑)



    グロスっていったらピンクで



    チークっていったら・・・



    そんな感じで自分のイメージの色が



    あるきがする(笑)





    03/06 16:20
  • あぶなかったぁ・・・・
    二回もつまずきました(´;ω;`)



    二回もとなると



    三回目もと



    かんがえちゃってます(笑)





    03/05 10:20
  • こんにちわ☆
    今日は



    お裁縫をしようかと・・・・



    まぁできるようになりたいから



    練習です(笑)









    03/04 11:45
  • 取り外し
    冬用のコートなんだけど



    ファーを外せば・・・・



    普通のトレンチっぽく(笑)



    もう少しこれでもいいかな♪





    03/03 23:15
  • コンビニの
    コンビニの袋って



    うってないのかな?(笑)



    あの丁度いい大きさの袋・・・・





    03/02 10:30
  • 出勤♪
    10時までに出勤します☆



    さっきなぜかちびまる子ちゃんの



    歌が頭に流れてました(笑)





    02/28 09:35
  • ルパン
    久々にルパンさんの



    映画借りてきました(笑)



    いつ観てもカッコいいこというね〜(笑)



    足と手は細すぎだけど(人´∀`)





    02/27 19:20
  • こんばんわ♪
    今日はお友達と



    しゃぶしゃぶの食べ放題に♪



    少し思ったけど



    あれって時間いっぱい食べ続けられる



    人っているのかな?(笑)





    02/26 17:45
  • リボン
    最近ヘアゴムに



    リボンがついたのとか



    かってみようかなぁって(笑)



    いろは・・・・まだ悩み中です( ´ー`)フゥー





    02/25 10:20
  • 飲まなく
    ティーパックをかったんですが



    いつの間にか飲まなくなっちゃって



    そのまま棚のうしろに(´;ω;`)







    02/24 11:30
  • コロッケ
    コロッケを買いにいったのに



    帰りに持っていたのは天ぷらでした・・・・



    さて・・・おうどんにしようかなぁ(笑)





    02/23 12:45
  • おっはよ〜☆
    たま〜にだけど



    休みの日の二度寝って



    なんであんなに幸せなんだろ?



    っておもうときありませんか?(笑)





    02/22 10:15
  • 10時までに
    出勤します♪



    朝からポテトがたべたい



    私です(笑)





    02/21 09:50
  • こんにちわ♪
    寒すぎて後ろ向きで



    あるきながら・・・



    まぁあぶないんでそれはしないんですが(笑)



    出勤してます(人´∀`)





    02/19 11:35
  • こんにちわ♪
    今日はまた少し寒くなるみたい(笑)



    も〜・・・・暖かいままで



    いいじゃんっておもうのは私だけかな?(*´・ω・)(・ω・`*)





    02/18 11:15
  • おおげさ
    ○○がないと生きていけない〜



    とか言っちゃうことあるけど



    ちょっと大げさすぎかなって



    自分でも思う(;・∀・)





    02/16 17:55
  • おっはよ〜♪
    最近お友達から



    おいしいクッキーもらったんだけど



    食べ終わってから



    かいたいなぁって(笑)



    そして・・・・友達に聞いたらどこだったかなぁって(笑)



    検索がんばります(´;ω;`)





    02/15 10:40
  • エビフライ
    尻尾は食べるものなの?





    今まで食べてなかったから



    今度機会があれば



    食べてみよう(・∀・)





    02/14 21:20
  • おはよ〜☆
    10時から出勤だよ♪



    よろしくネ(*^_^*)







    02/13 09:45
  • 名前
    23区全部いええるかなぁ?(笑)



    私は・・・・どれくらい言えるか



    まだためしてません(´・ω・`)





    02/12 10:40
  • ゆるキャラ
    ゆるキャラの画像



    いろいろ見てたんだけど



    パッと見てなんなのか



    よくわからないやつは



    PRにつながってないような



    気がするよ(´・ω・`)





    02/11 16:40
  • 芸人さん
    即座にボケたり



    ツッコんだりできるの



    ホントすごいと思う





    脳の作りが違うんじゃ



    ないのかな(^o^;





    02/09 20:40
  • 北欧
    どんなところか



    見てみたいんですよね





    でも、行ったとして



    寒さに耐えられる



    自信がない(´・ω・`)







    02/08 17:45
  • おはよ〜☆
    10時から出勤してます♪



    今日はお兄様に



    癒えてもらいたいな(´・ω:;.:...





    02/07 10:45
  • 新しい
    今日はスカートで♪



    新しく買ったのだからちょっと



    新鮮でテンション高めです( `・∀・´)ノ





    02/06 10:25
  • たまらない
    子猫が可愛すぎて



    画像や動画を見てるだけで



    どんどん時間が



    過ぎていく〜(〃∇〃)





    02/05 17:55
  • こんにちわ(*´・ω・)(・ω・`*)
    お箸がたまってきました・・・・



    コンビニのお箸とか



    つかわないしどんどん



    たまるんだおね(´;ω;`)





    02/04 11:25
  • らんらんっら〜〜〜ん
    なんかテンション高めで



    出勤しました♪



    今日はどんなお兄様が



    遊びにきてくれるかな(#^^#)





    02/02 10:10
  • おっはよ〜♪
    またさむくなってない?(笑)



    暖かかったりさむかったりで



    なんか体調崩すひともでてきそう(´;ω;`)ブワッ





    02/01 11:10
  • 寝る時間に
    寝る時間になったらすぐにねれればいいのに・・・



    そんなこと考えたことありませんか?(笑)



    そう考え始めると・・・・



    決まって寝れませんヽ(`Д´#)ノ





    01/31 23:25
  • 出勤♪
    今日は10時から出勤です☆



    いっぱいがんばらなきゃヽ(・ω・)/







    01/29 09:40
  • 出勤です☆
    アサカラ出勤すると



    朝ごはんいつもなやむんだよね( ;∀;)



    だいたい食べてから出勤だけど(笑)





    01/28 10:15
  • 10時前には
    出勤できそうです♪



    今日はどんなお兄様が



    会いに来てくれるかな((o(´∀`)o))ワクワク





    01/25 09:40
<< 2017年03月 >>
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
ページTOPへ戻る