高田馬場Lip(タカダノババリップ)

「エフナビWEBを見た!」でスムーズにご予約03-5155-3222

えりな (20) お気に入り登録

  • そろそろ!
    休憩にしようかな

    13時からご予約も入ってるから今の内にね

    何を食べようかなぁ

    お昼の楽しみ

    09/22 12:15
  • 涼しい♪
    今日は涼しいというより少し寒いかな

    1日雨だよね

    残念、せっかくの休日なのに

    この後、雨宿りに来ませんか

    09/17 11:24
  • 出勤中だよ♪
    お天気悪いけど、お誘い待ってるね

    遊ぼ遊ぼ

    今日は20時迄だよー

    09/16 13:14
  • 24時まで(^^♪
    いますよー!( 〓ω〓 )





    今日もがんばります

    お誘い待ってるよん♪♪

    09/09 18:26
  • こんばんわ(ハート)
    涼しい夜だね

    今日は後少しだけ頑張るよ

    お仕事帰りに待ってるね

    09/05 19:09
  • 今日の御礼♪
    今日も遊びに来てくれてありがと

    優しいお兄さんばかりで嬉しかったよ



    次の出勤は分かったらお知らせしまーす

    ではでは、今日もお疲れ様でした

    09/02 19:44
  • 休憩終わったよ(ハート)
    こんにちわ

    少し時間が空いたから休憩もらっちゃった

    ちゃんと休めたから元気いっぱい

    そんな、えりなと遊んでねー

    08/31 14:05
  • もう♪
    お昼だねー

    今日は何にしようかなぁ

    お昼ご飯

    高田馬場って、いっぱいお店があるから迷っちゃうなぁ

    08/23 12:46
  • この後は!
    少し休憩

    水分補給してご飯でも食べようかな

    今日は20時までの受付だからヨロシクね

    08/19 14:38
  • 遊ぼう♪
    こんばんわ

    この後もお誘い待ってるね

    楽しい楽しい夜にしようね

    08/17 19:14
  • ありがとう♪
    雨の中来店ありがとう



    早くもお昼ご飯中(笑)



    この後もみなさん待ってますね

    08/16 13:20
  • この後も(^_-)-☆
    待ってるよ

    今日は夜のお時間までお仕事だよー

    お休みのお兄さん、リフレッシュしに来てね

    08/12 18:23
  • 明日は♪
    『山の日』

    明日からお盆休みに入る人多いのかな

    雨降らなきゃいいけど

    不安

    こんなお天気だから

    08/10 11:16
  • おはよう(^_-)-☆
    今週もあっという間の金曜日

    今日もお疲れ様

    もう少しでお店に到着する

    会いに来てね

    08/04 09:43
  • 身体♪
    健康を維持したいから、今日から野菜ジュースを飲み始めました

    いつもは水やお茶が多かったから変な感じ

    早く慣れなきゃね



    07/27 11:54
  • 外・・・
    涼しい部屋から出た時の温度差が凄い

    凄く暑いよぉ

    今日はお水とアイスに助けられてる

    この後、追加で買いに行こうかな

    07/22 15:59
  • 久し振りに♪
    昨日ジムへ行ったよ

    1ヶ月振り位かな

    かなりさぼっちゃってたからまた頑張らないと

    しばらくは、筋肉痛がペアになりそう

    07/17 11:28
  • 冷たい!
    飲み物、今日凄く飲んでる

    今日暑すぎ



    さっき遊んでくれたお客様へ

    お部屋涼しくしてくれててありがとう

    嬉しかったぁ

    07/03 14:18
  • こんにちはっ




    こんにちは

    今日はお天気悪iい・・・



    こんな時こそ遊ばなきゃ(*´ω`*)

    ご予定はお決まりですか



    高田馬場で遊びましょう

    15時から出勤します(ハート)

    06/28 13:04
  • もらいました!
    お昼の休憩

    しっかり休息出来たから頑張ろう

    やっぱり、涼しい部屋での休憩ってイイよね

    06/23 14:01
<< 2017年09月 >>
01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
ページTOPへ戻る