渋谷平成女学園

「エフナビWEBを見た!」でスムーズにご予約03-3464-1657

ゆの (20) お気に入り登録

  • ゆのみ




     
     
    しゃきーん!
    ゆの は うまいぼう を てにいれた!
    こうげきりょく が 6 あがった!
     
     
    土曜日はありがとうございました
    いっぱい笑って楽しかったです
    またいちゃいちゃしましょう~
    小さなボケにもきちんと突っ込める、
    そんな女性に私はなりたい…笑
     
    方言ぶちかわいい
    本当ずるいなー笑
     
     
    最近つむつむをしていると
    女の子にまたやってるーって構って
    もらえるから嬉しい
    そろそろイベントが終わるので
    つむつむやるの控えます
     
     
    シフトなんですが今週は
    明日水曜日だけ出勤します
    来週は金曜日と土曜日かなー?
    早く7月になぁーれ
    早く会いたいよーーー
     
     
    それではおやすみなさい
     
     
    06/27 20:00
  • おはよー




     
     
    8時間睡眠でスッキリ
    最近サプリを飲み始めたけど
    夜中一回も起きないで寝れるのー
    栄養って大事だねー!
     
     
    さっ、ゆっくり準備しよ~
    今日って暑いのかな?
     
     
    06/24 10:10
  • せっかくの…




     
     
    久しぶりの夢の国だったのに
    午後から雨が降っちゃった…
    でも雨のなかのビックサンダー
    楽しかったー!!!笑
    前髪びしょびしょになったし
    風邪引くかと思いました
    早く帰って熱めのお風呂に
    入ったので風邪引かなかったー!
    最近電車の中でもみんなゴホゴホしてるから
    気を付けないといけないですねー!
     
     
    今週は土曜日出勤します
    もしかしたら今月最後の出勤です
    来週の水曜日出勤するか悩み中…
    出なければ次は7月になっちゃいます(T_T)
     
     
    それではおやすみなさい
     
     
    06/20 21:40
  • 好き




     
     
    お題:月曜日~日曜日の中で、どの曜日が好き?に回答♪
     
     
    土曜日ー!!!
    銀行とか郵便局とかお休みだけど好きー!!
    時間を気にしないで寝れるし、
    遅くまで起きれるから
    一番嫌いなのは月曜日です
    高確率で体調を崩しやすいし、
    よく寝不足になっています
     
     
    今日は夜更かししようーと思ったけど
    もう眠くなってきてしまった…
    目標22時までは起きてたいなー…
     
     
    明日は15時から出勤しますー
    いちゃいちゃさせてください
    それでは一週間お疲れ様でした!
    おやすみなさい
     
     
    06/16 20:30
  • うれぴっぴ




     
     
    こんばんぴ!
     
     
    土曜日はありがとうございました
    仲良しさんに会えたり
    二日連続で会えた方が居たりと
    とても嬉しかったです
    どんどん仲良くなってお互いのことを
    知っていけるのは嬉しいですね
    やっぱりゆのちゃんって名前を
    呼ばれるとキュンキュンしちゃうなぁ~
     
     
    今週のシフトが出てるので
    確認をお願いします
    生理前で胸が張っているので
    優しくお願いします
    来週は土曜日だけの予定です!
     
     
    旅行のプランを考えてるだけで
    わくわくしますよねっ\(^^)/
    行けたらいいなぁー
    二か国で悩み中
     
     
    のびろ!まえがみ!!おやすみ!!!
     
     
    06/13 19:40
  • ひそかな夢




     
     
    おはようございます!こんにちは!
     
     
    この間やっとで美女と野獣見てきましたー
    途中泣いてしまった
    ちゃんと美女と野獣見たの初めて
    見終わった後の満足感がすごかったし、
    私の汚れた(笑)心が綺麗になった気がして
    働きたくなーいって思いました
    また見たいかもー!!
     
     
    今日15時から出勤します
    来週のシフトどうしようかなー?悩み中
    昨日カフェオレとリアルゴールドを
    飲んだけどちゃんと寝れたよー!!笑
    今週毎日夜に予定を入れてしまってたから
    寝不足でつらかったー゜゜(´O`)°゜
     
     
    今日は暑いらしいけど無理せず
    熱中症に気をつけて過ごしましょうね
    それではお店でお待ちしております
     
     
    06/10 09:20
  • i missed you




     
     
    こんばんは!
     
     
    ううー汗っかきにはつらい
    季節になってきましたね
    もうずっと涼しいままでいいよー!笑
    夏バテにならないかなー…笑
     
     
    いろんなお土産ありがとう
    袋に付いてる日本語がちょっと
    おかしくなってて笑っちゃった
     
     
    今週のシフトが出てるので
    確認をお願いします
    来週も同じシフトかな?
    まずは金曜日18時から出勤します
     
     
    それではおやすみなさい
    さよなら5月、こんにちは6月
    一年ぶりだなぁ6月
     
     
     
    05/31 20:15
  • よく寝た~!!




     
     
    おはようございます!こんにちは!
    最近寝不足だったけど今日は
    久しぶりにちゃんと寝れました
    起きたらめっちゃ天気が良くて
    良いお洗濯日和ですね~
     
    今日は15時から出勤します
    来週はどうしようかなー?
    一週間お休みをもらおうかなー?
    悩み中です…
    出勤できたとしても土曜日だけです!
     
     
    生理前なので胸が張ってます
    優しくしてね(T_T)
    それでは~!
     
     
    05/20 11:10
  • 好きな香り




     
     
    こんばんは!
     
     
    マリアリゲル良いにほひ~
    前からルームフレグランスは
    使ってたんだけど好きすぎて
    ボディミストも買っちゃった
    女子力高まる~!!笑
    お店ではジルを使ってるけど
    無くなったら使おうかな~
    寝るときにお布団にかけたら
    良く寝れそう\(^^)/
    強い臭いは偏頭痛になるので
    ほのかに香る臭いが好きです
     
     
    先週はありがとうございました
    トップバッターありがとう仲良しさんいつも感謝ですっ
    半年ぶりに会えた方母の日なんか買えたー??
    一年ぶり長い時間ありがとう仲良しさん
     
    女の子に会えてお話もできて
    楽しかったなー((o(^∇^)o))
    いろいろお話出来るから嬉しい
     
     
    なんか書こうと思ったのに
    忘れてしまったー(°Д°)
    Diorのティントリップは
    キスしても落ちないんだって
    本当かな?
     
     
    それではおやすみなさい
     
    05/15 20:25
  • 今週




     
     
    こんばんは!
     
     
    今週のシフトが出てるので確認を
    お願いします~
    連休明けで絶対暇だと思いますが
    水金土と三日間でます
    来週も同じシフトの予定です!たぶん
    久しぶりに三日間出るけど頑張るぞっ
     
     
    写真は津和野で撮った鷺舞
    こういうモニュメントがあると
    ついつい同じ格好をして
    写真を撮ってしまいます((o(^∇^)o))笑
    何年か前に旅行で行った
    ルーブル美術館は天国でしたっ
    津和野良いところだったなー
     
     
    ドラマの「あなたのことはそれほど」を
    見てるんだけど、内容は怖くて
    見るのをやめたいほどだけど続きが
    気になるのでついつい見てしまう…
    いつもヒーとかバカーとか言いながら
    見ています(´・ω・`)笑
    でも気持ちは分かるんだよなぁ
     
     
    それではおやすみなさい
     
     
    05/09 20:40
  • 焼けたかも…




     
     
    こんばんは!
     
     
    GWいかがお過ごしですか?
    お仕事の方はお疲れ様です
    お休みの方は何してるのかな?
    どこか旅行にでかけたりとか、
    ジムに行ったりしてるのかな
    私は写真の通りエンジョイしてます
    まさか化粧を落としたときにマスカラから
    砂が出てくるとは思わなかった
    あーーー終ってほしくない…笑
    いろいろ楽しんだから
    お話聞いてほしいなっ
    まだ明日明後日も楽しみが
    あるんだけどねー!!
    うぅ…ツアーも終わっちゃう~
    悲しいよ~゜゜(´O`)°゜
    そういえばSLに乗ったよ
     
     
    電車で寝ちゃってしまったけど
    今すごく眠たいよー!
    明日はゆっくり行動する予定
    それではおやすみなさい
     
     
    05/05 20:50
  • ゲットだぜっ!




     
     
    こんばんは!
     
     
    土曜日はありがとうございました
    私は東北生まれのせいか西日本の
    方言を聞くときゅんきゅんします
    もう○○活をしちゃダメだよー!笑
    いっぱいお話できて楽しかった
     
    二度目ましてさん
    タイミングがあって良かったぁ
    会いに来てくれて嬉しいですっ
    次こそは…
    早く治るといいね><
     
     
    今週のシフト出しましたー!
    土曜日に出るんだけど時間が
    短くなりました(>_<)
    もう少し早く出たいと思ったけど
    前の日飲みに行くから諦めました
    そのあと二週間くらい
    お休みをもらいます
     
     
    てかねー!聞いてー!
    欲しいけどどこにいっても売り切れてた
    化粧品をやっとで入手したのー
    銀座にできたギンザシックスに
    行ったけど人がすごかったー
    でも売り切れる前にお目当ての
    口紅をゲットできたのでよかった
    遊びに行くときにつけよー
     
     
    それでは今週も頑張りましょうねっ
    おやすみなさい
     
    04/24 20:35
  • ふーー




     
     
    こんばんは!
     
     
    水曜日はありがとうございました
    突然クイズを出したのに
    乗ってくれてありがとう笑 
    楽しかったなーーー
     
    先月ぶりの二度目ましてさん
    お疲れなのに会いに来てくれて、
    上手ってほめてくれてありがとう
     
     
    一週間お疲れ様でした
    今週はどうでしたか?
    私はあっという間でしたー
     
    明日15時から出勤します
    よろしくお願いします
    飲んだから眠いよー
    それではおやすみなさい
     
     
    04/21 23:00
  • (*^^*)♡




     
     
    こんばんは!
     
     
    せっかく桜を見に行ったのに
    私のキャメラセンスが無いせいで
    綺麗さが伝わらない
    本当はもっと迫力があって綺麗なんだよー!
    夜桜を見に行ったんだけど
    人の数もすごかったけど桜の
    数もすごかったー((o(^∇^)o))
    屋台の数もすごかったー
    美味しいおそばも食べれたし、
    久しぶりに星空も見れたので
    充実した週末を過ごせました
    だけどなぜか脇腹が筋肉痛…笑
    また行きたいなっ
     
     
    今週のシフトが出てるので
    確認をお願いします
    明日は18時から出勤です
    来週は土曜日の予定で
    そのあとはGW明けの予定なので
    二週間くらいお休みをもらいます
    本当は金曜日も出勤したいのに
    出れなくてごめんなさい
    GWも国内に旅に出ます~
     
     
    今日は暑いと聞いたので
    半袖デビューしました
    4月だけどもう蚊に二ヶ所も
    食われてしまったぁ゜゜(´O`)°゜
     
    それでは今週も
    頑張りましょうおおお
     
    04/18 19:45
  • サクラミチ




     
    こんばんは!
     
     
    水曜日はありがとうございました
    誉められてどや顔ゆのさんです
     
    一週間ぶりの二度目ましてさん
    まさかこんなに早くまた会えるなんて
    思ってなかったからびっくりー
    落ち着いたらまた会えたらいいなっ
     
     
    お題:あなたが普段異性を感じる時ってどんな時ですか?に回答♪
    広い背中とか身長差がある時かなー
    たまに広い背中に後ろから抱きつきたくなっちゃうし、
    壁ドンされたいなって思うときがある
    あとは手を繋いだときのゴツゴツした指とか
    手の大きさとかいいですよねー
     
     
    やっとでハッピー金曜日ーー
    寒暖差があったから体調崩すかと
    思ったけどなにもなくて良かった(>_<)
    そういえば
    この間の札幌で、試運転をしていた
    トランスイート四季島をたまたま見れたの
    めちゃくちゃかっこ良かった!!!!!!!!
    写真撮っておけば良かったー
    いつか乗ってみたい…
     
    明日は天気良いのかな?
    桜を見に行くのー
    それではお疲れ様でした!
     
     
    04/14 17:30
  • うれぴよ




     
     
    こんにちわ!
     
     
    金曜日はありがとうございました
    ボケたり突っ込んだりして沢山笑ったなー
     
    二度目ましてさん、会えるだけでも嬉しいのに
    オプションもつけてくれてありがとう
    日記読んでくれて嬉しいよっ
    これからも日記の更新がんばります…
     
     
    突然ですが、写真はどーこだっ??笑
    山が綺麗だったー
    着いたときは天気が良くなかったけど
    次の日は天気良くなってハッピー
    でも帰りの時雪が降ってたの
    めちゃくちゃ寒くて震えた
     
    はーー今回も幸せだったーーー
    楽しかったーーーー
    嬉しい発表もあったし、嬉しい出来事も
    あったしで早くお話したいよぅ
    ご飯も美味しかったー
    いっぱい食べちゃった…゜゜(´O`)°゜
     
     
    今週のシフトが出てるので
    確認をお願いします
    今週は水曜日だけです
    来週は水曜日と土曜日の予定です
     
     
    それでは今日もお疲れですっ!
    今週も頑張りましょうねっ
    まべつむのしすぎで再発した
    腱鞘炎が早く治りますように(ー人ー)
     
     
    04/10 16:20
  • 三( ゜∀゜)




     
     
    こんばんは!
     
     
    水曜日はありがとうございました
    いろいろお話できて楽しかったー!!
    お仕事お疲れさまですっ
    転勤や新しい環境で疲れるだろうけど
    無理せずちゃんと早く寝てくださいねっ
     
     
    仲良しさん、お疲れなのに会いに来てくれて
    それにお菓子もくれてありがとう
    これ以上太らないように頑張ります…
     
     
    お題:旅行に行った時のハプニング体験はありますか?に回答♪
    今までを思い返しても迷子になるとか、
    物を無くすとかなく平和に旅行できてたなー
    でも一回だけ、飛行機は飛んだのに
    空港の環境が良くなくて降りれなくて
    元の空港に引き返したことがあります
    楽しみにしてた分すごくショックだった
    なので冬に北海道に行くときは
    LCCに乗らないって決めました
    ところでみなさんはGWの予定は決まりましたか?
    私は決まってるよー!!!!
    初めてSLに乗るのーー
    めちゃくちゃ楽しみーーー
     
     
    それではあと1日頑張りましょうねっ
    今日はちょっと夜更かしさん!
    おやすみなさい!
     
     
    04/06 22:10
  • バリハピ




     
     
    今週のシフトが出てるので
    確認をお願いします
    今週は土曜日だけ出勤して来週は
    水曜日と金曜日の予定ですたぶん
    早いものでもう4月ですねぇ
    出会いと別れの季節
    出会いは大好きだけど別れは
    大嫌いですっ(T_T)
     
     
    仲良しさんチョコありがとう
    無事に帰ってこれて良かった
    これ美味しいねー!!
    大事に食べてるけどあと少しで無くなりそう
     
     
    うう…海外行きたいよ~
    でも今年は行けない気がするー!
    ツアーがあるし、カムバもあるから
    忙しいんだよねー\(^o^)/!笑
    行けてもアジアのどこかかなぁ
    遠くに行けたらいいなぁ
    でも旅行会社はちゃんと選ばないと
    大変なことになるから気を付けないと!
     
     
    東北も良いけど、北陸か信州の桜を
    見に行きたいねぇ
    それではおやすみなさい
     
    03/29 20:15
<< 2017年06月 >>
01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
ページTOPへ戻る