萌えの隣人

「エフナビWEBを見た!」でスムーズにご予約03-3202-0950

じゅん (25) お気に入り登録

  • じゅん★
    昨日はすごい久々な方々に会えて嬉しかったです(o^_^o)

    ありがとうございました♪
    「痩せたねー!!綺麗なったね!」と言われてダイエット頑張ろう!って思いますね(*´д`*)

    おっぱいは維持をしつつ筋肉をいい感じに付けて引き締められるようにこれからも頑張ろうと思いますっ!

    明日出勤です♪
    明日出勤したらしばらくお休みでまた月末に出勤予定なので時間合う方はぜひぜひ〜(・∀・)
    11/17 16:30
  • じゅん★
    ニットの時期になりましたね(^o^)

    冬はもっぱらあったかニットを着ています♪

    皆さんはニット好きですか?


    明日から?連勤なので時間合う方ニットの上から爆乳モミモミしてみませんか?(*´д`*)

    まってます★
    11/15 16:47
  • じゅん★
    昨日は沢山の方と遊べて楽しかったです(o^_^o)すごい久々な方も来てくれて覚えてくださってるだけでも本当に嬉しいです!


    明日、明後日も出勤予定なのでぜひ遊びにきてください♪

    寒い日は一緒に暖め合いましょ(*´д`*)
    11/10 13:58
  • じゅん★
    三連休は沢山遊びにきてくれてありがとうございました(・∀・)

    遠くからわざわざ来てくれた方、久々に会えた仲良しさん、はじめましてな方々楽しい時間を過ごせて良かったです(o^_^o)

    明日からまた出勤予定なのでお時間合う方はぜひぜひ★

    寒かったり体調を気をつけて過ごしてくださいね〜ヽ(´ー`)ノ
    11/07 16:36
  • じゅん★

    昨日は遊んでくれた皆様ありがとうございました(*∩ω∩)

    久しぶりに会えた方もいて楽しかったです♪

    今日も出勤してます♪
    先程遊んだお兄様気をつけて地元帰ってくださいね〜(´∇`)またこちらに来た際は遊んでくださいっ!

    あ、この前仲良し様から面白い物をいただき早速写真に…★

    乳首スタンプしなくてもいい!(・・・)
    やってみたかったので初ニップレス(☆∀☆)しかも可愛い♪

    たまにはこんなのもいいですね(´ε` )

    今日は18時までいる予定ですので時間合う方は是非是非⊂( *・ω・ )⊃

    お待ちしてマース!
    11/04 12:37
  • じゅん★
    先週風邪をひいてしまい肝心な日に出勤出来なくて悔しい思いをしました(つд`){スイマセン

    体調もすっかり良くなり、明日から?日間元気に出勤しますよ〜(・∀・)

    時間合う方はぜひぜひ遊びにきてくださいね♪

    久々に夜遅くまでいるかもしれないので、夜しか来られないって方は問い合わせしてみてください(o^_^o)

    明日から会えるのを楽しみにしてまーすっ!!

    しばらくご無沙汰だったから沢山責めたいなっ♪

    ドMさんお待ちしてますヽ(´ー`)ノ
    11/02 12:04
  • じゅん★ス○ッチ難民さんへ笑
    こんにちは!!

    お休み中の過ごし方は最近はもっぱらスイッチでモンハンで遊んでおります('◇')ゞ笑

    モンハン実は初めてなので意外に難しい!!!まだまだ初心者です(*_*)マリオも新しく出るみたいだし楽しみですねぇ♪


    お兄様達とゲームの話をしていて割とスイッチ難民の方が何人かいたんですが、私が教えたサイトで何台かちょこちょこ販売されてるみたいです(o^_^)なのでサイトチェックしてみてください♪(タイミングよく私のブログ見てますように('д`)ナモナモ)

    無事スイッチget出来ますようにっ!!


    写メはちょっとわかりにくいけどお風呂に入ってるのです(´・ω・`)お湯に浸かるとぷかぷか浮かぶ〜笑

    ではではまた('◇')ゞ
    09/15 10:05
  • じゅん★
    久しぶりの出勤(o^_^o)

    久々にえっちな事が出来るのがワクワク(*´д`*)沢山責めさせてくださーいっ!

    時間合う方は遊びにきてください♪

    お待ちしてます★
    09/09 12:25
  • じゅん
    忙しくて出勤があまり出来ませんでしたが、明日からまた出勤しますので時間合う方は遊びにきてください(o^_^o)


    じゅんパイにまたもふもふしてくれるお兄様お待ちしてます★
    09/07 16:57
  • じゅん★
    暑い中皆様どうお過ごしですか?
    暑いのが苦手な私は今年もクーラーの真下にいます(笑)

    そんなことはさておき…最近授乳ブラを着用する事が多く、一枚撮ってみました(^o^)

    なかなか写真ではおっぱいの良さをお伝え出来てないですが…笑

    今月はなかなか出勤の目処がたたず問い合わせも来ていたのに会えなかった皆様すいませんでした(T_T)明日からまた出勤予定ですので時間合う方は遊んでください(o^_^o)

    お待ちしてます★
    08/25 14:23
<< 2017年11月 >>
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
ページTOPへ戻る